05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【祝】アイマス・高槻やよい役などで知られる、声優・仁後真耶子さんが入籍! おめでとおおおおおおおおおおおお




無題

ご報告です。

この度、私 仁後真耶子は入籍致しましたので、ここに報告させて頂きます
これからも、より一層頑張りますので、みなさん、どうぞ暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

仁後真耶子

http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/1038



仁後 真耶子(にご まやこ、1979年[1]12月2日 – )は
日本の女性声優。東京都出身。アイムエンタープライズ所属。

2004年
ローゼンメイデン(ラビット夫人)

2006年
らぶドル 〜Lovely Idol〜(進藤あゆみ)

2009年
銀魂(幼少日輪)

2010年
おまもりひまり(沙砂)

2011年
THE IDOLM@STER(高槻やよい、モニョ #7)※モニョは「you-i」名義
ドラゴンクライシス!(江藤実咲)

2013年
ささみさん@がんばらない(女性声優 #4)



ζ*’ヮ’)ζ<うっうープロデューサー私結婚しちゃいました!!

ミキミキに続いてやよいもかよ!!!!
アイマス声優の結婚増えてきたぞおい!!!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁもう年齢も年齢だしね、30超えたらしょうがないよ・・・
 |  (●)(●) | 次はどの声優が結婚するのか、ミンゴス?キング?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

2014年 祝☆ご結婚声優

1/15 阿澄佳奈(30)
2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)
2/24 葉月絵理乃(38
2/25 長谷川明子(30)
3/2 儀武ゆう子(33)
4/1 並木のり子(41)
4/2 葉山いくみ(29)
4/7 仁後真耶子(34)new!



 

コメントを書く
  1. おめでとうございます!


  2. 6Fm5vE Im grateful for the blog post.Thanks Again. Really Cool.


  3. ごまえー


  4. てっきりモバマスのウェディングやよい画像だと思ったのに・・・


  5. やっぱりファンが離れちゃうの?


  6. おめでとー!!



    ところでくぎゅは何時入籍するのかな?


  7. うわあああああああああああああ相亜ああああああああ


  8. 以下松来さん禁止


  9. やよい役で知られるというか

    やよい役しか知られてないというか…


  10. あらめでたいわ


  11. ※5

    旧アイマス声優の人達はもういい年だし・・・

    ファン的にもそろそろ全員結婚してほしいと思ってるよ


  12. 「やよい以外の声でヤってよw」


  13. ついこの間も声優さんの結婚報告あったよね


  14. すげーな、このラッシュ


  15. 3流声優でも結婚出来るのにお前らときたら


  16. 15

    三流だからこそ結婚は早い

    自分で食べていけないから


  17. くぎゅは???


  18. 釘宮さんと同期だっけ


  19. 中村先生は結婚できるのでしょうか


  20. うわあああああああああああああああああああああ


  21. × アイマス・高槻やよい役などで知られる

    ○ アイマス・高槻やよい役でしか知られない


  22. うっうー、キモヲタのみんなどんな気持ちwwねぇねぇどんな気持ちww


  23. ※22

    とても嬉しいっていう普通の反応以外どうしろと




  24. まつきさん・・・


  25. めでてえ!

    残りの人も頑張ってね!


  26. そりゃぽんあずぬー以外はもうみんないい年なんだから


  27. おめでとうございます


  28. マジかよ!驚きだわwwwおめでとうございます!

    取り敢えず、旦那さんに牛を使った料理を作ろう!


  29. みんなで渡れば怖くない


  30. パコライブも三森や内田とか新田は結構いい歳だろ


  31. アイマスの高槻やよい 以外、目立った役がないな


  32. 30

    南條「」


  33. 相手は誰だよ、普通のおやじか?


  34. 31

    そのアイマス声優だけで年収800万以上だぞwww

    ゲーム収録・ソシャゲ収録・顔出しのイベント・ライブは美味しいんだろうな




  35. 32

    すまん忘れてた


  36. 他の役知らねえよ


  37. こんな歳いってんのかw


  38. 仁後ちゃんか…

    あずみんじゃなくて良かった…

    あずみんだと卒倒する


  39. ミンゴスは口を滑らせたよな 旦那がどうたらとか 既婚でしょう


  40. ガンダムのキャンペーンガールやってたよね

    あとくぎゅとなかいいからドラゴンクライシス

    で共演して喜んでたのは知ってる




  41. もう本家からソシャゲーにバトンタッチする感じの展開多いしアイマスでしか食っていった声優はこぞって結婚しに行ってる感じだな


  42. 結婚おめでとうございます!

