05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

スクエニ新作スマホゲー『スクールガールストライカーズ』のロゴが何かに似てる・・・・

無題


sQ42lnV.jpg

http://schoolgirlstrikers.jp/

534_20140408234626c7d.png

7565.png



         ______
        /        \           | \_____/  |
        / /・\  /・\ \             |     ━━┓   ヽ_
      |    ̄ ̄    ̄ ̄    |.        lヽ┘.  ┃  ┃ ┛    /
      |     (_人_)     |        |     ┃  ┃     |
      |     |   /      |         !    ┃         |
    ,r-─\    |_/     / ̄``’ヽ-、_  .|    ┃ ┏┻┓   |
.  / ⌒ヽ lヽ 、____ //|        `ー|.    ┃     ┃   |
 く     ヽ. \       /   .| ///     ヾi    ┃   ━┛   |
 // r‐、  l!  `ー─‐’´ ,   |//        /             |
 !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``”ー-./   ┃┃  ┃     \
 Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |       <_   ・. ・  ┣━    /
 ヽ_,ゝ⊥ィ’`ー”  |   ヽ   i  |         /       ┃    /
      |    ノ    ヽ   !. |        /__     ___ ヽ
.      |         ヽ__  \            \  /      ``
        ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈              |/

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ どこかでみたことあるロゴだと思ったよ
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  まぁ似てるだけであって別にアウトでもなんでもないけどね
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ まぁスマホゲーの時点でやる気などでないけど
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ 
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. スクエニもとことん墜ちたな


  2. まずいですよ!


  3. 確かに似てる


  4. むしろビビパンだと思った


  5. あのさぁ…


  6. ワキガかと思った


  7. アwウwトw


  8. どっちも「ス」で始まって「ズ」で終わる上に、STRIKEが含まれてるのか

    確信犯だなw


  9. 大手もソシャゲ開発に夢中



    そりゃ国内衰退しますわ


  10. アニメの中でもそれほど売れてないストパンを選んだのは何故なんだぜ

    艦これとかガルパンはメジャー過ぎて無理か


  11. >>4

    俺も


  12. あんなに馬鹿にしてたギャルゲーを作ることになったか…


  13. まあ似てるがどうでもいい

    それよりもラノベスタイルRPGってどういうこと?


  14. 語呂がビビッドレッド・オペレーションと同じなのでコケる


  15. >まぁスマホゲーの時点でやる気などでないけど



    スクフェスやってないのか?


  16. アイマス+ストパン


  17. スクエニなんてもはやリメイク量産会社だし


  18. アイマスとストパンに喧嘩を売るなど正気ではない


  19. にてるかあ?


  20. ブラックブレット面白かった。

    クオリティ高いぞ


  21. もうかつてのような有能な人材は居ないんだろうなスクエニには


  22. また2ヶ月くらいで終了するんでしょ?


  23. うちはイタチ それは 栄光への架け橋


  24. FFは俺の小説のパクリだからね もうつくれないから


  25. 中国のバッタもんみたいにちょっとずつ似てるw


  26. スクエニほどのメーカーがスマホでパクリとは…

    堕ち過ぎ


  27. タイトルがすでにパクってんじゃんw


  28. これスクエニが新作ラノベ風RPGとか言ってたやつだっけ?


  29. アイマスだとかストパンだとか

    ビビオペとか全然興味無いからどうでもいいけどなぁ

    そもそもスマホゲーなんて洋ゲーと同じで

    クソゲーの極みだから全く興味が沸かないな


  30. 俺はアイマスかと思った


  31. まずFFが俺のパクリだから なにも まともに つくったことないよ この糞メーカー

     ゴミだよ


  32. バディコンのスマホゲー試してみたけどスマホ自体の動作が重くなってしょうがない

    ので速攻で消した


  33. スカガにも似てるだろ


  34. スクエニどうしちゃったの・・・・・



    とうとう媚び始めちゃったよこの会社も


  35. スクエニはもう駄目みたいですね…


  36. ミリオンアーサーはどうなったんだよ


  37. FF15は イタリア人とユダヤ人の話 遊戯王だね パセリだ



    で、ロゴのBBAはいぞすて ユフィかつアルティミシア㋨全盛期



    で手下のデュークモン(孫悟空)が生きてたとかそういう話だろうね


  38. ドリームなんとか?のゲームにも似てる気が・・・


  39. スクエ二と集英社は早くつぶれた方がいいよ 韓国人の企業だし


  40. 似てるか?


