05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

【画像・小ネタ】『健全ロボダイミダラー』漫画のこのシーンはアニメでどうするんだよwww   他

BlMSKTnCMAAOzU7.jpg
やりたい放題すぎるわこの漫画




水樹奈々が4月20日のNHK「MUSIC JAPAN」に出演、平野綾

51M3f1iIEVL__SX130_.jpg

水樹奈々が4月20日のNHK「MUSIC JAPAN」に出演、平野綾も

4月20日(日)24:25からNHK総合テレビで放送される音楽番組「MUSIC JAPAN」に、水樹奈々さんが登場する。

3月24日にNHKホールで収録された「MUSIC JAPAN」の公開収録の映像がオンエアされるもので、水樹奈々さんは4月16日にリリースされる記念すべき10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」より、新曲「Ladyspiker」と「愛の星」を披露する。「MUSIC JAPAN」は4月より放送日時が毎週日曜日24:10からに変更。Perfumeに加え、ユースケ・サンタマリアさんが新MCに就任したが、ナレーションは引き続き水樹奈々さんが担当している。

なお、4月20日の放送では平野綾さんも出演。2月19日にリリースされた3rdアルバム「vivid」より、「Let’s Go!」を披露する。平野綾さんが「MUSIC JAPAN」に登場するのは、2012年5月27日のオンエア以来となる。

http://www.ota-suke.jp/news/116413

(´・ω・`)あーやのために見よう


7月新番『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』 新キャラ・クロ役は、斎藤千和さんに決定! 新作PV第2弾の場面カット公開!

1397438933_1_1_f330951bb58d46d0760e8ec32d60851b.jpg

1.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1397438933&p=1

(´・ω・`)夏もfate、秋もfate、ある意味すごいよ


もこみちキッチンでテニプリネタ!

忍足謙也 (おしたりけんや)

漫画「テニスの王子様」の登場人物。四天宝寺中学校所属
足がとても速く、「浪速のスピードスター」と呼ばれている。

(´・ω・`)ラブライブネタもはよ


なるほどなるほどー

99.jpg

(´・ω・`)無職だし・・・


フィクションだから

(´・ω・`)まず女の子と喋る事すらできない・・・


今日のラブライブ!



拾い物

sukima286912.jpg

APlh9Es.jpg

pp_20140415030141a72.gif

bvc_l.png

UfCmcJ5.jpg

9oHJxcg.png

2wwyteE.jpg
7KDC3G4.jpg
NAKDWKO.jpg

pp_201404150306509aa.jpg

67_20140415030737ff2.jpg

(´・ω・`)卒業やっぱヤダ


外人は面白い

(´・ω・`)なんでこんな行動力あるのよ・・・


ペチャパイとかブスとか言う前にテンパ直せよっていいたい


実写「ストリートファイター:暗殺拳」からリュウにスポットを当てた予告編が公開

STREET20FIGHTER.jpg

カプコンの人気格闘ゲーム「ストリートファイター」を実写化する『Street Fighter: Assassin’s Fist』から最新予告編が公開された。

YouTubeで公開された実写ショートムービー「ストリートファイター:レガシー」が話題を呼び、制作費を一般募集して制作されることとなった「ストリートファイター:暗殺拳(Street Fighter: Assassin’s Fist)」。
リュウ、ケン、豪鬼、剛拳、轟鉄が登場する日本の「暗殺拳」に焦点を当てた作品となる。

http://movie00.seesaa.net/article/394617909.html


『艦これ』 春イベントで新艦種1隻が投入


なるほどなるほどー

(´・ω・`)なわけねーだろ


『のうりん』カラオケの鉄人様にて「ポニーテールの四十」(TVサイズ)のカラオケ配信が決定

(´・ω・`)多分歌わない・・・


秋葉の人

(´・ω・`)小野Dのほしいかも


「ガンダム」×「リーボック」コラボスニーカー登場!?

(´・ω・`)最近でもないけど、シャア専用○○って商品多すぎない? ペンとかプリント機とか


TVアニメ『アオハライド』PV第1弾

TOKYO MX、MBS、BS11にて放送開始!
咲坂伊緒原作の大人気コミック『アオハライド』
待望のTVアニメ化決定!!