    本家アイマス声優は結婚しても続けられるし

    人気落ちないのが強みだよな



    他がんばらなくてもアイマスだけで公務員並みの収入だし

    本当に声優にとっては羨ましい存在だ


  43. 本家だとアイマスだけで毎期レギュラーあるようなもんだしなぁ



    前期は劇場版の収録で今期はぷちますに出てるだろ



    また舞台挨拶も決まったしな


  44. 普通にめでたい。

    ほんと、おめでとう。




  45. 中村なんてプリキュアのオーディション行くための1年スケジュール空けるのもできないくらいだからな


  46. 誰もガンダムガールズのことには触れないのかよ


  47. 女としての幸せを上手く手に入れてるよな・・・この人達


  48. くぎゅとにごちゃんはアイマスとガンダムに出てた声優なんだぞw


  49. 喘ぎ声が うっうー なのかな?


  50. 仁後ってあまりイベントにも呼ばれないから収入低いと思うぞ

    典型的な実家が金持ち


  51. 声優のギャラが1番高いのがゲーム

    バンナムの看板背負う人気のタイトルで

    PS3、PS4発売が決定している

    ソシャゲ声当てに年間数枚のキャラソンCD

    関連イベント出放題、OVAやらも匙加減次第

    これの不動のメインキャラなら声優界でもハイクラスだ



    おっと、入籍おめでとなす


  52. 23

    泣け、叫べ、喚け


  53. 本当に公務員みたいな環境で声優してるね

    なんか完全週休2日制、18時定時帰宅、産休休暇制度完備、福利厚生完備みたいなwww






  54. 30越える世代が子供産む事も考えた結婚がそろそろ限界年齢だからなぁ


  55. 後はミンゴスとキングか…


  56. ※21

    もう少し彼女にマトモな仕事分けてやって下さい(ペコリ)


  57. 産めなくなるような歳まで独身を通すような職業ではないよな


  58. 実家すげー金持ちだもんな



    本人の女子力も最強クラスだし、男のスペックもいいんだろうな


  59. ※55

    なんで中村先生は入ってないんですか!


  60. 他のアイマス声優と違ってそっち方面の仕事もあまりしてなかったみたいだし

    やっぱり金持ちってことなのかね


  61. 一度発売されたゲームでも発売されればハイ終了ではなく

    DLCがあるからコンスタントに仕事があるしな

    今はソシャゲもあるのか


  62. 53

    こないだ産休終えて戻って来た人もいたり、ホワイト企業だなw


  63. 中村や新田もアイマス以外に全く仕事ないから笑えないだろ


  64. まじかよ

    リアルにファーwwwwって言ってしまった


  65. 金持ちだから「声優は趣味」って言い張るレベルだからね


  66. >>51

    ゲームは高いがキャラソンだけは均一のせいで本人の利益はかなり低いと思うけどな


  67. 21&36

    過去には「天使のしっぽ」という作品でハムスターガールやってたし(事実)


  68. 完全に勝ち組

    育ちが良いから旦那もいい仕事してるのかなぁ


  69. むかーしむかし、天使のしっぽというアニメがあってだな…。


  70. 趣味で声優してるってずっと言われてたもんね



    自分で仕事選んでるって言ったら浅野真澄に怒られてたけどw


  71. 63

    えみつんは全然まし

    ラブライブ声優はそれ以前に声優とは呼べないようなのが結構いる


  72. ミンゴスとキングは明日結婚しても晩婚なんですが


  73. おめでとー!


  74. 中村さんはまず実家を出るところから始めようか(提案)


  75. めでたいな。



    ちなみにこの記事は無断転載なの?


  76. アイドル声優じゃなくて、実写映画の女優さんみたいに役者として扱っていけば今後も安泰だな

    サクラ大戦みたいになってもいいけど


  77. 40付近まで独身を貫いてる姫だっているんですよ!


  78. この人アイムなのにエロゲ声優なのか


  79. ちなみにアイムに所属して10年後もアニメに出れる人は6%です


  80. ちゃんと婚活してたんだなw至極面倒くさそうだったのに


  81. お幸せに!!


  82. 女性声優はみんな漏れなく結婚しちゃうな

    それにくらべて男性声優はいつまでたってもふらふらしてる印象

    こんなところにも性差が


  83. 仁後はアイムの底辺かと思われているが、志村由美っていうもっと使えないのがいる


  84. ミンゴスは公表してないだけで既婚だから(震え声)


  85. なんとなくキングは結婚しなさそう


  86. >>78

    アイドル声優じゃなくて役者としての声優になりたいって言ってたから仕事は選ばないだろうけど

    確かエロゲは出てないぞ


  87. 鷲崎の発言から年収は600万~800万はありそう


  88. アイマス本家が朝アニメ進出する噂があるからまだまだ頑張らなきゃな


  89. おめでとう



    アイマス勢はさっさと結婚して欲しいわ

    はなざーなら祭りだろうけど


  90. 中村先生は公表できないだろ・・・少なくともモモノキやってる間は




  91. 天使のしっぽの時でもはたち超えてたのか

    知らなかった

    声だと歳はわからないね


  92. 芝居初めてから初期の頃に何年も続く代表作に巡り逢えたんだもんな

    芸能界って実力以外にも運や縁って大切だね







    20代の頃ブイブイ言わせてた声優もほとんど消えていったもんな・・・


  93. Blog見てると、本当にやりたい事やって生きてるって感じで羨ましいかぎり


  94. おめでもやし


  95. aPk7wl I cannot thank you enough for the article.Really looking forward to read more. Much obliged.


