05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ラブライブ!スクフェス』が「パズドラ」を抜いてアプリ売上ランキングトップに!!





KLabがストップ高、「ラブライブ」人気による収益寄与に期待感

無題

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/16/145/

KLabがストップ高。iPadのトップセールスアプリランキングにおいて、
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」がガンホー<3765>の「パズル&ドラゴンズ」を抜いてトップになっており、買い手がかり材料視されているもようだ。収益寄与に対する期待値の向上につながっていくとの見方に




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   おほおーラブライブすげえええええ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   これはもしかして2期効果なのかあああ?
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   あのパズドラだぞ!!凄すぎんよおおおお
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ でもiPadか・・・・
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  あ、iPadだって抜いた事には変わりないし・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 つかスクフェスは確かにiPadとかでかいのでやった方がやりやすいってのはあるわね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. URが欲しいのに当たらない


  3. まさかパズドラまで凌駕するとは


  4. iPadか…


  5. パズドラ越えるとかやっぱ凄いなw

    社会現象じゃないって言ってたやつ出て来いよ


  6. うーん・・・


  7. しっかしどんだけラブライブが稼いでも他が赤字多過ぎて会社ピンチとかひでー会社だな


  8. ここ一年デイリーランキングで365連続以上首位キープしてたパズドラを瞬間風速で超えたのはiPadだろうが快挙


  9. 記事タイトルに「iPadの」と入れないところがもうね


  10. 2周年効果による一瞬のものだとは思うけど、その一瞬ですら今までパズドラの1位を崩せていなかったと考えるとすごいな


  11. iPadだけやんけwwww

    アイポンと泥も1位だったらいいんだけど

    もうステマ見え見えですよwww


  12. スクフェスで出たプラス分を全部ほかのクソアプリにぶっこんでマイナスを出す会社ェ…


  13. パズドラ抜いたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ヤバすぎww



    社会現象じゃねえかwwwwwwwwwwwwww




  14. 普通に凄いね

    パズドラって別次元の存在なのに


  15. すげえと思ったらiPad限定かよ


  16. スクフェスだけじゃKLabの赤字体質なんてどうにもならないのに、株を買う奴がいるんだな。


  17. もうアイマスが勝てるとこないな


  18. iPadwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. モバマスはアプリじゃないからここに出ないけど、

    純粋な売り上げだったらいい勝負してるんじゃない?


  20. 相変わらずこの会社の株って玩具になってんのなw



    倒産間近なのにw


  21. iPadだけじゃねぇか


  22. 20

    いないものの話はいいから



    ラブライブすげえな



    パズドラ抜くって日本のゲームで一番儲かってんじゃね


  23. 20

    いい勝負?桁が違うけどw

    バンナムの決算みてこいよ



    モバマス>>∞>>オワライブ


  24. もうラブライブに勝てる相手いないなこれ


  25. パズドラ抜いてたらKLabの赤字なんてなくなってるよw



    マジで言ってんのかなこのアホ


  26. 一瞬とはいえあのパズドラを越えるとはマジでバケモンだな・・・


  27. 23

    iPadだけだぞ

    ハードル上げの成りすましアンチだろうけど


  28. 東スポ並みの記事タイトルだなw


  29. とうとうiPad()とか言い出したか



    オワコンソシャゲのステマ必死なのを見ると、いよいよ死期も近いんやろな


  30. 26

    アンチ憤死www

    ここに俺の14万が入ってると思うと胸熱


  31. 乙女式EXむずい


  32. あからさまな株価操作だなw


  33. ていうかラブライブ()なんてソーシャルだと

    モバマスどころかガールフレンド(仮)にすら相手にならんレベルの雑魚だしな


  34. ラブライブ嫌いだがもしiPhoneや泥でもでもパズドラ上回ったら真の社会現象として認めてやるよ


  35. 凄いなw


  36. ソシャゲの売上って「売上が多い=いくらつぎ込んでもレアが出ない」ってことなんじゃ・・・

    あっ・・・()


