最新記事

【画像・小ネタ】『fripSide』の新曲PVに今度はボブ・サップが出演wwww  他

001_20140417002958690.jpg


5月14日(水)発売のfripSideニューシングル「black bullet」、ボブ・サップ出演のPV(short ver.)を解禁

2014年5月14日(水)に発売となるfripSideのニューシングル「black bullet」。ボブ・サップがボディーガード役で出演している本楽曲のPVが、先日オンエアされたTV CMにて解禁となった。このPVのフルサイズは、初回限定盤特典のDVDに収録される。

http://moca-news.net/article/20140416/201404161946a/01/?afid=sokudokuex

レールガン以外でもゲストいるのねww


iOS版『スクールガールストライカーズ』変身3Dバトルシーン動画公開

000_20140416221954da2.jpg


トムクルーズ:ALL YOU NEED IS KILL 予告編映像公開

桜坂洋さんの同名小説をトム・クルーズさん主演で映画化する「ALL YOU NEED IS KILL(オール・ユー・ニード・イズ・キル)」の予告編映像が15日、公開された。

映画は、いかなる軍事力をもってしても対抗不可能な“侵略者”と人間が壮絶な戦いを繰り広げる近未来を舞台に、同じ1日を繰り返し生きていることに気付いた一人の兵士の運命を描くSFアクション。主人公のウィリアム・ケイジをクルーズさん、特殊部隊の軍人リタ・ブラタスキを「プラダを着た悪魔」(2006年)のエミリー・ブラントさんが演じる。
「ボーン・アイデンティティー」(03年日本公開)のダグ・ライマン監督がメガホンをとる。

公開された予告編は、約2分半の映像で、戦死したあとに、意識を取り戻すと戦闘に向かう前の時間へと戻るタイムループを繰り返し、幾度となく戦場に臨むケイジの姿が描かれる。
また、ケイジがリタのためにコーヒーと砂糖を入れようとしたところで、リタがケイジのタイムループに気づくという重要な場面も描かれる。映画は7月4日に公開予定。

http://mantan-web.jp/2014/04/15/20140414dog00m200065000c.html

面白そう


ファミマのコーヒー、100円に値下げ!

ファミマのコーヒー、100円に セブンイレブンに追随

ファミリーマートは21日から、ひきたてコーヒー(Sサイズ)を20円値下げして税込み100円にする。昨年「100円コーヒー」を大ヒットさせたセブン―イレブンに追随し、集客の目玉にする。

 ファミマは一昨年秋に、店頭のマシンで1杯ずついれるコーヒーを本格導入した。現在の売り上げは1店あたり1日平均7千円で伸び悩んでおり、値下げで客を増やして1万円を目指す。コーヒーを買う客は常連になりやすく、一緒に買うことが多いパンや菓子もよく売れると期待する。

 セブンが昨年1月に発売した100円コーヒーは、累計4億5千万杯売れた。これを受け、サークルKサンクスとミニストップも昨年6月から全店で100円コーヒーを売っている。今回のファミマの値下げで、コンビニ大手4社の価格がそろい、「コーヒー競争」はさらに激しくなりそうだ。

 一方、ローソンは1杯185円と「高級路線」を貫く。他の4社がセルフ式なのに対し、店員がいれて提供するサービスが売りだ。(生田大介)

http://www.asahi.com/articles/ASG4H532WG4HULFA01K.html

値下げ合戦して50円くらいにならねーかな


銃AKの画像が商標に、ビデオゲームなどの使用にも制限

Reuters_Vostock-Photo_kalsh_468.jpg

AKの画像が商標に

ロシアの武器大手「カラシニコフ」社が、カラシニコフ自動小銃だけでなく、その画像の違法コピー防止に乗り出した。防止目的で商標登録の申請が行われたのは、AK-47、AK-74、AKMの3D画像。

この申請が受け入れられれば、ロシアではおもちゃやデオドラントからビデオゲームやタバコまで、さまざまな商品の生産で画像を使用する場合に、カラシニコフ社の許可を得なければならないことになる。そのような商品をロシアに輸入することも禁じられる

