05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『Wake Up Girls!』の打ち上げが行われる! ケーキ側面に「2期やらせてください!」の文字がw

wug1240.jpg



yV9Wv.jpg

up616655.jpg

up616656.jpg

mCB5N.jpg




  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\
      /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\
     /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\
    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:人;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: ゞ
    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:丿.:.:ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ミ
   《;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: /  .:.:\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:│
   │;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ     :.:ゝ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:│
   │;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:彡       :::\:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:从
   从;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:厂 ̄ ´          :.:ミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ミ
   彡;:;:;:;:;:;:;:;:丿      、       ;:\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:≦
   《;:;:;:;:;:;:;:;:丿        ミゞ,.      ;:ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/
   ヾ;:;:;:;:;:;:/ \  ,____ ヾゝ     ;:\__.:;:;:;:;:丿
   丶;:;:;:;│   Υ = ̄●- ̄ヽ、   ;: ,二二二_、│
    人::丿    │   -- ゝ丿==イ;:;● ̄ゝ  ゝ      二期やらせてください
     ゞ彡     ヽ-、___ /   ;:《  ` ─ ´   /
     |;:;:;:|::::               .:.:ヽ、___._/
     |;:;:;:|::::          ,     :;:;、.:   ;:;:/
     Y;:;:|::::   │ ⌒   (  、   :;:;,:.:.:.: ;:;:/
     │,|::::    |       ⌒ヽ、, =´   .:.:∨
     ∨ソ    │  ゞ、,,,_   ^   〆 丿
     ∥ ト、ヽ  \      ̄===´´ /
    /;:;:;:;:\\   ヽ    ….     ´ /
_/;:;:;:;:;:;:;:;:;:\ \  `   ` :;:.:.:.:   /──ヽ
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\  \ヽ、        /   │;:;:;\
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\  \ヽ、___,/´\  │;:;:;:;:ミ\
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\   \ミミミミ;  ソ 彡\/;:;:;:;:;:》;:.:\
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\   \ミミミミソ   彡\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\

                     ___ さぁいるか知らんけど、ワグナー諸君!!ヤマカンのために
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\ 2期を実現させるために円盤を買いにいこうじゃないか!!
          / \  \. / ( ●) ( ●) お前らが買えばきっと2期もユメじゃないぞ!!!
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /

いや、僕は春アニメのために
 冬アニメはもういいっす            __
       ___               /` ⌒ ヽ よっしゃ買いにいくべ!お前も早く!!
     / -  -ヽ             ●) (● ) 丶
    ./  ( ●) ( ●)            (_人__)///  !
    i    (__人_) !               ヽノ     !
    ヽ、   `⌒´ (ヽミ/)         , {      |
     / ̄ ̄ヽ,ノ ̄ 广7       .〃(ゞ ヽ、__  ,ノ_____.
    ./ イ      | /         | ̄|/   ヽノ ____{了
    /  /!      iー’          .|  ! ./.    /
  . /  / :!      i            `ーイ     /
  〈_/ :iー──ー!            .ノ____/
  .(シ  :!   ,、 :!            {    y
      i   /i:  |             ゝ、  ヽ、
      |:   / :i:  |         ___/  ,\   )
      |  /  i: /           「 |___// /
      |,_/   :!_/         し    <ヽ,/
      /ノ   ヽ)              ヽ、)

さぁ今期はマラソンが熱くなるでー

      / ̄ ̄ヽ
    /       ヽ
    !        l
    ヽ、___.ノ__
  (’η /    、ヽ__ ヽ
  < ヽ/ /    ヽ |__|
.   \.__/ヽ   \ヽ !ノ
       ヽ、___ヽ、
         \  ) )         〈ヽ._     / ̄ ̄ ノ L おいしねよ!おまえ
         /\ \          6  ̄!   /      ⌒
           〈 ー< \ \         `<⌒\!       |
.          \_ヽ  \ \         \  l         l
           ノヲ.   \_ノ、         \!       :|
           ̄       \〉          |         ノ
                               \__⌒_ヽ
                              r⌒ヽ    }
                              ヽ  \   |
                               l.\  )   !
                               / /   l
                              人_/    |



おまけ:WUGの七瀬佳乃役の、青山ちゃんがラブライブスクフェスを始めるwwww

もしも青山がゲームをし始めたら。・*・:≡( ε:)よぴ。

2014-04-10 23:56:52NEW !
テーマ:メンバーブログ

おはよっぴー。ふふ。

七瀬佳乃役の、青山吉能です。
アニメ終わったけど言い続けるよっ

春ですねえー└(:D」┌)┘ぶおおお
ついに学生も新学期がはじまりましたね。

スクフェスはじめたとよ~
リズムゲーム初めてする*(^o^)/*

ラブカストーンって
石なんだねホノカチャン…。
どこで区切るのかわからなくて戸惑ったよ青山…。

そして全くスコアが伸びない……。
どうすればいいの…。
ホノカチャン…。

http://ameblo.jp/wakeupgirls/entry-11819285168.html

よしこの子をラブライブの大会で他アイドルグループの声優にしようぜ

 
コメントを書く
  1. おわた


  2. ホノカチャン


  3. 無理っしょ


  4. 無理どす


  5. オタ画像ワロタwww



    公式からもネタにされてんじゃねえか


  6. なんか寂しい打ち上げに見えるが・・・


  7. いやどす


  8. やる気があるのはいいってことよ


  9. 閑散としてそうな会場だな


  10. 二期やらせてください=円盤買えよ

    お断りします




  11. お断りします


  12. 2期やらせてください!(建前)

    もうやりたくない(本音)


  13. WUGの声優さんラブライバーだったのかー




  14. 大正義ヤマカンだから当然2期やるでしょ










  15.      やらせてやれよ お前等・・・・







                 そしていつものラブライブage ワキガsageェ


  16. エイベックスが金だせば出来るだろうな


  17. ケーキの側面が鏡の中のマリオネットなら評価してた




  18. まったく、WUGの声優さんまでラブライブを応援しているというのに、ラブライバーなお前らと来たら・・・


  19. 二期やらせて下さいだぁ?

