05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

PSV『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』第1弾プレイ動画公開! 結構動いてるじゃないか

main_20140414164557d30.jpg


spec.gif

http://garupan-game.bngames.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct




     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ ぶっちゃけもっとカクカクになるんじゃないかと予想してたから
    |    ( ●) (●)  こんだけ動いてるのはびっくりしたわ
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬      
.   ヽ         } | ̄| つか結構面白そうになってて良かった
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ これはもしかして結構売れるかも知れんぞ
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \ 売り切れる前に急げ!!!(たぶん売り切れないだろうけど)
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、       
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. なんか微妙につまらなさそう


  3. ハートレス大湊衣里子記事


  4. 動画見たけどこれは・・・




  5.  





       おっ主観あるじゃんwwwwこれでスコープ越しなら完璧












  6. 砲手視点あるんだな

    これは期待してしまう



    バンナムだから不安はあるが


  7. ふ~ん!




  8. 間違えた 弾道落下するなら






  9. かなりよく出来てるな

    てか売り切れると思うぞ


  10. ちょっとシミュレーション的な感じ?


  11. 挙動ちょっと軽いな流石に



    パンフロ程ではないわ




  12. コンビニ振込できないとかェ




  13. 着弾の大迫力エフェクトといい

    戦車の滑らかで軽快な挙動といい





    素晴らしいですね




  14. 思ったとおり割と地味なゲームだw


  15. (wotでええやん)


  16. 原作の設定上、敵を倒しても爆発しないじゃん



    だから爽快感がない


  17. ドリフト出来るの?


  18. 主犯格は大湊衣里子か…52歳がやる事じゃねぇだろ…聖書予言なんぞ盗み読みしてまどか☆マギカにしやがった国家叛逆者が…


  19. 西住初めとした萌え声が苦手



    ボイスoffに出来ないかな




  20. 自機照準がハコ乗りミポりん狙いっぱなしにしか見えないのは怖いわw


  21. 操作性が良ければ面白そうだけど


  22. 思った以上に動くけど、思った以上につまらなそう


  23. WoTでOK


  24. wotにスキンいれてガルパンボイスMOD入れればいいと思うの

    公式ボイス出る予定あるし


  25. クソゲー間違いなしと思ってたけど意外と遊べそうでワロタw


  26. ただでさえアニメで速かったマチルダⅡがさらに速くなってるw


  27. WoTくらい細かい設定とかは無いだろうけどキャラゲーにしちゃ十分じゃないか?

    田尻様戦の再現とか面白いじゃん


  28. >>28

    89式も更に速くなりそう

    最高速28kmしかでないのに


  29. パンフロ方式じゃなくてThe戦車方式だからなんか不安になる


  30. 割と遊べそうだね

    バトルモード?とか面白そう


  31. 売れるのかなぁ

    ガルパンファンは、ゲームはあまりやらないオヤジが多いので…


  32. >ゲームをあまりやらないオヤジ



    大湊衣里子天帝ではありませんか!俗物が!


  33. 売れないだろ


  34. まぁそこまで開幕売れないから平気だろうけど

    ジョジョASBみたいな糞ゲ臭はするな


  35. 耐久度制ってのがちょっと気になるけど、まあそれなり楽しめれそう


  36. ガルパン系でやりたいのは

    STGじゃなくてSLGなんだよ・・・


  37. 別にアニメ通りのセリフなんていらんのに

    その場面再現しようとしてテンポ悪くなるだけ


  38. キャラゲーならまあまあでしょ、キャラゲーで完成度クッソ高かったのなんてSFCのエリア88ぐらいじゃないか?


  39. 思ってたよりは楽しそう

    キャラゲーだと期待してなかったし、期待せずに買ったら満足感は得られるレベルじゃなかろうか


  40. 照準器のデザインがまずいな…十字じゃシュトリヒ数えられんぞ


  41. BGMがないだけでずいぶん地味だな


  42. なんかドキドキする

    これって恋?


  43. タンクタンクタンクの流用やろなあ


  44. ※33

    そのかわり金払い良いから特典のDVD目当てで買うだろ


  45. Vitaの本体も買えよ


  46. だがバンナムだぞ!!

    あのバンナム!!


  47. WOTで・・・


  48. バンナムってのが唯一にして最大の不安


  49. ゲームはおまけ


  50. うーんリアルさはアニメに負けてるな

    まあリアルに戦車戦してもゲームとしてはツマランからな


  51. バンナムのキャラゲーのやっつけ具合はハンパねーっす


  52. 面白そうな感じはするからちょっと期待してる



    欲を言えばもっとオリジナリティがほしかった

    あとおまけかなんかでマリオカートみたいなのができたら嬉しい

    さらに言えばエンドコンテンツも・・・


  53. まーWOTはガチだからな

    軽い感じで遊ぶのにはいいかもしれん


  54. この程度の出来か・・・


  55. なんかすぐ飽きそうな気がする




  56. Vita持ってないからさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



    ガルパンの同梱版でも出せよボケ


  57. パンフロみたいにしてくれたら、買うけどな。


  58. ナムコの戦車ゲームもここまで落ちたか


  59. 地雷を踏み抜く覚悟で買ってやるぜ


  60. これ酷くね?

    まあファンならほぼ買うんだろうけど


  61. その昔、ガンパレードオーケストラという糞ゲーがあってな・・

    アレの戦闘を思い出したよ。



    面白そうだけど、AIとゲームバランス次第かなぁ・・・

    味方のAIが上手く動いてくれれば良ゲーになると思う


  62. やーらーれーたー



    会長くそかわええええええ!