 カラシニコフ社の関係筋はこう話した。「自動小銃など、ブランディングの課題がある。このようにして自社の製品を保護している」

 今後は画像の権利を海外でも登録する可能性がある。ロシア国内での商標登録が済んだら、世界中で画像使用をモニタリングできるよう、動く予定だ。

http://jp.rbth.com/science/2014/04/15/ak_47937.html


実写『るろうに剣心』と『くまモン』 コラボ

くまもん>>>>>>>>>ふなっしー


ジョルノ・ジョバァーナ生誕祭だったのか


すき家がバイト一人体制でやばいとか・・・

javier ?@xavier_0120

店員一人じゃこうなるわ、全部片付けられない。若い兄さんひとりでかわいそうだ。
すき家経営陣、悔い改めろ! 忙しすぎて味噌汁に親指相当入ってたわ!

1_20140416223036083.jpg
2_201404162230344fc.jpg
3_201404162230331d5.jpg


とーきょーぐーる

rt_201404162238131a6.jpg



島風がぼっちじゃなくなるのか

4e467b2a.jpg
988cf5f5.jpg

天津風予想図

I91y4QM.png
LQVVv6w (1)
fArQpQ7.jpg



たかおさん

s111_YQQIYsZxUJfPvHNGxIsje67cmwFd3aG2.jpg
s112_EsE5e5Qh186IJpqSHrn8I5XCYGvk9Tti.jpg


煽るペンギンwww

140416220406.gif


まぁわかる

BlSnClCCEAATxeB.jpg


かのんライブ!

2014年2月22日――中川かのん starring 東山奈央 2ndコンサート!!感動のステージを完全網羅した集大成「かのん伝説」を語る金字塔­!

2014年2月22日(土)舞浜アンフィシアターにて開催された、中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert 2014 Ribbon Illusion。最新アルバム「Colors」を中心に、音と光による煌めきのステ­ージを余すところなく収録!本編末にはビデオ版だけの演出映像を収録予定!音声特典に­は東山奈央さん本人によるオーディオコメンタリーを収録(予定)! 初回限定版はデジパック仕様、特典ブックレットに加えて、前口渉サウンドプロデュース­による「かのんちゃんメドレー」を収録した特典CDなどを封入!

Blu-ray/DVD
中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert 2014 Ribbon Illusion
2014年5月28日(水)発売

でももう東山ちゃん=かのんって感じしないわ


迷惑すぎるwwwww

1397645516873.jpg


『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』第3弾プレイ動画が公開。学校の存続をかけたプラウダ高校との戦いを再現


なんか嫌だなwww

large__201404170008032d0.jpg


岸田メル先生がカフェの制服をデザイン

2b039638.jpg
ff583248.jpg
f398d489.jpg

岸田メル先生がカフェの制服をデザイン! イラストがやばカワイイ件

名古屋大須のアイドル Cafe & Bar「Carnival☆Stars」が、人気イラストレーター・岸田メルさんデザインの制服を採用しました。制服のデザインにあたってイラストも用意されているのですが……やばいこれカワイイな。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/16/news077.html


ぷちますBOXジャケ絵

img_BD01_2014041700165399e.jpgimg_DVD01.jpg


ごちうさ1話満足度90%

poverty152202.jpg


人つい


ダグソ2あきた・・・・・

 
コメントを書く
  1. ラブライブ関ジャニも抜いて2位になったぞ、記事書かなくていいの?


  2. おいおいお


  3. No,をメタる兄さんは嫌いだ‥‥










  4.   えーこれからAK出すとき全部 イズマッシュに申請かよ・・・



      カラシニコフのじーさんが死んだら急に動き出したな・・・。










  5. ごちうさオメ


  6. fripSideの進撃っぽかったんだが


  7. ブラック・ブレットは劣等生より面白い


  8. 煽るペンギンwww煽るペンギンwww煽るペンギンwww

    煽るペンギンwww煽るペンギンwww煽るペンギンwww

    煽るペンギンwww煽るペンギンwww煽るペンギンwww



    ペンギン????


