05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

男が好きな女性の髪の色は「黒髪」! 「映えてきれいに見える」「日本人は黒髪が似合うと思う」「自然な色がいい」

99_20140418195832d39.jpg


男子に聞いた「女子の好きな髪色」 支持率ナンバーワンは?

Q.女性の髪の色で好きなのはどれ?

「黒髪」64.0%
「暗めの茶髪」24.3%
「明るめの茶髪」11.7%

■黒髪は清楚な印象

・「黒髪のほうが映えてきれいに見える」(31歳/機械・精密機器/技術職)
・「清楚な女性が好きなので、タイプの子は黒髪ありきです」(29歳/マスコミ・広告/クリエーティブ職)
・「しっとりとしたイメージで印象がいい」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「日本人は黒髪が似合うと思うから」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「何もしない自然な色がいい」(26歳/医療・福祉/専門職)

■暗めの茶髪は自然な軽さ

・「自然な茶髪で、バランスがよさそう」(27歳/金融・証券/営業職)
・「ちょっと明るいほうがきれいに見える」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「黒より明るく、ただし落ち着いているから」(28歳/生保・損保/専門職)
・「女性らしいやさしい色合いな気がするから」(29歳/情報・IT/営業職)

■明るめの茶髪は華やか

・「華やかに見えるので」(28歳/建設・土木/技術職)
・「明るいと見た目がごまかせるため」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「似合うと一番かわいいから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

http://mdpr.jp/column/detail/1353222

          ,.           |ヽ  /l|
          / |  _,.. –‘´ ̄ ̄ `ー-v’___,.||
        ||\  | ノ ´            \,||\
        ,.||– Y´                 ヽ、ヽ、
       /  l /       l l、   ヽ  ヽ     r-=-
      ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \
     /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、
     /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|
    / / ,i  ヽ    /l,./’´ l’    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |
     / /|   、  | /l/         , —、  | |ヽ|  |ヽ|   うーっす!!
     | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |
     |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |
     |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V
       | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V
       |/      V {::{/≧===≦V:/、r–‘´ ̄ヽ
              >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、     ヽ
            γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |
             ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     |
    ウーッス    ヾ|:::::::::||: ⌒ト-::::/⌒ヾj:::/:::l/     | やっぱり一番は黒髪ですよね
          __ ,{ ヾ:::::::::| x=ミ  V x=ミ /::::/__     ヽ 黒髪こそNo1
         /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  ) だから黒髪キャラがNo1ってことですよね
        ヽ  ,y`/:::::::\   ヽ ノ   /:::/   ̄   /
          Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K
         /, チ/    //r=ヽ、_ ,|  \       /
        ーラ, |    ///    `ヽ、__,||,.|,|,.|V´ /

                                 ´ ̄ ̄/::::::::/:::/:{  ´ ̄`ヾ> /::::/}メ、:::::::::::
                             ,   ´  ̄ ̄ ̄ `丶::::/ノハ\:i ```    // /_ ノイ:::::|::::|
                          /       、―― 、  \〈  ヾ      /’   〉`ヾ /:::::::!ヽ!
                        /   /     \  、 \  \    _     `` 厶イ::| でもアニメキャラは金髪とか
                        ′  /     |  \  \ \_\   ヽ  `丶    /::/ ヽ:| 茶髪とかの方がかわいよなぁ
                       i    /     i ∧‐- \  \ } 「⌒   こー’  /}:/   ‘
     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ          |        |´{ ヽ\  _\}⌒ヽ ‘,  \     / ノ’
.    {::{/≧===≦V:/            .l   i    / |八斗zミ \{ ,心 ヽi  i   `>‐
     >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           l   l       |,ん心   ヽヒリ ‘|リ  ト、  /、
  γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          |   ノ /i    八Vzリ    、 ,, | |i |  {  \
_//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       ノ /}/ リハ   ヽ ,,,,      ‘  八八{`ヽ  __`_ー– 、
、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l     /イ   //八   ト、}   / ̄V イ /              \
 ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/         八__/__「\ ’, ト ._  ̄./ | /
  ∧::::ト “:::::::::::::::::::“ ノ:::/!      /_> ̄ ̄ヽ\:::\’,!—-}ニ{___ ノ’               /
  /:::::\ト ,_ ー’_ .ィ::/::|    ./ i´ ∠二ニ`ー’  \:::ヾ:.:.:.:.i::::::_:::/                  ‘
 // ./        \ヽ:|       |  _ –、_ァ \ }::::::\:/,イ__ノ\    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
.ノ’  /           ヽ   /   /|    —-}   !|::::::::::::|/   ̄ ̄}_  d⌒) ./| _ノ  __ノ

