05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

『一週間フレンズ。』現在の原作漫画の内容が結構えげつねぇ・・・・

1397401602214_20140414141015ebc.jpg

※一応バレ注意 ← ちゃんと書いてあるからね


b0f7e2024e9df0a512ff0c5d842bcb89.jpg
93bf41dfacfd29beb4c781c610ec43fd.jpg

現在の原作

ヒロインの幼なじみ(男)が登場(幼馴染の男のことだけ覚えてる)

主人公は友達なので記憶リセットで忘れられる

その幼馴染に完全にポジション奪われる

ヒロインが倒れた時も側にいた主人公じゃなくて
その幼なじみの名前を無意識に呟いて主人公ンゴwwwwになる

ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up616814.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up616815.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up616816.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up616817.jpg



おまけ:エロ漫画家さんに人気の藤宮さん



                       _ _ … __
                  -‐ ´ ̄       `ミ、
            ,  ‘ ’⌒               \ ああ、なんかいい展開だわー
           /                 ⌒ヽ   ヽ ゾクゾクするわー NTR好きにはたまらん展開ですわ
        / ‘   zニ三三         ___      \
      ,.’.    三三三       三三ミ゙z       ‘., 嫌いな人もいるだろうけどww
.    ./      /         ニ三三三       ヘ 何か急に原作読みたくなってしまうわww
..   .,’   XXX /           \  ̄`       ‘,
.     ′      {    人        } XXX      ,
    i.       `ー-ィ´  \      ノ          i
.   {           乂_  ノ` ー–‐ ‘              i
   ハ          ゝ- -、{                   {
    ヘ.             } }                     }
.       \          U                  i
.         >、                         , イ
                              /
                                ,.x彡
                      ─=<

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ しかし幼馴染は負けるからね!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  最後には主人公大勝利で終わるだろうし問題ないな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \     ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. なん、だと…?


  2. ↓ここで真の負け組が冷静に一言


  3. エロ同人あくしろ


  4. 薄い本が厚くなりそうだな


  5. レイプすれば記憶に残るんじゃないっすかね。(提案)


  6. ふたりだけではネタがつきたか、引き伸ばしに入ったかはしらんが

    ループもので「周回重ねたあとに新キャラ登場」は王道だろw

    直近じゃ『シュタゲ』だってそうじゃんw


  7. NTR好き大失禁やな


  8. ヒャッハー!!


  9. こういう漫画は必ず主人公が勝つから今ntr展開でも全然問題ない


  10. ゲッスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ







    大好物です


  11. 作者女性だからね、ありがちな展開だね


  12. 藤宮明w


  13. エロ作家サイテーwww

    職業病とは言えアレを見て妄想捗らせるなんて穢れてるよww


  14. 内容に反してツイッターの反応が

    ゲスすぎるw

    だがそれがいい


  15. 新堂エルのキメセクフレンズ(仮)に震えろ


  16. 新堂エル先生が本気を出したらヤバイ


  17. NTRの為の設定だと思ってました! ←ww


  18. ゲス顔で友情だの恋愛だの価値の無い事を言いまくる藤宮明です



    contact@na-t.net



    蒼樹うめの姉を騙っています





    だそうですよ?


