05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

禁書作者・鎌池和馬10大展開プロジェクト始動! かまちー新作シリーズの刊行。ハイムラー画集第二弾が今夏発売など

545320110331182045


フラゲより

54353.jpg

Bksk2C9CAAASwQe.jpg

鎌池和馬10周年、10大展開プロジェクト

http://kamachi10th.dengeki.com/(公式サイト予定地)

その1:鎌池和馬に縁のある作家・イラストレーター・アニメ関係者など
     クリエーターがメッセージコメントを寄稿!特設サイトにて順次公開予定
その2:はいむらきよたかの画集第二弾が今夏に発売!
その3:電撃文庫より鎌池和馬の正統派新作シリーズを刊行予定!



         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

いや、まだだ残り7つある・・・・HOアニメとか禁書3期はラストにあるかもしれん



 

コメントを書く
  1. うん……


  2. そう・・・


  3. JC最近名前聞かないけど何やってる?


  4. ま、知ってたよ


  5. 新作いらねーだろ


  6. 6

    リトバスやWCW、金時とかやってるよ


  7. 禁書にハマった時は高校生だったんだよなぁ・・・

    もう今では読んでないけど原作長すぎるラノベって付きあってられない


  8. ふーん・・・ってなった


  9. 鎌ってちゃん


  10. 画集第二弾嬉しいなーあと残り楽しみだ


  11. 6

    今期だと売れなさそうなカードゲームのアニメやってるよ


  12. 僕は禁書3期があるって信じてます泣


  13. ん?残りはニコ生で発表ってことか?


  14. 禁書三期アニメは…………?(;_;)


  15. 10日発売の電撃文庫のバレだろ

    それに載ってなかったら3期は無いだろもう


  16. 鎌池新作って十周年関係なく書いてるじゃねーかww

    もっと他の遅筆作家に何とかして書かせろよ


  17. はいむらーの画集キタ━(゚∀゚)━!


  18. こうやって、出版社が祭り上げるから、作者が一つのシリーズ終わる間もなく、新シリーズ書くようになっちゃうんだよな



    西尾維新とかもその典型

    きちっと完結させてから次の始めてくれ


  19. はいむら画集は素直にうれしい


  20. ハイムラーはもうゴールしていいよ・・・


  21. かまちーが新作をいくつ描こうと執筆スピード変わってないし別にいいじゃん


  22. ハイムラーの画集、また書き下ろしの短編あるかな


  23. JCアニメはゴミ


  24. 10大ってことはその中に禁書3期やHOのアニメ化があるとみていいんだな


  25. ※26

    スピード変わらなくても上限があるのか知らないが1年の刊行数はあんま変わらないし

    編集の意向でなのか禁書、HOが優先されてるから他がわり食ってる感はある


  26. 26

    クオリティが下がってるのが問題なんだよ


  27. 新約9巻良かったろ!


  28. 表に出ない人でこういう企画やってもなんかふんわりしたものになりそうだなぁ

    っていうか、禁書はともかくHOかインテリのどっちかは完結させてから新作やれw


  29. 全く表に出ない謎の作者だからな


  30. なんかの時点で年3冊制限ができるんじゃなかったっけ


  31. ※31

    最近の禁書読んでないだろ


  32. まあほぼ予想通りのズコー

    正統派新作ってのはちょっとだけ気になるが


  33. 新約9巻に勝る物はない

    あれ見ちゃうとロシアとか少年漫画並のチンケさだは


  34. 最近の禁書とか糞だろwwww



    とか言ってる奴らは最新刊あたりを読んでない

    ただの批判したがりのアンチ


  35. まだだ!まだ終わらんよ!



    あと7つもある!



    はぁ…


  36. まて、、、10個もあればアニメ化はなんかしら入ってるはず!!


  37. アニメ化はニコ生で発表だな


  38. もったいぶりすぎなんだよ


  39. 38

    少年漫画なノリがオモロイんだろうが



    でも新約9巻はヤバかった、楽しくないけどすんごい面白かった


  40. まぁ、三期あるとしてもSAOの後だろうから

    少しずつ発表されるっぽい残り7つに期待するしかないな




  41. 思えば禁書二期は6月に唐突の発表で10月スタートなんてトンデモなかったな


  42. 電撃関係のイベントで完全スルーだったし

    普通にデビュー10周年企画をやるのはけっこう驚いたけどな


  43. 新約は6・8・9は普通に旧約の平均値より遥かに面白い


  44. 7つかHOアニメ化は入ってるのか?


