05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編アニメキャラ設定画公開!銃器監修を『キノの旅』時雨沢恵一先生が担当、気合入ってるわ!

1_20140412212928c16.jpg



2_20140412212926642.jpg
3_2014041221292570f.jpg
4_20140412212923293.jpg

<



      、 ‐ ””””””‐ .._
    /::::::::::::::::::::::   ヽ SAO2期に死角無し!!
   /:::::::::::::     ,, ヘ  } 夏の覇権はもらったわ!!
  i..::::::::::: _,ノ  ミ (о ) l
  |. :::::::::::(○ )ミミ   .i
  ヽ::::_∧__   (_入_)/
   /⌒ヽ \  (;;;;;(/
.  |( ● ) |  i\   ̄ヽ
   \_ノ ^i:::::|      |
    |_|,-”iつl/      |
     [__|_|/,〉     |
     [ニニ〉      |
     └―’      |

          : : :  :;. ;. ∵゛
          ;`: :.`;` ゛ ´
      、 ‐ ””””””‐ .._: :.`
    /::::::::::::::::::::::   ヽ,`
   /:::::::::::::  ● ,, ヘ  } ビシッ!!
  i..::::::::::: _,ノ  ミ (о ) l
  |. :::::::::::(○ )ミミ   .i
  ヽ::::_∧__   (_入_)/
   /⌒ヽ \  (;;;;;(/
.  |( ● ) |  i\   ̄ヽ
   \_ノ ^i:::::|      |
    |_|,-”iつl/      |
     [__|_|/,〉     |
     [ニニ〉      |
     └―’      |

つかSAO2期って銃がメインなの?
キリトさんって近接武器メインじゃなかったっけ?
ああ、ヒロインが銃使うのか・・・
           ____    、θ
         /      \  – `    、θ パンッパンッパンッ
        /  uヽ、_,  _ノ θ ミ `        \ゞ从レ/
      /   |i|( ●)  (●)’、 ,,_____,,,\ゞ从レ/;;;て  __――_━ ̄ ̄
      |  u      (__人__)  y”_//___イニニニfi ) ; ;;て乂ゞ\    -―=== ‐━
      \ _    lr┬ |_,イ~ ̄マニフ,=”´ ̄´/乂人从/    _ ―― __―_━ ̄ ̄
       /´  `゙ ̄ ̄´; “     />´        ) ; ;;て ‐
       〈    _…;::::──,”i ̄´イ        /i’乂ゞ\
       i  ´ ̄       /、. ̄,/



おまけ:川原氏の最新ラノベキャラ

5_20140412212922c7c.jpg



 

コメントを書く
  1. 銃のがかっこいいからだろ

    かっこいいは正義


  2. AAワロタw




  3. 記事おっそ


  4. ふ~ん!


  5. デートも面白くなかったし爆死臭しかしないな


  6. 以下、オワコンの嵐


  7. 2期 楽しみだなぁ




  8. カゲプロには勝てんだろ








  9. ×ソードアートオンライン

    ○ガンアートオンライン


  10. キリトは光剣で銃弾切るチーター






  11.   

    SIG沢先生かぁ それは銃器面は大丈夫そうだわ  



    まぁ問題はオチのツッコミ所な訳で・・・。








  12. AA新しいなw


  13. そういや今日まだ書いてないけどノルマ記事書かなくていいの?


  14. 剣が銃に変わるだけやることは一緒です


  15. がんあーとおんらいん


  16. シグザウアー先生ならよさそうだな










  17.    キリト君は銃を使う敵に剣で無双して俺tueeeeeします










  18. キリトさんはライトセーバー使ってジェダイの騎士ばりに無双するから


  19. オチでアレコレ言われるのは、わかっている


  20. キリトはソードのままだけどな




  21. 剣で銃弾弾くよ^^




  22. キリトサンは銃なんて関係なく俺Tueeeeといいたいだけの2期


  23. 夏の覇権だな…

    春は「魔法科高校の劣等生」で覇権、夏は「ソードアートオンライン2」で覇権等アニプレのエース級が2本、そして秋には「Fate/stay night」と言う特大覇権作品が待ち受けている!!


