05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

カゲプロ厨がアニメイトで他の客に「どいて!」「そのアニメ好きならカゲプロ見るな」→ カゲプロの公式絵師「それ釣りだと思ってるし釣りの可能性のほうが高い、自演釣り捏造は迷惑」

201308311921228b8.jpg



カゲプロ厨が怖いです。

昨日、アニメイトに行きました。
そこで少し興味のあるカゲプロのグッズをみていたら、カゲプロ厨らしき人に「どいてくんない?」と言われたので、あやまってほかの場所に行きました。
そのコーナーでグッズを物色していたら、さっきのカゲプロ厨の方に、「そのアニメが好きならカゲプロ見ないで。」って言われました。
その時は怖かったので、すみませんってずっと言ってました。
でも、おかしいですよね?
みちゃいけないんですか!
Twitterでもカゲプロ厨の皆様は怖いと思っていたのですが…ほんと怖いです。
アニメが始まるそうなのでみてみよーかなーと思っていましたが、怒られそうで見れません。
みなさんはどうですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127146367

↓ 公式絵師しづさん



おまけ:カゲプロ厨こええええええええええええ


※アザ画像なので一応注意

これマジ?

最近カゲプロ信者の目に余るような行為が多すぎて(・ω・)

このネタ作るためだけにアザをつけたとは思えんなぁ

あまりにひどい

かげぷろがわるいんちゃう
かげぷろ信者がかげプロ信者なのがわるい
ってかんなことじんさんも期待してねえしw
とりあえず人間として狂ってるわ




          ____
        /      \ アニメ始まるからカゲプロ厨荒ぶってるねwww 
       /  _ノ    \\ てかどこからが本当にどこからが嘘なのか・・・・
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ヤフー知恵袋なんていくらでもガセかけるしね

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ この子のあざもたまたま今日外出かけて  
.     {         |      / (●)  (●)   \ どこかにぶつけたのを写真とって
      {       /      |    (__人__)     | カゲプロ厨ネタに使うか!とか思えば
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  できるだろうし
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

嘘を嘘と見抜けないものは・・・・・

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もう俺にもわからん 
.     {         |      / (●)  (●)   \ でもカゲプロ厨が怖いのは知ってるよ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 最低だなカゲプロ信者


  2. 真偽不明、以上。


  3. カゲプロアンチは捏造が得意ね


  4. 本当だったらカゲプロ信者やばいけどさてどうか


  5. これ釣りだったらこのきもいアニメアイコンの糞ライバーは今度こそカゲプロ厨に海に沈められそう


  6. おもしれーから嘘でもなんでもいいんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwww


  7. こういう捏造までするのは最早カゲプロに対する

    ヘイトクライムだなw

    カゲプロ相手なら何をしても良いと思ってるだろw


  8. 何が本当で嘘なんだかさっぱり

    どうしようもなくね


  9. カゲプロ厨怖くて外出できねえ


  10. これって企業と組んでIAってボカロを売るためのステマプロジェクトだしな


  11. いやもうホント迷惑


  12. ラブライバーって今期のアニメ全部に喧嘩売ってるからなー



    これもどうせ捏造だろ、と思われてしまうところが日頃の行いの悪さ


  13. 捏造ならアンチ乙だが、本当のことなら頭オカシイ女子中学生だな




  14. くだらない


  15. やら管火消し活動ご苦労さんw


  16. ※6

    ラブライバーも「パコにー」とか「ハメまる」で

    大分イライラしてるからはけ口が欲しいんじゃないかな?


  17. マジか嘘かどの道判断つかねーし、不用意に反応しないのが一番やろ。

    本当に嘘ならいいけど、逆にマジなのに自演とか嘘呼ばわりとか一番アカンパターンやで。


  18. とりあえず叩く

    話はそれからだ


  19. どれが事実かわからんからなあ。

    つか、そんなに騒ぐ作品なのか。


  20. ここまで変に騒がれて原作者もかわいそうだよな


  21. カゲプロ厨装ってやら管にメール送れば勝手にsageてくれるしね

    ほんとアンチにとっては便利だよこのブログ


  22. まあコンプで艦これ特集の最初のやつでも突き飛ばされたっていうやつあったし実際こういうやつらいるだろうね まああっちは転売のやつだけど


  23. 自作自演のカゲプロDisとかオワライバー最低だな


  24. パコライバー相当カゲプロにびびってるみたいねwwww



    どこまで必死wwwwww


  25. カゲプロ信者、早速犯罪者になったんか


  26. キチガイプロジェクトに改名してみてはどうだろうw


  27. 自演なら同じラブライブ好きとしては悲しい限りです


  28. 捏造だろって笑い飛ばせないのが怖い



    カゲプロ厨はマジでやりそうだから


  29. カゲプロ厨がカゲプロ叩いてるのはアンチの自演と思わせたいから

    バレバレのアンチっぽい行動をカゲプロ厨があえて自演して逃げ道作ってると見た


  30. 怖いのは知ってるんだw


  31. なんかこの作品ならどんな嘘ぽいことでもアクセス数稼げると思ってるなやらかん


  32. ゆとりはほんと害悪だな


  33. いつも作品のほうは悪くないんだよな。

    悪いのは明後日の方向に加熱して暴走していくファン達。


  34. こいつ絶対ウキウキで取り上げてるだろ

    イチソ君のときは事実だったのにあの扱いで、なんでですかね・・・(すっとぼけ)


  35. ツイートしてるのがラブライバーな時点で信憑性が薄いんだよなw


  36. まあ管理人は毎日かげぷろ信者から

    殺害予告されてるだろうから

    一番知ってるわな




  37. >やらの方がよっぽど迷惑なんだよね!!





    やらおん!disってんのかと思った


  38. JCに蹴られるとかご褒美だろ



    場所が場所なら賃金が発生するレベル


  39. カゲプロはラブライブの敵だな



    お前ら全力で行くぞ


  40. ラブライバーは中学生の女の子にも負けちゃうのかYO


  41. カゲプロ信者だけじゃなく公式まで火消しか

    やれやれ


  42. これもうわかんねえな


  43. 真偽は定かではないけどカゲプロ厨の蹴った相手がラブライバーって…

    あまりに出来過ぎた話で本当だったら面白いけど、ねぇ




  44. 高度な情報戦だな

    韓国人や撮り鉄とかと同じで異常者が一部が取り上げられたせいでネガティブキャンペーンがやりやすくなってる


  45. 事実は小説よりも奇なりって言葉もあるのに頭からこんなことあるわけないって否定するこの絵師はなんなの?


  46. 客層からしてキチ多いのは分かるが、一体どこからどこまでが本物なのか……


  47. 41

    お前らって誰に言ってんのw



    俺はラブライバー()なんかの味方になんてなりたくねーよw


  48. どちらにしろ迷惑な話だ

    カゲプロは害悪でしかないな


  49. 管理人、ワキガの次のおもちゃはこれにしたの?


  50. もう犯罪だろこんなもん

    さっさとカゲプロ厨駆逐しようぜ


  51. ニワカと言われようがアニメはやっぱり浅く楽しむのがいい。こんなのにはなりたくはない


  52. カゲプロ厨って怖い


  53. 急に叩き緩めてんじゃねえよ


  54. 女子中学生になら蹴られても良い


  55. 2ch乗っ取りはマジネタでしたが…


  56. 正直カゲプロが無きゃこんなことにならなかったんじゃね?


  57. そろそろID見える君が来てくれると思ってる


  58. なんでも捏造捏造で片付けて見えない聞こえないしてたら

    事態は悪化する一方なのに気がついてない馬鹿


  59. 釣りだろうが本当だろうが言えることは一つカゲプロ厨は気持ち悪い キモいとかじゃなくて気持ち悪い



    そろそろ作者もなんか言えよ アレらにとっちゃ神みたいな存在なんだろ? 実害でてんだぞ


  60. 真偽不明としかいいようがねえな。

    この手のネタはどっちのほうについても火傷する。


  61. カゲプロファミリーにたてつくと日本海に沈められるよ


  62. 信者だけでなく絵師もキチガイだったのか


  63. カゲプロってなんだよ

    厨二向け作品か?


