05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

【ぶわっ(´;ω;`)】 クライムエッジ作者「のんのんびより2期、あっとさんいいの、うーん2期はじまるほどの人気はやっぱり羨ましい」

up616362.jpg





○断裁分離のクライムエッジ 【全7巻】

巻数 初動 発売日
01巻 *,346 13.06.19
02巻 *,310 13.07.17
03巻 *,313 13.08.21
04巻 *,285 13.09.18
05巻 *,289 13.10.16
06巻 *,281 13.11.20
07巻 *,240 14.01.24



    ; ____;
    /      \; もうやめろ・・・やめてあげて・・・・ 
. ;/   /   \\; クライムエッジのアニメ面白かっただろ・・・
;/   o゚((○) ((○)゚o 
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ
   /  / ^ ヽ ^ ヽ
  (__/\_)_)

2期決定で喜ぶ作者もいれば
いつまでたっても2期がこなくて悲しむ作者もいる・・・
:::::::::::::::::::: ..::::: …___:::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::
:::::: ..::::: . ..::::: /::::::::: .  \:::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
  … ………./::::::::::::    `゚ o:。.. …. .. ….. …. ………. .. . …….. ……
  … …../::::::::::::::::      \…. .. .:…. …. ………….. .. . …….. ……
….. ……….|::::::::::::::::::         |…. .. … …. .. ….. …. .. ….. …………. .
 ….. …….\:::::::          /…. .. …….. …. …………. .. . …….. …..
  … ……….>::::        < .... .. .:.. .... ..... ............. .. . ........ ......
  … ……..( |::        / )…. ..  .:…. …. .. ……… .. . …….. ……
… …   …….`|:::::::     /’…. .. …… . .. ….. …………. .. . …….. ……
  … …… ….|:::::::::人  /::.. …. ……. …. .. ….. …. ……… .. . …….. ……
  …  ……….ヽ::::::ヽ,.L_)…. .. .:…. …. .. ….. …. .. ….. …………. .. . …….. ……
 … …… ….  >__ノ三三…. .. .:…. …. .. ….. …. .. ….. …………. .. . …….. ……
.. …….. ……….三三三三…. .. .:…. …. .. ….. …. .. ….. …………. .. . …….. ……
. ..    … 三三三三三…. .. .:…. …. .. ….. …. .. ….. …………. .. . …….. ……

   / ̄ ̄\  誰が悪いんや・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ アニメ途中で切ったお前ら・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 円盤買わないお前ら・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ざまあw


  2. おもしろいしエロいし作画も良かったんだけどな。

    マニアックすぎたかw


  3. アニメ切らなかったが、もう内容覚えてないレベルだったなぁ


  4. 1話目はすごい良かったよね


  5. 幼女の殺陣が凄かったのとゆかりんがエロかったのは覚えてる


  6. せつねぇ・・・


  7. ずっと髪フェチのハーレムだったら見てたわ

    ごめんな


  8. コミックLOに戻ってきてください


  9. つまらん漫画描く作者が悪い


  10. 切ってごめんなさい

    なんか申し訳なくなってきた


  11. 5JVL3b Thanks for sharing, this is a fantastic post.Much thanks again. Fantastic.


