05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『魔法科高校の劣等生』BD/DVDが7月23日発売!特典は原作者書き下ろし小説やキャラソンCD! 劣等生もアマランに参戦くるな

4_201404100502443da.jpg


提供より

4_20140410045352c1f.jpg

・原作者佐島勤書き下ろし短編小説1巻同梱
・石田可奈描き下しデジジャケット
・石田可奈描き下し収納ボックス「入学編」
・特典キャラソンCD
・特典映像

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 



5話までのあらすじ

4_20140410045523c95.jpg

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 ついに劣等生も登録されたぞおおおおお
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 今期覇権候補アニメがどこまで伸ばすのか!!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ これは面白くなってきましたああ
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i あとはジョジョとカゲプロが登録されれば
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l アマランは凄いことになるでええええ
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ

            / ̄ ̄\ 特典小説・・・原作読んでない人からすればあまり。。。って感じだが
           /   _ノ  \ 原作読者にとってはすげーほしい一品だな!
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__) あとイベチケはないのか・・・めずらしい 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 俺はキャラソンCDが気になるわ
     /    (●)  (●) \ヽ、てか特典にあの劣等生漫画描いた人の漫画もつけてくれよ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

1QJHcHz.jpg

今はラブライブを誰も止められない状態だからなぁ

**1位/**1位 ★ (**9,397 pt) [*,*41予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
**4位/**4位 ★ (—,— pt) [-,—予約] 14/04/02 劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 [Blu-ray]更新停止
**6位/**6位 ★ (**2,780 pt) [*,**0予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
**7位/**7位 ★ (**2,239 pt) [*,**0予約] 14/08/27 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]
**8位/**9位 ★ (**1,603 pt) [*,**0予約] 14/10/29 ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]
**9位/**8位 ★ (**1,898 pt) [*,**0予約] 14/09/24 ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]
*10位/*10位 ★ (**1,405 pt) [*,**0予約] 14/11/21 ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]
*11位/*11位 ★ (**1,498 pt) [*,*11予約] 14/12/25 ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]
*14位/*14位 ★ (**5,622 pt) [*,**7予約] 14/06/18 風立ちぬ [Blu-ray]



***,**1位/***,**1位 ★ (**9,397 pt) [*,*41予約] 14/06/20 14/04 ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray]
***,157位/***,166位 ◎ (***,*84 pt) [*,**1予約] 14/07/30 14/04 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
***,157位/***,157位 ★ (***,176 pt) [*,**1予約] 14/07/25 14/04 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
***,253位/***,246位 ★ (***,269 pt) [*,**1予約] 14/07/16 14/04 ハイキュー!! vol.1 【イベチケ】 [Blu-ray]
***,285位/***,285位 ★ (***,175 pt) [*,**2予約] 14/07/18 14/04 キャプテン・アース VOL.1
***,336位/***,447位 ★ (***,870 pt) [*,*39予約] 14/05/28 14/04 ぷちます! ! – Vol.1 [Blu-ray]
***,476位/**1,544位 ★ (***,*96 pt) [*,**0予約] 14/06/25 14/04 ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray]
***,693位/***,790位 ★ (***,*72 pt) [*,**2予約] 14/06/18 14/04 一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray

 
コメントを書く
  1. 爆死乙


  2. シバって主人公は上条よりも人気あるの?