  9. すき家営業やめろよ


  10. ダクソ2トロコンしたらやる事ねーわ

    対人も面白くねーし


  11. ごちうさきてるな

    四天王からメカクシ抜いてごちうさ入れよう


  12. けこ艦


  13. 小林豊ワロタw


  14. 右の尻は書き込みすぎで服装とバランスとれてないじゃん


  15. たっち→小室→ボブサップか

    このMVには他にも出ていそうではあるけれど


  16. おもろいなw


  17. 2896をペンギン言うなw


  18. あきたんかいwww


  19. うん俺も飽きた

    いつの間にかデモンズに戻ってるしw





     劣等生は笑える廚二だけど



     ブラブレは、なんつーか真面目なギルクラとか魔法戦争とか

           廚二がアイタタタタ~な作品








  20. All You Need Is Killは、映画化の話なんかまだ無い昔に原作読んだ

    その時点でハリウッド的映像が頭に浮かんだくらいだし、愛称は抜群に良さそう

    期待してる


  21. デモンズ2はよ


  22. ごちうさのアニメってニコ生ではやらないんじゃなかったの?

    コメントで16日放送~とかいうのは見かけたけど他に情報出ていたか?

    公式にも無かっただろ


  23. 巨人嫌い


  24. 南條まだ若いな

    6月上旬のスケジュール空いてるか気になる


  25. MXのハガレン再放送、来週はニーナ回です・・・

    旧作の方なんで破壊力でかいです・・・

    苦しいわ~


  26. スワローズやんけ~_~;

    ペンギンちゃうやろ


  27. すき家マジかよ・・・


  28. おいラブライブが嵐を抜いたぞ

    早く記事にしろや


  29. fSはオワコン

    satは完全に糞曲製造機に成り下がった


  30. 天津風の予想が完全に島風のパチモンなんだがw
    ていうか天津風はあまり強くないよな


  31. 発表された時はブラブレの重い世界観にあわねーだろと思ってたけど

    意外と違和感なかったかな


  32. こち亀ええやん


  33. ふなっしーの声で『ぐわぁああああああなっしー』が脳内再生できてクソワロタwww


  34. ガルパン良さそうだな 

    買おうかな?


  35. カゲプロ叩きももう飽きたな


  36. カゲプロのやつ好きだわw

    ミサワってホント中二バトルの天敵だな


  37. このすき家どこだろ

    勝どきのがこんな形だった記憶があるんだが・・・


  38. ふなっしークソワロタ


  39. ペンギン・・・・・?


  40. 珍ゲスト起用したPVも何度もだといい加減サムいわ


  41. 奪っちゃうよ奪っちゃうよ


  42. すき家これ酷すぎじゃね

    ムチャクチャだろ


  43. 野球のマスコット、意外に横着いヤツ多いよw


  44. この天津風とやらも長波みたいに「島風?知らない子ですね?」とか言うんだろ?
    んで島風が絶望して完全深海凄艦化してオサレな仮面つけて口から砲撃やビーム出して暴れまわるんだろ?
    分かってんだよ!!島風ぼっちの呪いは簡単には解けないって分かってんだよ!!
    あ、長波は絶対に許さない!!!!!


  45. キンタマキンタマアンドキンタマの姉妹店か?


  46. fripSideもどんどん右肩だな


  47. ふなっしーwwwこんなん笑うわ


  48. 47

    カゲプロ厨最低だな


  49. ダクソ2はダクソと比べて楽しいステージ無いし糞ボスばかりだ




  50. 下着は左の方がいいわ

    書いたやつは自分の好みが一番だと押し付けてるだけだろ


  51. ジョジョでエスカレーターと言うとバステト神思い出すな。


  52. すき家ひでぇな・・・

    どんどん評判が落ちるだろ、これじゃあ


  53. 最近ラブライブ君がスルーされてきて悲しい


  54. ぺンギンは草


  55. 今回のfripSideはジャケットのsatが詐欺過ぎる


  56. ブラブレは面白いけど内容が重い

    劣等生みたいなギャグアニメよりはよっぽど好きだけど


  57. ダライラマ法王はレジを済ませた後なのだろうか


  58. え?十本刀出るの?