    そんなもん打ち上げのケーキに書いてわざわざTwitterで見せびらかしてんじゃねーよ



    いやらしいわ


  20. かけた宣伝費を考えると、あと2500枚売っても無理だろ

    右肩もあるだろうし


  21. せやな せっかくだから拾ってやれよ


  22. 「キャストの熱い思い」があのクソ作画のクソ内容のクソ作品なら

    今後一切アニメには関わってほしくないなぁ・・・・・


  23. すいません(2期)やらして下さい!

    何でもしますから!


  24. 自分らで買えよw


  25. ワグナーここにおるで

    円盤もCDも買うたで

    WUG2期はまじめに見たいんだよなぁ。


  26. 20

    そんなに宣伝してたっけ?





    あ、やらおんでの宣伝費か?


  27. ケーキはフルーツ沢山で結構おいしそう


  28. それなりに高そうなケーキだ


  29. まだまだ修正作業あるのに打ち上げっすかー


  30. ヤマカン「ワグナああああああはやくしろおおおおおおお」


  31. ラブライバーなお前ら「ワキガwwwwラブライブ大勝利wwwワキガ大赤字ざまぁwww」



    WUGの声優さん「スクフェスはじめたとよ~

    リズムゲーム初めてする*(^o^)/*



    ラブカストーンって

    石なんだねホノカチャン…。

    どこで区切るのかわからなくて戸惑ったよ青山…。



    そして全くスコアが伸びない……。

    どうすればいいの…。

    ホノカチャン…。」



    ラブライバーなお前らほんと恥ずかしい奴らだな


  32. 俺はヤマカンを信じていた

    フラクタルでの仲たがいののち、売上不調。

    世間からバッシングを受け、もまれて、眠れない日々を送っただろう。

    しかし、約三年の歳月を経て、彼は帰ってきた。

    この消費文化という激動のアニメ市場に。



    そして、結果を出した。

    もちろん、大万歳の結果ではないだろう。

    しかし、次なる一歩を踏み出すには十分の勇気を彼に与えたのではないだろうか。



    それはこの売上が示している。

    ネットの逆風に負けず、頑張ってほしい。

    人のうわさも七十五日というではないか。人間、これくらい毒があるほうが味が出る。



    ああ…なんだか振り返ってきたら涙で画面が見えなくなってきたから俺は失礼するよ。

    ヤマカン、万歳!!!!!ばんざあああああい!!








  33. 安っぽいケーキだな


  34. で、3700で、2期やった作品は?


  35.     ∧__∧

        ( ・ω・)   いやどす

        ハ∨/^ヽ

       ノ::[三ノ :.、

       i)、_;|*く;  ノ

         |!: ::.”.T~

         ハ、___|

    “”"~”"”"”"~”"”~”"”~”


  36. 31

    ラブライバーのマナーの悪さはカゲプロ馬鹿にできないレベルになってきたよね


  37. よっぴーの人か


  38. やってもいいけど今度こそ1フラクタルきるだろw


  39. μ'sに移籍かな


  40. おっさんいい顔してるな


  41. ワキガールズに罪はない


  42. 36

    WUGの声優さんみたいにまともなラブライバーがほとんどなんだけど、ここのラブライバーな住人は本当にカゲプロ厨並に厄介だから少数派なのに余計目立つよね


  43. 36

    お前カゲプロに喧嘩売ってんの?


  44. ラブライバーは今アイマス記事荒らしてるからここは過疎だな


  45. 34

    これゾンだなぁ

    あれは角川の上に一年以内だから予定された2期



    後は、ちはやふる あれは原作売上凄いから







    でも、たまこけ みたいに3000くらいで映画化するのもあるな




  46. >WUGという稀に見るスタッフ、キャストの熱い思いが伝わる打上げでした。



    作品のほうでその熱い思いがみたかったですね

    あの作画とかじゃ作品に対する熱い思いは伝わりませんよ


  47. マジで2期ありそうで怖い


  48. ここまで必死に二期アピールって



    金出す側は全然まったくそんな気がないってことだろうな


  49. 「2期やらせてください!」じゃなくて

    「次のお仕事やらせてください!」だろ・・・・ヤマカン


  50. やらかんってほんと人のアンチ、あおりしかできないんだね。

    ラブライブはマジでこけてほしいよ。大事故起きるよう、近所の神社におまいりしてこよう




  51. アイマス記事荒らしているのは煽り厨だろとマジレス。つか嫉妬甚だしい。



    誰も望んでないよコイツの続編は


  52. 歌が下手なのは思いっ切り罪だろ

    なにが二期だ身の程を知れ


  53. 無理っしょ


  54. で、ケーキの上にのってる板、どうやって食うの?

