05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『健全ロボダイミダラー』の公式に三菱東京UFJのアレが追加されててワロタwwwww

ep1336637.jpg


三菱東京UFJ

111_201404171855091bb.jpg

http://www.bk.mufg.jp/

ダイミダラー公式

無題

http://penguin-empire.com/




もうやりたい放題wwwwww
ただでさえ公式はブラクラなのに、さらに酷くするとかどんだけだよwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そういやアニメでもこのHPでてきてたなwwww
 |  (●)(●) | よーやるわwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも見に行く公式!って感じだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ すげー無駄に凝ったオサレアニメHPよりは全然見やすいんだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | なんかスクロールすると一緒に背景が動いたり 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 文字があとからでてくるようなやつ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |  あれはまじでいらねーわ
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 見難いってレベルじゃない



 

コメントを書く


  1. マジ健全だわ


  2. 見に行く?


  3. ここ1,2年パララックス流行ってるからな


  4. お仕事ご苦労様です






  5. ダイレクトは今ウイルス流行ってるから気をつけろよ、おまいら


  6. キチってるなぁw

    内容は目新しくはないんだけどねー


  7. みづらい


  8. ウィクロスの公式は見にくい


  9. まぁ確かにもっと酷い公式ページあったりするからなぁ

    オールフラッシュで音量爆音とかな


  10. ブリュンヒルデ公式のキャラクターも面倒い


  11. 切った


  12. どこか懐かしさを感じる。今でも天然でこういうホームページのとこあるけど


  13. チープはサウンドが流れてきてウケるw


  14. 普通にjQuery使っちゃてるあたり詰めが甘い


  15. それでもダイミダラーは神アニメ(笑)


  16. HPは阿部寛のところみたいなのがいい


  17. 初めて公式サイト見たけど面白いな

    一昔前のHPをここまで再現するとは

    OPの淫らといい、あらゆる意味でネタに走りすぎてるのは中々楽しめる


  18. サイト行ったらmidi流れてワロタ


  19. infoseekの個人サイトを根こそぎ消し去った楽天は許さない。


  20. 最近だと弁魔士セシルの公式HPが凝ったオサレ仕様で見辛かったな


  21. 最初は「何だこの糞アニメ」「1話で切るからいいや」と思っていたが、1話を見ただけでもすげーエロくて面白かった

    2話以降も視聴続行中

    あと、以前から「日笠陽子に黒髪ばかりうんざり」と思っていたが、今回の恭子は久々に日笠のイメージに合う役

    日笠で許せる黒髪キャラは、秋山澪(けいおん)、神代マヤ(オカルト学院)、英雄崎凜(がをられ)、そして恭子の4人だけ

    まさに日笠の4大黒髪キャラと認定してもいいだろう

    TNKはいかに日笠の起用が上手いかがよくわかる

    また、このアニメの良い所は、MXでは放送されていないこと

    もしMXにも放送されていたら、余計は規制を喰らっているだろう

    BS11にも放送されているが、7月からは岐阜放送、三重テレビ、KBSにも放送すべきだ


  22. 移動のたびにアニメーションさせんな

    パッパパッパ切り替えろ


  23. now loadingってでるサイトは拒絶反応がでる


  24. なにこのなつかしい感じのHP


  25. なんじゃこりゃあああああああwwwww

    古臭いwww


  26. もう何でもありだな


  27. 何気に今再現しようとすると

    すごいめんどくさそう


  28. アニメも古臭くてニヤついてしまう


  29. 何から何まで古臭いアニメだ

    10年どころか20年は前


  30. いいねボタンでかいよwww


  31. >>無駄にこった公式は超見にくい

    凄い分かる


  32. Hi-νガンダムとダイミダラー超型だったらどっちが好き?

    ディジェSE-Rとダイミダラー超型だったらどっちが好き?


  33. 管理人ブラクラ意味解ってないだろ。。。


  34. 昔のHPは必ずカウンター付いてたなぁ

    キリ番とか懐かしいわw


  35. 古臭いが一周まわって新鮮になったか。


  36. sorry japanese onlyが足りない


  37. 意外と見やすいってわけよ


  38. ○○のほむぱげ



    お持ち帰りバナー



    何もかも懐かしい…


  39. まあでもSOS団のホームページの二番煎じなんだけどね

    やっぱハルヒは偉大


  40. 39

    ハルヒはあんな見た目なのにギミックてんこ盛りだしな


  41. ちょっと笑った


  42. 2話が思った以上に見れたのに驚いた

    絶対2話でワンパターン化して終わるタイプの典型だと思ったのに


  43. おい!ソースにペンギンが隠れてるぞw




  44. ひょっとしてだけどやら管

    見に行くじゃなくて見にくいと言いたかったのか?


  45. >>43

    ワロタ


  46. 恭子さんのパイ乙をモミモミしたい


  47. オープニング曲が無駄にかっこよすぎて笑える。


  48. 恭子さんのパイ乙をツンツンしたい


  49. 単純なネタでやっただけかと思ってたけどアニメ内にまで出てきたのはズルいw


  50. スタッフが楽しんで作っていて視聴者も楽しめるいいアニメだな

    ふざけていてなにげに凝った作りのサイトだし

    アニメ本編でも出てたから普段公式サイト見ない俺も見に行ったよ



    しかし2話で生おっぱいモミやったら今後どうするんだろうと思った

    まあ最後までおっぱいなんだろうけど、今後どのようにおっぱいを

    描写するのか楽しみ


  51. 46

    48

    はいそこ!とそこ!

    実に健全すぎるw







    俺も仲間に入れてくれw




  52. ページ開いた瞬間にBGMが鳴るのはお約束

    各ページへの移動ボタンが全部違うデザインなのが素人っぽくてよかった


  53. UFJのネットバンキング使う度に目がチカチカする






  54. midi再生やめて・・・


  55. >>49

    脚本家の吉岡たかを曰く、順番が逆

    「アニメで見づらい公式HPネタをやったら、まさか公式がそれを採用してそのまま作ってしまった」


  56. 天下の三菱銀に喧嘩を売るとは良い度胸だ

    いいぞもっとやれ


  57. もともと公式サイト見てたから、2話本編で出てきて大笑いしたわw


  58. 21

    がおられってアニメだと日笠のキャラはまだ出てなくね?



    あと、俺としてはその中に天草シノを追加してほしいくらいだが


  59. 55

    そうだったのかw


  60. いや、公式ははっきり言って見づらいぞ


  61. 恭子さんのパイ乙に顔うずめたい


  62. ミナギッテキタァァアアア!!


  63. 正当すぎて涙がでてきたw


  64. これアニメ放映前からだぞ

    今更かよ



    ちなみにアニメで出てきたURLはwww.が付くが現実の公式サイトにはつかない


  65. 懐かしきなぁ


  66. 恭子さんのパイ乙からパイ拓取りたい


  67. 恭子さんにパイ乙プレスされたい


  68. 昨今のKADOKAWAはやりたい放題で和ロース


  69. これを観るとスパイダーマ!のマーベラーを感じます。

    オッパイバワー全開ダ、

    スパイダーマ!。


  70. 文字列が画像でコピペ出来ないのはクソサイト


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#