  37. ipadだけとはいえパズドラ抜いたのは快挙なんだからラブライバーは各所に喧嘩売るなw

    流石にモバマス、パズドラ超えはねーよ


  38. 34

    スクフェスはガルフレよりセールスだいぶ上だよ


  39. パズドラ>>>∞>>>黒猫のウィズ>アイマス、ワンピ、ガンダム>ガルフレ>>>∞>>>スクフェス() くらいやね


  40. ストップ高になるってすごいな


  41. 34

    モノクローム…アイマス…うっ頭がっ………


  42. むしろiPadでパズドラやるやつなんてサブ垢かリセマラ用くらいにしか使ってないだろ


  43. いくらipadだけとはいえパズドラとその他のアプリじゃ

    稼ぎも知名度も大人と子供ぐらいの差があると言われてたからな

    実際パズドラ不動の1位を抜いたアプリはこれまで無かった訳で


  44. とうとうパズドラを抜いたか

    もうこれで社会現象を名乗っていいなw


  45. ラブライブ終わったらどうすんだこの会社w


  46. 41

    元が投売りゴミ値のKlab株だからなw


  47. iPadだけwwwとか言ってるやつら、パズドラがどんだけランキング独占してきたか知らんの?


  48. もしけいおん全盛期からスマホが流行ってソシャゲ出してたらラブライブとか一蹴してたんだろうな


  49. モバマスやガルフレがパズドラを抜いた事がありましたか?(ニッコリ)


  50. 49

    けいおんがラブライブに勝てつわけないだろ


  51. モバマスが儲かってたのなんて法律違反のコンプガチャで荒稼ぎしてた頃だけ


  52. 50

    モバマスが何であいぽんランキングにいるの?


  53. 見たかアンチよ

    これが社会現象だ


  54. そもそもiPadでガチ課金してるやつどれくらいいるの?

    スクフェスはiPadの方がやりやすいからともかくパズドラ含めた他のゲームじゃサブ垢やあまりガチじゃないやつが多いんだしむしろ今まで抜けなかったラブライブが雑魚すぎたんじゃねえの?


  55. ラブライブSUGEEEEEEEE


  56. スクフェサーだけど流石にipadランキングで抜いたからってホルホル出来るほど馬鹿じゃねえわ



    パズドラ超えたなんて言ってるのは余程の物知らずかただのアンチだろ


  57. 今は信者になりきって各所で敵作っておいたほうが楽しいぞ

    2期の円盤売り上げで大騒ぎできるしな


  58. ニコ厨が再生数SUGEEEって言ってるのと同レベル


  59. あああああああ、iPadwwwwwwwwwwwwwwww



    糞ワロタです


  60. この界隈って流行の移り変わりが激しすぎておっさんにはもう付いていけない


  61. アンチの人達は決算書も読めないんだな

    実際スクフェスの売上はiosの平均順位からみても相当凄い

    だけどスクフェスのklabの取り分は売り上げの半分+社員多過ぎ+クソゲー連発で特損

    だから赤字なんだよ



    大体バンナムにおけるモバマスの割合なんて大したものじゃない


  62. 55

    何その都合のいい妄想


  63. スクフェス一周年記念の新規要素が超豪華だったからな

    一気に売り上げ上がったのは納得


  64. もう遅い



    無知蒙昧なラブライバーによるパズドラ抜いた宣言は二度と取り消せない



    しょうがないね


  65. 49

    モバゲーであったけどひっそりと消えたよ


  66. 58

    覇権確定なのにどこに敵がいんの?


  67. 62

    で、その決算書でスクフェスとやらはいくら収益あげてると書いてあるの?