    天剣だけでいいよー尺の無駄


  59. >レールガン以外でもゲストいるのねww



    酷いにわかを見たw


  60. なんつーか普通のJPOPのPVみたいだな

    寒い


  61. すき家は単純に忙しいってのもあるだろうが、これは店員わざとやってるだろ。むしろ手間かかってるじゃん。


  62. メルのデザイン制服はかわいいのに三次が着ると大惨事になるな


  63. 52

    同意 過剰に書き込んだ下着嫌いなんだよな俺も

    シンプルなのがいい


  64. はからずも、前回のトムの主演作であるオブリビオンとネタが被ってるんだよなぁ>オールユー



    ループ系がトムの好みなのかね


  65. ゴジラとALL YOU NEED IS KILLの2作は前から楽しみにしていたし

    夏公開の洋画は期待できるなぁ


  66. ヤクルト ペンギンズwww


  67. ふなっしーの漫画ワロタ


  68. やらかんの禿が進行しているようだな…


  69. すき家ひどすぎだわ本当に

    ここの店員マジで泣きそうだったろうなってのが伝わってくる



    法皇様は楽しそうだなぁww


  70. 63

    これ店員がやってるんじゃなくて

    客が返却口一杯で置けないからこんな事になってるんだと思う


  71. ALL YOU NEED IS KILLが売れたら次は現代魔法の映画化だなw


  72. ぼっちじゃないぜかましなんて


  73. 東山や悠木を早くに起用していた神のみは評価できる


  74. ラブライブネタすくねーぞ、やら管理人!!!


  75. 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」今ヤンジャンの連載読んでるけど

    映画も大体一緒なんだろうか?


  76. トムクルーズのボーンアイデンティティーの監督なら面白いだろうなー




  77. 右のパンツくどい




  78. ブラブレ意外に面白い


  79. 72

    田舎と都会じゃ違うのかもしれんが都会のすき家って自分でトレイ返却しにいくのか

    店員が片づけるもんだと


  80. AKはロシア国内の話でしょ?


  81. トム・クルーズは戦闘妖精雪風も実写映画化するんだよな

    こっちのほうが面白そう



    戒斗さんはまた馬鹿を露呈してしまったw


  82. マシソン本当に糞だな


  83. ブラブレのOPって進撃のOPに似てるよね?


  84. 遊戯王吹いたwwwカイトなにやっとんwww


  85. 高雄さんかわいいな


  86. ごちうさアンケよかったな


  87. 日本のラノベをハリウッドで映画化した場合の権利とか報酬とかどうなってるんだろう

    日本国内は有名漫画を映画化しても原作者にろくに報酬も支払わないクズ体制だから

    ちょっと気になる


  88. すき家のやつ客の嫌がらせだろw

    田舎は深夜一人でも十分賄えるからなぁ


  89. ダグソ2トロコンしたらモチベ一気に下がっちゃったなぁ

    対人も微妙だし


  90. >89

    映画がヒットしても

    原作者には微々たる金額だが

    ヒットの影響で原作が売れて

    その時にやっと原作者にも莫大な金額が手元にくるそうだよ




  91. 姑息な本人OCG化を…(新規光天使をパックに入れながら)