  64. 60

    ホントだよな

    ホストとパコパコしてたパコまるに対しても、信者は捏造捏造しか言わないし

    ビッチ声優は業界のためにも排除すべきなのに


  65. 火消しご苦労

    だが客層が小中学生とかいう時点でくっせぇ奴ばっかなのは目に見えてる


  66. 釣りだと思ってるwwwww

    すごい豪快なもみ消し方だなw

    今まで実害にあった人達に面と向かって言ってみろよカス絵師


  67. やら管の目は節穴だからw


  68. ラブライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    クズ同士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  69. コジラセプロジェクト


  70. 53

    アニメなんて楽しんだもん勝ちだよなww


  71. いやマナーの悪いカゲプロ信者は一定数いるだろ

    公式が火消しとか逆効果だわ


  72. あえてカゲプロめっちゃ詳しくなってこういうこと言ってくるJCを逆に撃退してみたいと思った(こなみ)


  73. カゲプロアンチまじしねよ

    ふざけんな泣きそうだよ


  74. 信者がリア厨だからマジでありえる


  75. こういうまとめサイトがカゲプロ厨ウザイだの連呼しまくるから面白がって自演したりするんだよなあ



    どっちが基地外なんだか




  76. こういうことをしてもおかしくないと認識されてる時点でいかんでしょ

    公式が言うと厨がまた調子のりそう


  77. 流石に最近はしつこい


  78. カゲプロって単語をいれれば構って貰えるんだから楽だわぁ


  79. カゲプロ犯罪者こえー


  80. Twitterのはガチっぽいな

    最初のツイートがリアルだし、嘘とは思えない


  81. ※68

    言ってくれるだろうから実害あった人あなたがちゃんと目の前まで連れてきてよ

    いれば、だけどw


  82. カゲプロは糞だけどYahoo知恵遅れはソースにも何にもならん便所の落書き以下だよ


  83. アニプレも色々と宣伝考えてくるな~

    すごいわ


  84. カゲプロ酷すぎだろ


  85. 公式が火消ししなきゃならんレベルとかもう世紀末だな

    さすがカゲプロさんは格が違いますわ


  86. 信者もアンチも

    ウソかほんとかもわからないネタに振り回されるって悲しいな

    ラブライブといい、カゲプロといい

    ま、そのネタ自体が面白ければどうだっていいか


  87. なんか陰ブロめんどくさいなぁ


  88. 酷い…


  89. カゲプロのイメージがどんどん悪くなる~www


  90. 恥の文化とはなんだったのか


  91. 公式が火に油注いで更に敵増やしとるwww


  92. カゲプロ信者は犯罪者予備軍、はっきりわかんだね


  93. 67

    いい年したおっさんがアニメに本気になってるほうが臭いけどなw


  94. カゲプロ厨かかってこいよ ってやらおん管理人が言ってる


  95. まじか…


  96. さすがに自分で痣作るやつはいないだろw




  97. カゲマンの仲間かな?




  98. マヂ許せねェ

    こいつらゎカゲプロの評判ぉ落とそうと捏造してる・・・

    こんなことあるわけねェ

    怒りで頭がおかしくなりそぅ


  99. 間違いなく言えるのは



    パコライブの不祥事は記事にせず



    カゲプロのネガティブキャンペーンは積極的に記事にする



    流石にそりゃなくねーか?


  100. カゲプロどんだけ底辺なんだよ


  101. カゲプロ厨なんて本当に居るのか?

    ただの反抗期のガキがなんだかんだと理由をつけて暴れているだけではないのか?


  102. >>82

    うそはうそであると見抜ける人でないとSNSのは難しい





    ってばっちゃが言ってた


  103. 陰謀論言い出したら末期症状だべ


  104. ホントにこんな事するんだ


  105. ヤクザ以下だな


  106. 少ない証拠で釣り認定とか絵師からして厨房だったか


  107. ラブライブ厨が民度悪いって言われだしてから



    やら管けっこう焦ってたけど良い盾が見つかってよかったなw


  108. 気に入らない展開作った漫画家にカミソリ入りの手紙送ったり

    鈴村健一(中の人)に「シン嫌いです」って手紙送ったり

    ファンに子供が多い作品って昔からこんな感じじゃね

    SNSの普及で報告されやすくもなってるんだろ

    便乗の釣り捏造も多そうだし、大げさに騒ぐことでもないと思うが


  109. けい豚とまど豚とアイマス厨とラブライバーの

    全ての性質の悪い部分を合計したとしても、カゲプロ厨には及ばない


  110. 火のないところに煙は云々


  111. さっすが暴力で解決する信者達だな


  112. オタクと朝鮮人のネット工作は異常


  113. もうカゲプロの文字がゲシュタルト崩壊してきた








  114. 信者もアンチもキチガイだって、はっきりわかんだね。






  115. 信者という言い回しにふさわしいまるで宗教みたいなレベルだなぁカゲプロ


  116. 行き過ぎた信者がいなければ、こんな捏造するようなアンチも出てこなかっただろうに・・・



    自分の好きな作品が叩かれてしまうことの無いよう、ネットでの発言には気を付けなきゃいけないな。


  117. パコライバーの足キモ過ぎ


  118. 信者は自分達のせいで作品の評判下げてることに気づけよw

    あ、キチガイには無理かwww


  119. それだけでいきなり蹴られる訳ねーだろ


  120. 手を出しちゃ~いかんよ、手を出しちゃ~

    この場合は脚だがw


  121. マジキチwwwwwwwwww


  122. カスプロ信者集めてトンスルランドに送りたいなぁ


  123. 普通ならどんだけカゲプロ厨は糞なんだよ、と素直に思うところだが



    被害者が気持ち悪いアニメアイコンtwitterの時点で釣りかもしれないと思ってしまうw


  124. パコライブ信者が映画館で暴れたのも記事にしようぜ

    Twitterでちょっとリツイートされてる程度で記事になるならいいだろ

    これも結構コメント稼げそうだし


  125. うわ、こんな奴らのアニメなんて見るかよ、叩くわ


  126. うっわぁ…………


  127. とりあえず ニコ厨にはクズがいる



    ってことでいいか


  128. 擁護してる奴もカゲプロと同レベルだな

    ひえ~


  129. 勢いまかせに見せてこういうのもひょろそうな人間を狙って蹴ってるんだろうな

    俺を蹴ってくれたらボコボコにしてあげるのに

    本当にゴミ屑連中


  130. 確かにどうもウソ臭いものも出てきたな


  131. 絵師からして厨二でしたw


  132. カスプロ信者頭おかしいだろ


  133. さすがに釣りだとは思うけどカゲプロ厨の民度の低さは疑いようもねぇわ



    はよ放送終わってくれ・・・


  134. ガキでもネット社会には出ていける時代だからな

    まともな良識もないくせに気分だけ大人になったつもりで痛々しいです


  135. カゲプロ厨が言われてるような連中だとしたら極め付きの馬鹿だな

    ニワカを排除しても閉じコン化するだけなのになw


  136. どうでもいいけど厨房の女如きにビビどうすんだよ

    女だろうがぶっ飛ばしてやれ


  137. カゲプロ厨頭おかしいやつ多すぎだろ


  138. カゲプロには精神異常者から好かれる魅力があるんだろう



    異常に執着している奴らのキチガイ度が半端ない


  139. たとえこれが釣りだったとしてもカゲプロ厨の民度が最低なのは変わらんけどな

    それどころか釣り認定しちゃう公式絵師とか更に痛々しいわけだが


  140. でもやっぱカゲプロのメイン客層は中学生なんだな


  141. 138

    パコライバーだぞ?無茶いうなwwwww


  142. 138だけどビビじゃなくてビビってな


  143. しづって絵師がくさいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    難あり臭がビンビンする


  144. まあある意味わかりやすくていいか。ネットでカゲプロて単語出してる奴いたらスルーしていけばいいんだよ


  145. 1が10になってんのか1が100になってんのかしらねえけどさすがにちょっと

    真贋が怪しくなってきたなぁ。

    とりあえずオンリーイベントでもしてそこで行儀のいいとこ見せるくらい

    しないとイメージ悪いまんまなんじゃね?


  146. まぁ対象が中高生だからな



    あぁー怖い


  147. 脳内厨学二年生に人気のカゲプロ

    僕は絶対見ませんよ


  148. カゲプロ信者は中学生がメインってマジだったみたいだな

    困るわー、あいつら限度を知らないし


  149. そもそもカゲブロってなんだ?


  150. ちなみに今の中学生はゆとりではありません


  151. シャフトは悪くない

    すべてはカゲプロ厨が馬鹿なせい


  152. 絵師もカゲプロ厨と変わんねえ思考回路だな


  153. 公式つーか関係者が反応する方がよほど迷惑なのですが

    無能は黙っとけよ


  154. 121

    いや、そういうやついるぞ

    俺の友達にはある男と一緒に歩いてた女にいきなり突き飛ばされ

    睨み返したら今度は男のほうにボコられたってやつがいた

    世の中キチガイだらけよ


  155. さっそくカゲプロ厨が火消しにわいてるw


  156. カゲプロ厨のふりして炎上させるのは正直キモいしカゲプロ厨なら叩いとこみたいな流れはもう飽きたしウザイ


  157. アンチのせいとか…カゲプロ信者ホント質悪すぎ…


  158. アニメファンのヘイトをカゲプロが一身に引き受けてくれるなら

    他の春アニメは叩かれずに、平和に語ることが出来そうだなw


  159. パーカー着てたんだろ(適当)

    カゲプロ起源のパーカーを着てたらそういうふうに言われてもしょうがないんじゃない


  160. ラブライバーの方はどうした?


