04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

『メカクシティアクターズ』ニコ動の1話が3日で50万再生数突破!! 凄すぎいいいいい




再生数
501,505 メカクシティアクターズ
413,947 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
395,497 健全ロボ ダイミダラー
354,728 ノーゲーム・ノーライフ
309,661 一週間フレンズ。
291,933 極黒のブリュンヒルデ
258,355 彼女がフラグをおられたら
232,081 蟲師 続章 (1話無料期間終了)
230,129 悪魔のリドル
215,430 ブラック・ブレット
206,013 マンガ家さんとアシスタントさんと
191,356 魔法科高校の劣等生
157,139 selector infected WIXOSS
156,593 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
144,980 ラブライブ!2期
125,490 それでも世界は美しい
122,514 神々の悪戯
89,044 シドニアの騎士(14日22:30配信)
40,971 金色のコルダ Blue♪Sky



おまけ:『ダンガンロンパ』EDを歌った「そらる」がOPの歌ってみた動画をあげる! 

『そらる』 とは、歌ってみたカテゴリに動画を投稿している歌い手である。男性。
ニコニコ生放送にて生放送も行っている。

・2013年、スズムfeat.そらるとして
 アニメ版「ダンガンロンパ」のEDテーマ「絶望性:ヒーロー治療薬」の歌を担当




3日で50万とかマジ凄すぎいいいいいいいいいいいいいいいい
流石今期最注目アニメだぜ!!!! マイリスも5万とかwwww
それにもうOP歌ってみたの投稿も多い!!まじニコ動での人気やべえわ
            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]
¥2,718 ( 21% off )2人が予約(前日+2人) / 310人がクリック

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  でもニコ市場で予約してるやつが全くいねぇ・・・・
 |  (●)(●) |  そもそもクリックしてるやつがいねぇ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

円盤は買わないが再生数、コメント、マイリスで支援するぜえええ
                 ______
  バババババ       /        \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / /
     \ ミ    /   ( ニ )三( コ )ヽ ./彡  /
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
   ダダダダダダダダダ    Y^Y^Y  Y^Y

まぁ再生数多い=円盤売れるってわけじゃないからね、日常で証明されたし
あとOPは結構好きかもしれんわ



 

コメントを書く
  1. 年齢層やろなぁ










  2.      はまちの後にカゲプロ持ってくるとは

         管理人えげつないわぁ










  3. アンチ大敗北w


  4. ラブライブは伸びませんね


  5. 3位のダイミダラーで草


  6. マイリス工作じゃなかったっけ?


  7. SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



    なお予約


  8. 必死だな


  9. おもんないんじゃないの!?


  10. カゲプロアンチ息してない


  11. どうせ荒れてんだろ?


  12. これが十万とか売れたら売りスレ住人だいぶ卒業するんじゃない?


  13. アニメ化はもうしたし累計再生数ではもう宣伝できないっしょ?

    あるとしたら劇場化の時に3000万再生突破!とかかな


  14. ラブライバーは工作だと騒いでるが、これが現実なんだよなぁ


  15. すげええええええええええええええええええええええええ



    カゲプロは社会現象!!!!


  16. 今期のOPED不作過ぎね?前期が良すぎたか


  17. 工作乙


  18. ラブライブは再生伸びなくても円盤ぶっちぎりだもんなぁ


  19. これはハードル50万だね(ニッコリ


  20. ニャル子は一週間でミリオンいったがこれはどうなるか…


  21. 売り上げなんかで作品の価値なんて決まらないですし。

    ほんと意味ない。


  22. そらるの声はガチでかっこいい

    声優になればいいのに


  23. 覇権確定したな。


  24. 再生数は色んな意味があるからな


  25. 配信開始直後に工作されてて笑ったわwww


  26. この中で再生数と売り上げが両立してるのジョジョだけか・・


  27. カゲプロ厨が放送前散々他のアニメ貶してたの忘れない……


  28. バーっと通ったトラックが〜


  29. 前期もひどかったけど今季になったらマジなんでこんなゴミOPにOK出たんだよってぐらいひどい


  30. マイリス工作してたじゃん


  31. このアニメのメイン層である中学生のニコ厨は

    動画で観るので円盤は買いません


  32. アンチはその時間もっと有意義なものに使ったほうがいいよマジでw


  33. でたー再生数で支援www


  34. まどか記念品を受けるに相応しい者は[まどか契約書]を持つ者でなければならない


  35. >>28

    ダイミダラーもまあそれなりに

    ラブライブは再生数少なすぎて草


  36. 管理人よ

    そらるはお前如きが玩具にしていい相手じゃない


  37. BDDVD10万越えるらしいな


  38. 評判聞いてどんだけ酷いのか見に行ってるだけだろw


  39. カゲプロ厨「再生数で支援!」


  40. 3日で50万? 100万行ったニャル子舐めてるの?


  41. だぶるぬるぽとかいうやつがマイリス工作したらしい


  42. メカクシ勝利来たwwwwwwww


  43. 再生数が正義


  44. 子供かな? ニコ動のタグでチャットしてる(現在進行形)



    まあ、うん……。一話観てみたけど、もう少し内容を詰め込んでも良いボリュームだった

    あれで一話はちょっとキツイなあ


  45. 覇権キター(棒)


  46. そらそうよ


  47. アンチは叩くことしかできない馬鹿

    時間の無駄使い


  48. アンチ集めれば再生数は上がるんだよなー


  49. 再生数至上主義


  50. 問題はラブライブの再生数の低さなんだよなあ…


  51. BDとかの売上げで評価なんかきまんない

    それを考えてないバカがほんと多い


  52. ラブライブの低さはちょっと異常だろww

    進撃物語zeroなど売れてるアニメは何だかんだで再生数も多いのに


  53. 淫夢厨が遊んでるだけ


  54. 再生数6万の時点でマイリス数4万2000

    そして、再生数50万に達した現在のマイリス数5万

    再生が44万伸びてもマイリスは8000しか増えてない不思議w


  55. 今のところはミクモドキが可愛いだけ


  56. 進撃は70万だっけ


  57. ニコ動の再生数ってどうやって工作すんの?


  58. 再生数ふつうに凄いじゃん

    これも一つの要素なのに何で否定するやつがいるのか


  59. ラブライブ・ジョジョ・劣等生

    「俺は知ってたハズだ。現実ってヤツを



    普通に考えれば簡単にわかる

    こんなでけぇヤツ(カゲプロ)には勝てねぇってことぐらい・・・」


  60. 55

    何でラブライブをわざわざ画質低いニコ動で見なきゃいけないんだよ


  61. 自分も友人から糞だと言われたけど、案外結構面白かった

    都市博中止という不運が逆に人を寄せ集めるという幸運になった台場みたいに、悪いイメージを持たれたらかえって人が集まって良い効果も表れるものだと思う


  62. 進撃は200万でダンガンロンパは100万だっけ






  63.         AKBの曲が100万枚売れてる





             だからAKBの曲は100万人に聴かれたんだ





         100万人がAKBの曲を購入したんだ



                        つまりAKBのファンは100万人いるんだ







    ●ラブライブがまさにこんな状態だな・・・

    閉じコンというか、一部の人間が熱狂してる感じ



    だからニコ動で再生すらされてないし、二次創作も伸びない・・・






  64. これ最悪のパターンじゃん

    やたらと多くの人が見てるのに予約数は全く伸びない



    つまり全ての視聴者が「予約するほどの出来ではない」と判断した


  65. カゲプロやっぱ人気あるよなぁ

    ずっと衰えずに凄い


  66. ニャル子、琴浦さんコースじゃねえかw


  67. 社会現象アニメの系譜:



    ヤマト→ガンダム→エヴァ→カゲプロ


  68. ニコ厨ってマジで再生数、コメント、マイリスで支援になると思ってるの?


  69. あんなクソつまらん回に50万とか

    チョンみたいな工作してるのな


  70. 再生数だけ増やしてどうすんの?

    やっぱボカロ厨とかって馬鹿なの?


  71. メカクシ失敗!


  72. どんどん尼ランも上がってるからな

    劣等生越えは確定




  73. 64

    それはラブライブに限定されず他のアニメにも言えるだろ


  74. 64

    だから何でラブライブだけって話だよ

    頭悪いな


  75. 71

    ヤマトはカゲプロの影響モロに受けてるから系譜で言えば一番左かな


  76. 62

    お前それ、日常でも同じこと言えんの?


  77. これは50万売れるわ・・・


  78. ラブライブ見てる層は抑々ニコ動で視聴していない

    カゲプロ見てる層は画質の悪さなんか気にならない

    その違い


  79. ラブライブ糞じゃねえかwwwわろすwww


  80. ラブライブは公式サイトでも視聴できるから、そっちで見てるんじゃないの


  81. 68

    どうせ少数が何回も再生数回してるだけじゃないの?



    いやーカゲプロ信者がここまで「だが買わぬ」を貫くとは恐れ入る


  82. 62



    わろた


  83. またニコ厨だけ受けて売り上げはショボショボの奴か


  84. カゲプロ厨「俺は円盤買えないけど、再生数で支援するぜ!!」


  85. ラブライ豚が暴れてんのか


  86. ラブライブの過疎具合が地味に草生える




  87. 劣等生よ頼む カゲプロには勝ってくれ






  88. ラブライブの少なさが笑えるwwwww




  89. 82

    それかBS11が殆どだろうな

    ニコニコは配信早くもないしわざわざアクセスしないだろ


  90. むしろ再生数少ない方が

    「もっと多くの人に見てもらえたら売上げも伸びただろうに」

    と言い訳できるだけマシかもなー


  91. ニコニコは画質糞過ぎてラブライブに失礼


  92. 91

    君は馬鹿だなー







    数字、見えていないの?  この前の数字


  93. ラブライブの閉じコン具合が分かりやすいな




  94. 見に行ったら「パコライバーかな?」ってタグ付いたり消えたりしてんだけどこれお前ら行ってないか?


