05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

田中ロミオ『人類は衰退しました』原作最新9巻が6月18日に発売決定!! 

61kM1xTM36L__SL500_AA300_.jpg


人類は衰退しました9
著/田中ロミオ イラスト/戸部 淑

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html



今までの発売日



                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \ 1年4ヶ月ぶりか・・・ 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ おせーよ!!! いや、でもロミオにしては早いのか?
                /   _ノ  \ 
                |    ( ●)(●) まぁ早く原作かいて2期ストックためてくれよ!!!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ 

アニメすげー面白かったからなぁ、よくわからない原作ものアニメ化するよりこういうアニメの2期やってくれたほうがいいわー



 

コメントを書く
  1. 2期はよ!


  2. ロミオ好き


  3. これは好きだった


  4. ふ~ん!


  5. これ微妙だから終わらせてエロゲに帰ってこいや


  6. わたしちゃんが可愛いだけの糞アニメだった


  7. 名前聞かなくなったと思ったら


  8. 単発記事にする事かこれ?


  9. 6

    今みなとそふとで書いとるやんけ、色々有名なのによくやる方だよロミオは


  10. エロゲなんて斜陽な分野に今更戻るわけがない


  11. 相変わらずはまち信者暴れてんな~


  12. 11

    だからタカヒロ、ロミオ、松竜でやってるって


  13. お、ようやくか


  14. 新装版の発売日で比較されても……。


  15. 6/18は思い出の日だわ


  16. なのはA'sみたいにTBS・CBC・MBSで再放送して欲しい

    今期のTBSの木曜26:16〜26:46の枠、CBCの木曜27:26〜27:56の枠、MBSの月曜27:05〜27:35の枠は人退再放送の方が良かった

    一方テメーらみんなブアイ荘はMX・岐阜放送・三重テレビ、近畿での星刻の竜騎士はサンテレビかテレビ大阪の放送で十分


  17. てか最終巻だな




  18. 妖精さん達が宇宙で大活躍だろ

    超楽しみ


  19. 橘型駆逐艦(艦むす)のクスノキは学舎時代のわたしちゃんでおねがいします


  20. ロミオはエロゲじゃないとな


  21. 唯一買ってるラノベだわ


  22. アニメは中盤の、詰め込みすぎてわけが分からなくなったエピソードがもったいなかったな


  23. 岸監督の最高傑作だよなぁこれ


  24. これって信者が持ち上げまくって空中浮遊してる奴だろ

    アニメ、スゴクつまらなかったねw


  25. 新装版の発売日載せるとか

    意味なさすぎ


  26. 二期となるとただでさえ忙しい岸のスケジュール抑えないといけない+AIC没落で絶望的なのでは


  27. ※25ははまち信者


  28. これまだ続いてたのか


  29. 絵が変わった瞬間に完全に興味が無くなってアニメも見てない


  30. 30

    つらい生き方をしてるんだな


  31. 最終巻だっけ?流れ的に最後あたり泣く気がする。


  32. 32

    そんな情報はじめて知ったがそうなのか?


  33. なぜ2期をやらないんだ・・・。




  34. 月は地獄だ。

    次回はオヤゲさんとP子さんが再登場するかな?




  35. 中原さんのわたしちゃんの声凄く可愛かった


  36. このアニメは良作だったな


  37. そんなことよりエロゲはよ




  38. これ廃墟探検してる途中までは良かったんだけどなあ。水無くなってく描写とか凄い良かった

    人工衛星登場以降は金返せってレベルの駄作なんだよなあ。新刊も買わねーよ


  39. お爺さんが死んだ所で最終巻に続くって感じだったっけか

    4年も待たされるとは


  40. R.O.Dは…?


  41. 24

    他がゴミしかないもんな


  42. 待ってたわ

    DVD特典の小説も気になるけどな

    あれでやりたいことやっちまったんじゃなかろうか


  43. さりげなく、ツインテールも同日発売か


  44. これとはまち、飛行士、ツインテールでガガガ四天王


  45. 嬉しいぜ、2期をいつまでも待ってる。


  46. 39

    緊張感の後のあの馬鹿らしさという緩急がいいんだけどな

    新刊も買わないって言ってるけど

    買ってないくせに金返せっておかしくない?




  47. そんなことよりささみさんの最終巻が延期されまくってるんだが…

    アニメが不評だと新刊も出せないの?


  48. 確かにネタ切れしてるのは明らかなんだよなぁ……。

    まぁこれか次ぐらいで終わるでしょ。


  49. エロゲライター初アニメは地雷というジンクスを破ったよなあ。


  50. 1万クラスの持ち上げだったけど結局累平5000ちょいしか売れなかったやつか


  51. 俺は買ったぞ

    単純に面白かったし

    数値なんてどうでもいい、自分がどう思うかだろ?


  52. やっときたか


  53. やっと爺ちゃんの安否がわかるのか

    いいキャラしてるし心配


  54. あ8巻読んでね~や

    てかこれあと少しで終わる言うてたよね


  55. 2期やるほど売れたのか?


  56. テレ東の土日朝や復活した平日夕方6時台アニメに

    放送しても遜色ないくらいのアニメだったな。

    あと、売上厨と批判厨はうざいから引っ込んで、

    猿渡哲也のロックアップに出てきた、和田アキ男を見とけ。


  57. 原作をとりあげるとは、ヤラカンみなおしたわ


  58. 2期のストックはあるが

    BOX売れたかな

    電波女も2期ほしいな


  59. 9冊で完だと2期厳しくね?もう2冊ぐらいないと。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#