05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

映画「たまこラブストーリー」がTOWERanimeとコラボ! 京アニ本社も2階までびっしりたまこwww

8f896ce1e6133d284fb3209dcf1aa1b5-302x300.jpg



728x515_tamakoweb.jpg

「たまこラブストーリー」TOWERanimeとコラボ

タワーレコードがおススメするアニメ作品や声優、アーティストとコラボレーションして様々な企画を行う
“NO ANIME, NO LIFE.”にて、京都アニメーションが贈る完全新作映画「たまこラブストーリー」(4月26日公開)とのコラボレーションが決定!4月19日(土)から5月16日(金)の期間、タワーレコード渋谷店と京都店限定で、『TOWERanimeたまこラブストーリー』と題した4つのスペシャルコラボレーション企画を展開。

[渋谷店&京都店限定開催] NO ANIME, NO LIFE.“TOWERanimeたまこラブストーリー”
4つのスペシャルコラボ企画

その1:スペシャル・コラボ・ポスター
「NO ANIME, NO LIFE. × たまこラブストーリー」掲出!スペシャル・コラボ・ポスター「NO ANIME, NO LIFE. × たまこラブストーリー」を、4月19日(土)~5月16日(金)の期間限定でタワーレコード京都店と渋谷店に掲出します。

その2:たまこ・もち蔵の<等身大パネル>展示!
たまこ・もち蔵の<等身大パネル>を、4月19日(土)~5月16日(金)の期間限定でタワーレコード京都店と渋谷店に展示します。

その3:「たまこラブストーリー」スペシャル・パネル展開催!
映画「たまこラブストーリー」の場面パネル展を、タワーレコード京都店と渋谷店にて開催します。

その4:主人公・北白川たまこ役“洲崎綾”直筆サイン入り
スペシャル・コラボ・ポスタープレゼント!
主人公・北白川たまこ役“洲崎綾”直筆サイン入りスペシャル・コラボ・ポスター「NO ANIME, NO LIFE. × たまこラブストーリー」を、4月19日(土)から5月16日(金)の期間にご応募いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントします。

http://www.presepe.jp/anime_news/events/%E3%80%8C%E3%8



   / ̄ ̄\ たまこまはどれだけ人くるんだろうなぁ
 / ノ  \ \   TVの円盤はイマイチだったけど、予告PVが凄く面白そうに出来てたし
 |  (●)(●) |   もしかして結構人来そうな気がする
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \ これでもし中二くらいの興収いったら 
       /  _ノ    \\ デラちゃんとは何だったのか・・・って感じだよね
     / u  (●)  (●) \ はじめからTVでも恋愛やっとおけば。。。
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 京アニ本社って家みたいだな


  2. たまこは京アニ最高の傑作だから当然だね


  3. 期待値が高まる


  4. 糸電話にこだわるんだね


  5. 映画自体いらねw


  6. 3

    京アニオリジナルアニメの中では最高傑作


  7. 中身スカスカのゴミwww


  8. 新作だから中二よりは


  9. 9

    お前の頭か?


  10. 京アニはオワコン


  11. うーんさすがに・・・

    なんでたまこ映画化したのか謎しかない


  12. WCW映画化はよ


  13. タワレコ迷走中。アイドルの次はアニメか。もはやCDかうならamazonで買ったほうがいい。タワレコはオタクも音楽ファンもよりつかないただのアイドルレコード店のチェーン店。


  14. TVみてないやつが来るわけないだろ

    モーパイとどっこいで1億未満ってとこだろ




  15. 15

    タワレコ特典ってのがあってだな


  16. BDもそれなりに売れたし、原作の売上も全巻底上げされてこれも

    それなりの数字にはなっただろうから原作者は大満足だろう。


  17. 黄身餡入り大福餅


  18. 京アニってだけで、もう期待全く出来なくなっちまったな


  19. 褐色ロリのお尻は可愛かったわ。 劇場版では3人のお尻も見たいわ。


  20. 11

    京アニ信者は沸点低いなぁ~www

    事実言われて悔しいの?www


  21. 22

    見たいな


  22. 18

    たまこに原作なんて無いわ


  23. ここのみんなは見に行くの?


