04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」

漫画『ニセコイ』新キャラの幼馴染姉ちゃんも○持ちだったwwwwwwwww

9b218185_20140416234738f3e.jpg






          / ̄ ̄\ もうどんだけ鍵持ちいんだよwwwwwww
        / _ノ  ヽ、_ \ なんでそんな楽の周りにそんな特殊の鍵もったやつがあつまるんやwww
       .| ( ●)(● ) | 偶然ってレベルじゃねーぞ
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ しかしこんなに幼馴染とか小さい頃遊んだ友達が多いのに
   /    (●)  (●) \ ほとんど記憶にないってのもある意味すげーわwww
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:東京湾連続ドベ、成田もドベ2に・・・

7_20140416234737043.jpg



 

コメントを書く
  1. ニセコイ



    まさに、ポストToLOVEる


  2. ばばあだし鍵持ってようが関係ない


  3. さっさと終われ


  4. 糞過ぎて逆に興味湧くわ


  5. ニセコイ好きだけどこれはもう擁護できんレベル


  6. 新キャラ投入で引き伸ばしはもうええっちゅうねん


  7. 作者も随分ロックなんだろう

    鍵だけに


  8. ジャンプに食い殺されてるな


  9. 最近酷いな 途中面白かったのに


  10. ジャンプ編集部からの延命措置だろうな


  11. パターンが毎回一緒


  12. 多分鍵持ちはこの新キャラで最後でしょ。今までの話見る限り鍵持ってるの4人っぽいし


  13. 要約最後の鍵持ち出てきて良かったじゃねーかw

    もう増えないだろ。多分。きっと


  14. 引き伸ばしがひどいっす


  15. 絵本に出た鍵持ち女の子って、何人だったけか。


  16. 鍵とか気にして読んでるやついるのかね…


  17. そもそもこの作者、説明セリフばかりで漫画が下手だろ。

    テンプレ通りの展開にキャラで持たせていた様な物。

    引出がないからもう発想が頭打ち。


  18. 記事タイトル伏せ字になってねえよ

    この漫画で、~持ちなんて一つしか当てはまらないだろ


  19. 恋愛モノはどっちを選ぶかで

    10巻までくらいかな


  20. 鍵人かな


  21. おいマリーまでは百歩譲って良しとしても4人目はねーだろ流石に・・


  22. さすがベッドヤクザの楽様

    子供の頃から仕込みはOKでしたか




  23. ちんこ持ち

    かと思った


  24. 鍵は4本

    これで打ち止め


  25. どうせ鍵全部使って開く仕掛けなんだろ。

    中になんか書いてあって「お前達が俺の翼だ」END


  26. 信者よりアンチを喜ばせるのがホントうまいなこの作者


  27. まあジャンプですし・・・


  28. ○持ちって書いてるから子持ちかと思ったわ


  29. >>12

    だな、あのキーとなる絵本に書かれてる通りなら、

    鍵もちは全部で4人、うち1人が本命で、

    他は主人公を助ける脇役って事になるな。



    というか、やらおんは読んでるのか本当に?

    読んでるなら、4人目で最後って事は断言できるはずだが?


  30. 子持ちじゃねえのかよ


  31. 28

    俺も


  32. 子持ちのヒロインだったら新しいな


  33. >>21

    いや、4人目がいて、それが最後の1人という事は

    絵本の物語が出た時点で普通に予想できる範囲だと思うんだが。


  34. 29

    本気で今後鍵持ちが増えないと思っているのならおめでたいとしか


  35. 原作で鍵4本だったし

    これで出揃っただけだろ


  36. これが今流行りのロックシードですか。


  37. 解錠にあのカギ全部合体させるんじゃね?w


  38. 28

    俺もだ


  39. マリーあたりからネタ切れなんだろうなって感じで見てたが案外いけるもんだなと最近は思うようになった

    ISコース不可避


  40. もう記憶障害ってレベルじゃねーぞ


  41. 4人目までは既定路線だろう

    ちゃんと読んでないのに叩いてる奴多そうだなあ


  42. ●持ちかと思った


  43. 確かに皆の鍵が必要とかいって合わさって1つになりそう


  44. 随分読んでないが、ペンダントは今何処にあるんだよ。


  45. ついに現れた4人目か



    ここで流石に鍵持ちはやめにしてくれよ


  46. 原作がこの有様なんだからせめてアニメの方は綺麗に終わらせて欲しいわ


  47. 鍵とかどうでもいいです


  48. え? 子持ち?