  95. 売り上げとかで作品は決まりませんのでアンチはさっさと消えてくださいね。


  96. そらる下手すぎワロタwww


  97. 92

    笑ってる場合じゃないぞw

    ニコニコでいくら再生数増やそうが意味ないんだから

    むしろ再生数多いのに全く売れてないメカクシの悲惨さのが問題


  98. グダグダ言わずに信者なら再生数支援してこいよ


  99. ラブライブ>>アナと雪の女王>>その他ディズニー>>>超えられない壁>>ジブリ>>>その他アニメ


  100. 市場も工作してやれよ

    バレバレじゃねーかよ


  101. 多多買いのラブライブwwwwwwwww

    納得の再生数だわ

    一週間フレンズ>劣等生>ラブライブ、はっきりわかんだねwwwwwwwwwwwww


  102. メカクシの1話が50万回再生されてる

    だからメカクシは50万人に観られたんだ

    つまりメカクシのファンは50万人いるんだ





    カゲプロがまさにこんな状態だな・・・

    閉じコンというか、一部の人間が熱狂してる感じ



    だからアマランで伸びない・・・2桁順位になってもすぐ3桁転落・・・


  103. カゲプロアンチって何でこんなに必死なの・・・


  104. なんか凄いの?



    糞アニメでよくある奴じゃないの?


  105. 99

    決まるんでアンチ涙目なんですねw


  106. まあアマラン等いろいろなランキングから言ってカゲプロが覇権を取ることはまず無理

    当然社会現象、アニメの歴史を変えるなんてレベルじゃない

    さんざん煽ってた信者はどう落とし前つけてくれるのかな?


  107. ガンダムスタイル?って歌がようつべで4億回位再生されてるのにCDがまったく売れてないの思い出したw


  108. マジレスすると、本当に工作

    ボカロで人気取るにはっていうのは、こういう工作が必要不可欠

    制作者がやってる場合もあるし、信者が自主的にやってる場合もある

    ニコ動人気=再生数だから、作る側は必死だし、自分の好きなもんを応援しようとしてるファンも必死よ


  109. カゲプロ厨はお前らの予想を忠実にこなしていくな


  110. 107

    何で信者って円盤買わないの?


  111. ラブライブ何でこんな低いんだ?

    売れまくってるのにおかしいだろ


  112. ガールフレンド(仮)のCMなんて2日で100万なのに…



    いやぁ、社会現象は怖い怖い


  113. じんさんに嫉妬してるワナビ多すぎィ!!!


  114. ラブライブはMAD作ろうと思っても熱いシーンはないし

    肝心のライブシーンはCGと手書きが混ざってて繋げにくいし創作意欲が薄れる

    もう少しCGのクオリティが良かったら愛されてたかも










  115.     店頭でカゲプロ爆上げして抜くから










  116. ラブライブ再生数低すぎだろ…


  117. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない






  118. 工作工作


  119. ※114

    お前のなかでは円盤が全てなのなw

    ちっちぇえ世界w


  120. どうでもいいけど、おかしいとこ多かったよな



    強盗がなぜか、テロリスト。テロリストの喋り方糞以下

    なぜか、爆弾がデパート売ってる。ギャグでやってるなら寒いだけ、何か付箋か?






  121. 119

    ラブライブがすでに制圧してるんだけど?


  122. OP,そらるにしたほうがCD売れた


  123. 123

    お前の中ではニコの再生数が全てなのなw

    しょうもない世界www


  124. 再生数は知らんがマイリスは工作されてるよ


  125. メカクシ一位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  126. ラブライブの1週間の累計とぷちますの1日の再生数がそんな変わらなくて勃起しそう///


  127. まあ中学生とかはタダで見るしかないからね

    夜遅く起きてられないからニコニコ依存になるよね


  128. 今時再生数で喜ぶとかK-POPじゃないんだから…

    そんなことよりさっさとアマランで劣等生の順位抜いてくださいよ


  129. ニコ動は中高生の溜まり場だし当然の結果だろう


  130. アンチ必死過ぎて笑えるww


  131. 相変わらずくだらないトラフィック増やして自己満浸ってる屑しかいないのかニコ厨には。


  132. もうなんか憐れだよな

    絶対に売れない子供向けアニメ・・・


  133. ラブライブ「売りスレでは評価されない項目ですから」


  134. スゲーな今日び再生数で自慢できるとか

    どんだけカゲプロ信者って虚しいんだ・・・


  135. たかが2kすら金出せない奴は客じゃないな。ただの乞食。


  136. ラブライブの再生数見た感じ

    広く知られてないから他のアイドルコンテンツに間違われることが多かったのかもな・・・






  137. ヒロインの声がビルドファイターズのマオにしか聞こえない


  138. ラブライブ・ジョジョ・劣等生

    「普通に考えれば簡単にわかる

    こんなでけぇヤツ(カゲプロ)には勝てねぇってことぐらい・・・」


  139. 3000円で廉売したせいで、

    ファンが若年層だから円盤売れないなんて言い訳は通用しないもよう



    こんなことなら普通に2話収録6000円で売ればよかったなw


  140. 130

    戦勇に負けたぷちますとかどうでもいいです


  141. 売り上げが何の指標になるっての・・・・

    本当それしか支えがないのな


  142. 子ども→みんなでニコニコで見る。金はないので円盤買わずに無料で見れるニコ動何度も再生する。

    大人 →ひとりで最速放送見るのでニコニコは見ない。金があるので円盤買う。



    この違い。


  143. 132

    多分カゲプロ厨の民度があっちの国よりだからじゃないかな


  144. 売り豚きめえ


  145. カゲプロ>>>>悪魔のリドル>>>劣等生>>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ


  146. ラブライブ一話ニコニコが来る前に公式サイトでも何でも見れたし伸びんわ


  147. 118

    唯一CGダンスシーンが認められてるプリキュアの東映なのにw


  148. ラブライブマイリスト数2700とか少なすぎ

    全然息してないじゃんw


  149. これはエヴァ超えたわ・・・


  150. おい!カゲプロ狂者。尼でパコライブの絵が入ったパーカー売ってるぞ!!!




  151. 再生数()


  152. 真の覇権アニメは ニコニコ「でも」人気だからな



    ラブライブは所詮AKB商法の水増し






  153. そりゃAKB商法のラブライブさんには勝てませんね(笑)


  154. ダイミダラーw

    エロガキに人気だなw


  155. いや全く凄くないんだが


  156. 買う予定の作品を何度も見ないだろ

    一回見て面白かったから買うだと思うってのと円盤は一人で楽しむものであってこういう動画サイトで擬似的にみんなで楽しむ目的と層は異なっていると思う


  157. カゲプロ「普通に考えれば簡単にわかる

    こんなでけぇヤツ(ラブライブ)には勝てねぇってことぐらい・・・」


  158. 負け組によくある展開だよなぁw


  159. シドニア頑張れぇ~


  160. カゲプロ叩きたいなら内容で批判しろや

    売り上げとか不公平な尺度で語ってんじゃねーよ


  161. マイリスト()再生数()



    にわかに信じがたかったけどこんなんで喜べる馬鹿がいるのか


  162. マイリスト数で勝利して売り上げで負ける。

    コメント数で勝利して売り上げで負ける。

    再生数で勝利して売り上げで負ける。


  163. ジョジョはこれだけ多くても2話以降は有料なんだよな

    黒子やハイキューに至っては配信すらない



    ジャンプはもう少し融通利かせろやゴミ


  164. あれか再生数で支援するってやつか?


  165. 164

    いくらでもあるけどいい?


  166. 凄いな

    やっぱりみんなに人気なんだな


  167. ラブライブの可哀想なところはマイリスト数も少ないところだな


  168. カゲプロ信者はいくらラブライブを貶めようとももう手遅れだぞ

    それにお前らがアニメ開始前に他のアニメにケンカ売って大口叩いていた事もみんな忘れてないからな


  169. だが買わぬ!


  170. 信者凶暴でここじゃ嫌われ気味で割と売れた俺ガイルとかあるし



    似たようなカゲプロとかそれ以上に売れるだろ




  171. 164

    さっきコメント書いたよな。見ていないの?


  172. まぁ再生数は意味ないよな

    円盤の売り上げは次回作へのお布施になるが再生数だけでお布施にはならんしな

    再生数が多くてもお金が回らなければ意味が無いし

    え、ニコニコ動画からスポンサー料もらえるの?


  173. 165

    誇らしいんだろ、YouTubeとかの50万と違って価値観とかあるんじゃね(適当)


  174. ラブライブ酷すぎwwwワロタwwwwwwww


  175. パコライバーがめっちゃ発狂しててワロタン


  176. 売り上げは公平だよ?容赦ないが。


  177. ロンパのEDとか、何であんなのに任せちゃったんだろうな


  178. カゲプロ「普通に考えれば簡単にわかる

    こんなでけぇヤツ(進撃の巨人)には勝てねぇってことぐらい・・・」


  179. ワイ、ラブライバー

    高見の見物


  180. 174

    売れていない。この前の記事見たか?

    見ていないなら、見てから書き込め


  181. 1回じゃ意味不明だからでしょ、何回観ても意味不明だけどwww

    タダなら伸びるんだよ、金かかる円盤はお察しだが




  182. カゲプロすげえええええええええええええええ



    5 0 万 人 が 視 聴 し て 予 約 し た の は 2 人


  183. すげーな、円盤買ってるラブライバーと無料でニコニコで楽しんで円盤買わないカゲ厨の対立よ


  184. 174

    すでに勝負はついてるんですよ


  185. アンチの支え: 売り上げ


  186. 1話じゃ、せいぜい参考記録みたいなものじゃね?

    大抵1話だけお試しで見て切るやつも少なくないわけだしさ~

    2話以降出揃ったら比べてよねww


  187. 174

    俺ガイルとは信者の年齢層が違うから…


  188. ガチでラブライブの再生数低すぎるんだが


  189. パコライバー逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああwww


  190. じんさんマジかっけーす!!!


