04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

小池一夫氏「今の若い人はネットがあって本当に幸せ、エッチな分野で恵まれ過ぎ」

ncn_2011_42_15993.jpg





本当に今の若い子はめぐまれてるわ
エロ画像とか動画なんか小中学生でも検索すれば余裕でみれちゃうしさ

      / ̄ ̄\   
    /  _ノ ヽ、\
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\ 俺なんか、エロ本かうために
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \ じっちゃんが個人経営してる本屋まで
.     |        }                          / (●)  (●)   \ いったもんだぜ
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      |
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

まぁもう今じゃ本屋でエロ本買うってことはなくなったわ



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. あかん


  3. 時代おくれ


  4. ひとけた?


  5. ニコ生放送なのにTwitter投稿ツイの記事


  6. コンビニで堂々とエロ本立ち読みしている

    オッサンやお爺さんを見るとちょっと凄いわと思ってしまうw


  7. 俺幸せです


  8. 大事な事だから?


  9. 普通に買うんだが?

    AVのことか


  10. いやこれは本当にその通り

    今はホント恵まれ?てるよ


  11. あー分かるわソレ



    昔の四苦八苦が馬鹿みたい




  12. 今思うと、子供の頃はエロ本が普通に道に捨ててあったよなぁ

    なんでだろ~


  13. ゆりしす「大事な事なので(ry」


  14. 恵まれてるのは分野によるけどな


  15. 恵まれすぎてるからマンコ見てグロとか言うんだよ


  16. 自分は女が店員であろうがエロい本を堂々と持っていく。

    下手に挙動不審だと単なる危ない人にしか見えんしなw

    堂々としてりゃ店員なんか大してそんな事いちいち気にせんよ。



    最近は同人誌を扱うショップとかでも若い姉ちゃんがレジの場合多いけど、あれは完全にこちら側の人間と判断してるから余計に抵抗ないわな。




  17. ぶっちゃけパソコン買う理由がエロ目的だわwww


  18. 今の時代に「18禁」だとか「モザイク」とか意味あるのかは疑問


  19. 女性器を見るためにインターネットが拡がったといっても過言ではないからな。


  20. 母ちゃんが専業主婦でビデオも居間に1台しかなかったからエロビデオ見るのも一苦労

    家に帰って母ちゃんがいなかったら小躍りしながら部屋からエロビデオを持ち出したもんだ


  21. あなたは18歳以上ですか?



    これほど無意味なものはこの世にない


  22. あえてカワイイ女性店員にエロブックを堂々と表に出してお会計してもらう

    恥ずかしそうに顔真っ赤にしてる女性店員を見る楽しみ


  23. 年齢ごまかしてAV借りて帰る時の立ち漕ぎスピードは50kぐらい出てたはず


  24. この爺まだニコ厨にすり寄ってるのか


  25. やらかんと同じく、厨房くらいの頃からじいさんが経営してる本屋で買ってました


  26. 何で二回?


  27. そうだな。確かにエロ本を購入するために友達と勇気や知恵を絞ってた昔も今では悪くない思い出だったかも


  28. むしろ女学生バイトの子がレジしてる時のが買いやすいだろ


  29. >>23

    それって上級者って扱いだが、現実はそうでもないな。


  30. >23

    無反応だったら恥ずかしいだけやろw


  31. ネット黎明期の規制される前はもっと凄かったんだぜ

    小学生の無修正とかネット上に溢れてた




  32. 俺はど深夜にケーブルテレビでやってるポルノ映画を必死こいてみてたわ


  33. 大切なことなので2回言いました


  34. これはマジで思う

    TSUTAYAで親のカード持っていってCDにAV挟んで男店員のレジに向かう情けない努力をしたあの日々


  35. もうxvideoがない世界には戻れない・・・


  36. そやな


  37. 普段爺さんがやってる店で女性出てきて2冊めのジャンプ買って帰った事あるわw


  38. 32

    それはそれでご褒美じゃん?


  39. おっさんがやらちるとか恥ずかしくないの


  40. むしろ逆に少子化に拍車がかかってたりしてね。わからんけどさ。


  41. >>41

    マゾですかそうですか




  42. 今のその恵まれてる世代が50くらいのオッサンになった時

    「今の若い者はいいよな、俺らの昔は…」ていうような事柄は

    なんだろうな


  43. 俺は近所のリサイクルショップでアダルトコーナーのレジが大抵閉まっているから、表のレジで普通にエロゲ買ってるぞ。店員が女性でも気にしない。

    エロに恵まれてるとかいうけど、今のオタクの方がエロ(エロゲ、同人誌、アフィサイト広告)に接点が合って、ネットだけで終わらせず行動に移しているから、恵まれたネット環境の上であぐらをかいている訳ではない事をこの人には知って欲しい。






  44. 性癖が偏り過ぎてて普通のエロ画像や動画じゃ勃起すら出来ない

    道端に捨ててあるエロ本を探し求めてた頃の刺激が欲しい


  45. 見ようと思えば何でも見られるせいで想像力が落ちてるような気もする

    そのうち活字だけでヌけるというのは特殊技能扱いになるかもしれん


  46. まあ確かに


  47. そっちかよ!w



    つーか自分の店で売ってるものを出すのに恥ずかしいと思うこたねーべ


  48. そういえば昔はエロ本の自販機とかあったな。全然みなくなったけど


  49. やらおんの広告にエロいやつあるのはやら管の趣味?