  96. もうアイマスと添い遂げるつもりなんだろうな

    アイマス終わったら声優も引退で家庭に入るんだろう


  97. 長期レギュラーがあるってことはギャラランク上げても払ってくれるって事なんだもんな




  98. いきなりでびっくりしたけどおめでとう!

    仁後さんならきっと良い家庭を築けそうだな


  99. 声優の結婚多いって声優が結婚報告する度に言ってるよな


  100. 今日は高槻市のやよい軒がにぎやかになるな


  101. 自分の娘を見るように応援してきたから幸せになってくれて嬉しい

    俺の方が一回り年下だけどw


  102. 阿澄さんラジオでなんか触れるかもね


  103. この人はエロゲがメインなのか?


  104. よかったなぁ

    幸せになって欲しい


  105. 仁後さん結婚おめでとうございます

    やよい好きなんで嬉しい限りです。




  106. 吉報だね。おめでとう!


  107. 中村先生、ミンゴス、キングあたりは独身芸もあるから公表はまだしなそう

    関係ないけど同じモモノキで独身ネタやってる日笠も


  108. おめでとうございます



    昨日のモバマス単独ライブすごかったし少しずつシンデレラガールズに

    比重が置かれるようになるだろうなあ


  109. 今井麻美「コープスパーティー完結編で、精神病んでる場合じゃない!」


  110. とりあえずおめでとう

    アイマス声優全部知らんけど


  111. グリマスも同時並行でやるだろうしグリマスなら本家もそこそこは活躍できるだろ



    とりあえずおめでと!


  112. で、誰?


  113. 仁後スレより松来スレの方が勢いがあるという事実


  114. 中村さんなら俺と内縁で別居婚しているよ


  115. 全体的に晩婚だよな。もう25超えたら文句言うの止めよう。むしろ、心配しよう!


  116. おめでとうございます!


  117. グリマス当たらず

    モバマス一発屋の右肩下がり(アニメ効果で一時期盛り上がるが、時間が経てばこれまた逆転)



    バンダイはいつまでもアイマスに頼ってそう


  118. これがラブライブ声優だったらコメントで叩きまくるんだろうなぁ。

    でもアイマス声優だと祝福・・・・ってことはラブライブ叩いてるのって・・・あっ


  119. どうしてアイマスPは声優が結婚しても動じないんだ…っ!

    これが熟練のファンという奴か…っ! 俺はまだ未熟者だから少なからず寂しい気持ちもあるぞ…っ!

    あと2、3日はうだうださせてくれ…そしたらちゃんと祝福するから……


  120. 118

    ラブライバーってそんなに民度低いの? 一部だけだろ?


  121. こりゃPS4版アイマスは総入れ替え来るわ


  122. 気づいたらDSやSidMやモバやグリや手下がいっぱい増えてたもんな

    やよいって追加キャラだっけ?

    創造神の一人なら凄い女の子だよ


  123. 素直にめでたい。おめでとうございます。


  124. >>121



    グリマス&モバマスが『1st』アニバーサリーライブを開催

      ↓

    アイドルマスター総本家が続けてる『9th』アニバーサリーライブを正規継承しなかった

      ↓

    つまり、アイマス3で総入れ替えするならアイドルマスターの正規継承者として全く新しいキャラが数人誕生する

    そいつらが伝統のアニバーサリーライブを継承していく

      ↓

    新キャラの宣伝はモバマスとグリマスが面倒を見る

    それこそモバマスとグリマスが立ち上げ当初本家に面倒見てもらったように・・・





    バンナムなら平気でやるぞ


  125. 声優と結婚する人ってやっぱアニメとか全然見ない人なんかな


  126. アイムの初期アイマスメンバーは釘宮だけなった

    くぎゅもフラグ立ってたよな?


  127. 乗るしかない!このビッグウェーブに!!


  128. 次に結婚発表するアイマス声優は誰だ?



    (済)長谷川、平田、若林、滝田、仁後






  129. アイマス声優って釘宮以外あまり他のアニメでみないけど結構儲かってるんだろ?