  19. 私の頭の中の消しゴム


  20. 切なさじゃなくて胸糞悪い方じゃねーか


  21. 最後真っ白でワロタ


  22. 鳴子ハナハルの「明日の私にヨロシク」って話は次の日に記憶がなくなる

    話だったから少し違うか


  23. レイプとか言う言葉普通に使う奴は逮捕していいよ


  24. 9

    だなー

    幼馴染では記憶障害は治せないけど、主人公が直すみたいなオチになるんだろうね

    ある意味、この物語の締めくくり段階に入ったという展開なんじゃないかな。


  25. あかん

    薄い本が大量生産されてしまう


  26. やらおん、お前は

    さやか好きとか言っておきながら、幼馴染は負けるとかNTRたまらんとか

    よく言えるな


  27. NTR最高だよな!

    原作まったく興味無いけど、NTR本出るならそのために見るわw


  28. 在日とか言う言葉普通に使う奴は逮捕していいよ



    なんとでも言える便利な言葉狩りテンプレ頂戴しましたー


  29. 0じゃなくても限りなく0にちかい



    なんか微分の極限だな


  30. アニメの円盤はサッパリ売れないけど

    同人は盛況になるジャイロゼッター系の作品として世に馳せそうだ


  31. なんで学校に通ってるんですかね

    必要ないじゃん


  32. ニセコイと違って新鮮


  33. 新堂エルの発想異次元すぎる


  34. キチガイ同人屋がアップを始めました


  35. NTR好きって奴は間違いなく精神に異常きたしてるよな


  36. さやかはアレでしかキャラ立たないんで・・・


  37. なんだゴールデンタイムの逆転版かよ


  38. 昨日の二話を見て今日原作の漫画一気に買ってきたわ


  39. >22



    確かにちょっと違うけど、俺は一週間フレンズ。のあらすじみて真っ先に思い出した

    この手のものは結構ありそうな気もするが、やっぱハナハル先生のインパクトは強い


  40. 面白いやん

    恋愛もの?はこれくらいの山あったほうが面白い

    これで幼馴染が嫌な奴とかだとイラッとするけどな

    ヒロインの性格もあってまた友達になれてよかったってセリフが自然に感じる


  41. てかさぁ

    記憶が消えないってことはその幼なじみって友達以下の存在ってことなんじゃねーの?


  42. *38

    ウッ…ハッピ着た男が踊りながら消えていく残像が…


  43. 教えてくれよ藤宮明天帝!



    神エホバをも超える天帝なんだろう?何でも知ってるんだろう!さっさと教えろよ!!!


  44. 「友達」じゃなくて「恋人」になればいいんじゃない(提案)


  45. 設定がゆるゆるすぎるんだよね


  46. たしかにこの設定だと幼なじみは最強だな。

    でも、顔は覚えてても、起こった出来事自体はリセットされちゃうの?


  47. 皆殺しにすればいいんじゃない(提案)


  48. こういうNTR展開大好物だから原作買うかなぁ


  49. 藤宮明天帝は嘘っぱち


  50. とりあえず女キャラ追加出しまくっとけーって恋愛物も嫌いじゃないけど

    こういうのも面白い


  51. 2話が好評のようで焦りを感じたかのような記事だな


  52. とりあえず皆殺し


  53. 藤宮明天帝マンセーw


  54. 友達の記憶だけ都合良く消える劣化ef


  55. NTR大好物だわ


  56. NTRだわ…


  57. 自分で作った設定を自分で守れないとタダのご都合設定になるから気を付けないとな。

    〇〇だからOKだけど、〇〇だからNGとかダブルスタンダードはもってのほか。

    そこが、ファンタジーと御都合設定との違い。

    設定に辻褄が合えば非現実的でも気にならないよ。


  58. むしろ限られた記憶が消えるほうが好きだわ


  59. 記憶が消えない幼馴染は友達じゃないのかw


  60. 嫌な事とか友達認定してない人間の行為は覚えてる設定のはずなんでただのレイプだと思われ




  61. よくこれだけのネタで5巻も続いたなぁ


  62. 一週間フレンズ 1週間

    ef 13時間

    博士の愛した数式 80分


  63. エロゲーでやりたいと思いました


  64. ああ、NTR嫌いだから、この作品は回避したほうがいいな……。

    NTR好きな異常者が羨ましいときがある(煽りじゃなくてマジで)。


  65. 何だったら、低脳虚淵にでも口利いておいてやろうか?



    この手の話しも聖書の中に書いてあったしな!


  66. これefの記憶障害になるまでの親しかった人は覚えていると同じだな・・

    今後幼馴染が主人公にお前にしかできない俺では駄目なんだと活入れる展開だろ


  67. 何か「101回目のプロポーズ」みたいだな。


  68. リンダリンダリンダ


  69. 1週間周期でまた初めの挨拶からとか

    こんな苦行続けてたら胃に穴開くわ


  70. まずは竹達彩奈こと深野みやびに聖書を持って来させにゃいかん…うろ覚えはマズイ…


  71. なぜ男と友達になることに抵抗がないのか

    日記してるんだから主人公の事考えろよ


  72. 藤宮明って誰? 藤宮香織の間違いではないのか


  73. エロ漫画家がアップをはじめました


  74. efと違った解決方法になるなら凄いけど、『友達』にこだわるあたり『恋人』発展でefと同じ展開になるとしか思えない



    アニメはよかったけどどう落とすのかが気になる


  75. 45

    それ、核心ついちゃったんじゃね?


