04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

「花澤香菜 live 2014 “25”」の特設ページ、物販情報公開! こんぺいとうが800円など

hdMain.png




1_20140405212422d33.jpg

1_201404052132227f9.jpg

2014年4月17日(水)の名古屋公演を皮切りに、全国4会場にて開催される花澤香菜さんの全国ツアー「花澤香菜 live 2014 “25”」。本ツアーの特設ページがオープンし、本人プロデュースによるツアーグッズを含むすべての物販情報が公開された。

花澤さんがヒロイン役を務めた劇場版アニメ『言の葉の庭』の新海誠監督による描き下ろしイメージボードや、『となりの関くん』とのコラボ漫画が掲載されたパンフレットなど、ここでしか手に入らないスペシャルなグッズが取り揃えられている。

http://www.hanazawakana-music.net/live2014/



        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ざーさんイラスト可愛いやん!!かなチャームがちょっとほしいわ
   /    (⌒)  (⌒) \ これは売り切れ必須やで!!
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ カナービーと香菜札でワロタwwww
 /   _ノ  \ こんぺーとーは高いよね・・・
 |    ( ●)(●) まぁ声優イベントでのグッズ高いのはしってるが・・・
. |     (__人__) おかしがもはやおまけ状態
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

奈々様クッキーは七枚で1800円だしねw それに比べたらお得や

37846531s.jpg



 

コメントを書く
  1. 真っ先にそのクッキー画像思い出したw


  2. まず思い浮かぶのはそのクッキーやな


  3. 信仰心ためされてんのw


  4. いいところの金平糖は、結構高いんだよな

    これはどうか知らんがw


  5. 77枚入ってれば良かったんや・・・


  6. 新海誠さんの描き下ろしがあるのか

    欲しいなー


  7. こんな記事よりμ's同盟(激寒)騒動を記事にしてやれよ


  8. 6

    確かにこれは欲しい


  9. 金平糖じゃなく、仁丹でええやろ


  10. アバオアクー


  11. このクッキーおれも買ったよ、今では缶がいい感じの貯金箱になってて満足

    というか、これって貯金箱メインだったんじゃないかな


  12. 金平糖だけじゃなくてイラストレーター分とかもろもろで値段掛かるんだからしょうがないだろ


  13. パンフレット、安定の角度


  14. クッキー7枚ってすごいなw


  15. 何このクッキー・・・入れ物が大袈裟すぎないか?w


  16. こんぺいとうの値段は質にもよるが

    これは多分普通のだろうけど


  17. 奈々様やから7枚

    わかるけど、流石に少なすぎ・・・


  18. お布施の大半ははなざーに行かずに中間搾取されます

    でも信者は満足だよねw


  19. ライブ行きたいのにバイトだぜ!つらいぜ!


  20. 花札欲しい。チケット持ってなくても買える?


  21. 彼氏or旦那は見に来るのかな?


  22. 金はその場であげればええんや


  23. 20

    グッズ買うだけなら買えるだろう。


  24. 真っ先にクッキー思い出したわw


  25. てか、クッキーとか金平糖とか中身満タンにしても

    原価が10円から30円に変わる程度だろ



    それでも狂ったような粗利なんだから突っ込み入らんように

    お菓子いっぱいくれてやれよ


  26. あれ?干し芋は?


  27. 21

    梶がみにいくんだろww


  28. 「探偵オペラ ミルキィホームズ ダメダメ生活具なしカレー」は20個入りで16,800円(税込)


  29. 砂糖菓子はいらん

    晩御飯のおかずになる食い物にしてくれ


  30. クッキーはやめてさしあげろ


  31. 29

    じゃあふりかけ


  32. 花澤に限った話でもないんだが・・・





    ぼったくるよなー、この手のものってさ


  33. クッキーこれマジ?


  34. やっぱねんどろいど化するのか?


  35. ラッキョや福神漬けも悪くない


  36. ディズニーランドのお土産と思えば…


  37. ドラマCDのキャストに上田燿司と子安がいてジョジョを思い出した。

    なんやねんこのドラマCD


  38. ねんどろいど化楽しみだな

    買わないけど


  39. パンフレット欲しいな

    あと、ライブグッズでなぜ食べ物売るんだ?

    声優のライブグッズってそんなものなのか


  40. 顔デカイから後ろの席からでもよく見えるね


  41. 奈々様のは缶が高いんだろ!そうなんだろ!?