  130. 普通に雑魚声優なのに、1つ当たり作があると注目度がすごいな。


  131. 2月のライブ後にアッキー結婚で

    デレマスライブ後に仁後ちゃん結婚だから

    6月のミリマスライブ後にまた誰か結婚発表する流れだ


  132. 秋月律子    若林直美   1975年11月2日  済

    三浦あずさ   たかはし智秋 1977年5月8日   未

    如月千早    今井麻美   1977年5月16日  未

    菊地真     平田宏美   1978年2月19日  済

    水瀬伊織    釘宮理恵   1979年5月30日  未

    高槻やよい   仁後真耶子  1979年12月2日  済

    音無小鳥    滝田樹里   1981年4月18日  済

    天海春香    中村繪里子  1981年11月19日  未

    星井美希    長谷川明子  1983年4月14日  済

    四条貴音    原由実    1985年1月21日  未

    双海亜美・真美 下田麻美   1986年1月30日  未

    萩原雪歩    浅倉杏美   1987年2月15日  未

    我那覇響    沼倉愛美   1988年4月15日  未


  133. アイマス知らない人にとっては誰だお前状態なんだが。


  134. 誰とは言わんが、籍入れてないだけで、の人は何人か居る。


  135. ※133

    アニメ知らん人には声優なんてみんな誰それだろ


  136. Pは全員祝福ムードとか、あれ嘘だから

    アッキーの時に一気に美希Pがいなくなってランキングも下がったらしいじゃん

    水を足すようで悪いが内心ガッカリしてるよ


  137. >>120

    おまえみたいなラブライブアンチが叩くんでしょ?


  138. アイマス声優って年収どのくらい儲かってるんだ?


  139. おめでとうございます


  140. 人妻マスターまであと何人・・・


  141. キャラ絵より声優のほうが美人ときた


  142. 139

    長谷川で800ってのをどっかでみた。真偽不明。


  143. なんという勝ち組



    おめでとうございます


  144. 雑魚声優って言葉はじめて聞いたwww

    普通にいい声持ってるから

    この人は自分から出てないだけじゃないか?



    なんにせよ、おめでとうございます!


  145. ここで、おめでとうって言っても意味ない件


  146. 145

    基本的ダルい娘らしいよ、あと実家が金持ちらしい

    あとアイマスという作品に主演してる時点で結構儲かってるらしいし



    つーかそんじょそこらの声優よりも実力あると思う、出ないだけで


  147. アイマスからまた1人結婚しちゃったか・・・

    765勢は完全に世代交代やね


  148. 仁後ちゃん自体がそんなに売れる気ない感じだからな


  149. 146

    このサイトに書いてある文章には何の意味も価値もないんだから、ポジティブな内容であるだけまだマシだろ


  150. 仁後って釘宮と同期だから1998年頃にデビューしたのか…

    斎藤千和や中原麻衣の1つ先輩ってことか


  151. 声優はもっと早く結婚した方がいい

    というか結婚していい風潮を業界で作った方がいい


  152. このままじゃアイマス声優全員結婚完了したら、ファンは嫌な思いしそうだな


  153. 今、アイマス声優と括ると100人ちかく居るだろうから

    それが全員結婚となると確かに嫌な思いをする奴も出てくるだろうな


  154. どこのまとめサイト見ても高槻やよい役しかないな




  155. 一応ファンだけど結婚はさっさとして欲しいと思うわ。

    「本人がアイドル」なのと「アイドル役をやってる人」は全然違う。

    前者なら発狂するんだろうけどな。


  156. 雑魚声優って…

    正直この人より出番少ない声優さんだっているし、そもそも雑魚ってどのっへんがなのかわからないw


  157. まぁアイマス高槻やよい役だけで結構な数の声優蹴散らせると思うぜ?

    おめでたい話なんだし優しくしてやれよ


  158. ミンゴスや中村先生もがんばって・・・


  159. 157

    正直、アイマス声優ってだけで声優界の

    上位10%くらいには入ってる気がする。


  160. のワの<私の中の人ェ・・・


  161. 次は釘の子な気がするな

    キング、ミンゴス、先生は当分独身(ということにしておく)だろうし


  162. アイパスPは人間ができてるのか、発狂するPはいないみたいだなw


  163. まず、最底辺?の深夜アニメに出れたり

    ウィキペディアがある声優が声優界の上位10%レベルじゃねーの?