    人数分に切り分けるのかな


  55. 2期やるなら、もうちょっとキャラの名前が覚えられるような工夫をして下さい・・・


  56. 20

    お前みたいに何もわかってないのに事情通ぶるアホって多いよなw


  57. 円盤売上から見て、赤字だと思うけれども、

    たまゆらみたいに採算度外視でやることもあるから、

    二期が全くないとはいえないだろう。


  58. >大事故起きるようお参り

    あー、こういう奴が殺害予告出すんだなぁ


  59. ここのラブライバー()ってのは管理人含めて本物なのかね?w



    単純に売り上げだけ見てたら二期は微妙だよねー


  60. もうこのオモチャは飽きた、これからはゲロ厨で遊ぶ


  61. ラブライブ完走しないといけないからワグいらん


  62. I-1ケーキの方が美味しそう


  63. 切実だな。もっと気張っていいじゃない。


  64. きたねえヲタクの顔なんか見たくねえから


  65. アイマス記事が800コメ突破してるwwww

    パコライバー暴れすぎだろ

    こっちが逆に伸び悩んでるだろ・・・


  66. WUGのメンバーの名前を全員言えたら表彰もの


  67. まあ、ヤマカン騒動なけりゃね…

    でも作品としてもつまんなかったな

    特に最後のピンチ?の演出の仕方が適当すぎてびっくりだよ

    コード引っかかって足腫れるとか昭和時代でもやらんでしょ……


  68. 42

    秋葉原にいるパコライバーはゲーマズ・アニメイト・とらのあな店頭

    とソフマップエスカレーターの踊り場にあるパコライブのPV画面前で

    人の迷惑かえりみず踊ってる基地外集団しかいないぞ・・・・・・



    その画像もようつべであがってて撮鉄と大差ねーなって話題になってた。


  69.       ¶  

         ('A`) コトワルドス

       .ノ^ yヽ、  

       ヽ,,ノ==l ノ  

        /  l |  

    """~""""""~"""~"""~"


  70. ラブライファンはまだこの記事に気付いてないんじゃないか?

    スクフェスの文字見たら喜んで暴れだすだろうに

    なぜ記事タイトルにスクフェスの文字入れなかったし


  71. 略称のワキガが流行ってしまった時点で未来は無くなったも同然


  72. 売上4000以下で2期やったのって何かあったっけ?

    あった気がするけど思い出せん


  73. WUGは作画の修正が続くかどうかだな

    全巻ちゃんと修正入るようなら買う


  74. ヤマカン必死すぎwww




  75. ツイッターやらせてください!






  76. 記事の内容も弁えず他の作品を批難する阿呆も同列だよな


  77. 68

    厄介な奴らは人数少なくても厄介起こせばどこでも目立つからな




  78. 相変わらずラブライアンチはどこにでも沸くな

    と思ったら最後にラブライブの記事あったw


  79. アイドルアニメで10話のライブシーンとかをあんな作画にして

    まともに作品も作れないのに

    それで2期とか片腹痛いね


  80. お前の席ねーから


  81. 2期は結構です


  82. 78

    やら管がラブライブ以外の全アニメに喧嘩売ってるから

    売られたアニメのファンはラブライブアンチになる


  83. それゾンとか

    つまり今から分割 2クールにすればいいんだよ!


  84. 73

    作画監督のツイッターに1巻は時間無かったからあんまり修正出来なかったけど2巻以降は時間がたっぷりあるのでもっと修正するって書いてあった。

    1巻だけでも全体の3分の1にあたる200カット修正してるから2巻以降も期待出来るよ。



    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-28.html

    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-29.html


  85. 例のコピペ早う




  86. 72

    最近だとげんしけんとか神知るとか夜桜が前作売れてなくても続きをやってるね

    まぁ原作の宣伝目的だろうけど


  87. ラブライブ始まったらすっかり空気だよね


  88. 86

    ちはやふるもそうだね

    1期は三桁の爆死だったけど


  89. エイベのアイドルアニメってことごとく失敗の連続だよな



    トライアングルセッションとかレモンエンジェルとかラブドルとかワキガとか


  90. トライアングルセッション懐かしいなー

    俺も歳をとった


  91. 自主制作で作ってYouTubeで公開すれば?笑 観ないけど 笑笑


  92. そんなにやりたいならもう同人でやってろよ

    お前のわがままにどれだけの金が必要だと思ってんだ


  93. ようするに2期やらせてくださいって自分から言わなきゃ

    2期はないであろう程度の売り上げだって自覚はあるんだなw


  94. ワキガの時代は終わった

    これからはカゲプロの時代


  95. 68

    あれってよく見かけるんだ

    俺も何回か見た事あるけど通路とかにはみ出してやってるとマジ迷惑なんだよなー

    ガキばっかりだからしかたないとは思うけど自分らで好きな作品の評判下げてて

    何してんだかって思うわ


  96. 宣伝多いだろ

    結構あちこちで見掛けたぞ


  97. 95

    大洗でドリフトしてる厄介なガルパンファンもいたしな

    厄介は少数派だけど人気作なら大抵いるよ


  98. ラブライブアンチなんてWUG(ヤマカン)アンチのキチガイ度に比べれば可愛いもんだw


  99. このよっぴーって娘ラブライバーの鏡みたいな娘だなぁ



    それに比べ、うちのやら息子ときたらw


  100. WUGアンチ死亡ww


  101. 例えば、中二病よりワキガの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ワキガ好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    作画を軽視したアニメとリアリティを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  102. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  103. 101

    BDで直ってるから問題無いな



    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-28.html

    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-29.html


  104. ワキガの中の人もラブライバーになったのか


  105. ヤマカンは頑張ったと思うよ。

    これは等身大の我々が肌感覚で感じたことのある湿っぽさ、嫌な感じ、空虚感とかを

    アニメーションに持ち込んでいる



    カノジョ達はリアルな世界でこんなに頑張ってるんですよ~

    みたいなのは伝わるしそれで物語にもなり得えているだろう

    でもそこ止まりなんだよね

    努力とかを評価するのって学生とかパートタイムとか凡夫なサラリーマンだよ



    本物のプロっていうのは、相手の人生を有意義にしたり、+に変えてしまう「価値」を提供すること

    そういったプロの流儀、技術力、人間的深みがこの作品にも、作品内のアイドルグループにも感じない



    まず、はっきり言って監督が男なら主人公は自分の分身である男にするべき。

    宮崎駿のナウシカとかは見た目は美少女だけど自分の分身願望を上手に投影できた稀有な例にすぎない。



    「主人公ヤマカンでいいと思う」






  106. 102

    はいはいいつものコピペね鍵アンチさん


  107. 【WUGアニメ化前】



      /やま糞\ nnn 近岡さん(ry

     |-○-○-| LLLh 作っている最中にすごいことがおこっているということを実感してもらうから

     d ∴)ё(∴b∩ー| WUGには「紅白行くよ」と言ってあります。本気で考えています。

      `ー==―′ヽ) ノ  出場を狙うためには政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど

              声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたい。


  108. 101

    日本語でおk


  109. >おいしねよ!おまえ



    クソワロタwwww

    だよな


  110. 101

    逆に日本はどうなるのか教えてくれ

    コピペだろうが思うところあって貼ったんだろ?