  191. いや、ニコニコ発祥みたいな作品だしそりゃ再生数は伸びるでしょ

    円盤?…再生数で支援するからいいんだよ(怒)


  192. ※187

    くっそ吹いたwww

    なんだその惨めさ


  193. まあぶっちゃけどっちも中身ないアニメだよなぁw




  194. 500,000/2



    これキルミーより凄いんじゃね?w


  195. 売上とか一般大多数は全く気にしないでしょ。

    どれだけ狭い世界しか見てないのよ。


  196. 191

    やめて!再生数も右肩とか言わないで


  197. 買うってことは投資するってことだよ

    買わないのに発言はいっちょ前か?

    批判するのに金はいらんけどな、批判を黙らしたいなら金払えクソガキ


  198. 50万回再生したのが乞食ばかりなのがウケるwww予約2名かよ。


  199. やらかん、いい玩具みつけたからってメカクシで遊びすぎw


  200. ラブライブにはニコ厨いないんじゃね


  201. ラブライバーどんだけビビってるの?


  202. 200

    おいおいw狭い世界の極地にいるカゲプロさんディスってんのかよw


  203. 5 0 万 人 が 視 聴 し て 予 約 し た の は 2 人・・

    3000円も出せない信者とは・・・

    ニコ厨どんだけ貧乏なんだよ。


  204. 売り豚キモ過ぎ


  205. ニコニコ では 人気

    ニコニコ でも 人気





    これは大きく違う

    進撃でもまどかでもニコニコ でも 人気だったからな





    ラブライブは・・・やっぱAKB的な一部のファンが盛り上がってるタイプの人気かな





    カゲプロはニコニコ では 人気にならないように頑張れよ~


  206. メカクシ完敗!


  207. 煽ってる馬鹿はもうよせ

    ここじゃ売り上げが絶対的な正義なんだから間抜けなだけだ


  208. こんなに観たくなるような1話だったか?


  209. 声がでかいだけで金を出さない乞食だらけのコンテンツとかいいおもちゃだよな。


  210. 再生数が全話通して一番安定するのはラブライブだと思う


  211. 売り豚脳って本当末期だよな

    なんか同じ人間とは思えない


  212. 213

    売上が絶対正義なのは売りスレだろ?何持ち込んでんのきもーい


  213. 売り豚はきもいけどお金を出さないと次回作が絶望的なのは理解しろよ

    お金がないと作れる物も作られないしな




  214. 少し前にyoutubeで、とある再生数を誇った○ン○ムスタイルいう動画がありましてね・・・


  215. 2人 よっしゃ買った~!



    308人 どうしようかな~やっぱ様子見やな



    501195人 これではポチる気にはなりませんな


  216. 売上が出なくても人気でカゲプロ>ラブライブなのは間違いない

    金を落とす層か落とさない層かってだけの話


  217. 217

    このブログにきて何言ってんだ?

    他作品にケンカ売るってのは売り上げで勝負するってことだぞ

    それで君も再生数()かせぐの?


  218. 買わないで何の支援になるのか

    乞食じゃんただの


  219. ※ここでは売上が全てです


  220. 223

    お前はここを何だと思ってるんだろうなー


  221. 218

    ここの気持ち悪い顔した管理人見てみろ

    居る場所間違ってないか?


  222. 信者のF5アタックだろ?



    リセマラによるDL数水増しとなんらかわらん


  223. 真面目な話CDをあれだけ買いあさるカゲプロ厨が何で同じ値段の円盤を買わないか考察しようぜ



    やっぱ「アニメを買う」っていうのは俺らが思ってる以上にニッチなのかね?


  224. 218

    もうよせwみっともなさすぎて腹痛いwww


  225. 売上が全てだと思ってるやつが痛すぎw




  226. 売上が全てなのにラブライブ叩かれるの?


  227. 218

    お前が売りスレ民かは知らんが売り上げ絶対主義を広めたのはこのブログだぞ…


  228. カゲプロもラブライブもしょぼいってことで終了

    やっぱりジョジョがナンバーワン!


  229. せんせー、パコライバーくんが死にましたーw


  230. 218

    くっさ


  231. ※164

    ・主人公が高IQのワリにその片鱗が見えない

    ・エネと主人公のやりとりが寒すぎて見てられない

    ・第一話なのに主人公の目標を明確にしなかった。よって何がしたいのか不明。

    ・その辺のデパートに大人数でテロとかいう全く理に適ってない中学生の妄想がリアリティなさすぎて見てられない。

    ・テロへの反撃方法、いったい何を思いついたのかと思えば「PCと携帯つなぐだけ」。頭良い設定をアピールできるチャンスだったのに脚本頭悪すぎ。


  232. ラブライブと劣等生は少ないんだな

    ゲームの動画では弱いアトリエが伸びるとは意外だった


  233. 226

    糞ブログだけと思ってるけど?

    それ以外に何かある?


  234. 222

    え?

    たった3000円も出せないような奴らに人気云々言う資格があると思ってんの?


  235. マジレスするとアンチが多いニコニコでラブライブ観る人少ない

    1期では2週間遅れでニコニコで空気だったのにヒットしたから余計に拍車かかってる


  236. ダンガンロンパみたいだな


  237. 232

    あれは売り方が極悪だから


  238. 240

    うん


  239. ラブライブ1期の時

    「ラブライブは2週遅れで配信だから再生してもらえないのは仕方ない」



      ↓



    ラブライブ2期(他のアニメと同じ1週遅れ配信になる)

    「ファビョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」


  240. ある意味 安全圏 ジョジョ



        アニメ界のAKB  ラブライブ



        電撃の最臭兵器 劣等生



        ニコ廚の神   カゲプロ



                        が今期四天王か


  241. 売上なら小説めっちゃ売れてるんだけどこれも売上だよな


  242. 好きな作品に3000円もろくに払えないのが人気なのかぁ

    すごいね


  243. 222

    お前の言ってるのって

    ラブライブは企業でカゲプロが宗教っぽいな、恐いよ


  244. 売り上げが全てじゃないって原作爆売れのカゲプロ信者がいうのかよwww

    カゲプロからCD、ラノベ売り上げとったら何が残るって言うんだ?


  245. 売上出してるんだからラブライブの事叩かないでください


  246. ニコニコでは、メカクシ>ラブライブ

    これは覆りませんよ


  247. 再生数多いと何かいいことあんの?

    円盤売れるといいことあるけどwwwwwwwwwww


  248. >円盤は買わないが再生数、コメント、マイリスで支援するぜえええ



    マジで薄情やねニコ厨

    まったく予約伸びない


  249. パコライブは宇宙の死体である。


  250. アンチって円盤しか売上見てないのが笑える

    小説すげー売れてるのに見ないふり


  251. これは売れない

    違法DLが捗る





    つまらないアニメでしたね


  252. 250

    面白さ


  253. ジョジョを見れば勝手にゴキプロ飛ばされ、蟲師を見れば勝手にゴキプロ飛ばされる

    水増しも大概にしとこうな


  254. 243







      売上が絶対なのに、売り方が極悪とかどこのお馬鹿発言だよww


  255. ニコニコで人気なんて肩書ほしくないんだよなあ

    まあそれしかすがる所が無い奴らは喜んでるんだろうけど


  256. コメのおかげで今日の配信分のプチます観忘れてたの思い出したww

    観てくるわ


  257. いいから買ってやれよwwwwwwwww

    予約2ってwwwwwwwww


  258. 売 り 上 げ 大 正 義 ブ ロ グ


  259. 254

    中高生が支持層なんだからしゃーない。ラノベの購入ぐらいが限界なんだろ。


  260. そもそも売上げで作品の面白さが決まるかっていう


  261. 252



    そのちっせぇ世界(ニコニコ)でオ●ニーしてろよwwwwwwwwこっちくんなwwww




  262. 50万人みて2人購入か、クソアニメ・・・?


  263. 266

    カゲプロは円盤も売れないし内容も面白くないから問題ないね


  264. 中高生はアニメはネットでただ見が当然だから・・・


  265. 266

    じゃあ何で決まるの?

    それは一人一人の心の中かい?くっさ


  266. 売れない分は再生数で支援だ!





    wwwww


  267. 266

    ですよね。

    売れてたらそれが偉いのかと。


  268. あんだけ売り上げでデカい顔してたカゲプロ信者が

    悲惨なアニメだけ再生数()とか虚数に逃げ込んでて笑える


  269. ニコニコがスポンサーだからって他番組からの強制連行やめてくれない?

    そこまでして水増ししたいの?


  270. パコライバーが逝っちゃうううううううううううううううううううううううううううううwwwww


  271. 予約二人で笑ってる人居るけど市場の仕様上反映に結構時間かかるから実際の数字はわからないから

    ラブライブの再生数が低いのは事実だけど


  272. まーた再生数で支援してしまったのか


  273. ※258

    ご、ごめん……www

    もう一回言って?www


  274. おう、メカクシ厨元気やな

    ラインは10万維持でいいみたいだ

    2ヵ月後は地獄やで


  275. 売り上げで作品語る人たちってなんなの!?

    作品は見た人たちの数て価値が決まるんだよ!!

    どんなに円盤が買われようがなかろうが!

    無料での閲覧数ばっかみが増えていようが!

    制作会社に還元が、ただひとつもなくても!

    作品が勝利すればるそれだけで勝ちなんだから!

    カ ゲ ロ ワ プ ロ ジ ェ ク ト 最 高 !!

               ...


  276. 大体この前のニコ厨の期待度ランキングみたいなのでもカゲプロって低かった

    別にニコ厨に人気じゃないんだろ


  277. 273

    まさか再生数()で決まるの?


  278. 内容もクソなカゲプロの信者が売り上げ至上主義叩いてんのが滑稽すぎるww

    ピンポンとか蟲師の信者が言う方がまだ説得力あるわww


  279. 売上が全てだったらワンピのアニメの円盤は30万以上は売れてる


  280. コンクリートが揺らいだ

    霞み燻む、君の望ている夢



    テンプレートをなぞった

    知らないままの日常



    ハイテンポなアテンダンス

    消えない 足りない 落ち込んだ未来



    最終話が来たって

    言えない 君は泣きそう



    ほら、目を閉じて

    迷子なら一緒

    帰り道もないでしょう?