  49. 秋本先生のボーカロイドの未来についての方が気になるw




  50. でも一生、使い走りのお前らよりよっぽど稼いでるんだよな






  51. もう集も鍵を持っていてそれが本物で良いのではないだろうか?


  52. あの絵本で一人でかい奴がいたもんな

    予想通りだが展開遅すぎ




  53. 今気になっている相手と付き合って終わりでいい

    引き伸ばしで昔のことに執着しすぎてよく分からん人に

    なっている


  54. とりあえず全員並ばせて鍵開けさせてみ

    それで絞れるやろ


  55. 子供の頃のひと夏の記憶なんか残ってなくて当然だろ

    問題はそこじゃなくて鍵の設定に意味がないってところ


  56. 子持ちかと思って期待したらこれだよ


  57. 小野寺ENDはよ


  58. とりあえず話を進めるにはマリーの隠していることをどうにか暴かなきゃな


  59. 小野寺ってのが一番いらん

    ただそれだけのこと


  60. 問題なのはこの鍵持ち設定、

    本命の為に残りの3人は力を貸すみたいな話になってるんだよな



    つまりゴリラの恋愛成就の為に

    寺マリ羽が助けるという糞みたいな展開が確定してるという


  61. 性病持ち


  62. 鍵持ちとはいえこの人って集ルリ用のキャラじゃないの

    メガネ女教師とか集のドストライクで今週のラスト見惚れてたろ


  63. ToLOVEるを思い出した

    話のネタに困ったら新キャラ出して延命


  64. 鍵持ちだけで話を進めておくれ〜



    集とルリははよくっつけ


  65. 鍵ね…

    グダグダ過ぎてどうでもいいよ

    ワンピースの秘宝?並みにどうでもいい


  66. ニセコイってタイトルでニセじゃない恋が成就したらタイトル詐欺だしなぁ

    パジャマ着てないパジャマな彼女みたいなもんだ


  67. 都合よく鍵持ちが現れるのはまだいいんだ



    なんで主人公およびその家族は過去の事全然覚えてないの?

    無理やり理由を作らない限り納得がいかん


  68. 多分これ楽以外全員仕掛け人で鍵持ちの誰か一人が当たりって展開じゃね?

    楽は試されてるんだよ


  69. まったく無関係と思わせといて最終的にるりちゃんENDだったら神作品だわ


  70. 原作読んでれば4人目が出てくること分かってただろ


  71. ここ最近の話は嫌いじゃないが

    別に当て馬増やさんでええやん


  72. 鍵を七つ集めると、夢が叶う


  73. 69

    鍵なんて関係ねえ!と言い出して物理的にこじ開ける展開か



    アリだな


  74. 鍵が誰だろうと結局は現在の恋愛の方が重要になるんだから鍵に意味なんてねーよ


  75. ニセコイなんかよりもBLEACHの話しようぜ剣八の刀解放されて形変わったよ


  76. なんだよ子持ちじゃねえのかよ

    Kanonの主人公並に小さい頃にあった事忘れてるな…


  77. いや、そもそも鍵持ちが4人いることはわかってただろーが




  78. 実は108つあるんだろ?