  45. この人の作品って未だにどれも完結してないよな?

    書く気はあるようだけど書き散らすのは辞めて欲しいわ

    どれか1本完結させてくれよ


  46. 今更面白くなってもそれまでに離れた大量のファンはもう二度と戻ってこないんです

    特に新約は糞だったのが一冊二冊じゃないから

    最近面白くなったなんて言われてももう追ってくるのも厳しいだろ


  47. ちなみに今どんな展開なの?

    アニメ2期までしか見てないので簡単な流れだけでも教えてください。


  48. 残りの7つは順を追って発表なのか

    木曜のニコ生で発表なのか


  49. まぁ、だから新作なんだろね

    HOはそれなりに売れそうだったけど、所詮は気まぐれで書いてたようなもんだし


  50. 3期しか興味ないです


  51. この人一体いくつ仕事やってんだ…



    禁書

    超電磁砲

    一方通行

    HO

    インテリ

    ヴァルトウラテ

    ミリオンアーサー



    なんじゃこりゃ…


  52. >>52

    丹念に積み重ねたヒロインの地位すらあっさりと奪う、それが神の力だ!


  53. 52

    最新刊の展開?



    それとも二期直後の展開?



    どっち教えればいい?


  54. ヴァルトウラテはもう出さんだろ

    ミリオンアーサーは続編あるんだっけ

    超電磁砲や一方通行なんて月刊だから1冊分の話考えりゃ2年ぐらい持つし


  55. ヽ(・ω・)/ズコー


  56. 超電磁砲3期もしてくれよオリジナルはなしで


  57. 早く16巻の五和が見たい

    2期の時点でまだ無名だった茅野さんを起用したJC有能


  58. 58

    2期直後でお願いします。

    最新刊だけじゃわからないので。


  59. 禁書三期とロシア編さえやってくれればイイよ


  60. ロシア編劇場版きてくれ

    2部作でって言ったらJC死んじゃう?


  61. いいから禁書3期やろうぜ


  62. 新約は最初の4冊で損してるよなー




  63. 63

    とりあえず直後だけだと、あの後学園都市とローマ正教は本格的に事を構えることになって神の右席(最後のほうに出てきた黄色い変な女が所属してる組織)の1人が世界規模の魔術を発動して学園都市への暴動を扇動してて、それを止めるために外国へ上条さんスカイダイビング


  64. 62

    声優の選択だけは有能だよなまじで

    当初は茅野って誰だよ新人とか最悪とか

    思ってたのに今じゃベテランだしな


  65. HOアニメ化とかするのかね?期待してる奴いるの?


  66. 新約4巻はマジで致命傷だった

    しかもそこから半年新刊が出なかったのがもうね


  67. 68

    ありがとわかりやすかった


  68. 65

    死ぬな



    エンデュミオンですら作画一部ヘタレるのに更に動きまくるロシア編は死ぬ



    でも劇場版2部作とかちょー観てぇ!


  69. 新約4巻はそこまでじゃなかったと思うけどな

    3巻の後にアレかよってだけで


  70. ■ゴ リ 押 し 逢 坂 良 太 2014年 主演6本■



    逢坂の演技は空気過ぎ。

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂。

    作品内容が全然頭に入ってないのバレたプロ失格。

    見た目が優しそうなのにラジオだと

    後輩や格下だと思ってるヤツに対して当たりキツイくて性格悪すぎ。


  71. 72

    伝わって良かった



    悪いね長くなって


  72. ■ゴ リ 押 し 逢坂良太 2014年 主演6本 ■



    「白銀の意思 アルジェヴォルン」

    「少年ハリウッド」 

    「彼女がフラグをおられたら」

    「ハマトラ」   

    「シドニアの騎士」 

    「極黒のブリュンヒルデ」



    逢坂の演技は空気過ぎ。

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂。

    作品内容が全然頭に入ってないのバレたプロ失格。

    見た目が優しそうなのにラジオだと

    後輩や格下だと思ってるヤツに対して当たりキツイくて性格悪すぎ。


  73. 新約1巻もロシア編直後だと余計につまらなくて長く感じた


  74. 禁書3期絶望wwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 74

    ほとんど新キャラ(10人以上)だけで回す無駄にページ数だけが多い巻とか

    キャラが好きで読んでるライトな層には苦痛でしかないだろ


  76. 禁書三期はよ


  77. 10大発表か…


  78. この人まだ中二病治ってないの?