  42. 今はCDが売れないから物販で稼ぐとは聞くけれど、こんなに種類があって

    結構値段が張るものなんだな。


  43. 今のAVならウンコ食わされてるレベルの容姿でよくもまあ人前で道化になれるよな

    豚におだてられてるとはいえ


  44. 41

    写真かなんか入ってたんじゃなかったっけ


  45. アニメでまくりなのにツアーまでやるのかよ

    よく生きてるな


  46. ハナザーさんって2・3人居るんじゃない?(適当)


  47. こういうのは菓子よりも容器に価値があると思うのだが

    紙製ならまだ1800円で缶買った方がいい気がしなくもない


  48. 貯金箱で満足とかいってるやつなんなの?

    あんなもんダイソーいけば108円で買えるわwww


  49. 目の下のクマ凄いな


  50. まぁお布施と考えたら妥当な価格なんちゃうか

    間違ってもニッケル製のアクセサリーなんか売ったらアカンで


  51. 43

    パコライブの悪口やめろや


  52. ざーさんの歌をお金払ってまで聞こうというのもすごいけど

    その上、お布施までできるなんて、どんだけ余剰財力持ってんだよ


  53. トートバックはちょっと欲しいな


  54. 声優イベ物販でビーフカレー売ってるの初めてみたわ。


  55. 花札はちょっと欲しいなと思いました。


  56. 俺はこのクラスタじゃないらしいwww


  57. 4月後半にNHKホールかよwww。公演前にMJの出演あるかな?


  58. ※43

    そもそも声優って見た目はあまり関係無いからなね

    モタスポでも昔JTCCでどう見ても速そうに見えない煉瓦の様なボルボが

    流線型のスープラやスタリオンを軽く抜き去った様に


  59. ツアーグッズってあんま知らないけど意外と買えなくもない感じ


  60. 香菜札とか艦これのパクリじゃねーか


  61. ざーさんは今パンに嵌っておられる


  62. 俺の好きなアイドル、クッキー9枚で500円だったなぁ


  63. 目の下のクマが魅力だろ




  64. ぼった来るのが嫌


  65. この人って結婚がばれた人だっけ?

    まちがってたらさーせん


  66. 干し芋がないやりなおし


  67. 中の食い物はおまけで入れ物に金が掛かってるんだよ


  68. 高いこんぺいとうだなぁ


  69. クッキー7枚で1800円wwwwwwwwwww



    コワいわw


  70. 水が800円に比べたらみんな良心的価格


  71. 高いって。食い物なんでもいいんですか。


  72. 花澤なんだから金太郎飴でよかったのに

    顔は定番の角度で


  73. クッキーのインパクトがすごいわ


  74. トートバック1200円って結構安く作れるんだな


  75. やっぱねんどろいど化するのか?


  76. しかもそのクッキーが中国の工場で作った奴なんだよなw


  77. ゾ―マ、ゾ―マ、ゾ―マ たんたんたんたん

    みんなが望む あおいひと



    きてよ な おこ わたしのところへkkk


  78. むしろ良心的なラインナップじゃん


  79. 彼氏がいると分かって応援している連中には、この程度のお布施たいしたことねーだろ?w


  80. 1800円ってマジかよ 800円ではないのかw


  81. ボッタクリw握手券でもついとるの?


  82. >彼氏がいると分かって応援している連中には、この程度のお布施たいしたことねーだろ?w



    え?ざーさんって彼氏いたの?初耳なんだけど・・・


  83. 全部いらねーな


  84. 奈々様クッキーの缶を貯金箱に使ってる私が来ましたよっと


  85. こんぺいとうは出演してた「こばと。」にちなんでるのかと思ったら全然そうじゃなかった


  86. クッキー7枚1800円くっそわろた


  87. やら禿がやらチルと一緒に10箱ずつくらい買ってくれるんじゃねえの?


  88. イラスト変に美化してないのにかわいいな


  89. ????「年収300万円、400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」


  90. マダダーレモー


  91. 1800円は缶の値段でクッキーはおまけだから(震え声)


  92. わたしカナちゃん25歳

    無双な女わっはっはっはっはっは


  93. 91

    まだアニメイトで売ってるアニキャラの缶入りクッキーの方が良心的(ズバッ)


  94. クッキー酷えぇぇぇwwwwwww


  95. 西日本はもう1箇所

    福岡か広島辺りを追加して欲しかった・・・

    大阪遠いわw


  96. >香菜札

    高いけど、花札ってのはいいアイデアだと思う。

    遊べるし。


  97. 元彼も行けよ


  98. 水樹奈々のやつってメインは缶なんだよなー

    商品名も○○缶(クッキー付き)ってなってたし

    まあぼったくりに変わりないけど


  99. 花澤さんの手作りクッキーなら2000円でも売れる




  100. じゃあ買えよw


  101. 水樹奈々の缶ニッケルでできてるから


  102. それE口のやつだろ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#