05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?

アニメ『ハイキュー!!』は2クール!円盤1巻にはイベチケ抽選応募券付属! 『キャプテンアース』も2クール確定

ddd_201404060740019f0.jpg

ハイキュー声優陣



はいきゅー!

3_201404060734181d5.jpg

ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]

ハイキュー!! vol.9 初回生産限定版 [Blu-ray]

<初回限定特典>
◆キャラクターデザイン・岸田隆宏描き下ろしアウターケース
◆イベント無料参加抽選応募券

<映像特典>
◆ノンクレジットオープニング/エンディング

<音声特典>
◆スぺシャル特典CD
・オーディオドラマ
・オリジナルサウンドトラック(数曲を収録)

<封入特典>
◆特製ライナーノーツ16P



キャプテンアース

a845d211.jpg

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]

キャプテン・アース VOL.9 初回生産限定版[Blu-ray]

【収録内容】
第1話・第2話・第3話
約75分

【初回生産限定特典】
1.三方背スリーブケース
2.描き下ろし特殊ケース仕様
3.特典CD
■エンディングテーマ HANA star.茅野愛衣「アメジスト」
■webラジオ「キャプテン・アース~Midsummer’s night~」1~3週分を収録(メインMC:入野自由)
4.「Globeシークレットファイル」特製バインダー+リフィル#001(縮刷版OP・EDコンテ+原画)
(毎巻封入されるリフィルを全て収納できるバインダーとなっております。)

【映像特典】
1.ノンテロップOP・ED映像
2.キャスト・スタッフオーディオコメンタリー
3.予告PV PART.1~PART.3
4.TV-SPOT集



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、 日5、女子人気、イベチケ、2クール・・
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, これはやばいでー売れるでーすんごい売れる臭いがするでええええええ
       ;  /( @)三(@)\  ; アニメの出来によっちゃ覇権とれるかもしれんでええええ  
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ キャプアスはイベチケなしか・・・・しかし2クール
 /   _ノ  \ オリジナルロボで2クール・・・最近の2クールロボはあまり売れないがこれはどうかな?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 関西最速でうらやまだけど・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 戦争だな


  2. キャプテンアースは1話あんまり良くなかった。


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. キャプテンアースは良くも悪くも銀河美少年のノリそのままだった


  5. で、どうせハイキューの感想はまとめないんだろ?

    このクズ管理人は少年漫画嫌い(笑)だもんな


  6. アース2クールなのは少し嬉しいかも。




  7. キャプアス1話みたが???だった

    けどまあ細かい話はこれからだろうし、

    2話の戦闘シーンに期待かな


  8. 少年漫画嫌いっていうか腐人気の高い漫画嫌いだな


  9. キャプテン・アース1話すげえ良かったよ


  10. キャプテンアースは銀河美少年ほどくどくないからすんなり見れたわ

    正直2クール嬉しい










  11.     ハイキュー2クールで大腐人気 大正義か



            上手くいけば覇権狙えるな






  12. キャプテンアース2クールか。正直、売れる未来が見えないから厳しいと思うんだけどな。


  13. キャプテン・アースは売れるかどうかよりやりたいかどうかが優先だから


  14. キャプアスは絶対うれねえよ、1話で戦闘すらないとか


  15. キャプテン・アースは日5でやりたかったがコンペで負けたんだろうなってオーラが見える


  16. ひとりおっさんがいるな


  17. ハイキュー2クールかよ。どうせなら4クールやればいいのに

    中途半端だよなあ。やっぱり売れなかったらどうしようってことで

    2クールじゃないと不安なのかねえ。

    一気に4クールやったほうがカタルシスもえられるだろうに


  18. キャプテンアースは今時珍しい褐色メインヒロインだから期待


  19. ハイキューってなに?


  20. ロボットに勝手に主人公が乗り込む→「誰が動かしているんだ?」



    もうこれ禁止にしろよw


  21. キャプテンアースは売れないけど

    この時代に逆行するような作りのアニメを今作る価値があるように感じる




  22. つかビーデルの声…


  23. やらおんで、○○は何クールとかって情報ははずれも多いんだよな


  24. スーツが∀みたい


  25. 17

    日5は最近はだいたい2クールだぞ ガンダムと鋼錬くらいじゃね あと分割でマギ

    というか一昨日10巻でたばっかだから2クールがちょうどいい長さだぞ


  26. ハイキューもキャプテンアースも女の子が好みだから録画はしておく


  27. 15

    エイベの時点で日5じゃねえよ


  28. >>26

    配球は女の影を全く見ないんだが出るのか?