  161. ヤフー知恵袋相手にムキになるなよ

    そういう必死な態度してると逆効果だぜ


  162. あーあ

    こんなカゲプロに喧嘩うるようなことしちゃって



    ラブライブクラスタは2期放送中全て荒らされるわwww


  163. カゲプロ()とパコライブという男女最凶のイタイ信者抱えたアニメが

    同時期に放送とか春アニメってある意味凄いなwww



    ジョジョ:濃ゆい信者でキモイ内部対立



    劣等生:ラノベ豚によるSAOみたいなネチネチ足の引っ張り合い合戦



    パコライブ:中高生のイタイ信者のイナゴ隔離所



    カゲプロ():中高生のイタイ信者のアナゴ隔離所






  164. ( ゚д゚)


  165. 虫プロはカゲプロのパクリ


  166. ミクモドキやねずみ男パクっておいて何を言うか?


  167. この件に関しては真偽はわからんが、「一部の熱狂的ファンによる迷惑行為」ってのが他の件で実際に報告されて、それを知ってるってことは絵師にしろ公式にしろ、対立煽るんじゃなくて、その一部信者にちゃんと注意しろよ!

    そんなこともわからないガキが絵師なんか?


  168. ラブライバーは被害者、すべてはカゲプロのせい


  169. そう言われるとツイートした奴の自演に見えてくる


  170. 以前管理人は

    ラブライブの例の声優ネタは

    確証がないからネタにしないって言ってたけどさ、

    こういう不確定なモンOKなら一緒じゃね?



    あと、声優ネタって対象変わりながらいつまでも続くけどお前らにとってそんな重要なんかね……


  171. ガガンボプロジェクトに名前変えよう


  172. 138

    お前が捕まるだけだぞ

    これだからカゲプロ信者()は

    中学生視点で見てるのがはっきりわかんだね


  173. やらおんはカゲプロのパクリ


  174. 違う全部京アニ信者がやったんだ


  175. カゲプロVSラブライブVS艦これ


  176. カゲプロひっでぇな


  177. カゲプロ信者が痛すぎてカゲプロ全力で叩きたくなってきた


  178. ゲロ厨は馬鹿


  179. 172

    管理人はカゲプロ信者に脅迫くらってるからちょっと別だろ

    言うなら他のアニメ出さないと


  180. これ放置してる公式も同罪だよ

    じんさん()とやらは何をしてんだ


  181. カゲプロ視るのやめようかな

    感想とか言ってたら信者に殺されそうだし


  182. 蹴られたやつ釣りじゃないっぽいなw

    なんなんだこの作品のファンは基地外しかいないのか


  183. ねずみ男はカゲプロのパクリ


  184. キチガイじゃん…


  185. カゲプロ信者の奇行は自演だと言う公式絵師の自演


  186. 172

    つーか船長が嘘でしたって謝っちゃったじゃん・・・


  187. ネットでのカゲプロキチはいくらでもいるが現実でこんな奴そうそういるわけないじゃん




  188. 9割ネタ1割本当って所だろう

    でもそんなのどうでもいいよね叩くの楽しいから叩くよ


  189. >以前管理人は

    >ラブライブの例の声優ネタは

    >確証がないからネタにしないって言ってたけどさ、

    >こういう不確定なモンOKなら一緒じゃね?



    ほんとこれ


  190. カゲプロ厨って言葉が完全に一人歩きしてるな

    騒げれば何でもいいんだろうな


  191. カゲプロへの悪印象がまた高まったな


  192. シャフトこんな信者のいるアニメに全力出してんのか



    見損なったわ


  193. 実際に被害受けてる人がいるのに公式絵師が捏造認定するとか

    カゲプロって作者も信者も頭おかしいな


  194. 一番の問題はこれは釣りだろって思う反面カゲプロ厨だからあるかもしれん

    って思うところだよな

    今までの言動のせいでしわ寄せきてるんだろうけど原作の人が一番の被害者だよなあ・・・


  195. じんって人も相当迷惑だろうな

    キチガイの信者を持つなんて可哀想


  196. コンビニの蛍光灯に集まってくる虫と同じ


  197. ラブライバー二度とパーカー着れないわこわい


  198. ほんとにカゲプロは不幸なコンテンツだな


  199. シャフトも気の毒にw

    人気があるからHIT間違いなしと思って制作引き受けたんだろうけど、

    ここまで信者が痛いとなれば、アンチは大量に湧くだろうし、

    信者の方も、ちょっとでもアニメの出来が気に入らなかったら掌返すだろうし、

    そもそもファン層が中高生だから大して購買力持ってないし、赤字確定かな?w


  200. この糞絵師を現実の被害者の前に引きずり出してやりたいな

    どんな屁理屈をこねるのか


  201. ラブライバー:キモイ、一部有害

    艦これ厨  :超ウザいが基本無害

    カゲプロ厨 :痛い、一部超危ない


  202. カゲプロも迷惑な信者に捕まったんだな〜と思ってたが絵師さんもなかなか痛そうだな


  203. 191

    不確定なのは確かだがやら管脅迫されておこなんだよ




  204. 実際の事件を自演認定する捏造ツイートを公式絵師がしちゃうとか


  205. カープファンとか阪神ファンに似てるな


  206. 釣りとか真偽がどうこう以前に、公式絵師みたいに影響力のある人はまず「迷惑行為はやめましょうマナーは守りましょう」って言うべきなんじゃないですかね? こういう時って



    「一部にマナーの悪い人は確かにいるけどアンチの方が質悪い」ってどう考えても大人の対応じゃないだろおい


  207. これ下手したらシャフト人気を危うくする爆弾なんじゃねぇか?カゲプロ



    今んとこなんもいい印象ないぞ・・・


  208. カゲプロこえええええ


  209. 触らぬアホに祟り無し

    こんなんアニメがそこそこ受けても怖くて同人誌すら出せんわw

    カゲプロは隔離された限られた狭いコミニュティ内だけでワイワイやってればいいよ


  210. 岸なら原作再現しただけだから売れないのは原作のせいに出来るけど

    新房シャフトはそうもいかないのが辛い


  211. 擁護してる人は「質問者のIDと回答者のIDの登録日が同じだから自演!」とか言ってるけどさー。



    カゲプロ厨に絡まれたくないから質問した人も回答した人も新しくID登録しただけでしょ。

    普段使ってるIDでこんな質問や回答したらカゲプロ厨に何されるか…。


  212. ヤマカンみたいに腫れ物状態になって、話題にすらされなくなるかも


  213. 188

    船長ってなんの話?

    無知ですまん


  214. 声優ネタはガセネタを記事にしたら

    誹謗中傷で事務所に訴えられる危険性あるから

    怖くてやらんだろ、荒川の事件忘れたか?


  215. 正直ツイッターでもカゲプロのカの字も出さないように気をつけて生きてる


  216. 何で傷つけ合わないといけないんだろうね。

    それぞれがそれぞれ好きなものを好きって言って楽しめればそれでいいはずなのに。


  217. 208

    カゲプロ絵師にケンカうんのか????

    あああ?????



    安く買うからケータイ番号教えろや!!!””””””””””””””””””””””””””””!”22222222222


  218. 信者「にわかは見ないで。パーカーはカゲプロ起源。」

    公式「自演の可能性が高い。アンチのほうが迷惑。」


  219. 失敗したら素人脚本が原因でシャフトは無関係


  220. アニメは放送中止にしたほうがいいな


  221. この公式絵師とやらはツイッターやらないほうがいいのでは…


  222. 203

    経験から言うと円盤15000こえる作品の信者はだいたい有害が混じる


  223. よく言われる「オタクは犯罪者予備軍」…カゲプロ厨に関しては本当にそんな感じだわ。






  224. 絵師のやってることは火消しじゃなくて火に油注いでるだけだねw


  225. やら管も脅迫されてんだっけ

    マジで訴えた方がいいよ

    見せしめに一人つるしあげれば熱も冷めるだろ


  226. カゲプロ全力で叩く


  227. カゲプロ見るのやめとこ


  228. 中学女子の蹴りであんな痣なるかね

    まあ作画微妙だしアニメは肩透かしで終わると思う


  229. 215

    例のパコライブとかの噂のそもそものでどころでしょ。確かニコ生でそいつがにこにこにーの人とヤッタとか言い出したのがそもそものソースじゃなかったかな。調べたら出ると思う。なんとか船長


  230. こりゃあフルボッコだな

    可哀想に


  231. やっぱ公式が基地外じゃん



    信者も似たような基地外になるわ


  232. 自然の敵じゃなくてオタクの敵だったか


  233. 212

    カゲプロ信者はシャフトのPV絶賛してるだろ

    これで売れなかったら金ださない信者がわるい




  234. 224

    ワンピのファンには有害なんていませんが


  235. 信者も公式も勘違いが酷いな


  236. 公式側が火消しに躍起になっているのは正直痛々しい


  237. これ、公式絵師もなかなかタチが悪いな。

    気持ちも分からなくもないが、そういう粘着行為自体、

    カゲプロ厨と同類だということに、何故気付かないのか。


  238. ファンだかアンチだか分からんし、

    作品のイメージダウンになるからマイナスなのか、

    話題性が高まるからプラスなのかも分からんわ

    世の中いろんな考えの人がいるねってことか


  239. こういう行動は控えましょうとか呼びかけるんじゃなく被害にあった人間を何故か嘘つき扱いという素敵脳みそ

    まあ基地外信者の教祖も基地外ってことだな


  240. 大した根拠もなく「アンチの自作自演」とか言ってる絵師もカゲプロ厨とかわらんなぁ。



    公式関係者がこんな発言したら「一部の性質の悪いファン」がますます調子に乗って暴走するってわからんのかねぇ…。



    この絵師って年いくつなんだろね?まだ10代だったりするんかな?


