05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

ラブライバー宮田俊哉さんが踊った「Wonderful Rush」 本家との比較動画が早速あがるwwww

BlbXCtoCEAEhEjz.jpg


うますぎwwww

キレあるけど、男がやってもなんにも可愛くねえってよくわかった……w

ジャニーズ・・・これでいいのか?

とても幸せそうな笑顔に癒される

俺、ラブライブの中じゃ宮田くん推しかな




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   予想以上に完璧でワロタwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  流石ジャニーズ凄すぎるわwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   もう本人がラブライブの曲踊ってみたとかでニコ動にでもあげてくれw
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ そういえばラブライブって何人だっけ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  10人や・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 1回消した?


  2. おやすみなさい


  3. 11人いると思ってたわ(ボケ




  4. やべぇ、見ないで適当に煽ってたけど思ってたより遥かに客が引いてた


  5. かつてこれほど男ヲタに愛されたジャニーズがいたであろうかw


  6. 前の記事でまとめてよくね?

    ここにジャニオタ呼んでどーすんの?


  7. ジャニオタ困惑


  8. キレキレやなw


  9. これはにわかとか言ってたやつら赤っ恥ですわwww


  10. キレキレというより大袈裟。

    ここまでわざとらしくなるとキモいだけだな。


  11. 良いと思うよこれw


  12. たとえ金もらってたとしてもテレビでは絶対踊りたくないな よってコイツは本物だな(笑)


  13. みもりーん!!!!逃げてええええ!!!!!




  14. こうなってくるとアンチはもう滑稽やな


  15. ジャニおん!


  16. こいつジャニーズだったのかよwwwイカんでしょww


  17. アンチだけどもう関わるの辛くなってきた

    さようなら






  18. 近年は宮田みたいな奴でもコミケいったりライブいったり円盤買ったり



    重度のヲタやってるのもいる時代なんだよなぁ





    ぶさヲタはどこ行けば良いんだよ


  19. 管理人ラブライブの記事どんだけあげるんだよ・・・


  20. ブサオタはもう生きて行けないな


  21. こいつは売れるw


  22. 宮田を入れて10人や


  23. ラブライブのライン5万か


  24. ジャニーズだから許される


  25. ジャニーズでオタク表明していいんかなw


  26. アンチガーアンチガー



    最近パコもワンパでつまんねーな


  27. しかしこいつジャニとは思えんレベルで不細工やな

    ファンいるの?


  28. アンチ冷えとるかー?


  29. 30

    ラブライブ警察の方ですか?



    毎日監視ご苦労様です


  30. この売り方間違ってるよジャニさん!


  31. ジャニ事務所はこんなことのためにダンスレッスンを受けさせているのか…

    うたプリのダンスでも踊ってあげればいいのにねえ。


  32. 本職が正真正銘アイドル(ジャニーズ)の人が踊るとここまでキレッキレのダンスになるのかw


  33. ラブライバーがアンチに見えてるのは普通のアニメファンの普通の感想だよ

    もう戦わなくてもいいんだよ...


  34. ジャニオタ冷えてるか~?


