05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

イケメン声優ラブライバーの島﨑信長君、『ラブライブ!』2期がはじまり歓喜「あーダメだこれ ずっとにやけてたわ。2期も最高ですありがとう」

-0-0_20140407044040d44.jpg

はぁ~可愛いんじゃ~





おまけ:みもりんの謎実況wwww

7657.png

⊂((・x・))⊃うみうみうー

↑これ本編で海未ちゃんに言わせてよ!それかライブでいってほしいわ



もういっこおまけ:深夜にラブライブ痛車の持ち主が職質www

BkjD4eGCQAAno4b.jpg




             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ しかしラブライバーはイケメン多いな
             |  (●)(●) | ジャニのやつもいるし!
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 信長君はやっぱノンケだな!  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 まぁおれもすげーにやついてたぜ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ なお、信長君はラブライブ終わって7月からFreeでホモォに(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ラブライブに男キャラで信長君だそう・・・役は・・・観客で



 

コメントを書く
  1. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  2. ラブライバーに悪い奴はいねえwww


  3. 大阪は今日の深夜に放送開始

    楽しみだーー

    観てたらやっぱりニヤケてくるんだろうかね~


  4. おいたんもそうだけどやたら男性声優に人気高いよな

    出演してる女性声優はそういう営業でもしてるの?


  5. MXの画質以外は最高の1話だった

    山頂アタック楽しみすぎる


  6. ダイミダラー


  7. >しかしラブライバーはイケメン多いな

    >ジャニのやつもいるし





    ※統計2人でレッテル貼り



    これなら色んな作品が芸能人人気あるな!って主張できるでww


  8. 無理やり盛り上げなくても・・・


  9. 全力で新人無名声優に擦り寄っててウケるwww


  10. 毎回思うんだがラブライブSUGEEEEEE記事はいいんだけど

    もっと有名人はいないの?


  11. この声優さんの記事多いけどこの人しかいないの?


  12. 一日遅れてもいいからMX最速変更してくれないかな


  13. 『パコライバーの民度は低い』から『ラブライバーはイケメンばかり』に印象操作しようと頑張ってるけど



    そういうのってやっぱりブシロードあたりが提案してんの?



    利用するのはいいけど信長に迷惑だけはかけんなよ


  14. ほんと眩しいって感じだよなぁ

    銅しかとった事無い超弱小高だったけど、吹奏楽コンクールでせめて銀目指すぞって頑張ってた事思い出すわ

    2年の時に銀取れた時は嬉しかったなぁ


  15. ll315J Say, you got a nice blog.Really thank you! Much obliged.


  16. やらかんも本当はネタ的に杉田とか中村がいいんだろうけどこの声優さんになるのはしょうがないわなw


  17. 制作側が勘違いするから男キャラ出そうとか言うのやめろ


  18. 正直島崎のおちんぽならしゃぶれる自身がある。


  19. まあ俺もロックバンドのボーカルだが

    ラブライブ好きだぜ


  20. またBD特典がえぐいらしいな

    はやく記事にしろよ


  21. やらおんで毎回湧く対立厨って真正のラブライブ信者かもしれん売りスレにもいたし


  22. ロックバンドのボーカルがかっこいい

    感性が昭和なんですが




  23. この制作にストーリーが上手く作れるとは思えないから

    このままの日常百合アニメでいいと思う





    美少女動物園×学校×部活×日常は安牌だからな

    けいおん・きんモザ・のんのんみたいにやればいい





    アイドルアニメに爪痕を残そう

    後世に残るアイドルアニメを作ろうって挑戦するべきじゃない





    けいおんみたいに3年後や5年後に

    「なんでこんなアニメが盛り上がってたんだろう・・・?」って思われるのでも十分


  24. 信長擦り寄ってくんじゃねえよ


  25. 朝早くから嫉妬にまみれたコメントありがとうございます

    アンチさんのお陰で成功の予感しかしません


  26. ステマステマステマステマステマステマ


  27. ラブライブみんな顔似てるから区別がつかん






  28. カゲプロ信者は民度最低!!!って宣伝したり

    ラブライブ信者はイケメンばかりって宣伝したり

    色々分かりやすいなw


  29. やらかんってパコニー推しじゃなかったっけ?

    やめたの?


  30. 信長君かよちん好きなんだよな




  31. >ラブライバーはイケメン多いな!