  12. クライムエッジ好きだけどアニメはキャラデザがキラキラし過ぎて無理だった


  13. アニメの出来はよかったけどジャンルがニッチすぎたんや


  14. >もうやめろ・・・やめてあげて・・・・ 



    いちいち晒してるのお前じゃん

    やらかん嫌な奴だなー


  15. のんのんが神すぎたそれだけだ


  16. LYsokk Wow, great blog.Much thanks again.


  17. 女の子は安心の五組クオリティで可愛かったけど

    石田キャラが死ぬあたりの引き伸ばしが酷かったな


  18. キモヲタに媚び無かった自分自身を問い詰めよ

    そうすれば道は開ける


  19. 全巻数字出たんだなw


  20. クライムエッジとかあったなぁ


  21. クライムエッジはアニメスタッフが頑張りすぎた悪い例だろ

    申し訳ないがちょっとついていけなくなった


  22. 同じ声優がメインだったから比べちゃうんだろうなぁ


  23. 300枚しか売れないってマジで同人屋のほうがましなレベルだろ…


  24. ヒロインがお漏らししたことしか憶えていない


  25. 200枚台なのに全部数字が出ているのがすごいというか悲しいというか


  26. まあ本人も売れると思って描いてないだろ、あんなマニアックなの


  27. 原作は良かったんだけどなぁ

    ていうかすずのシリーズ描いてくれよ


  28. アニメ化するだけでもすごいのに贅沢ってもんよ


  29. てか、なんか枚数見てたら野球の打率に見えてきたわ

    むしろそう考えれば好成績かもしれん


  30. やめたげてとか言いながら晒しあげるやらおん何なの

    人間としてこれはヒドイだろ


  31. 地味に右肩してるのがまた泣けるな


  32. やらかん晒しあげるのやめろよ・・・

    クライムエッジ純粋に好きだったわ

    応援してるから原作頑張ってほしいわ


  33. 売れなくても話題になるだけマシか



    世の中には話題にさえならないアニメがいっぱいある


  34. そういやこの両作は小岩井ことりがメインキャラだったなw


  35. 同じ小岩井ことりをメインに起用してこの天国と地獄の差・・・

    諸行無常じゃの~w


  36. ノブナガン級。


  37. クソ気持ち悪い厨二通り越して小二くっさいくっさいアニメ、人気でるわけない

    てか売り上げwww.


  38. クライムエッジのED歌ってた二人組みの片方が遠藤ゆりか


  39. 目も当てられない売上だなぁ


  40. この作品好きだったけどな

    OPもかっこよかったし


  41. がんばってる感はあった・・・ヒロインもかわいかった

    だが・・・・ニッチだったということなのか



    (悪くない、おもしろい、 けど買うほどではない)このクラスだな



    円盤購入はよほどのフリークでないと買わないアイテムなんだよ…


  42. 録画はとってあるよ、円盤は買わないが

    クライムエッジの売り上げはアニメスタッフだけのせいにはできないよな…


  43. こういう発言が出るという事は、自作への評価が不当だと思ってんのかこいつ


  44. ○のんのんびより 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,546(*,***) 9,613(*,***) 13.12.25

    02巻 7,159(*,708) 7,926(*,***) 14.01.29 ※合計 8,634枚

    03巻 6,714(*,698) 7,302(*,***) 14.02.26 ※合計 8,000枚

    04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.03.26

    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.04.25

    06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.05.28




  45. クオリティは高かったよ。いいアニメ化だったとも思うよ。



    でも、命のやりとりするようなファンタジーは、ターゲットと違う。


  46. つかシンフォギア3期って今年やるのか?


  47. 原作者には悪いが、問題はその原作の内容自体にこそあった。

    変態共が集まるマンガを五組が高いクオリティでアニメ化しちゃったから

    方向性はそのまま、ヤバいマンガが超ヤバいアニメになっちゃった。

    あの内容が一般受けする訳ない、なんて誰もが分かっていたはず。


  48. そもそもはじめから見てないしこの作品・・


  49. クライムエッジ絵は良かった



    でも図書館戦争と同じで

    戦う理由が意味不明

    こいつらなにやってんの?って感じでいつ切るか迷ってた

    それにシザーハンズでとっくに観たネタだし


  50. 鋏アニメは売れる内容じゃないよう


  51. クライムエッジは病子ちゃんがかわいかったことしか覚えてない…!



    ※49

    図書館戦争は意味不明じゃないだろ…


  52. 7巻でさらに落ちて240枚

    新クールのアニメが始まって忘れ去られてる


  53. 53続き

    一方で俺がアニキャラと認めた娘がいる、いなり、こんこん、恋いろは。の伏見いなりだ。

    いなりの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    いなりを演じる大空直美も、巽悠衣子や三宅麻理恵とは違って関西出身声優のプライドに恥じず方言も完璧だ。

    まさに本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    同じ関西出身の小岩井もいなりみたいにいろんなキャラに変身できるようになれ。

    だがどうせ「ことり、こんこん、おっぱおがでっかくなぁーれ!」としか言わないだろうな。

    また、このアニメを「BS11にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんな髪よりもアニメそのものを切られるアニメはBS11で放送すべきではない。

    もし7月か10月に無料BSにも放送されたら、大勢の前で俺のチン毛と髪の毛を1本残らず剃ってやるよ


  54. 原作そのものが面白くない


  55. 幼女、中二設定、尺配分のミス、感情移入できるキャラ少ない等々


  56. アニメ化の企画立てる人って市場調査しないのかな?




  57. やめてあげて・・(晒しあげる)


  58. xnU2PJ Im obliged for the post. Want more.