    継ぎ接いでた 秘密に願う

    未来は平凡



    さぁ、手を鳴らせ

    0で廻った 勘違いを今日も集めて



    始めよう

    君もまた、無我夢中?



    Let's 「play」

    届くまで叫んで

    Let's 「save」

    叶うまで足掻いて



    その手を掴むまで

    この温度は忘れない



    Let's 「daze」

    心を消さないで

    Let's 「change」

    一人で泣かないで



    「孤独」なら 塗り替えれる

    「ひとりぼっち」を変えようとした君となら


  281. あの1話見て買おうと思う人の気がしれない


  282. >円盤は買わないが再生数、コメント、マイリスで支援するぜえええ

    マジで小中学生はこう考えるんだろうな。

    まあっ、現実社会ではこんなの屁の突っ張りほどの支援にもならないが・・


  283. あ、う、うん?…うん、、、琴裏さん?

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14041.html




  284. パコライバーはTwitterでコメントする暇があるならニコニコも応援してやれよw



    公式配信なんだぞあれ・・・






  285. 280

    いや1万だから


  286. ラブライバーはニコニコのクソ画質では見ないからね


  287. 思ったんだけど、いつもはカゲプロ厨のふりしたお前らだけど今日は本物いたりする?


  288. 工作じゃねーの?


  289. ラブライブ再生数やばくね?

    ホライゾン並の閉じコンなんじゃないの


  290. ※281

    なんか子どもが「人間の価値は偏差値で決まるんじゃない。楽しんだ者勝ちなんだよ」って言ってるみたいで滑稽だ……www


  291. 【悲報】現在アマランでメカクシがダイミダラーに敗北!


  292. 50万人にスルーされた予約ボタン…


  293. ニコ生の評価

    ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>カゲプロ



    ツイッター人気

    ラブライブ>>>カゲプロ




  294. ニコ動の再生数()


  295. 工作だろ


  296. 287

    予約だけしとくんだよ

    買うかどうかは後で決める


  297. 結論、ラブライブはゴミ


  298. カゲプロってニコ厨の中でも小中学生女子に人気だからな

    男からはお察し


  299. 284

    つかカゲプロ厨って売りあげ至上主義の最たるもんだったというか

    それしかなかった連中なのにこんな情けない態度に出るとはなw


  300. 289

    琴浦さんは関東で最速で見れるのがニコニコだったからね


  301. 293

    いない、本物はタグ争いに必死で内容もこっちよりもキチ度高い


  302. アンチって売上しかもう逃げる道ないんだなw


  303. 痛い信者と似たような語録の多い信者がいる

    はまちの3倍以上原作売れてるんだから



    最低でも2万は超えないと爆死扱いだから現実的に



    ゲームはもっとライン高い




  304. ラブライブ・ジョジョ・劣等生

    「普通に考えれば簡単にわかる

    こんなでけぇヤツ(カゲプロ)には勝てねぇってことぐらい・・・」  


  305. 信者もラノベは面白かったけど、アニメは糞って言えばいいのに

    あのアニメ褒めるとか信者のセンスのなさ物語ってるだけだぞw


  306. 297

    ダイミダラーにも負けたか

    まぁアレはわかりやすく馬鹿で好きだよ


  307. 297

    カゲプロはポル産以下だったか


  308. クソアニメ~♪クソアニメ~♪クッソアニメ~♪クソアニメ~♪


  309. ラブライブが閉じコンって…

    閉じコンがどうしてSSA埋められるんですかねえ


  310. 円盤売上以外の面ではすべてカゲプロが大勝利なのになぁ


  311. ラブライブ 92.1%

    カゲプロ 31.1%



    ち~ん(笑)


  312. 社会現象アニメの系譜:



    ヤマト→ガンダム→エヴァ→カゲプロ 


  313. ・ジョジョはどこ見ても全体的に好調で人気コンテンツって感じ



    ・ラブライは中高生が多いのかTwitterだけ威勢がいい



    ・カゲプロも中高生が多いのかニコニコだけ威勢がいい




  314. 琴浦さんコースまっしぐらだなw


  315. アマランはひっそりと三桁に出戻り


  316. 円盤の売り上げが低かったとしても、

    小説数百万部売れてますし。


  317. 285

    視聴率が取れるアニメ(サザエ、ドラえもん)

    原作が売れるアニメ(ワンピ、コナン、進撃)

    円盤が売れるアニメ(エヴァ、ガンダム)






  318. 315

    なのはじゃSSA埋められないみたいな言い草だな


  319. 307

    だよな、よかった


  320. 売上だけを信じろ


  321. 売り上げで作品の面白さは決まらんが、信者数の多い原作なら出来問わず手元に残したいという信者が多数いても不思議ではないんだけどなー

    信者年齢に合わせた値段価格なんだから買ってやればいいのにねー




  322. ダイミダラーより売れてないクソプロwwwwwwww


  323. 信者かわいそう

    信者かわいそう

    売れないアニメハゲプロ信者かわいそう


  324. 再生数誇るのいいけど30万人のうち21万万人が不満を持ったのは事実だからな






  325. 315

    声優コンサートの話しが出てくるあたりラブライブ厨ってAKBオタク臭いよな


  326. 私は一学期の成績が上がったら

    パパがメカクシ買ってくれるって言ったから

    きっとみんなも買うのはその頃だと思う

    通知表ブーストがあるからそれまで待ってね


  327. ニコニコは実態以上に再生数伸ばすだけのゲーム感覚の奴が多すぎるから

    商売してる側としては情勢を見誤るんだよなぁ


  328. もうアンチの心の支えが円盤しかない時点でクソワロ


  329. ドマイナーの原作大して売れてもないダイミダラー以下とかw

    もう信者はメカクシなんて切り離した方がいいよw


  330. 結局、メカクシなんたらが良い数字出したのって今のところ第一話のニコ動再生数だけって認識でいいの?

    そんなのなんの実績にもならないと思うんだけど。


  331. なぜカゲプロばっかり叩くの管理人さん・・・



    俺ガイルの人達だって似たような事してたの知ってるでしょ?


  332. 生放送のアンケート低かったのも来場者数30万以上行ってたからなんだろ?

    30分番組の来場者数にしては多すぎる



    ぶっちゃけそこまで注目されてるなら評価低くても勝ちみたいなもんじゃないの


  333. *322

    恋空ってアホみたいな小説でもJK中心に200万売れた過去があるから大人から見れば同じ物だと思われてるんだよ


  334. 324

    別にそんなこと言ってないが

    なのはだって人気あるし閉じコンだって言われるようなコンテンツだとは思わない


  335. あの出来だったら売れないのも当然

    原作愚弄しすぎ


  336. 331

    え?ラブライブって元々そういうコンテンツじゃん

    アニメ発祥じゃないですよ?知ってます?


  337. メ ク ソ シ テ ィ フ ァ ッ ク タ ー ズ


  338. ジョジョ「ラブライブが逝ったか・・・」

    カゲプロ「ククク、奴は我ら春アニメ四天王の中でも最弱・・・」


  339. 338

    多くの他番組から強制連行してきたことは無かったことにしたいのかな?www




  340. ※341

    俺もそう思う

    なんかこれじゃない感がはんぱなかった


  341. だがニコアンケは低い

    信者さんどういうこと?


  342. さすがにあれでこの再生数は工作だと俺でも分かるわ


  343.   日常・・・2700枚

    未来日記・・・1700枚

    琴浦さん・・・1000枚




  344. 332

    僕がパパになってあげるデュフフ


  345. カゲプロが劣等生かラブライブに勝ったら管理人土下座な^^




  346. ラブライブのニコ生来場者数ってメカクシの7分の1なんだね


  347. なんかよくわからんがCDと再生数はラブライブよりカゲプロのほうが上で円盤はラブライブのほうが上(かもしれない)ってことでいいのか?


  348. 再生数で支援もまあプロモーションにはなるから意味はあるかもしれんけど

    アニメは買う前に中身見れちゃうから中身伴ってないと今の尼ランみたいなことになってしまう


  349. 349

    ライン2000枚くらいか


  350. デュラララの劣化版って感じ


  351. 350

    パパ55本買ってお願い


  352. 338

    再生数で勝ったな!wwwwwwwwww


  353. 再生数が多くても売れなかったアニメが。

    琴浦さんとかもこっちとか。


  354. 338

    強制的に誘導して尚且つ閲覧者数多いからってアンケが低いことの言い訳にはならんよ


  355. なんかコメントで喧嘩してたけどw


  356. 蟲師観てたらメカクシに強制移動させられた…


  357. この再生数なら1巻目は最低10万本ラインだな 

    それ下回ったらカゲプロ厨の完全敗北ね


  358. ニコ動はひとつのアカウントでも再生回数増えるから

    50万といっても工作としか思えないですよね

    一昔前のユーチューブの姦国の音楽と同じですね


  359. ライン2000行ったらちょうどいい

    アニメ版糞だしそんくらい


  360. 流石になのはは閉コンだよ…

    あんなん一般人は誰も知らないし気持ちが悪い




  361.   アニメは明らかに低予算なのがなぁ






  362. 再生数多いのに売れてないのか



    こりゃ酷い、ダンガンロンパの再来だな


  363. 原作のいい所がアニメで全く生かされてなかった

    売れないのも当然


  364. ニコ市場くらい派手に売り上げろよw

    ミク関連でも昔からニコ厨にウケればあそこの数字は良かったろ

    どうなってんだよこれ


  365. 再生数の水増し工作でソニーミュージックがつべでペナルティくらってなかったっけ?www


  366. 売上だけじゃないけど、再生数が何の役にも立たないのたしか


  367. あのフード被って飄々とした奴がマジで嫌いだわww

    あれかっこいいと思ってるの?キモいわww



    エネちゃんは可愛い気がする


  368. 366

    >流石になのはは閉コンだよ…

    >あんなん一般人は誰も知らないし

    せやな



    >気持ちが悪い

    あ?