  76. 一週間フレンズ設定からして糞なんだが何がいいのか?


  77. いいねー、剛力でドラマ化だな


  78. 79

    ヒロインがいつだんご大家族を歌うか予想するのが楽しみ!


  79. 要するに一週間以内に襲って既成事実作れば解決なんだな



    こりゃエロ同人のために生まれてきたようなもんだろ


  80. 俺は忠告したけどな


  81. 82

    「楽しい記憶」は消えるんだから陵辱みたいな嫌な記憶は一週間経っても残るってことだろ?

    和姦より強姦の方が作りやすい設定だな


  82. 79

    これって「ef」の千尋ちゃんパートのパクリだよねw

    だから大体オチまで見えてるんだがw(笑)

    (「ef」って元ネタがエロゲーだから何パターンかオチがあるのだw)


  83. 72

    オカリンは過去に戻る度に助手にいちいち説明してたんやで










  84.        琴   浦   さん・・・・。










  85. 明日の私にヨロシク 鳴子ハナハル を読んでみて 設定が似てるから


  86. NTR嫌いほどNTRにハマるもんよ

    羞恥心が無いと露出プレイが成立しないようなもん


  87. 友達以下の幼馴染www


  88. やべえよ

    規制派が絶対このやりとり見てほくそ笑んでる


  89. でもまぁ仕方ないNTRだよなこれ

    記憶があれば長谷余裕の大勝利になるだろうし


  90. なんか今って面白い設定思い付いたら

    説得力ある理由づけとかしないで作品にしちゃうよね

    それの度が過ぎると入り込めない


  91. >藤宮明って誰?



    ふ…w


  92. NTR嫌いならある日好きな方に傾く可能性は大いにある

    興味がないのが最も安全よな

    俺も元々不快感を覚えるレベルで嫌いだったが好きで好きで、すきでで目覚めちゃったよ

    性的興奮と結びついたら一気に傾く



    尤も自分が寝取られた側になるのは勘弁だし、寝取りたい欲求も起らないから結局2次元に限る

    それにNTR好きになってから女キャラクターに殆ど感情移入出来なくなった。女キャラの扱いが物レベルにまで落ちる


  93. マンガの発言がクズ過ぎだな、こんなのはラインでやってろよ


  94. 最終的に主人公が突然道路に飛び出した彼女救おうとして大型トラックに跳ねられるという悲しき顛末が!?(予想)


  95. 家族や家族に近い幼馴染は覚えてるって事はオチは読めてるわな

    家族レベルの扱いになったら忘れないわけだし

    家族のことまで忘れるならどうオチるか読めないんだが、正直出オチ感はある



    まあ恋愛ものって結末より過程を楽しむタイプの物語だからオチ分かっててもいいんだろうけど


  96. 絵柄的には「最終兵器彼女」に近い印象かも


  97. 実に女作者らしい展開


  98. 君届2部でも言われてたけど

    最終的に主人公とくっつくにせよ第2の男とか当て馬キャラとかいらねーんだわ

    NTRどうこうじゃなくて、それだけでそれまでの作品の空気感が崩壊する

    最初から三角関係ものなら別に構わんが



    つーわけで、一週間フレンズは切り


  99. NTRは大好物っすよ

    どうせ一生リア充なんてなれないんだし



    他人の不幸に興奮するくらい別にいいじゃん


  100. 楽しい思い出だけが消えるんじゃなかったか

    レイプは嫌な思い出なんだから残らないだろう



    という事はこの元カレは嫌な奴って事だよ

    察せ主人公


  101. これだけでも今は寝取られって言うのか


  102. サナララ犯は複数か?


  103. どのコメントもアニメしか見てないにわか発言ばっかで草生える。

    普通に九条君派になるわ。


  104. 花より男子で見た展開

    男女逆やけど


  105. むしろこれって幼馴染みがNTRたポジションじゃね?

    久々に再会できたと思ったら別の男が側にいるわけだし

    どうせ今後主人公に喝をいれて身を引く可哀相なパターンだろ


  106. 奪われてお終いじゃなきゃNTRでも何でもないよなぁ

    この段階でそんな事言ってたら三角関係とか成り立たないだろ

    面白がって連呼してるだけじゃないのか?