  24. SIGSAUER先生のP228目辺りが好きです




  25. 24

    何そのメタルギアライジング


  26. シリーズ国内累計発行部数920万部突破だってよ


  27. なんでガンダムエクシアのあのソード+銃の武器みたいなのに武器しなかったのか謎だよ

    銃メイン。でもソードのイメージ強いってのはわかるからだからこそ、こういう武器が絶対必要だと思っていたのに。パクリとか言われるからやめたのかな?


  28. 26



    春の覇権は、どう考えてもラブライブかカゲプロで



    劣等生は、お呼びじゃないんだよなぁ・・・・。


  29. 妖精編よりは面白いんじゃね


  30. 26

    魔法科の覇権は無理だと思うな

    来年のモバマスまでアニプレ無双してもらいたかったんだが


  31. なんでだろうガリレイドンナにしか見えない




  32. 銃雑誌や専門書でええやん


  33. キリトさん的には剣>>>>>銃の世界ですしおすし



    やらかん原作読んでるんじゃなかったっけ?記憶違いか


  34. カゲプロより面白いのは間違いない










  35.    キリト>>>>>銃の世界ですしおすし










  36. 劣等生覇権とか言ってるお花畑まだいたんだ


  37. 39

    カゲプロ信者乙


  38. 銃は乱射かな?狙撃かな?

    沢城さんなら安心かな。


  39. 覇権ktkr

    ああそうだよ、またキリト(キリッ)が観れるんだよ


  40. さあ、ここまでしてどう売れるかが楽しみだな



    時雨沢先生まで使ったんだから売れてほしいもんだ


  41. 挿し絵のabcもシノンシノン言っていたような

    大人気だな


  42. まぁ、あのオチは無いわな・・・・


  43. あの痛いアンケしてた黒歴史Web小説からよくここまで羽ばたいたもんだ…



    信者も一度作者がキャラになりきって質問に答えてる衝撃のページを観てほしいw


  44. 現行の武器に変な名前つけたして、無駄な中二要素入れんな


  45. 46

    ふぇぇぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww






  46. 29

    しょっぼ


  47. キリトさんはげかかってるけど大丈夫か?


  48. 「ソードアートオンライン2」は当然2クールになると思う。

    内訳は「ファントムバレッド編」が16話、「マザーズロザリオ編」8話で合計25話。



    コレくらいが妥当か…


  49. 43

    え、あの人も手伝ったの?

    だからキノに似た女の子いたのかよw


  50. 劣等生とSAOがトップ争いだろ。

    カゲプロwww


  51. 時雨沢先生はby時雨って痛い自己ツッコミが癖なの?


  52. 時雨沢なら安心だな。



    しかし本編がその銃器の弾丸をドマイナー趣味武器の光剣で無効化して

    俺TUEEEE!するクソみてーな設定だからな。

    おまけにラスボスまで剣使いだすし。

    キリトを俺TUEEEさせるためだけに作られたような

    ゲームの設定作るのやめろよ気持ち悪い。


  53. AAで吹いたwww


  54. 記事遅くね?


  55. しかもラストがまーた女がキリト君に惚れてENDだからな。

    作者の妄想癖もここまで来ると笑うしかないわ。


  56. 55

    えーマジで?

    カゲプロより頭悪そうな設定だな


  57. 51

    ふむ。どうしても最初に比重がいっちゃうんだね。


  58. キリトはみんなが銃器使ってくる中ナイフで無双するって聞いた気がするがキンジとごっちゃになってわからん


  59. ラノベの設定なんてどれも頭悪いわ


  60. 55

    とかいって見るんだろツンデレ乙


  61. 射撃部だけど銃ものは大体違和感


  62. 時雨沢は自分のアニメの時にもっと頑張っておけよw


  63. キリトの武器はライトセーバーです


  64. キノはどう考えてもアニメ向きな作品じゃないからなぁ

    何処が作っても売れなかったと思う


  65. キリトさんはスターウォーズ的な剣と拳銃の二刀流


  66. もうこれSAOである必要ないだろ


  67. ラブライブが先ですまんな


  68. 冬 欠番

    春 カゲプロ

    夏 SAO

    秋 Fate

    ここまでは既定路線で年間覇権どれとるの?


