05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww

『ぽこ×たて』にも出演した事があるAV男優の沢井亮が中3女子とセクロスして逮捕

6_20140407174451fbc.jpg




AV男優が中3と淫行逮捕

宇都宮東署は7日、埼玉県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、東京都新宿区、俳優沢井亮容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日、さいたま市のホテルで、18歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒にみだらな行為をした疑い。

 沢井容疑者はアダルトビデオなどに出演。同署によると、2人は昨年末に無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合った。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140407-1281912.html



1b9fe21da
2_20140407174210b94.jpg
3_2014040717420997e.jpg
4_20140407174207ca2.jpg
5_20140407174206b38.jpg
6_20140407174204ec4.jpg




タクヤで満足しとけよwwwww
つか中3とやるとか・・どうやって出会ったんや!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

しかしAV男優なのに・・・
AV女優じゃ満足できないのか?

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 処女がよかったんじゃね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 処女喪失もの出れば良かったのに


  2. ひゅー!


  3. ホモにフェラして貰った奴?


  4. ビッチは飽きた


  5. ホモに目覚めなかったか




  6. やきうはホモ


  7. タクヤというものがありながら


  8. けんちゃgはうらやlm;しいとおもいあす


  9. “ほこ×たて”ってそんな企画もやってたのかよ(棒)


  10. タクヤ嫉妬


  11. 極楽とんぼの人と同じか?


  12. AV女優が電マ責めくらうやつもあったよな


  13. やら管はLINEしてないのかww


  14. コレステロールタクヤ ‏@takuya5054 3 時間

    沢井亮さんの件について何もお答する事はございません…。。。





    (´・ω・`)


  15. 7

    ただの野球部員だろ!いい加減にしろ!!


  16. いいだろ別に、芸の肥やしだぞ


  17. タクヤって見るからにゲイだな


  18. やっぱりAV撮影はあくまで仕事で満足は出来ないんやな・・・

    知りたくなかったわ


  19. 7

    Jカスは帰って、どうぞ


  20. なんのブログやねん。ここは。


  21. バカめ、そのままホモに走ってしまえばよかったのに


  22. AV女優じゃガバマンじゃ満足できなかったかロリコンか


  23. 15

    ワロタwww


  24. いやコリコリしとけよばかが


  25. タクヤさんェ...


  26. これ絶対怪しい

    中3女が彼をハメたのだと思う

    本当ならこの中3女を逮捕して収容すべきなのに、ハメられた彼が逮捕とか理不尽だ

    しかも中3女はまだ少年法で守られてしまうし

    警察は女が加害者でも無罪にして男は被害者でも逮捕するんだな

    一体日本はいつから狂ったんだ?


  27. 中三処女>タクヤの口>>>>AV女優





    こんな感じですか?


  28. はちま起稿みたく迷走してきたな、このアフィブログも。

    アクセス稼げればそれでいいの? せっかくアニメ系強いのに、アニオタが嫌がるような記事掲載するとかアホとしか言いようがないんだが。


  29. これはLINEだけど携帯履歴からどんどん逮捕されるんだろうね

    通話履歴なんて会社問い合わせれば丸裸だし、飛ばし携帯でも

    手に入らないなら危ない橋を渡るなって事だ



    だが売春してた中3女が少年院にも入らず無罪放免なのが釈然としない

    少年法さっさと変更して売春したら少年院直行にすべき


  30. 処女なわけないだろうjk


  31. メイン携帯でLINEとか個人情報まるごと韓国に

    捧げる覚悟した奴しかやってないだろ


  32. >>30

    ホモネタが嫌いなアニオタの方が特殊だと思うんですけど


  33. コ レ ス テ ロ ー ル タ ク ヤ


  34. LINEやってれば女食い放題

    でもリア充アプリだしな~ww


  35. こいつノンケだったの?

    それともバイ?


  36. ほこ×たてじゃなく

    ぽこ×たてね


  37. >つか中3とやるとか・・どうやって出会ったんや!!



    →2人は昨年末に無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合った。

    ソースにしっかり書いてあるわけだが


  38. 元カノの元カレの元カノの元カレの元カレの元カノの・・・


  39. 34

    ホモとかいう欠陥人間はマジでタヒね

    存在自体がキモイんだよカスが


  40. >>30

    嫌なら見るなw

    見る見ないは自分で選べるだろうに



    後、アニオタってアダルト嫌いなの?

    それってお前の個人的な感想じゃないの?




  41. この人かよw

    タクヤさんネタで顔が有名だから後々つらそう


  42. この事件でアニオタが食いつくのは中3女子とセクロスって方だよ

    アニオタ=ロリコンだからwww



    決してアニオタ=ホモじゃないし、ホモが好きとか言ってるのは底辺オタの腐だし


  43. 何かタクヤよく見ると思ったらそういう事か


  44. たまげたなあ


  45. これが普通

    ホモとかいう異常性癖者はNG


  46. 44

    ホモが好きじゃなくてホモネタが好きなだけだから(正論)


  47. ノンケかよぉ~(落胆)


  48. 39

    アニメ見すぎて馬鹿になったなやら管ww

    はちまのほうが優秀だわ


  49. しかしネタ古いな


  50. 42

    だからそれがどうかしたというのか。

    むしろ間違っているのはお前。

    AVから遮断したらAV業界が衰退することくらい30超えたおっさんならわかるだろうが。

    そういうAV業界で働いているお前こそ自分のレスが自分で首絞めている。

    ていうかホモアニメ批判しているのは誰だ?