    なお、2人だけの模様


  32. ・μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ

      (2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)

      チケット最速先行販売申込券

     ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説

    ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します

     ・μ's オリジナルソングCD①(歌:高坂穂乃果)

    ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!

    ・特製ブックレット

    ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

    ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント

    ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード

    ・PlayStation®Vita「ラブライブ!School idol paradise」 限定プロダクトコード

    ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード



    多すぎて草生える


  33. ああこれはラブライブ声優の中に付き合ってる奴いますわ




  34. なんとかしてパコライが盛り上がってるように見せたいんだろうけど

    関係ない声優に迷惑かけるようなことはしないようにね


  35. そんなんで「多い」言えるならガルパンは政治家に人気だなって言えるわwww


  36. ちな信長はラブライブが4stライブしてるのを当日になっても知らなかったにわかライバーである


  37. やら管前にもそんなこと主張してたけど出会い厨か何かかな?


  38. もしかして3ヶ月か半年か知らないけどずっとこんな薄い持ち上げ記事が続くの??



    ・・・と思ったらここんとこずっとやらおんってこんな感じか


  39. BDの商法がエグすぎてワロタ
    二期はスゲー売上増えそうだね(ニッコリ


  40. サンライズは深夜アニメで3期をした前例がないからこれが最後の花火だもんな




  41. この男声優とはだれがパコったの?


  42. 長くもたないと分かってるから畳み掛けてきてんだろ

    ラブライブ信も財布を気にせず搾取されてもいいだろう


  43. ラブライブ好きの男声優って信長江口羽多野くらい?


  44. 島崎とおいたんとイジメコネクトの人だっけ?

    はっきりとラブライバーな男性声優は


  45. ラブライブの原作である電撃の読参企画ももうそろそろ任期満了の時期だし

    サンライズに三期はないし

    あっても映画かな?

    タイバニみたいに新作が完成する頃には全盛期が過ぎてそうだけど


  46. いやー印象操作たのしいね?w

    で、いくら貰ってんの?


  47. こんな痛車で公道走ってるパコライバーはシャブキメてそう

    パチンコップは白い粉が出てくるまで捜し出せ


  48. これ見たけど主人公頭イッてるだろ



    クスリでもキメてんの?


  49. 素直にラブライブの声優とヤりたいって言えよ


  50. エロ漫画家のフクダーダと信長君どんなつながりあんねんw


  51. 島崎信長て過去にニコ生主やってた人って本当?


  52. 二期記念職質ワロタ

    あれは職質したくなるわな


  53. 円盤のエグイ全巻購入特典は記事にしないやら管

    金どんだけもらってんだろうなあ


  54. 寺島が羽多野をラブライバーに引き摺りこんだんだろ?


  55. ラブライブはどんなことでも記事にした上に荒らしは処す(激寒)とか言ってるのに



    カゲプロはどんなことでも記事にした上に自分が率先して叩くのか




  56. 55

    てらしーはけいおんにもお熱だったしまた少ししたら別の作品の話しをラジオでしてそうw


  57. 56

    そら金貰ってるし


  58. カゲプロも叩いてきて今は宣伝にきりかえたみたいだし




  59. >>54

    これと一緒だろ?

    全巻購入特典なんてどれも似たようなもんだぞ



    鬼灯の冷徹

    アニメイト

    全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラストジャケ入りCD(鬼灯ver.)

    「大きな金魚の樹の下で」フル 鬼灯・閻魔ver.



    ゲーマーズ

    全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラストジャケ入りCD(鬼灯&シロver.)

    「大きな金魚の樹の下で」フル 芥子ver.



    とらのあな

    全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラストジャケ入りCD(鬼灯&金魚草ver.)

    「大きな金魚の樹の下で」フル 唐瓜・茄子ver.


  60. 特典云々なんてどうでもいいのだ。

    売れたものが正義


  61. いくら特典付けようと売れないもんは売れないんだから

    売れたものが正義、売れたら勝ち、その通り


  62. 60

    他に似たのは?


  63. 職質wwwさすがラブライバーwww


  64. 特典付けるだけで売れるのなら

    そのコンテンツ自体に魅力があったってことだわな

    売れないものが売れるようになるとかそんな万能なものだったらどこも苦労しない


  65. AKBは日本一のアーティストなの



    ビーズ?ミスチル?サザン?嵐?エグザイル?



