05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

TVアニメ『人生』 アニメャラクターデザイン絵公開! 結構可愛いじゃないか

syoei_20140418185736dbc.gif

『人生』情報

TVアニメキャラクターデザイン大公開!!

7月からTVアニメ放送スタートの、人生相談ラノベ「人生」。
ここではどこよりも早く、第二新聞部のキャラクターデザインを公開するぞ!
こんな美少女たちならば相談者もたくさん来るはず!

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg

監督:川口敬一郎(『みなみけ ただいま』『まよチキ!』)
シリーズ構成・脚本:荒川稔久(『ヨスガノソラ』『アウトブレイク・カンパニー』)
脚本:玉井☆豪(『ロウきゅーぶ!SS』『れでぃ×ばと!』)
大知慶一郎(『アイカツ!』『アウトブレイク・カンパニー』)
キャラクターデザイン:下谷智之(『初恋限定。』『バクマン。』)
アニメーション制作:feel.

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html



          ____
        /      \
       / ─    ─ \   結構いいじゃない!なんか最初ゆるゆりに見えたけど。
     /   (●)  (●)  \ キャラデザの人みてちょっと調べたらキスシスのキャラデもやってて納得した 
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | これは結構ブヒれるかもしれんね!・・・っう
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ フィールといえば、キスシスにヨスガノソラ、まよチキ、みなみけただいま・・・か
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 作画は期待できそうだね
     /    (●)  (●) \ヽ、  つかヨスガとか作画良かったよなぁ・・・ニコ生で一挙とかやらねーかなぁ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. めるちの絵すき


  2. ヒロインメガネキャラなんだ


  3. 継続視聴決定!!


  4. 原作がはじめから爆死している作品で成功した例なんてないけどな


  5. クラナド


  6. メャラクター…


  7. でもなぁ・・・

    覇権オーラ全然ないし俺は覇権アニメ以外興味ない


  8. はまちに似た設定のやつだっけ、これ


  9. 可愛いじゃないか




  10. 全部同じ顔


  11. 日常と似たタイトルと眼鏡で

    偏見だが売れる気がしない。


  12. これ原作めちゃくちゃ売れてないからね

    がんばってヒットしてほしい


  13. ブリキ系の絵柄もう飽きたな


  14. 遠藤と九条が同じ顔に見えるが


  15. クラナドは人生


  16. ラブライブは神


  17. クラナドとか懐かしいな


  18. アニメャラクターだと…?


  19. えらくマジメ臭いタイトルだと思ったけど絵は可愛いな


  20. 人生は人生


  21. ヨスガ結構円盤売れたよな


  22. タイトルは真面目そうだけど中身は普通のラノベなのか






  23. ほむらのパクり


  24. ラノベや漫画は基本アニメ化しないと売れないからな・・アニメ化する兆候のないのに10巻以上突破したやつは本当にやばいな・・


  25. 人生とは一体


  26. ギャグなのシリアスなの?


  27. 人生w


  28. 人生かな


  29. 人生は糞ラノベ


  30. 京アニでやろう

    甘城には期待が持てない


  31. 人生はCLANNAD


  32. 原作は人を選ぶが、脱力系でのめり込む事はない軽い作品。

    この設定はキャラの差異が殆どないやん。


  33. かわいいけど同じ顔


  34. クラナドはエロゲ


  35. こういう守りに入ってるキャラデザはダメだと思う


  36. ふみちゃん……日記…


  37. ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ


  38. CLANNADも発売からもう10年経つところなのか…


  39. クラナド3期きたか


  40. 人生はクラナド


  41. けいおんの澪か


  42. アニメャラクター、ですって!


  43. 人生に泥をぬるんじゃねえぞ人生


  44. クラナドは人生


  45. クラナド、リアルタイムで購入したときは、まだ30歳で、俺も若かった


  46. 人生はクソゲー


  47. ゆるゆりには見えんだろー


  48. 内容はハマチのパクリ?




  49. >川口敬一郎

    こいつの時点でねーわ

    原作信者の人は残念だったね。アホみたいな作品になるよ


  50. 5

    原作売れてなかったけど人気でたアニメは

    ラノベじゃないけどけいおん

    最近だと魔王さまとか


  51. 53

    ハヤテのごとくはよかったし

    観る前から決めつけるのはイクナイ


  52. はまちって脱力系なんか?

    読んでない見てないんで解らん

    川岸殴魚は邪神大沼から好きだったので知名度が上がるのは歓迎

    つーか、拘りところは当に諦めているので。



    原作知ってて満足できたラノベアニメは殆どないなあ

    アニメとして好きになったのはあるが、アニメ化としてはやはりね


  53. 川口監督は売れ線じゃないけど個人的に好き

    だな

    だがこれも厳しいだろうな…。


  54. をいGAGAGA

    はまちやロミヲラノベと同じとこじゃないか


  55. 人生?

    きんたまがみぎーに(ry


  56. やらかんが事あるごとにヨスガヨスガいっててわろたw


  57. キョン子! キョン子がおるやないか!!


  58. 邪神大沼の方が好きだったけどな。あれは絵が良くなかった


  59. ※15

    今の絵描きって何かとブリキの絵をパクるのが好きだがなんなんだろうな

    ブリキはブリキの良さがあるんだから個性をパクらないで欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#