    江頭2:50分じゃないけど100本の出演より1本の当たり役かもな



    特に年齢を重ねてくると重みが増してくる・・・

    20代の頃売れっ子だった声優が右肩下がりで仕事が無くなってくるのを見るのはもう嫌だ


  164. やよい以外の代表作は

    ピザを注文する仁後真耶子役だからな。

    異論は認める

    ttp://m.youtube.com/watch?v=GqscITYuO2I


  165. ミンゴスと中村先生またご祝儀払いに行くのか・・・


  166. 誰だか知らんがめでたいことには違いない


  167. 163

    アイマスってゲーム原作だからか実はそこまで声優依存はしてないんだよね



    ゲームって開発スタッフが人気者になったりするんだけどアイマスもそうだし





    「アイマスは外野が思ってるほど声優好き層は少なく

     アイマスPは自分が思ってるより意外に声豚である」なんて言われてるw


  168. 仁後ちゃんよかったね


  169. アイマス民はキャラはキャラ、声優は声優ってちゃんと区別できてるよ

    証拠にゆりしーの時もたいした混乱なく声優交代できたし


  170. 艦これもゲーム原作&二次創作ブームでアイマスみたいな売れ方したけど

    声豚層は全体で見ると少なくなりそうだしな


  171. 中村、今井、下田辺りが結婚してからがアイマスPの本性が分かるってもんだろ

    仁後や長谷川ではさすがに役者が不足しているというか


  172. 顔がいい、声がいい、家事が得意

    ・・・モテないはずないんだよなぁ



    仁後真耶子さん ご結婚おめでとうございます


  173. アフィやアンチが「アイドル声優が裏切った」とか「処女膜カラコエガー」とか言って煽ってるが現実じゃ基本祝福されるしな

    アフィお得意の2ちゃんでのマッチポンプが封じられた今じゃそれもほぼ無いしw


  174. ネギま声優結婚ラッシュの後はたぶんアイマスになると思ってたけど当たったな

    次にハヤテおとボクひだまり絶望先生で波が起こればあの人にだって・・・


  175. 165

    とにかく彼女に一つでも多く仕事与えてくれ(異議なし)


  176. 最近の声優の結婚が素直に祝福されてるのはいい傾向だと思う



    というか、※174の言うように以前よくあった結婚にまつわる騒動、炎上は

    偏ったまとめが生んでいた気もするのよね・・・


  177. 女は結婚できるからいいよね

    はあ


  178. 仁後さんに限らず、どの女性声優さんだろうが、正直、30過ぎまでには

    ご結婚なさった方が良いと思う。 あまりおそいと高齢出産で母体に負荷が

    掛かったり、体力的な面でも育児に負担が出たりしてしまうだろうから・・・



    まあ、それは別として、仁後さん ご結婚おめでとうございま~す!






  179. 何故かアイマス声優の結婚ってファンが発狂したりアンチになったりしないよな






  180. TVアニメ化でシンデレラガールズに完全移行だからもう初代はいらないこ

    なんだよなぁ


  181. 181

    それグリマスがTVアニメ化したら今度はモバマスがいらないとか煽るんか?

    その前にホモマスがサービス開始したら

    アイマスは腐に移行したって言われるのかww


  182. ※180

    年齢が年齢だしね

    単純にアイマス声優でくくると人気の若手声優も

    多いからそこら変が発覚したら発狂者も出るだろう

    それがアイマスPなのかはともかく


  183. やよいの声がエロくなるな


  184. オワマスw


  185. もう毎日セックスしまくりであそこの色も黒くなってくんだよな・・・


  186. >>180

    発狂とかただの恥さらしだしファンじゃねえよ

    祝ってやるのがファンだろ


  187. うっうー


  188. アイマス民の民度の高さを知ってワイ困惑


  189. 172

    中村はもうずいぶん前からドル売りしてない(できない)し、色んな意味でアニメ業界に染まってない・・・けど結婚でもしたらそこそこ荒れるんじゃないか・・・日頃の行い的にもあんだけモテない結婚したいトークしてるわけだしな



    今井は何かもう劣化が激しいのとアニメでもラジオでもそこまで人気ないから盛り上がりはするけど声豚発狂はないだろうな



    下田はアカン

    こいつのファンはアイマス層だけじゃないし、ビジュアルもオタに受けるごまかし方してるから結婚なんてしたら大荒れよ

    相当仕事減るで


  190. なんで履歴から天使のしっぽを省いてんだコラ


  191. アイマス声優なんて半分以上エロゲ声優じゃないかw


  192. 下田さんは下ネタキャラが定着してるし

    尾崎やサザン好きというDQN要素もあって

    さらに舞台歴も長いからそんな荒れないだろ、少なくともアイマス層は。

    リンレンファンやアニヲタについては知らん






  193. おめでとおおおおおおおおお!!!!!

    後はミンゴス、キング、中村先生、くぎゅが

    結婚してくれればとりあえず30以上は全員結婚で

    アンチが小うるさく騒ぐ要素が一つ減るわ

    特に先生頑張れ!


  194. イベントごとに30↑が次々結婚発表して

    10周年ライブ後に最後に中村先生が結婚発表!と期待している

    はらみ―ももうちょいで30くらいになるはずだから

    先生の後発表で全員勝ち組の流れを期待



    まぁ正直ミンゴスが性格的に面倒そうだから一人できない気がしなくもない・・・


  195. ファンが発狂してないのはわかるけどアンチもあんまり元気ないのはどういうことなの




  196. 昨日ブログ見てたのに

    今日結婚という偶然

    おめでとう!

    はいたーっちいえい!!!




