04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

アニメ『HUNTER×HUNTER』の作画監督が描いたハンターキャラがかっこよすぎ!!  漫画の連載再開はまだかよ!!

BkmsuXKCAAAjcf0.jpg





冨樫いいい復帰はよおおおおおおお!
今はアニメ面白いからいいけど
アルカ・ゴン復活編までやったらアニメも終わっちまうぞ!!

      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ うっせ!今FF中だよ!!!
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)冨樫(●)\
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

いや、もうまじで早くしろよ!!
休載入ってから何年たったかもう忘れちまったよ!!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. もういいじゃん ほっとこう


  2. キメラアント編で閉じればよかったのに、風呂敷広げてから長期休載とか



    もはや読者に喧嘩売ってる


  3. 冨樫ってまだ生きてたの?


  4. まだやってんのよね

    なげぇな…休載


  5. 「冨樫さん、聞こえますか?オレ達から貴方へのリツイートです」


  6. ほんまになぁ


  7. クラピカ少女漫画みたいだな


  8. なんだかんだでGI編あたりからは楽しんでる人も多かったよな


  9. いい加減打ち切られろよこの老害マンガ


  10. >「冨樫さん、聞こえますか?オレ達から貴方へのリツイートです」

    ワロタ


  11. アニメの作画の安定っぷりが地味にすごい


  12. てことは選挙編もやるのかアニメ


  13. 作画はいいんだけどBGMと演出が絶望的にセンスないよなこのアニメ

    百式観音の攻撃をスロー演出にしたのは何の冗談かと思った


  14. キメラアントのとこになってから持ち直した感がある


  15. かっこいいか? クラぴかきもい


  16. ネームだけ切って作画アニメーターにさせれば連載再開できんじゃね

    って現状ネームみたいな漫画だから作画は関係ないか


  17. FFなんか?DQだと思ってたわ。


  18. タコと狼が30分にらみ合ってるだけの話で見入っちまった


  19. アニメはもういらんて



    観てないから言えるけど、早く終われよ


  20. なんかキモイ


  21. アニメのキャラデザ嫌い


  22. もう諦めろよ


  23. 1期の後にやったOVAの作画で作り直して


  24. 今回のアニメ、ヨークシンから面白いと思うけど皆GI編からって言うな


  25. キャストもダメすぎだわ。特にナレーション。

    典型的なスタッフに恵まれないジャンプアニメ


  26. まぁ親父に会うという当初の目的は達成されたわけだし

    これで完結でもべつに良いんだけどな

    少なくともこれ以上ゴンを活躍させる理由は無い


  27. 今のハンタは声優のミスキャストが多過ぎる


  28. きめえキャラデザ


  29. ドラクエはゴミ


  30. 冨樫は今、何のゲームにハマってんのさ?

    ゲームに飽きたら連載しろってマジで。


  31. すでに諦めた自分がいる・・・・・


  32. 富樫さんは、他の仕事で忙しい


  33. 蟻編なってから新ハンタでも面白いから困る。





    しかし原画で見ると良いのにどうしてアニメになると、それが反映されてないんだ



    やっぱり撮影が糞なんだろうな


  34. 元のマンガがそうだから仕方ないんだろうけど、ナレーションでキャラの心情とか説明すんのやめてくんないかな




  35. ネテロはすごくいいけど他は目が濃くて変

    なんか絵柄が古い


  36. 結構アクつよい


  37. 作監「冨樫さん、聞こえますか?」



    冨樫「パズドラ最高フォー!」


  38. 今やってるアニメを開始当初叩いてた奴って

    蟻編が始まったからって手のひら返して

    夢中になって見てる奴なんて

    まさかいるわけないよな?


  39. ネテロ、ヒソカ、レオリオあたりはいい感じ

    それ以外は目がなんか嫌。イルミとか綺麗なイルミ状態だし


  40. ユピーかっけぇ


  41. ジバクくん思い出した


  42. 冨樫はFF14プレイ中だから

    原作再開はもうちょい待ってやれ


  43. もうOPの歌を変えろとは言わないからせめて選挙になったら絵だけは変えてくれ


  44. よく腱鞘炎にならないな


  45. ※39

    そいつらは出来に関係なくいつまでも文句垂れてるよ

    何の進歩もしない


  46. いちいちクリックして画像見るのがうざいわあ


  47. 未だにキャラデザに慣れません。。。子孫たちが演じてるんだと思って観てます。ほんとうにごめんなさい!