    売れたものが正義



    数字こそ正解



    AKBが日本歴代NO1のアーティストなのは揺るがない事実なんよ



    YouTube再生回数世界一位がチョンなのがおかしい?



    おかしいのはお前らだろ・・・数字が全てなんだから






  66. AKBを笑えないね^^


  67. 66

    やっぱ売り上げ豚って頭湧いてるわ


  68. これが覇権アニメの実力ですわ


  69. ラ豚が開き直ってクッソワロタw


  70. 二期OPのCD予約数がヤバいな

    歴代最高かも


  71. 本編がゴミだから特典でも付けないと売れないんだろ?

    それも大量に


  72. 円盤五万いくな。こりゃ


  73. 案の定オワマス信者が発狂しててワロタ


  74. もう人気じゃ完全にアイマス超えてんな


  75. ●封入特典

     ・μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ

      (2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)

      チケット最速先行販売申込券

     ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説   ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します

     ・μ's オリジナルソングCD①(歌:高坂穂乃果)   ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!

     ・特製ブックレット  ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

      ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント

     ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

      限定シリアルコード

      (有効期限:2014年12月31日23:59まで)

     ・PlayStation®Vita「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード

     ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード



    ワロタw


  76. >>63

    シドニアの騎士 トークCD他

    セシル     ポスタープロマイド他

    ハマトラ    店舗別ラジオCD他

    ニセコイ    書き下ろしクッション他



    新しいの4つあげてめんどくさくなったCDじゃないのもあるけど

    ググれば過去作品の店舗別ドラマCDとかなにやら色々大量にでてくるわ、頑張れ


  77. 全巻購入特典にCD付けるとかエグすぎる

    しかも3種類分あるし


  78. >>72

    それなら来年のSSAはガラガラでライブビューイングも人一人もいないことだろう

    楽しみにしてようぜ


  79. 全巻購入で3種類

    露骨すなぁw

    他に聞いたことねーよww


  80. dr83kh I am so grateful for your blog article.


  81. 全巻購入特典



    ゲーマーズ

    特典名:Primtemps(高坂穂乃果・南ことり・小泉花陽)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD



    アニメイト

    特典名:BiBi(絢瀬絵里・西木野真姫・矢澤にこ)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD



    ソフマップ

    特典名:lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD



    とらのあな

    特典名:西木野真姫の描き下ろしイラスト使用Tシャツ&版権イラスト使用全巻収納BOX



    BVC

    特典名:高坂穂乃果 アイ活セット TVアニメ2期ver.







    三種どころじゃないんだよなあ・・・


  82. そりゃ3種類じゃないだろうな



    店舗毎にあるんだし鬼灯も6種くらいあるわ実際


  83. 82

    お疲れでーす


  84. 相変わらず他作品に喧嘩売るときは威勢がいいのに

    困ったことがあると他作品を盾に他のクラスの子もやってるもん戦法



    AKB商法に関しては公式がAKB参考にしてるって明言してるからもう反省はないと思うぞ


  85. 鬼灯の冷徹

    アニメイト

    全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラストジャケ入りCD(鬼灯ver.)

    「大きな金魚の樹の下で」フル 鬼灯・閻魔ver.



    ゲーマーズ

    全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラストジャケ入りCD(鬼灯&シロver.)

    「大きな金魚の樹の下で」フル 芥子ver.



    とらのあな

    全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラストジャケ入りCD(鬼灯&金魚草ver.)

    「大きな金魚の樹の下で」フル 唐瓜・茄子ver.



    アニメガ・JBOOK・文教堂(一部店舗を除く)

    全巻購入特典:生成り生地のトートバッグ



    セブンネットショッピング

    全巻購入特典:もふもふタオル



    WonderGOO/新星堂

    全巻購入特典:おにぎり型ケース



    ネオウィング

    全巻購入特典:大判マウスパッド



    7種あったぞ


  86. 2期終わったら劇場版で、内容は卒業旅行でロンドンだな


  87. 特典すげーw




  88. お前等の大好きな「のんのんびより」でさえ

    全巻特典8種あったっていうのに






  89. くっさいくっさいAKB商法っすな


  90. 事務所が依頼受けて信長がやらされてるだけなんだろ?