  197. >196

    無関心


  198. 196

    アンチってアイマスのアンチってこと?

    それならもう4人目か5人目の結婚なのに信者もアンチも今更荒れないだろ


  199. 正直アイマス声優で荒れる可能性ありそうなのって

    ぬーさんとあずみんくらいじゃね?

    まぁ正直その二人でもアイマスP的には

    祝福モードな感じしかしないけど



    モバマス声優って感じはしないけど

    竹達、真礼、すみぺはアイマス関係なく声豚に発狂者が出そう


  200. まず、アイマスPに声優の結婚で荒れるという概念がない



    アイドルとして見てるんじゃなくて、役者として見てるから


  201. 天使のしっぽで「ハムスターのくるみ」がないのはどういうこと・・・


  202. まつらいさあああああああああああん



    しあわせになってくれえええええ


  203. >200

    竹達、真礼、すみぺは声優本人そのものがドル売りされてるからだろ。

    アイマスだと「アイドル天海春香を演じる芸人」みたいに分けて考えられてるからな。


  204. うっうーおめっとーⅢ


  205. 仁後ちゃん結婚おめでとう!


  206. オバサンマスターwww


  207. 男性声優は言わないだけで結婚してる人結構いるお


  208. アイマス以外で出演がほぼ無いから結婚って聞いてもファンはおめでとうファン以外はアイマスの人かーで終わる。だから発狂するやつも少ないんだろうな。



    アイマスだけで食っていけるなら声優業界も案外楽勝なんだな。てか絶対嘘だろw


  209. うっうー!おめでとう!


  210. アイマス声優でエロゲに出てないのって

    伊織、やよい、(新)雪歩、響、貴音、小鳥さんだけだろ


  211. 普通にアニメ見ている人間からするとラブライブの声優もかなりババア


  212. 新田が最近エロゲ無双で南條のポジを奪うのかと思うほどだ


  213. えみつんとジョルノはいい ラブライブにはエロゲにすら呼ばれない程度の連中がいる


  214. 春香も穂乃果もトップがエロゲしか仕事がないのがなんともね


  215. 今年もハイペースだな


  216. pileがあの棒読みでエロゲでたら、んあーさんを超える逸材になれる可能性を秘めている


  217. アイマスファンはキャラはキャラ、声優は声優って見てる人多いから

    結婚とかで別に荒れないと思うよ~




  218. 217

    エロゲで一番下手なのは水橋かおりだろ


  219. サトリナも福圓もエロゲ出てるのにやる気ない演技多いよな

    水橋ほど下手じゃないけど


  220. 中村は歳行ってるから深夜アニメに呼ばれないのはわかるけど、新田はやばいよな


  221. アイマス声優は舞台の仕事でキスもするのにそんな童貞みたいな発想にならんわwww


  222. 昔の御前や生天目はこっちがドン引きするような凌辱系に出てたな あれはプロだ


  223. お前らだまされるなよw

    アイマス声優は勿論、30近い声優はみんな結婚してるよwwww

    そうじゃなきゃ前線で活躍してる数少ない声優以外

    声優一本で飯喰える訳無いじゃんwwwwwww

    全員パトロンか旦那がいるに決まってるじゃん


  224. 224

    馬鹿だな常時レギュラー5本くらいでてないと飯なんてくえないから

    花澤以外はバイトでもしてるんじゃねえか


  225. アイマス声優で結婚やら男の存在で荒れるのは

    沼倉か下田くらいだろ。

    それ以外はいい年だし。

    結婚してる事を隠してるのが真相だろうけどな。

    小出しに出していってるんだろう


  226. 224

    アイマス声優はアイマス一本で十分食っていけるんでしょ?




