07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵

51PxgIiL9lL__SL500_AA300_.jpg


c0e75f68gw1ef7fs145j5j20p00zqkc3.jpg

pp_20140408180652763.jpg

ストーリー

高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。



a1ztVGA.jpg
hw9wufe.jpg
UozNfCt.jpg
JLCfQdC.jpg
7u308a3.jpg
ggLSYmp.jpg



ドラマCDキャスト

news_large_ookami_kokuchi.jpg




またドS男か・・・・どんだけ人気なのS男

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 女の子ってやっぱS系男子の方がいいのかなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

風早くんみたいに超やさしい男にも弱い女子はいるんやで・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 結局イケメンじゃねーか
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
コメントを書く
  1. 腐向けのほうが儲かる算段なのかね最近は


  2. 俺様系は昔から少女漫画の定番ジャンルだし・・・






  3. 君に届け級ではなさそうや


  4. ヨツンヴァインになるんだよ


  5. 今更オオカミさんの仲間が増えるのか


  6. かな恵のままなら見る


  7. ラノベのへたれ主人公より好感持てるな


  8. 俺らが美少女になら踏まれてもいいってのと同じだろ


  9. ビゾンさんか


  10. 私女だけどこういう男が好きな女の気持ちってほんとに永遠の謎や

    Mなの?

    まだ男に都合よすぎる萌えキャラのが構造は理解できる


  11. やらおん、春アニメ1クールか2クールの一覧だしてくれ


  12. ドラマCDからアニメは声優変わる確立高いんだよな

    男は間違いなく梶になりそう女はどこぞの新人


  13. 梶でもいいんだけどアオハライドやるから

    別の方にしてくれ


  14. この漫画よりたいようのいえの方が面白いと思う。


  15. ドSということはレイプ志望があるようだね


  16. すなわちラブライブは神


  17. DQN男はい終了

    カゲプロが健全なのが証明された


  18. ドラマCDだと代わるかもしれんが、

    久々にかな恵くるか


  19. ただしイケメンに限る

    という言葉があるけど、現実だと俺様系ってチビやデブでもやたらモテてる


  20. こんなの実写でジャニがやった方がいい気がするけどな


  21. 爆死確実なアニメをいちいち作るなよ

    どんだけ金無駄にしたいのよ


  22. アオハライドに続いてこれか

    そろそろ俺物語とかアニメ化してもいいのよ


  23. 櫻井にドSキャラは合わないだろ、ヘタレならとても良く合うけど


  24. 女は基本的にMって聞いた


  25. 星は歌う 高屋奈月 は完結してるし、結構ドラマチックな話で面白いなんだけど…黒王子アニメ化してもそれほど盛り上がらないと思う。


  26. 20

    金持ちだからじゃないのかw


  27. ※1

    少女漫画と腐(BL)がごっちゃになってないか


  28. 伊 藤 か な 恵


  29. まあ男は性格アレだけど言ってることに筋は通ってるからなあ

    それより主人公の方が見ててイライラするw


  30. 声優はゴリ押しの若手に変更します


  31. また恋愛脳の少女漫画かよ気持ち悪い

    女主人公は百合以外認めない


  32. 34

    売れそうにもない作品がアニメ化するってことは、

    いわゆるゴリ押し扱いされる声優起用ありきのパターンが多いからな


  33. 君に届けは名作だったな


  34. キモオタってすぐに女はー女はーとかいうよね




  35. ドラマとかのがありだろ

    というか、最近別マのアニメ化多いなー


  36. きも

    となりの怪物とか妖狐なんちゃらとかと一緒で

    気持ち悪そう


  37. キタァァ ドラマCDと声優さん一緒かな?? 佐田くんの声変わらないでほしいなぁ・・


  38. キャストは変わりそうだな


  39. こういうの神谷にやらせりゃ円盤売れるだろ


  40. 結局イケメンじゃねーかってwwwww


  41. こういうDQN男でてくる少女漫画って

    男から見るとキモイを通り越して理解しがたい


  42. オオグイ少女と煮玉子?




