05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【速報】アニメ『のんのんびより』2期制作決定きたあああああああああああ

9991310102236-300x300


無題

http://www.nonnontv.com/top.html




のんのんも2期来たあああああああああああああああああ

                                ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      にゃんぱすー!       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

おいおいまじかよ!!
OVAだけじゃなくて2期も決定したのかよ
           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\    やっぱ売れた作品は2期余裕であるな!     
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) でもストックなかったんじゃ。。。。  
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ   まぁこまけぇこたあいいんだよ!!
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)  今発表ってことは来年あたりかな!
  (( \ ヽ      . } /                    / /

また実況がにゃんぱすぅ~だらけになるな



 

コメントを書く
  1. にゃんぱすー


  2. おう? おめでとう


  3. にゃんぱす~


  4. にゃんぱーーす!!


  5. エイプリルフールはとっくに終わったで


  6. やったぜ


  7. ぱすにゃーん


  8. 2期のタイトルはにゃんぱす!!


  9. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!!?!!?!?


  10. ゆゆ式はまだですか?(小声


  11. やはりきたか


  12. さて、もう少しだけ生きてみよう


  13. そんなに原作のストックあったっけ?


  14. めっっっっっちゃうれしい!!


  15. きwたwあwあwあwあw!!!!!

    うwしwぃwいwあwあwあwあw!!!!!!!!!!!




  16. 原作ストック殆ど無いんじゃなかったの?


  17. にゃん、ぱすー


  18. おおおお?!これはめでたい


  19. きたああ


  20. はいはいにゃんぱすー


  21. なっつんは俺がもらってく


  22. ステマの成果ですな


  23. のんのんもいいけどゆゆしきは?きんもざは?Aチャンネルはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  24. 今発表だと15年冬スタートか?


  25. キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


  26. マ、マジかよ!?

    この勢いできんモザも早く二期を作るんだ!


  27. うおおおおおおおおおおおおおおお






  28. イ タ チ で す よ


  29. 話のストックあったか?

    最近はずっと沖縄に行ってたし


  30. 24

    のんのんは芳文社アニメじゃねーだろ

    アホか


  31. あ、あれってハクビシン!?


  32. きらら様あああああああああああああああああああああ

    きんもざもおおおおおおおおおおおおおおおおお










  33.     そして2期で飽きられて爆死するんですね 分かります










  34. いつから?


  35. 24

    ゆゆ式はいらん


  36. 原作ストックどれくらい?


  37. 正直、BDも原作も買ったが

    オワコ・・・・



    にゃんぱすーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


  38. あー2期は全部オリジナル? 駄目臭いなぁ




  39. 未確認も二期やれよ


  40. まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  41. きん!ぱつ!きん!ぱつ!


  42. 2期はれんげが中学生になったアニメオリジナル設定になるとのこと

    誰が得するんだよこんなの


  43. やっはろーとは何だったのか・・・


  44. きんモザ2期もお願いします何でもしますから!!!!!


  45. 31

    知ってるし望み薄かもだけどきてほしいんだよ!


  46. ほうこれは、すごい


  47. 北か!


  48. 売れたからなあ


  49. 未確認より100倍面白い


  50. 続編ないからオリジナル作品だと思う

    期待しすぎはダメ


  51. にゃんぱすー

    2期は右肩しないように頑張れよ


  52. 44

    ヒェッ



    まぁ萌え豚アニメは寿命が短いからなぁ 2期を焦るのは分かる




  53. 累平7000程度になりそうなんですか…



    まあ、アライブが売れればいいのか


  54. 全俺が泣いた


  55. もう既に飽きられてる臭いけど?




  56. 最近続編制作決定の報が続くな

    バーゲンセールか何かか


  57. 制作決定で放送決定じゃない。


  58. はっきりと二期と書いてあるのは珍しいな


  59. うっひょほおおおおおおお

    やったあああああああああ

    うんちぶりいいいいいいいい



    ふう


  60. なっつん美少女化まで大分話のストックあるんじゃないか?