黒髪がいいっていうけど、実際はその人にあった髪色があるからね



 

コメントを書く
  1. 童貞ほど黒髪を好きな傾向がある


  2. ほむらちゃんが一番かわいい


  3. アニメ絵だったら赤がいい


  4. 黒髪ロングのJKとマッパで上四方固めをやりましたが何か?


  5. えるたそという女神の存在


  6. 黒髪でもロングかショートで全然ちがう


  7. 放課後プレイの彼女さんめっちゃ好きやで


  8. アニメは別だろう

    ワキガはメンバーが同じ感じに見えてしまってたし


  9. 秋山澪、えるたそ、たまこ


  10. 暗めの茶髪だろ(´・ω・`)


  11. 佐天さん


  12. 髪は良いけどマンkが真っ黒なのが・・・

    どこかにピンク色した娘居ないの


  13. 黒髪にも種類があってだな

    彩度色相の違いがある



    日本人の黒髪は若干青みがかっている








  14. 15

    画面の中にいるだろ!


  15. アリスの棘の上野樹里ちゃんの黒髪いいよね


  16. 銀髪も捨てがたい


  17. 俺はそもそもわざわざ髪の毛を染めるっていうのが理解出来ませんわw

    外人が黒髪に憧れるとかいうのと同じ感じなのかもしれんけど


  18. WUGを忘れたか?


  19. やらかんが好きなのは青じゃなかったのか?


  20. 染めてる子はだいたい痛んでるからなあ


  21. えるたそー


  22. 黒髪でも清楚系ビッチと呼ばれるがなw


  23. 前から思ってたけど、ヲタアニメの頂点エヴァになぜか黒髪ロングキャラがいないという違和感


  24. TARI TARIの和奏と紗羽


  25. 黒のサラサラは魔法なんじゃないかと思えるくらいの美しさがある


  26. 染めなくてええんやで


  27. キミキスやアマガミはこぞって黒髪だろ


  28. やっぱ黒髪でしょ



    しかしネトゲだと銀髪率が異常に高いよね


  29. その人に合った髪の色ねぇ

    日本人が紙染めても似合わないんだよなー






  30. 閻魔あいちゃんと千砂には和服がよく似合う


  31. リアルは茶髪が多いという現実


  32. 祥子さまも御満悦の御様子です


  33. 可愛けりゃなんでもいいゾ


  34. RODとかガンスリとか懐かしいな


  35. 佐天涙子と初春飾利


  36. やっぱりラブプラスは神


  37. 黒髪の女の子って逆に怖いんだよね

    変なこだわりとか持ってそうで


  38. 黒髪でも貞子レベルに長くて手入れしてないのはNG


  39. 処女厨<髪を染めるなんてビッチ!!!!





    ↑(苦笑)


  40. えるたそ~


  41. 金髪白人が一番いいよな


  42. 基本、日本人は黒髪しか似合わないだろ


  43. 可愛ければどっちでもいいんですけどねww


  44. 最近ははちま寄稿からパクってんのかな

    以前パクってた、ポリフォニカはオワコンなのかが更新停止になったから大変ね


  45. 26

    黒系はミサトがいる気が


  46. 色素薄いから染めてなくても赤茶だわ

    平安時代に産まれなくて良かった


  47. bs女に限って茶髪にしたがるよね

    あれ可愛いと思ってるのかな


  48. 最近はリアルの若い子も黒髪増えてきたけどな


  49. その国の人の人種にあった髪の色があるからな


  50. 茶髪のほうが可愛い子多い


  51. 三次の金髪なんて汚いわ。日本人ののっぺり顔で金髪なんか似合うかよ


  52. 51

    だな。

    一時期の茶髪全盛が嘘みたいに黒髪だらけ。


  53. 画像見て、おお、桐葉!百代姉さん!