恋、友情、仲間、家族……
青春のすべてが詰まった”忘れられない時間”を大切に描く物語。

◆あらすじ
高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。
その相手は、中学時代に転校し、
忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。
その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。
しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた……。
徐々に明らかになっていく、空白の3年間。
二人の恋は、再び動き出す。

吉岡双葉:内田真礼
馬渕洸:梶裕貴
槙田悠里:茅野愛衣
村尾修子:小松未可子
小湊亜耶:KENN
田中陽一:平川大輔

(´・ω・`)本気チュー以来の名作くるか?


アイカツやってる人へ

sss.jpg

(´・ω・`)どう見ても妖精のせい


地上波のミダラー

140414-0147320145-1440x810.jpg
140414-0147330225-1440x810.jpg

(´・ω・`)MXで放送してないけどMXに文句いうか!


がおられはここまで増えます

lib779913.jpg

(´・ω・`)まじラノベwwww


シドアニのニコ生1話は①が78.9%

645.jpg

(´・ω・`)結構悪くないと思うの


アトリエ2話

VwjLviS.jpg
tH4Dk9z.jpg
Oy1u1S3.jpg
IT0NPJy.jpg
16FrWNB.jpg

脚本:冨田頼子  コンテ:中山岳洋  演出:村田尚樹  作画監督:藤原未来夫

みなさんこんにちは!コルセイト支部・開発班所属のエスカ・メーリエです!
前回の私たちの活躍、見てくれましたか?なんと今回は北の村まで水を補給する仕事を任されました!けど水を補給するっていっても、いったいどうすればいいんだろう?いっぺんに運ぶとしたらやっぱり気球だよね?でもなんだか気球は使えないみたい?
うーん…このままじゃ村の人たちが困ったままだよ…。
どうにかしてみんなを助けなきゃ!

(´・ω・`)魔女帽子可愛い


劣等生、漫画だと副会長もっと瞬殺だったww

e00037076-1397483728.jpg


たまたま

(´・ω・`)走り方なんてそりゃ・・・


ごちうさ 上MX 下BS11

BlMUmMHCIAAyL3m.jpg

(´・ω・`)やM糞


ひろゆきが完全に2chの敵にされててワロタwww

L5VUpB5.jpg

(´・ω・`)もうこの頃には戻れない


「物語シリーズセカンドシーズン」一挙放送


他人気ついーと



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. ラブライブ最高だったわ

    神というのも頷ける


  3. エスカ&ロジーは他のキャラがどうなるか心配…

    スレイアさんやお兄ちゃん、ミーチェあたりの出番少なくならないといいな




  4. ルールを説明する、武器の使用は禁止



    銃使用(妹歓喜)





    原作見てないから知らんけど、どういう事なの


  5. 記事書いてるヤツ変わった?


  6. ストリートファイター:暗殺拳楽しみだわ


  7. (´・ω・`)


  8. あれ?初春がいる


  9. 画像多いな!

    見るの時間かかったわ!


  10. お子様がぐっすりおねんねしてる間に余裕の一桁


  11. またバイトの記事か。

    ちゃんと管理人のチェック受けろってのwww


  12. 一週間フレンズ好き


  13. 外人すげぇな


  14. メガマウスやべぇーだろ・・・・

    この後大なり小なりの地震が起きるんじゃないか?と疑っちまうだろうが


  15. 島風の(唯一の)友達の天津風くるー?w


  16. アオハライドMBSでやってくれるのですか!まさかUHF系だと思ってから… 月曜日枠かな~


  17. ロリマンコは猫の名前だから健全だな。


  18. 若い人はあれはクラッシュバンディクーなのか・・・

    たぶん制作は宮崎ルパンだかコナンネタだと思うんだよなぁ


  19. (´・ω・`)どうしたんだ


  20. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


  21. 出荷すんぞ


  22. ダイミダラーの このネコの名前のシーンは、生徒会役員共方式でも さすがにアウトだろwwww


  23. (´・ω・`)あーやのために見よう



    一週間フレンズと彼女がフラグをおられたらのレビュー記事つくらんといかんから平野のために余裕は避けないやらおん管理人であった


  24. 無職?


  25. そういや元祖超ヒットアイドルアニメ、クリィミーマミとの握手会が開催されるのは記事にしないんだな

    VR技術とか色々使ってかなりの事やってて凄いんだが


  26. アキバブログのツイッターでみたがソフマップAM予約総合ランキングの10分の9がラブライブ関連で埋まったらしいぞ


  27. おのれペンコマめっ!