    放送まで大分時間あるだろうし余裕だろ。


  61. にゃんぱすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  62. 2期前にBOX出してくんねーかな~






  63. こ れ は イ カ ミ ル キ イ の 二 の 舞 だ な 




  64. やっはろー


  65. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ


  66. GJ部→OVA

    ゆゆ式→

    きんモザ→続編

    のんのん→2期

    何故なのか


  67. 王者角川と芳文社の力の違いを実感する・・・


  68. 都会から新キャラ移住させてくるんか?


  69. にゃんぱすー←かっこいい

    やっはろー←は?


  70. 58

    原作がネタ切れ。


  71. 64

    2期終わったらまとめてだすんでね


  72. しかし、去年の年末に放送終了して3ヶ月で第2期決定って

    原作付きアニメにしちゃ異例のスピードじゃないか

    これは不安要素が残る


  73. 日常系ってすぐ続編決まるよな


  74. 66

    やっはろーは死んだんだ・・・




  75. イカミルキィ


  76. むしろオリ回が観たい


  77. 中二病も



    喜ばれはしたが



    現実は半減以下・・・・


  78. 今月号のお嬢様コーデなっつん話が観たい


  79. 超電磁砲Sとかニャル子さんWみたく空気にならなきゃいいな


  80. 金かけまくってそうなキャプアスとかがこれの売り上げに負ける可能性もあるから悲しいよね


  81. やっはろー 




  82. 日常系ならいくらでもオリジナル回つくれるっしょ


  83. 最近は飽きられやすいから、2期やるならさっさとやらないと

    酷いことになるからな


  84. 米83

    おっゴリ押しの構えか




  85. やっはろーって何だよと思って調べたら、キモイラノベアニメが出て来た

    はまち信者どっか行けよ


  86. にゃんぱすー(歓喜)


  87. これの2期円盤売り上げも相当落ちるんだろうな


  88. よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!

    これでまだ生きてけるううううううううううううう!!!

    2015年早く来い!


  89. yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  90. ニャル子みたいになりそうw


  91. ○のんのんびより 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,546(*,***) 9,613(*,***) 13.12.25

    02巻 7,159(*,708) 7,926(*,***) 14.01.29 ※合計 8,634枚

    03巻 6,714(*,698) 7,302(*,***) 14.02.26 ※合計 8,000枚

    04巻 6,653(*,666) *,***(*,***) 14.03.26



    右肩が止まらないのん




  92. 87

    カゲプロ信者だよ






  93. おー これは楽しみ


  94. にゃんぱすーボタンを押しまくってお祝いだ!


  95. ストック無い無いコメントしてる奴はにわか

    1クール分ぐらいなら十分ある




  96. 音泉でまたラジオやってほしい

    そんせんなしころもさんとそれをいじるあやねるが大好き


  97. やっはろー2期もやれよ


  98. FCSbD4 Fantastic blog article.Really looking forward to read more. Cool.


  99. 93

    2期は3500ぐらいまで落ちそう

    最近はみんな本当に飽きるの早いから


  100. 鉄は熱いうちに打て(至言)


  101. OVA予約してこよっと


  102. 95

    何罪を他に擦り付けようとしてんの?

    やっはろーってはまちだろ


  103. 原作ストック無いけど基本的に一話完結だから余裕でオリジナル作れるだろ


  104. 100

    はがないコースになるじゃんよ




  105. 続編制作に定評のある阿澄さん

    さすが田舎を守る阿澄神だぜぇ



    原作ストックかぁ

    あっと先生がなもり先生並の速筆だったらどうだろうか


  106. 他で連呼したりするのはやめろよ、前クールの始めはかなり鬱陶しかった


  107. きららの日常系はつまんないけど

    なんかこれは好き


  108. 半分ぐらいはオリジナルになりそう


  109. きんもざ続編きて、のんのん二期決定とか難民救われた


  110. もう二期かw


  111. 返ってきた にゃんぱす~

    やっはろーは死んだ


  112. 原作ストックがあれば喜べるのにな


  113. 正直、こういう中身のないアニメって面白くないわ


  114. 原作は絵がゴツくて無理だった


  115. 116

    わかる

    はまち最高

    やっはろー


  116. にゃんぱ〜す!!!!