    ホモ映像で商売しているおっさんどもがホモアニメはダメだとか意味不明。

    「アニヲタ」というが、アニメにもアダルト向けがあることくら知らないのか。

    むしろアニメ嫌いはおたくらの方だし、この前の京アニ爆発物事件絶対お前らの犯行だろ。


  51. こういう事件って、後になって女が警察にチクったりするから発覚するのかな



    やっぱり三次女はクズですわ


  52. 50

    はちまとかいうネトウヨブログのどこがいいんだか


  53. イっちゃったのか


  54. 中三ってもう15才だろ?

    いつも思うが法律のほうを見直したほうがいいんじゃないの?









    ・・・・・・・・・・ホモじゃなかったのか・・・(落胆)


  55. 52続き

    お前こそアニメ見たら死ぬ病気にでもかかってんじゃないの?

    何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?

    ていうかお前フジテレビか吉本興業の関係者だろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループと吉本興業、それにCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。

    昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    先頃発生したアグリフーズの毒混入事件も社員の仕業でその社員が逮捕されたが、これもフジ・吉本・CCCも加担していたことがわかった。

    ていうかお前もその実行犯の1人だろ

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジ・吉本・CCCの複数の社員による犯行である。

    上記3社はいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  56. この人かなりチ○コでかいんだよな

    デカチンに犯される中3女子…好きなシチュエーションです


  57. 57続き

    このように、めちゃイケみたいにいじめを推奨したり、ほこたてみたいに営業妨害や動物虐待を肯定するかのようなやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだよ。

    だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?

    お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけだよ。

    視聴率が小数点以下になったことでぼやくな往生際の悪いテレビ局が

    お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!

    あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・吉本興業関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。

    いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?

    お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件とアグリフーズ毒混入事件がフジテレビ・吉本興業・CCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ

    またフジテレビ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブを猥褻物陳列罪で訴えるからな


  58. うらやま死刑


  59. >>57

    ホモアンチはキチガイ、はっきり分かんだね


  60. 当時中学3年の女子生徒(処女とは言っていない)


  61. 芸人はみんな糞

    芸能界は全部屑


  62. 絶対にイきません(嘘)


  63. というかこの人もともとノンケもののAV男優でしょ。

    勝手にホモにしてはいけない(戒め)


  64. 絶対いかない男優が中学3年生と淫行

    つまり沢井亮はロリコンだった

    QED


  65. 吐くほどセクロスしてるのにそれでも満足出来ないとはさすが男優になるだけあるわ


  66. 逮捕されて当然だけどさ

    実名で書き立ててさらに社会的制裁というか私刑を加えるのも少しどうかと思うな



    おっさんでリアルな女子中学生に欲情するのは変だよ。まだ精神的・肉体的に子供じゃないか。


  67. 中3女子「次は高速バキュームいきます」


  68. え?タクヤさんって中3女子だったの?


  69. 69

    ゴオオオオオオオオオオォォォォォ~ッ(急激なバキューム音)


  70. この人の急に全裸でバスケ始めるAV面白かった(小並感)


  71. ガキ臭いラブライブキャラでブヒブヒ言ってるお前らも同類だけどな


  72. 黒アワビより中3のがよかったか・・・


  73. 68

    >まだ精神的・肉体的に子供じゃないか。



    それがイイんじゃないか!

    そろそろミレニアムベビー世代も食べごろだぜ


  74. AV男優「非処女はオワコン」


  75. タクヤ捨てられたのか…


  76. この人時々AVで見かけるけど、ぽこたて思い出して吹く


  77. どんだけセックス好きなんだよ


  78. ほこ×たてかと思ったらぽこ×たてだったでござる


  79. 絶倫すぎない?


  80. タクヤが枕を濡らす夜


  81. やはりJK以上はプロにも求められないBBA!

    はっきりわかんだね


  82. AV観てる奴なら解るがここ最近の売れっ子つか大抵のAVに出てるレベルの有名男優だよw


  83. そりゃ尺八じゃ満足できんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. 捕まりたくないからやる気はないけど羨ましいと思う


  85. 逮捕で良いけどだったら学生同士でヤッてるの発覚したらそいつらも逮捕してよ

    卒業したらアウトとかわけ分かんねーよ


  86. 日本のAV業界では1,2位を争うくらい巨根なわけだが



    女子中学生が相手ってマジか…


  87. 沢井さん、すげぇチンポでかいんだよなぁ


  88. >AV女優じゃ満足できないのか?



    それはそれ!



    これはこれ!


  89. バレたってことは、中学生に裏切られたんだなww



    逮捕されるなら小学生とヤれよwww


  90. 昨日この人が出てるモ無の見たんだよなー

    デカかった・・・


  91. 92

    がんばれがんばれデカチン♪ 沢井エロ男~♪


  92. 処女ってどこにも出てねえのにおまえら中三女子に夢持ってんだなw

    にしても、あれだけ仕事でさんざんヤってんのに、それでもヤりたくなるってやっぱJCの魅力は恐ろしいな

    中三女子の方もAV男優に逝かされたら一般の男じゃ満足できないだろ

    これを機にぜひAV業界に行ってほしいね


  93. >AV女優じゃ満足できないのか?

    俺は中3女子がタクヤ似だった説を推す


  94. ノンケかw


  95. >処女がよかったんじゃね



    いつから中3女子が処女だと錯覚していた?


  96. やっぱりLINEって糞だわ


  97. ほこ×たてが打ち切りになった原因ってやらせ問題じゃなくてゴールデンにたくやのフェラを放送したからってマジ?


  98. ポコ勃て


  99. ハメたはずがハメられた可能性


  100. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  101. ※101

    ほぉ


  102. 中学生って最高だな


  103. こいつはガチでチョンだろ


  104. 長文次長課長


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。