    とか思ったけどそれぞれ作品内でも瑛里華、クリスとかの方が好きだった・・・

    二次元なら金髪キャラ派かもしれん


  54. 茶髪の方が似合う人もいると思うけどなあ。


  55. 53

    天然の茶髪ならな


  56. 茶髪が多くなったから黒髪人気が高まる

    そんなもの


  57. 三歳児を茶髪にするバカな兄夫婦


  58. 腐女子で枝毛だらけでボサボサの黒髪ロングのキモイやつたまにいるけど

    みんなあんなんだと思われたくないから手入れして欲しい


  59. 下品な茶髪が多いからウンザリなんだろうけど

    実際黒髪ばっかになったら無個性じゃん


  60. 内の奥さんは金髪藍眼の白人なんだけど黒髪は綺麗だって言うね

    前に自分の写真の髪をマジックで黒く塗って染めてみようかな?とか言ってた

    逆に日本人が髪を金髪に染めているのを見ると猿にしか見えないとw


  61. 茶髪と言ってもある程度暗いなら違和感はないが

    アジア人の領域を超える明るさになると大抵の人は似合わない


  62. ガルパンの人いないよね


  63. あ~子供の時髪の色で「外人~っ」ってすげーいじめられたから

    「日本人なら黒髪」なんぞ言う輩が大嫌い

    いい加減単一民族の幻想を捨てろってずっと思ってた

    拗ねたガキだったな~・・・

    今はどうでもいいや~


  64. さくらって青じゃん


  65. 黒髪ショートが1番好き


  66. 茶髪な彼女が黒マン毛ぼさぼさで別れた


  67. 黒茶金まではいいが

    青はだめだろ、負け組色やし、地味やし、性格悪くキャラつくられるし


  68. 最近可愛さよりもテクニック重視になってきた

    染めてる人は上手い人多い気がする


  69. 今、茶髪多いか?

    むしろ一時期に比べてだいぶ減ったろ


  70. 食材と同じ。

    良い素材はできるだけ手を加えず、そのままのほうが見た目も味も良い。

    悪い素材は、調味料や着色料やらをゴテゴテ塗って、少しでも誤魔化さないと、誰も食べたがらない。


  71. 髪なんてあるだけでいいやん

    自分の毛根さんはどっか逝ってるから

    色なんて何色でも許したるわ




  72. 昔から何故女性は染めたがるのかまったく理解できない


  73. こんなどうでもいい記事よりさあ。進行が一人しんでんだけど


  74. 何故か最近ライトニングさんピンクの人をよく見る


  75. 別に黒髪が清楚!!とかどうでもいい

    顔と性格の善し悪しで決めるわ


  76. 正直言うと、リアルでみんな同じ髪色、髪型にされると誰が誰だかわからない


  77. 田舎では昔から黒髪ばかり


  78. 黒がキツイと重く見えるからなぁ

    少しだけ明るめに振ったほうが好き


  79. 髪色は瞳の色と同じ色が似合うんだよ

    アニメ見てて気ずいた


  80. あおぞらストライプの水谷すみれちゃんが清楚でないとでも?




  81. 茶髪の俺からすると一回も染めたことない!っていう人が理解できない




  82. ガキの髪を染める親はたいてい高卒


  83. 82

    そんな単純じゃないよ…

    色彩勉強してください


  84. ちなみにトヨタ系の会社では黒髪以外は認められません

    光があたって初めてわかる程度の茶色でも黒く染めさせられます


  85. みおたん はぁはぁ


  86. 陵祈 大好きだ!!





    失礼。。。








  87. トヨタまじ三流

    なんだよトヨタカレンダーって

    祝日休ませろや


  88. これからの時代は黒髪じゃなきゃ〜って言う人激減しそう


  89. 三次元は似合ってれば控えめな茶髪のほうがいい

    二次元こそ絶対黒髪


  90. 世代の流行り廃りもあるよな、これ

    初代モー娘が出張ってた頃が茶髪全盛だったから

    今茶髪だとどうしてもばば臭いイメージがするし



    でもどの道また黒、茶を繰り返す気がしなくもない


  91. アニメは別だわな緑でも青でも問題ない地毛だし

    ていうか頭だけ茶色く染めるのが理解できん

    東南アジアのねーちゃんもそうだけどなんでインドより東のアジアの女は

    そんなに茶髪にしたがるんだろ・・・頭だけ茶色とかおかしいと未だに思う


  92. モテまくり孕ませまくりなヤ●チンのワイは淫乱ピンクが好っきやで


  93. 95

    頭以外何処を染めるの?