    平均順位()とか相当高い()とかきいてないんだけどw


  68. 67

    そうそうその調子


  69. iPadってwwwwww


  70. パズドラ超えた(キリッ



    iPadwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やべえこれ色んなところに晒さなきゃ(使命感)


  71. 69

    いないもん答えられるわけないからって妄想に浸りだしたwww


  72. iPadワロタwww

    スマホじゃなくてわざわざiPadなんかでゲーム・課金するのなんてスクフェスみたいなリズムゲーと音ゲくらいだろwww

    音ゲもわざわざiPadじゃなくてゲーセンでやるし


  73. パズドラを超えてしまってすまんなw


  74. iPadかいな・・・


  75. iPadでパズドラやってる人なんてたかが知れてるな


  76. 67

    マジかよ、ラブライバーって迷惑かけてる自覚ないのかよ…


  77. 早々に派遣が確定してしまったからな


  78. やっぱライバーって他の信者を遥かに凌駕するキモさと凶暴さだわ


  79. 2期開始ブーストと合わせてのアプデでしかも今回は真姫イベだったから儲けるのは当然だしパズドラはゴッドフェス終わったばっかだったからな

    それでもiPadごときじゃあなあ…


  80. オワマス豚発狂www


  81. 77

    負け犬に噛み付かれても敵とは言わんだろ普通


  82. 78

    新年度始まったばかりなのに可哀相な話だなオイ


  83. どんな形にせよパズドラ超えというインパクトはでかい


  84. むしろパズドラみたいにスピードも求められるゲームはiPadじゃやりにくいだろ

    これに負けてたとかむしろ他のゲームが雑魚すぎ


  85. 今日配信された超難易度の日替わりEX曲が

    今までとダンチな難しさで死人続出してるんで

    ちょっとでもやりやすいタブレット端末でやろうって感じじゃないかと予想。


  86. アンチがなんと言おうと市場が評価したのは事実

    ipadにおいてパズドラは不動だったからな


  87. 宣伝のためならなんでもありだな

    iPadwww




  88. お手軽さが売りのパズドラをわざわざiPadでやるなんて、サブ垢くらいのもんだろ


  89. アンチ壊レコ化しちゃったな


  90. デイトレーダーに群がられとるw


  91. パズドラの牙城を崩せるアプリが出るとはだれも思ってなかっただろう

    今回の件が業界に与えたインパクトはでかいぞ


  92. そうかスクフェスがついにパズドラを超えた(棒


  93. アンチ悔しいのうw


  94. 前から思ってたけどラブライバーはこれでよくカゲプロ信者を馬鹿に出来るよな

    こいつらのがよっぽど痛いわw


  95. 前もスクフェス絶好調!wからの25億の赤字じゃなかった?


  96. iPadでのパズドラとかプレマラ用にしか使ってねえ


  97. またラブライブがklabを救ったのか


  98. 92

    玩具にされて、一部の頭いい奴らが売り抜けて今度はストップ安かwww


  99. 99

    ストップ高だからもうデイトレ出来ないぞ、バカか


  100. 96

    双方共に一般人に多大な迷惑をかける存在なのでどっちも痛いです


  101. アンチ泣いてて草


  102. やっぱり売り時は金曜日辺りかな?


  103. いくらなんでも危険すぎるw


  104. アズレン最高

  105. パズドラ抜く可能性があるのは黒猫のウィズくらいだろうな

    可能性は激低だけどね




  106. これはマジですごいな

    よほど人が多いんだろうな。一部の人間が鬼課金したくらいじゃこれは無理


  107. iPadでも十分凄いけど・・・

    トータル1位ではないんだな~


  108. 今見たらiPad()ですらもう1位じゃないやんけ



    解散


  109. ランキング四位だろ

    今までパズドラどころか三位すら入ったことないゴミカスライバー乙



    もっと気合いいれてお布施しろよ


  110. アンチいらいらしてんな


  111. ・パズドラはゴッドフェス終了直後

    ・今回は真姫イベ

    ・アニメ2期開始直後

    ・UR,SRだけでなく新R実装



    いくら相手がパズドラとはいえこれだけの要素が揃っててあっちはiPadユーザーたかが知れてるのにたいして(それでも十分多いが)スクフェスはiPad需要も多いのに追いつくどころか引き離されてたらもうラブライブが社会現象なんて二度と呼べないな