  92. 90

    田舎者乙

    ワンオペなら普通にある。つくるの優先だから


  93. ペンギンちゃうツバメや


  94. >89

    おめーはつくづく低脳だな

    原作者なんてなんもしてねーじゃねーか なんもしてないのに高額の報酬を払うとかどこの権利ビジネスよ

    報酬は実際に現場で働いてたものに充てられるに決まってるだろ つまり映画製作スタッフだよ

    寝そべってるだけで大金入り込んでくるような一部の既得権益持ってる奴が得するような世の中にしたいのか お前は



    アメリカは既にそうなってるからな




  95. >90

    都会は賄えてないってことだな

    あほくさ


  96. AKを今さら商標登録って・・・もうあれは一般化しすぎてるだろ・・・


  97. >89

    日本は出版社に作品を預けてる

    そして映画にする努力をしてるのは出版社




  98. 落ち着けよ↑


  99. 喧嘩ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




  100. ALL YOU NEED IS KILLはバットエンドだからなぁ





    それもちゃんと原作通りやるのか心配だわ


  101. パンツに尻の割れ目が出るとかヨレヨレのくたパンだろ

    ぴしっっ!としたの履いてくれよ


  102. まだダクソ2やってんの


  103. All you~はアイアムレジェンドの二の舞になるのが怖い

    タイトルの意味すら無視して客受けのいいハッピーエンドにするハリウッド恐ろしい



    あと版権料はケースバイケースだと思うよ

    こういうマイナー原作の場合、万が一モノになればいいくらいで買われてるはずだから、

    低価格の買い切りじゃないかな


  104. ジョジョキャラの誕生日を祝う時代


  105. メル、まーた女装してるのかと思ったら

    本人隣にいた


  106. fripSide二期の4thシングルHeaven is a Place on Earthはハヤテの映画のイメージ曲だったけどゲストいただろ




  107. 荒北ツンデレだね


  108. ふなっしーのは発想が素晴らしい


  109. ごちうさ、あれで90いくのか。

    萌豚の考えることは分からんわー。


  110. ALL YOU NEED IS KILLってラノベだっけ


  111. ふなっしーは最後マンゴーみたいに見えるな。


  112. fripSideって同じような曲ばかりだから聞くとうんざりするようになった


  113. つば九郎ってペンギンだったのか。。。


  114. ナンジョルノはfripSideよりラブライブで歌ってる方がええな


  115. まあ同じ鳥類だし、多少はね


  116. ダクソ2俺もあきたわ

    探求者で必要なステージのみの攻略に加え

    白の時間制限のせいで効率プレイが求められて

    ゲームの作業感が半端ない


  117. 20

    いや、少なくともブラブレは劣等生より面白いでしょ


  118. そういえば、麻雀の最中、歌い出す奴いたな〜(個人的な思い出)

    他の対局者はイライラして、歌う奴が勝んだよね


  119. ハルトォォォォォォ兄さんカード化したぞーーー!!!


  120. 岸田メルは本職はいいんだよな


  121. このメイド服の色はよっぽど色が白くないとキツイ

    肌の色が沈むぞ~

    まだココアカラーかカフェオレカラーの方が

    女の子の肌が綺麗に見える筈



    しかしこのすき屋の客は・・・

    ちょいと食器を片して退席するって気は無いのか・・・

    つかもしかして釣り?


  122. 球団マスコットではドアラが人気だけどやってることはつば九郎が結構えげつないからなぁw


  123. このピザ屋さん?は、なんて発音するんだwwww


  124. カードになってまで叫ぶ兄さんは嫌いだ…


  125. 126

    スペイン語でマンコみたいよ


  126. ※128

    あ、やっぱりww

    ここどんなピザ出てくるんだろうね← w


  127. サップとジョルノの体格差がヤバい。同じ人類とは思えん。


  128. 俺たちのトム・クルーズ兄貴がラノベ映画に参戦!!

    いやーいい時代になったもんだなァ


  129. 96

    お前のものは俺のもの、使ってやってるんだから感謝しろってか

    自分では何も生み出さずに人のものを利用して功績は全部独り占め

    なんだか某半島の人々みたいな思考回路ですね


  130. ボブ・サップ


  131. この歳でコロコロで笑うとは思わなかった


  132. >>両さんの不良更正論のページが多いですが個人的にこれが好きです



    本に書いてあることを真に受けるばかりでは駄目かもしれないけど、

    こんな風に本に書いてあることで、心の支えになることもあるよね。


  133. ジョるの可愛いな


  134. ジョルノ年取ってかわいくなったな


  135. なま歌へただなぁ・・・

    というか、田村ゆかりと水樹奈々が例外なんだよね。



    普通はなま歌はヘタなんだよね。


  136. 彼がボディーガードならボブサップだけで全て足りるだろww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。