  107. NTR好きだけどこのアニメにはもっと綺麗なの求めてたわ


  108. 胃が痛くなるやつだ


  109. 堕ち系なら多分記憶無くすはず! (手遅れ)


  110. これかわいそうなの幼馴染男のほうじゃ


  111. これを機にefの千尋編のみの総集編作ってくれないかね。

    他の組の話、正直いらないんだよね。


  112. えげつない…?

    神だの鬱だの極端な言葉使う傾向ではあるけどこれは別にそうでもないような

    NTR言ってるのは処女厨


  113. 幼馴染みと彼女が付き合う前に、踏ん切りつける為に告白して玉砕して彼女の事は綺麗さっぱり忘れてしまうエンドかも


  114. さすがエル先生だわ

    格が違ったw


  115. 最後に主人公が勝つ時点でNTR物としてはゴミ

    このまま負けたら神だな


  116. まあ女から見たら何でもない展開なんだけどね

    男側のハーレム展開と全く同じ事が性別逆さにして発生してるだけで



    ニセコイだって性別逆にしたらNTR漫画になる


  117. しかし設定上主人公は完全にお邪魔虫だな

    ヒロインから見れば居ても居なくても良いゴミの様な存在


  118. なんで少年誌でこういうのやるかなあ

    女作家はこれだから嫌だ


  119. こういう記憶が消えるエロ漫画ハナハル描いていたような。




  120. 上で出てたが、やっぱ作者女性かー、何があっても私のことが好き展開が多いよな~

    魔法使いな萌え豚にとっては、かんなぎよろしく、純愛系ではもっとも嫌われる展開

    なんだが・・・  まあNTR信者にとっては万々歳のメシウマだが、絵柄がソフトなだけに、この手の展開 知りたくなかったなー。これなら、はなからメメント位

    ハードなほうが 個人的にはまだましかな 。



    あと新堂先生が描くと元のソフトな絵柄と180度変わってドギツクなるから是非

    (薄い本でも何でも)やってください!


  121. なんか皆殺しの鬱エンドなのかもしれないw


  122. ほんと女作者はこういうの好きだよなあ

    主人公じゃなくてヒロインに自己投影しちゃうからこういう事になるんだよな


  123. 男から見ても別に何でもないぞ?NTRとか好きではないけど

    ネットにいるとどんどん極端な物言いや思考になりがちだから気をつけろ


  124. ※120

    ニセコイが少女マンガ雑誌で連載されてるか?



    つまりそういう事だよ、これで理解出来ないから女作者は嫌われる


  125. おれだったらもう無理だわ

    枕に顔埋めて泣くわ


  126. こういう作品は原作と同時に終わりにしてほしいけどな

    どう考えてもアニメは中途半端で終わるだろ


  127. ※127

    こういう展開が多すぎるから嫌われるんだろ

    主人公が主人公じゃ無くなってるし



    女作者はとにかく主人公以外のカップル作りたがる


  128. 女作者はホントカップル大好きだからな

    ワーキングとかヤリサーかよと思うくらいつながってるし


  129. うん、いかにも女の漫画家って感じ

    もう何ももとめてない


  130. 女性作家ってエグくてゲス~い展開好きですよねぇw



    ゲスいwwwwwwwww




  131. 正直この漫画にはこういうの求めてなかった


  132. ※134

    女漫画家「私が本当の女を教えてあげるわ!!」



    たいていつまんない


  133. 神様お願いですってどこかでみたな


  134. 128

    wwwwwwwwwwwwww


  135. 男性作家や女性作家にこだわる人多すぎワロタw

    面白ければなんでもいいんじゃねーの?


  136. これが少女漫画ならなんとも思わないんだけどな

    少女漫画じゃ二人の男がヒロインとりあうとかありふれてるし



    でも女漫画家はすみわけせずに恋愛脳垂れ流すから・・・


  137. 139

    この展開望んでない=面白いと思ってない人が少なからずいるからこんななってる


  138. ※139

    こだわってない

    むしろ展開の臭さで嫌でも気がついてしまう


  139. 設定上不自然な展開でもないし、よくそんな騒げるもんだなぁ

    これで幼馴染みENDで主人公は何も報われなかったとかならまあ分かるけど

    元カレどころか幼馴染みでも駄目て(笑)