  3. ブラックブレットのほうがおもしろい


  4. 3

    何故それを比べる。



    原作小説100Pは欲しいなぁ

    2〜3万は売れると思う


  5. 意外にハイキューが下なんだな


  6. 小説、書き下ろしBOX



    魅力的だ~


  7. 正直悩むな。

    買い控えようと思っていたのに。

    収納BOXの絵柄が決め手かな。


  8. 4

    1話は十分に良くできていた。マッドハウスのくせに。このクオリティが続けばそこそこ(2万~)は売れる


  9. 文字バレ読む限り入学編6話じゃ絶対終わらないなw


  10. あの分厚さで6話はない

    入学編は8話はないとね


  11. イベチケなしじゃきついな


  12. 工作員の買う買うアピールうぜえw


  13. 一話ごとの内容が薄いなぁ


  14. 興味ないな


  15. うん、買わない。


  16. 展開速度はいかほどなものなのだろうか。

    まぁ、1クール使って2冊しか進まなかった前例があるからあまり驚くほどのことでもないのかもしれんが。


  17. 完全に叩き記事だな


  18. 17

    はまおう!は1クール2巻で平均1.2万くらい売れてるし、面白ければ1クール使って入学編でもええよ


  19. ラブライブのは4万行くかどうかって所だな

    大地を揺るがす()


  20. 期待していただけに1話つまらんかったからなー

    松太郎の方がよかったわ


  21. (---,--- pt) ←顔文字に見えて仕方ないw


  22. 面白ければいいんだけどね。




  23. アニメ1話見た限りじゃ他のラノベアニメと団栗の背比べ状態に感じられたが今後ぶっちぎっていけるのかにゃ


  24. ラブライブより面白いの?これ


  25. ラブライブより面白くないアニメの方が稀


  26. 工作員が一斉に引き上げたなw


  27. 物書きのレベルってだいたいセリフでわかるんだけど

    これはダメな作者だと思う


  28. まあ、できないなりに頑張ればいいよ


  29. 劣等生って専門用語だらけで意味が解らなかったがまあまあ面白かった


  30. 今の所ジョジョ虫師ラブライブが三強

    劣等生も悪くないがこれアニメから入ってもチンプンカンプンだろ

    キャラもいきなり多いし


  31. >あらすじ

    うーむ……なんか退屈そうだなあー


  32. ブリュンヒルデが暫定2位なのか…




  33. 劣等生はSAOみたいな感じで謎の高売上出すと思ってるわ


  34. 最低禁書クラスは売れるだろうな


  35. 原作信者がかなりいるみたいだし

    爆死はないだろうね


  36. ラブライブは神

    劣等生では今の勢いは止められない


  37. 蟲師とジョジョ買うんで、他はスルーで


  38. 魔法科高校のスクールアイドルか…ぶっ込んで来そうだなw


  39. ホライゾンがプロローグだけで1クール使い切った実例があるんで入学編だけで13話使い切っても驚きは少ないかな。


  40. ブリュンヒルデは最初からBOX仕様は助かるよな

    二つ合わせてアマで24000だし


  41. 覇権はラブライブかもしれんが

    ある程度は売れそうやな


  42. やら菅情報サンクス



    にしても小説1か。全巻に付くなら各巻ごとのページ数少ないから嫌だな


  43. ラブライブワロタ

    劣等生はサブタイトルみたらちょっと見たくなったけど、キャラデザみたら(あっ)ってなれるから見てないな


  44. 5話の段階で美月とのペア実技って、やはり原作1~2巻の入学編で10話くらい使って残りで九校戦+アニオリor短編エピソードで終わりそうだな。


  45. 5



    100ページいけば嬉しいけど、毎巻数十ページとかになりそうだな


  46. 46

    なんか普通だな。

    川上稔くらいぶっ飛んだページ数書いてもいいのよ?

    って感じ。どっちが特典なんだがわからないような。


  47. 47



    でもホラって各巻に数百ページ特典じゃないでしょ。え?まさか各巻に・・・


  48. ラブライブより売れなかったら爆死判定なんで

    信者は精々がんばりな


  49. せめて入学編ってサブタイくらいどうにかならんかったの?

