05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

鎌池和馬さんに関するプロジェクトを4月10日の『とある魔術と科学の謎解目録』のニコ生にて発表!

363282_8c7b98.png



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇ 『とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)』
◆ 配信開始記念! ニコニコ生放送番組決定!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Google PlayにてAndroid版の配信がスタートしたパズルアクションゲーム『とある魔術と科学の謎解目録』の最新情報をニコニコ生放送にてお届けします。今日から始める人もバッチリわかる入門講座のほか、番組だけのスペシャル情報、新企画、プレゼントなどもご用意してみなさんのご来場をお待ちしております。

この番組で鎌池和馬に関するとっておきのプロジェクト発表もあるよ!!

☆とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス) 公式ニコ生!
【日時】 4月10日(木) 21:00~22:30(予定)
ゲスト:井口裕香(インデックス役)



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  なんかこういう発表の仕方だと3期じゃないっぽいわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 禁書に関するじゃなくてかまちーに関するだもん 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

                / ̄ ̄\ かまちー関連だと、新作ラノベ発表か
            ノ  ヽ、_  \ ヘヴィオブジェクトのアニメ化あたりか?
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\ 禁書3期がいいんだけどなぁ
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ 錦織監督はなにしてるのよいま・・・
_______    ,>ー―  `ヽ           |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. しばき隊 艦これ で検索!


  2. 三期はよ!!!




  3. HOのアニメ化きそうだな



    しかし木曜で禁書も10年か…今日はちょうどガンダム35周年だし


  4. SAOとAWみたいに複数作品同時アニメ化だな


  5. 鎌池はとりあえず禁書を完結させてから他の事に手を出せよ


  6. 禁書とハヤテはいつまでも終わらず醜態を晒してるなぁ


  7. ヘヴィーオブジェクトか…



    あれ内容覚えてないわ


  8. ふ~ん!


  9. ミリオンアーサー関連な気もする


  10. かまちーと真島ヒロでタッグ組んだら週2連載とかできそうな気がしないでもない。


  11. 拡散性ミリオンアーサーと予想してみる


  12. そういや鎌池和馬素生が謎だよな



    Twitterも雑誌とかの顔出しもしないし


  13. HOアニメ化したらもう禁書は完全に3期なくなるだろうね


  14. 4月10日の重大発表ってまさか………



    これかな………


  15. 声優デビュー?


  16. こりゃHOアニメ化だな

    割と楽しみ


  17. 正直重大発表の字が小さい時点であんま期待してない


  18. ⅩPオワタ






  19. 史上最悪の敵が、もっとも守るべき存在になり、

    史上最強の味方たちが、もっとも困難な壁として立ちはだかる。



    ◆新約 とある魔術の禁書目録(10)

    著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか 定価(本体630円+税)



    魔神オティヌスを救うため、全世界を敵にまわした上条当麻。

    今まで頼もしい味方だった、指折りの権力者、超能力者、魔術師、

    それらすべてが“強敵”として上条に襲いかかってくる。

    この闘いは、上条の人生の中でも生存確率がもっとも低く、

    もっとも絶望的だと思われた。

    ……つまり、上条が帰った世界は、まるで『あの地獄』と同じ光景だったのだ。

    だが彼は屈しない。今度は一人ではなかったから。

    オティヌスを全世界から救う方法。

    それは『魔神オティヌスの無力化』だった。

    魔神から人に戻るためには、

    デンマークの古城にある『ミミルの泉』から魔神の片目を取り出す必要がある。

    さあ、目的は決まった。上条は戦う。たった一人の少女の命と笑顔を守るために。


  20. なんだついにかまちーの顔が拝めんのか?


  21. 月刊鎌池創刊


  22. 19

    もう何が何だかわからんなwww


  23. とりあえず言いたいのは

    みんな鎌池が好きなんじゃなくて禁書が好きなんですよってこと

    禁書ニコ生内で作者の他のプロジェクト発表されても反応に困るわ


  24. 重大発表(小文字)


  25. >>17

    字が小さいとはなんぞや

    これ全部フォント同じのメルマガですよ元は


  26. 禁書が特殊なだけで他はまともな内容と文章の小説書けるのかなーなんて思ってたら、

    全部禁書テイストなのな。やっぱセンスねーわこいつ


  27. 25

    雑誌に載ってた重大発表の字のことだよ



    三期ならもうちょいデカく、つーかすぐ発表しそうだけどな二期だって唐突だったし



    もうなんでもいいから高いクオリティでロシア編見たい


  28. 19

    ここまで来ると上条って絶対精神異常者だよな

    それこそ、バットマンやジョーカーと同じ類の類。ただ、優しいとか困ってるやつをほっておけないってレベルじゃない


  29. かまちーって実は一人じゃないんですよ…



    とか


  30. ゲームだけのオリジナルストーリーとかみたいけどね。


  31. 28

    1巻の時点から記憶なんにも無くてワケわかんないのに目の前で泣きそうな女の子がいるからってさも記憶あるように嘘をつく奴だぞ



    もはやメンタルが菩薩の領域


  32. ミリオンアーサーのアニメ化とか言って

    ヽ(・ω・)/ズコーって流れが観たい気が・・・


  33. そういや錦織監督最近見てねえな


  34. 19

    結局オティヌス倒すんじゃねーか


  35. ズコーくらいすぎてみんな盛り上がらないな俺もだが



    三期は気長に待つ


  36. アニメ化発表じゃなさそうだな


  37. パチンコだろ


  38. 19

    もう何がなんだか・・・

    これは今のシリーズを終わらせねばもっとやばいことに・・・


  39. 34

    オティヌスの魔神の力を消してもう脅威じゃないよーってことにしてwin-winにするのが狙いだろ


  40. なぜオティヌスを無力化するために世界中を敵に回す必要があるのか


  41. 28

    既に作中で「お前はイカれてるよ」って言われちゃってるし


  42. まあ新約面白いからいいんだけどねー


  43. 禁書3期はよおおおおお


  44. 錦織どしたの?モバマスも別の人やるみたいだし干されてるの?