  111. 結局ヤマカンの成功作はハルヒのダンスだけ?


  112.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ワグナー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (ワキガ臭いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./




  113. 101

    圧倒的にストーリーw

    作画なんて正直どうでも良いw


  114. 夏に動き始めるのでしょ?秋版で。


  115. 最初のほうこそヤマカンアンチとかただヤマカンをおもちゃにしたい連中が見てて話題になったけど、結局残ったのは一部のヤマカンアンチと一部のWUG信者

    こんなんで2期やっても空気になること間違いないぞ


  116. あんな糞ライブシーンしか作れないヤマカンの下手くそアニメはいりません


  117. 112

    WUGの声優さん「スクフェスはじめたとよ~

    リズムゲーム初めてする*(^o^)/*



    ラブカストーンって

    石なんだねホノカチャン…。

    どこで区切るのかわからなくて戸惑ったよ青山…。



    そして全くスコアが伸びない……。

    どうすればいいの…。

    ホノカチャン…。」



    ほんと恥ずかしい奴だなお前


  118. 101

    >作画を軽視したアニメとリアリティを重視したアニメ



    ごめんどっちがどっちだ?


  119. しかし過去のヤマカン作品に比べたら大成功と言える

    アイドル物ってすげーな


  120. 116

    BDで直ってるから問題無いな



    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-28.html

    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-29.html


  121. 一人前に打ち上げ開いてんじゃねえ

    あんなウンコ見せといて

    反省会なら許す


  122. >>103

    それでもしょぼいレベルだよねワキガの作画って

    修正してももとの絵からにじみ出る暗さとかダサさは直せないもんな


  123. 115

    おいヤマカンアンチ

    お前背中が透けてんぞw



    って言うかヤマカンってなんだよ?


  124. 119

    かんなぎ「・・・」


  125. 122



    WUGの声優さん「スクフェスはじめたとよ~

    リズムゲーム初めてする*(^o^)/*



    ラブカストーンって

    石なんだねホノカチャン…。

    どこで区切るのかわからなくて戸惑ったよ青山…。



    そして全くスコアが伸びない……。

    どうすればいいの…。

    ホノカチャン…。」



    ほんと恥ずかしい奴だなお前


  126. 124

    それは原作モノだろ


  127. アイマスどころかラブライブすら越えられなさそう


  128. >>120

    ライブシーン直したっていう画像は?


  129. 128



    入ってるだろよく見ろ



    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-28.html


  130. オタクどもに作画費やしたのが悪い


  131. まぁ売上げ見たら今後は作画直してこないだろw完全赤字w


  132. 127

    それどころかぷちますに負けそう


  133. R-15先輩は身の程をわきまえた立派な人でした

    それに引き替え…




  134. やらせて下さいと言っても

    スタッフが揃って逃げ出すんじゃんーの?


  135. 2期やらせてください・・・? 寝言は寝て言えw


  136. ラブカス トーンか

    わろた



    二期はやらなくていいよ、こんな作画やる気ない作品リリースしたアホが何ほざいてんの?


  137. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した山本監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがスターシップオペレーターズの顛末である


  138. 作品よりこのために頑張った声優が可愛そう


  139. あの売り上げで二期なんかねーよ

    せめてAKB抜いてから言え


  140. ○○、ヤらせてください!ってのがキャッチフレーズなのかね?



    だったら作画修正をさっさとしてください(買わないけど)


  141. スクフェスやってるなんていい娘じゃないか

    それに比べてアイマスを名指しで煽ってたヤマカンときたら


  142. ライブシーンのコンテは悪くなかった

    それを実現できてたかはともかく


  143. 120

    いや 作画じゃなくてダンスの作りそのものがしょぼすぎるの

    自分だったらラブライブのライブシーンと比較したら恥ずかしくて作れないよ


  144. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した山本監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがワキガの顛末である




  145. ライブのコンテ?真正面の固定カメラだったじゃん


  146. アイマス名指しだったのかよ

    ずっと隠喩だと思ってたわ


  147. 129

    10話のあのライブがちゃんと出来てるかわかるまで信じないけどな


  148. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気



    司会「それでは乾杯の音頭を、山本監督お願い致します。

    (中略)

    監督  「それではみなさん、ご唱和願います。目には目を!」

    スタッフ「目には目を!」

    監督  「歯には歯を!」

    スタッフ「歯には歯を!」

    監督  「悪には…」

    スタッフ「悪を!!」

    一同  「燃え散れ……!」(乾杯)



    これが『Wake Up Girls!』の顛末である


  149. いや、やりたいならやらせればいいじゃんよ。

    また叩くネタが増えるじゃんよ。

    ネタは多ければ多いほど楽しいじゃんよ。



    ヤマカンゴ、はやくツイッター芸人に復帰してくれじゃんよ。


  150. すいません、本編は作画崩壊してケーキの絵の方は作画崩壊してないって

    どういうことですか!?