    よかったねクズライバーの諸君


  112. 111

    残念ながら2位は何回かあるぞ


  113. 96

    カスライバー(ラブライバーに非ず)に正論は通じない

    あきらめろん


  114. androidだとランキング圏外なんですがそれは・・・


  115. 一方iPhoneではパズドラは仕方ないとして黒猫のウィズやモンストにまで抜かれ4位まで墜ちてるカスライブ


  116. ttp://www.gpara.com/rankings/native/ios/66/7454

    現実を見ろ


  117. くっさ


  118. 116

    アーアーアー 聞こえない


  119. 116

    前は泥でスクフェスやってたけど反応悪いし遅いし勝手に落ちるしでとてもプレイできたもんじゃないぞ

    あんなんじゃ泥で売れるわけないわ


  120. ラブライブとは神である!


  121. すげえ


  122. この国のiPad人口がそんなに多いとは思わなかったぜ(棒)


  123. 122

    せやな


  124. 118

    昨日14位とかwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwwwww

    社会現象とか言ってたラブライバー共どこいったw

    これじゃ明日の落ちっぷりが楽しみだな^^


  125. こんなに売れてるのに経営傾いてるKLabすごい


  126. 何かパズドラ抜いてない事になってるけど何これ?


  127. トップじゃないじゃん


  128. iPad限定とかGREEで1位()よりもガラパゴスやなw



    泥だとゴミってwwww大多数は泥だろうがwwwwwww


  129. 116

    所詮ラブライブですらも勝てるのは限られた舞台のみでだから仕方ない

    しかしラブライブ関連だからって、トレーダー共の小遣い稼ぎを記事にするかね


  130. CD売上好調

    深夜アニメトップ間近

    ゲーム売上トップ



    もうアンチ難癖つけられなくなってるな


  131. でもまぁ去年のAoE権獲得時に2200円まで跳ね上がった株価が

    今日のS高でも645でしかないからな、相変わらずの糞klabだわ。


  132. 132

    CD売上好調→AKB商法

    深夜アニメトップ間近→1巻以外はISOVAにアマラン負けてるレベル

    ゲーム売上トップ→脳の病院池


  133. 132

    ラブライブは九万枚行かないと爆死らしいから頑張ってね


  134. オワコンカスドラ逝ったあああああああwwwwwwww

    ラブライブの時代きたな!www


  135. iPadじゃねえか


  136. ガンホーの株大変なことになりそうだな




  137. 勢いが止まんねええええええええ


  138. ラブライバーが喧嘩売った相手→パズドラ New!


  139. アンチは勉強して声を出して欲しい


  140. 134

    うわぁ、無理矢理でも難癖つけるのか


  141. スクフェスだけで成り立つ会社…


  142. 俺もスクフェスやりだした。

    しかしキャラクターのレベルが高くないと

    フルコンボしてもHARDモードでSいかないという仕様はなんとかしてくれ


  143. ラブライブのアニメの2期目も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしくないわ・・・


  144. まさに社会現象

    iPadでやるスクフェスは最高だ


  145. 144

    (それもう音ゲじゃ)ないじゃん

    いや元から音ゲというよりリズムアクションゲーだけど


  146. パズドラは画面大きいと斜め移動などのミスは減るんだけど、移動時間の関係でコンボし辛い




  147. ライバーの体を張ったギャグに泣けて来るわ…


  148. てかこれがダメならお前らお勧めのアプリって何よ

    どれもワンパ過ぎてゲームらしい物がみつからないんだけど


  149. このニュースで興味湧いても、Klabの株には手を出すなよ



    絶対やめた方がいい




  150. アンチはラブライバーが楽になるようにローテーションを考えてくれよ


  151. ラブライブは国民的アイドルAKBのようなもの

    ラブライブは正義なのである


  152. モバマスってまれいたそのキャラ一人で一億以上稼ぐんだろ?