  241. 逆に、これを当てたらもうシャフトは無敵だな

    ささみさんという事故以外は安定神状態だわ


  242. ワロタwはまち公式かよwwwwwwwww


  243. そこまで作品を好きになれる理由がわからん

    現実で充実してないからか?


  244. カゲプロ信者とシャフト信者の仁義なき諍い


  245. 釣りだとは思うがカゲプロ厨には心底近寄りたくないてのも事実


  246. しづってやつ駄目だな‥

    カゲプロ信者のせいじゃありません

    全てアンチのせいですとか言ってること小学生かよ

    マナーの悪い信者を注意してアンチは徹底的に無視してねくらいにしときゃいいものをなぁ

    後先考えられないのかこいつ

    また俺のカゲプロの印象が悪くなったわ






  247. アンチは思う存分叩けるんだからまっとけよ


  248. カゲプロ全力でパコる


  249. 信者がマジキチで原作者とか公式可哀想だなと思ってたら公式も基地外だったでござるの巻。


  250. 絵師はアニメ終了するまでツイッター禁止させとけよ

    またやらかすぞ


  251. カはゲまプちロ信者


  252. 公式の決め付け、思い込み、妄想

    メンヘラですな~


  253. カゲプロ信者の煽り耐性ひっくいからストレス解消にはもってこい


  254. お前らみたいだな、現実でやるかネットでやるかの違い

    現実でやる分、こっちのが性質悪いけど


  255. ボカロ絵師なんてゆうのを専業にしてるのなんかろくな奴いないだろ

    社会不適合者がなる職業なんだから当然


  256. なぜ捏造と決めつける?

    自分の意にそぐわないと全て捏造!!と頭ごなしに決めつける様はどこかの半島ゴキブリみたい

    公式が頭弱いから信者も低脳揃いといういい見本


  257. すべての根源はゆとり教育だよな、どう見ても


  258. これ制作陣もスタッフも全員小中学生なんじゃねーのwwwwww


  259. はよアニメ始まれ

    全力で叩く


  260. うわあああああああああいああキチガイだああああああああ!!!!!!!!


  261. 攻撃的な信者のいる作品は数あれどここまで自演釣り捏造される作品はほかに類を見ない

    その理由をカゲプロ厨は考えてみたほうがいい


  262. 236

    Googleでワンピース ファンって打ったら気持ち悪いっていきなり出てきてわろた


  263. 壊死の発言はこれ大人として、ってか関係者として最低だな




  264. カスプロ厨さん

    現実で犯罪沙汰はあかんよ

    もうアニメ評価するとか以前の問題


  265. 真偽がわからないのは確かだけどさ、それに対して公式が自分に都合のいい決めつけしちゃうとかどういう頭してるの?


  266. 信者いわくカゲロウデイズはカゲプロのパクリらしいぞ


  267. カゲプロ厨の正体はアフィ業者だろうな

    記事にするためにネタ作ってるんだよ


  268. 事実なのに嘘よばわりするとか公式からしてクズだな。


  269. >>257

    現実とネットの区別がついていない白痴はお前くらいだから安心しろよw


  270. 絵師もガキかこれ


  271. ………ひっど………


  272. 公式も信者も小学生並に煽り耐性ゼロだからおもちゃにされてるんだな


  273. 俺に喧嘩売ってくれれば潰すのに


  274. この作品面白いと思ったら精神年齢が中高生なのか

    それならば叩こうかな


  275. 「カゲプロ信者」っていうより、ファンの振りしたアンチだろ絶対。



    本当に好きならキチガイみたいなことはできないはず。


  276. ニコ厨でリア厨でカゲプロ厨

    この世の臭いところかき集めてコンクリートミキサーでぶちまけたようだな


  277. カゲプロ潰してやれ


  278. (^q^)<釣りやら捏造やら自演やらの方がよっぽど迷惑なんだよね!!


  279. ネタだとしてもこういうの嫌いだわ

    煽るなら売上にしとけって

    今のところそれは難しいかもしれないけどどうせアニメは爆死するだろうしそれまで我慢


  280. 暴力で解決か


  281. あーあこれでイベントある毎にカゲプロが白い目で見られるな

    カゲプロ信者も身が危うくなるな


  282. で、こういう事例を見て規制推進したいBBA達が「やっぱりアニメや漫画は子供に有害!」みたいになっちゃうってカゲプロ信者はわからんのだろうな…。



    つか一旦ハマり込んじゃうと男よりも女の方が凶暴でヤバいよね。

    趣味でも恋愛でもさ。


  283. 自演のために自分で痣作る奴はいねーよ流石にw


  284. ブーツで蹴られた案件についてはー?


  285. カゲプロ公式絵師は関係ないで終わらすのかw


  286. しづよりわんにゃんぷーのほうが好き


  287. 278

    どうかな

    鉄オタの動画見に行けば考え変わるぞ


  288. 酷いな、この一言に限るわ


  289. そら作品がらみの人間は全員こんな風に言い訳しますよね~w


  290. カゲプロ好き=中高生

    これだけで馬鹿多いの分かるだろ

    クソガキにネットやらすな犯罪者予備軍増えるだけ


  291. ファンのフリしたアンチとか言っててもそれはどのアニメでも言える事だからなぁ…


  292. 287

    捏造に決まってるだろ!

    迷惑なんだよね!


  293. 確かにアンチの自演もあるかもしれないけど。カゲプロ信者(一部?)が頭オカシイのも事実。てかニワカが増えるのはそれが好きな人が増える事だと思うから良いと思うんだけどダメなの?



    まあ信者に聞いても意味ないか笑


  294. 公式がこれじゃあ信者があれでも仕方ないよね


  295. これでドヤ顔でカゲプロは覇権とか言ってるんだもんな、神経疑うわ


  296. 278

    ジャニーズファン実際近くでみたことあるけど

    基地外なことまじでしてたぞ


  297. さすがに知らない人蹴るとかそこまでキチじゃないが、カゲプロ知らない奴を見下したり例え知っててもにわか扱いしたりとかする痛い子は稀にリアルでもいる


  298. じん「カゲプロなんて作らなきゃよかった」


  299. >>カゲロウデイズはカゲプロのパクリ



    ふぁ!!?

    カゲロウプロジェクトを作った人が作ってるのに?


  300. 公式絵師絵へたくそすぎじゃね?


  301. wwwwwwwwww


  302. DVDが売れなくてもオリコン業者の中にいるカゲプロアンチたちの自演釣り捏造


  303. 悲報:公式が厨房


  304. ゴミ信者きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    春ですねwwwwwwwwwwwwww










  305.    本当臭いラノベやボカロの痛い中高生信者は



       ああああああああああああとか神とか叫ぶの好きな キモイ










  306. ついに言葉じゃ収まらなくて暴力で来たか〜


  307. 296

    人の妄想の物語について詳しくなっても惨めなだけだよねw

    何を誇らしげにしているのか


  308. 証拠がないで良かったんじゃないの?


  309. このステマブログはどっちにいくかなと思ってたが

    さりげなくアンチに誘導する作戦のようだな。



    カゲプロを叩いてもそれが自演だったら困るもんな。


  310. 進撃信者でもそんな事しなかったのに


  311. やら糞「争え・・・もっと争え・・・(工作中」


  312. パーカーとかにわか云々の話で文句を言うじんって奴もそうだけど

    こういうことを公式が言うからアンチも調子に乗るんだよ

    どいつもこいつもスルースキルをもっと鍛えろ



    劣等生作者を見習ってみろ

    昔なろうの感想欄でやらかしてから今はツイッターも制限してるんだぞ


  313. カゲプロ厨でもカゲプロアンチでもないけど、中学生の女の子がブーツでけってもあんなアザできないだろww


  314. 俺怪我したくないから、メカクシなんとか見るのやめるわ


  315. これ絵師も厨房かってくらいの精神年齢だな

    公式もファンも中学生という作品をアニメ化したらどうなるかという壮大な実験だった可能性がある……!?


  316. 火の無いとこになんとやら

    マナー悪いクソガキが多いってのは事実だろ


  317. 314

    いつもそんな感じだよな。


  318. カゲプロ厨が真珠湾攻撃しやがった


  319. カゲプロ好き→中高生のマンコ

    キョロライバー→とりあえず周りの話題に置いていかれたくない主体性のない実はラブライブですら本心では好きじゃない中途半端な欠陥人間




  320. 正論をねじ伏せるだけの学がないから暴力にでるしかない

    まぁゴミですな


  321. 正直、公式でこの対応はないわ

    上司に出すメールくらい神経使ってツイートしろよ


  322. 315

    SNSもやってないブログもやってない作者さんなんて腐る程いるし



    見習う必要もねーな


  323. 公式にメカクシしとけよwwwww


  324. 317

    319

    ほれほれ食い付けって言われてるようで萎えるわあ。


  325. 絵師()が煽り耐性0っぽいから遊ばれるかもね


  326. 普通はこんなんネタだろで終わることでも日頃の行いが悪いと疑われる

    キチファンとそれをとめれない絵師様作者様


  327. まぁ確かにネタ、自演ならここまで怪我とかしないだろ

    ガチなのもすべて自作自演ていうのは無理があるな


  328. 絵師の発言子供っぽいな、謝罪の前に言い訳か


  329. 316

    お前ブーツって見たことある?中学生の脚力なら余裕だと思うけど

    カゲプロ信者さん乙です


  330. Fateは文学

    AIRは芸術

    CLANNADは人生



    カゲプロは起源


  331. カゲプロ厨こわいなー、関わりたくないわ


  332. 自分らのキチガイが分からないカゲプロ信者wwwwww




  333. >87

    公式が火消ししてなくね?