  151. 固定アングルは臨場感無くて陳腐で受け付けない



    スパロボで例えるなら初期と最新作くらいの差


  152. 143

    そんなの個人的な好みの問題だろ

    143は完璧な3DCGダンスが好きなんだろうけど

    俺から見たら汗も重量感も質感も無い3DCGの方が見ててつまらないな

    でもそれは俺と143の好みの違いの問題だから143の完璧好きな好みは尊重するよ

    俺はやっぱり声優さんがダンスを覚えて実際に踊ったのをカメラで撮影して7000枚の動画におこした汗も重量感も質感もある手描きのダンスの方が好きだけどな




  153. 152

    7000枚て劇場版のだよね

    テレビ版のダンスはどうだった?

    あれでも手描きダンスだから良いって?


  154. 今時固定アングルのライブシーンとか無いわ

    ハルヒで夢見すぎたね 今じゃそんなダンスアングルウケないから


  155. 7000枚でもあのクオリティで満足してて、かつCGが「使いこなせなかった」ワキガの駄作っぷりには何の感慨も湧かない


  156. 153

    1話は手描きダンスだったろ

    3話以降は時間があるからもっと修正するって作画監督がツイッターで言ってたからね、期待してるよ

    あんなゴンゾロッソ下請けのダンスシーンそのまま出す訳無いだろう、2巻は発売日だって伸ばしたのに


  157. 二期やらせてください!!

    なお間に合わん模様


  158. 仙台民だから言うけど、がんばっぺとか言って欲しくない。白々しい。


  159. なるほど、コピペ厨、煽り厨がほとんどだけどちゃんと考えて批判出来る人もいるみたいだね

    安心したよ


  160. >>156

    1話のって劇場版のやつもってきてるだけじゃん


  161. さらに言うとダンス覚えるなんて他のアイドルアニメでは数倍の数をこなしているし、一本だけやってあの程度?

    さらにまだ手書き至上論?

    まぁいいんじゃない?重量感?だっけ?


  162. その前にテメェのあまりにずさんなスケジュール管理なんとかしろよ


  163. 156

    なんで修正前提じゃないとちゃんとしたダンスをテレビ版でやれないんですかねえ

    その時点でおかしいんですよもう


  164. 打ち上げ用のケーキに書いてどうすんだ?

    滑りまくりの雑パフォーマンスw


  165. 160



    劇場版コピペでそのまま持ってきてるってこと?

    あのダンスシーンも劇場版から相当部分修正してるよ



    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-28.html






  166. 156

    時間がかかってるのはもう全体的な作画崩壊と歩く動作や猫背姿勢とかの修正に時間かかってるだけだと思うよ 明らかに人間の動きじゃなかったもの


  167. 歌ありきの作品だったわりに楽曲の

    少ないアニメだったな。


  168. 二期は監督チェンジでよろちこ


  169. つうか作画修正だけじゃ駄目だろ

    ライブ少なすぎるから新規で2ステージくらい追加しろよw


  170. まだこんな擁護にがんばってくれる信者さんがいるんだ

    貴重だなー


  171. どうでもよくて批判する気にもなれない



    腹痛でうずくまってる足軽を戦場で見かけたような気分


  172. 正直、内容が「大人でも観れるかな」ってだけで

    子供向けアニメのアイカツとかより出来は悪かったかと・・・


  173. マジで仙台で空気なのに、いつまで震災ネタにして擦り寄ってくんの?


  174. アイドル売り出しの一環なんだからそっちが売れなきゃ無理


  175. いや楽曲に魅力があったら多分もう少しは…


  176. WUGは円盤よりアイドルが本命っぽいので

    アニメがイマイチでもそちらの活躍次第で2期無いとも言えない


  177. 163

    あれは現実感を出す為の仕掛けである数百点もの虚実混合を実現するために脚本の完成が遅くなったのは仕方がなかったと思うよ

    最も反映がギリギリだったもので去年の12月のライブの出来事が3月放送の10話にもう反映されてるし、去年の8月の合宿中の出来事が今年1月公開の映画の脚本にも反映されてるしね

    そもそもダンスがちゃんと踊れて撮影出来るようになったのって去年の9月のライブ以降だろうしそれを撮影して動画に起こして今年の1月公開の映画に間に合わせたんだからスケジュールがタイトだったのは仕方が無いと思うね

    かといって放送日をずらせないだろうし結果的に下請け回が特に影響を受けたのはやむを得ないと思うね

    BDで直してくれればいいよ




  178. ライブシーンとかレベル低すぎて2回見たこと無いな


  179. ここのブログはまともな人間はいないのか?

    いつ見てもなにかをディスってる。

    なにが楽しいのかわからん。


  180. だからヤマカンに仕事任せちゃダメなんだって

    いい加減業界の人も気がつけよ


  181. 179

    ほとんどそうだけど中にはまともに対話出来る人もいるよ

    見極めるの難しいけどね


  182. ラブ・カス・トーン


  183. もう一度ワキガ!


  184. 劇場版とテレビ版合わせて使い回しの1回しかまともなライブがなかったわけね


  185. 179

    まともな奴はコメ見ても不快になるだけなの解ってるから

    あんまコメ見ない

    記事は速いから重宝してるけど


  186. 184

    放送版は残念ながらそうだけどBDでの修正に期待してるよ




  187. >>179

    スルースキルを磨く場所だよ


  188. もっとディスりまくりなコメ欄あるのに

    ワキガ記事にだけ白々しく中立コメしないでくださいよw


  189. ラブライバーワロタ


  190. この空気で言うのもなんだけど



    これ最初から分割2期決定してたよw



    ま、吉と出るか凶と出るかは知らんけどもw


  191. 製作委員会で考えるとオリコンの売上より出荷できた数なんだよね

    ワキガはいろいろ話題になった分、小売への出荷は多かったんじゃないの?