  153. iPad以外でスクフェスやるやつの気が知れない


  154. 135

    ラブライブは九万枚行かないと爆死らしいから頑張ってね



    9万って化け物の全盛期じゃないかww



    てかスクフェス始めて見たけど予想してたより面白いな

    アンチの人も騙されたと思ってやってみ






  155. 家庭用ゲームだせばミリオンいけるぞ


  156. じゃあVITAのゲームも相当売れるんでしょうなあ


  157. そりゃつまらなかったら売れないからね

    スクフェス面白いよ やってる人多いし


  158. スクフェスは面白いよ、でもアンチ増やしてる理由はそこじゃないし


  159. 150

    スマホゲームなんて複雑よりワンパなものの方が流行るしお前にスマホゲー自体が合ってないんじゃ


  160. やらおん二大決戦(まどかvsけいおん、ラブライブvsアイマス)も決着が見えてきたな


  161. ドラクエやポケモン、モンハンみたいな無料ゲームしらない?

    スマホでやりたいんだけど


  162. 136

    え、なんだって?



    iPhone:ゲーム-トップセールス(2014年04月15日(火) )

    1位 → パズル&ドラゴンズ

    2位 ↑ クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

    3位 ↑ 戦国炎舞-KINZA-

    4位 ↓ モンスターストライク

    5位 ↓ LINE ディズニーツムツム









    14位 ↑ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル


  163. アイマスの勝利で決着か、ラブライブもよく粘ったよ


  164. 163

    ドラクエのゲームあるじゃん


  165. そらipadでやるゲームなんだからそうだろう

    携帯みたいなちっこい画面にピザデブの太い指でタッチできるわけないだろ?


  166. 164

    wwwwwwwwwwwwwwww



    ヲーーーーウィwwwwパコライバー出てコーーーーーーウィwwwwww


  167. 166

    本家じゃなくてパクリみたいなのがいいんだ




  168. アプリをダウンロードしてポイントを稼ぐ奴でスクフェス出て来るんだよな



    一応ダウンロードしたけどやらずに消した

    機会があればやろうとはおもうが


  169. スクフェスは5~9位あたりでウロウロしてたのに14位まで下がったのか

    アニメ終わったらヤバいだろ。カニなんか潰れそうだし


  170. 今ログインボーナスやってるで




  171. 168

    呼んだ?それ昨日のなんだけどちゃんと文字見えてるのかな君


  172. 今日のiPhoneのランキングではスクフェス4位まで急上昇してたけど普段がこれじゃあ明日はまた散々なことになってそうだな

    むしろ一度ブーストかかったから20位くらいまで急落もあり得る


  173. おおーーーいwwww腐向けのほうが売れるんじゃなかったのおぉーー?????????


  174. 173

    1か月前とかならともかく昨日のランキングがもう古いから参考にならないとでも?

    ちなみに



    11日 13位

    12日 15位

    13日 14位

    14日 16位

    15日 14位



    2期始まってもなおこんな成績なのに言い訳する気?


  175. 176

    産廃やんけwwwwwwwwww



    これでパズドラ抜いた()とかwwwwwwww



    ソシャゲの中でもゴミwwwwwwwwwwww


  176. どこのアフィブログも明らかに故意的にタイトルに「iPadの」って載せないんだよな

    こう載せてくれって依頼されてるんだろうけど



    まあそんな記事に騙されるやつが多い現状が酷すぎるんだが


  177. パズドラ抜きました ※一瞬だけです


  178. 179

    しかもiPadという決して大きいわけではないコンテンツ


  179. パズドラもカゲプロもラブライブの相手じゃなかったな


  180. あらら

    急にラブライバー()黙っちゃったw


  181. 182

    黙れ小僧!