  28. シドニアは2.5メカクシか・・・悪くないな


  29. 臆せずロリマ○コで放送すればいい

    チンコがOKなんだから

    そもそもチンコマンコはどっちも規制するかどっちもOKにしろよ


  30. パッコパッコニー


  31. ペンギン帝国は視聴者にまで迷惑をかけるのか…




  32. あれは武器じゃなくてCADだからおk

    CADは魔法の杖みたいなもの


  33. ロリマンコは、アクセントを変えれば大丈夫……なわけないか。


  34. 淫ら淫ら淫ら淫ら淫ら淫ら


  35. ダイミダラーのは4巻のカバー外したトコに載ってるおまけ漫画だから

    本編じゃやらんでしょ。とは言え円盤特典に入れそうな悪い予感


  36. ピー音入るだろ


  37. やらかん生理かな


  38. ロリマソコですが何か問題でも?


  39. 放送でやったらすごいピーピーいいそう


  40. (´・ω・`)やら管どうしたん

    (´・ω・`)らんらん?


  41. 管理人どうした(´・ω・`)


  42. 豚出荷すんぞ


  43. /(゚(o o)゚)\ ブヒィ




  44. (´・ω・`)何でこれ多用してるんだよw


  45. (´・ω・`)

    顔文字


  46. 名前だからしょうがないって

    マ○コ・カパック(人名)とほぼ同じネタじゃねーかw


  47. 劣等生のマンガ描いてる人は

    この作品の面白さを原作者以上に理解してるよな


  48. デマやないネタや


  49. 最速放送が売り。最低画質が売り。BS11のごちうさは神だった!


  50. 顔文字やめろ


  51. 顔文字はお前らが受けてるからわざとやってんだろ


  52. 穂乃果シコシコに見える・・・


  53. (´・ω・`)

    しつこいぞ


  54. 酪農=ブラック企業だったわ

    拘束時間が16時間って老後はどうすればいいんだよ

    昇給ないから45才で手取り13万って

    いやー見事に人生の道を踏み外したよ




  55. やはり労働組合とは必要なものなのだ・・・


  56. 顔文字大杉

    やら管じゃないだろ、これ


  57. ここの米欄にいる常駐ラブライブ君ってニートじゃなかったらやら管の自演だよなw


  58. 泥団子作ったなあ

    丁寧に丁寧に磨き上げて、どうして最後はいつも団地の4階から落としてしまうのか


  59. これは別人


  60. リナーシタだがどうみても、勇者ロボ


  61. あほな漫画だなw


  62. 30歳って・・・どんな超弩級艦だよ?


  63. >61

    あほは読んでもいないのに文句垂れるお前やってのw


  64. ラブライブとは「絶対神」であり、この地球の「唯一神」である!


  65. ※57

    何を今さら


  66. (´・ω・`) ← キモイ タヒね


  67. 2ちゃんねるは専ブラが書き込みできるようになったんで、徐々にscの方にも書き込みが増えてるな

    後は嫌儲風が好きなのが旧で嫌いなのが新、自由度優先なのがオープンという感じか


  68. ロリマンコと叫んでおけばさも面白いかのような風潮


  69. まあカバー下のおまけだから、ロリマンはやらなかったら済む話だが、

    本編のリッツ関係はどこまで出来るか危ういな


  70. 終劇じゃねえじゃんよ


  71. キルラキルのコスプレはやばいな


  72. ロリマ○コは伏せ字にしなくていいのかよ?w


  73. 副会長ォーーー!!


  74. ネコにそのまんまの意味で名づけたんなら

    叫んでるシーンも別に勘違いネタでもなんでもないよなw


  75. 劣等生はいろんな意味で気持ち悪いな

    これが現在かなり売れてるラノベなのか

    ラノベはオワコン化が加速してるな


  76. 大した充電もしていなくて放電しようとするもんだから


  77. 書いてる人が変わるのはかまわんが

    (´・ω・`)はやめた方がいいと思うけど


  78. (´・ω・`)は可愛いけれど、やら管(ないしバイト)がそれを書いてると萎える


  79. ロリマンコと叫ぶのが何が面白いのかわからん

    カゲくそ同様のつまらなさ

    感性の違いか




  80. >(´・ω・`)MXで放送してないけどMXに文句いうか!

