05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?

春の最後のロボアニメ『M3~ソノ黒キ鋼~』ニコ生の先行放送・・・「とても良かった」が35.9%!メカクシ以下にはならなかったか

lib779623.jpg


2_201404140148321fb.jpg

①35.9%
②31.1%
③21.6%
④6.8%
⑤4.6%

無題



            / ̄ ̄\ ありゃーあんま評判よくなかったかぁ・・・
          _ノ  ヽ、  \ でもメカクシみたいに5の評価が10%超えてるわけじゃないから
        (○)(○ )   | まだ見る人は様子見ってかんじだな
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

          ____
        /      \ しかしメカクシが大人気すぎるわwww
       /  ─    ─\ 流石にあれを下回るアニメは今期ないからwwww
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  お前みてどうだったのよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 暗い・・・ひたすら暗い!!! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そんなアニメ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 俺これ楽しみにしてるのにこんな低いんか。










  2.      マリーで松岡だっけ? 役満だなぁ












  3. 鷺沼 アカシ(さぎぬま アカシ)

    声 - 松岡禎丞、井上麻里奈(幼少期)

    破先 エミル(はざき エミル)

    声 - 日笠陽子

    出羽 ササメ(いずりは ササメ)

    声 - 小岩井ことり

    波戸 イワト(なみと イワト)

    声 - 前野智昭、佐藤利奈(幼少期)

    霞 ライカ(かすみ ライカ)

    声 - 矢作紗友里

    真木 ミナシ(まき ミナシ)

    声 - 柿原徹也、津田美波(幼少期)

    弓月 マアム(ゆづき マアム)

    声 - 福圓美里

    伊削 ヘイト(いさく ヘイト)

    声 - 村瀬歩、種田梨沙(幼少期)



    スタッフ



    監督 - 佐藤順一[1]

    シリーズ構成 - 岡田麿里[1]

    キャラクター原案 - オニグンソウ

    アニメーションキャラクターデザイン - 井上英紀

    メカデザイン - 河森正治[1]

    音響監督 - 濱野高年

    音響制作 - マジックカプセル

    音楽 - サキタハヂメ

    音楽制作 - フライングドッグ

    制作 - サテライト[2]

    製作 - M3プロジェクト




  4. 生命力で動かして地球を救うロボット?

    毎回パイロットが死ぬんですね。


  5. サテライトはアクエリオン以外、パッとしないな・・


  6. 松岡主演の駄アニメ目率は異常だな



    監督 - 佐藤順一

    シリーズ構成 - 岡田麿里[1]

    制作 - サテライト



    この時点でもうね






  7. 結局罠ってラブライブアンケの0.3%分って事?結局わからんかったんだけど


  8. 6

    チンポギア・・・。

    まぁでもあれも水樹とか中の人の信者力で持ってるもんなぁ


  9. 松岡君主人公アニメがこんなに低いはずがない


  10. 松岡君またキーキー喚くの?



    あれ本気のヒステリーみたいで耐えられなくてTV消しちゃう


  11. こんなんあったっけと思ったら来週か

    今期のロボものはキャプテンアースダイミダラーシドニアで足りてるしなぁ…


  12. お子様向けじゃないってことか


  13. 最後に勝つのはカゲプロ


  14. もうロボはいらんよ

    もっと女の子抜きで生身で戦いなさい


  15. メカクシったwwwww

    これ良いな


  16. ダイミダラー≧キャプアス>>>>ブレブレ≧シドニア≧M3>>>ダイショーグン




  17. カゲプロ以下のアニメは今季は無い


  18. 面白かったぞ(設定が)


  19. ダイミダラ-とかロボアニメじゃないわ



    ただのポルノアニメ






  20. 月曜最後の希望だったのに、微妙なのかよ






  21. クソアニメを作ってはならない(イマシメ)


  22. まぁまぁ良かったが31.1%wwww


  23. 俺は松岡くんの叫び嫌いじゃない


  24. 前情報が少なすぎたからどんなものになるのかと思いきや…

    ギャグも少しはあったけど全体通すと暗めなスタートかな

    好みが分かれる作品になりそう






  25. カゲプロ以下なんてフラクタルくらいだろ


  26. 4,5も大してないってのが凄いリアルwww







    別にアンチがいた訳でもないってのが逆に辛いな


  27. カゲプロでとても良かったを押さなかったやつは一生後悔することになる


  28. 暗いけど真面目にやってるロボアニメ好きだから見るわ


  29. かんけーし!