  43. >>46

    そんなの少年系の恋愛ものだって同じこと思われてるし理解できないってのはただお前がバカなだけだからな


  44. けどリアルにSな態度とったらDVとか色々めんどくさいんだろ


  45. 別マの読者は、金落とさないからなぁ

    口も出さないけど、金も出さないという最悪パターンでしょ


  46. ドSドM草食DQN、どんな性質だろうがイケメンなら受容され需要が有る




  47. ハーレムクソラノベより少女マンガ増やして


  48. オオカミさん反省会するか


  49. 49

    2次と3次は違いますしねぇ


  50. 最近の櫻井孝宏のキャラでSキャラって言われてもS(ストーカー)キャラになっちゃう


  51. 女からして男はかっこよくてドS

    男から見て女は可愛くてビッチで家事洗濯はすべてできる。



    それがもてる男女の性格らしいで


  52. キモすぎる

    少女漫画のアニメなんか爆死確定なのになんでやるの


  53. どんだけ、櫻井ラブコメ主役やんだよ


  54. 別マしばらく読んでないから、こんなの知らなかった




  55. てっきり実写ドラマ化すると思ってました




  56. 二次元キャラなんて男も女も現実にいたら微妙そうなのばっかやろ


  57. 男向けのラノベのメインヒロインなんかも主人公振り回す系のツンデレ多いし

    日本人って根本的にマゾっていうか受け身の姿勢が多いんかねえ


  58. キモいとか言ってるけど男女入れ替えたら萌えアニメに出来る設定だろ

    てか暴力系ヒロインみたいなもんじゃん


  59. このマンガ登場人物ほぼ2人だけなのにどうするんだろ


  60. まーた女向け萌え豚アニメか・・・


  61. ※63

    自分に甘く他人に厳しい!それがキモオタ!!


  62. ここまで俺の棒云々がないことにびっくりした


  63. 男女オタク共に俺様女王様キャラ人気あるよな

    何がいいのかさっぱり判らんが


  64. キャストはドラマCDのまま続投の模様


  65. 好きっていいなよのモブがいないバージョンって感じ

    絶対売れんわこれ


  66. ※52

    確かに良作揃いながらラノベ系作品から比べれば、まだまだアニメ化すべき開発の余地は充分あるのでは。



    ただ、評判的にスポンサー及びグッズ展開に対するハンデが大きい事を踏まえれば、安直にアニメ化へこぎ付けるのは意外と容易じゃないと思われるし。



    一応余談として、アニメイトが発行する「きゃらびぃTV」に於いても、少女漫画原作系の作品は主力項目の中でラインナップされない事は多いし。(但し、巻末のピックアップの項目では略式として紹介されるが)


  67. 63

    でも暴力系ヒロインはかわりに男主人公にエロいことされたりするじゃん

    男だとエロいことする側だろ、それじゃ一方的じゃね


  68. 66

    (女)キモオタも入ってるからね


  69. とりあえず変な偏りを持ってる35は4ね


  70. これ男の声が中村悠一だったらしゅごキャラ!延長戦だったな


  71. >>63

    「男女入れ替えたところでキモい」という発想にならないのかよw

    ずいぶんと残念な脳みそをしてるなw


  72. 72

    女向けの場合だと、定番パターンでは

    男にかわいい(と女が感じる)一面や弱点をつけて、逆に女に懐柔されるようなシーンを入れる。


  73. >75

    しゅごキャラ!面白かったわ

    キャラクター、ストーリー、作画、少しエロい内容が全て良かった



    少女向けだけど大人でもガツンとくるストーリーってないな~






  74. 世の中からDVで死ぬ馬鹿女が後を絶たないのはこういうこと

    女はDQNが大好き


  75. 櫻井ってフリーのくせに出まくってるからめっちゃ稼いでるだろうなぁ


  76. やっとかなえきたか


  77. 35

    ラノベも恋愛脳ひどくね

    大体男女キャラでラッキースケベやらラブコメ的なことしとるやん

    闘う理由が女の為ってやつ多くてウンザリ


  78. 俺様王子系キャラなんて少女漫画創世記からいるだろうに


  79. ハーレムラノベもワンパすぎるからお互い様だろ

    ハーレムラノベも恋愛脳にしか見えんが




  80. 風早君とかFreeの真琴とか優しい男の需要も高いと思う


  81. ドSキャラw作者の願望かな?



    つかまた櫻井かよ・・初恋モンスター?の小学生役もだよね

    これはなんか銀魂に出てきそうなキャラだから声は杉田で再生

    されるんだけど


  82. おおかみこどもだかの映画の逆バージョンと勘違いしたわい




  83. イケメンならなんでもいいってことだろ

    ぷんぷん


  84. まあアニメ見てからでよくね…文句言うのwww


  85. 91

    まあな?でも男主人公(?)の声優考えるとよけい面白くなさそうでしかねーな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。