  182. 176

    その順位から上がるって事はそれだけラブライブの勢いがあるって証明してくれてありがとな


  183. ついにパスドラ抜いたかー

    やっぱラブライブは社会現象だな


  184. まさかのアンチからの援護射撃www

    もう顔真っ赤過ぎて自分が何言ってるかわかってないんじゃねーのかw


  185. 久しぶりに酷いステマを見た


  186. 184

    昨日が過去最大規模の新カードのガチャ導入日だったなんて口が滑っても言えないな


  187. 糞ライブがパズドラ売り上げでぬくなんてそれって素敵やん?


  188. iPhone市場においてはパズドラとその他の間に絶対に越えられない壁が存在するからラブライブじゃつま先すら届きません

    つーかパズドラはもはやランキング殿堂入りでもいい気すらしてくるレベルだわ


  189. 188

    そんなに熱心な人多いのか、ラブライブ凄い人気だな


  190. iPadwwwwwwwwwwwww








  191. そら自分の土俵(iPad)で戦ったら勝てますわ




  192. 最近ここがラブライブのまとめブログに思えてきた


  193. wwwwwwwww


  194. 194

    覇権アニメの記事が増えるのはごく自然なことじゃね?

    他に話題があるならお前が提供してやれよ


  195. まどかの時も艦これの時も聞いたなそれ

    って事はゲームもアニメも順調なラブライブが総合一位になる…?


  196. パズドラが凄すぎるだけでスクフェスも悪くないじゃない


  197. でも前期の覇権アニメの記事ほとんど無かったけどなここ


  198. アンチ頑張れ!!!

    あとちょっとで落ちるよ

    頑張れ!!


  199. 寧ろパズドラが落ちてきただけでは


  200. ラブライバー声が大きいだけじゃなく赤字なんだから課金してやれよ

    無課金でやってる奴ばっかだとガチでサービス終わるよ

    BDの複数買う奴等が一枚分だけでも課金してやればサービス存続できるだろうに


  201. (iPadでパズドラなんてやらなくね)


  202. とりあえず今簡単にスクフェスの売上計算してみたら月商約4億2千万くらいだった

    売上は月ごとのかなり上昇してるから今年は結構高くなると思う


  203. 売上計算wwwwwもうやめてお腹痛いwwwwww



    ラブライバー()ってどうしてこんなアホなのwwwwwww


  204. >>39

    ガルフレ(仮)廃人の課金力をなめたらアカン…


  205. 206

    KLadの2013年度の決算が209億でこの会社の売上が96%ゲームの売上

    KLadの売上の4分の1がスクフェスの売上を12の月で割ってみたんだけど計算おかしいですか?


  206. 売上に繋がってるから順位があがるんだろ?

    めくらか?


  207. これで赤字出すってKLabって会社はどこまで放漫経営なんだ?


  208. パズドラはどうやっても抜かせない壁が存在するから仕方ない


  209. KLadって従業員1000人居るんでしょ?2014年から給料半減だって

    大人しく他のゲーム終わらせて従業員3分の1ぐらいにすればいい


  210. 誰もが不可能と思っていたパズドラの牙城を崩したのは快挙だわ

    黒猫やモンストですら抜けなかったのに


  211. 207

    スクフェスは去年の4月15に開始してるから12の月じゃなく9の月で割って月商5.57億だね


  212. ラブライバーとカゲプロ厨って似た者同士なんだなw

    必死につっかかってた意味が解ったわ


  213. そう言えばピザの時もこれと似たような事あったな


  214. そいやモバマスはどうなったんだと思ったら

    ワンピース抑えてまだ1位だった

    グリマスは6位だな


  215. たとえipadでもパズドラの1位を抜いたゲームはほぼ無かったからな

    それだけパズドラは圧倒的な強さで君臨してた


  216. ipadでパズドラやってるやつなんでみたことねえよwww


  217. まあiPadでも凄いとは思うよ

    iPhoneとかならもっと良かったけどね


  218. 悔しかったらパズドラ抜いてみてくださいよ~

    スクフェスはそれを達成して見せたんですから


  219. 211

    1000人てw

    ソフトハウスの社員数じゃないなそれ


  220. モバマス厨息してる?