  79. むしろやっと4人目というべきか


  80. いまさら鍵持ちおばさん一人増えたところで

    コイツが楽に選ばれる可能性考えてドキドキする読者は

    絶対に誰一人いないと100%言い切れるという不思議な状況


  81. 次は5人目が現れて誰がニセモノなんだ?という展開になります


  82. 小野寺の鍵はおそらく俺の鍵穴の鍵だわ


  83. 7つ集めると願いが叶うんだよ!そのくらい分れよジャンプなんだし


  84. これ見て神知るって上手い設定だったんだなって思いました


  85. いやてかさ

    絶対持ってるだろうなーって思ってたろ?


  86. この前ジャンプのバレサイトが集英社に潰されたばっかじゃなかったっけ?


  87. 絵本の伏線と組み合わせるのにこの人数がいるんじゃないの?


  88. もうやる気ないんんなら他のジャンプに連載したがってる新人にその枠を譲ってやれよ


  89. 幼なじみちゃんもちもち?


  90. 最後と言いながら、普通に5人目も出すのがジャンプ引き伸ばし


  91. いまさらジャンプと集英社には何も期待していない


  92. まだ第5、第6の鍵持ちが…


  93. 鍵もちは4人いるって前からわかってたことだが


  94. これでソウルがまた生き延びたか

    ひょっとして中堅で安定まであるのか






  95. アニメだとつぐみがしれっとヒロイン3人目扱いされてるけど、ニセコイだと非鍵持ちはヒロインじゃないからなw。それに鍵が4個なのは前から分かってたことだし


  96. この設定のままで楽を女、後は全部男が鍵持ってる話だったらどっちが人気出るだろうか


  97. とりあえずゴリラいらね


  98. つーか、鍵持ちが何人でようが結局はゴリラと小野寺の一騎打ち

    しかもたぶんゴリラの勝利が約束されてるよ


  99. せめて1巻の段階で4人いるなら4人とも顔と名前出しとけよなと

    後付と今更感があいまってすごくどうでもいい新キャラです


  100. ああ、こりゃだめだわ


  101. 大きさ違うだろ


  102. これで鍵持ち4人揃ったのか、これがペンダントの鍵だとしたらだけど

    絵本の伏線だと1本だけど真実の鍵

    残りの三本がそれを守ってる鍵だっけ



    千棘(ノーマルな鍵、記憶が曖昧)

    小野寺(ノーマルな鍵、記憶が曖昧)

    マリー(色の違う大きな特殊な鍵、全てを知ってる)

    姉ちゃん(特殊な小さい鍵)


  103. これから男があと3人出てくるよ

    そして一人ずつ寝取られていって残り物のゴリラとくっつく


  104. 読者「そうか——— そうか———古味……

       それでお前のマンガ…」



    古味「なんだよ!?」



    読者「いつもいつもストーリーは進んでないくせに………

       つぎつぎと新しいキャラや設定ばかり!

       期待感たっぷりに出てくるよな!!」



    古味「あ——

       まあね——

       出てくるよ——

       意中の女子、許婚、幼馴染!

       約束の女の子!

       複雑に絡み合う切ないラブコメ展開が待ってるよ~!!

       でも、難しい話なんておれ描けねーし!

       よくわかんないし!

       だからニコポするよ———!

       適当にニコポしとけば読者が喜ぶから!

       勝手にね♥」



    読者「………………」



    編集部「そしてどんどん本は売れます!」



    古味「読者の豊かなイマジネーションを刺激してんだよ!