  69. 71

    ラブライブ


  70. 川原もきのこと同じくらいうっとおしくなってきたな


  71. ロンゲキリトさんかわいい


  72. カゲプロがあるから年間覇権にはなれないけどねSAO


  73. Free!忘れてない?



    同じ3万アニメやで?


  74. 武器が銃になってもSAOのタイトルのままなの


  75. フェアリーダンス編の最後にアスナがテラ子安に陵辱されたように、

    GGO編も、最後にシノンの陵辱シーンがありますように。


  76. アスナの空気臭がやばい


  77. 76

    夏アニメなんて全部カゲプロに敗北するんだし

    どっちもどうでもいいよ


  78. どうせ覇権覇権言ったって、テメーらの予想が当たったことはねーぢゃねーか

    で、ダークホースが出てきた途端「オレはコレが覇権だと思っていた」とか

    いいだしちゃうんだろ?




  79. おまえら泣くなよ。。。


  80. キリットさんがまた笑わせてくれるのか

    楽しみだな


  81. キリトさんはGGOでも二刀流なんだなこれが


  82. 銃相手に剣で無双とか笑えるw


  83. 川原はほんと黒タイツヒロイン好きだよな

    まあ俺も好きなんだけどさ


  84. 1期より売れんの?w


  85. SAOは面白いけど、いつも最後のオチは酷い


  86. 80

    ラブライブ「舐めてんの?」


  87. 未確認は覇権になるとは思わなかったが

    売れるとは思ってた

    魔王さまもそうだった


  88. 銃弾? そんなの切り落とせばいいんだよwww



    禁書や劣等生と同じで、中二病を極めてるw


  89. A-1でキノの旅をリスタートしてくれないかな。


  90. 銃器監修を素人がやるの??



    「作品内で銃器を登場させることが多い作家」ってだけで

    軍事考証の専門家じゃないでしょ…


  91. ラノベに理解があって銃器に詳しいんだから適任だろうよ

    アニメの現場に慣れてるとはちょっと思えないけど


  92. コメの伸びなさが期待値の低さを露骨に表してんな


  93. ※90

    真面目に30000程度のお前らがカゲプロに勝てると思ってるの?


  94. もうお前SAO読めよ

    禁書読む時間があるなら


  95. 時雨沢恵一ってたしか猟銃の所持免許取ったんだっけ


  96. いろんなAAあるなあやら菅


  97. 97

    二期で爆上げするから

    カゲプロとか2000くらいだろww


  98. ほとんど、キリトさんが剣で無双するばっかなのに、銃器監修必要か?

    まあ、シノンもちょっとは描かれてたけど


  99. 102

    時雨沢で十分てことじゃね?

    コンバットマガジンに監修依頼するほどじゃない


  100. デート服アスナ可愛すぎワロタw

    はよ皇居デート見たい


  101. どうせ信者はキリトと女の子しか見てないのに銃の監修なんか絶対必要ない


  102. 実在の銃じゃなくて、割とファンタジーの銃だった記憶が


  103. GGO18話もいらないだろw


  104. 46

    見て知ってるよ~

    キリトくんのはかわいいと答えるアスナかわいいv


  105. 俺はキリトさんしか見ていない。


  106. 79

    2クールの後半はアスナ主役やで

    アリシも後半アスナ大活躍だし

    つよい!かわいい!かっこいい!