  117.       実は、ゆるゆりと大差ないんだよね










  118. 1期は神で終わったからどうなるかな


  119. 2期はえーよw

    まあオワコンになった後にやるよりいいけどw


  120. 82



    あ!?

    タクトのスタッフだぞ!

    タクトの半分くらいにはなるだろ!!


  121. これはうれしい。

    楽しみすぎる。


  122. はまち信者がカゲプロ信者みたいになっとる・・・




  123. はまちは京アニが作ってれば社会現象だったろうな

    今世紀最大の失態だった








  124. ※120

    ゆるゆりは面白いと思うけどにゃんぱすはダメだった

    この差はなんなんだろう


  125. 沖縄旅行編で3話ぐらい消化

    駄菓子屋&れんちょん過去回で1話消化

    残り8話ぐらいは通常運転で何とかなる


  126. なんでここではまちの名前が出てくるんだよ…


  127. ※ここは、のんのんのコメント欄です 臭いラノベ廚はお帰り下さい


  128. のんのんびよりは萌えとか安いものじゃないから終わりはない


  129. ゆゆ式との差はどこでついたのか・・・・


  130. これはあかんフラグ










  131.     中二病と同じで特に、する事がない

                  グダグダで終わりそう








  132. でたーカゲプロのパクリ


  133. 126



    ハルヒ級のストーリーがあったのに

    勿体無いよな










  134. Aチャンネルの2期はまだかよ


  135. 別に空気になってもいい、やることに意味がある

    でもそんなに早く出さなくてもいい、ゆっくり時間をかけて製作してくれ


  136. 嬉しいけど二期の売り上げはイカ娘二期と同じルートを辿る気が・・・


  137. れんちょんかわええwww


  138. ストックあるなら素直に喜べたんだが…。ちょっと怖いな


  139. はまち6巻を京アニが作っていれば進撃を超えていたのにもったいない


  140. ※132

    純粋に売上だろ


  141. にゃんぱすきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  142. ゆゆ式がいいい



    ドラマCDも良かったし


  143. やっはろーも良いと思うの


  144. はまち信語録コピペニキは帰ってどーぞ




  145. 見終わるまで死ぬわけにはいかないのん


  146. 116

    別に日常系に面白さ求めてない

    癒しを求めてるんだよ~


  147. いらね


  148. 132

    ゆゆ式って何が面白いの?


  149. 他の作品の話題に寄生しようとステマしにくる馬鹿ってなんなの?



    カゲプロ廚の仲間?


  150. たのむ…ゆゆ式の2期も……はやく…


  151. 中二病と同列に語ってる馬鹿はなんなのん?


  152. 日常系はつまらんから嫌いだけど

    これは好き


  153. コミック6巻を全部消化した訳じゃないし

    連載中分のストックも入れたら十分間に合うけどな


  154. 全てのアニメを超えるアニメ、2期決定


  155. またロリコンが調子に乗るな




  156. 俺はお前の長文のほうがヤバいと思う


  157. この調子でキルミーベイベーも復活するんだ


  158. イエス!ハイエース!


  159. ゆゆ式の2期はまだなんですかねぇ(半ギレ


  160. 158続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も小岩井に「おっぱお禁止」と言ってくれ。

    くれぐれもほたるんには言わないように(笑)。

    アニメーション制作は吉野家とかいう低脳構成屋も加わったふるちん・ザ・ブラっとも制作しているシルバーリンクだが、同社はプリヤとわたもてを皮切りに、バカテスの一発屋のイメージを拭いつつある。

    だが、のんのんで逆戻りした感じは否めない。

    とはいえ、ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・スタジオディーンに比べたら進歩している。

    一方上記4社はそろそろ解散すべきだ。

    これらアニメ制作4社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    ただ、J.C.STAFFには一定の猶予を与える。

    ゴールデンタイムは失敗しても、ウィッチクラフトワークスの出来次第で存続してやってもいい。

    また、のんのんびよりを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSTwellV等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし7月か10月に無料BSにも放送されたら、大勢の前で俺のチン毛を俺自身で剃ってやるよ


  161. 嬉しいのん


  162. 158

    ここ見ると「やっはろー」のがヤバイ気がする


  163. はまちは内容ならまどかを超えてるのは明らかなんだけどな、もったいないわ




  164. これ見てた人が

            この前 逮捕された人なんでしょう?