    寧ろ燃料注いでるような


  334. うーん。やらおんのバイトか何かの煽りやの釣りにのってもいいけど、面倒だし。

    辞めとくわw


  335. カゲプロはパーカーとブーツキックと公式もリア厨の神アニメ


  336. プロ市民ならぬプロ信者というわけか・・・


  337. ジャニオタもそうだけど何かに盲信している女ってちょっと頭オカシイと思う。


  338. 信者が何を言おうが絵師に文句言った件に関してはガチだろ

    それだけでカゲプロ厨のヤバさがわかる


  339. 333

    カゲプロの起源は韓国ニダ< `∀´>


  340. やら糞「争え・・・もっと争え・・・アクセス増えてアフィうまあああああああああああああああああ^^」


  341. 337

    まんまと釣られて何回もコメントする前にさっさと寝ようね、キチプロさん


  342. アニメ化する前から人を選ぶアニメなんだな



    おっさんには無理だな、ジョジョでも見るわ


  343. カスプロ全力で潰すわ


  344. けいおんはカゲプロのパクり!!!


  345. カゲプロ信者とネトウヨが争ったらどうなるんだろう

    カゲプロに韓国ネタでないかな


  346. -340

    そんなんラノベオタクの中高生でもそうやん

    それこそ竿カゲプロはまち



    全部一緒


  347. ファンにしても工作員にしても

    質の低いやつが群がってるコンテンツだなぁ


  348. 今日パーカー買ったけどカゲプロ厨に蹴られたくないから着るの止めるわ


  349. Fateは文学

    CLANNADは人生

    パーカーはカスプロ


  350. 348

    ネトウヨはカゲプロのパクリだから


  351. 子供相手に大人げないな

    もうちょっと余裕もって見られないのか?

    どっちが子供か分かったものじゃない


  352. 確かにカゲプロ厨は、変な奴が多い。

    基本的にガキが多い、ヤフオクで買う奴は中高生持ちの親が買ってあげて配送が少々遅れただけでいちゃもん付ける酷い奴が多い印象だな。



    あと、腐のお姉さんが多い。


  353. ラブライバー足きったねえな


  354. ただカゲプロ厨として何か書けばこうやってやら糞みたいなまとめが拡散してくれるからなw



    アンチやかまってちゃんにとっちゃいい時代だわ


  355. 蹴られたやつ女かと思ったがムダ毛処理してないし男か


  356. 実際このラブライバー最低だろ


  357. 354

    子供だからwww子供だから他人に暴行してもいいんですかぁ?www




  358. やら糞「争え・・・もっと争え・・・アクセス増えてアフィうまああああああああああああああああああああああああ^^」


  359. 猿 対 猿



    ファイッ!


  360. カゲプロ観ようと思ったけどアカンわ


  361. 信者とかアンチとか厨とかどうでもよすぎて、ふーんくらいの感想


  362. シャフトの足だけは引っ張るなよ

    カゲプロ当てたらシャフトは常勝覇権会社になる


  363. ひでえええええええええええええええええええええええ


  364. 360

    お前らのことだよ

    カゲプロなんて小中高校生に人気なだけじゃん

    こんな作品にいちいち熱くなるのは馬鹿げてるってこと


  365. どれだけ騒がれても一切興味が沸かない

    こんなコンテンツも珍しい


  366. まあここ見てコメントしている俺らは何が好きであろうが同レベルなんだよなあ。不毛な罵り合いをしても鏡に向かって悪口を言っているようなものやで。少なくとも第三者にはそう見えていると思うよ。


  367. 蹴られたのだけ本当で後はネタだろ


  368. カゲブロってこわいねー


  369. カゲプロ厨ならやりかねないと思われてる時点で


  370. カゲプロ信者VSガノタ

    ファイッ!


  371. 367

    お前もだいぶ熱くなってるけどカゲプロ大好きな厨房なんじゃないの?


  372. なんか沈静化させようとしてるやつがいるな

    面白ければなんでもいいんだよバーカ




  373. これもうわかんねえな


  374. 372

    それな


  375. 本当、面白いくらい釣れるなw

    劣等生はあんまり釣れないけど、ラブライブとカゲプロはすぐに釣れるw

    前者は信者に、後者はアンチにw


  376. やら管「なんか沈静化させようとしてるやつがいるな

    面白ければなんでもいいんだよバーカ^^」


  377. こうやって作品の価値を落とすのかwなるほど


  378. あからさまな釣りが多いなあって感じてたけど

    本当に変なファンは居る感じ


  379. けんもーなの?


  380. 振り向きざまって割には思いっきり足の真正面だな

    あと、蹴られてからの時間とこの色合いだと蹴られて付けられたにしてはおかしいなあ


  381. 捏造はアカンwww


  382. カゲプロ信者が息を吹き返してきたぞ


  383. ネタだったらひどいけどなぁ


  384. 釣りですうぅぅぅカゲプロの不祥事は全部釣りなんですうぅぅぅ


  385. メカクシは放映中止



    じんは引退



    カゲプロを規制せよ


  386. それはそうと確かにオツキミリサイタルは良い歌だからお前ら聴いてみ


  387. 厨房に人気だとこうなるわな

    売り上げ的には円盤よりCDだろうけど、

    アニメがどんなものになるか純粋に楽しみにしてるよ


  388. 火消し必死wwwwwwwwwww


  389. >>374

    ばれた?^^


  390. 医者もきたあああああああwwwwwwwwwww


  391. カゲプロはガキの精神を破壊する

    今すぐアニメ中止にしろ


  392. おまえら、カゲプロは神聖なんだよ



    おまえらが口出しして良い訳けないんだよ


  393. ちょっと嘘くさいが、でもカゲプロ厨の態度を考えると普通にありえそうな気もする



    カゲプロアンチの捏造とも取れるし、カゲプロ信者がアンチを陥れる為にした捏造とも取れるし、

    本当にあった話とも取れる

    まぁ、これが嘘であろうが本当であろうがカゲプロ厨の評価が覆る訳じゃないから、どうでもいいわw


  394. なんでラブライブが出てくるんですかねぇ


  395. 信者が的はずれな荒らし批判をしていますね


  396. カゲプロ「つ、釣りだから、なにマジになっちゃってんの?ww」


  397. 普通の作品なら捏造だろって言えるがカゲプロ厨はやりそうってなってる時点で…


  398. ありえると思われてる時点でお察し


  399. これは殺人事件に発展して放送中止する流れですね……


  400. 378

    よかったね!!(コナミ)


  401. カゲプロ厨に飼い猫が半殺しにされました



    wall46491さん



    カゲプロ厨に飼い猫が半殺しにされました



    私は長野にいて愛媛の実家で起こったことなので確定ではないのですが…

    私の母が面白半分で飼い猫にフードを着せて一日ほったらかしにしていると

    外から「カゲプロのパクリ」と大きな声がしたそうです

    カゲプロなんて母が知るはずもなくなんのことだろうとおもってたらしいのですが

    飼い猫が家に戻ってこないので心配で様子を見てくると変わり果てた虫の息状態だったので

    すぐに病院につれていくと何とか一命を取りとめたのですが…

    私はこれはカゲプロ厨の仕業だとおもっています

    あるカゲプロ厨が「信者がひどいからと言って作品を嫌いになるのはおかしい」と

    言っていましたがこれはあまりにもひどすぎます

    このせいでカゲプロが嫌いになりそうです

    私の考えはおかしいのでしょうか?

    カゲプロファンの方、カゲプロがあまり好きでないかた、猫が好きな方、様々な方から意見がほしいです

    ちなみにわたしは想像フォレストとか人造エネミーとか好きです



    補足

    すいません

    半殺しにされたかもではなく

    殺されたかもになりました

    先ほど息を引き取りました


  402. このラブライバー()もどうせアニメ放送後半年してから来たスクフェス組だろwww


  403. なんというか、今期は色んな意味で楽しめる要素が多そうだなw


  404. 絵師「釣りだから関係ないです!(笑)」


  405. 405

    まじかよカゲプロ厨最低だな


  406. 406

    こういう奴がいるからコンテンツが死ぬんだよな…


  407. 他アニメに迷惑かけてる時点でカゲプロ信者の質が知れるね


  408. ねえ、なんでカゲプロ厨ってみんな精神が歪んでるの?