  107. SAOは最後の最後が1番盛り上がるから

    オチがすっきりきれいなのは、マザロザとアリシくらいだが

    アリシの大団円ぶりぱねぇ


  108. なんだかんだ言って見ます、ハイ。


  109. 79

    別のヒロイン出すんだから別にいいじゃん

    リーファも良かったし、シノンも良いぜ

    キリトとアスナばっかだと飽きるしな


  110. ネトゲ3部作編だと一番好きだから楽しみやわGGO

    ロザリオやらないで1クールじゃないのか?


  111. アリシゼーションやるの?


  112. ○姦シーン放送できるの?

    一期でも似たシーンあったし。期待してまっせ


  113. ロザリオやるよ


  114. キリトとアスナばかりのSAOP全然飽きない


  115. 87

    作者が描いた絶ナルヒロインは素足にスニーカーだったよ

    黒ストは作者の趣味ではない


  116. 119

    そっちの方がいいじゃん


  117. 106

    そうそう

    弾道予測線が分かるから音ゲーの要領で弾くことができる


  118. SAOはここだけ面白い後はgm


  119. いやGGOが2番目くらいにクソだろ

    アインクラッドマザロザアリシは面白い


  120. SAOとALOより面白いと思うけどな


  121. なぜキノの作者に監修させるの?

    普通、監修ってその道のプロにさせるもんじゃないの?

    意味わからんのだけど……


  122. ALOよりは面白いけどGGOとSAOならSAOかな

    GGOはトリックが酷すぎる。○○が自己紹介した瞬間犯人分かってしまった


  123. ゲーム内であるプレイヤーに撃たれると本当に死ぬ→死銃だあ!デスゲームの再来だあ!