  30.     メ   カ   ク   シ   大   勝   利   !   !   !










  31. 1と2足せば65まだこれからやん、見てないけど。


  32. 28

    俺は1押した


  33. キービジュアルとPV見て期待してたら

    全然面白くなかった

    学校描写やロボなんかが薄っぺらすぎる

    マリーwwwwwwwとか言ってるけど

    笑えないレベルで面白くない


  34. きずけよ










  35.      カ  ゲ  プ  ロ  低  評  価  な  ら  負  け  て  な  い  ぞ  !










  36. ダイショーグンとこれが脱落か

    まあ他のそれなりに面白いから良いか


  37. キャストトークが本編


  38. とりあえず暗かった

    ロボものはあまり好きなジャンルじゃないし、ダイミダラー以外は今期はパス










  39.    い  い  加  減  き  ず  け  よ  カ  ゲ  プ  ロ  に  勝  て  な  い  っ  て  こ  と  に












  40. ロボデザインが気にいってたのに本編は微妙なのか

    少し不安だな


  41. ガルガンティアみたいなロボアニメが観たいな


  42. うんこアニメ


  43. 9

    中の人の信者力が売り上げにつながるわけないやん

    ヴヴヴやブレイブルーが良い例


  44. 信者うるさい


  45. 42

    ガルガンティアって間延びしたし最終回はイマイチだったが



    最近のロボアニメにしてはやっぱ良かったんだな

    途中のワクワク感がついにアレ以降今期まで一回もなかった








  46. 花田大先生>>>マリー>>>>>>>>>>>>じん(自然の敵P)


  47. しょっぱな暗いロボアニメかよ…

    期待してたけど微妙かな


  48. メカクシは低評価アニメの代名詞になってしまったね


  49. 44

    境界の彼方はイベチケ付けただけで売上倍違う



    理由は今 腐人気大爆発してる 鈴木達夫






  50. こんなマイナーアニメまでカゲプロのステマしないでいいから

    ネガキャンもどうせステマだろ

    炎上商法乙


  51. 50

    鈴木達夫に腐人気あっても

    水樹奈々にそんな力ないと思うんですけど


  52. 52

    お前 水樹奈々って今のアイドル声優のトップだろ




  53. 53

    だったら血C爆死するはずないだろJK


  54. めっちゃ暗いし世界観も内容も分かりにくい

    赤うんことか言ってる場合じゃなくこのアニメがうんこになる可能性高い


  55. 今期、実はヤバくね?

     JOJOは、まだこれからだし 蟲師は原作組だけどアニメは別に



     ピンポンぐらいしか本当に良さげなアニメがねぇ・・・。














  56.            鈴  木  達  夫










  57. メインと思われる機体も番宣程度しか出なかったので4月18日に行われる1話、2話の先行上映に期待


  58. いきなりメインキャラ死んだりするのかな?


  59. 54

    歌って戦うアイドルアニメにアイドル声優集めてるんやで?



    犬日々とかそっち系だろ シリアスなんて血C的な意味でなく茶番だし










  60. オリジナルアニメだし期待はしてるんだ



    俺は見るぞ


  61. それでも世界は美しい中々良いぞぉ




  62. まだ分からんぞ!

    ひょっとしたら腐人気が出るかもしれないだろ!


  63. これ関東だとMXしか放送しないやつだよね

    勘弁してほしいわ


  64. サトジュンだし最終的に化けそうな気もするがなぁ




  65. 今期ロボでダイミダラーが1番とか言う奴は所詮エロしか見てない小物よぉ


  66. 50

    鈴木達央(すずきたつひさ)だぞ

    ノブナガンのCMでいっつも言ってたからさすがに覚えたわ

    かくいう俺もずっとタツオだと思い込んでいましたがね


  67. パチンコ出るからはじめから勝利だよ


  68. なんでこんな必死にロボアニメ作ろうとするわけ?

    今時売れるジャンルでもなかろうに


  69. 3が多いと空気になる確立高いんだよなぁ


  70. もうロボアニメってだけで警戒してしまうわ


  71. 暗いだのは作風の話だしなぁ

    まぁ実況向けじゃないってことか



    サトジュンマリーだしまだ期待しとく


  72. メカクシ級wwwwwwwwwwwwww


  73. 69

    80年代のロボットアニメラッシュで育ってきた世代が

    偉いさんのポジションになってくる頃だからね

    企画が通りやすいんでしょう


  74. 別にロボも悪くはないが…1クールに1作にしようぜ


  75. タイムシフトは今日までだったっけ?