    同人誌2000冊の人




  165. 遅ればせながら、にゃんぱすー


  166. 【速報】のんのん2期決定によりキチガイ湧く


  167. なんではまち信者湧いてんだよwwww


  168. \にゃんぱすー/ \にゃんぱすー/ \にゃんぱすー/

      (″^д^)    (″^д^)    (″^д^)


  169. 165

    キメェwwwwwww










  170. はwwwwwwwwwwまちwwwwwwwww

    はwwwwwまwwwwwじwwwwwwwwwwwww


  171. にゃんぱすー


  172. ぜったい>>154が麦わら一味にいたらぶっ飛ばされてるわw

    ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」

    ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」


  173. にゃんぱすー!

    難民がやっと国に帰れるな・・・


  174. カゲプロ信者良かったな^^ 御同類がいるぞww






  175. お前ら興奮するのは分かるが落ち着け








  176. 俺ガイルはアニメの枠を超えていた

    はがないみたいに実写化するべき










  177. はまちは10年に一度の傑作だが制作会社に恵まれなかったな・・・


  178. 俺ガイルなのかはまちなのか統一してからほざけマヌケ共


  179. はまち関係ないだろww


  180. やっはろー


  181. 183 





     

       100年と言わないところが現実的でお前相当わかってるな








  182. はまちとかいう、のんのん寄生虫



    一生デート信と抗争してろや


  183. 1期に一度の傑作の間違い


  184. やっはろーは何故流行らなかったのか


  185. 179

    きみら出入国激しすぎてスパイ容疑かけられるぞ


  186. 185







    はまち信者が荒らしているのは本当に申し訳無いけど





    それだけはまちは凄い作品なんだよ





    理解してほしい








  187. 二期は既定事項だと思ってたけどこんなに早く来るとは!


  188. 170

    あれまどマギだよ


  189. せんせー、はまちしんじゃが荒らしてるのん

    キモイからかえってほしいのん


  190. きんモザ、Aチャンその他モロモロ

    すまんな




  191.        カ は ゲ ま プ ち ロ






  192. れんちょんかっこいい


  193. はまち=よくあるラブコメ

    のんのん=世界を変える現象


  194. は  ま  ち  は  1  期  に  1  つ  の  傑  作  だ


  195. いやいやいや、原作ストックそんなにないでしょ

    オリジナル混ぜ込むの恐いよ


  196. 192

    良い作品なのは分かるが

    ここじゃやめてくれww


  197. はまちだって二期作れるぐらいには売れてんだから発狂してんじゃねーよ

    さっさと巣に帰って原作ストックが溜まるまでおとなしく待ってろ


  198. ステマゴリ押しきめぇ


  199. 202







               あ   り   が   と   う










  200. 明らかに伸びるであろう作品の記事に寄生コメをする

    まぁ下火作品のステマにしては良い戦略なんじゃないかな


  201. 沖縄旅行編で1クールかな


  202. はまち=はがないの仲間



    のんのん=オンリーワン




  203. マジで!?

    やべぇ~アライブ超有能!!


  204. やったぜ。


  205. カ ゲ プ ロ  は  1  期  に  1  つ  の  傑  作  だ




  206. まぁ普通に嬉しいんだけどさ、正直同ジャンルなら

    Aチャンネルやキルミーベイベーの二期の方を待ってる…


  207. 阿澄さん、結婚しても相変わらずの2期率だな・・・


  208. これはみなみけ二期パターンあるかもな

    近くに男の子が転向してきて云々みたいな…


  209. にゃんぱす~


  210. 211

    カゲプロ便乗


  211. 兄貴のCVのオーディション

    受けてみようかな~


  212. 206



    え?でも魔法劣等生には、俺ガイルコメありませんでしたよ?