       作者のおれよりもっと優れているところにいってるよ、ヤツらは!」


  105. この子なんか微妙だよな

    マリーみたいなインパクトがないわ

    ほんとにヒロインにする気なのかね





    東京湾とステルスすげえつまらんからはよ終われ


  106. 鶫とはなんだったのか

    なんだったのか…


  107. ストーリー進めるためでも

    インフレやエロでもない

    何がしたいんだよ…



    はがないやはまちですら終わりが見えてきたのに


  108. でも本命の鍵持ってるのはマリーなんだよね


  109. この人の短編は好きだったんだけど

    なんというか連載はやっぱ難しいんだろうな


  110. どうせ誰が約束の女の子だとしても

    作者の寵愛受けてるゴリラが最後に勝つように仕組まれてるから

    過去の恋愛振り切るテンプレ展開だろうし

    まったくドキドキもないんだが


  111. 天野洋一って実力はあるのにホーンっと恵まれねえな




  112. 最後は結局千棘なんだろって意見があるが

    楽はずっと小野寺が本命なんで今更千棘に転ぶことは無い

    全ての記憶が戻って千棘が約束の子であるなら有り得るかも知れんが

    鍵の形状的に約束の子は万里花だからな


  113. 鍵持ちってなんかバトル漫画の特殊能力持ちみたいでかっこいいな


  114. 鍵持ちは揃ったかな。後は適当にやってペンダント開けて終わりだろ。

    どちらかというと、ギャング抗争の方がみんな忘れてるんじゃないか?


  115. ※112

    文化祭を見ればそんな考え一瞬で消し飛ぶ

    脈絡なんてこの作者にとってはどうでも良いものでしかないのだから


  116. なんにせよモブ寺の負けは確実




  117. 天野の絵は好きなんだがステルスは話がクソすぎて読む気失せてくる


  118. 面白いアイデアや発想はあっても、どうなのよ、この構成

    これで〆に入らなかったらコミーの構成力は

    ジャンプの賞に規定枚数で投稿してる投稿者より遙かに下だろ


  119. マリーの鍵は本物でも本来の持ち主は別の女の子~

    とかなんだろ>マリーの隠し事


  120. 千棘が不動のメインヒロイン


  121. 空気悪い漫画は即終わるのが分かってるのにあえて空気を悪くする所が凄い


  122. ここまで満場一致の「どうせゴリラ説」を覆して

    マリーか小野寺ENDにしたらゴリアンチ全員作者に爽快土下座コースなんだろうけど

    そんな度胸も器用さもないんだろうな作者


  123. 主人公、確実に事故かなんかで子供の頃の記憶を失ってるだろw

    それか1週間で友達の記憶が消えるとか?w

     


  124. 〆ろとか簡単に言うけど漫画家だって生活があるんやで

    次回作がヒットする保証もないし引き延ばせる間は引き延ばすだろ


  125. 鍵4つは決定事項だったろwwwみんな読んでないの?

    (鶫が4つ目を持ってると思ってたとは言えない・・・)


  126. むしろ鍵持ってなかったら驚くわ


  127. ガキの頃の記憶なんてキッカケ無けりゃ思い出せいのは分かる

    コメディだからもうなんかいろいろオカシイのも分かる

    居眠りキムチも寝そうなフラグ立ってたのも分かる



    でも寝かせるなよ!あとなんでキムチだよ!がなぁ…

    まぁなんだかんだで1話完結気味だからこち亀、銀玉、コナンみたいに読めるポジだけど


  128. 119

    親父が記憶してるからそんなことはないだろ


  129. ○持ちっていうから2ちゃんねらーかとおもった


  130. ○持ちってうそやん…と思ったらマジかw


  131. 原作からもアニメからもEDからもモブさんの霊圧が消えました




  132. もう完全にグダグダじゃん


  133. 28 も って書いてあるだろ


  134. さすがに擁護するやつもいないだろってレベルの糞っぷりですね

    そもそも鍵だけで引っ張りすぎでねアホかと


  135. ジャンプのラブコメのおっそい登場の4人目というと

    いちご100%のギャグキャラ化してヒロインから降格した南…


  136. これはもう打ち切りコースですかね・・・

    そんなわけないけど


  137. ロングヘアの姉ちゃん、ドンピシャストライクだわ!!