  369. 原作クソすぎてジブリでも料理できんわ

    クソガキ騙して作文売ってる自然の敵とかいうブタまじなんなの


  370. 実際、ひとりで再生回数稼ぐくらいのセコいマネはやってるだろう。実際の視聴回数は半分も行ってないんじゃね?


  371. 他番組見てた奴等を強制移動→結果としてアンチが増えたwww


  372. ラブライブはカゲプロみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがカゲプロみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  373. 30万の軍勢とやらはどこ行ったんだよw


  374. 363

    余裕だろ、3万売ってるラブライブをカゲ厨様はこんな扱いできるんだからなぁ



    最低でも進撃は越えるぞ…


  375. ニコの再生数はページ開いただけでカウントされるからあんま意味ないかな



    せめて一定時間以上再生しないと数字に反映されないとかなら説得力ある


  376. じん(?)とかいう無能のせいってことでおk?


  377. ニコ動って何で円盤爆死するアニメが毎クール再生数伸ばすのか

    地上波やBSじゃなくて録画保存も不要、あのPC画面で1回観りゃOKみたいな奴が伸ばしてんの?


  378. いや、ここの擁護コメとか観てもわかるけど

    経験の少ない若い連中が必死になってる気がするなぁ。

    携帯代を少し節約してBDを頑張って買ってくれな。

    ま、自分は興味無いけど


  379. シャフトのせい


  380. 原作()とか言っちゃってる奴は頭大丈夫なのか心配だわ

    もともと中身がないものをアニメにしたんだからクソでもしょうがないんだよ^^



    面白くできないならアニメ化するなって思うね、そこらへんはシャフトが悪い


  381. ニャル子も人気どうのこうの言われて2期は3000枚だからな



    お前ら(ニコ厨)作品裏切るの好きだよな


  382. ※369



    だよなぁ京アニで作ってたら絶対ハルヒ越えてたな






  383. じん(社会のゴミP)


  384. シャフトのせい…だと…


  385. すげー工作してんだな。売り上げ見たら一発で不正が分かるて。

    絶対にこのくそつまらんアニメは売れんて(笑

    久々に1話の途中で切ったアニメやし・・・


  386. 売り上げの敵P


  387. 脚本のせいだろ(笑)


  388. 若いから金無いんだろうな


  389. ラブライブって何でこんなショボい再生数で偉そうなの?


  390. 原作:じん

    脚本:じん



    明らかにコイツのせいじゃんwwww


  391. その中の1再生は私です


  392. 自然の敵とかいう奴は性犯罪者予備軍だろ

    信者が小中学生とか犯罪のにおいしかしねーよ

    通報しとけ今のうちに


  393. 信者のガキもあのクソみたいな1話見て目が醒めたんじゃね?


  394. ※395

    メクラなんたらより実績があるから


  395. 1巻1話だけど中高生にも買いやすい価格設定なのになw

    自分の好きなキャラの巻だけ買うなら巻ごとに数字が激しく上下して累平は厳しいが


  396. ○TVアニメ 累計平均5000超作品一覧 除外方式 2000年以降

    (2005) 139,252 The World of GOLDEN EGGS

    (2006) 100,458 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2

    (2009) *78,671 化物語

    (2011) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2004) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2006) *61,633 ウサビッチ

    (2012) *60,580 偽物語

    (2002) *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    (2007) *53,230 ウサビッチ シーズン2

    (2011) *52,133 Fate/Zero

    (2008) *52,016 ウサビッチ シーズン3

    (2013) *50,495 進撃の巨人

    (2008) *46,147 マクロスF

    (2012) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン

    (2006) *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2011) *44,544 ウサビッチ シーズン4

    (2009) *43,883 けいおん!



    (2008) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2

    (2006) *42,525 涼宮ハルヒの憂鬱

    (2010) *39,385 けいおん!!

    (2013) *39,101 宇宙戦艦ヤマト2199 (※2012年4月に上映・発売済)

    (2003) *36,511 鋼の錬金術師

    (2012) *35,879 ソードアート・オンライン

    (2012) *35,235 ガールズ&パンツァー

    (2008) *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    (2008) *34,274 ファイアボール

    (2010) *34,108 Angel Beats!

    (2011) *33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    (2013) *33,520 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

    (2007) *33,481 機動戦士ガンダム00

    (2011) *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    (2011) *31,019 Persona 4 the ANIMATION

    (2013) *29,194 ラブライブ!

    (2007) *29,146 らき☆すた

    (2013) *29,018 Free!

    (2004) *28,537 頭文字D Fourth Stage

    (2011) *27,829 TIGER & BUNNY

    (2006) *26,047 Fate/stay night

    (2002) *25,644 あずまんが大王

    (2007) *24,808 CLANNAD

    (2009) *24,495 とある科学の超電磁砲

    (2012) *24,459 黒子のバスケ

    (2005) *24,436 AIR

    (2000) *24,374 ラブひな

    (2010) *23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2007) *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    (2011) *21,814 境界線上のホライゾン

    (2012) *20,881 境界線上のホライゾンII

    (2007) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2008) *19,884 CLANNAD AFTER STORY

    (2012) *19,676 ジョジョの奇妙な冒険

    (2004) *19,641 攻殻機動隊 Stand Alone Complex 2nd GIG

    (2009) *19,602 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション



    (2007) *19,297 おおきく振りかぶって

    (2013) *19,010 ウサビッチ シーズン5



    (2010) *18,311 デュラララ!!

    (2006) *18,170 Kanon (京都アニメーション版)

    (2011) *17,868 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

    (2010) *17,695 WORKING!!

    (2010) *16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) *16,574 とある科学の超電磁砲S

    (2005) *16,559 魔法先生ネギま!

    (2011) *16,151 Steins;Gate

    (2002) *16,109 攻殻機動隊 Stand Alone Complex

    (2013) *15,783 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    (2006) *15,488 銀魂

    (2012) *15,466 中二病でも恋がしたい!



    (2006) *15,021 DEATH NOTE

    (2010) *14,940 薄桜鬼

    (2012) *14,537 紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?

    (2001) *14,125 まほろまてぃっく

    (2010) *14,015 ストライクウィッチーズ2

    (2008) *13,971 黒執事

    (2002) *13,907 おねがい☆ティーチャー

    (2003) *13,829 真月譚 月姫

    (2008) *13,789 ストライクウィッチーズ

    (2003) *13,607 おねがい☆ツインズ

    (2003) *13,377 D.C. ~ダ・カーポ~

    (2000) *13,233 HAND MAID メイ

    (2008) *13,200 ARIA The ORIGINATION

    (2010) *12,949 戦国BASARA弐

    (2007) *12,879 モノノ怪



    (2004) *12,634 BLEACH

    (2011) *12,611 WORKING'!!

    (2011) *12,575 銀魂’

    (2011) *12,477 青の祓魔師

    (2009) *12,326 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

    (2002) *12,290 藍より青し

    (2009) *12,152 DARKER THAN BLACK -流星の双子-

    (2008) *12,127 とある魔術の禁書目録

    (2010) *11,988 薄桜鬼 碧血録

    (2001) *11,901 フルーツバスケット



    (2013) *11,511 はたらく魔王さま!

    (2002) *11,292 まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~

    (2005) *11,254 魔法少女リリカルなのはA's

    (2007) *11,244 みなみけ

    (2011) *11,111 僕は友達が少ない

    (2005) *11,039 ハチミツとクローバー

    (2002) *10,998 ちょびっツ

    (2011) *10,923 ファイアボール チャーミング

    (2008) *10,880 かんなぎ

    (2012) *10,784 To LOVEる -とらぶる- ダークネス

    (2008) *10,743 とらドラ!

    (2012) *10,622 妖狐×僕SS

    (2005) *10,619 灼眼のシャナ

    (2009) *10,338 クイーンズブレイド 流浪の戦士

    (2009) *10,316 続 夏目友人帳

    (2012) *10,303 リトルバスターズ!

    (2008) *10,237 夏目友人帳

    (2011) *10,223 夏目友人帳 参

    (2012) *10,067 頭文字D Fifth Stage

    (2005) *10,050 蟲師

    (2008) *10,047 図書館戦争

    (2005) *10,025 ARIA The ANIMATION


  397. 再生数がなんも意味がないっていうが再生数が多いということで注目が集まって多くの人が視聴するってケースもあるんだよなあ

    だからラブライブを大規模工作すればいいのに、そしたら化物語超えるで


  398. 管理人煽りスギィ


  399. ふーん、上の読んでると原作面白いのか・・・アニメは悲惨なのに。


  400. はいはい。工作工作。



    カゲプロ信者もチョンと同レベルって事で。


  401. 金ナシティ見タダーズ


  402. この再生数は悪い意味での凄いって事だろうなw


  403. 400

    円盤だけが、でしょ?