  91. けいおん!とかISと同じで一時期アニメ効果で流行って2年後くらいには消えてそうなタイプだよね

    二次創作がそこまで波及してないところ見ると長くなさそう


  92. ラブライブは半ば売れてるから気に入らないんだろうが

    多分お前の好きなアニメも全巻特典大量にあるぞ


  93. こういうのって一回AKB商法しないで真面目に売ってみてほしいよな

    実際の数字が気になるw


  94. 他のアニメもやってるニダ!って言うのを見てると引け目を感じてるのはあるみたいだな



    スレでもちょっと引き気味だったしな


  95. >>94

    全アニメそうしてみたらいいと思う



    一番良いのはラブライブやアイマスみたいにライブ開けば分かるよ


  96. コンプリートするのに同じ円盤3枚買わせるとか正気の沙汰ではない


  97. >>94

    ラブライブみたいな美少女動物園アニメの円盤が死ぬだけ

    スカスカだから特典に頼る


  98. 3枚で済むなら優しいんじゃね?

    だってのんのんびよりは8種あんだろ?


  99. 「虎の威を借る狐」ならぬ「人気声優の威を借るやら管」



    ちなみにステマって今税務署に睨まれるんじゃなかったっけ?


  100. 信仰している信者の射幸心を煽ったり

    同じ顧客に同じ商品を何度も買わせる商売をしなければいくつでも特典は付けていいけど

    コンプリートとかはアカンな・・・



    だったら特典だけ売るとか、別の商品の特典とかにするかとかね

    そろそろ消費者庁的なところが動いて欲しい






  101. >>99

    CD3種な


  102. >>102

    CDじゃなくても全巻特典が個別にあるなら全部一緒じゃないのか?

    アニヲタのメインってグッズじゃなかったっけ?

    まあ鬼灯みたいにCD3種あったり、前にドラマCD3種あったやつもあったけど

    ひっくるめて特典だろ


  103. 車体が半分駐車エリアから出てるから怒られてるのかな?


  104. ●封入特典

     ・μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ

      (2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)

      チケット最速先行販売申込券

     ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説   ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します

     ・μ's オリジナルソングCD①(歌:高坂穂乃果)   ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!

     ・特製ブックレット  ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

      ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント

     ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

      限定シリアルコード

      (有効期限:2014年12月31日23:59まで)

     ・PlayStation®Vita「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード

     ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード





    全巻購入特典



    ゲーマーズ

    特典名:Primtemps(高坂穂乃果・南ことり・小泉花陽)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD



    アニメイト

    特典名:BiBi(絢瀬絵里・西木野真姫・矢澤にこ)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD



    ソフマップ

    特典名:lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD



    とらのあな

    特典名:西木野真姫の描き下ろしイラスト使用Tシャツ&版権イラスト使用全巻収納BOX



    BVC

    特典名:高坂穂乃果 アイ活セット TVアニメ2期ver.









     ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

      限定シリアルコード

      (有効期限:2014年12月31日23:59まで)

     ・PlayStation®Vita「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード









    アイマスにゲーム特典ガーってイチャモンつけてたら

    ラブライブはゲーム特典+ソシャゲ特典までやってきた搾取っぷりに脱糞しそう☆彡


  105. ラブライバーって世捨て人ばっかりだな

    平日の午前中にこんなにコメ伸ばしやがってw


  106. え?全巻特典グッズやドラマCDは良くて、音楽CDは悪なの?



    お前らいつもCD売れないCDの方がオマケって言ってるのに

    こういう時だけ音楽CDは特別なの?


  107. 94

    お前バカだろw

    何でお前みたいな奴(売れない糞アニメハンター)のために

    わざわざ損してまでデータ取らなきゃいけねーんだよw



    これこそ慈善事業でもねーし片腹痛いわwww


  108. 結局は売れてるから嫉妬

    売れてないアニメの特典は全部見て見ぬ振り

    負け認めてるだけ


  109. 必死なライバーが涙を誘う・・・

    AKB48さんの強い味方になってやれよ

    モデルになってるらしいし気が合うと思う


  110. >>94

    特典無しにしたら現状1万以下のアニメ全部死ぬけどそれでいいのか


  111. >>105

    ブーメラン(ぶっ刺さる方)が得意だからね

    仕方ないね


  112. 朝っぱらからラブライブに嫉妬とか涙を誘うね

    他の大量にあるイベ申し込み、ドラマCD、オリジナルアニメ入りだの

    全巻特典あるアニメにも注目してやれよ


  113. なんか池沼がギャーギャー喚いてるが

    (CD3種)コンプリートするのに同じ円盤3枚買わせるとか正気の沙汰ではない

    と言うこと

    そういう意味では鬼灯もキチガイといえる


  114. AKBが握手券を付けるのやめなよって言われたら

    AAAさんもつけてますよ?って言って逃げた秋○氏を思い出したw


  115. ●封入特典

     ・μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ

      (2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)

      チケット最速先行販売申込券

     ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説   ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します

     ・μ's オリジナルソングCD①(歌:高坂穂乃果)   ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!