  192. まあバディコンや妹ちょよりはマシだったかな

    面白くは無かったけど、観た時間を無駄だったとまでは思わなかったから

    でも2期は観ないわ


  193. ワキガイベントで2期発表の流れか


  194. 179

    一貫性を持とうよ



    ディスる事を批判する人は必ず「嫌なら見るな」を使うが

    ならばここのコメントも嫌なら見るべきじゃない



    俺は良いがお前は駄目ではいかんでしょ

    批判する為にここを見てそして書き込むと言う行為は正しいんだね?


  195. 感想としては、アイドルアニメ舐めてんのかなって感じ


  196. ワキガは原作宣伝という理由がないから2期は厳しい・・・・・



    (ピコーン!)



    ワキガを立ち上げるまでかかった経費を2期やって円盤の売上で回収すればいいんだ!

    万が一ワキガールズの人気に火が付いたら紅白出場も夢じゃない!

    うはwwwwwwwwwww俺様wwwwwwwwwwww天才wwwwwwwwwwwwww


  197. 191

    発売週は品薄でAmazon,楽天と都心のアニメイト,ゲーマーズ,ヨドバシでの完売が確認されたからね。

    先週木曜日の二次出荷まで持ってけたんだから最初の想定より出荷は多くなったんだと思うよ


  198. ほんっっっとパコライバー民度低いなwwwwwwwwww

    お前らまじで笑えるwww

    消えちゃえ


  199. 本命のアイドルアニメ(ラ)が始まったからすまんな


  200. ヤマさんがtwitter復活すれば宣伝になるのに


  201. 「アンチを批判する為にアンチの溜まり場に態々来て

    内容を見て、それを酷いと言いつつ罵声を浴びせる」



    これアンチと何が違うの?

    まずは自分が「嫌なら見るな」を実践すべきでしょう


  202. 201

    いやそれ単なるアンチを煽ってる煽り厨なんじゃないか?




  203. ヤマカンがtwitterやめるのがもうちょっと早かったらなあ


  204. オチが最悪過ぎて続きを見たいとも思わないなぁ

    何であんな台詞入れたんだw


  205. 202

    左翼的な偽善が嫌いなんだよな俺

    煽りに関してはむしろ人間らしいし、ある程度は許容すべきだね


  206. 打ち上げの写真でケーキだけって悲しすぎる。。。


  207. そんなことしなくていいから(良心)


  208. まなびラインは余裕で超えているから

    スポンサーしだいで2期はありえるねw

    WUGはヤマカンの「実績」として評価される!?


  209. WUGの円盤だが、ツタヤで見たらリースだったわw

    つまり店舗買取では置いてもらえないところだったのを、

    店舗が低コストで入荷できるリースにして置いてもらった状態w

    人気作に見せかるための、涙ぐましい工作の一旦が垣間見えた気がしたなw


  210. 204

    何かのコメディ映画でああいうオチ見たことあるんだよなぁ

    おそらく元ネタがあるんだと思うけど

    既視感を思い起こさせる演出だと思うわ


  211. 205

    偽善かーなるほどね

    でも偽善ぶってるコメも結局言葉が汚いから大抵の人には偽善って分かりやすいと思うよ

    言葉が丁寧で偽善ぶってるコメの方が騙されやすくて厄介


  212. 209

    ツタヤで見たのってDVDとBDどちらですか?

    DVDのレンタルは確認したんだけど


  213. 198

    これ叩いてるのはただのアンチだと思うぞ?

    ライバーとかはもう、WUGのこと歯牙にもかけてないだろうし


  214. アイマスPでラブライブ2期見たけど、冒頭からミュージカルの作画に力入ってるわ最後のダンスも各キャラの能力が個性と合致してて面白かったわで、今期の覇権確定だと思うよ。今後の展開が楽しみだ。

    だけど、あんなに動いて終盤まで持つかちょっと不安かな


  215. 213

    ライバーのほとんどはそもそもWUGを1話も見てないか1話~2話切りでしょう

    むしろワグナーのほとんどがライバー・P兼任だという現実(中の人も含めて)


  216. 無理wwww

    しかも打ち上げ会場がカラオケとか終わってるwww

    酷過ぎ


  217. 214

    こぴぺ


  218. 戦闘力たったの3700じゃ2期は無理だろ・・・

    原作ありの作品じゃないんだから


  219. これパセラだろ

    バイトしてたから分かる

    打ち上げここでやったのかよ普通ホテルだろ


  220. パセラかよ

    ワグナーのオフ会かな?


  221. Give

    Up,

    Girls!


  222. 2期やっても良いと思うけど売上が前作よりも上回れるかというと・・・無理そう

    新規で別のアイドルアニメを作る方がスポンサーがつくんじゃないかな?

    (エイベックスがBPOから苦情があった作品の続編のスポンサーになるとは

    思えんのだが)