  24. デブ鳥じゃなくて最初からチョイが商店街にくる話だったらよかったのに


  25. 百合エンドなら円盤買うぜ


  26. PV見た感じだと百合はないな


  27. 京アニが天下取れたのはkeyがあったからなんだよなー

    それを断るなんて馬鹿なマネしたからこうなる


  28. たぶん最初から映画化する予定だったんじゃないかな

    そしてそういうアニメはだいたい失敗している気がする


  29. EDのダンスが良かった


  30. 中身スカスカのゴミアニメwww


  31. タダなら見てやってもいいかな


  32. 中身スカスカって言うよりほとんどテンポとノリで作ったアニメだと思う

    魔法とか言っておいて結局素手で戦ってるし


  33. タダでも時間の無駄


  34. もう好きにやらせとけばいいんじゃね・・・


  35. 見に行く予定


  36. 全員裸やん(歓喜)


  37. たまこは中二や境界のようなゴミと違って質高いから






  38. 水島努監督はやっぱり才能あると思うよ


  39. 質高くてあれか(笑)


  40. 質高いwwwワロタwww


  41. デラを出したのはAir、clannadの影響だろ

    居ない無い方が良いから映画が楽しみ


  42. 最後の方がイマイチだったけどそれ以外は良かった


  43. アニメ楽しめた身だから映画も楽しみ


  44. 中二病のほうが中身スカスカだろwww


  45. 絵を見て可愛いと思う場面はあったにしても

    見て面白くなかったモンはもうどうしようもないんだよな

    一応全部見てたけど


  46. たまコラボストーリー


  47. グリザイアのスピンオフの記事マダー


  48. 男山のちんこ野郎とかマジいらねえ

    女だけできゃっきゃウフフしてれば良いのに


  49. たまこって餅増眼中になかったよな?


  50. 52

    結局男もデラも要らんかったな


  51. たまこまTV好きだ

    ほのぼのしてるからいいんだよ

    自分は恋愛ものが苦手だから、映画はどうしようかなぁ

    でもデラちゃんの話が見たいから行こうかなw


  52. 今日のラジオ楽しみだわー


  53. 48

    どんぐりの背比べだろww

    売れてる中二病のほうがまだマシ


  54. たまこけw


  55. 58

    二期で大爆死した中二病よりはマシだろww

    たまこの映画は売れるぞ


  56. 映画館でコラボ大福(デラちゃん型の)とか上映記念紅白餅とか売れば良いのになぁw


  57. 売れるのか楽しみだな


  58. 60

    中二病2期の売上にすら及ばないたまこンゴwwwwwwwwwww

    そんなんで映画なんてやって大丈夫か?wwww


  59. 京都って景観維持の条例とか無いのか?


  60. 世界は確率だ。 と俺は思う。何をするにしても確率は付いてくる。

    例えば、ただ10m歩く。ほぼ100%歩ききれるだろう。だが、ほぼに当てはまらない物もある。つまり、歩ききれないということ。

    こける。有り得ないほどの強さの向かい風。地震。隕石が落ちるかもしれない。

    「そんなん、あるわけないだろ!」

    なぜ、そう言い切れる?

    確かに起きない…事が多いだけだ。上記の事が起きる確率が非常に低いだけなのだ。 だから、誰かが転けると見てる人は笑う。

    スケールを大きくしよう。

    10分後に地球が滅亡する確率は0ではない。しかし、低い。0が何億、何兆、何京…付くか分からないが、0ではない。

    その小さな確率が毎秒毎秒ハズレているだけ。

    いずれ当たりが来るのだろう。


  61. 65

    これなに?


  62. 本社が風俗店みたいになってんぞw


  63. ハーレムアニメかな?