  140. 携帯小説でありそうな展開だなw


  141. ※143

    なんか最後で処女厨、非処女厨の争いみたいに思ってるっぽいけど

    たぶんそういう事じゃないだろ言われてる内容は



    てか騒がれるほど有名でもないっていう


  142. ガッツリ少女向けに描いとけば問題なかったのにね



    少女漫画だったらアイドルアニメでも男居ても良いしNTRとも扱われない

    ttp://www.youtube.com/watch?v=cnv85PGGtFQ


  143. わりとこの展開は想像できてたけどな

    女作者・恋愛漫画この二個がそろえば絶対こういう展開になる


  144. 141・142

    こんなにも早く釣れるとは思わかなったw

    ほんと世の中男だけでいいと思う。

    ホモ大好きだしw女はイラン!


  145. どう考えても主人公が逆転満塁ホームラン展開やろ

    よくある展開でわろタワー


  146. 男作家は少女漫画で男向け描かないのに

    女作家は少年・青年漫画で女向け描くよな



    まあ少女漫画雑誌の売り上げなんかとんでもなく落ちていってるし仕方ないか

    なんで落ちていってるのか考えない所が少女漫画らしいけど


  147. 男が恋愛漫画のほうが面白い!

    やっぱりニセコイは最高だね!(ゲス顔)


  148. 寝取られは中途半端が一番うけない

    容認派否定派どちらからも酷評されて終わるパターンだ


  149. 主人公とヒロインくっつきそうになる



    イケメンライバルでてくる



    私を取り合う男二人、わたしってモテカワ(すでにヒロインに自己投影)



    なんだかんだで主人公とヒロインくっつく



    少女漫画で何百回と繰り返されてきたネタ

    それを今度は男向け雑誌にでしゃばってきてやってる


  150. なんか急に文句言い出すやつ増えたなw

    コメの最初のほうは少なかったのにw同じ人か




  151. 同人あくしろよ


  152. 俺が作者だったら主人公end と思わせつつ、別人endにして読者を興奮させる


  153. 男もハーレムが好きなように女も男に囲われたいんだよ


  154. 女性漫画家が嫌いなあなた!おすすめの漫画ありますよ!

    ずばり「ニセコイ」です!


  155. 156

    え…ちょっとその展開アリです


  156. なんだよこの下衆なエロマンガ家たちは

    まったくもって最低だな









    さっさと描いて発表しろや糞




  157. すでに記憶リセット女とやりまくるエロ漫画あっただろ

    タイトルも作者も忘れた


  158. 俺なら主人公が幼なじみいるから俺はもういらないと勝手に理解して友達やめる

    んで「他人」という存在に戻し記憶が戻る…とかにしてヒロインから友達になってください宣言させる。という展開にする。


  159. ※156

    はちクロかな?


  160. 発狂しているのは5巻をちゃんと読んでないやつだけ


  161. 最近は主人公まで滑り台行きになるのかあ(唖然)


  162. 幼なじみ登場…なんとも切ないなぁ


  163. 二人のちょっと切なくもほのぼのとした日常&世界観がよさげだったのに

    こういう第三者入れ込んだ余計な展開はマジいらね


  164. あんな可愛い顔して非処女とはなぁ



    これだからマンコは信用できん


  165. ショックだわ~ もう絶対原作買わねえわ~


  166. グサグサ刺さるこの感じ

    嫌いじゃない


  167. いつも幼馴染を応援しているけど、この作品では負けろと言いたい


  168. 漫画のほうスカスカでワロタwww


  169. 久しぶりに漫画集めようと思ったのに



    きっついわあ


  170. エロ漫画規制してどうぞ

    エロ漫画家か路頭に迷うのがザマアだわ


  171. やっぱ皆考えてたんだなw

    でもヴヴヴはいかんから

    毎週じっくり攻略して週明けから

    リセットプレイだろ


  172. どんどんドロドロしろーい


  173. 女から見ればニセコイ見た時似たような感じなんだろうかね?

    突如千棘という恋人が出来ましたとなり小野寺が猛烈にヘコんでるし


  174. NTRとか最高じゃん

    いい感じだよ。NTRエンドだったら最高傑作だわ

    幼馴染キャラがんばれーーーー

    ヒロインは日記を破り捨てていいんじゃない?

    愛さえあれば1週間後でも覚えてられるってww



    俺はNTRエンド期待してます!!!!!!