     ・特製ブックレット  ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

      ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント

     ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

      限定シリアルコード

      (有効期限:2014年12月31日23:59まで)

     ・PlayStation®Vita「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード

     ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード



    ^^;




  116. >>114

    アニメ全部正気の沙汰じゃないって言えば?ラブライブと鬼灯が特別なんて言い方しないでさ

    おなじ理論で店舗別書き下ろしグッズも同じようにキチガイだろ

    池沼はやらおん卒業しましょう


  117. >>117

    なら全部列挙しろよゴミ


  118. 114

    別に良いじゃねーかよ

    3枚買う奴は3人家族とか兄弟とか姉妹とかなんだよw

    お前が心配することじゃねーよ


  119. >>118

    アニメ 法人特典でぐぐれよゴミ屑

    幼稚園児かてめえわ


  120. 鬼灯は価格の安いDVDも特典の対象なってるがラブライブはBlu-rayの発売しかないから全部Blu-rayで揃えないといけないとかw

    特典目当ての複数買いの人は価格やすいからDVD買ってる人もいると思うけど


  121. 家族でラブライブっておもろいなw


  122. お前らの言う通り焼き回しカードゲーなのに



    みーーーーんな同じ様なシステム&それ以上にエグいソシャゲがあるのに



    何故かコンプガチャ問題で集中して叩かれたアイドルもあるしな



    AKBやカゲプロもそうだし目立つと叩かれるのは宿命なんだろう・・・



    パコライバーも大人になればスルースキルが備わってくるだろう


  123. やらおんに常駐してるのに

    今期の全てのアニメにあるであろう全巻特典グッズを列挙しろとか正気で言ってんの?





    生まれついての欠陥品かゴミ>>118


  124. 顔真っ赤になってる信者が一人いるなw


  125. 全部列挙しろわろたw

    列挙だけでコメント1000まで埋まるわ


  126. パコライバーの財布が持つのかこれ?w

    中高生だからお小遣いなんだろ?大丈夫かね?

    もうここまででの度重なる搾取でお年玉とかなくなってそうだけど・・・


  127. ソシャゲとゲームのコンボかいなw


  128. >>126

    おっ埋めるのか


  129. いつもアイマスアイマス言って盾にしてるのに今回はアイマスの背中に隠れないのけ?

    アイマスの1巻の特典より酷い商法してるからとかだから?


  130. 二期どうなるかだよなぁあああああああ


  131. >>108

    お前の大好きなパコライブがその売れない糞アニメ並に落ち込む可能性があるんやで?w

    気になるよなぁそりゃw


  132. ラブライブ二期はどう終わらすんかな?



    アニマスみたいに先の展開を期待させる終わらせ方をしてコンテンツを維持するのか

    けいおんみたいに蛇足にならないように綺麗にまとめて〆ちゃうのか


  133. ラブライブの特典商法の話してたのに結局深夜アニメ全体の特典商法にすり替えられてんだよなぁ

    とりあえずラブライブの特典商法が異常だってはっきりわかんだね


  134. 信者に円盤複数買いを強いるとか酷いアニメなんだなラブライブって


  135. 132

    おいおい本物の馬鹿か?

    だからなんだよw


  136. >>136

    やっぱ特典のおかげって自覚あるんだねラ豚はw


  137. 彼女がラブライブ声優なんじゃないのか?w


  138. イケメン…?


  139. 137

    はいはい分かったから

    テメェもう黙ってなよw


  140. ラブライ豚図星で発狂なの?


  141. まーた、オワマスが嫉妬丸出しで恥かいてんのか


  142. 売れたのは特典がーとか去年の冬は不作だったからーとか他の特典つけて爆死だったアニメや今年全滅だった冬アニメは一体どうなるのか

    結局はコンテンツ自体に魅力あるってのが最大の理由なのにアンチはみじめだねwwww


  143. 1巻の値段と特典数はアンチの心をへし折るには十分だったな(笑)


  144. 島崎人気あるな


  145. >>143



    ●封入特典

     ・μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ

      (2015年1月31日・2月1日 スタジアムモードにて開催)

      チケット最速先行販売申込券

     ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説   ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します

     ・μ's オリジナルソングCD①(歌:高坂穂乃果)   ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!