  409. カントクNEETデスティニーの予感


  410. ぼうやだからさ


  411. 自演釣り捏造じゃなくてさぁ

    みんなカゲプロ信者で遊んでるんだよwww

    しづって絵師(笑)さん?

    わっかんないかなぁwwww頭悪いなぁwwwww


  412. アニプレックスの炎上商法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  413. 俺の「目」はIDが見えるんだ・・・


  414. 今期四天王(話題、ネタ的な意味で)

    ラブライブ

    カゲプロ

    劣等生

    後何だ?

    ただ上二つが圧倒的ネタの宝庫すぎる

    劣等生はあくまで中身と作者だけだからな




  415. 曲がりなりにも公式側の人間が迷惑かけてるやつもいるかもだけどほとんど自演だから!むしろ迷惑してんのこっちだから!と被害者ヅラするってどういう神経だ

    まあ作ってる側も好きな側もそういう層なんだろうなあとしか言いようがないが


  416. さっきののんのんのコメ欄なんか平和なのにどうしてこうもカゲプロ、劣等生のコメ欄は荒れるのか?


  417. カゲプロって何?


  418. 釣りなのはわかってんだけどこんだけ「よっしゃ!釣られてやるぜ!」ていうアンチがいっぱいいることの方が多分問題だなw



    意外とカゲプロアニメ上手くいかない気がしてきたよ。閉じコンすぎるというか。


  419. 正直自分としては「カゲプロってどこから沸いて出たの?え?何?ボカロ?誰に人気なのよ?」って感じで何なのかさっぱりわからない

    普通コンテンツが人気になっていく途中で情報が広がってどういうものか耳に入るんだけど

    (例:進撃「なんか面白いって話題になってんな」→「集英社が取り逃がした傑作らしい」→「アニメ化すんのかー」→「紅白出んのかー」って感じ)

    カゲプロにはそれがなくていつの間にかアニメ化とかいってる

    共産圏の国かよっていうような得体の知れなさがある


  420. 418

    中身的な意味ではどれも変わらないと思う

    ただ信者が上二つは面白い


  421. 421

    暴力で解決する信者のアニメ


  422. 荒れてるなぁ


  423. 418

    ジョジョだろうね

    この四つが今期の話題を独占する


  424. 咲にアカギが負けるっていうやつのが理解できないは

    咲厨ええかげんにせえよ、アカギ読んでから比較しろやボケナスゴラ


  425. お前らラブライブみろよ~


  426. 418



    ダイミダラー


  427. 迷惑かける糞アニメの信者も酷いが



    痣作る信者か…



    その内通り魔でもしそうだな


  428. カゲプロってとことん可哀想な作品だけど

    叩くのが大好きな人にはとってもいい作品だな




  429. カゲプロ信者こぇ~アニメは途中で打ち切りになればいいのに


  430. ジョジョ

    ラブライブ

    カゲプロ

    劣等生



    アカン、劣等生が雑魚すぎるw

    しかしカゲプロの売り上げはマジで気になる

    シャフト補正とかってあるんだろうか?




  431. いもちょ以上の問題作になるな

    信者の奇行のせいで


  432. 423

    カゲプロはニコ動で「カゲロウデイズ」って曲が投稿されてから人気が出てきたと思うんだけど実際のところどうなのだろうか

    ちなみに「カゲロウデイズ」は国歌である「千本桜」とほぼ同時期である


  433. 428

    咲もアカギもカゲプロには負けるわ


  434. キョロライバーみたいな奴らがオタク市場を間接的に潰してる

    ほんとに好きならアニメ放送中に信者になってるわ

    半年も遅れて一気に信者増えるってどれだけ情弱多いんだよ



    結局周りがみんな見てるから俺もお祭りに参加して一体感味わいたい!って深層心理の奴ばかりのキョロライバー

    カゲプロ厨は作品が好きだってことが悪い形で出てるけど流行ってるから俺もみたいな一体感厨は少ないしにわか廃絶っていう古き良き時代のオタ精神があるからキョロライブより正直ちゃんとオタクしてると思うわ


  435. 436

    千本桜って聞いてみたことあるけど何がすごいのかさっぱりわからなかったわ


  436. 434

    その中では劣等生信者が圧倒的につまらないw

    ジョジョ信者もそこそこつまらないが、ラブライブ・カゲプロ信者は面白そうだなw


  437. そのうちカゲプロ信者が犯罪起こしそう


  438. 嘘かほんとかこういうのが起きてる時点でもうね


  439. 実際ボカロとか興味ない人間からしたら色々派生が出過ぎてて訳分からんな‥


  440. 405

    カゲプロ信者こえええええええええええええええ


  441. 咲厨も気持ち悪いよな、糞まじめに考察してる奴とか特に


  442. カゲプロってどんな内容か知らんけど、タイトルはなんか格好悪い感じだな


  443. 207

    それを言うなら○和×ッズのキ○ガイサポに言え(キリッ☆)


  444. すべては戯言シリーズとよつばと!アニメ化前の前戯にすぎん。


  445. 今日のボカロのリーダー的存在はれるりりというボカロP

    脳漿炸裂ガールっていう曲で有名


  446. なんというか、カゲプロとラブライブはどのコメ欄でも出てくるな

    まぁ、カゲプロの記事だからこっちが出るのはしょうがないが

    最近だとガルパンは落ち着いてきたのに


  447. カゲプロ厨っていうのが実際どうかは知らんが

    ツイッターの連中はフォロー数やRTの為なら平気で

    嘘書いて広めたり捏造したりする連中だからな

    どっちかというとそっちの方が害悪


  448. あれだけカゲプロ叩いてたやら糞が

    やたらと大人しい記事書くようになったな


  449. とりあえずカゲプロが悪いんやな!


  450. カゲプロ厨って犯罪者の集まりなの?


  451. ラブライブの名前が上がるのは蹴られた人のTwitterのトプ画がラブライブだからじゃねーの?


  452. 火のないところに煙が立つはずもない

    今回の一連が釣りだとしてもカゲプロ厨がこんな釣りの対象にされるほど憎まれてるってことで

    何で憎まれてるかって言えばそりゃ過去に何か悪さしたんだろうなと考えるのが自然なわけで


  453. 絵師がこういうところで発言するのはイカンだろ

    直接内容を書いてるわけじゃないにしろそういうのは公式の発言と取られるから

    作者がせっかくアニメから入ってもいいんですよ、にわかとかそういうのはないですよ

    ってなんとか和らげるようにしてたのに台無しにしてんじゃん

    少しは考えなかったのかね


  454. 公式絵師がこんな反応してる時点でお察し


  455. カゲプロは子供たちを凶暴化させてしまう!法律で規制しろ


  456. と言うことは

    カゲプロ信者VSラブライバーの戦いか

    どっちも結構かぶってる気もするが


  457. 公式がアングラ宗教の言い訳みたいなの発信してどーすんだ


  458. コメ欄炎上してるように見えて

    実は信者が一人もいない


  459. カゲプロって信者の痛さをダシに宣伝していくスタイルなんだろうな

    思えばアニメ化が決まる数か月前からカゲプロ厨記事頻繁に見かけるようになったし

    やらおん、JIN、はちま使っての大がかりなステマってことだな

    宣伝費アホみたいにかかってそうっすね






  460. 炎 上 商 法








  461. 462

    それは俺もうすうす感じてた


  462. 結局元々凶暴な信者が原因なんだろw

    便乗した釣りとか迷惑!とか言うなら手綱しっかり抑えとけよ


  463. カゲプロがこんなに叩かれるのはボカロ且つ大人気ということだからだろ

    人気作品にはそれなりにアンチだかよくわからんやつが付くし、それがやたら叩かれてるボカロというジャンルなので格好の的になる


  464. これはひどいな。狂ってやがる。

    もはや信者アンチがどうとかではなく、人としてどうかって話だよな



    本気で好きになるのは何も悪いことではないが

    これは「好き」「愛してる」じゃないだろ

    作品自体を貶めていることに気づかないのかね・・・・・・


  465. カゲプロとかボカロ厨からすら嫌われてる糞ジャンルだから


  466. ま~たアニメの宣伝かよw



    やら管いくらもらったん?ww


  467. 話題性抜群じゃん


  468. 宣伝にしても印象がわるいよな

    ま、ここで宣伝したところで買う奴はあまり多くないんだろうけど


  469. どうでもいいですけど、捏造されるくらいには標的にされてるんだなあと思いました

    それを捏造捏造と言い張ってる奴も多いことで


  470. ニコ動ですら迷言集みたいな動画がランキングに入ってるからな

    最近だと佐村河内にジンを~みたいな事を言ってたんだっけ?


  471. でも商業的に成功しちゃうんだろうなぁ…

    んで素人に毛が生えたような作品がしばらく後に続く


  472. 自演でも何でも面白ければええねん

    公式が迷惑しようが俺は嫌な思いしないから


  473. アザ作ったラブライバーさんは前からのツイート見ると捏造とかしなさそうだし本当っぽい

    しかしそれに話振ってる人すごいな、アイマスPでラブライバーでワグナーか


  474. たぶんアニメ見ないほうが公式的に一番ダメージデカい

    見るなよ見るなよ~


  475. カゲプロ厨こえ〜

    まじこえ〜


  476. 一言書くためにID作ったんならなんも不自然じゃないんじゃ?