  29. 主人公女性声優かよ

    と思ってプロフィール調べたら男だった

    声たけえええええええええ


  30. アークグレンラガンのパクリ


  31. 28

    女マネージャーがいる

    あと女子バレー部も少し出る


  32. キャプテンアースよかったよ銀河美少年が好きな人にはニヤリとするし

    何よりメカの合体がめちゃくちゃいい


  33. 28



    31の言う通り少なからず登場する

    個人的に好み


  34. 一年前はヤマト2199でwktkしてたんだよなぁ

    日5枠でもうSFアニメはやらんのか…


  35. ハイキューは最初の数話マジで全然つまらんから

    多分3話切りが多いんじゃないか…


  36. イベチケw所詮腐豚アニメってことやなハイキューはww


  37. キャプアスを日5で放送する条件としてOPをソニーにする・・・

    エイベのアニメでOPがソニーって違和感漂う…でもキャプアスのOPってエイベじゃないしな・・・

    ま、プロデューサーは元アニプレなんだけどね


  38. キャプテンアースイベチケ付けないのか。腐狙いもあると思ったがロボオタにとことん媚びるのな


  39. 声優が雑魚若手ばっかりでイベチケ需要があまりないのでは…

    神谷来ないみたいだしこの中で人気あるの細谷くらいじゃん


  40. 今のMXだと持ち腐れになりそうだな…キャプテンアース

    くどいくらいに見せられてたCMよりひどいんだろうから


  41. イベチケなんて1巻だけの効果だろ


  42. ハイキューの発売元が東宝とは、この時間帯では珍しくね?

    キャプテンアースは2クールやってほしかったから普通にうれしい


  43. キャプテンアースの1話はダメだったわ




  44. キャプテンアースはエウレカよりはよかった

    そんな感じ


  45. キャプアス2クールは嬉しい。

    日曜5時はまた暇になるな。


  46. キャプテン・アースは女の子キャラ目的だけで視聴します


  47. キャプテン・アースとか名前がすでにゴミ臭ぱない

    見てる層もセンスないんだろうということがみてとれる


  48. 一話だけでは判断しかねるけど、キャプアスはもっとキャラ押しして欲しいな…すごくスタドラでしたし…

    あと、鈴村夫妻にワロタ


  49. ス-パーロボットだった



    最近はマジェとかガルガンとかヴヴヴとかリアルロボットだからデカすぎてビビった


  50. スタドラスタッフだからスーパーなのかな


  51. キャプテンアース、2クールならあの説明不足すぎる突飛な1話は許せる

    以降しっかりとした世界観の描写やキャラの掘り下げに期待

    メカデザインがまんまスタドラなので好きだった人には嬉しいかもね


  52. キャプテンはね、ロボットががしゃんがしゃんとだんだん組み上がっていく工程が良いと思いました。(粉みかん)


  53. キャプテンアースの1話の記事やらないの

    録画したやつはまだ見てないが面白い?


  54. あんな超科学っぽいスーパーロボの合体のためにH-2系の古典ロケット

    使い捨てて、巨大宇宙ステーション3基が軌道を変更するとか、意味もなく

    大がかりすぎだ。










  55. 売り上げ予想



    ハイキュー 15000~20000

    劣等生 10000~15000

    カゲプロ 8000~13000

    ジョジョ 10000~15000

    ラブライブ 25000~30000


  56. 51

    わかるわ。1話は話が唐突すぎて何なのかさっぱりわからなかったからな。2クールならまあ許せるが、はやめに掘りさげていかないと、面白くなる前に視聴者が離れてしまうかも。