  48. 選挙編は実質、蟻編の締めの部分だから

    そこまでやらないと尻切れになっちゃうし

    やるだろう


  49. クラピカに睫毛びっしり書くとかなぁ・・・


  50. >「冨樫さん、聞こえますか?オレ達から貴方へのリツイートです」



    この文は許されるのか


  51. ENDマーク付け忘れただけでもう終ったんじゃねーの?


  52. この人の絵は個性ちょっとあるよね

    森さん作監の話数は気合入ってて好き


  53. ※48

    誰に謝ってんの?きっしょ


  54. いい加減再開してくんないかな


  55. ヒソカとネテロがいいな

    目がクリっとしてるやつは好かん


  56. 連載さえすれば日テレだから最後までアニメ化しそうだけどな


  57. 上手いというか…昭和の絵って感じやな

    今の子はこの絵でグッズがあっても金出さへんやろ


  58. 金持ち夫婦が今更書く理由がない

    自分で同人誌でもゲームでも作るんだな


  59. なんか少女マンガみたいで微妙


  60. 目ェキラキラwキモすぎワロタ

    こんなアニメがハンターを名乗って放送してるんだから富樫じゃなくても再開したくなくなるわ


  61. アニメ、蟻編とやらに入ってから好きだけどなあ…

    最初の方はひどいと思ってたけどね…


  62. もう描きたくないんだったらゴンが親父と再会したところで終わらせときゃ良かったのに


  63. 申し訳無いけどアニメは絵がいまいち

    ピトーとかなんかシュールなんだよな

    あとナレーションも合ってない


  64. クラピカこれ完全に女子キャラの描き方だわ


  65. 団長ぉぉぉおおおおおおお


  66. なんか少女漫画?X思い出した


  67. やる気ないならさっさと漫画家やめろ


  68. FFじゃなくてドラクエやってんじゃないの


  69. クラピカクロロイルミが気持ち悪いなこれ


  70. 目がきもい


  71. DQXとFF14のどっちもしてると思うぞ


  72. さすがの画力



    でもやっぱりちょっと幼すぎるかなぁ


  73. いつから打ち切られてないと思っていた?


  74. ネームだけ書かせてこの人に絵を入れてもらえよ


  75. ストップひばりくんやスラムダンクみたいに休載とされてるのを

    あれで完結しました宣言すればどうだろうか


  76. 新ハンタはbgmだ、BGMが問題なんだ

    作画の安定度だったらこっちが上なんだがなあ


  77. アニメ途中はホント糞だったけど

    GI編から面白くなったし蟻編はかなり面白いな

    旧GI編はひどすぎたから余計新GI編が面白く感じたってのもあるんだろうけど


  78. 77

    大地をふーみしーめてーwwwww



    が頭痛くなる

    あれほんとやめろと言いたくなる

    OPなんて変えたほうが商売になるだろうに


  79. クラピカだけ何で90年代風なんだよw


  80. イルミの目はあれじゃダメだと思うノン


  81. ハンタ全巻帯付きで重版するから近い内再開きそうだけどな


  82. ハンターハンターは旧版のOVAをいま見てる

    くっそ面白い


  83. ちょっと待て、ヒソカの再登場がもうちょい先って事は

    ハンター総選挙編もアニメでやるの確定じゃないか


  84. ヒソカの登場はもう少し先ですってことは・・・・


  85. >>84

    だな、選挙戦までやるのか

    まあゴンさんのままだと後味悪いしな


  86. まじでいま何年目だよ


  87. >>86

    という事は裏で行われるアルカ関連、

    当然の事だけどおねだり失敗して

    グチャってされるシーンも規制ありでやるって事だよな?


  88. 正直、いまアニメ面白い

    事実


  89. 冨樫がゲームやってるからとかのネタつまらないからやめたら


  90. アニメまったく盛り上がってないよね。

    進撃やジョジョみたいにまったく話題にもならないよね。


  91. 全員二次創作感が凄過ぎて絵が冨樫作品っぽくない


  92. 個性入りすぎの吉松絵を更に悪化させたみたいな絵だな

    キルアとクラピカが女顔過ぎてキモい



    クロロはまぁまぁだけど映画以降アニメを無視してる冨樫へ

    そのメッセージは悪手じゃろ


  93. じゃあ見るな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#