  59. 57

    原作枯渇中だから女の子が出ててある程度原作の売上があれば即アニメ化の時代なので


  60. 幼女散髪のクライムエッジ


  61. 割かし良かったし五組だったけど、2回は見ようと思わない


  62. 51

    どこがいいんだよあんなナデシコのルリとステルヴィアのやよいを足して2で割ったみたいな病女。

    しかも読みにくい名前だし、動物のヤマネにも失礼だろ。

    病子は早見沙織の方が良かった。

    さらに、DALの狂三にも言えるが、いくらヒィクションとはいえ名前に「病」「狂」という字を入れるのはやめて欲しい。

    しかも福原香織に病的な役は合っていない。

    こういうのは早見沙織の方が良かった。

    余談だが、海物語のウリン、大魔王の美智恵、アソビニイクヨのメルウィン、ざくろの鬼灯、アルペジオのいおり、ぎんぎつねのまこと、河合荘の律も早見の方が良かった


  63. まさに世紀末


  64. 62

    むしろこういうアニメこそディオメディア・スタジオディーン・アームス・XEBECに制作させるべきだった

    俺の好きな五組に作らせるとかまさに罰ゲームそのものだ

    もし前述4社のどれかなら作品と一緒に叩けるからいい


  65. こんなニッチなジャンルのものが一度でもアニメ化されたことがすでに奇跡だわ

    一応ことりさんつながりか


  66. そんな作品もあったなぁ…

    記憶の片隅にあったぐらいだわ


  67. ヒロインが幼女で呪いの鋏で殺人がしたくなって、幼女の髪を切ると衝動が収まるとかある意味ヤバい設定だからかな


  68. 売上は散々だが、アニメ化としてはむしろ良く出来てたほうだろクライムエッジは。

    原作レイプされて酷い目になった作品より遥かにマシ。


  69. ヒロイン幼女ではないだろ

    ちっちゃくないよってだけで


  70. 属性がニッチ過ぎるだけでそこそこ面白かったよ


  71. 一応クライムエッジはかしこちゃんの為に見てました(まるっ。)


  72. 小岩井ことりにランドセル背負わせてお漏らしさせるアニメのことか


  73. もうクライム打ち切って別の漫画描けば?

    今度はアニメ向けの作品作って再チャレンジだ


  74. 原作が売れなくて自虐するならまだしもこれってアニメ会社に文句言ってる事にもなると思うけどいいのか?


  75. あざとくランドセルを背負わせてなかった?