    眼鏡&髪を束ねた教師スタイルはやめてくれ


  138. 今は小野寺が好きなんだろ?それでええやん


  139. 楽のペンダント関係の鍵と見せかけたミスリードだと思ったのは俺だけだったか


  140. ラブプラスみたいに、年上、同い年、年下ぐらいに絞っておけばいいのに

    対象多すぎ


  141. いちご100%はまさかの西野エンドで驚いたけど

    これは普通にゴリラだろうな


  142. もういい加減にしてほしいわ

    なんなのこれ


  143. 主人公が小野寺を好きってことを小野寺以外のヒロインが知っているという謎状況


  144. これでもニセコイオタ続けられるやつ尊敬する


  145. 普通そこまで執着してるなら子供の頃の事でも忘れたりせんわ


  146. 小中のガキ向け漫画だから多少は目を瞑るけど

    さすがにここまで来ると子供だましってレベルじゃないな


  147. 6歳7歳のガキが皆特殊なアンティーク鍵ゲットできてる時点で無理がアンだよ


  148. 鍵は4本でもう次はないって言うけど

    5本、6本目と増えていく可能性だってあるしなぁ・・・


  149. 中二病でもこんな鍵の約束守ったりしないだろってくらい臭い設定だよな

    しかもそれを拒絶するでもなく何となくアリとしてるこの世界観が気持ち悪い


  150. やら菅が読んでるわけねーだろ、売りスレで貼られる画像をうpしてお前らの発狂コメント見て楽しんでんだよ

    俺みたいに


  151. もう誰と付き合おうがどうでもいいレベルまで達したな


  152. 集英社のネタバレって大丈夫なの?


  153. これもう偶然とかいうレベルじゃねーぞ?ww



    展開もワンパターン化してつまらなくなってきたし、見苦しい延命するくらいならさっさと千棘とくっついてはよ終われ。どうせ千棘エンドなのは明らかなのだから。






  154. マジな話。あの手のアクセサリーチックな錠前とかどんなカギでも開くだろ?ww


  155. 既存キャラでのネタが尽きたら、その度に新キャラ投入って・・・

    作者の無能っぷりが表れてるな


  156. この娘のネタ振りはだいぶ前にしてたぞ

    忘れたのか?


  157. ネタ振りしとけば展開に飽きないという訳でもなし



    というかまた小野寺顔かよと

    マリー以降の新キャラの雑さがハンパない


  158. 鍵が開いてもココまで女にだらしない奴はOUTでしょ


  159. キャラが増えすぎて収拾が付かなくなってるだろ

    取り合えず新キャラだしとけみたいな感じだな


  160. ニセコイは速く終わってどうぞ


  161. 終わらせたくとも、

    ニセコイを超えられるラブコメ漫画が

    まだジャンプ出てこないからしょうがないじゃないか

    i少女もあれだったし


  162. この漫画の信者はこの漫画の何に期待してるんだろうか

    全体に渡って満遍なく酷い内容なのに


  163. 酷すぎるwwww

    腹痛いwwwwwwwwww




  164. この漫画なぁ……絵柄も話も嫌いじゃないんだけど、それでも「小野寺が好きならさっさと告白しろよ」としか思えなくてな

    鍵の本命が小野寺以外ならそいつ選ぶとか、そんな思考させるわけにもいかんだろうに


  165. 166

    ラブコメを現実に置き換えるのはナンセンスだけど、本来小野寺大勝利ですぐ終わる話なんだよなあ

    いや、お互い勇気がなくて関わりのないままってことはあるかもしれんけど、

    普通に仲の良い友達ってレベルでの付き合いもあるのにすれ違い続けるとか有り得ないし

    肝心な部分に迫ろうとすると展開そのものが小野寺を妨害して肩透かしに終わる、それが何回も

    モタモタしているうちに楽の気持ちも結構千棘にも向いてきてるし、そのまま天秤を千棘の方に傾けるところまで目に見えている

    作者はラブひな好きだからグーパン暴力ツンデレ約束の女の子ヒロインとくっつくのは目に見えている

    ダブルヒロインと見せかけて実はメインヒロインは一人だけ

    小野寺好きが不憫でならない








  166. さすがに馬鹿だろこれは


  167. 鍵の設定は早めに無かったことというか空気にするべきだったんじゃ…?