  404. 原作良かったのに魅力が削がれた印象。

    やっぱシャフトは駄目だな


  405. ラブライバーって8割方リア充だぞw

    その時間にニコ動()なんて見れる訳ないじゃんw




  406. おい

    ラブライブの時間だぞ


  407. ニコニコで再生数伸びてても円盤は売れない法則


  408. 京アニでやっていれば・・・


  409. 再生数誇ってる馬鹿はそのニコ動での再生数が伸びることで誰が喜ぶのか言ってみろよwww


  410. 再生数支援てのはニコ動ユーザーチャンネルの人達とかクリエイター推奨Pの一般人には文字通り金銭の支援になるからそっちやってやれよw


  411. 410

    原作良かったのに脚本が台無しにしたよな


  412. 米405

    んなわけねーじゃん。



    アニメ化で悲惨な事になるような原作ってのは、原作レ○プ以外は基本的に原作の時点で糞だよ。

    原作信者の言う「原作は面白い」は、あくまで「アニメよりはマシ」って程度の意味しかない。


  413. 417

    演出が合わなかった


  414. カゲプロ厨=キ○ガイ、はっきりわかるんだね

    工作して再生数増やして雪だるま式で他のやつが見ても

    そいつらがクソ認定して、結局売上貢献よりもカゲプロへの

    不信感しか出ないと思うわ。

    ハードル上げた信者さんのせいでもあると思うんよ


  415. 417

    そのギャグもう飽きた


  416. 417

    原作はどう良かったの?想像できない


  417. 418



    それを俺ガイル信者に言ってやれ



    真正面からなww


  418. あんだけ五月蝿かったギアスは結局進撃の巨人に抜かれたか…


  419. 410 417

    いや、原作の時点で十分クソだったじゃん。

    むしろシャフトはあんなクソな原作を、演出の力でちょっとでも見れるものにしようと頑張ってると思ったぐらいだわ。

    そんぐらいクソだった。



    あんなクソな原作を面白くアニメ化しようと思ったら、原作を思いっきり変えて跡形もなくすしかねーわ。


  420. ラブライブのMADの工作も酷かったぞ


  421. ***,**4位/***,**4位 ★ (*13,264 pt) [*,*98予約] 2014/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    ***,*50位/***,*54位 ★ (***,658 pt) [*,**3予約] 2014/07/23 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    ***,136位/***,158位 ★ (***,404 pt) [*,*13予約] 2014/07/25 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]

    ***,148位/***,124位 ★ (***,126 pt) [*,**0予約] 2014/06/25 メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ダイミダラーTUEEE!


  422. 422

    原作だとテロリストではなく強盗団だった


  423. 423

    俺ガイル原作の時点で糞だったじゃん


  424. 427

    健全なアニメが売れると嬉しいよね


  425. 原作でもデパートにテロリストが出るんだろ?

    それでじんさんマンセー出来るような知識しか無いんだからカゲプロ原作ファンはJSJCの中でも下層の人間ばかりなのだろう


  426. 京アニ「そんなエタイの知れない作品をアニメ化することは出来ません。」


  427. ※410

    ※417



    あのー、アニメの脚本は原作者であるじん自信が担当してるんですがwwww


  428. 原作だと電気屋に強盗団が現れてた


  429. 432

    有能


  430. つか、デパートにテロリストって見てるこっちが恥ずかしくなったわ。


  431. アンチ必死過ぎw


  432. 428

    殆ど変わらんwwwww

    そんなことぐらいでアニメの脚本が酷いとか言って暴れてるのか、信者はwwww



    これはシャフトが可哀相だわwww



    いや、シャフトは嫌いだからむしろいい気味だわwwざまあwwww




  433. 436

    そうそう

    シャフトマジ最悪

    何あの改悪


  434. アンチも多いいしね


  435. 411

    秋葉原にいるパコライバーは撮鉄と同種でリア充には到底見えないぞ・・・・

    (あーこれに命かけてるから恥も迷惑も関係ないんだなぁって感じ)

    あとニコ動のラブライブ2期・1話は今この時間で見れるぞ?




  436. 京アニだったら・・・とかアホなこと言ってもねー

    こんな原作も空っぽなもん京アニが辞退するわwww

    京アニだって作品を選ぶわ。

    シャフトはこんなもんをアニメ化した責任を取るべき



    まあ、そんなこと言っても

    まだ一話しかやってないんだから騒ぎ過ぎかな


  437. 438

    いやだってテロリストだよ?

    全然テロリストじゃなかったじゃん

    金要求しただけじゃん


  438. ※439

    シャフトとか関係あんの?原作者が脚本書いてんだろ?

    戦犯が誰なのか、ちびっこにも分かりそうなもんだが。


  439. これもう信者が台湾人になっちゃってるよ…


  440. お前らカゲプロの曲聴いてみ

    千本桜なんぞより良い曲多いから

    ってかカゲロウデイズこそ国歌だろ

    カゲプロで一番人気の曲なんだから


  441. 444

    だって元は電気屋に強盗団が現れる筈だったのに


  442. 脚本書いてるのがじんでも全てがそのまま通るわけないじゃん

    改悪してるのはファンならすぐ分かるだろ


  443. まーた洗脳されたやつが沸いたなww


  444. 441

    え~っと、今セクロス中なんで後にしてw


  445. はっきり言ってシャフトだからこそ多少面白くできたんだと思う


  446. シャフトが無理矢理

    電気屋に強盗団をデパートにテロリストに変えた


  447. シャフトは同じ演出しか出来ないから駄目


  448. 448

    アニメで初めて触れた人間は

    「原作者が書いてこの程度かよ」

    としか思わないよ


  449. ※447

    それを改変したのは他でもない原作者でしょ。シャフトだろうが京アニだろうが、そこは関係ないんじゃない?

    どうして脚本家を責めずにシャフトを責めるのか理解ができない。


  450. 450



    パコライブ中っすか?wwwwwwwwww


  451. 俺アニメ関係者だけどシャフトはマジ駄目だよ


  452. 電気屋に10億要求すんのかよwww


  453. 455

    ごめん興奮してた

    私が間違ってたよ


  454. 再生数なんて注目度の目安じゃん

    で、その評価の目安は予約数にあらわれてる、と



    売上は全てじゃないが、売上がないと全てが終わるんだぞ

    そこから目をそらして再生数を誇って何になるんだ


  455. 457

    ひょっとしてシンタローのモノマネ?

    エネのつもりでツッコんだほうがいいのかな


  456. 女性向け作品は店頭型も多いから…黒子や鬼灯も暫くはアマラン低かったし(震え声)


  457. 456

    いやセクロスだよセクロス

    わかるだろ?セクロス


  458. ニコ動とかいう底辺の巣窟w


  459. 脚本とクレジットされてんだから責任持てよ

    責任持てないなら降りろ


  460. 自信が確信に変わった

    絶対買う気ないだろこいつら


  461. 450

    パコライバーがパコパコニーしてるってふいたw

    セクロス中じゃなくパコパコニーって言えよw


  462. 1話しか放送してないのに尼ランでそんな上位に来るわけないだろ、そんな事もわかんねえのかよ!


  463. なんでシャフトが原作いじったこと前提になってるんだか知らないけど

    原作であり脚本のじんがOK出したんだろ?黙って見てろよ

    何かをはけ口にしたいのはわかるがクソはクソだろ

    電気屋がデパートになったからつまらなくなったとかwww

    強盗がテロリストとか変わったとしてもつまらねーままだろww


  464. どっかの国の人と同じ民度だな


  465. 小さい頃、アンパンマンやドラえもんのビデオを繰り返し見てただろ。同じ話や映画を何度でも。

    それと同じことがニコ動で起こってるだけなんだよ。


  466. まぁ放送局が少な過ぎるからね、ニコ寄りになっちゃうのは仕方ないね


  467. 468

    ラブライブは?


  468. これが社会現象か


  469. あー、こっちタイプか…



    売れないなぁ


  470. 456

    467

    selector infected WIXOSSぇ…


  471. 脚本のじんとかいうやつは土下座して謝罪するべき


  472. ラブライブって何?

    ライブ中にえっちなことでもすんの?


  473. 473

    あれチケットだから


  474. そもそも電気屋がデパートに、強盗がテロリストに名称変更したくらいでストーリーの大筋に変更はないんだからそんな抵抗は何の意味もないよ。


  475. 476

    やっと意味が分かったw




  476. 多々買いのラブライブwwwwwwwwwww

    アニメの売上げでしか誇れないwwwwwwwwwwwwww


  477. あのカードアニメ人気あるのか?


  478. タクティカルアームズ


  479. 478



    450のことじゃねーのか?(笑)


  480. 485

    バカな大人ってことか(笑)


  481. ラブライブ!話題になってる割にしょぼすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


  482. ラブライブなんてイベチケが付いてなければ2000も売れないから(笑)


  483. 再生数が少ないのに売れるアニメ、あっ…(冊子)


  484. 487

    売上良さそうってだけで話題にはなってないっす


  485. 489

    やめーや


  486. カゲプロのアマランとうとうダイミダラー以下とかショボ過ぎる

    店頭型だとしても劣等性にも負けるぞ


  487. つーか50万も再生してるならもっと予約してやれよ、マジで


  488. カゲプロ期待外れ杉

    ギルクラみたい


  489. ラブライバーは狭く深い

    しかし…それ故に強い(確信


  490. でもプロレス見て本気でカゲプロ10万行くと思っちゃった人ってやらおんにいるのかな?

    チラ見して興奮して外部に持ち出したアホはいそうだけど


  491. 2話が放送されたら一気に一桁行くからな、これは予言だ


  492. 信者が良い部分を捜して再生してんだろ

    何回再生してもつまらなすぎて絶望してんだろ


  493. 494

    あそこまでいけばいいけどねw


  494. 495

    閉じコン?


  495. 進撃も日常もニコ動では大盛況だったわけだが、カゲプロは後者、いや後者のようにもなれず再生数は右肩下がりで歌ってみたがちょこっと流行るだけで終わりそう


  496. 496

    ここの※欄見て本気にする奴はどうかしてると思う。まあ対象が中高生だからガチなのもいるかもな


  497. 497

    2話見ない人のほうが多いんじゃないかな


  498. 売上も50万超えが保証されましたね




  499. 500

    閉じコンでも別にいいよ売れてるし


  500. 社会現象アニメだから円盤より映画やった方が儲かるよ


  501. とうとう再生数を持ち出すとかチョンかよ


  502. 売り上げよければ次の展開に期待が持てるし閉じコンでも良いよ


  503. 507

    再生数持ち上げたのはやら糞だろ

    俺たちカゲプロ厨はただ座ってるだけでこうよ


  504. 数人の信者が繰り返し見てるんじゃないの?


  505. まじめに訊きたいんだけど

    原作好きな人はあの1話で満足なの?


  506. 売れてる売れてるって…、本当に売り上げしか能がないんですね(笑)


  507. 511

    電気屋に強盗団をデパートにテロリストに変えたこと以外は良かったよ

    だから何度も見てる


  508. 再生数で誇るのか


  509. 514

    誇ってる訳じゃないけど

    こんなもんよ


  510. 512

    せやね

    で?君の好きなアニメの売上は?