  175. 主人公「あれ?膜がない?」

    ヒロイン「えっ?やったことを覚えてなかったってことは楽しい思い出だったんだなー」

    主人公「あああああああああああ。非処女かよおおおおおお」

    幼馴染「ああ、俺がやったわ。好きなら中古でもいいだろ」


  176. BL寝取られが一番みたいなあ

    男同士のカップルが女に寝取られる

    っての知ってる人いませんかねえ


  177. 新堂エルがアメリカ人ってデマじゃね?w


  178. 181

    何いってだ


  179. 原作でNTRで良いよ

    ヒロインと別れてもっと良い女を選んだほうが良いな


  180. まあ絶対ないだろうが九条にいったら稀代のアニメ悪女として名が残るだろうな藤宮

    責任も悪意もまったくないのが余計にタチが悪い


  181. このネタバレ見て1話で切ったわ。やっぱ女作者って糞だわ


  182. 買おうと思ってたけどとりあえず6巻出るまで買うの控えておく。

    エロ系のNTRは好きなんだけど、純愛モノで横取りされるのは苦手なんだよね。


  183. 原作読んだけど、いうほど寝取られ感はなかったな

    ただタイトルからして友達エンド以上も無いような気がしてる


  184. 理系男子にこの設定で漫画作らせたい!



    文科系ならライバル出現で誤魔化すが、理系なら

    「1週間でどうやって落とすか」を計画し実行する面白漫画になるぞ


  185. エロ漫画家の普通のラインはやっぱおかしいわ


  186. 寝取られでもなんでもないんですが、あんたらのアタマん中ってどうなってんの?


  187. 藤宮さんは非処女だったのかー

    長谷くンゴwwwww


  188. 障害者奪い合ってどうしたいんだか


  189. 藤宮って聞くと

    某ゲームの不死身屋さんを思い出す

    まぁ最後は主人公勝利してくれないとね


  190. むしろ熱い展開で良いじゃないか

    何も起こらずだらだらと引き延ばすより盛り上がる

    最後には主人公が勝つんだろうし


  191. 195

    主役は遅れて来るもんだぜ

    いつから主人公と錯覚してた


  192. なかなかいい

    ゲスっぷり

    このままいくのかなーワクワク


  193. まず別に展開も面白くなければ、キャラクターも藤宮さん以外どうでも良いから、そこまでこないわ

    もう皆もそういう目でしか見れなくなってるみたいだし


  194. 長谷の涙の分くらいは6巻で藤宮が苦しめ

    悪意の有無なんて関係ねー


  195. ニセコイみたくヒロイン候補がどんどん湧き出てこないだけマジでしょww


  196. 処女厨がうるさそうだけど別に予想出来たでしょ 女性漫画家らしい展開だわ



    かんなぎん時みたいになったら笑う


  197. どちらかというと主人公が寝取りの立場じゃねーか

    幼馴染でいいだろ


  198. 言っとくがこんなのでNTRとかゆとりすぎて吹くわw



    ライバルぐらいおらんとカタルシスも糞もないだろ…

    こういう題材なんだから主人公がヒロイン攻略してちゃんちゃん。じゃ連載にならんぞ


  199. どう考えてもNTRじゃねーだろ!

    最初から頑張りが無駄だって分かっただけで


  200. つか2人の関係に割り込む方が邪魔くせぇ

    寝取り漫画になんのかNTRよりニッチなジャンルなんじゃ


  201. 既にカップリングが出来上がってるような所に主人公が入ってくるのか

    感情移入しずれぇ…リアルの恋愛なら日常茶飯事なんだろうけど


  202. NTRは両想いになってないと成立しないからな

    これはただの一人相撲という


  203. 処女がどうとか主人公のほうが横取りとか

    断片情報だけでの書き込み多いな


  204. これで主人公勝ったら都合良すぎてバカバカしいから、負けた方がいいんじゃない?

    好きになったから主人公の事も覚えました、とかやったら記憶は消えるって設定が台無しだし

    いい思い出だけど、やっぱり住む世界が違いました、って方が切なくて面白い

    主人公には新ヒロイン出して、そっちと仲良くさせればいいしさ

    一週間フレンズなんだから、友達のままでしたサヨナラ、がベスト


  205. 幼馴染が主人公ででいいんじゃないのか?