     ・特製ブックレット  ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

      ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント

     ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

      限定シリアルコード

      (有効期限:2014年12月31日23:59まで)

     ・PlayStation®Vita「ラブライブ!School idol paradise」

      限定プロダクトコード

     ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード



    うわぁ…w


  146. 143

    コンテンツ自体に魅力があって売れたからこそ露骨な商法展開で、は?って話でしょ?

    他のアニメにも特典はついてるってことを免罪符にすんなYO!

    特典あるなしの問題じゃなくて露骨に特典をマシマシにしてきて搾取にかかってるってことでは




  147. みもりん鈴木奈々に似てるな

    目の作りが

    顎は出てないが


  148. ラ豚ってさ

    ラブライブの話してるのにすーぐ他が他がって話題逸らすよねw

    他と比べても酷いけどなwwwwwwwww


  149. 信長君に限らずイケメンはラブライブ!に関わらないで下さい

    イケメンは三次元の女とパコパコして下さい


  150. 円盤の店舗別の全巻購入特典を見てたら、ラブライバーはもう握手券商法とか悪く言えないな

    あともちろん元から今期の覇権とか言ってたし、円盤をこんな売り方にするんだから、ジョジョや劣等生に大差で勝利するのは確定なんですよね?


  151. 都合が悪くなればラブライバーは必死とか言っとけばいいんだからな~アンチは


  152. 151

    ジョジョや劣等生もマネすりゃいじゃんw

    何が不満なんだよ?


  153. 信長君、女性声優との熱愛が発覚するまでは応援するわ


  154. アルパカの出番増やしてあげて


  155. 149

    スピード違反や信号無視で捕まった奴の常套句だな

    「俺だけじゃない~みんなやってるじゃん」って

    責任転換したって意味ないのになw


  156. アニメ業界に金落としてくれるんなら何でもいいよ

    バンビジュが潤えば他の色んな作品にも恩恵があるかもしれないし


  157. 別に特典に賛否両論あるのはしゃあないし嫌なら買わなけりゃいいだじゃね


  158. (ただしアニプレは叩きます)


  159. オワマス民発狂しすぎだろwwwwwwwwwwww

    落ち着けよwwwwwwwwwwww

    図星だからってあわてんなwwwwwwwwwwww


  160. 151

    マジレスすると売り方たしかに汚いww

    んで他も真似すればと思うだろうけど他がしても売れないんだYO



    WUGの監督が証明してくれたww


  161. これからデート・ア・ライブⅡが控える彼も再びハーレムしまくる! あぁ羨ましい


  162. これからデート・ア・ライブⅡが控える彼も再びハーレムしまくる! あぁ羨ましい


  163. こういうマイナー楽曲って

    その後のライブとかで披露される機会はあるんだろうか?

    披露してもファンも殆ど知らないって事態になりそうだが


  164. まーたオワマス豚が嫉妬してんのか


  165. 島崎君こういう時だけ持ち上げられて可哀そう


  166. 164

    こういうマイナー楽曲増えるとライト層はライブ行きづらくなりそう

    前のSSAの時もコールあってないとかなんかあったし



    熟練のラブライバーの人達はライト層はいらねって思うかもだけど


  167. 寺島、羽田野のラジオもラブライブの話ばっかしてて面白いw


  168. 他のライブでもライト層って曲全部覚えてから行ってるもんなの?


  169. ラブライブにとって曲って他アニメが店舗特典でつけてるテレカやらと違って
    おまけじゃなくてメインだからえげつないなとは思う

    信者がそれで良いって言うなら外野がとやかく言うことでもないが
    他のアニメにこういうえげつない店舗別特典商法が来ないことを祈る


  170. 祈るって他でもやってるじゃんww都合の悪い事は見てみぬ振りって?ww


  171. 何ですぐ他も他もっていうかね

    他がやってもやってなくてもラブライブの売り方が汚いことにはなんの違いもない


  172. で、デート2期があるし…


  173. 172

    どこが汚いんだよ?