  511. 513

    詳しそうだから訊くけどあのラストは何?

    まったく情報なしで見たからかも知れんが意味不明

    どこで訊いても誰も解説してくれないし


  512. 516

    19万


  513.  何か、コメントで、一部のファンの工作をニコニコ見てる全体が行ってるとか必死に

    騒いでるのがいるな。


  514. ラブライブは本当に信者だけが見て局所的に盛り上がってるコンテンツなんだなー


  515. アマのポイントでラブライブの1/100って雑魚過ぎるだろ。

    誰だよこんなゴミをアニメにしようなんて言い出した奴は。


  516. まぁ、売上なければ2期も作られないし、

    わざわざ、ネットで見てるって事は、

    TVで見てない人が多いって、事ですよね。

    今はレコーダーも普及してるから放送時間帯関係ないし。



    F2のカゲロウデイズの歌詞も残念だったし、

    ストーリーには期待出来ない。

    化物語もストーリー自体は対した事はないけど、

    あっちは本編、コメンタリーの会話劇が楽しいから。


  517. 517

    メカクシ団が能力使った

    ちなみに主人公の能力は未だに不明


  518. ニコニコの市場は数値が反映されるまでにタイムラグがあるよ


  519. 516

    2期決定した


  520. アニメは売り上げじゃないだろ

    面白さ

    ちなみに俺はエヴァ・ガンダムUC・化物語・まどマギが好き

    売り上げで語る奴嫌い


  521. ラブライブって一人当たり55個買ってるんだろ円盤


  522. 520

    複数買いしてるらしいね


  523. 526

    面白さと売り上げが正比例している作品ばかりだな


  524. ラブライブは過度な複数買いを公式で推奨してるんだから、他アニメの三倍は売れないとな


  525. 1巻が実売2000円台って時点でラインを10万と見ていたんだが、

    まさかワキガに勝てるかすら怪しいとは…酷すぎるだろ。

    今時バイトの時給1000円なんだから1日働けば買えるだろうに。



    再生数増やすのに忙してくて買えませんとか馬鹿かと。


  526. ニャル子も阿澄だったな

    これは阿澄の結婚に怒り狂った信者による陰謀だな


  527. 数字は数字。中身は中身。


  528. 一話は意味不明だったな

    シャフト臭全開で、おしゃれな感じがしたし、ロボ子がかわいかったけど

    面白くはなかった



    中学生に人気がある?らしいけど、単に雰囲気で釣っているだけだね

    中学生くらいだと、なんかおしゃれぽくて、なんか悪そうで、なんか雰囲気あるね、

    ってだけで人気出るからw



    誰もが通る道w中学生くらいってバカなDQNが幅を利かせていたり、

    謎の人気あるのと同じレベル



    もう少し年齢上がって、知恵がついてくるとこの手のアニメは受け入れないでしょ


  529. 526

    お前そのラインナップはずるいだろ

    2万9000以下のを挙げろよ


  530. 530

    SSAとビューイング満席で言い訳できないアンチ涙目なんだよなあ…


  531. ラブライブの信者の熱狂に対する知名度の低さとか

    二次創作での盛り上がりの無さとかの一端が判るなー

    別にそれが悪いことでもないけどやっぱり特殊なんだな


  532. 530

    このアニメ、ラブライブの1/10売れるかすら怪しいんだけど…




  533. 売れたもんが勝ち


  534. 535

    じゃあ妄想代理人も追加で


  535. 熱狂してる層と全く興味すら無い層とで極端なんだな


  536. 541

    そんなもんラブライブに限ったことじゃないだろ

    あらゆる趣味に共通する事だわ


  537. 526

    えっなになに?にわか自慢でもしてるの?


  538. 540

    なんかごめん


  539. 超劣化版けいおんってところか


  540. このアニメって売れてないと言われて信者が発狂してるけど、

    じゃあどこがいいの?って所の答が無いんだよな。



    演出が良いのか、脚本が良いのか、音楽が良いのか。

    良い点が全く上がってこない。こんな物売れる訳がないよ。


  541. 543

    玄人ならラブライブ一択だよな


  542. まあラブライブみたいに円盤以外でもライブとかで

    円盤売り上げより圧倒的にヲタの規模でかいの分かっちゃうとアンチも煽りようがなくなるんだけどな


  543. 546

    音楽と演出


  544. これもう売れても中身伴ってなくて不名誉だし売れなくてもダサイしどうにもならんな


  545. 548

    パコライブとか言ってるくせに


  546. 546

    脚本書いた人


  547. まさに日常の例だよな

    とはいっても日常みたいに1話以降の再生数が盛り上がるとは思えんけど

    アンチが飽きたら再生数がどっと減るパターン


  548. 僕はカゲロウプロジェクトの曲が大好きです

    如月アテンションがアニメで実際に流れるのを楽しみにしています


  549. 550

    WUGみたいになれば良いと思う


  550. 妄想代理人が普遍的に面白いと言われる作品だという主張には異議を唱えたい



    売り上げと人気が完全に比例している作品であり

    「売れてないだけでみんなが大好き」って作品では無いよ


  551. 554

    俺も俺も!


  552. アンチ息してる?


  553. 556

    ごめん

    俺が好きなだけだから


  554. 558

    しんだ!

    もううごかない








  555.     俺ガイル1話の時もこんな感じで

        信者発狂してたからカゲプロ結構売れると思う










  556. 561

    7000かよw


  557. はちま全然売れてないじゃん


  558. まあここから7000売れたらたいしたもんだわ

    でもラインは変わらない


  559. 俺ガイル

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 30,170位


  560. 事前情報なしで視聴し、シャフト演出に抵抗のない俺は笑顔で見れたよ



    苦笑いだったけどね...










  561. ラインって何フラクタル?


  562. 10万、これはもう決まったこと


  563. 結局、クローズみたいに、猿山みたいな感じになるんでしょ。

    売り上げが全てではないけど、制作側も商売だから、

    多少でも売れてくれないと困るでしょうし、

    なんで、この残念な歌詞から作ったラノベ以下の物を

    原作にしたのか・・・・


  564. 10万フラクタルか


  565. 406

    合わなかったって言ってる奴に押し付けてやんなよw


  566. つまりラインは8830万枚ね


  567. 570

    564に言ったんやで、まあ10万フラクタルでもかまわんけどな


  568. いや俺は聖書並みに売れると思うんだ

    だからラインは聖書で良いよ


  569. むしろカゲプロ厨以外は人じゃないからね、一億でいいね


  570. 『聖書』 - 世界一のベストセラー。1815年-1998年までに推定で3880億冊が印刷および書写された



    カゲプロこれ越えちゃうから


  571. まぁラブライブはジャンル的にもとから敬遠してた人が多いんだろ

    で、メカクシはストーリー系であり話題にもなってたから人が集まったんだが1話がこのざまでこうなったと


  572. 575

    たった1億がラインだったらすぐ売れちゃうよ

    ラインは3880億枚


  573. 所で原作は何部うれたの?


  574. そらるさん、マジイケボだよ

    ぜひ聴いてみ


  575. 579

    たぶん1兆冊は売れてるんじゃない?


  576. 売れないねぇ


  577. 580

    酷かった

    あんな素人がカゲプロ歌わないでほしい


  578. >再生数で支援



    「日常」と同じ末路を辿ることになりそうだなw






  579. カゲプロ厨は人間未満の精神しかないのに

    自分がまともだと言い出す地点で

    姦国じんや中国じんと同じ思考の人もどきだわ


  580. 歌い手とか何なの?

    カゲプロ舐めてんの?

    歌手でも無いやつがカゲプロ歌ってんじゃねーよ


  581. カゲプロの起源は韓国


  582. 大淫らが40万近いほうがww


  583. タダ見でフルスペックとか片腹www


  584. 585

    つ 鏡


  585. どうでもいいかもしれないがわれたみんがカゲプロの曲を歌わないのが謎


  586. カゲプロ厨「結構売れると思う」



    ↑自分が買うとは言わない


  587. ほかの人がカゲプロごときを歌いたくないってこったろ気づけよ


  588. MX潰れろ


  589. ダイミダラー二話見てきた。

    おもしろかった


  590. 593

    dazeの人は良いからそらる()とかわれたみん()みたいな糞が歌ってほしくない


  591. 590

    日本人しか映らんわ

    人もどきは帰ってどうぞ^^


  592. 歌い手とか歌手舐めてんの?

    何だよ歌い手って?

    歌手になれよ


  593. 597

    メカクシしてんじゃねーよwww


  594. カゲプロは歌い手の玩具なんだよなぁ


  595. 歌い手って、気持ち悪人がダミ声で歌ってる

    素人自己満足な人たちでしょ

    何の価値があるのか。


  596. イケボとか何なの?

    ただのナルシストじゃん


  597. 599

    うまいこと言ってんじゃねーよwww


  598. カゲプロの曲が投稿された後それに即時反応して歌ってみたを投稿する連中の多さには呆れた

    歌い手はカゲプロのアニメ買えよ


  599. 売れたら→ドヤ顔で売れたと騒ぐ

    売れなかったら→売り上げを語るなと騒ぐ



    そういう奴って実はアニメ以外でも行動パターンは一緒で

    ラノベ、ゲーム機、ゲームソフト、その他自分が買ってる商品の

    売り上げの話は普通にするんだよな



    んで自分が好きな作品が売れなかった時だけに限り

    「売り上げを語るな」が発動する





    カゲプロファンよ、カゲプロのCDやラノベの売り上げの話は今ままで

    一度たりともしていないんだな?!


  600. カゲプロ煽ってないでいいからラブライブポチってこいよ

    5位に転落してんぞ


  601. 原作の売り上げ部数って、

    小説もどき5巻ととコミック4巻合わせて、

    550万部って・・・・

    平均11万部位しか売れてないのに、

    人気なの?


  602. 1000まで伸びるかと思ったが緩やかになったな

    1話程度じゃなんもわからんからさっさと2話来いよ


  603. CDやラノベの売り上げの話は普通にしておいて

    アニメだけは例外で売り上げは語るな?