  477. 477

    蹴られたかどうかはともかく悪口言われたのは本当だろうな。関西だし気性荒いのは多い

    まー頭に来たけどその場で言い返せずに家に帰ってから話盛ってツイートした感じ

    過去画像見る限り軽く性同一性障害入ってそうな女々しい奴だし艦これのドロ画面直撮りしてるような簡単なことも知らない情弱 警察ってのも嘘だよどうせ

    せめてその一緒に現場にいた友達が出てこないとなー


  478. カゲプロなんて全く知らんのだけど



    サッカーのフーリガンみたいに凶暴だな


  479. そもそもかげぷろって何だ?東方みたいなもんか?


  480. 自演があったとしても元々、信者の目に余る行動、発言が目立つのは事実なんだから作者ならまだしも絵師ごときが明確な証拠も無いのにこういう事言うからまた騒ぎになる。


  481. カゲプロよくしらんが韓国みたいだなwパクリパクリww

    あと公式が援護とか必死すぎだろww


  482. ガノタ、エヴァオタ、まどか信者では追いつけそうにない


  483. まずカゲプロ全然おもしろくねぇし、つまらんから


  484. 暴れて自分の好きな作品が嫌われたり悪く言われたりして平気なんかな?

    中高生がメイン層というなら尚更に多くの人と共有したいと思うもんじゃないの?


  485. 東方っかボカロだろこのカゲプロとかいうの


  486. ゴミを一箇所に集める能力はあるようだ


  487. カゲプロこわっ


  488. もうカゲプロ厨ならやりかねないってイメージついちゃってるから捏造されるんじゃないの


  489. 知恵袋のあきらかな釣りネタとTwitterの方とを並べて掲載して

    Twitterの方も捏造に見せるのは流石



    Twitterの方は捨て垢でも無いし、知り合いのライバーと話してるから

    もし釣りだったらライバー仲間から総スカンくらいそうだから本当っぽい



    ジャニオタで迷惑行為をする人のことを隠語で「ヤラカシ」と言うんだが

    ヤラカシと言われることに誇りを感じてヤラカシのグループを形成してワザと迷惑行為したり

    ヤラカシグループ自体がアイドル化して握手会が開かれたりと最近は酷いことになってる



    カゲプロファンも女子中高生が中心だから、「これだからカゲプロ厨は」とか言われたくてワザとやってる可能性がある


  490. カゲプロとこの前喧嘩になった








  491. 炎 上 商 法










  492. さすがにネタだろwwwww

    にわかはカエレなんて言う信者がいる作品なんていくらでもあんじゃん

    似たようなもんだろ?


  493. そしてとうとう来るぞラブライブ放送・・・


  494. 信者アンチ全部ひっくるめてカゲプロ厨だからな

    どちらにせよ余所に迷惑かけるなよ


  495. にわかやらチルはこのコメ欄にはいらない

    やらおんから去れ


  496. 確かに捏造かもしれない。

    でも、根拠なく捏造呼ばわりするヤツはその時点でクソだ。


  497. カゲプロマジ面白いし、カゲプロ叩こうぜ


  498. カゲプロはどうでもいいが厨が凶暴すぎる

    捏造も証拠もなしに釣り認定とか頭沸きすぎ。総じてゴミな証拠


  499. ぶっちゃけ管理人みたいな行動も

    こういう理由とか口実与えて、面倒くさくしてると思うぞ


  500. 何と戦ってるんだよ

    っていうか一部の奴の暴走でこっちも迷惑してるっていうけど外の奴に言う事じゃねぇよ


  501. これが釣りだろうが根拠もないのに捏造認定してる時点でどっちにしろカゲプロ厨はクソ


  502. ゴミ信者はジョジョ神にひれ伏せ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  503. ラブライバーのは自分でスッころんで怪我したのを証拠画像って捏造しても判らんしなぁ


  504. ボカロとこれとかって凄い年齢層低いみたいだが歌詞とかみたらすげぇ不快で下品な歌詞ばっかでびっくりしたわ。CDのレンタルコーナーで普通に小学生がボカロコーナーいたりするし


  505. あれだコミケのスタッフの名言やコミケでだっぷんしたとか盛った話するやついるだろ

    あれだ


  506. まあ管理人は金貰ってて、

    手のひら返しの演出をしていく方向にしか見えないんすけどね


  507. カゲプロもキョロライブも嫌いだけどまず被害者が女性じゃないしこんなくだらないことで一々警察は来ないから警察のくだりに関しては9割方嘘だね。オタショップ内での出来事なら誰かしら警察来てたけどなんだったんだろう的なツイートしてるだろうし

    周りのライバーと絡んでたとかいってもどうせ同類のキョロオタだしキョロライブ仲間の心配してる俺かっけーしたいだけだ

    悪口を言われたまでは本当かもしれない、けどどうせその場で言い返しもせずにビビッてお家に帰ったんだろうな

    女にすら言い返せずに泣き寝入りして話盛ってツイートして構ってちゃんとか情けねーwww


  508. 508

    「くるみぽんちお」とか寒いよな


  509. YAHOO知恵袋



    カゲプロ厨に飼い猫が半殺しにされました

    wall46491さん



    カゲプロ厨に飼い猫が半殺しにされました

    私は長野にいて愛媛の実家で起こったことなので確定ではないのですが…

    私の母が面白半分で飼い猫にフードを着せて一日ほったらかしにしていると

    外から「カゲプロのパクリ」と大きな声がしたそうです

    カゲプロなんて母が知るはずもなくなんのことだろうとおもってたらしいのですが

    飼い猫が家に戻ってこないので心配で様子を見てくると変わり果てた虫の息状態だったので

    すぐに病院につれていくと何とか一命を取りとめたのですが…

    私はこれはカゲプロ厨の仕業だとおもっています

    あるカゲプロ厨が「信者がひどいからと言って作品を嫌いになるのはおかしい」と

    言っていましたがこれはあまりにもひどすぎます

    このせいでカゲプロが嫌いになりそうです

    私の考えはおかしいのでしょうか?

    カゲプロファンの方、カゲプロがあまり好きでないかた、猫が好きな方、様々な方から意見がほしいです

    ちなみにわたしは想像フォレストとか人造エネミーとか好きです


  510. ありえない話でもないのがまた


  511. あんだけ煽ってて今更恐いとかw


  512. 508

    その点、れるりりというボカロPはかなり技巧的なエロで素晴らしい


  513. メンヘラじゃん


  514. これの信者ならあり得なくもない話だからなぁ


  515. オツキミリサイタルってクビキリサイクルみたいだな


  516. 519

    確かに似てる


  517. オツキミリサイタルは最初の如月アテンションの前奏から一気に盛り上がる所が好き


  518. カゲプロ、大宮レイプ軍団とか言われてる撮り鉄集団のせいで全体が悪く言われる撮り鉄と

    同じ状況だな


  519. 釣りだろうがなかろうがカゲプロ信者()ならあり得なくもないって思われてる時点でアレだよなw


  520. 撮り鉄は元から


  521. キチホイホイも特異点化したのは勢いが違うな


  522. ことの真偽はわからんけど

    しづって人が難アリなのはわかった


  523. 釣りかどうかより、釣りでも事実だと思われる位に態度悪いカゲプロ厨が悪い。


  524. カゲプロと書いて撮り鉄と読むことにしてる


  525. こいつらの場合自業自得だからな


  526. しづの描く絵はカッコいい系でわんにゃんぷーの描く絵はかわいい系

    曲によってPVの絵師が違う

    オツキミリサイタルの絵師は後者


  527. カゲプロはアンチも信者も基地外量産しすぎ






  528. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html


  529. カゲプロが人を狂わせてる


  530. 東方厨もそうだがこいつらスルースキル無さすぎるだろ

    だから荒れる


  531. カゲプロ厨頭悪すぎ エネ=ニャル子、マリー=小咲ちゃん はこいつらには通じないのか?


  532. よく分からんけどこれ面白いの?


  533. カゲプロ厨は小学生ばかりだし、マナー悪いのは多いだろうな


  534. BS11の全国放送後、アニメ+メカクシ公式ページのメッセージフォームが荒れない事祈るよ…


  535. お前らクズにわかがカゲプロを知ったかで語るから殴られて当然。



    刺されなかっただけマシと思えや糞共。



    まぁ、クズを駆逐するのはカゲプロ信者の日常なんで。

    いやならカゲプロに関わるな。


  536. カゲプロ信者はガキばっかだし


  537. 539

    駆逐ってお前進撃信者か?