  221. ラブライバーとカゲプロ厨って同じ様なもんだったんだな

    争いは同じレベル云々は正しかった


  222. よくここまできたなラブライブ

    最初は400枚だったんだぜ


  223. >>222

    さすがにゲームでそこに喧嘩ふっかけても勝負にならん


  224. アンチ発狂ww


  225. コンプガチャ封じられたお山の大将モバマスじゃ勝負にならんよ


  226. 無知って凄いな


  227. 222

    アイマスに噛み着きたいんだろうけど

    これに関しては流石に少しくらい調べてから書こうか

    情弱過ぎる


  228. さすがに指先一本でポチポチしてるだけでお金落とせるアイマス厨さんは頭の構造が単純でポチポチ向きに調教されちゃってるんだろうなぁ

    お金さえつぎ込めば画面見なくても上位に入れなるゲーム続けてたらなんでも満足できちゃうんだからうらやましいよw

    アイマスって名前ならなんでも大絶賛w

    嫌いなものはラブライブのすべてw


  229. ドラポこそが至高


  230. カゲプロよ、これが覇権の勢いだ


  231. 230

    調べて発狂wwwww


  232. ラブライバーの生態って面白いな


  233. スクフェスの売り上げっていいとこグリマスレベルだよね

    ホモマス始まってたらソシャゲーの売り上げでアイマスとダブルスコアくらいになってたかもな


  234. くそwwwwwwww

    吹いたじゃねえかwwwww


  235. 234

    ラブライバーは貴族階級だからな


  236. パズドラとかiPadでやってる奴見ないしな

    iphoneでも今はそこまででもないけど


  237. それだけラブライブがパズドラ衰退させたって事だね


  238. ラブライブ……

    最初は400枚(しかも声優等の家族複数買い)だったのにどんどん↑にいきますなー

    正直いってラブライバーからしたら今の状態で涙ものやで

    盛り上がってるのは売り豚だけや


  239. >>170

    こいつ他サイトや2chでも一般人装って詐欺アプリつかまそうとしてる業者だから注意


  240. 南朝鮮パズルとかもうオワコンだろ

    ステマの効果もとっくに切れてるし


  241. ヤヴァイ

    初めて数日の無課金で今さっき初11連ガチャやったら新URうみちゃん出た

    はまってまうw


  242. 243

    課金するともっと面白くなるからお勧め


  243. ラブライバーなら当然iPad持ってるよな

    持ってなきゃ明日Apple storeに急げ

    スクフェスの為にiPad買えない貧乏人はラブライバー名乗るな




  244. 面白かったし俺もそろそろ課金しちゃおうかな


  245. よかったなラブライバー

    これで満足したなら他所の作品に執拗に絡んでくるのは勘弁してくれ


  246. やばい

    ソシャゲでもアイマスを超えてしまった

    これでライバルと言えるような存在が無くなってしまったか


  247. モバマスと違って課金しなくても遊べる良心仕様だからな

    それでこの売り上げは画期的


  248. パズドラ飽きてきたんだろ

    ニホンジンらしいわ


  249. ラブライブは良心仕様()


  250. パズドラ厨も艦これ厨もそうだけど

    課金しなくても遊べるアピールって流行ってんの?


  251. 253

    パズドラと艦これはソシャゲが原作だから良心的アピール君がいてもまあいいけどな



    スクフェスやらモバマスやらは展開の一つなんだから別に集金マシーンでもいいと思うよ

    それで本体のコンテンツが潤うなら



    ただ本体のコンテンツでもAKB商法してんのはダメだわ

    ドルオタ共はキモいわ


  252. これは運が良くて一瞬だけ抜いたんだろうけど(しかも極地で)

    パズドラももう右肩下がりしてきてるんだろうな・・・

    ラブライブが衰退しなければパズドラが衰退してそのうち普通に抜けるようになるでしょ




  253. パズドラは月の売り上げが70億で

    ラブライブは今までの全ての総売上で40〜50億

    パズドラはたった3週間でラブライブの全ての売り上げに勝てる

    相手にならんよ


  254. iPad

    つまりラブライブは金持ちと貴族の遊戯だということだな


  255. モバマスと比べてる奴はハードル上げようとしてるだけのアンチだろ

    流石に勝負にならねーよあんな課金ゲーとじゃ


  256. 卒業云々で終わるの一番恐れてるのは蟹の社員だなw


  257. iPadwwwww

    しかも一瞬wwwww

    相変わらず韓国とりあげるフジみたいなことやってるのね恥ずかしいねぇ


  258. パズドラを超えた!