    あと最後の方で構成を失敗して話が進まなかった回があったな


  76. またLOでエロ漫画描いてくれよ。


  77. 65

    多分ディーンでも五組と大して変わらんかっただろ

    桜Tkのソレ見りゃどっちもどっちみたいなモノだし


  78. 1巻イベチケ応募券付いてたはずだけどこの売上じゃ全員当選はもちろん地方の小さなライブハウスでも当日券出るレベル


  79. これは本気で笑えない


  80. アニメ化なんて1回できれば十分すぎるだろうに

    最近2期2期いう声が多すぎてなんだかなと思う

    なんもかんも1クールアニメが増えたのが悪いのか


  81. 原作買ったわ

    正直2期は諦めている


  82. 原作は好きなんだがメインどころの声と塗りが致命的に合わなかったな


  83. 片腹痛いわ


  84. 頑張ってね。クライムエッジ観てなかったけれど、アニメ化されるのはそれ時点で凄いよ






  85. 原作レイプだったって話も聞かないしただでさえニッチ性癖向けだし

    そもそもヒットになりづらいオタ向け雑誌の萌えバトル物だし

    原作信者大歓喜の作りでも2期出来るラインまでは届かなかっただろう

    誰も悪くないから余計切ないな


  86. いつやってた奴だっけか
    すまんが思い出せん


  87. のんのんも右肩中で累平7000割りそうなんだが…



    まあ早く決めれてよかったね


  88. 原作は好きなんだけどな

    アニメは規制もあってなんだか微妙だった


  89. 正直気持ちわるかったし売れるわけがない


  90. 原作は雰囲気だすのがうまい

    アニメはそれがダメ

    だからおもしろくない

    あれはダメだね


  91. アニメはキービジュ出た時点で塗りからして、

    これじゃないと原作スレで言われてたし




  92. アニメ2期やってくんないかなー

    最終回にあった嘘予告良さそうだったけど

    主にエロ方面で


  93. 悪い悪くないの問題じゃねーだろwww


  94. お前ら買ってやれよ… クライムエッジは、幼女の乳首が見れるんやで・・・やで・・・


  95. クライムエッジも結構好きだったんだけどな

    円盤買う習慣ないんでスルーしてたが(原作には手を出した)、ここまで売れてなかったのか…


  96. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. 美少女動物園は拝金主義者が出した答え


  98. だってつまんないんだもん


  99. 原作は面白いんだけどなあ

    アニメは微妙と言わざるを得ない


  100. え?クライム普通に面白いだろ


  101. 初動の数字なんで実際はもうちょっと売れたんだろうけど

    惡の華クラスの売上じゃあなぁ


  102. バンブーブレードの2期まだですか……

    円盤そこそこ売れたはずなんだが……




  103. この販売数に作者の親も、もちろん買ってると思うとなけてくるな・・・




  104. クライムエッジおもしろいけどな

    訓練された低能アニヲタに潰された感じだ


  105. 本当、こういうのは話題になるだけまだマシ

    ゴールデンタイムなんてもっと頭抱えてるだろうな

    売れると見込んでゲーム化までして結果はアレなんだもの……


  106. 作品のベクトルが違いすぎる


  107. むしろ、こんなニッチな変態分野の漫画は、アニメ化出来た

    時点で十分だと思う。


  108. 103

    バンブー原作を全部見て言ってる?

    どう見ても円満終了と思えない終わり方

    あれで二期やろうなんて制作は火中の栗を拾うようなもの


  109. 視聴者分離のクライムエッジ


  110. 断裁分離って造語に知性を感じられないのがなぁ


  111. 声優同じなんだから作中で「にゃんぱすー」とかいわせれば売れるんじゃね?(適当)


  112. 厨二臭い上にフェチ度が高すぎて共感できなかった、ヒロインだけ可愛くてもねぇ…


  113. 設定だけで中身を考える技術が無かったのが敗因でね?


  114. 髪アニメだったのに


  115. 桜トリックの二期を僕はまってる




  116. そういやヒロイン声優がにゃんぱすと同じなんだな


  117. 売れてる作品は叩きまくるくせに



    売れてない作品には優しいとか、お前らなんなの・・・


  118. 祝ちゃんが可愛いアニメだったな

    戦闘とかいらんから祝ちゃんをprprするだけのOADが欲しい


  119. 知り合いの原作ファンの子は評価していたけれどもね

    円盤売上は低いけれども結構楽しめたよ。突っ込みどころも含めて。

    クライムエッジのヒロインがれんちょんというつながりもあるよね。


  120. サムメンコもやばいぞ

    全11巻で数字でたの、今のところ281枚だってよ

    上には上がいるもんだな


  121. まぁ続きがあっても打ち切りみたいなノリで途中で話数ごまかしされたり

    超爆死しても分割2クールだから続きがあるものより扱い的にいいんじゃないですかね


  122. サムメンコというかマングローブはどこを目指しているのだ。

    神汁とオカカカケヨウネーのクオリティは絶賛できたのに・・・。



    五組はまだいい。中妹と信奈は評価できる。


  123. で、クライムエッジはおもしろかったの?


  124. クライムエッジも悪くは無い

    ただ、良くも悪くもマニアックで一般受けしないから…


  125. クライムエッジ面白かったよ

    ただ雰囲気が90年代なんだよな


  126. やっぱり髪切りフェチというのはニッチ過ぎたか


  127. アニメ化、という意味ではむしろ昇華とすらいえる出来だった

    そもそも原作の方向性がアレだったんだよ


  128. ツマラン原作描く作者が悪い


  129. てかこれ円盤1巻イベ先行申し込み券付いてたんだが

    300枚しか売れないでイベントどうなったんだ?