  63. ジョジョ思い出せよ、馬鹿ども


  64. でも買わないんでしょう?


  65. 買わないでくれえええ   だろ


  66. 買いますん


  67. 操作中、マップは出ないのか?


  68. メタスラがVITAでできるみたいだから本体ついでにガルパンと一緒に買ってみる予定


  69. くそつまんなそう


  70. 第三者視点の場合は自分の戦車が邪魔で撃ちにくそうだと思ってたが

    スコープ視点に切り替え出来るのか



    耐久式なのがチョット…だが八九式がいるから仕方ないかw

    ヤク虎とかマウスとか凄い耐久になってそうで怖いがww



    とりあえず買う予定



    売れるかどうかは知らん

    そもそも戦車ゲーが何万本も売れるとは思えんが…


  71. こういう知識自慢するミリヲタきめえ


  72. まあ買うけど


  73. まどペンより売れれば勝利だろ


  74. 54

    カラーリングやマーキングは自由に設定できるようにしてほしかったな

    あと協力プレイの実装(1人プレイは寂しいす)

    あとチハタン高校等、敗退した他校も入れてほしかったな


  75. こんなゴミに金出したくねえわw


  76. 3ヵ月後にワゴン


  77. この映像見ても「スゲッ」ってところ1つもないな


  78. 買うか


  79. ぶっちゃけここの奴らってニコ厨より買わない


  80. 耐久式ってことはWoTみたいにクソ弱い戦車でも

    格上の戦車を倒せるじゃなイカ!

    この前のPVでは八九式がマチルダ撃破してたから

    そこんとこ楽しみだ


  81. 買わないんじゃなくて宗教的な理由で買えないだから


  82. 今Vitaめっちゃ売れてるからな


  83. 動画観てて思ったんだが、耐久式だと周りを囲まれたときに辛くならないか?

    マチルダ3両+チャーチルに囲まれた場合、耐久式だと射撃間隔的に

    アニメのような事は出来なんでは?



    製品版では敵戦車の装甲の弱いトコロ(せめて車体前面/側面/後面、

    砲塔前面/側面/後面)は反映して欲しいな




  84. あのさあ



    ガンパレードオーケストラ思い出したんだけど!


  85. 中古で買いです。


  86. 余裕で買うわ。


  87. もっと酷くなること予想してたから

    まあ良い方かなと

    バンナムですし



    特典とか豪華だからそこも含めると

    買いかな


  88. これでもか

    ttp://www.youtube.com/watch?v=r_YqXUhIXMI


  89. BGMこいや


  90. キャラげーに当たりなし!


  91. HP制、というのが残念だな

    側面や背面をぶち抜いての一発即死ルールのほうが緊張感あっていいのに


  92. パンツァーフロント並みの激渋使用に作るか、

    東京WARS並にシンプルで爽快な作りにすればいいのに中途半端っぽい。


  93. えらい至近戦だな


  94. バンナムは一見面白そうなPVを作ることにかけては天才だから

    発売後阿鼻叫喚になるのが楽しみだわ


  95. 模擬弾とはいえ戦車砲がバンバン飛び交う車外にひょっこり顔を出すにしずみ殿をナイスショットするミニゲーム、とかあったら買わないわ。


  96. 糞ゲー確定

    バンナムのキャラゲーになに期待してるの?


  97. 原作再現するだけで自由度がなさそう

    俺は桂利奈ちゃんの声だけ聞ければいいのに


  98. 取り敢えず発売後に購入するわ


  99. 耐久度制だと、原作のように一撃離脱とはいかず、ぶん殴り合いのパワーゲームになりそうだなぁ・・・


  100. 会長のやる気がなさ過ぎてワロタw


  101. 想像してたよりは良さそうに見える


  102. やっぱ戦車戦といったら装甲とか考えつつも一発KOくらいじゃないと緊張感なくてグダグダになるわな


  103. ※78

    VITAは数絞るから中々ワゴンにはいかない


  104. 個人的な感覚ではあるがパンツァーフロントくらい渋ければ考えた


  105. ナムコの戦車ゲームと言えば



    バトルシティが最高だな


  106. 糞グラ過ぎだろ

    これならPSPで十分だったろ


  107. 可もなく不可もなくって感じで、いざ売り出したらあまり話題にならない気がする。


  108. こう見るとキャラの金髪率高いなガルパン


  109. WoTでガルパンMODつっ込んだほうがよさそう

    バンナムじゃなかったらもうちょい期待できんだけどな


  110. バンナムの悪評極まってるなw


  111. 期待値が低すぎてそれを下回ることがなさそうというのが何とも…。


  112. BGM付けるだけでずいぶん印象かわる

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23330701


  113. かなり良い出来

    Wiiよりは綺麗


  114. バンナムだけに不安・・・


  115. 114

    雰囲気変わったwww

    面白く感じるwwww


  116. バンナムのキャラゲーでも普通に遊べるのもあるから

    実際は全部が糞なわけじゃない

    バンナムっていっても、開発次第でピンキリだし



    vitaのまどかはそこそこ遊べたから、

    せめて、そのぐらいの出来だといいが


  117. 確かバトライドウォーと発売日かぶってるんだよなぁ


  118. 発売後の評価を見てから購入しようと思うが・・・。




  119. ストーリーなぞる形のミッション形式かな

    テクニックでどうのってのがなさそうだから詰まらんな

    しかも僚機のCPU不完全くさい

    発売後の評価待ちだな


  120. 原作再現するだけのゲームかこれ?

    対戦モードみたいなので対戦ツールとしても機能するのか?


  121. ジョジョ2期とかでも提供スポットでCM流してたから本気で誘導させてんだな動きも良いし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#