  223. 219

    へー、パセラなんだ

    ワグナーのオフ会もパセラが多いから、何かと縁があるねー


  224. スポンサーはアイドル売りたいから2期やるでしょ



    まなびライン超えてるし赤字回避には成功してる

    失敗しないヤマカンの有能さを証明したな


  225. 作品だけじゃなく、ワキガールズの売り出しも失敗してるし

    2期やるメリットが全然残ってないと思うけど


  226. 正直続きが見たい


  227. 2期やってもいいけど

    たとえヤマカンが関わったとしても

    極秘でしかもノンクレジットでやれw


  228. 打ち上げで愛を感じても作品で愛が感じられないからなあ

    しかしワキガールズのケーキ板を乗せただけじゃねーかw


  229. 225

    北海道や仙台や名古屋や大阪や徳島や福岡のイベントに遠征しまくるファンが数百人いるのはなかなか新人声優では見かけないけどね

    新人無名声優の初ライブイベントがステラボールでCD封入先行の競争率が4倍ってのもあまり聞いたこと無いし


  230. なんか中高生女子の間でスクフェス流行ってんだね

    ももクロの妹分アイドルグループの中でもスクフェスみんなやってるって言ってたなあ


  231. 230

    うん、スクフェスは流行ってると思うよ

    ワグナーもスクフェスやモバマスやってる人が多くてよくツイッターで画像貼り付けてる人を見かける


  232. WUGの学生組でスクールアイドルユニット組んで仙台代表でラブライブ参戦

    ラブライブ決勝大会のゲスト審査員は765プロの皆さん


  233. 232

    ソシャゲならあり得る展開


  234. あー勉強になった

    そろそろWUG14話実況始まるからおいとまします

    またWUGの記事あったらよろしくね




  235. パセラの店舗情報見たけど、東京、横浜、大阪にしかねーのかよ…

    震災復興とか言ってたんだから、東北の飲食店でやればいいのに

    仙台なら小洒落た店はあるだろ


  236. 全く別の爽やかなアイドルアニメ作り直した方が多分売れると思う

    WUGのメンバーには悪いが使い捨てるべきだね




  237. 声優にも見放されたのかwug

    もう完全に終了したなww


  238. 東京なら現地集合解散できるけど下手に地方で打ち上げやったら

    現地までの交通費負担しないと人集まらんだろ


  239. イベチケで1・2巻が売れてるけど

    3巻以降はアマストでも推移良くないんで二期の可能性は限りなく低いな

    アイマスの黒歴史ゼノグラシアといい勝負するかなーって感じ


  240. 中の人がラブライバーだと知って

    信者スレの住民が発狂しててワロタw


  241. ケーキに二期二期と書いててウザい奴らだ


  242. いらんやろ?


  243. エッチ(2期)やらせてください。



    やかましいっ!! 一人で勝手にオナニー(ツイッター)でも してろっ!!!


  244. 魔法戦争の打ち上げに参加してみたいわ。




  245. いやどすAA5年ぶりにみたわww


  246. ラブライブの京極監督にしたら2期は売れるんじゃないかな


  247. 成仏させてやれよ


  248. な、だから俺が言った通りだったろ?

    真のラブライバーはWUGを叩いたり絶対にしない

    それどころか、WUGのメイン張るほどWUGの味方するのが真のラブライバー

    WUGを叩いてたラブライバーは、偽者ということがこれで証明された








  249. 買うか


  250. 今期ぶっちゃけ面白いの少ないわ。期待ハズレ。冬アニメのほうが良かった。2クール物含めてやけど。


  251. ●ラブライバーに被害を受けたものたち

    ・fate ←fateなんか余裕と言われる

    ・まどか ←1期でもまどかを超えるとかいってラブライブ爆死

    ・ガルパン ←八つ当たりを受ける

    ・けいおん ←八つ当たりを受ける

    ・ギアス  ←糞と罵られる

    ・中二病 ←糞と罵られる

    ・アイマス ←八つ当たりをうける

    ・エヴァ ←エヴァ超え余裕と言って敗北

    ・ドラえもん ←放送時間交代しろと言われる

    ・サザえさん ←放送時間交代しろと言われる

    ・ジブリ作品 ←ラブライブの方が売れると多数発言

    ・ディズニー作品 ←ラブライブの方が売れると多数発言

    ・物語シリーズ ←糞と罵られる

    ・ジョジョ ←ステマをされる

    ・蟲師 ←ステマをされる

    ・王国民 ←八つ当たりをされる

    ・デート・アライブ ←ステマをされる

    ・シドニアの騎士 ←ステマをされる

    ・ラブライブ ←キチガイファンが多いので作品も迷惑をかけられている

    他にもガンダムシリーズやリトバスなども被害を受けている



    ●マナーの悪い信者ランキング

    1位 ラブライバー

    2位 はまち信者

    3位 カゲプロ厨


  252. 二期やらせてくダサイ


  253. 公開処刑かな


  254. いいからタヒねよ


  255. 2期なんていらねーよこんな糞アニメ


  256. カントクNEETデスッテネー


  257. 企画自体が最初から大きく広げてしまってる感じで

    どうであれ2期はやらざるを得ない状況なんじゃないの



    個人的には中の人がもっと色々と成長できる機会があるといいなと思う


  258. 普通に2期見たい


  259. 中の子たちに罪はないから他に仕事あげて、WUG!は無しでヨロピコ


  260. ケーキだけみせてスタッフのとかいわれても

    こまるんだけどねw


  261. 上の方の捏造発言集、雑過ぎるぞ~


  262. すでに3期まで決まってんじゃないの

    バックに芸能関係の会社もついてるし深夜アニメ作る程度の金は余裕だろ


  263. すげえ捏造だな、工作員の屑っぷりを自ら晒しとる・・・


  264. 2期お願いします。


  265. ラブライブに切り替えていけ


  266. >バックに芸能関係の会社もついてるし深夜アニメ作る程度の金は余裕だろ



    そうなの? それだと声優は0048みたいに、アイドルがやったと思うんだけど


  267. BS11で再放送したらもうちょっと円盤売れるんじゃない?


  268. おれラブライバーだけどWUGも円盤買ってるよ

    WUG叩いてるのはラブライバー装ったアイマスの連中じゃね?


  269. 原作がコレだからな

    中高生が買える少額の商品もCDSくらいしかないし

    爆発的に売れてるわけでもないし偉い人が気に入ってでも無い限り無理じゃね


  270. 寒そうな打ち上げ


  271. 例の打ち上げコピペ(の改変)はよ


  272. BD修正も雑だよな

    そのせいで前より更におかしくなってるとこさえある

    ttp://blog.livedoor.jp/wug_bd/archives/2014-03-28.html




  273. 150

    >すいません、本編は作画崩壊してケーキの絵の方は作画崩壊してないって

    >どういうことですか!?