  50. エロ本買いに行ったら、ババア店員だと買えなかったなー…

    ちょっとエロい青年漫画でも、ババアに中身パラパラページめくってチェックされるんだぜ…


  51. ここでいつも講釈垂れてたやらチルっておまえらかよw



    チルドレンじゃねーじゃねーかよw



    やらオサーンか、やらアンクルじゃんw


  52. >>45

    VR技術が進化して2次元キャラとリアルなエッチを体験できるようになると思う。

    今から楽しみ!!


  53. >>53

    俺の家の近くにまだ残ってるw

    たまに田舎でも見るよな




  54. VRじゃなくてARだった


  55. 道端にももう落ちてないな


  56. 恥ずかしい以前に品揃えが全然違う


  57. ところで未だにエロDVDとかレンタル屋で借りてる奴等ってなんなの???


  58. ヒント…Amazon


  59. 苦労して手に入れたもんの方が感動が大きいだろうが


  60. 成年漫画はどこも封が掛かってて、中身見れる本屋まで自転車で20分かけてたわ




  61. 俺の子供時代ってなんだったんだろうなあって思えてくる




  62. >>55それはマジであり得そうだな

    オリエント工業やTENGAの活躍を切に願ってる


  63. ええ、まあそれは


  64. 初めてエロ本を買ったときのドキドキ感を味わえないなんて不幸だと思うけど


  65. 性に関しても本当に大らかだったから高校生たちが卒業記念にヌード写真撮ってその展示会を開いたことがTVで放送されていた程


  66. まあそのぶン、昔はエレクチオンしやすかったがなッ!


  67. 苦労して手に入れた時の達成感


  68. オレももっと遅くに産まれたかった、まあ十分ラッキーだけど


  69. でも未だにコンビニとか大量にエロ本売ってるよね

    時代に取り残されたオッサンが買ってるのかな?


  70. エロゲ誌かアニメ誌か忘れたがレジ女性だったので裏返して出したら…

    裏表紙はホモ臭い絵だったのは焦った


  71. 昔の夜這いとか雑魚寝のほうがうらやましいだろ


  72. それはあってる

    映像でも画像もネット回線あれば好きなだけみたかったら見れる


  73. これはほンとそう思うわ。苦労して無修正を初めて手に入れたあの時の達成感はスゴかった!

    今じゃネットでガキの時分でも簡単に見れる時代になっちまったンだなぁ……。


  74. >>73

    そうだよ、あれって40才以上とかの客層だけが買ってる

    ネットとかあまりしないかPC持ってないような人たち


  75. 今は童貞の割合がちょっと増えてそうだから実は恵まれてないかも


  76. alt.binaly.picture.erotica.lolitaで苦労してエロ画像拾ってた時期が懐かしくもなり虚しくもある


  77. は?むしろ女性店員にエロ本みせるまでがプレイだろ


  78. 初めてまんこ見たときはグロいと思ったな

    女からしたら勃起ちんこの方がよっぽどグロいだろうけど


  79. わりとマジで、エ口漫画・アニメの無断流出はどうにかすべきだと思うんだよな。ああいうのだって生活の為に作っている人達が大半なわけで、食い逃げとかやってるのと対して変わらんと思う