  538. 駆逐艦の駆逐だから艦これ信者じゃね


  539. 542

    なるほど

    進撃信者なら「駆逐してやる」だもんな


  540. 火の無い所に煙は立たず


  541. しかし、随所で言われてるようにカゲプロのファン層が本当に若い少年少女だというなら、そんな作品やファンに対してまで延々バカにして叩かなきゃ気が済まないってどれだけお前ら根性腐ってるんだよ


  542. 血気盛んな若い層に売れてる作品なので

    他の作品に比べるとマナーが悪い奴が多くなるだろうね



    あとニコ動系の作品だからファンと一緒に作た

    「俺達の作品」と感じてるんだろう


  543. 人の身になって物事を考えるという術を学んでほしい


  544. カゲプロ厨調子に乗りすぎだな

    今のうちに叩き潰すべし


  545. WUGの次は、カゲプロをターゲットにして叩くのか

    相変わらず、クズだな


  546. カゲプロ廚 vs ラブライバー

    戦争の始まりだ。潰しあえ!


  547. これラブライバーが痴漢しようとして蹴られたのをカゲプロ信者のせいにした狂言らしい


  548. もっとやればいいじゃないか、カゲプロ信者と言われるだけでキチガイと認識されるまでになればいい

    そうしたら優先して排除できるってもんだ


  549. 551

    おいカゲプロ厨

    嘘ついてラブライバーのイメージ下げようとしてんじゃねーよ


  550. 火のない~って書こうとしたら544が言ってた



    こんな騒ぎになったのも結局のところ元凶は非常識な信者じゃん

    鉄ヲタと同レベル


  551. ニコニコは、その作品&作者を批判するコメント書くと

    100%荒れる場所だからしょうがない。

    その反応が一番過激で幼稚なのがカゲプロってだけ




  552. 鉄道オタクのアニメ版


  553. ここの住民にとっては真偽なんて二の次で叩けりゃそれでいいんだよな

    キチガイ共がキチガイ叩いてて本当滑稽だわw


  554. 公式がわけわからんフォロー入れるあたり

    カゲプロとやらの気持ち悪さが垣間見えるな


  555. こういうアンチの行為ってなんだかんだ言って話題性増すだけでコンテンツとっては知名度上昇になって結果利益になってくれる。とはいえここまでいくとさすがに酷いな。


  556. どうせメカクシは放送が始まったら進撃まどマギ以上のブームなるから

    アンチはすぐに手のひら返しするだろw





    ・・・とカゲプロ信者は思っているに一票


  557. え、こんなのもうほとんどがアンチの自演だろ。昔はマジで信者の仕業だったろうけど作者本人がにわかOK宣言したの時点で自粛してないわけないだろ。作者に迷惑かかることを信者がするとか逆にありえなくない?


  558. 信者も信者ならアンチもアンチだな。



     お 前 ら 同 レ ベ ル 。


  559. 半分信者半分アンチじゃない?


  560. カゲプロもカゲプロ信者も同レベル


  561. 560

    アンチばっかのアニメじゃないかwww


  562. カゲプロが消滅すれば信者もアンチもいなくなって平和になる


  563. 人気アニメがある限りここは平和にならないよ


  564. 叩くのが大好きな奴らなんて

    自分の都合のいい情報だけは簡単に信じるからね。

    ソースがツイッター(笑)でも2ちゃんねる(笑)でも


  565. カゲプロ厨の民度はチョン並みだから被害者ぶっても信用できん


  566. これ民度とかの問題じゃないだろ

    真面目に犯罪だし良くあるゴミ放置とかと違って明確に被害者がいる立件されても文句が言えない



    精神年齢ひくすぎ


  567. 570

    だからその被害者が嘘だって話じゃねーの?


  568. まぁ、公式絵師さんも大変だよな

    二重な意味で変なやつに絡まれて


  569. カゲプロ厨にとっておいたプリン食われたわ


  570. カゲプロアニメ早く見たい

    もちろん良い意味で


  571. 573

    俺はプリンに醤油かけられた

    カゲプロ厨が言うにはウニの味になるって


  572. カゲプロってJSJCが中心だから、ノリがアニヲタというより

    ジャニヲタ予備軍なんだよな

    こういった狂信的な行動とか、まさにって感じだし

    アニヲタと相いれず、嫌悪感まで抱く理由がそれ


  573. 秋葉原のアニメイトで、新作PVの公開日か何か知らないが、入り口付近のモニターの前にカゲプロ厨どもが大量に溜まっていて、俺を含めた一般の客が凄く迷惑していた。なのにも関わらずカゲプロ厨どもは全く気に留める様子も無かった。どれだけ自己中心的なんだこいつらはと飽きれたことは忘れない。


  574. ていうかこんだけかげぷろディスってたらやら管のところにも脅迫とか謝罪要求とか多数来てないの?

    コメントがすげぇ他人事なので来てないのかな

    でもそれなら真性は少なくてほとんどが釣りかネタってのも当たってるんじゃ


  575. カゲプロ厨VS撮り鉄

    なおどちらとも人に傷害をおわせてる模様


  576. カゲプロ厨が小中学生だの馬鹿にしている奴等……

    そんなガキ相手に大人が真剣になっている方が可笑しいだろwwww


  577. 一部の質の悪い人のせいで作品の評判まで下がっていくのは複雑だが

    こういう記事が自分の行動を見直すきっかけになったりもするからな……



    実際の被害にならず釣りだけで済んでいる事を願うわ


  578. 久しぶりに若者をおかしくする宗教的コンテンツが育ったってわけだ。

    ちなみに釣りでも何でもなくフードかぶってiPodのデフォの白いイヤホンつけてたら「カゲプロ好きなんですか?」って女子中学生二人組に声かけられて別にって答えたら舌打ちされたわ。


  579. ニコニコのコメ見てると本当にやりそうな連中だからな

    てか公式側が捏造自演って決め付けて否定するのはどうなの?


  580. 学校の後輩がカゲプロ知ってたけどボカロを全然聞かないという・・・

    これよりかはましだけど、カゲプロごときが調子のるなという話だ。

    どうせ円盤売れずに爆死だろww


  581. 米583

    常識のある社会人なら先ずは謝罪だよな。

    それと信者に向けての注意喚起とマナー向上の呼びかけ。




  582. カゲプロの信者として、やらチルやアンチは害悪でしかない。殴られて当然な存在が文句いう権利すらないのにおかしい。



    命があるだけありがたいと思えやks。

    本来なら、死すら生ぬるいんだがな。


  583. 586

    ケンシロウ乙w


  584. ニコニコですら笑いものなのにこんなの売れるの?


  585. 購買力のない厨房が購入予備軍である新規を追い返しまくったら

    円盤爆死確定じゃん


  586. カゲプロとか聞いた事もねーんだけど


  587. カゲプロは、リアルJCと会話するときの必修ネタだよ。

    グッズをプレゼントするとたいへん喜ばれます。


  588. JCはともかくJSはCDすら持ってないからな

    CD買ってあげると喜ぶ


  589. 嘘が大半だとしてもカゲプロ信者が頭おかしいのはわかるなw


  590. 信者もアンチもサイテー消えろ

    カゲプロが汚れる


  591. アンチきもーw


  592. そもそも内容自体が面白く無いから数年で記憶から消える

    アンチは安心していい


  593. まー釣りが大半だろうな小中のガキをいじめてやるなよ




  594. アンチの人たちって何被害者面してんの?

    確かにカゲプロ信者は悪いかもしれないけど、だからカゲプロを荒らすって意味不明。

    カゲプロ悪くないじゃん。信者や厨が悪いだけであって。

    そういう意味不明なことを平気でやるアンチのほうがよっぽどキチガイだと思うんだけど。

    あと、「ファンと信者、厨を一緒にしないで」ってコメ、いくつもあるよね。

    それも無視するって相当ひどいぞ。アンチにはガキしかいないんですね。



    アンチって、学校とかでの「いじめっ子」と同じだと思うよ。誰かがした失敗とかをいつまでもひきずって、嫌いになったなら無視すればいいのに話しかけたり嫌がらせしたりして。

    ほんとそっくり。きもい。

    アンチしてなにが楽しいのかさっぱりわからない。



    あと、アンチと信者は同じくらい低脳。

    アンチと信者は同類。

    アンチの皆さん、「カゲプロ厨、カゲプロ信者と一緒にすんな!」って思うなら、今すぐアンチ行動をやめてください。

    て言ってもどうせやめないんでしょうけどwガキだから人の言うこと聞けないんだよね~w


  595. カゲプロとか初めて聞いたんだけど

    炎上商法?


  596. カゲプロはとりあえず近寄らないほうがいいってことだけはわかった

    内容は知らん。見ないし


  597. じゃあわざわざ荒らしに来んな。迷惑なんだよガキが


  598. ゾッとしたわ…なにが自演なんだよクソゴミ絵師蹴られた被害者でてるじゃねえか!いいかげんキモい犯罪カゲプロ信者なんとかしろ!できないならカゲプロシリーズやめろや善良な市民が暴力受けるとか異常すぎ


  599. 気持ち悪い作品

    信者も制作者も気持ち悪い


  600. 598

    お前みたいななのがカゲプロ厨なんだよ。

    一般人に突然因縁つけて危害を加えておいて、その被害者に追い打ちをかけているカゲプロ厨の方がよっぽどいじめっ子だろ。


  601. そもそも、たかがファンがなんで偉そうに他人を攻撃しているのか




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。