    中二病対決で劣等生にはまるで勝てる気がしなかったんでしょうなあw

    俺ガイル中二病患者はwwww


  213. 阿澄はもういらん


  214. 進 カ ゲ は 撃 プ ロ ま ち の 巨 人

    THE STEMMA


  215. 4,5年後くらいじゃね?2期は


  216. 二期制作決定おめでとうなの

    やっぱ面白いアニメの続編は嬉しい限りだね




  217. メインが女だけという典型的な中身のない百合豚用アニメ

    このアニメの信者がうざいんだよないたるところで名前だしてきて

    それに男がにゃんぱすとか言ってて気持ち悪いと思わないのか


  218. やったー

    鳥肌立った


  219. のんのんびよりはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  220. コメ欄にゃんぱすだらけになると思ったのに・・・




  221. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


  222. 226

    すまぬ


  223. 原作ほとんど使った気がするんだけど、大丈夫?

    226

    にゃんぱすーってそこまで流行らなかったと思うぞ


  224. ああああああああああああああああああああ(^O^)


  225. 225

    にゃんぱすー


  226. 駄作はまち信者がいるだけだよ


  227. 226

    にゃんぱすー


  228. ぶっちゃけきんモザとたいして売上変わらない



    背景とか音楽に力入れてる分のんのんのが赤字だろ


  229. えるたそ~


  230. 229

    やっはろーよりは流行ったよ


  231. ちんかすー


  232. まじかあああああああああ!


  233. ホワイト企業の挨拶=にゃんぱすー

    ブラック企業の挨拶=やっはろー



    仲が悪いのは仕方ない




  234. まあ当然だよね


  235. 久々に漫画買ったかいあったわ。

    3期4期と末永くやってほしい


  236. 2期は作画もうちょい安定させてくれ


  237. 原作ストックがないのが心配ではある


  238. 240

    はまち信者コエーな


  239. ら、恋愛ラボは(震え声)


  240. 右肩はまちなんぞどうでもいいから

    はよオタリアアニメ化しろ


  241. 円盤買ったかいあったぜ


  242. サイトつながんねぇ

    まじなのか?


  243. くっそ嬉しいんだが


  244. おいおい四月馬鹿はもうとっくに…

    え?マジ?(歓涙)


  245. ああ、だからラジオ最終回で「終わる気しねぇ」を連呼してたのかあやねる





    ちなみにガンガンGAチャンネルでは、あやねるがずっと乳首立てててマジ勃起した


  246. オリジナルになるのかぁ‥‥


  247. 基本、見たやつはネットの再放送一挙は見ないけど、これは見たんだよなあ。

    大変うれしいことだ。


  248. にゃんぱすー


  249. この水鉄砲持ったれんちょん可愛いな


  250. 「あけましてにゃんぱすー」言った甲斐があったってもんだぜ!


  251. よし!次はゆゆ式2期発表だな!(白目)


  252. クソきも


  253. こういう良質な作品が売れてくれるのは嬉しい


  254. うわあああああああああああああああああおおおおおおお

    生きててよかったあおおお


  255. にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~


  256. 具はかんかんびよりバージョンでお願いなのん


  257. きたあああああああああああああ

    きんモザゆゆ式も2期来いいいいいいいいいいい


  258. 原作ストック的にオリジナルは避けられないな

    まぁ、オリジナルキャラとシリアスを入れないで日常物っぽくすればいいだけだから、何とかなりそうだけど


  259. ゆゆ式2期もたのむマジで


  260. きたあああああああああああああああ


  261. 嬉しいけど何をやるんだ?

    オリジナルも交えながらか?


  262. 生きがいキタ・・・これで自殺せずに済む(^p^)


  263. 263

    おまわりさんこいつなのんw


  264. おまえら少し落ちつけ

    メディファクと芳文社と一迅社がまざってるぞ


  265. うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    れんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!