    別に法に触れてる訳でもねーしw

    売れようが売れまいがお前には全く関係がねー世界線の話じゃん


  174. 寺島と羽多野が自分とこのラジオでラブライブのことしか喋ってないのも面白い


  175. 174

    普通に複数買いを煽るやり方が汚いって言ってんの

    何、法って?どっから出てきたんだ


  176. 174

    顔真っ赤だなこいつ


  177. 特典用意するのもタダじゃねーぜ

    しかも売り上げを考えたらかなりの量

    ファンサービス充実し過ぎてて凄い嬉しいわ


  178. 176

    もうやめとけ

    複数枚買えない貧乏人のひがみにしか聞こえなくなってるぞw(呆)


  179. 島崎の擦り寄っていくスタイル


  180. 複数買い上等って開き直ってればいいのに

    変に他もやってるじゃんとか言い訳する奴が湧いてくるから荒れるんだよな


  181. 179

    あーあ、返しに困ったらレッテル貼りだよ

    もうちょっとまともなこと言ってくれよな~頼むよ~


  182. 181

    何、訳分かんねー事言ってんの?

    特典付けても売れない糞アニメ信者さんよw


  183. オワマス豚がブーブーうるせえなw

    豚だから仕方ねえかw


  184. アイマスのファンってハゲたおっさんばっかだもんな



    ラブライブはイケメン多かったわ


  185. ※181

    そこら変の練度が足りないよな

    糞搾取くたばれと叫びながら

    大金をザブザブ投入できるように

    なれば一人前の豚


  186. 逢阪と島崎って結構主役演じること多いけど大した特徴あまりないよなコイツ達

    コイツ達より普通に松岡や小野友樹、木村良平の方が普通に演技上手いし特徴も持ってると思う


  187. 66

    B'zの方が売れてるけど


  188. 他もやってるとかじゃなくてさ、CDでメンバー分けるような特典はやめてほしいなって思うのもダメなんか?

    楽曲メインのコンテンツなんだし


  189. よくわからんがこの人オマエラの大嫌いな元歌ってみた()の人なんでしょ?


  190. フクダーダってよく声優に絡むよな


  191. シャコタン等の違法改造の職質だろw

    上の痛車、最低地上高満たしてねーよw


  192. ラブライ声優食われちまうぞ


  193. 他作品で共演できたらいいね

    寺島みたいに他の女声優に頼んで連絡先聞いて合コンしたらいいよw


  194. パコライバー被害者の会





    プロデューサー

    ガルパン信者

    京アニ信者

    電撃信者

    まどか信者

    エヴァ信者




  195. ごめんwwww米欄でくそワロタwwwwww


  196. 誰だよ


  197. ホモ水泳期待してます


  198. まりーなに二次元ロリで三次元ホモと言われる信長君は

    三次元の女性声優には手を出さないだろうから安心していいよ


  199. 自分が主演のフォトカノやデートアライブもこれくらい作品愛もってくれればいいのに


  200. ※200

    杉田のラジオで個人的にやり込んでるフォトカノゲームをその場でやらされたり

    デートの原作は周りのキャストが反応しづらいほど読み込んでる知識だぞ

    自分が出演する作品を読み込むタイプなのに今出演してないのにまではまってる現状

    松岡君と仲いいだけあって完全にこっちの人間


  201. 3流声優がラブライブに擦り寄ってくるなよ

    気持ち悪い


  202. えー三流って何基準よ…

    ファン騙らないでくれる?


  203. Appreciate you sharing, great article.Much thanks again. Much obliged.


  204. Fantastic blog. Fantastic.


  205. I appreciate you sharing this post. Will read on...


  206. Very good blog article.Really thank you! Will read on...


  207. wow, awesome blog article.Much thanks again. Great.


  208. I really enjoy the article.Much thanks again. Great.


  209. Thank you for your post. Will read on...


  210. I value the article. Really Cool.


  211. I really like and appreciate your blog post.Really thank you! Awesome.


  212. I loved your blog article.Much thanks again. Keep writing.


  213. Muchos Gracias for your blog article.Really looking forward to read more. Cool.


  214. Very good post.Much thanks again. Awesome.


  215. Great article post.Thanks Again. Fantastic.


  216. Say, you got a nice post.Really thank you! Want more.


  217. qXMQaq Very neat blog.Thanks Again.


  218. TpCKrp Great blog. Keep writing.


  219. 4s6owI Thank you for your blog.Really thank you! Cool.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#