  227. 225

    30近い女が副業したがる訳が無い

    バイトするくらいなら金で支えてくれる男でも

    適当に見つけた方が圧倒的に早い


  228. おめでとー


  229. 224

    池澤さんみたく家がガチでボンボンってケースもあったな。


  230. 227

    声優は個人事業主みたいなもんだから

    税金諸々で月30万は稼がないとやっていけないよな

    アイマスが幾ら定期的に稼げるコンテンツとはいえ

    そこまでの水準はアイマス一本じゃ無理でしょう。

    だからエロゲとか出てる訳だし


  231. やったああああああおめでとおおおおおおお

    今でも忘れられない

    ガンダムカードビルダーのメイ・カーウィン25000円



    224

    いや結婚できなくて悩んでる声優が本当はいないならそれが一番いいよ俺は


  232. ミンゴスとかレギュラー8本あるからな


  233. 中村先生はもものきのラジオで日笠さんや間島さんより稼いでるのは確定っぽいね


  234. 234



    ミス

    ○中村先生はもものきのラジオ聴いた感じ日笠さんや間島さんより稼いでるっぽい


  235. >何故かアイマス声優の結婚ってファンが発狂したりアンチになったりしないよな



    平和でいいよな。てか今だったら誰が結婚したら発狂するんだろうね。気になるのぉ~


  236. 30オーバーがどんどん片付いていくな。

    アイマスも765アイドルの中の人の高齢化が著しいし、

    段々とシンデレラかミリオンに世代交代していくんだろうな。


  237. >男性声優は言わないだけで結婚してる人結構いるお



    ごめん、誰のことを言ってるのかよくわからないんだが・・・


  238. あんまり声優のお仕事してないから

    密かに結婚してるのかと思ってたのに違ってたのかww


  239. 35歳の処女膜から出る声ってどんな声だよ




  240. 仁後ちゃんは向上心ないのか

    アイマス以外の仕事なくてもエロゲ出ないからなぁ

    まぁ実家金持ちっぽいし苦労してないんだろうな


  241. うわあああああああああああああん

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおう


  242. 30過ぎたらむしろ進んで発表すべき



    20代は処女厨の声豚共がうるさいから夢見させてやってくれw


  243. 交際やら結婚やら発覚したくらいでファンがごっそり減るなら

    所詮くっさい豚のズリネタ需要しかなかったということだな


  244. アイマスはオワコンさっさとくたばればいい


  245. やよいちゃん!


  246. おめでとうございます!声優さんの世界って

    結婚したぐらいで荒れるんですかね、普通?

    竹本淳一 腰痛 肩こり 池袋


  247. アイマスレベルならそれだけで年収800だぞ

    中村なんかは鷲崎がビビるレベルだからな



    人妻声優が増えるのは俺得だわおめでとう


  248. 238



    もう公表してるけど某俺がガンダムの人とか隠してたじゃん 子供もいたし

    あの時の記事見たけどそりゃあもう爆心地みたいな荒れ具合だね 仁後さんの荒れなさすぎな感じが逆に不安になるくらいだ


  249. ※243

    あれはドル売りの自覚無い方が悪い

    てかアイマスは中の人含めてネタ構成されてるだろ


  250. あのラジオの3人の中だと、下田さんが一番先に結婚するもんだと思ってたんだが、まさか1人取り残されるとは

    まさか心配されるほど売れ残りはしないと思けどなぁ


  251. まやこおおおおめでとおおおおおおおおお


  252. ハムスターのクルミの頃から好きでした(小声

    おめでとうございます!


  253. これは益々オワマスが進みますなwww



    時代は完全にラブライブですわw


  254. 何かアイマスとラブライブてどんどん差がついてるな


  255. 世代交代はもうとっととやれよ

    その上で、現765プロしか応援しねえからさ


  256. 結婚してもアイドルにしがみつくとかみっともネェな


  257. アイマス専属Pは今だと少ないんじゃない?

    みんな続々とラブライブに流れ込んでるぞ


  258. ラブライブTシャツでも着ておけばよいよい


  259. 伊織「ラブライブって、何なのよ…」


  260. Pはなんでラブライブに乗り換えちゃったの・・・?


  261. ハムスターのイメージしかないわ


  262. アイマスイベントいくとおっさんだらけ

    ラブライブイベントいくと男性、女性共に20代メイン



    この違いだろ、やはり


  263. この声優何も知らんけど昨日のラブライブ2期はオモロかったYO


  264. なんで急にパコライバーが発狂してんだ?

    発狂するのは記事的にアイマス厨の仕事だろwww


  265. ラブライブ2期一話見たけどやっぱラブライブが格段に上だと確信したわ




  266. ラブライブが成功したのは女性ファンの多さだな


  267. 客がおっさんなのがアイマス

    客が若者なのがラブライブ

    ラブライブの声優の方が若くてかわいい



    違いはこのへんか?


  268. 連投するなら時間空けろ

    そして急に話題が変な方向に行ってるから同一人物だと分かりやすい

    上手くやれ


  269. どれだけラブライブを叩いても覇権アニメなのは変わらないデスよ?^^


  270. 俺がアイマスの客を見たときは全員おじいちゃんだったな

    ラブライブはイケメンとか綺麗な人が多かったな




  271. ラブライブがスタートした時、鼻で笑ってたアイマスオタは多いはず

    まさか逆転するとは思わなかった


  272. アニメアイマスは顔がヒラメのクレしんみたいで気持ち悪い


  273. アイマス声優は世代交代と合わせて結婚していきそうな気がするんだよなぁ

    若手はしなさそうだけど、30オーバー組はしそうなんだよなぁ

    なんだかんだで男いそうだもん


  274. ラブライブはけいおんの客層を引っ込めたのが大きいよな

    女性ファンが多いのもそのせいだろ


  275. μ'sのキャラより可愛いのが一人もいないのがアイマス。


  276. アイマス→アニメ二期がない



    ラブライブ→二期が今週から放送、見てね


  277. 今年はアイマスからラブライブへの世代交代の年だったのに

    来年1月からモバマスアニメが始まるとかなんなんだよ



    まだまだアイマス叩きがぬるいってことだな

    お前ら本気でアイマスを叩けよ

    何としても止めを刺すんだ

    これじゃせっかく下火になってきてんのに何時かの悪夢のように復活してしまうぞ


  278. 「ああ、天使のしっぽのハムスターのくるみ役の人ね」って思った私は古杉なのか・・・

    おとぎストーリー 天使のしっぽ(2001)