    まあどっちでもいいが


  206. 正直、原作の展開どうこうよりも

    こういった設定、展開でNTRゴロ同人屋が喰いつくのに嫌悪感を覚える


  207. 勘違いしてる人もいるけど、これ、幼馴染との記憶も1週間で消えるよ。

    ただ「この人は私の幼馴染だ」って記憶だけは消えない。幼少時のただの普通の思い出だから。



    主人公も幼馴染も、直前にあった1週間分の記憶は全リセット。

    記憶0から再スタートなのには変わりはないが、幼馴染はそのスタートラインがちょっと有利な場所にある(すでに藤宮と仲の良い知り合い)って感じ。


  208. ※209

    なんか新海監督の 秒速5センチメートル みたいでいいね! 

    ここまできたら そういう展開 ちょっと見てみたいかも ・・・。


  209. 189

    お前天才かwww


  210. 誰だっったかな、エロ漫画でも同じような絵を書く人いるよね。


  211. 長谷きゅん、気を取り直そう!

    君可愛いから同性からも需要あると思うよ、ファイト!


  212. 寝取られとかエロはオカズ度が高いので使うけど

    普通の話で寝取られとか胸糞悪くなるので

    今冗談抜きでアニメ見るのやめようかと思っている


  213. 滅茶苦茶苦労して攻略したヒロインがあっさりNTRる展開は妄想するな



    >>215

    岡田コウ?


  214. 内容のマンネリ防止でなければ主人公を揺さぶるターニングポイントかなぁ

    ゲーム的な発想で考えると、最終的には日記という積み重ねと一週間制限でどう行動するかになってくるのかねぇ

    ハッピーエンドが約束されてるわけでもないけど


  215. NTR好きってウッソだろお前?笑っちゃうぜ、信じらんねー

    アニメ漫画でその展開でも現実のものと同じくらい嫌い


  216. 学校でも地域でも二人で仲良く弁当食べたり出掛けたりしてるのを見ている訳だし、これで幼馴染みと付き合ったりしたら、まぁ色んな噂や悪い噂が流れて、最後は風俗嬢になってそう。


  217. >>212

    いや、懐かしい気がするってだけで、幼馴染として過ごした記憶無いぞ。

    だから、数学好きな理由で幼馴染の話出ないし、初登場時だって完全に誰だか認識もしてない。


  218. 原作が完結してないんだよなあ。

    落としどころが不明。


  219. てゆうか何かトラウマが原因なん?


  220. 長谷君自身、第1話で「顔が可愛いから好き」みたいなこと言ってたし、

    そりゃ可愛けりゃ元彼くらいいるだろうっていう当たり前すぎる展開じゃん。


  221. このエロ漫画家どもがキチすぎる


  222. >>224

    何か、幼馴染の男と約束してたけど、事故って約束守れず&守ってもらえず、事故から目覚めたら忘れてたみたいな感じだよ。

    原作でも断片的で不明。


  223. え?この展開、マジか!?

    NTR厨の俺得歓喜wwwww

    こういうえげつない展開、割りと好きよ(笑)

    正直、主人公のヒロインに対する粘着っぷりがくどくてウザかったんだよな〜?

    だから、2話で切ろうかと思ってたが、こういう展開になるなら視聴続行するわwwwww


  224. これ九条君も可哀想なんだからな

    約束ブッチされてそのままいなくなるとかいうエゲツナイ扱い受けて

    やっと再会できたと思ったら他の男とよろしくしてたんだよ


  225. 「なんで私を裏切った」なんて言われるくらいだから九条が可哀そうかはまだわからん


  226. エロ漫画家がゲスすぎる件


  227. たしかにえげつねえw


  228. そもそも友達だけ都合良く忘れてお涙ちょうだいの糞設定だし

    NTRなんてどうということはない


  229. きっと散々言われてるだろうしきちんとした理由があるのかもしれないけど

    efの千尋みたいに記憶リセットの前に出来事や感情をメモして残しておけばいいのに


  230. 234

    アニメもマンガも見てないなら書き込むなよ


  231. ニコ動配信だからまだ一話しか見てないんだよ


  232. あー早くしゃぶしゃぶして欲しいわー


  233. 横のアフィが絶妙の位置でプレーンズでワラタ


  234. アニメ4話ぐらいまで放送して2話までと同等の面白さ保ってたら

    原作買いたいなこれ


  235. 劣化efだなあ


  236. 一般漫画にレ○プシーン描く漫画家○ね


  237. 原作しっかり読んでないやつ多すぎ


  238. 「お友達だけ忘れる」って設定だから

    レイプされたり友達でもない奴に何かされたらそれは全部記憶残るんすよねぇ


  239. >>218

    調べたら陽気婢って人だった。思い込みだったみたいだ。

    岡田コウみたいにロリロリじゃないよw




  240. リ、リンダァ!!!!