    ずっと話が進んでない様に見えるぞ


  50. 桐原は剣道部じゃなくて、剣術部だろっていうツッコミは俺がしときますね


  51. 47

    それぐらいが普通なんだよ

    あくまでオマケなんだから


  52. コレを実況なしで一人で見返すとか恥ずかしくね


  53. >>50

    まぁ入学式自体は1巻の前半で終わってるけど原作でのサブタイがそーなってるからなぁ。


  54. ま、まだ一話だし……


  55. 45



    そんなかけんわ。5話で実技の始まりなら100ページから200ページまで進むから、6話で入学編終わる可能性が高い


  56. >>56

    原作よりもアニメの進みに近い漫画版だと5話の時点で全四巻のうち3巻目の真ん中あたりなんだけど…

    6話で終了だと6話目はむちゃくちゃ詰め込むことになるぞ。


  57. 電撃のアニメってイベチケあったアニメって何かあったっけ?


  58. 多分、5話は紗耶香からの勧誘まで進むだろうから、6話で放送室の占拠と生徒総会、7話で学内テロ、8話でブランシュ本拠地へ乗り込みでしょ。


  59. やっぱ九校戦までっぽいな


  60. 57



    まあでもかかっても7話までで、残りが九高戦と短編っていうのは無理があるな


  61. うちの大学の友達も5~6人くらいは予約したって



    ちなみにラブライブね


  62. 59



    勧誘は実技の前だから4話で終わってると思うぞ。あと残りもそんな話数かけんやろ


  63. 正直追憶までいかんと主人公の力全然わからん上に伏線回収とかもないから微妙だよな。2期持ち越しだとだいぶ先になるし、どうなることやら


  64. 横浜編と追憶編の映像化を希望

    ということで円盤買います


  65. ※64

    1期で爆死したら 「次(2期)」なんてないんだぞ


  66. ラブライブ最高!

    つか他が弱過ぎwwwこれとか空気じゃん


  67. 糞ライブどこにも出張ってくるけど、信者なのかアンチなのか見分けが付かんなww


  68. これだけ特典つけてラブライブに負けたらどうなるかもうわかってるよな?


  69. 5話でペア実技なら入学編で7~8話か?

    アニオリとか入るんかな?


  70. 69



    さすがにその棚上げ発言はアンチかただの馬鹿だろww


  71. 69

    ラノベの最終兵器がクソライブ程度に負けるわけないだろうww


  72. 69



    あれ?パコライブって特典結構ついてたような?ww


  73. そういえば魔法科高校の優等生の話もアニメでやったりするんかな?



    あれいれたら入学編だけで10話ぐらいなりそうやけど


  74. シバさんは結構好きな方だけど、俺TUEEEEはあまり好まないので

    うーん、しばらく保留にします。


  75. 74



    とあるだと別だからやらないんじゃない


  76. 5話で実技課題までってペース遅すぎだろ・・・


  77. 原作読者が1話の雰囲気がしばらく続くって言ってたけどまじなのかな?

    派手なバトルが4話くらいまでには欲しいとこだけど。俺つえーを口で説明されてもつまらん


  78. 77



    遅すぎではない。SAOとかAWに比べると早い方


  79. 今期最大のギャグアニメw



    かっこつけ=全てが痛い


  80. 78

    入学編はずっと1話みたいな感じで進むよ

    つーか派手なバトルなんて2クール目終盤までない


  81. ※80

    でもさ、ちょっと内向的な中学三年生にしてみたら 達也みたいな高校デビューしたいって思うのが普通じゃない?