    ワロタ

    二期があるならこのパティシエさんを総作監に迎えないと






  274. 197

    >最初の想定より出荷は多くなったんだと思うよ

    想定より売れてたらAmazonは値崩れしないんだが・・・




  275. どうやら2期があるのは最初から決まっていたようだ。

    そうでなければこれだけカネと時間をかけて1期のBDの画像修正するわけがない。1期の後半から作画が良くなる(前半よりよくなる)のは、苦情が来たからというよりは、2期に向けたもの。でなければ放り出している。


  276. >新人無名声優の初ライブイベントがステラボールでCD封入先行の競争率が4倍ってのもあまり聞いたこと無いし



    これどこの情報だよ?

    俺も応募したけど簡単に当たった感じだし昨日一般発売のサイト見たらかなり余ってるっぽかったぞ。

    俺が心配しているのは逆に、会場がガラガラだったらどうしようかという心配。ガラガラだったら行きたくないよ。チケット買ったけど、行くかどうか迷っている段階なんだよね。


  277. 268

    こういう書き方しかできないから嫌われんだよ

    お前はラブライバー名乗るな


  278. 二期やるなら鴨川を見習え


  279. ワキガールズのコンサートチケットが売れない理由。これはアニメと切り離して考えなければならない。アニメファンとコンサートファンは必ずしも同一人物ではない。



    アニオタ、声オタは夢と安心感、対象のアイドルとの心地よい距離感を求める。ミューズが売れた要因の一つに、メンバーに歌手、元ミュージカル舞台女優、グラドル、子役から頑張ってきた主演映画もあるタレント、有名アニメグループのメンバーがいたこと。ストック曲はアニメが始まる前に30曲以上あった。

    これが安心感。

    そして、メンバーの年齢。BBAとバカにでき、距離感が近くなる。



    ワキガールズは、子役上がりが一人いるけど他は素人。CDの曲は5曲しかなくそのうちの1曲は「ニャルコさん」のカバー。これでコンサート開けますか?。

    最重要なのは年齢。現役高校生を含む18歳が中心。この年齢ってさ、リアルすぎてアニソンコンサートヲタ、引いちゃうんだよね。自分の高校生時代を思い出してどう接していいか分からない。つうか、リアル女子高生のイメージって、アニメに出てくる女子高生と違うっしょ?。夢も描けないし接し方もわからない。アニメヲタ以外ならどう思うかはわからないけど、どうみてもアニヲタを狙ったプロモーションだからさ。

    こんばんワグー!



    ちなみにアイドルオタの射程圏でもなくい。年齢というのが大きく影響していて、結果的にAKBとか主要メンバーの年齢は高いけれど、それは10年ぐらいやっているから自然に年齢が上がっただけで、アイドルオタが新人を応援する場合、その女性新人アイドルの年齢は「中学生」くらいなんだよね。そこから育てていきたいというのがアイドルヲタで、ワキガールズは年齢が高すぎる、ということになってしまう。



    ワキガールズを選びなおすとしたら、中学生くらいの年齢か、ヤマカンの言いなりにならないようなBBAを連れてくるべきだったね。チアキングみたいな。あ?チアキングは年齢高すぎかwwwwww


  280. 偉い人達には是非とも悪い芽(ワキガ)をつみとる英断をしてもらいたい。



    いくら水と肥料を与えても駄目なものは芽がでないから


  281. 溢れてるポル産のほうがよほど悪い芽だろうがなあ


  282. 219

    いや、パセラはよくアニメの打ち上げで使われてるよ。

    ただここは俺が知ってるとこより貧相だから、パセラでもよく使われてる

    店とは別のとこだと思う。




  283. 282

    >溢れてるポル産のほうがよほど悪い芽だろうがなあ

    それはケツ出し・セクハラのフラクタルやパンモロ・水着接待のワキガのことだな?




  284. あ、結構です


  285. お疲れ様でした

    作画崩壊ライブの回は面白かったです


  286. 二期見たい

    大変だろうけど見たい。でも今はひとまずお疲れ様って感じかな


  287. 》278



    お前みたいなヤツがヤマカンをつけあがらせてんだよ



    才能も人望も無いヤツがこの業界に居座り続けることほど残酷なことは無いぞ


  288. 間違えた》287な



    とにかくワキガのことは諦めろ。


  289. 288&289

    そう思うのはお前の勝手。

    二期を望むのは俺の勝手。

    結果がどうなるかは未来だけが知っている。


  290. まぁここまで露骨2期2期言ってて、次の展開もなしに夏のイベント出るわけないし、内々では決定済みだとは思われますけどね。



    今回参加したスタッフで名前が消えてる人多数だった、あまり高いとは言えない売上半減だったり、地獄はこれからだ的な展開も十分考えられるがそれは別の話


  291. 2期やろうとしても、もうタツノコは加わらないだろうし、どこと組むのかな




  292. そこはエイベックスが札束で顔叩いてタツノコ(別制作)を動かすだろ

    でも監督を常識人に交代させれば問題ないんじゃねーの?


  293. この声優たち普通にアイドルとして逸材なんだけどな。

    数々の声優ユニットアイドルみてきたけどビジュアル、

    歌、ダンスともに一級品だよ。

    アニメからませなくても十分うれるよ。


  294. 打ち上げなんざやってないでその金でアニメーターをもっと雇えよ、バカが。

    どのアニメも終われば打ち上げとか悪習だろ。

    ちゃんと身の丈に合った事やれよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。