    天使のしっぽChu!(2003)




  279. アイマス=ゲーム

    ラブライブ=アニメ



    基本この違い



    ファン層的なものをリアルアイドルで例えると

    アイマス=モー娘

    グリマス=ベリーズ工房とかキュート

    モバマス=AKB

    ラブライブ=ももクロ


  280. 対立煽りのコメ増えすぎて草がはえますよ




  281. アイマスは劇場版がくそつまらんから擁護する気にもならんわ

    やよいなんかモブキャラ以下の扱いだったし


  282. 確かに映画は糞だったはw


  283. 記事が投稿されてから時間が経って流れていったタイミングで荒らすのやめれwww

    過疎ってから煽っても伸びないだろ

    でも300コメくらいはいってもいいかもな。キリいいし


  284. あいては一般の方ですと言えば許される風潮…声豚なめられすぎだろ


  285. ラブライバーって他作品の中の人の結婚とか

    おめでたい話題の場所にまで来て荒らすんだな

    クズ過ぎ


  286. おめでとうってやらおんコメに書いても意味ねえだろ


  287. なんでラブライバーが暴れてるんだよwww

    上に記事いっぱいいあるんだからそっちでやれや

    にごちゃんオメ


  288. 破壊力抜群のロリ声なのに売れなかったね

    滑舌悪いのがマイナスだったか


  289. なんかラブライブ2期楽しみ過ぎてはやく来週になっちくり~

    2話で安心させてくれやほんま…


  290. この人ってラブライブの声優さんだっけ?


  291. ラブライブはよ


  292. ラブライブ二期を見たあとだからかな

    アイマスすごくおもしろくない




  293. やよいちゃん!


  294. ラブライブ2期OPで、みんがぴょんぴょん跳ねてるところめちゃくちゃかわいい




  295. 264

    まあアイマスも女性P結構いるけどね。

    2月のSSAでも女性結構いた覚えが。


  296. あと2時間ぐらいでラブライブ2期始まるからテンション上がってきたぁあ


  297. コメント見てるとやっぱラブライブって人気あるんだな。


  298. このキャラクターは知らないけど

    ラブライブは初めて見たけどうみちゃん?と赤い髪の一年生が好きですね(名前がわからない)


  299. ラブライブやったら全員声わかるけどアイマスはわからんな


  300. この声優知らないけど



    今ラブライブを見る準備をしますw


  301. 釘宮さんと仲良い人か…


  302. あ、ラブライブ2期ブルーレイ全巻予約してきました


  303. テレビでラブライブ見てから寝る。始まるの2時


  304. ラブライブ2期て今日放送されるのか…

    そんなに評判いいなら、試しに見てみるかな


  305. アクセルぜんか~い!(相殺)と、

    イックヨー!イックヨー!イックヨー!ハイプレ!ハイプレ!ハイプレ!ハイプレ!

    には散々お世話になりました。


  306. やよいは舌っ足らずが可愛いが、何故あんなに苦しそうに喋るのか?

    しかしあの声でエロゲ出てたとは凄いよな


  307. ラブライブの二期を観てます。これは確かに人気出ますわ。


  308. そういや今日BS11でラブライブやんw


  309. 俺も録画したラブライブ今から観るか


  310. ちょん声優がいないのがいいね!


  311. なかだし


  312. いやぁ、やよいっちが結婚とは成長の証ですな


  313. なんでアイマス声優の記事にラブライバーが湧いてるんだ?

    なんかコンプレックスでも抱えてるのか?




  314. 誰?

    ってぐらい担当キャラいないっちゃいないなぁ。


  315. この人ラブライブに出てるの?


  316. ラブライブの声優さんみんな好きです!応援してます‼︎


  317. 試しにラブライブとやらを見てみますわ




  318. ラブライブ!声優の一番くじまだかなー(^ω^)


  319. シンデレラの声優がPile様って確実にラブライブに擦り寄ってきてるでしょ

    w


  320. >>281

    >>314

    『天使のしっぽ』は仁後さんの初レギュラーアニメだった

    現在でも『アイマス』のイベントパンフでは仁後さんの

    プロフィール欄の代表作に『天使のしっぽ』(ハムスターのクルミ)

    と書いてある・・・・・・・・


  321. 仁後さん

    結婚おめでとう




  322. oh56h5 Really informative article.Really thank you! Great.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#