  57. ハイキューは劣等生よりは売れるだろうが、

    ジョジョラブライブよりは落ちるだろうな。


  58. ハイキューはすぐ死ぬよ


  59. ハイキュー黒子まで売れるとも思えん

    キャラあれより地味だしな

    健全な感じだし銀匙ルートかもよ

    あれよりは派手だけど




  60. 55

    ラブライブ覇権にしてる時点でニワカ


  61. 最近2クールアニメ増えてきていいことだな



    まあキャプアスの2クールとか成功する未来が見えないけど


  62. キャプテンは成長すれば主人公もかっこよくみえるようになるだろう




  63. ハイキューはやっぱグレープ味だよな

    グリーンアップルも捨てがたいけど




  64. ハイキューの声優陣見てると一期おお振り思い出す

    この中から中村や下野みたいに人気出る奴が出てきそう


  65. ※39

    おお振り一期もそんな感じだったけど客は来た

    ハイキューみたいな原作人気あれば問題ないんじゃね


  66. サントラは円盤に特典で数曲ずつつけて売るのやめてほしいわ

    1枚にまとめて売ってほしい


  67. 最初の写真のひろCのオーラの無さがやばい


  68. 内山(劇団ひまわり) 岡本 細谷(マウス) 知らん 神谷(青二)



    林(賢プロ) 日野(アクセル) 知らん 石川 入野(劇団ひまわり)


  69. 64

    実際ハイキューの監督はおお振りのスタッフで

    水島努の1番弟子みたいな所ある。






  70. ヘルメットは自分でつくろっと



    後あれだな  松野さんデジモンおわってから死にかけのホタルみたいなじょうたいだとおもってたけど案外大丈夫なもんだね


  71. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ




  72.                            ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                         +    / ,: " ̄ ̄`':    ヽ   +

                             // 八百長  \    ト、

    通名 暁美ほむら           + |/           \   l

    本名 ホム・ヨナ(公式認定).      {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ +

                             l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉

      ,r´===ヽ       ニダ━━━━━ l             リ )ソ━━━━ ッ !!!!

      !l|从ハノリ!|  キター!         l   ‘・-・.’     ノー'  +

      |リ*`∀´>|             +   ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

                              \  ー‐   / .l   +


  73. >63

    しょうもないギャグ言ったつもりなんだろうけどハイチュウとのコラボ決定してるからな


  74. ハイキューがいよいよ今日始まるけど、VリーグだけでなくTBS系列で放送する世界バレーともコラボしたらファンむっちゃ増える予感する 出演声優がゲストだったら腐女子はワーキャー言うな(笑)


  75. 60

    じゃあニワカな俺が質問するけどお前はなにが覇権とると思ってるのかね?



    可能性高いのはどう考えてもラブライブだろ


  76. 世界バレーとかグラチャンとかのコラボありそう

    健全正統派だからコラボには使いやすいしな


  77. ハイキューは期待

    動きよさそう

    日5に青春スポーツものってものすごく正しい気がする


  78. マギも女性人気イベチケとかやってたような気もするけど今ではw


  79. da0kFd Thanks a lot for the blog post. Really Cool.


  80. キャプテンなんとかはギャグアニメだったなwww

    いろいろ適当だしwww


  81. ハイキュー=潔子ちゃんしか見所がない

    キャプアス=ハナちゃんしか見所がない



    以上!


  82. 68

    下段のセンターは主役の村瀬歩だろーが (#`皿´)/プンスカ


  83. 中央の人って主役の人だよね?やっぱ新人さんなのかな。

    笑顔の強張りっぷりがハンパないけど、そこが初々しくて好感持てるな。




  84. Mawmsy Really informative article.Thanks Again. Keep writing.


  85. 75

    や、やっぱり覇権はメカクシ・・・・・(恐る恐る)


  86. すでにコラボ中です。力いれようは半端ではないよ。男子バレーの評判、本当に悪いから


  87. 累平は青エク~おお振りくらいと予想


  88. ハイキューみたで

    キャラデザでカエルみたいだからジャンプでよんでなかったけどおもろかった



    ベイステはなっちゃん可愛くないです、原作のが良い


  89. ※75みたいなやつがいるから百合豚は気持ち悪いんだよな




  90. 村瀬歩はモテ福のトイレイチェルのイメージが強いけど正統派な役も出来るんだな


  91. 89

    別に俺はラブライブ信者でもないんだが

    勝手に曲解しないでくれるかな



    お前がラブライブ嫌いなのはよくわかったから絡んでこないで


  92. U0coc0 Fantastic blog article.Much thanks again. Much obliged.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。