  130. これはアニメに問題ないよな

    原作自体が、描きたいことを描いた作品って感じで

    売れ線から背を向けて突き進んだってだけ

    毛色の違う作品も業界的に大事だし、悪いことでもない


  131. いずれにせよ小岩井ことり大勝利


  132. 世の中にはアニメ化されない漫画がいくらでもあるというのに何贅沢言ってんだか


  133. 2期やりたそうな終わりなんかするから


  134. 祝ちゃんのが好きだよ。でもアニメとしては


  135. 売れる作品ちゃうから……


  136. 異常性癖を持つ主人公が、ご都合設定のおかげで持ち上げられまくるゴミ作品に、200人以上が金を出したことのほうが驚きw


  137. 同時期にこれより売れなかったアニメがあると言う現実


  138. 七話目あたり個人的に首縄ぐわわがつぼった

    新しい上に非難轟々でワロタわwww

    あとお漏らし後半しなくなったからださく


  139. クライムエッジ:ヒロインようじょにお漏らしさせる

    のんのんびより:ヒロインようじょに感動させれれて、目からお漏らしさせられる



    のんのんの夏休みの話はマジでヤバかった。






  140. 中学生だから幼女じゃないで


  141. クライムエッジは主人公の気持ち悪さと花江の声が好きじゃないから1話で止めた


  142. クライムエッジ見てないけど3桁はひでーな


  143. アニメ化されただけで十分勝ち組やから…


  144. 祝ちゃんがのんのん村に来て癒されるコラボアニメなら見てみたいぞ


  145. だって元の話がつまんねーんだもん

    アニメの出来はよかったよ


  146. やらかんが傷口に岩塩捻じ込んでるのん




  147. 猫神やおよろず「元気だせよ!!」


  148. 原作力の差


  149. クライムエッジ は上級者アニメ過ぎて万人受けしないのは目に見えてたしw


  150. 全話みたよ最初の方は興味なくて雑に見たけど


  151. まあ、まず受ける層の範囲が全然違うだろうしなぁ

    それに原作自体、アライブのオリジナル作品の中だとのんのんは人気高かったけど、クライムエッジはそんなでもないし


  152. ま、まあニッチだったしな


  153. やらおんの事じゃないですか、円盤買わない途中切るなんてwww


  154. 1回でもアニメ化できたんだからいいだろ。


  155. アニメ監督ならともかく漫画家なら別に問題ないだろ


  156. クライムエッジ、ヒロインの幼女(?)は可愛かった気がする……


  157. 普通に面白かったけど、まあ万人受けする内容じゃないわな



    のんのんは比べる相手が悪いw

    ジャンル的に売れる要素が一杯

    製作にも恵まれ、何より中身が面白かった


  158. もう一度娘とメガミで祝ちゃんのピンナップ見たい


  159. 106

    金時はアニメの円盤は売れんが、ゲームはバカ売れ

    書籍は売り上げ伸びてるかは知らんが


  160. 93

    元々アニメ化に向かない作品なので反対

    1期の売り上げ見てごらんよ

    2期なんてやったら円盤売る側が倒産しそうだし、制作委員会に出資する各社にも悪影響及ぼすぞ


  161. 95

    所詮つまんないんだし規制解除されていても逆に解除した方が後悔するケースもあるというのに

    こういうのは消費税が上がる前に言ってくれ


  162. 109

    原作の終わり方とアニメの出来は別物

    バンブレは原作厨からしてみたら違和感はあるかもしれぬ

    だが原作厨全員が悪評ばかりではなく一部はアニメも評価している者もいる

    そろそろBS11で再放送してほしい(BSジャパンは信用できないし、パチスロ化した際にその機械を出しているスポンサーが加わらない限り無理)

    お願いします。スクエニさん


  163. 116

    これもマジやめてくれ

    もし春香と優のキャストが違ってたら2期に賛同するし、ディーンを「潰したい制作会社リスト」から除外してやったが


  164. 118

    必ずしもそうではないだろ

    売れてる作品は如何なる場合でも褒めるし、売れてない作品は売れてない原因を探り当てて叩いてるよ

    今まで売れてる作品で叩いたのはAngel Beatsやヴヴヴくらいだし、売れてない作品でも同情した作品はいくつもある

    最近だといなこんなんかがそう


  165. 117

    そして何より、連載誌が同じ



    122

    いや、これ1クールだけでもアニメ化しちゃいかん作品だろ

    OVAかAT-X限定アニメだったら許せるが



    134

    お前もうるさいよ勉強不足が

    贅沢は言うものではなくするものだと学校で習わなかったのか

    それを言うなら「贅沢してんなうるさいよ」と言え

    ただこの作者がイズルばりにキチガイだというのには正論

    作者の中には「アニメ化していいが、この作品だけはアニメにするな」というのもいる

    こいつにもそういう判別があっても良かったと思う

    とはいえ小1程度の学力脳のお前に言って欲しくない

    お前が言うと雄弁ではなくただの綺麗事にしか聞こえない

    これはメタボの職員が「健康に気をつけよう」と言ってるのと同じ


  166. 136

    いやアニメはもっと最悪だよ

    何にしろ演技力が大きくならずおっぱおだけしか大きくならないあの人が声やってるから


  167. 143

    花江君はまんざらでもないだろ

    金時の古川君や界人君、それに弱虫ペダルの山下君も同じレベルだし

    この4人は逢坂関を絶対突破できる

    それよりあのおっぱおだけしか大きくならない小岩井の方が問題

    祝はエミリー役のちゃんりなの方が良かった

    エミリーはあおちゃんで


  168. 149

    同じ爆死作品に言われてもなぁ

    個人的には天正やおよろずの方をアニメ化して欲しかった

    ドラマCDにはなったものの、アニメ化されずに連載終了したのが悔しい



    157

    それ作者が関わったISに対しても同じこと言えるの?