  41. エロゲのガンナイトガールの方がよっぽどストパンに似てるわ


  42. FF15はかわないほうがいよ 方向修正してもドラ絵モンと少しコラボするっくらいだろうね アホだよ あんなもん買うの 馬鹿だvよバカ 俺の小説がゲームかしたら数億倍面白い


  43. いま、あにてれの記事ランキングでアイカツが1位なんだが文章がナルトのになっている。


  44. スクエニどうしたのとか堕ちたなとか言ってる奴馬鹿だろ

    これ外注だから

    スクエニがつくってんじゃねえよ


  45. なんでロゴがストパンでシルエットがアイマス?と思ったら両方からパクったって言いたいのか


  46. スクエニなんてこのレベルで十分


  47. どうでもいいが潰れてしまえ


  48. □はαでビーチク出してたし

    エニクスは名作TOKYOナンパストリートがあるでしょ


  49. FF15はもうおそすぎてww ネタから関係ある作品から これから付け足すかもしれないものから全て分かるわwww ねてても やらないわあんなごみwwww


  50. これカゲプロのパクリだわ


  51. 高給もらってる内部の人件費じゃこんなのさえ作れないからねw


  52. 判子絵っすなぁ


  53. シルエットがまさにカゲプロだな

    訴えて来る


  54. スカポロ時―ナイと でろ^どないともんあで 日露戦争の祭神 相賀徹夫な



    もうごみだよこいつはもうwwww 死人だけどwwww


  55. ストパンと学園物を足して10で割ったようなもんか


  56. マメモンだお クリトリス大好きだ肉刺

       ------――-―― 

      l (●)  (●) l

     l           l

    略l    (__人__)  l略略略略~拳

     l     l     l

      ------ーーーーーーー

     略  略 

     略  略

     癪  略

     略  略

     |  |

     足  足 





      

    マメモンだお クリトリス大好きだ肉刺

      ------  

     l + +l

    略l  = l略

     l     l

    ------

     略  略 


  57. これは言い逃れできないwww


  58. ストパンにでてる声優さんもいるw


  59. ロゴよりもゲーム本編が面白いかどうか。

    見た感じではイマイチ萌えないし燃えなさそう。


  60. お前らスクウェアエニックスのエニックスを忘れてないか?

    そっちの方は萌え系得意だろ、合併会社向けのゲーム開発するのは当たり前だろ


  61. >>45

    本気で言ってるとしたら、頭が可哀想ってレベルじゃないね。

    外注が作ったものだろうが、スクエニ名義で展開してる以上、

    ゲームがクソゲーならスクエニが叩かれるし、

    こういう些細なパクリでも発覚すれば、発注元のスクエニの管理能力不足が叩かれる。

    それが社会ってものですよ。


  62. これはバンド・オブ・ブラザースのパクリですわ


  63. スクエニとかゲーム関連ではいいイメージないわー

    据え置きでまともなRPG出してないし、海外ゲーのローカライズも悲惨だし




  64. ああなるほど

    ロゴがストパンのパクリでキャラシルエットがアイマスのパクリで

    両方にそっくりだなーってことかwww



    でもアイマスカラーシルエットはラブライブもパクってたからみんなでパクれば怖くない


  65. 字にラインが入ってる程度なんだから別にいいじゃんと思ったら

    下の七色シルエットまで同じと気づいたwアカンw


  66. これにアイマス要素なんかあるか?


  67. 人気ある作品の要素かき集めた感じだ

    こんなどうしようもない企画なのに本家の声優起用してるし金回りが

    いいんだろうなあ


  68. スマホとはいえ、元絵は良いのにポリゴンキャラが可愛くなさすぎだろ

    天下のスクエニが中小のギャルゲーに負けるとは情けない


  69. ドラクエはゴミ


  70. アイマスに似てるなとは思ったがストパンは気づかんかったわ


  71. スクエニはもうもしもしコンテンツ展開するのあきらメロン

    完全に乗り遅れたんだよお前は


  72. タイトル見て女子サッカーかと思った


  73. 以前から引き抜いてパクリまくってたんだし今更だけど

    パクって面白かったタイトルは無かったよなw


  74. ねらってやってそう


  75. スクエニは相変わらず中途半端な参入してくるな

    全力でやらんかい


  76. 別に珍しくもない配置じゃん


  77. ただの明朝体のタイトルロゴとかいっぱいあるし、これくらいなんともない。


  78. まあ売れてる作品パクるのがソシャゲですし 売れてるソシャゲパクるのがDMMですし

    つってもこんなの腐るほどあるわ

    シルエットとかもろアイマスのパクリwwwとか言う子がいる時代です


  79. こんな似たようなフォントくさるほどあるよ。


  80. いうほどか?w


  81. ※18

    そのリメイクも糞仕様が大半だからなあ……んが新作作るよりはマシか


  82. スクエニのサムライイレブンは思い出さなくていいからな


  83. 83

    それ以上にスクエニのゲームといえばジャイロゼッ・・・・・いや、なんでもない(現実逃避)


  84. ロゴよりキャラがギルクラっぽいなと思いました


  85. そら思ったけどさ、面白い作品ならそれを差し引いても面白いはずだしさ…(^^;)


  86. アイマスはともかくストパンは意識してないんじゃないか


  87. 株価対策でなりふりかまってられないからな


  88. そういや、スクエニから「あなたのアカウントが不正に云々~された可能性があります」みたいなメールが来た。

    アカウントつくってもいないのになんだこりゃ?と。


  89. ビビパンっぽくもある


  90. い、委託先が同じだっただけやし

    仮にも天下のスクエニ様がパクリなんざに手を染め・・・

    たのならさっさとくたばれや


  91. 似てるというか、ありがちなデザインなだけでは


  92. スクエニは中国になったんだな


  93. スクエアとエニックスが合併した時点で

    もう時代は終わってた


  94. よく考えたら昔からよその会社の人材を連れてきてそっくりゲー作ってたよな


  95. ストパンがアイマスのキャラ設定パクって作られた贋作だから偉そうに言える義理は無い

    そもそもこの程度で似てるとかキチガイかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#