    ていうか 来年受験の甥から(合格した場合のご褒美として)BDおねだりされてとっても困ってるんだけどね


  82. 絶対魔王さま下回るだろ


  83. ラブライブより売れなかったら爆死な


  84. 78

    派手なバトルは5・6話で有ると思うが、司波さん絶対負けないから

    さっぱり盛り上がらないのよ



    SAOはなんだかんだで序盤は1話完結やれてたから

    それも良かったのかもな


  85. さあアンチが活躍する時期が来ました


  86. 入学編Ⅴの話オリジナルじゃないか?あれペア組んでやるやつだったか・・

    それにペース遅い気がするやっぱ入学編8話かな まあ1巻4話構成は普通

    でも横浜騒乱編まで言ってほしいんだよな 


  87. 初巻にイベチケ付けないのは感心だわ

    特典小説は結構前から書いてるみたいだけど

    毎巻100Pくらいはないと食いつかなそう




  88. じっくりやるのはいいけど入学編ってそんなに話数かける内容じゃないだろ…

    これに話数使うなら九校戦編に使ってほしい


  89. ストブラの特典と同じ内容やん


  90. 流石覇権アニメのオーラ。

    電撃文庫の最終兵器故に覇権確実。


  91. ジョジョ>カゲプロ>ラブライブ>劣等生



    こんなとこだろ


  92. 特典小説は禁書みたいに全巻分冊にするか、奇数巻だけにつけて偶数巻は別の特典にするのかな。

    個人的には1巻でギブアップしたからどうでもいいけど。


  93. ノーゲーム・ノーライフ>>ブラック・ブレット>>>>>>劣等生


  94. 1話だけだとブラックブレット?のがマシだったからどうなんだろう


  95. ばっかじゃねーのw



    ラブライブに勝てるわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!


  96. 魔法科の作者の新作発売きたーーーーーーーーーーーーーー


  97. 97



    新作も主人公最強だといいけど


  98. 生徒会副会長に勝って実力が証明されたって

    こいつなんも隠す気ねーな


  99. ブラックブレット方が面白かったしクオリティも高かったわ


  100. キャラ多いし設定よく分かんねーなと思ってWikipediaみたら長すぎてワロタ


  101. 6

    女子購買層は特典のつくメイトとかの比重が大きいからな


  102. 新作はやっぱりロボットか

    電撃大賞に美少女ロボット作品送ったけど落選したとか言ってたから

    そのうちロボで新作出すんじゃねーかなとは思ってたよ


  103. 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 162位 (DVDのベストセラーを見る)

    111位 ─ DVD > ブルーレイ



    ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. ラブライブと劣等生の一騎打ち?


  105. 104

    そりゃ見てて恥ずかしくなるような主人公でしたからね・・・


  106. キャラの絵に魅力ないしイラネ

    アニメより漫画のがまだいいんじゃね


  107. **1位/**1位★(**9,367 pt)[*,*51予約]14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]


  108. 104

    108

    勝負になってないなw


  109. 劣等生は尻上がりに面白くなるタイプだから


  110. ラブライブの特典には勝てない


  111. あらすじから察するに多分盛り上がるころにはみんな切ってると思うぞ


  112. 1話の時点じゃまだわからん


  113. ラブライブ最高!!!


  114. 糞つまんねー中二病アニメは駆逐されるべき


  115. 110

    ワキガでそれに騙されて最後まで見たというwwww






  116. こっちは原作あるから(震え声)


  117. 117



    まあ原作は伸びるだろうね



    尼の文庫10ページ以内に全巻ランクインしちゃってるし


  118. 118

    やるじゃん


  119. 原作は伸びた!!

    早くも敗者らしい言い訳を始めた模様w


  120. 118



    今見たら8ページ以内に全巻ランクインしてたww


  121. 120



    こいつ馬鹿なの?ww原作ありが原作伸びなかったら何のためのアニメ化だよ


  122. 円盤が売れなきゃ敗者なんだよクズ


  123. 劣等生ラブライブ以下で爆死認定な!!!!!!







    あ、もうラブライブ以下か^^


  124. 原作は伸びるけど円盤は伸びないパターンか


  125. 123

    124



    キモライバー兄貴自演乙ww


  126. バクシバさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  127. 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 162位 (DVDのベストセラーを見る)

    111位 ─ DVD > ブルーレイ





    うーんこのゴミ


  128. 128

    原作は伸びるから!(震え声)


  129. 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 171位 (DVDのベストセラーを見る)

    116位 ─ DVD > ブルーレイ

    下がった


  130. DVDは既に魔法戦争級

    【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [DVD]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 4,574位


  131. 大地を震わせるラブライバー









    声を震わせる劣等生信者www


  132. 122

    いあいあSAOはBDもちゃんと売れたからww

    ラノベ界の最終兵器だっけ?ww



    まじめに話すと持ち上げられすぎたよね

    カゲプロもダメな気がしてきたな

    誰か止めろよラブライブ!