    ただの自己中じゃねえか

    自分が偽善者だとそろそろ気づけよ


  604. 604

    ニコニコ予約二人しかいないもんな

    歌う前に買えよ歌い手


  605. 609

    うっせーな

    聖書超えるぞ聖書


  606. 607

    訂正

    誤11万部位

    正5・6万部位


  607. カゲプロファンがカゲプロのCDやラノベの売り上げ語る事に対し

    カゲプロファン自身が苦言を呈している所なんて見た事が無い



    「売り上げ語るな」が発動しているのは

    売れなさそうなアニメの円盤だけではないか


  608. 371

    クソプレは尼BD空発注でペナ

    マジで日本の汚点企業だわ…


  609. ジョジョ、ラブライブ、悪魔のリドルは携帯で見れないからニコ動で見てないな


  610. >608

    中高生は、おねむの時間だから。


  611. 616

    あー、なるほどしゃーないか・・・・残念


  612. コメが一般ばかりなんだよな


  613. 再生数で支援って、日常・・・



    あっw


  614. 脚本も一般じんだろ


  615. 371

    チョニーwww


  616. 円盤売れなくても関連商品が爆発的に売れれば勝利っしょ



    カゲプロがそのコースに乗れるかは知らんが


  617. マジレスするとOPにIAを使わなかったのが敗因


  618. >目の前には「テロリスト」の文字がそのまま具現化したかのような風貌の九人の男たち

    >が立っている



    原文にちゃんとこう書いてあるから原作でもあれはただの強盗じゃなくてテロリストだよ

    「テロリスト」の文字がそのまま具現化したかのように見えないのは原作レイプかも知れないが




  619. コーラって聖書より売れてる?

    売れてるんならラインはコーラ


  620. 607

    数字が変だぞ


  621. コメ欄をまとめるとカゲプロ>その他有象無象ってことだな

    世界の頂点はカゲプロ


  622. 総売上でポケモン超えるから

    5兆行く


  623. 俺信者だけどカゲプロ超えるものはもう出ないと思う

    ポケモンもアンパンマンもエヴァもカゲプロには勝てない


  624. ※520

    >ラブライブは本当に信者だけが見て局所的に盛り上がってるコンテンツなんだなー



    ラブライブは2期やし、ある程度はファン層も固定されるやろう。

    実際には、1期が始まったときはファンも少なかったけど、1期で信者が一気に増えたんやで。それはファンを取り込めたってことやない。


  625. あー何かラブライブ売れて欲しくないなって思い始めたんだけど俺アンチなんかな


  626. つーかニコ動でラブライブ見れるの知らんかったw

    一覧にないからわからんかったわ


  627. ラブライブのファンはまだ己が分かってる感じ

    人気があるといっても深夜アニメの枠内での局地的なものだという自覚がある

    カゲプロのファンは全員とは言わないがそのへんが理解できてないイタさを感じる


  628. ラブライブは関連動画伸びないわ再生数もこのざまで

    どうしようもないな

    転売屋が群がってるだけなのがよくわかる


  629. >626

    うん、612で訂正してる。



    >624

    >目の前には「テロリスト」の文字がそのまま具現化したかのような風貌の九人の男たち



    表現が変じゃない?

    文字がそのまま具現化したかの の部分いらないんじゃ・・・・

    単に"具現化"と言う単語を使いたいが為でしょ。


  630. ラブライブや劣等生を相手に四苦八苦しているようじゃ覇権も社会現象も無理です


  631. どうも低年齢層に受けてるっぽいね

    まあ原作の売上が伸びればアニメ化した甲斐はあったんじゃ…


  632. 631

    売れて欲しくないアニメなんてあるべきじゃねぇよ

    売れるもんなら売れてくれた方が良いに決まってる



    足の引っ張り合いしても、お互いに伸びるもんも伸びなくなるからな

    俺達はただただ互いに煽り合って、ボーダーを高め合うしかないんだ


  633. OPのメイリアは雰囲気が好き


  634. ※633

    そーか?この※欄の上のほうにラブライバーはリア充が8割で今セクロス中とか

    言い出しちゃうんだぜ?十分イタイって言うかキモって感じだけどなぁ・・・・




  635. 管理人がOP好きって言ってることが衝撃


  636. 震えろお前ら

    これが実力の違いよ!!


  637. 再生数、マイリスト数に対してコメント数が異常に少なくて、「こんなに露骨に工作するもんなんだな」と逆に感心した


  638. そこは別に疑う所じゃないと思うけど


  639. やら管ホント主体性ないな

    最近急に媚び始めててマジ萎える

    誰だよ全力で叩くって言ったのは

    カゲプロ厨に殺人予告でもされてビビったんか?




  640. ニコ動は再生、マイリス工作し放題だしなあ

    こんなもん信者かアンチか知らんけど全く意味ない


  641. 606

    速攻でブーメラン刺さってワロタ

    BS放送で再販含めて全部順位上がっちゃったね


  642. 円盤は買わないが再生数、コメント、マイリスで支援するぜえええ



    ホントコレ


  643. 645

    やら管の立場になって考えれば分かる

    手に職もなくアフィで稼がないと生きていけない

    となれば売れる可能性のある作品を叩く記事はかけない

    爆死が確定したら何の気兼ねもなく叩ける

    ということで結果がはっきりするまで待て


  644. >メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]

    >¥2,718 ( 21% off )2人が予約(前日+2人) / 310人がクリック



    最初に再生数スゲーって持ち上げておいて

    ↑を強調してるやら管が媚びてる風に見えるか?


  645. 648

    支持層が中高生だと考えればごく自然でしょ

    円盤を買うほどの経済力はないが好きだからニコの再生やマイリスは伸びる


  646. 640

    お前勘違いしてるんじゃね?

    selector infected WIXOSS略してセクロスの事だぞ

    女子高生とかに人気らしい?カードゲームだぞw


  647. 安いんだから初巻ぐらい買えよw


  648. 647

    おう、俺が忠告したおかげで上がったんだから感謝しとけよ


  649. そもそも円盤を買うって行為自体もう古いんだろうな


  650. アンチもいっぱい再生してるしねw


  651. まあ関東とBS組以外違法視聴かニコニコ観るしか無いってだけなんだけどね


  652. CDは売れんじゃね


  653. AKBもCD売上げ数だけは凄いからな


  654. 再生数すごいだけって、隣の国がようつべでよくやるアレですね


  655. あーやっぱパコライブ駄目だな。これは円盤売り上げカゲプロの勝ちですわ

    パコライバーすまんなw


  656. これ完全に日常琴浦コースやん


  657. まさかカゲプロまで「ニコ動人気は爆死フラグ」を地で行くとは思わなかった


  658. 「2ちゃんのスレ数」詐欺の次は

    「ニコ動の再生数」詐欺ですか?



    また、騙されて大量の糞掴まされる小売店が出るんだろうな


  659. 55

    >ラブライブの低さはちょっと異常だろww

    >進撃物語zeroなど売れてるアニメは何だかんだで再生数も多いのに

    一期のときも2ちゃんのスレ数の少なさが指摘されてた。

    「売れてるアニメは何だかんだでレスも多いのに」と。

    結果はあの通り。






  660. 57

    名前:名無しさん 投稿日:2014年04月15日 23:03



    再生数6万の時点でマイリス数4万2000

    そして、再生数50万に達した現在のマイリス数5万

    再生が44万伸びてもマイリスは8000しか増えてない不思議w







    これが答だな


  661. ニコ動の評価が評価のすべてじゃない

    言い訳にしか聞こえんだろうがコメ見てる感じカゲプロ厨のガキどもはそこに気がついてないようだ


  662. ラブライブが再生低いのは一覧に無いからだろうな

    横のタイトルから探さないと出てこない




  663. なんでラブライブをニコ動でみにゃーならんのや・・




  664. カゲプロアンチ必死すぎぃいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww


  665. お前らがあんまり騒ぐからカゲプロとか全く知らないのに見に行ったわ

    始まって5分でアカンと思って引き返したが

    それでも再生回数にはカウントされるんだろうなー


  666. あすみんが可愛いならいいじゃないかw


  667. なんで脚本を素人にやらせたんだろうな


  668. 668

    要は、ドワンゴ様への貢ぎ物が足りないということか


  669. 672

    ささみさんで間に合ってる


  670. すっかり、やらおんのおもちゃになってる。


  671. 再生数まで低かったら何も残らないからね

    これで頑張るしかないよ


  672. >アニメ版「ダンガンロンパ」のEDテーマ「絶望性:ヒーロー治療薬」の歌を担当。



    あぁ、ダンガンロンパの戦犯かw


  673. 669

    田舎ですまんな




  674. 良くも悪くも、社会現象(ニコ動に限る)ってことなんだろうな


  675. しかし円盤は爆死っと


  676. 琴浦臭がするんだよなぁ 公式の水増しという


  677. ニコニコ再生回数工作は得意だもんな…そういうことしてるから現実では人気でないんだよ


  678. くそらる


  679. OPの水着の子早く出して


  680. >>667

    ニコ動で配信してなくても黒子やタイバニは円盤もグッズも売れてるからね


  681. 682

    琴浦さんは初回はそこそこ面白かったよ

    それこそ評判も良かったんだし



    対してこっちのゴミプロが誇れるのは再生数()のみ

    比べるのもアレなレベル


  682. 414

    まあ、現状よりもつまらなくなることはなさそうだな

    ぶっちゃけヤマカンの会社で作ってもいいくらい


  683. 安売りなのに爆死、誇れるものが再生数()だけ



    どんだけ恥知らずなのシャフトってw


  684. 叩くためには作品見とかねば




  685. アンチが話題に買一役ったおかげだね

    ホントに面白いのは2話以降から伸びる作品


  686. 689

    アニプレと組んでからおかしくなったのかもな



    まあ、アニプレと組まないと売れないんだけどw


  687. カゲプロ信者さん

    シャフトに宣戦布告しましょう


  688. 3日で50万
    その後9年間で25万wwww
    工作乙

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#