    もう治ってそろそろ死にたいモード入ってる?


  79. HOアニメ化まだー?


  80. ※82

    創作では中2病を飼い慣らした方が強いんやで


  81. 三期発表してくれよ…


  82. ニコ生以外だとガンガン本誌のフラゲで何か期待してたんだけど

    この分じゃ載ってなさそう


  83. HOアニメ化が一番確率高い

    冬の電撃文庫展で姫様がトップ画に使われてるし


  84. HOはロボつーかオブジェクトがデッカいからな



    戦闘シーンできるところなら映像映えすると思うがJCだったら死亡確定


  85. 画集は嬉しい


  86. パキシルとデパスとマイスリー飲んで寝よう


  87. ヴァルトウラテさんのアニメ化なら許せる!


  88. おちめのやつとかどうでもいいー電撃文庫のステマ多すぎだろ



    他のとこも取り上げてやれよ


  89. 画集は22巻までいくのかな?


  90. クウェンサー&ヘイヴィア「出番はまだかっ!」


  91. HOとか…科学描写補強するにしても映像化は可能なのかね


  92. そろそろ全テ第2弾を出して欲しいな


  93. 一回かまちにガチSF書いてもらいたい


  94. アンケート新作マダー?


  95. 最近の禁書は内容は面白いけど文章力はないと思う。

    例えるなら絵の書き込みを文章力に置き換えた刊行速度が数十倍のHUNTER×HUNTER



    画集は嬉しい。


  96. インテリビレッジとかアンケートとか爆死やん


  97. 西尾維新アニメプロジェクトを真似て

    鎌池和馬アニメプロジェクトとかやってアニメ化をどんどんやっていこう


  98. これでも三期無かったらどーしよ…



    頼むよ〜


  99. これは出版社が悪いな

    寄生虫も大概にしろよ


  100. ただでさえ巻数多くてまだ半分もアニメ化出来てないなんてな


  101. 23

    その典型が西尾で言えば大河ノベルかね

    12か月連続刊行とか頭おかしいよな


  102. JC「しばらくは、とあるでアニメ作らない」

    って言ってるからな、期待しないで待っていよう

    ただ禁書は1期より2期の方が売れてるのに、3期作らないのは何故だ




  103. 何でまた新作書くんだよw禁書完結させてからにしろよ


  104. 10周年記念で何かやってもらえる作家ってどんだけいるんだろ


  105. 「今年のとある関連の仕事終わっちまったな…新作書いていい?」



    「また?」



    ってとこまで読めた


  106. 107

    しかも二期のあの出来でだしなw

    あととあるシリーズのアニメ化の予定は当分ないって言った後に超電磁砲OVAやってるからまだ希望はあるで


  107. 今まで一作もシリーズもの完結させてないんだな


  108. また新シリーズかよ


  109. いろいろな考えが沸いて新作書きたくなるんだろうな

    気分転換も兼ねてるんじゃないか

    それで新作を大量にしかも複数書けるのは大したもの

    昭和の漫画家みたいだ


  110. 正直禁書に専念してほしい


  111. ※115

    かまちーが禁書だけに専念したらはいむらーが死ぬw


  112. 正直どうでもいい

    禁書に力いれてくれ


  113. 107

    彼らはしばらくない「当分の間」と述べた




  114. 慣行ペースを上げられないせいで、余った時間で鎌池が新しいのを書いてるとして、何か不満があるん?


  115. とりあえず何かしら完結させて欲しい

    あの名作より巻数が多いから凄いとかそういうのはもういいかな…


  116. 禁書3期 禁書ova(天草式ss 禁書SP エンデュミオンの前日だん) 禁書映画

    超電磁砲ova(エンデュミオンの前日だん) どれかあるいはすべて決定してほしい



    新約もちゃんと理解できれば面白いよ まあ人それぞれだけどね



    新約や一方通行や超電磁砲3期もアニメ化してくれること期待してます


  117. その2とその3はともかくその1まじでいらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#