    まさか下の毛とか言わないよね


  94. ホム・ヨナ大勝利


  95. 黒髪が好きじゃなくて自然のまんまが好きってことだろ。

    髪色を変えるなんて全く生産性のない事に金を使うようなバカは嫌いだよ

    ってこと。


  96. 俺童貞だから黒髪がいいわー


  97. でも結局ピンクを選ばれるんですね…


  98. えるたそ~


  99. オツサンもカツラ被ったり変な黒い粉みたいなの振りかけてるやついるだろ




  100. 昔から日本人は緑の黒髪が一番って言うじゃん




  101. 男が好きなのはあくまで「黒髪が似合う美人」なんだよな

    顔面レベルのが平均以下の人やあまり日本人顔じゃない人は黒髪だと重く見えるから

    むしろ茶髪にした方が華やかに見えることも多い


  102. とりあえず個人的に好きな黒髪女性アニメキャラベスト10



    1位=鈴原泉水子(RDG レッドデータガール)

    2位=千反田える(氷菓)

    3位=汐宮栞(神のみぞ知るセカイ)

    4位=柴田美月(魔法科高校の劣等生)

    5位=中野梓(けいおん!)

    6位=我那覇響(アイドルマスターシリーズ)

    7位=真木夏緒(恋愛ラボ)

    8位=稲葉姫子(ココロコネクト)

    9位=秋山澪(けいおん!)

    10位=矢澤にこ(ラブライブ)



    まあこんなモンだろ(充実感)


  103. 黒髪が一番性格悪い奴多い

    持ち上げられたい勘違いした女が集まるから


  104. クレイジーサイコレズたそ~


  105. 可愛ければ何でもいいです(真顔)


  106. 黒髪、ロング、ストレート!って言ってるやつの童貞率凄いよな


  107. 黒髪でもボサボサで痛んでたら最悪だよな


  108. 97

    けいおん以外ゴミじゃねーか

    わざとやってるだろ


  109. 銀髪最強


  110. またけいおん!大勝利の流れか

    あずにゃんペロペロ


  111. やっぱ日本人なら男女ともにおおかた黒髪が一番似合うよ

    茶髪はまだしも、金髪は本当似合ってない奴が多い




  112. 111

    呼んだ?w


  113. とりあえず個人的に好きな暗めの茶髪アニメキャラベスト10



    1位=萩原雪歩(アイドルマスターシリーズ)

    2位=平沢唯(けいおん!)

    3位=千石撫子(物語シリーズ)

    4位=沢渡楓(たまゆら)

    5位=京乃まどか(輪廻のラグランジェ)

    6位=青海衣更(恋と選挙とチョコレート)

    7位=宮本るり(ニセコイ)

    8位=鳳鈴音(インフィニット・ストラトス)

    9位=池野楓(桜Trick)

    10位=近藤麻衣(Wake Up Girls)



    まあこんなモンだろ(小並感)


  114. 可愛い子が茶髪にしてるの見ると、もったいないな~って思う

    黒髪だったら金持ちとか公務員の目に留まるのにw


  115. 黒髪=おとなしい

    茶髪=ヤンキー。怖い



    ようは自分に危害を加えない女の子がいいってことだろ。


  116. 島国では「黒髪以外がすき」なやつの遺伝子が淘汰されるから


  117. アニメの茶髪と黒髪の差が良くわからなかったりする


  118. とりあえず個人的に好きな明るめの茶髪アニメキャラベスト10



    1位=藤宮香織(一週間フレンズ)

    2位=倉橋莉子(恋愛ラボ)

    3位=西住みほ(ガールズ&パンツァー)

    4位=香椎愛莉(ロウきゅーぶ)

    5位=南ことり(ラブライブ)

    6位=ゆの(ひだまりスケッチシリーズ)

    7位=鷹鳥小鳥(極黒のブリュンヒルデ)

    8位=武部沙織(ガールズ&パンツァー)

    9位=大室櫻子(ゆるゆり)

    10位=風羽りんな(マンガ家さんとアシスタントさんと)



    まあこんなモンだろ(妥当感)


  119. 茶髪が流行った期間も20年程で終了か

    髪染め業界も黒が綺麗に見えるようにする商品を出すようになったしなぁ

    昔は黒が良いと言った人はキモいと言われたが

    今後は茶が良いと言った人がキモいと言われる時代になった訳か


  120. 黒髪、ロング、ストレ-ト女のエグさといったら。。。


  121. 俺リアルでは普通に茶髪が好きだけど

    黒髪は好きではない



    ゲームで選ぶキャラは金髪多数だけど


  122. >>黒髪がいいっていうけど、実際はその人にあった髪色があるからね



    何まとめてんの 気持ち悪いよ


  123. やっぱりえるたそがNo.1!!