  64. 京アニほんと落ちぶれちゃったな…


  65. TVアニメでの何を考えているのかわからないキャラだったたまこが

    映画ではご都合でキャラが立ってたりしないようにしてくださいね。

    一貫性は大事ですよ


  66. 負け戦をどうして続けるのか

    上に誰も言えないんだろうな


  67. 京アニさん・・・


  68. 京アニは総じてストーリーがカスな作品しかないと思ってるが

    ぶっちゃけとFreeとたまこだけは結構観れた



    ただここまでファンタジー要素が余分な作品も珍しい


  69. これ映画がヒットしたらしたでTV版完全否定だよなw


  70. キャラの名前が人なめてんのって感じる


  71. たまこの時はまだ無名だった州崎がキルラキルで大ブレークしたのがいい影響になるかどうかだね。


  72. 京アニの不良債権


  73. 確かにキルラキルで有名になったな


  74. もち蔵はいらなかったのにその映画とか正気を疑うレベル

    TVの続編なら観たわ


  75. 作画だけのイメージ


  76. この作品のおかげで餅のうまさに気付けました。ありがとう


  77. もち蔵のウジウジ描写いらなかったアニメ


  78. 狂アニって、腐ree!なかったらここ最近の作品すべて爆死だよね


  79. 巨匠山田尚子監督の手がける作品だから当然のプッシュよ


  80. 64

    宇治市も一応あると思うけど

    京アニらへんは陸自近いし元々景観も糞もあったもんじゃない


  81. 京アニ本社前の道って人通るんか?

    前に行った時車も人もほとんど通らなかったぞ


  82. たまこ好きやで


  83. 赤字回収のための劇場版

    最後なんだから、信者は金だせよ

    でないと山田が干される




  84. もち蔵とデラのボーイズトークが面白かったのに


  85. 福島県いわき市の映画館の今月の上映予定見たけどたまこま-けっとが無いよ~

    映画けいおんの時と同じだ、福島県の海沿いの被災者は今回も京アニの映画を

    見る事が出来ない!!!無念だ・・・


  86. たまこをスカスカのアニメと断言する奴はクソ(わぁ~い、言ってやった~っ)


  87. あの鳥がいらなかったな


  88. さっきたまこが親父にお尻叩きされてる画像で抜いたわ


  89. わーい、楽しみだ( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  90. デラがいなかったら本当にこの作品の価値がゼロになっちゃうじゃん

    いらなかったのはもち臓でしょ


  91. たまこはワキガより嫌いだわ










  92. たまこマタコーケッタ










  93. たまこも境界も絵は良かったよ、キャラも背景も……。


  94. たまこは掘ったら深いんだろうけど、どうも掘る気がしない




  95. 意地でも監督に白星つけないように頑張ってる感じがすごい。

    これ成功しても、あんなのやんなきゃ良かったってだけかと思うが。


  96. 100

    白星じゃねえわw黒星だ。


  97. タワレコも落ちぶれたな

    お洒落スポットからオタクスポットへ・・・


  98. ただのクソアニメのゴリオシ


  99. デラも南国もほとんど意味が無かったことになるな。

    ほんと捨てて別作品としてやればいいのに。

    もち蔵ってメチャクチャな名前がどこまでも浮いてる。


  100. ムント様の映画といい勝負なんじゃないの


  101. もち蔵の母ちゃんがかわいい


  102. たまんこいいね




  103. そういやTV版最後の3話くらい見てねえわw


  104. たまこ、映画前に東名阪とか広い範囲で再放送せんと駄目だ



    あの花があれだけヒットしたのは、ノイタミナで再放送したのが功を奏したと思ってる

    やはりある程度知名度がなければ、わざわざ映画を見に行こうとは思わんし


  105. 「たまこ、ムケました。」

    何がムケたかが、問題です!



    ⇒くわしくは劇場でw


  106. デラと南の島設定考えた奴は、どう収集付ける気だったんだ?



    ああ、一応最終回して終わったんだっけ(笑)


  107. これつまんねーよなー


  108. で、興収ラインはおいくらか?

    中二劇なら2.5億くらいだが?


  109. この作品

    京アニ信者かつ、たまゆら系のアニメ好きにはたまらないけどねー

    万人受けは狙ってないんだろうよ

    思えばけいおん!だって初めはそうだったわけだしな


  110. もう内容覚えてないっすわ


  111. 負け戦かな?


  112. 銀の匙のたまこがびっしりのほうがおもしろい


  113. 恋愛期待してBD1巻買ったけど、なんもなくてBD売った

    でも、これには期待してる


  114. 同日公開の『そらおとFinal』との対決が楽しみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#