  35. キレッキレやなwwwww

    この人上手に売り込めば仕事増えそう


  36. ジャニオタとアニオタは一番相性悪いだろ

    ジャニオタの層っておばさまとスイーツだし


  37. ジャニ的に三次推しは自重してるだけでこの人若干声豚入ってるっぽいんだよなあ

    みもりん推しなのは間違い無い


  38. >30

    気持ち悪いあつさ振りまいて、周りを冷やしてる

    ラブライバーが何か言ってますね。


  39. ラブライブ、禁書、超電磁砲、物語シリーズ、SAO

    ニャル子、てーきゅう、gdgd、ゴールデンタイム



    少し見ただけでもこれだけ円盤あるからすごすぎる


  40. TVでまわりドン引きだったな


  41. 宮田はアニメ化前からラブライバーだよ。

    偏見の目に晒されても堂々としてるのは凄いと思うわ。


  42. 当然に湧く疑問だが、誰に向けてのアピールというかサービスなんだろうかこれ

    なんでもやってみればいいじゃんって売り方なのかな…


  43. イケメン君がこっち方面に来てしまったらブサオタの立場が・・・

    もう何も誇れる物無くなってしまう


  44. ラブライブとは神である。


  45. アンチ息してない


  46. このダンスはホストやキャバ嬢にも人気が出そうやな



    怖いわ


  47. イケメンだからってやっぱりここまでオタクはきついんじゃねえの

    妹がいうにキスマイで1番人気ないみたいじゃない宮田くん

    このキャラのせいでもあるんじゃねえか


  48. こいつはまだジャニーっていう補正が働くから

    こうしてヲタを晒してもいいんだろうけど

    一般のラブライバーに対してはこの植え付けられた

    キモさのイメージだけが適用されるんだよ…

    ヲタに対する目がまた厳しくなって迷惑

    こっちは隅っこでこっそり楽しめりゃいいのにさ


  49. この人絶対人気ないな。


  50. 確実に社会現象くるな


  51. ジャニオタもこれには困惑


  52. ※31※46

    え?オタクをステータスだと思ってる人達ですか?wオタクって誇るもんじゃないでしょ?


  53. 昔からヲタクをやってる人ならイケメンがこっちに来ようが我が道を行くだけで何も関係ないし気にならないもんなんだけどな

    気にしてるようじゃまだまだニワカですわ


  54. まぁ当人が「まちがえてこの世界にいる」って言ってるくらいだもんなぁ


  55. 数年後に黒歴史とかにならなければ本物


  56. おれも宮田くん推しになるわ


  57. こんなの小ネタにまとめろよ


  58. 一歩「宮田くんは凄い!宮田くんは格好良いです…(ポッ)」


  59. 広告代理店によるけいおんの二番煎じマーケティング


  60. アキバで見かけるラブライバーはイケメンだろうがブサメンだろうが

    グッズを大量に身につけた格好で堂々とアキバを徘徊してるぞ

    君達もラブライバーならもっとはっちゃけてもいいんだぜ?


  61. 頭身たけーなおい


  62. あと二人見つければ3年生が卒業しても大丈夫だな


  63. ファッションとしてのアニヲタが増えそうでいやだな


  64. 喋り方聞くとやっぱヲタだなと思うわ

    間違ってジャニーズ入ってしまったヲタって感じ


  65. これ、ダンスが上手いキレキレってより、オタ芸のキレの良さだな




  66. 同じネタで水増し単発記事

    アニメ放送中なのによほどネタが無いのか…

    ジャニ末端が踊る=一般にも大人気と勘違いしてるラブライバーが滑稽すぎて


  67. ラブライブは国民的アニメだな


  68. こんなイケメンにファンとか言われたら、

    抱かれる奴もいるだろうなw


  69. 69

    宮田は普通にダンスも巧いぞ




  70. 今日のバイキングの検索急上昇バイキングのコーナーにラブライブが出ると思って見たけど、載らなかった…。

    やっぱバイキングは半年で終わりだ!


  71. 俺の中で宮田株が急上昇



    すごいわこの人


  72. うーん…


  73. 痛いけど、ここまで堂々と踊れるのって凄いわ

    それはともかくWRは良い曲だなーすげー元気でる


  74. 満面の笑顔www


  75. 34

    そういうことじゃないだろう

    仕事のためとか、腐女子のためにやってるわけじゃなく、

    自分がやりたいからやってるだけなんだし


  76. 67

    ファッションってw

    お前にとってオタクってプラスイメージなのかよww

    世間にとってはマイナスイメージなのに


  77. 腰曲げるのと、座らせられてるのがタイミングおなじww


  78. ジャニは振り付け覚えが良くないと勤まらんからな

    一回見ただけで完璧に覚えろとかイビられるらしい


  79. 今はファッションオタクといって



    アニメをファッション感覚で楽しんでいる人が増えたからな


  80. 80 ある一定ラインを超えた人はそういうのも「個性」で済んじゃうから。


  81. 思ってる以上やった…

    これからもずっと応援してほしいな



    74

    あのランキング、「急上昇した中からピックアップする」から

    アニメ系はフジで放送してるやつ以外除外されると思う


  82. キスマイの後ろの4人のうちのひとりだよね?

    城島リーダーみたいなネタキャラ路線でいくんだろう。



    それにしてもあの満面の笑み見たらニワカとか言えないw


  83. 10万ポッチ


  84. アイドルになって売れたら趣味に金つぎ込めると思ってる勘違い野郎の典型


  85. ジャニタレだからダンスのキレがハンパねえなw


  86. かわいいじゃんと思う

    女の踊りはふりがかわいくていいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#