  241. 新堂エルに目つけられたかw


  242. やってくれたなぁ?!


  243. NTRと言う言葉は嫌いだ


  244. 最後のほうのメッセージが、なんとなく「目をつけられてはいけない人物に目をつけられた」感がハンパなくて笑える。


  245. OPで、今回ドアに張った注意書きが剥がれかかってるのが物語の先行きを暗示してるよな。


  246. ニナ・パープルなんちゃらとかいうのと較べりゃどうということはない。


  247. 主人公 マー坊にちょっと似てね?


  248. 特攻の拓の?


  249. NTRは嫌いなんで

    普通にイチャラブでお願いします!


  250. 175

    エロ同人経験があるメジャーマンガ家の多さを知れば

    キミも考え方が変わるハズだよ


  251. NTRが嫌いなわけじゃないが展開が反則だな

    正々堂々のNTRならいいけどさ


  252. 新キャラとの関係がいい感じに温まったところで、

    ヒロインが「あれ……? おかしい、前にもこんなことがあったような……」

    って、都合よく記憶が戻って主人公とハッピーエンド、じゃね?


  253. なんかこのスレ見て心抉られたわ

    この状態のままアニメみるの辛い


  254. この漫画見てるとどうしても「明日の私にヨロシク」を思い出してしまう。


  255. 一週間フレンズ 1週間

    明日の私にヨロシク 1日

    あの素晴らしい をもう一度 1日

    ef 13時間

    博士の愛した数式 80分

    メメント 数分

    ガチボーイ 数分

    キ憶 数分

    ジョジョ6部 3個



    やっぱジョジョ6部が一番無理ゲーすぎるな


  256. このアニメ、これから先、この橋落ちるよ、と わかっているのに、渡らなければ

    ならない辛さに似ている。まあ、落ちても、命からがら陸には上がれる訳だが ・・・

    生きててよかった、みたいな感動はあるんだろうか ・・・? なんかツライ ・・・


  257. ここまで続けて寝取られで終わったら読者がカンカンだな。


  258. 主人公がメンヘラで気持ち悪い

    幼馴染が出て来て、記憶がちょっと残ってるからってこの展開

    ヒロインの事とか二の次で自分の事しか考えてねーじゃん

    がんばってる人を餌に絶望ゴッコしてる奴って最低だわ


  259.  幼馴染=負け属性


  260. 264

    あの状況で心折れなかったら本物のバカだろ


  261. NTRといや昔フジでやってたREDって昼メロで

    ヒロインが男に旦那をNTRしてて見てるこっちも

    愕然としたな・・・


  262. 気持ち悪い奴が多いな

    これだからアニメ化は嫌なんだ


  263. 漫画の1ページ見ただけで適当なこと言う奴多すぎ

    この程度でNTRとかなめてるのか


  264. 「一週間ダメンズ。」


  265. 画像しか見てないだろ

    ちゃんと読めばそんな内容ではないことがわかる


  266. 新堂エルいい加減にしろよ


  267. 原作では寝取られ要素を醸し出しつつ、純愛に終わる。

    同人では設定を生かしてガッツリ寝取られ。

    これで原作も同人もハッピーになれる。


  268. エルwwwwww

    同人描きそうだなw


  269. やべぇ、NTR同人が楽しみすぎるww

    あ、原作はまともに終わらせてね...


  270. NTRとかまじきついいいいいいいいいいい欝展開やめていただきた・・・い・・・



    ああkぁぁぁぁ。見るのやめるか続行するか・。・。・


  271. 綺麗ごと言ってるこいつ等も結局抜くんだろうケドな。偽善者だな。


  272. エロ漫画家がノリノリになってるのは構わないけど忘れるのは『友達の事』だけだからな

    汚いオッサンと一週間でどうやって友達になるんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#