    作者が関わると爆死する、作者が関わらないと爆死しないという問題ではない

    むしろこの作品の場合はイズルとかいうバカが関わったISとは違って作者が関わっても良かった

    例え爆死しても


  169. 170の157への返信続き

    あと、アニメ化して良いかどうかを判別する能力があっても良いと思う

    作品の中には、最初はアニメ化を想定しながらも、結局何だ噛んだでアニメ化を諦めた作品もいくつかあるし


  170. のんのん二期来たのかー

    おめでとう!

    二期絶対見るわ!



    ってこの記事で言ったらアカンね


  171. これのイベントどうしたんだ?

    円盤に応募券あったやつ

    やったのか?


  172. ハサミアニメは、よだれが成功してるというのに


  173. エロ漫画に戻ってこいよ

    多数がそれを望んでるのに


  174. 祝ちゃんが可愛かった(小並感)


  175. クライムエッジは祝ちゃんが可愛かったけど

    ルールブック戦で萎えて切っちゃった・・・


  176. クライムエッジは内容が殺伐としているから人気が出づらく、のんのんや未確認みたいにほんわかした内容だと受け入れやすいんだろ。



    まあ、どっちも買ってないけどな


  177. 主人公がキモかったこと以外記憶にない。

    てか狙ってそういう路線採っているんだから、万人受けしないのは残当。


  178. 新井が悪いよ新井が―


  179. 1話で主人公が不法侵入して幼女の髪切るあれか



    ないわー


  180. うん、クライムエッジはな。漫画も好きだしアニメもそんなに悪くはなかったけど、ただ、あれをアニメ化するのは無茶だったなと、今でも思ってる。


  181. クライムエッジはバトルパートが普通につまんないから。


  182. ヒャッコ・・・


  183. 面白くなかったし


  184. いかんぜんニッチ過ぎたか…


  185.  OPカッコ良かったし「おお!これは期待大!」と思ったんだけど・・・



    でも俺は好きだった。






  186. EDで使われた硝子の三日月は名曲なのに販売すらされない悲しさ

    声優のベストアルバムでも何でもいいから世に出してほしいわ


  187. 黒髪メインヒロインで攻めたのはいいんじゃないか

    最近のアニメは黒髪メインは売れないからってメインを茶髪やピンクに逃げやがるからな



    艦これの主人公が人気ないのも黒髪だから

    黒髪メインの作品は売れなかろうが作者に敬意を表しますよ




  188. クライムエッジって ハヤテのごとく!の番外編じゃないの?


  189. クライムエッジそんなに売れてなかったのか

    普通に面白かったのにな


  190. クライムは昨日HDDから消したばかりだった

    二度と観る事は無いと思ったゆえの処分

    なぜかは説明出来ないが観ていて楽しくなかった

    一方のんのんは何度繰り返して観てるかわからない位観てる




  191. エロマンガ家時代しか知らなかった

    一般でやってたのかこの人


  192. 祝ちゃんが髪伸びるだけだからクリボーのほうが攻撃力あるよ

    バトルアニメなんだから時間止めるとか有効なものにしないと



    まあ時間止めても祝ちゃんでは何もできないケドw


  193. やらかん死体蹴りはやめろ


  194. ※196

    ただのおっぱい星人だ、気にするな


  195. fp4wX9 Very informative blog post.Thanks Again. Keep writing.


  196. 6tAGRX Great article.Really looking forward to read more. Fantastic.


  197. D18uMf Thanks again for the article post.Much thanks again.


  198. クライムエッジのアニメ二期、俺はまだあきらめてないぞ・・・!

    命尽きるまで放送されることを願い続ける!


  199. Usually posts some extremely exciting stuff like this. If you are new to this site.

  200. We prefer to honor many other net internet sites on the net, even if they arent linked to us, by linking to them. Under are some webpages really worth checking out.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#