    でも実際の売り上げはパズドラ>けいおん+まどか+アイマス+ラブライブ

    オタクが社会現象とか言ってる作品の売り上げ足して束になってもパズドラ相手は無理。




  259. ネトサヨ特有の見せかけだけの頭の悪い記事だな


  260. フカしてんのは自分たちだと気づかないままデマがどーの


  261. 間違えた。ブロガー特有の


  262. 257

    パズドラって月商70億なんだ つまり1日2.3億になるのね

    一日でも超えたってことはつまりそういうことだなのね


  263. スクフェス課金しても面白くないだろ

    無課金でもSRとかポンポン出てくるからデッキにSR入れるだけなら課金いらんし

    トレード機能もないからドブライブが経験値にしかならんし


  264. ラブライブの売上予約ランキングネタ多すぎだろw

    売れてるアッピルはもうわかったから


  265. 266



    大金が散るゴットフェスが終わった時のほんの少しの間だけでしょ

    しかもあまり使用者いないiPadの中だけのトップの時間もほんの一瞬の話しだから

    ラブライブが1日2、3億にはならない

    主流のiPhonとかでトップなら話しは変わってくるかも

    パズドラする大半の人はゴットフェス期間中にだいたい回すし金動くからね




  266. パズドラ…月60〜70億

    モバマス…月8〜10億

    グリマス…月3〜4億

    ラブライブ…月3〜5億


  267. 「iPad」で「ほんの一瞬だけ」でも凄いと思うけど

    ラブライブ関連は都合の悪いことを外して記事タイ付けることが多すぎて

    凄さよりまたかよと呆れる感情のほうが強い


  268. 次はミクを抜くぜ


  269. 多方面に喧嘩売りすぎだなやらおんって金のことしか頭にねぇのな


  270. モバマスが月8億ってコンプガチャやってた時代の数字だろ

    今は2~3億くらいだ


  271. 272

    スクパラのラインが決まったな


  272. >>270

    どこソースよこれwww

    グリマスがそんないってるわけないだろ





    アイマス豚相当あせってるな


  273. Androidの方ではどうなん


  274. 274

    開発元のCygamesの決算見りゃ解るけど

    コンプガチャ以降のほうが売り上げ伸びているんだよ。

    適当な数字並べても簡単にバレるぞ。


  275. 276

    KLabとCygamesの決算報告書を調べれば解るだろう

    グリマスは不明だがGREEの人気ランキングで

    近い順に居るゲームの売り上げを調べれば

    そのぐらいだろうって予想はできる


  276. 正直グリーの釣りスタだっけ?あれのアプリとスクフェス月の平均順位いい勝負なわけで

    グリーの出涸らしといい勝負ならグリマスとそんな変わらないんじゃね?


  277. 去年の夏からずっと塩漬けなんでライバーさん頑張って!


  278. KLabはスクフェス以外の不採算ゲー切れよ

    無駄金出て行くばっかだぞ


  279. やらかんこの記事雑すぎぃ


  280. モバマスはあのガラガラくじである程度金額調べられるただろ

    1回のガチャですら2億くらいだから今でも月8億は固い


  281. iPhoneとiPadじゃ桁が一つ違うだろ。


  282. 徳井青空のにこ×生!パコライブ!


  283. ガラケー勢には関係のない話だった


  284. そのうち人気下がるの分かってるのに

    調子乗ってる豚が多くて草生える

    今が華だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#