  266. 萌え豚アニメと言ってる奴は絶対内容見てない。萌えるキャラは居ても、少なくともキャラの魅力で推すアニメではない。ハートウォーミング系。


  267. 今ものんのん見直してたりするがやっぱおもすれー

    二期すげーうれしーわ



    金モザノンノン未確認で一年回せ


  268. にゃんぱすー


  269. 神アニメ2期きたか!!

    よっしゃああああああ!!


  270. 小岩井ことりは相変わらず演技力は大きくならずおっぱおだけしか大きくならない

    まさに正論だな


  271. にゃんぱす!!!


  272. 数人のアンチが必死に貼りついててワロタww

    涙拭けよ


  273. にゃんぱす~~


  274. 2期は早くて来年の秋以降???


  275. のんのん2期(TVとは言っていない


  276. ステマびよりwwwwwww

    右肩確定wwwwwwwww


  277. 原作のストックないじゃん

    オリジナルやるの?


  278. にゃんぱーす!


  279. ストック云々言ってるにわか多過ぎwwwwww


  280. ぅすぱんゃに


  281. にゃんぱす祭りはOVAの映像も少し見れたけど

    2期は小岩井以外誰も知らなかったみたいねイベントでりえしょん泣いてたわ

    あやねるもサッカー選手みたいになってたけどw


  282. ストックないから2期があるとしても当分先だと思ってた、マジで嬉しいのん


  283. 知ってたああああああああああああ


  284. 小岩井ことり(ダダンダンダダン♪)と

    MC名塚は知ってたようで平然としてたけど

    アスミス驚愕

    あやねる茫然

    りえしょん号泣

    なかなか面白かったゎ~

    いいイベントでした~また行きたいな~


  285. 15分とかじゃないよな?w


  286. エイプリルフールはとっくに過ぎてるぞ


  287. にゃんぱす~!!


  288. 早い内に2期やってくれるのは大歓迎だが色々と不安だな


  289. 2013秋クールは

    ・東名阪以外に住んでいる。

    ・テレビは良くてもBS無料まで。理由は家族の反対や経済的事情でスカパーや固定インターネット入会が出来ないから。

    また同じ理由で携帯やスマホの機種や料金プランは動画には適さないものとなっている。

    ・シリアス嫌いの甘ったれ小僧である

    以上のに当てはまる方々にとっては地獄のクールでした。

    何故昨秋は「東名阪以外に住むテレビはBS無料までのシリアス嫌い」にとって地獄のクールなのかの理由

    BS無料枠にガチな清涼剤アニメが一つも無かったからです。

    2013秋クールのBS無料枠はその殆どか

    人死にやいじめ、虐待、戦争、汚染、事故など

    シリアス要素とは切り離せないものばかりでした。

    その様なものとは全くかけ離れたタイトルがBS無料に最低でも一枠は必要なんですよ。

    昨春夏のBS無料枠はシリアスと清涼剤のバランスが取れていましたが昨秋は厳しいものでした。


  290. ゆゆ式は円盤売上が圧倒的に低すぎて無理だろw



    きんモザ続編製作決定、のんのん2期製作決定・・・・しかし、ゆゆ式は音沙汰なし

    そこには円盤売上という絶対的な壁がある

    ゆゆ式民は現実を見ようぜ


  291. 原作ストック無いということは、オリジナルなんだろうな。

    最早、中身が違う別物。


  292. のんのんびより・おかわりはやめてよね


  293. にゃんぱすー。2期製作決定うれしいな。



    なんか、ハマチと比べられるのは心外や・・・ちがうクールなのに。。。

    比べるなら同じクールだったアルペジオがまだいいのん。。


  294. セレッソサポなら、にゃんぱーす


  295. にゃんぱすー


  296. きたああああああああ





    にゃんぱすー


  297. うおおおおおおおおおおおおお


  298. 外人もよろこぶ2期


  299. まだにゃんぱすが使える喜び


  300. やはり癒し系アニメは必要だな



    今期はごちうさか


  301. よっしゃーっ!!