    真相は犯人が二人一組。

    まずはゲーム内で透明マント的なアイテムを使いターゲットが住所を入力するところを盗み見る。

    そして本番。片方がゲーム内でターゲットをやる、その裏でもう片方がお家を訪問してゲームプレイ中のターゲットに筋弛緩剤を注射する。GGO編おわり


  124. んなこといったらマザーズロザリオだって最初にスリーピングナイツって名前が出た時点でユウキたちの現実がどうなってるかとかすぐわかるだろ


  125. まあアインクラッドは総集編ぽいというか

    盛り上がるシーンを寄せ集めた感じだし、面白いな

    あの最初の掴みが良かったから、ここまでヒットしたんだと思う



    ○○編から面白くなるとかって、ファン以外はもう離れてるパターンだし


  126. 同じ電撃作家だからプロに頼むより小遣い程度でこき使えるんだろ

    時雨沢が詳しいとはいえプロにはさすがに劣るけど

    所詮ゲームだから突っ込まれたってゲームだからで済むし


  127. ガチプロに頼むよりも作品に落としこむのはこういう人の方が上手くやりそう


  128. 125

    こうやって対談記事とか作れるからだろ

    時雨沢先生のファンの人も見てくれるかも知れないし

    SAOファンが時雨沢先生の作品に興味持つかも知れないし



    作画も一応銃器に詳しい人をアクション作監に入れてるんだよな


  129. 128

    いや、別に。殺人事件とかそういう前フリ一切無かったし


  130. キノの作者さんは銃に並々ならぬ熱意があるからなぁ。

    ただ、キリトは銃全然使わんな。ラスボスとのバトルも言われればメインにしないし。


  131. 129

    だね。荒削りでおかしい部分もいっぱい有るけど

    あれが人気出なきゃ、以降のシリーズも作られなかったわけだし


  132. キリトが使わなくても他の出場者は皆銃使うし


  133. キリトさんがハゲて見えるのは、やはりナーヴギア2年被りっぱの影響か


  134. 125

    プロに監修させても話題にならないでしょ。電撃的にって意味で

    それにキリトが剣でTUEEEするのがメインだから

    銃にそこまでこだわる必要も無い

    剣で銃弾切り落としますって言ったら、そのプロ監修がキレるで


  135. 女神アスナのデザインはよ


  136. 禿げてねーよ


  137. 127

    基本的には好きな作品だけど、毎回オチがしょうもないのだけは残念だ・・・


  138. 141

    マザロザとアリシは超盛り上がるぞ

    特にアリシはやばい。1番ラストの出来が良い


  139. 142

    マザーズロザリオの最後ってみんなが跪くとこか?アレはちょっと引いたな



    というかALO関連だとキリト達以外リアルの情報全くないからこいつらニートだと思うと途端にやるせなくなる


  140. 142

    それ程でもなかったぞ

    確かにその二つのエピソードは、オチがしょうもない、とまでは思わなかったけど


  141. 銃器については虚淵とどっちが詳しいのか


  142. 2クールなら安くなるから助かるんだけど、どうなんだろ?

    1期は、3話収録で7800(税抜き)だったけど

    カゲプロみたいに1話3200円(税抜き)だと

    同じ3話分観るんに9600円もかかる

    1クールでGGOまでだと、ちょっと割高でキツイんだが


  143. 94

    一応銃器取扱いの許可もってるはず、ソースないから何とも言えんが

    しかし時雨沢さんか・・・キノのアニメまたみたいな


  144. ゴミは何しようとゴミ


  145. つまらん作品のステマ


  146. 悪あがきが酷いな

    GGOは原作でも評判が悪いから必死だなw


  147. SAOは汚物


  148. SAO2期はガンゲイルオンラインだけで終わらせるんかね

    俺はマザーズ・ロザリオまでやると思うんだけども



    マザーズロザリオを消化するとアクセルワールド2期が、おお?っとなる展開なだけに。


  149. 1クールだけならGGOだけで。2クールなら苦しいけどキャリバー&マザロザまで詰め込んでくれ


  150. トリックに使われる、病院にある電子マスターキー的なやつは擁護できないな

    アンチが叩きまくる予感


  151. おうネタバレやめろください


  152. キノ新巻ちゃんと秋に出るよな?これで出なかったらSAO大嫌いになりそう


  153. 時雨沢さんはシノン萌えだったのか


  154. 銃で戦う男みたいな見た目のキャラだから好みなんだろ


  155. キリトさんは銃剣で戦うんだろ

    でないと作品タイトルと合致しない


  156. 144

    正確にはオチに至るラストスパートが凄かった

    盛り上がりっぱなしで、ちょっと確認の為に読んだら

    最後まで一気に読んでしまうくらい勢いあって熱い


  157. 別にSAOを好きな人は否定しないけど、

    SAO信者がめちゃくちゃ気持ち悪いから、

    他のアニメと隔離したところで騒いでいて欲しい


  158. 川原SAOとAW終わらせてないのに新しいのやるの?うーん……


  159. 163

    お前がSAO記事見なきゃいいじゃん。馬鹿なの?



    164

    SAO本編は2年半くらいで終わるはず

    この新作はAWより先に連載してた物で

    ものすごく気になるところで終わってるから

    再開してもらえて助かる


  160. 時雨沢、貴様はすぐにあとがきを書く作業に戻るんだ。


  161. SAOで何章が一番か?って話だとなんだかんだでそれぞれに支持者がいるよな

    GGOもよく挙がるし、一期とはまた別の客層にも売れるのかも


  162. 142

    マザロザは微妙だろ。

    キャラ死なせてお涙ちょうだい、そのあとキモヲタ大集会だろ?

    いい加減ゲーム内のキャラが美人イケメンマッチョだからって

    現実のキャラも美人イケメンマッチョだらけなのやめろ気持ち悪い。






  163. 168

    マザロザ大人気ですが?レビュー数が1番正直だよ

    感想書きたいって思わせる=他人に感想伝えたいくらい面白かった

    って事だから


  164. 信者の声でかいな。


  165. デス・ガンの殺人方法は、一人がゲーム内でデス・ガンを撃つと同時にリアル世界でもう一人が実際に殺人を犯すという方法。



    殺人の具体的な実行方法はゲームをプレイしている人間の部屋に侵入して、致死性の毒物をゲームプレイヤーに注射するという方法。






  166. キリトロン毛www




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#