    ただでさえ違和感のある設定なのにどうしてこうガッツリ関わらせてくのか。




  168. 「フフフ…奴は鍵持ちの中でも最弱…」


  169. いや、もう一人鍵持ちがいるのは前から匂わせてたじゃん

    まあぶっちゃけちとげと小野寺以外の鍵に価値ないけど


  170. こんだけ鍵ばら撒いといて記憶にございませんとかナメてんのか


  171. 172

    一応そういうお約束だから・・・・・(察し)


  172. 昔、月間ジャンプであった「某いちにーパラダイス」のあっけないENDにがっかりしたよりかは、現在も続くのはありがたいけどなー


  173. 四人目が死んだショックで記憶がない説わりと強いと思ったけどちがったか

    4本目の鍵で云々言ってるやつは絵本の内容の回見てないのか?

    自分は読んでないのに叩いてるって言ってるようなもんだぞ


  174. 次は未来から鍵持ちがやって来そう


  175. 「鍵なんか関係ない○○が好きだ。」鍵無視ED

    次は宇宙から登場www


  176. まぁ鍵で開けると失われた記憶がよみがえるんだろ

    で、記憶を取り戻して誰と約束したかは思い出すんだけど

    みんなと約束してたってオチでハーレムエンド


  177. 今までの鍵と全然形状が違うな


  178. 鍵持ってない鶫がかわいそうになってきた


  179. ニセコイ自体相当ラブひなをパク・・・影響受けてそうだしむつみさんポジションだな

    アニメも思ったほど売れてないようだしこれはまとめる方向に入ったんだと思う

    下手なアニメ化は作品の寿命を縮めるっていうしな


  180. 鍵の先端が折れちゃってる感じだな


  181. 楽だけじゃなく親父も婚約者の存在忘れてただからなw

    ゴリラや小野寺も自分以外の3人の存在忘れてたし記憶障害者ばっかやんw


  182. もう収集つかなくなってるな。

    無理矢理延長させたせいだろうけど、

    もういい加減どれが正解の鍵か確かめろよw

    まだネックレス修理終わってない設定だっけ???


  183. 一応鍵の形状は♡♢♤♧だったとおもうんだけど


  184. 主人公の設定に記憶喪失を付け足さないと収集つかないだろww


  185. まだ4本目の鍵が登場しただけで、この鍵が10年前の約束のものなのか、この持ち主が10年前に約束した子の一人なのか、まだ分からないんだよな



    本命なら登場があっさりすぎて、これなら1年生の内に出しとけよと思うが

    ミスリードという展開も十分あり得る


  186. そろそろ展開にウンザリした奴らが

    まとめ買いしたコミックスをブックオフに売りにいく頃かw


  187. 小野寺はスペードの鍵

    ゴリラはクローバの鍵

    マリーはハートの鍵



    新キャラの鍵は鍵先に何も印がないからミスリード

    ペンダントの鍵とは別物で全く関係無い、ってオチだと思う


  188. そろそろ主人公の記憶のなさすぎが

    ゴールデンタイムの万里レベルにイライラしてきた


  189. ファンの俺ですら少しムカついたから一般人およびアンチからしたらバカじゃねーのと思うだろうな


  190. さまざまな世界線の楽と誓い合った女達が唯一どの世界線にも干渉されない主人公に言い寄る

    どの約束もウソ偽りない真実!

    はたして楽はどの娘を選ぶのか!?



    ・・・みたいな?


  191. 鍵持ちはビッグソウルの生まれ変わりである楽を守り異次元からの侵略者と戦う選ばれし戦士


  192. こんどは中国マフィアとかいう取って付けた設定にうんざりだ、こういう犯罪組織のトップがほのぼの日常ラブコメ繰り広げてるという違和感。



    いちご100%より長く続いてしまいそうで嫌だ。


  193. いや、高1の時に5・6歳の時の記憶が鮮明にあったかと聞かれたら俺の答えは否だぞ?