  302. 298

    多少ストック残ってるし

    そこまで別物にはならないと思うけどね。

    コミックで言うと

    2巻の虫取りの話

    3巻の兄ちゃんに英語おしえてーって話、

    蛍の犬の散歩する話

    4巻の正月の初詣の話

    れんげが赤ん坊の時の学校に連れて行く話(コレはやったかも)

    5巻の釣りの話

    6巻からは大分話は残ってる。


  303. 300

    比べられてるんじゃなくて



    はまち公式と信者が寄生しようとしてただけ




  304. 空気な男の子が転校してくるんだろ。


  305. 2期はよとか言っておいて実際に始まる頃には熱も冷めて

    鳴かず飛ばずで終わった前例のなんと多いことか。

    作品の傾向からしたら良くてもゆるゆり2期程度の扱いだろうな。


  306. えるたそ~~


  307. ひゃっほう!

    今日はいいことだらけだ。


  308. まあ、ストックの話はサザエさん時空設定らしいのでオリストやり易いだろうな

    第二期発表出来たのもある程度オリストやっても良いって了解が原作者から得られただろうな

    若しくは足らない分、原作者書き下ろしか


  309. ストックはけっこうあったような


  310. 313

    えるたそは関係ないやろ!(どうでもいい感)


  311. 赤飯炊かないと




  312. マジかよハイエース買ってくる


  313. にゃんあず~


  314. 277

    お前いっぺん戸塚ヨットスクールへブチ込んでやろーか(強迫観念)


  315. (ノ`・ω・)ノ ばんにゃ~い






  316. のんのん民大歓喜


  317. >>297

    きんモザものんのんも1話で客をしっかりつかんだからなぁ

    ゆゆ式は1話で客を突き放して2話でふるい落とすとかしてたから…

    そんで3話から本気出して、残った視聴者を完全に信者にした

    ゆゆ式信者はファンの絶対数の少なさと、作品の面白さが理解されない苦しみを抱えてたりする


  318. のんのんで初めて円盤マラソンしたわ


  319. アニメジャパンでテレ東の所で「のんのんびより2期」についてのメッセージ書いてた人がいたなぁ…


  320. 今でもGA 芸術科アートデザインクラスの2期を待っているのですが


  321. よっしゃああああああああああああああああああ

    えるたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  322. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー

    円盤買ってまじよかったわー

    2期決定おめ!!!!!!!!!!!!!!

    15年冬か春くらいか?




  323. にゃんぱすでやんす


  324. 知ってた。知ってたけど。

    魚大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお




  325. にゃんぱすー!


  326. 321

    戸塚宏だが、断る

    弊スクールはお前さんの気に入らない人間の処分場ではない

    体罰は教育

    しごきと体罰は別物

    277が気に入らないと思うならお前さんがそいつをしごけ






  327. 駄菓子屋とれんちょんが三度の飯より好きなので嬉しいです。


  328. 333.



    戸塚宏さん、戸塚ヨットスクールってまだ募集しているんですか?


  329. ちんかす~


  330. でもあの終わり方からすると兄貴は卒業してるんじゃ・・・





    あっ特に問題はないかw


  331. これマジ?


  332. イベント、りえしょんが号泣してたのは想定内だがあやねるが地蔵になってたのは予想外だった

    よく考えたらあやねるって2期作品初めてだっけ


  333. 335

    すみません、戸塚ヨットスカレーください

    あとCHAGE&ASKAツカレーも


  334. ゆゆ式はキャラデザ見直せ


  335. やっはろーもいいけど

    おはモニもね




  336. 世界にゃんぱす宣言!!


  337. にゃんぱすー


  338. あやねるの将来が約束されたな。どこまで大物になるんだ。もしかしたら、

    キタエリを抜いて、ざーの下くらい位置するかもしれないな。

    俺を婿にしてくれ


  339. m8iC9V Thank you for your blog.Much thanks again. Want more.


  340. 51

    個人的にはどっちも面白いし楽しめてるんだがな


  341. 駄菓子屋を出してね




  342. にゃんぱーーーーーす!



    とは言えあの局は「イカ娘」「ニャル子」の前例がありますからね。


  343. やるだろうけど、発表が2年ぐらい先のことだと思ってた


  344. 次はゆゆ式だな


  345. 2期決定なのん



    具も喜んでるん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#