    BS無料局で流せば全国で流した扱いにあるの BS11見れないやつが悪い(´・∀・`)


  81. 左上でも(´・ω・`)使ってるだろ

    流行ってるんだよ


  82. バイトでも雇ったのか


  83. こんなところでクズの本懐を見るとは


  84. やっぱバリに作画させると神がかるな、作画だけは。


  85. やらかん可愛いとか言われたいから顔文字使ってんだよ分かれ


  86. >(´・ω・`)どう見ても妖精のせい

    ×妖精

    ●アイカス豚の電痛工作員


  87. (´・ω・`)らんらん?


  88. このブログのせいで劣等生見る気が1㍉も湧かない


  89. ここはカゲプロ厨も見るから可愛いアピールしとかないとな


  90. 友達を作ると人間強度が・・・


  91. ダイミダラー最高じゃないか


  92. ベッキーのアノ歌をカラオケで配信か……完全に出来上がっている状態で歌ってください。


  93. ひろゆきをあざ笑える身分だと思っているのか?

    アニメ業界の癌のくせして


  94. Lorymaというホテルならある

    enkoはウクライナ地方で多い名前の語尾

    発音はロリメンコが正しいのかな


  95. (´・ω・`)らんらん出荷されるの?


  96. (´・ω・`)


  97. 録画はBS11に完全移行だな

    アラが目について集中できんなら最早最速の意味ないし


  98. 法律舐めてるブラック会社の経営者

    労基法は、強制執行権があるからな、潰れたいならどうぞw

    (というか、4コマの中身の発言がまんまブーメランw)


  99. (´・ω・`)ニンゲンさんおこなの?

    (´・ω・`)同人イナゴのニンゲンさんは艦こけの不始末をいつもらんらんに暴かれてどうでもいいって言ってるのよね

    (´・ω・`)アーイチソ


  100. 生徒会役員共ならピー音が連発するな。


  101. 特典にまな板は10年以上前にすでにやってる

    竹井10日がシナリオ書いてた奴な


  102. 泥だんごつくりてー


  103. ロリマンコという単語なら問題ない

    しかし、ロリータのオOンコは問題あり


  104. 教師が堂々と著作権無視するなよ


  105. どうする?と言われても毎回楽しんで見ているよダイミダラーは( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  106. 赤字4コマ・・・なんてウチの店w

    ダイミダラーのペンギンVre.も見てみたいな

    真剣恋はAT-Xも一回目は松風Ver.だったのに



    つかサムライブライドも墨Ver.で良かったよ!

    むしろ墨のほうが良かったよ、アレ!


  107. BS11最強伝説

    もはや地上最低画質なMXんご!!!




  108. つならくなったのでこのサイトを去ります。



    今までありがとうございました。

    春から 高校2年生です


  109. 津高の数学夏季課題っての去年のネタだぞ?

    糞ツイ記事にするならちゃんとほんとに面白い鮮度のいいネタ

    探せやバイト


  110. いちいちやら管のくっせぇコメントなんていらねぇから(´・ω・`)

    だまってろよ、顔文字きもいよ?


  111. (´・ω・`)やらかんの中でブーム


  112. 妖精のせいじゃないもん。


  113. こんな感じの魔女帽子の被り方って結構あるけど、浮いちゃってるんだよね。

    いつ観ても頭の長ーいキャラに見えてしまう。もっとちゃんと被って欲しい。


  114. 健全なのかあれが、どう見ても狂っているじゃないか。


  115. ヌイがまどかに見えた


  116. シドニアは原作の時点で人を選ぶの分かりきってたからな

    だけど悪く無いし視聴は続けるよ


  117. ゴーリキーは巨人役ならみんな納得すると思う


  118. 大沖の書いた ラブライメンバー かわいいやん 


  119. そもそも、なぜロリマンコなどと名づけたのか?


  120. 一話見たけどこんなんTVで流すの頭おかしいわ。

    OVAでやれよ。R18で。


  121. ロリマンコってのも、名前なんだから

    規制するのはおかしいよね。

    差別だよね。

    全国にもしロリマンコって名前の人がいたら、傷つくわけだし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#