    楽のこと責めてる奴らはその辺記憶しっかりしてたのか?

    しかも状況的には5・6歳の時の限られた一時でしかないわけだし。

    仲のいい子、あるいは旅行先で遊んだ子がいたくらいの記憶が残ってりゃ御の字だろうに。

    ここの奴らはそんなに記憶力高いのか、逆に凄いよ。


  194. ワシの鍵は108まであるぞ。

    まで予想できた。


  195. でも鍵が四つ出るような予想はしてたけど何か伏線もあったしね


  196. 190

    何故千棘だけ名前で呼んでやらないんや!


  197. 196

    記憶障害乙


  198. もうペンダントの鍵穴じゃなくて、楽の穴と言う穴に鍵突っ込んじまえよw



    小さい時の記憶なんて曖昧なのは仕方ないけど


  199. グダグダ引き伸ばしはやめろ糞漫画


  200. 糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画

    糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画

    糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画糞漫画


  201. 鍵持ち女が集まるスタンド使いなんだろ


  202. もう、あれだ里見八犬伝みたいな話にして、鍵持ちを集めてラスボスに挑め


  203. キャラ萌えだけで今まで見てきたが今回でハッキリした

    この漫画は糞クソだ、絵だけで持たせてるってのがようやく分かった


  204. たとえ4つ揃ってもまだまだ増えるだろうな!wwww



    よっし、売ってくるwwwww


  205. アンチ「さっさと終われ」

    信者「さっさと終われ」



    ジャンプ「売れるうちは売っとかね〜となwwwww」


  206. 過去 未来 宇宙 平行世界 異世界まだあるぞ


  207. ペンダントと全く違う鍵だと思いたいな


  208. 約束の女の子はねーちゃんと判明して、他の3人ガッカリするが、

    実はねーちゃんにはちゃんと本当に好き合った婚約者がいて「楽くんとは結婚できないから」→他の3人にもチャンスが→フリダシに戻る。

    って展開でさらに引き延ばすと予想。



    年上の女性に恋して破れるってのは、集のエピでもあった通り、やりやすくて嫌悪感も持たれなくて定番だしな。


  209. これはまったく関係ない鍵というオチに100ペリカ


  210. そして謎は深まるばかりである。


  211. 信者をアンチに変えてくのに定評のある漫画


  212. 今さら感はあるが、でもキャラ的に自分一番好きなんですわ(爆) 


  213. ドベ2かぁ…


  214. もう鍵の話になると唐突につまらなくなるな

    もう日常でキャッキャウフフやってれば良いんだよ


  215. 小野寺エンドでいいだろ。他はヤクザなんだし


  216. 鶫と妹のサブ化は見え見えだから他で4人になるだろうなとは思ってた

    今2年だからあと1年ぐらいはひっぱるでしょ

    ただこれ以上増やすのは無茶だからこの手はもう使えないし

    アニメ終わった後また小ネタに走り出したら本当にオワタで打ち切りありえる


  217. もうネタ無いんだよ…察してやれ


  218. 220

    バカ野郎……察してない奴なんかいねぇよw

    このままこんな引き延ばし展開続けたらファンはどんどん消えるよ



    今からでも遅くない。物語を終わりへと向かわせるんだ


  219. なんで揃いもそろって楽なんだ

    引き延ばすにしても集とかクロードとかでサブカップル作ればええやんけ


  220. 186

    じゃあAもあるのかな?

    響け!愛の鼓動!!ドキドキ!プリキュアって感じで。


  221. 約束の女の子はもう生きてないって展開がありそうで何か心配・・・。


  222. ※221

    鶫の糞みたいな不思議アイテム回をあんなに何度も繰り返されて

    ネタ切れを感じない読者などいないだろうしな



    てか、あれって鶫が担当する意味が全く無いんだよな

    むしろマリーとかに使わせた方が面白い内容だろうに…


  223. もう鍵メーカーに問い合わせた方が早そうw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#