  133. SAOの円盤が売れないバージョンって感じか


  134. 劣等生ゴミすぎんだろ

    なーにが最終兵器だよw


  135. 130 131

    売り方下手すぎなんだよな

    放送直後に登録しろよとww




  136. 煽るのはいいがどんだけ風見鶏なんだよw


  137. 先ずこれで100%劣等生の覇権は消えたか



    後はカゲプロ大先生に期待かなw


  138. 炎の風見鶏!!


  139. そりゃラブライブ買うわなw


  140. 大地を震わせるのがラブライバー









    声を震わせるのが劣等生信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  141. ラブライブは15万くらい売れるんだろ?

    それと比べても仕方なくね?

    こっちは1・2万売れれば大勝利なんだから


  142. まだ尼限しか登録されてないから(震え声)


  143. セクロスのほうがまだ期待が持てる


  144. 原作売り上げもカゲプロの圧勝だからな

    なにもかも中途半端な劣等生


  145. 円盤ならカゲプロより売れそうな気もするけど

    カゲプロ信者は子供だし


  146. 142

    今になってライン下げてんじゃねぇぞコラww


  147. 147

    劣等生のラインってどれくらいだったの?

    1・2万くらいじゃないの?


  148. 劣等生のラインは覇権

    ラブライブ以下で爆死


  149. 148



    なんか勝手にライン上げてるアンチがいるからほっとけ


  150. 聖刻といい勝負


  151. 劣等生のラインは覇権

    ラブライブ以下で爆死


  152. ラインは覇権(キリッ


  153. 劣等生のラインは覇権  

    ラブライブ以下で爆死  


  154. 魔法科高校の劣等生はギャグアニメ部門では覇権取るから(超震え声)


  155. 劣等生のラインは覇権  

    ラブライブ以下で爆死 


  156. 悪いけどラインは覇権って言うなら、ラブライブやカゲプロも同じだろ

    というかラブライブが一番売れるのは既に分かりきってたことだろうが


  157. ブラブレ>がおられ>ノーゲーム・チャイカ>>ドラグナー>劣等生


  158. 劣等生のラインは覇権 

    ラブライブ以下で爆死   


  159. 158



    煽りだとしてもそれはないわww


  160. 劣等生のラインは覇権 

    ラブライブ以下で爆死 


  161. 超震え声wwキモ


  162. 劣等生のラインは覇権

    ラブライブ以下で爆死 


  163. 157

    放送前はラブライブ!倒せるって感じだったぞ

    比較されてたのがSAOだし

    ただ1話がだめすぎたんだよな


  164. 164

    放送前から低時空だったと思うんだが

    しかも比較されてたSAOって言ってもストーリーだけでキャラデザはSAOの方が数段上だったし


  165. 165



    あのキャラデザで数段上なのか!



    原作のabecさんの足元にも及ばないと思うんだけど


  166. 劣等生のラインは覇権

    ラブライブ以下で爆死 


  167. 166

    劣等生のキャラは正直ブヒれない


  168. 168



    そうか。SAOは1話詐欺で、キリトさんキャラデザ劣化って感じだったけど、女キャラはブヒれたのか・・・俺は全然いいと思わなかったけど


  169. 割とマジメにあんだけ覇権候補って持て囃されてたんだから今のとこ期待はずれだわな


  170. この爆死っぷり2期なしで打ち切りもありなんじゃね


  171. 1期で失敗したら次なんてないんだぞ


  172. 1話はあんまり面白くなかったな




  173. ブヒれるだけ聖刻のほうがマシだよ

    マジでラノベアニメ最下位


  174. 174



    星刻でブヒれるとかないわww


  175. 俺の誕生日かよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。