  124. 全色イケます

    僕は欠点ではなく良い所を見ますからね


  125. えるたそ〜


  126. えるたそー


  127. 木之本さくらちゃんにやられた自分は栗色好きです


  128. 黒髪は本当の美人しか似合わない

    薄い茶髪が無難


  129. ※アニメキャラに限る


  130. 黒って高級感を相手に与えるしね



    不自然に染めた髪は痛んでいて汚いからなおさらだし・・


  131. たまに女アイドルで金髪とか茶髪にしてるのいるけどまじ意味不明だわ


  132. 背の高いスレンダーな女のショート銀黒メッシュは最高だとおもう


  133. 茶髪や金髪なんて糞ビッチだろ。

    汚くてありえないわ。

    黒髪しか認めない!



    茶髪が許されるのは二次元だけだよな。


  134. うちのフィギュア棚の割合は金5:黒:3:その他2くらいだわ


  135. 茶髪は美人でも不細工でも似合う

    黒髪は不細工だと似合わない(もちろん子供は除く)


  136. 昔の茶髪が当たり前って風潮なんだったんだろうな

    当時に青春を過ごした姉は30半ばにもなって未だその価値観から抜け出せず

    頑として黒に戻そうとしない

    ヤンママじゃねんだからさ


  137. まいすいーとえんじぇる あやせたん


  138. 黒髪推すのはいいけど美人しか似合わないとか嘘言うのはやめろ

    同じ人種でもイエベとかブルベとか肌の色は人それぞれだからどの髪の色が似合うかは肌の色で決まるんだよ


  139. やっぱえるたそが最高でした


  140. 火野レイちゃん入ってないのは納得イカン


  141. 澪一筋の俺にスキはなかった


  142. しかし黒髪は、女同士の間では生きていけない。

    男が清楚だと好むということは、裏返すと女の目にはアテクシ清楚でございますのよ的な男への媚び媚びアピールに映るということ。



    ここは本心を隠して、茶髪のが可愛い可愛いと推しまくり、黒髪はビッチヤリマンと蔑んでいくのが男の正しい戦略とみた。


  143. また誰も聞いてないのにベスト10とか書き出すやつがいてワロタ


  144. 確かにその人に合う色ってあるよね


  145. 髪の毛に色ついても睫毛は黒いキャラが多い、




  146. ※150

    エロゲでは陰毛がちゃんと髪と同じピンクや緑になっていて、逆にシュール。


  147. 151

    陰毛は秘かな男のロマン♪(うん、確かに)


  148. ピンクとか青とか緑じゃなければいいよ


  149. 何もしないことがいいと思ってボッテリした髪型してるのいるよね

    黒髪でもちゃんとスイて量を減らさないとカッコ悪い


  150. えるたそ



    佐天さん






  151. 明るい色は白人しか似合わない


  152. 画像に俺の絢辻司ちんが入ってねーじゃねーか!


  153. 黒髪が好きっていうのは個人の好みなので別にいいが、理由で

    「日本人は黒髪が似合う」「染めてないのがいいから」「ウンコ色汚い」

    みたいのは逆差別と思い込みで酷いと思う



    私は生粋の日本人だが、母が病弱で色素薄いから

    染めたりしてないけど遺伝で生まれつき髪が茶色くて

    幼稚園の頃からガイジンガイジンって虐められたり

    高校の入学試験も染めてない証明に子供の頃の写真とか必要で大変だった



    「日本人は誰でももともと黒髪」って思い込みはある意味いじめだよ


  154. もともと色素が薄くて髪が茶色い人もいるのに

    「茶髪はビッチ!」とかいう男は

    よほど親の教育が悪かったんだろうなと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#