  76. 全体的に暗かった


  77. メカクシちゃった?


  78. もこっちのデスノート


  79. 本放送で見ようと思うけど、またマリーのギスドロ脚本が炸裂するんだろうか

    ロボットアニメだろうが何だろうがやりそうだな。取り合えず1話くらいは見るわ


  80. 60

    大好きな作品だけど中の人とか激しくどうでもいいな、合ってるキャスティングではあるが

    中の人集めりゃ売れるなら爆死する作品はさぞ少なかろうよ


  81. 最近80年代の作品を再放送したほうがまだマシって思えるようなロボアニメが大半だ

    何でこの分野だけ劣化していくのかね?




  82. サトジュンのこういう雰囲気の作品は初めて観るし、そこら辺はちょっと期待


  83. 米82

    実はアニメはどの分野も劣化してる。



    ただ、萌えアニメなんかは劣化すれば劣化するほど良くなる(一般人が見て気持ち悪くなればなるほど、萌え豚にとっては居心地が良いアニメになる)から、オタクから見ると劣化してるように見えないってだけ。



    これは腐とかも含めた、マニア向けのアニメ全般に言える事。

    劣化してるんだけど、一部の人にとっては進化しているように見える。



    ロボットアニメはその点、まだ健全というか、一般人でも理解できる感性を残したジャンルのアニメだから、ロボットアニメファンにもちゃんと劣化してるように感じる事ができるってだけ。


  84. サトジュンは美少女動物園だけ作ってればよかったんだよ


  85. 82

    搭乗型ロボという設定がどうしても外せないし、地上での動きにリアリティを持たせようとすると戦闘にスピード感がなくなるし、宇宙だと重量がある物体感がなくなるので陳腐に見える



    あとどうしても登場人物が一般人に近い場合、固定基地からの出撃という形になるので、緊迫感を演出しようとすると基地防衛というパターンが増える



    初代ガンダムが画期的と言われたのは、量産型ロボの登場とかあるけど、移動基地を前提として、主人公が今まで侵略してくる側の宇宙育ち扱いだったから


  86. なんつうか

    キャラデザがひどい


  87. 80年代から見てらっしゃるアニメ大先生を

    満足させる作品はさすがにないんじゃないかなぁ
    そろそろ引退したほうがよろしいのでは?


  88. 暗いストーリーはウケないってのは何度も確認された事実なのに

    そこにあえて挑戦する孤高のアニメ達!


  89. なお、そのあとの声優トーク番組は

    80%を超えた模様



    松岡くん人気やで


  90. 今は一話で掴めないとその後盛り返すのは難しいぞ


  91. 1~3が多くて4と5が少ないからな

    今後の展開次第だわ

    俺は面白くなると思うんだが


  92. あちゃ~メカクシが今期のワーストアニメに決定しちゃったか><






  93. やっぱマリーって糞だわ


  94. カゲプロに負けるとは情けない


  95. デンデってからが本番だから


  96. 94

    マリーのSFものは以前から微妙なの多かったじゃん

    それ以外は評価悪くないんだけどな


  97. また怪獣退治ですか


  98. サトジュンの才能はARIAで終わってる


  99. 歌からむの?

    いらね・・・


  100. 松岡に柿原・・・

    これだけでもう


  101. 基地外やら管真の目的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトからうろうろしていた 



    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 中華制作下請アニメを持ち上げる 

    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 中華制作下請アニメを持ち上げる

    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 中華制作下請アニメを持ち上げる


  102. 来場者数少なすぎ


  103. キスダム臭がすごかったんで多分俺は好きだわw


  104. ボールぶつけられるとこがエロかったのでとりあえず見る

    あとロボは好みだな なんか三脚だし


  105. ※90



    他の番組見てれば分かるだろうけど

    声優トーク番組で84.1は大して良くない結果だぞ

    85で平凡、90で良、95で優

    前野、村瀬、サトジュンという別要素があって

    アニメの評価がアレだったとはいえ

    来場者よりもコメントの数の方が少なかったし

    松岡ってそんな好感度高くないんだなと逆方向に驚いたわ


  106. 60は小学生か?


  107. >>ロボットアニメはその点、まだ健全というか、

    >>一般人でも理解できる感性を残したジャンルのアニメだから



    ・・・・・・・え・・・?

    ・・・・・・、うん・・・ん・・・・・・・?






  108. サトジュンのロボアニメって初めてだから俺は観るよ!


  109. なんかこのアニメからはキスダムとかバスカッシュの臭いがする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#