05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

ゲーム『Fate/ホロウ アタラクシア』は11月発売か! キャスター役の田中敦子さん「フェイトのゲーム収録終了なぅ 発売は11月だそうよ」




222_201404180002129f5.jpg

http://www.typemoon.com/products/hollowvita/



          ____
        /      \ これはどう見ても漏らしちゃってますねー
       / ─    ─ \   、、でもSNが秋の10月から放送だし、ゲームが11月ってのはタイミング的に完璧だよね
     /   -━-  -━-   \  やべー今からゲームもアニメも楽しみだわ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ でもまだわからんよー
 /   _ノ  \ これ以外の新作Fateゲームの可能性もあるでー
 |    ( ●)(●) でもこれ以上だしたらどんだけFate出すんだよwwwってなるけどね
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. Jinで見た


  2. ゲームはこれ以上出ないやろ

    後が詰まってるし

    それにしても楽しみ


  3. 月姫リメイクまだかよ


  4. アニメ化はよ


  5. 直死の真眼


  6. 3DSのイリヤのゲームってもうまったく売れる気しないな


  7. 絵が下手過ぎて無理


  8. あっちゃんはベテランだしその辺理解してると思うけど


  9. 少佐ァ!


  10. hollowとかクリアしたの何年前だったかな

    いいかげんfate商法もリメイクしか弾がないってことか


  11. 許可貰ってるんじゃない?


  12. 七夜志貴


  13. 青崎青子


  14. つーかこっちアニメ化してゲーム発売、で良かったんじゃないの


  15. 相当昔にやった記憶がある

    声付くだけ?


  16. PS4で出ないの?


  17. ホロウとか10年近く前の作品やん


  18. 魔法使いの夜とかも時間かかりすぎだ

    さっさと新作つくれよ


  19. 月姫のリメイク作ってるだろ

    おとなしく待て


  20. ぶっちゃけ本編よりおもしろくね?


  21. 発売日とかたとえ明確でなくても、仮にも業界人が公式発表以上のことを言っちゃダメだろう……




  22. hollow内での事象は可能性の集合体であって

    最終的には全部なかったことになるんだっけか


  23. シエル


  24. んー、、、、、、延期して来年の夏発売ぐらいかな


  25. カレンのレ○プシーン省かれるんだよな…カレンの設定からしたらエロないと魅力半減だな


  26. 発売は2015年かな(白目)


  27. キビシスないホロウなんて・・・


  28. おもらししたところで延期するだろうから関係ないだろ


  29. まあこのゲームのエロシーンはおまけみたいなもんだったし


  30. 11月で延期だと2014年内は・・・


  31. ホロウ好きだから声付きやりたいがvitaかよ

    PCも頼む


  32. 桜とライダーのは良かったと思う(本編関係ない)


  33. 月姫はよ


  34. protoはよ


  35. アニメに合わせて発売するならもう最初の発売日過ぎてないと延期の都合で無理だろ


  36. PS4700万台突破

    覇権ハード待ったなし



    おまらも買え


  37. まぁ延期は疑うね


  38. 42

    国内?


  39. 4700万台に見えてびっくりした


  40. どっかの新人がやらかしたんか?


  41. ダメットさんが声付きで楽しめるのかと思うと嬉しいな

    プリヤもあるし


  42. アヴェンジャーの声どうするんだろ


  43. これ以外の新作Fateだったほうがヤバい件


  44. 月姫はよ


  45. 収録現場で宣伝頼まれたから宣伝してるだけじゃん


  46. タイコロだな(白目)


  47. この歌いいね

    www.youtube.com/watch?v=OLadlMIb9Sw


  48. ホロウのOPは二つとも曲いいから変えないで欲しいわ

    アニメ化してもだ


  49. これもキャスターの罠なんだ…


  50. おい記事訂正しておけよ

    宣伝してくださいって頼まれたから大丈夫ってツイートしてるぞ


  51. おちゃめだな

    これでウチのおかんより10才以上とか


  52. おちゃめだな

    これで俺(無職)より10才上とか


  53. このツイート、同業者からも「言っていいんですか?」って心配されてたけど、

    収録現場で「宣伝して下さいね」って言われたから問題ないよ。

    さすがに年齢を経てからデジタル化をしたせいか、そういう分別はある人です。


  54. 10月くらいに開発スタッフが「今夜はキノコ鍋だな…」とか呟き出したら延期フラグ




  55. どうせ来年の3月ごろになる


  56. 見事にキャスターの声で再生された



    葛木メディアでございます~が楽しみだわ


  57. いやいや広報の絡みもあるから11月なんて言っちゃダメよ

    音声やSE、ME系でバグ出て、1ヶ月修正とか出るの余裕だしw


  58. 左の奴の恰好おかしくね


  59. 「―――正直な話。 できるならもっと続けたかった、私の八つ当たりと知りなさい―――!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【2期PV動画追加】放送直前特番『ラブライブ! 春もえがおで1,2,Jump!』で2期最新PVきたあああああ! いきなり温泉回だ!いやっふぉおおおおおおおお!
【2期PV動画追加】放送直前特番『ラブライブ! 春もえがおで1,2,Jump!』で2期最新PVきたあああああ! いきなり温泉回だ!いやっふぉおおおおおおおお!
【ラブライブ!】μ’sが出演した「Rの法則」が土曜に再放送決定!  放送作家「2回目とかやるより、別枠取ってきちんとやりたい」
【ラブライブ!】μ’sが出演した「Rの法則」が土曜に再放送決定!  放送作家「2回目とかやるより、別枠取ってきちんとやりたい」
仙台七夕まつりに『ラブライブ!』七夕飾り展示くるぞおおおおお!! でも仙台のアイドルアニメって言ったらWUGじゃね?(´・ω・`)
仙台七夕まつりに『ラブライブ!』七夕飾り展示くるぞおおおおお!! でも仙台のアイドルアニメって言ったらWUGじゃね?(´・ω・`)
【こマ?】とある雑誌?に書いてあるラブライバーに対しての記事が酷い! 「社会不適合者ラブライバーがキモすぎる」「どこへ行っても迷惑をかける悪質極まりない犯罪者集団」
【こマ?】とある雑誌?に書いてあるラブライバーに対しての記事が酷い! 「社会不適合者ラブライバーがキモすぎる」「どこへ行っても迷惑をかける悪質極まりない犯罪者集団」
異次元フェス(ラブライブアイマス合同ライブ)さん、のぼりデザイン権を88,000円で販売www
異次元フェス(ラブライブアイマス合同ライブ)さん、のぼりデザイン権を88,000円で販売www
【朗報】声優の新田恵海さん、スクフェス感謝祭in東京に出演決定!!!
【朗報】声優の新田恵海さん、スクフェス感謝祭in東京に出演決定!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』最終話、ニコ生では評価低いけど、Youtubeの公式配信だとGOODが圧倒的なんだよなあ!!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』最終話、ニコ生では評価低いけど、Youtubeの公式配信だとGOODが圧倒的なんだよなあ!!
【ラブライブ!サンシャイン!!】未体験HORIZONジャケット公開!  2020年のツアーライブはまさかのユニットライブ
【ラブライブ!サンシャイン!!】未体験HORIZONジャケット公開! 2020年のツアーライブはまさかのユニットライブ
『ラブライブ!2期』第6話・・・前半色々面白すぎワロタwwwキャラ真似可愛かったな! 来週気になるううううううううう
『ラブライブ!2期』第6話・・・前半色々面白すぎワロタwwwキャラ真似可愛かったな! 来週気になるううううううううう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#