  45. 基本的に目に入るもの全部救えないと負けと思ってる上条さん



    10巻でもまだ頑張る気か


  46. 44

    その錦織じゃない


  47. 44

    錦織博と錦織敦史を混同してないか?


  48. いいから素直に禁書3期やろうぜ


  49. お前らが円盤買うって確約するなら上に掛け合って頼んでやるよ3期


  50. 47

    錦織なら、世界ランキングで前回と変わらず18位らしいな


  51. アックアが細くなってて絶望したのも懐かしいな



    原作はエラくマッチョなのに


  52. 49

    二期みたいに作画崩壊しなければな

    崩壊しても二期は買ったけども


  53. >>28

    サムライフラメンコも似たような異常者だったし


  54. 「鎌池和馬に関するとっておきのプロジェクト」



    じゃなくて



    「鎌池和馬の原作小説に関するとっておきのプロジェクト」



    にしてよ




  55. 28

    上条さんは異常がデフォよ!



    特にインデックスに危害加えると飛行機堕ちようが知ったこっちゃないって暴走するし


  56. よし 禁書3期の後だしジャンケンで魔法科潰そうぜ


  57. もう完結させろよ 禁書

    同じことの繰り返しで飽きたわ


  58. もう期待してないわ


  59. 禁書の重大発表は全く重大じゃない


  60. 錦織多いな


  61. これでとある関連でまたなんか広げるとか言ったら流石に集めきれない


  62. >錦織監督はなにしてるのよいま・・・



    わからんけど、モバマスの監督とかしてるんじゃないかな?


  63. ジョジョ化してきたな


  64. 62

    モバマスの監督は錦織じゃないしアイマスの錦織と禁書の錦織は別人だよ


  65. 三期こいよおおおおお


  66. 最近なんでもかんでもどの記事でもジョジョの名前を出す奴がいるがこれは果たして信者なのかアンチなのか


  67. 64

    あぁ、そうなのか

    珍しい苗字なのに二人もいるのかww


  68. オペラ歌手かテニスプレイヤーの錦織くらいしか知らん

    オペラ歌手の方はなんかアニメのOPも歌ってた気もするが




  69. よく知らんけど禁書10周年ならデビュー10周年にもなるのかな


  70. まあ多分HOのアニメ化だろう


  71. 69

    禁書が始めてやからね



    デビュー10周年になるんでね?


  72. 映画はそれなりに売れてたし

    アレでダメならそもそもやる気なかったって感じがするよね


  73. 期待しない、したくない


  74. スタッフも違う作品作りたいんやろ





    売れないけどな


  75. 74

    凄いクオリティで作ったリトバスとWCWがあの体たらくだからね






  76. 「凄いクオリティで作ったリトバス」



    プッ


  77. そーいや少し前にG's誌面のアニメ記事とかでもこっそり仄めかしたりしなかったり


  78. 禁書やらないのはなぜ?


  79. ( ´艸`)プークスクス


  80. 77

    どの記事?


  81. またソシャゲシナリオか

    ひょっとしたらコンシューマーゲームのシナリオか

    禁書以外はHOしかないし落ちてきてるから鎌池本人の知名度を上げる作戦に出るのか


  82. 劣等生とSAOあるしアニメ3期はもっと先だと思う




  83. 三期じゃないかもね

    映画より三期やってほしかった


  84. 上条さんはまどマギにも出てたな




  85. それはまだHOと三期の両方をすることができる




  86. はよ3期くれ


  87. 82

    電撃は同時期に2つ以上アニメ化してるし

    制作が違うその二つは関係ないでしょ


  88. ミリオンアーサー儲かってるんだろ?

    それのアニメとかの展開じゃね


  89. これは楽しみ!



    三期はよ


  90. さすがにとある系のニュースだろ。でなきゃ電撃の告知は詐欺になる。


  91. ・・・


  92. やめとけやめとけ

    禁書関連じゃないならなにやったって当たらないんだから




  93. HOって下手なアニメ化ラノベより売れてるんだけど…

    サンライズにやってほしい


  94. まあミリオンアーサーだろうな


  95. 禁書2期とレールガン2期の間を考えりゃ

    3期は早くてあと1年先でしょ

    2008~2011年の頃までは禁書1&2期、レールガン1期と

    あっという間に放送してたのに



    最近はスタッフや予算が不足してるのかねえ


  96. どのような方がいますか更新することを決めた場合はオリジナルが働くことができない場合スタッフを置き換えるでしょう


  97. 鎌池和馬作品全シリーズアニメ化


  98. 三期じゃなかったらマジで無能。そろそろ固定ファンも離れてくぞ


  99. とりあえず禁書三期発表するまでは、他の電撃文庫のアニメ作品(バトル物のみ)は、スルーする事にしてる




  100. 井口裕香って、この作品に出てたっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#