    俺は絶版状態の同人を読むだけにしてます


  80. その代わり昔はロリロリが合法だったじゃないっすか~


  81. かつて公園や藪の中にあるかどうか分からないエロ本を探してた昔と違い、今じゃ検索掛けるだけで一発だもんな


  82. アダルトゲームの小説付近の書店で捜してたな・・


  83. AVをダビング出来る奴が英雄だった時代


  84. 捨てられてたエロ本拾ってくる奴がどれだけいたことか

    わざわざ遠くのジジババがやってる本屋で買うのもザラだったw


  85. 恵まれてるとそれが基準になっちゃうからある意味不幸かも

    どうしても要求が過大になる


  86. 童貞力という言葉はそこから生まれたのだよ


  87. 別に若者じゃなくても幸せだろ


  88. 子供の頃公園に落ちてたエロ本にはワクワクした。

    中学の頃友達から回って来たたふたりエッチ、元を辿れば先生の私物で2クラス経由されたの知ったときはエロの可能性を垣間見た…


  89. 橋の下に捨てられてたエロ本を回収しにいったら同じ学校のやつも来てて笑ったわw


  90. 小池氏ぶっこみすぎだろw


  91. 90年代には、宮崎の事件の前に出た「プチトマト」がよく古本屋で1万円前後の値が付けられて売られていた。

    今では古本屋にもないけど。


  92. エロゲが高くて変えないからエロゲ雑誌に載ってる絵を見て我慢してた

    もう今じゃエロゲを買う必要すら無くなった




  93. 昔は昔で楽しかった

    いまはちょっとやそっとじゃ感動しなくなった


  94. グラビア目当てでヤンサンやヤンジャン買うために

    顔見知りに会わないよう隣町まで買いにいってた

    中学時代を思い出すな…w


  95. ひっそりと静まりかえった深夜

    寂れた本屋の壊れかけたエロ本オンリーの自販機へ赴き

    周囲に人がいないのを確認しおもむろに千円札を投入

    ポチッ

    ボタンを押してもブツが落ちてこない

    焦って返却レバーをガチャガチャするも金は戻らずエロ本も買えず

    普通なら自販機を管理してる店に苦情入れるところだが

    未成年という後ろめたさからそれも適わず



    金をどぶに捨てた気がした 15の夜


  96. 制服のままで買おうとして追い返されたこと思い出した


  97. ダミーオスカーには死ぬほどお世話になったなぁ

    ネットが発達したから小池せンせいの偉業も若い人にも広まってるのよーッ!!


  98. ネットで簡単に見られるから飽きる早そうだな

    何でもそうだが店とかで選んでる時が一番楽しかったな、大抵ハズレだしw


  99. 子供の頃からエロが簡単に手に入る

        ↓

    ◯ナニーで満足して、女性に興味が薄れる

        ↓

    30歳過ぎの童貞が増加

        ↓

     少子化の進行加速

        ↓

      日本崩壊


  100. 簡単に見られるから感受性が育たない

    びくびくしながら探すのが人を成長させる


  101. 今の若い子は恵まれてるわ

    だってゲーミングPC買ってスカイリムのエロMODでシコシコ出来るんだろ


  102. わかる


  103. 恵まれすぎているが故に恵まれていないのだ


  104. 103

    まさにこれ


  105. そのかわりロリショタ趣味の方々には冬の時代になったと思うがね

    そいつらに配慮する必要があるのかと問われると困るけど


  106. このゆりしすって人何が言いたいか汲めてないだろ


  107. 女性店員だから良いんだろって人はいるだろ


  108. 俺は家でも会社でもオープンなオタだけどいつも本買うときにバーコード読み取りやすいように裏表紙向けて渡している




  109. ADSL前なんて5分の動画落とすのに2時間とかしんどかったけどな

    ストリーミングもなかったしハズれ引いた時のがっかり感


  110. 小学生が親の意思と関係なくエロ画像見れる時代だから

    学校で性教育教えるのが必要なんじゃないかと




  111. ks老人が、恥ずかしいなら買わなければいいだけ。




  112. ちょっと前までは道にエロ本落ちてる時代だった


  113. 関連することで、もう何年も前から疑問に思ってることがある

    漫画とかでエロ本が部屋のどこかにあるって描写、あれ古すぎるからやめろよ

    そんな文化があったのはせいぜい10年前くらいまでだろ


  114. 二十歳になったが未だにエロ本買ったことない…てか買う気もない、

    枯れてんのかな俺


  115. 結局エロい話か


  116. 見難き柔肌ゆえ、チラと垣間見えた刹那

    劣情に火が点き血潮が滾るのだ


  117. エロ本自販機ってまだあるんかいな?


  118. 堂々とかえよ…



    そんな度胸もないのか。


  119. 今の老人も昔の老人に同じ事言われてたんだろうなw


  120. フヒヒヒ!サーセン


  121. むかしの小学生は辞書でおま○こって引いて、何で載ってないんだろうって困惑してたのに

    今の子はグーグル先生の画像検索で一発で出てくるからな

    まあ幸せなのか不幸なのか分からんが


  122. このPは勘違いしているみたいだけど、

    BDを買うような層はテレビだから画質が悪くても仕方ない、なんて絶対思わないし

    テレビの画質が満足できなかったからBD買うわけでもないよ?

    アニメを片っ端からSD放送してた時代に、そんなのは売上の手助けにならない事をまなんだんじゃないのかね。




  123. >>117

    分かる。

    古い表現をそのまま使うのはもう止めてほしいわ。

    外人に見られてる時代だからローカルネタ表現を入れられると恥ずかしいんだよね。



    個人的には腹の音が鳴る表現を止めてほしい。

    普通腹減ったからって、他人聞こえるほど音なんてしないだろ。

    屁こいてるみたいだから見てて恥ずかしいんだよ!!




  124. >>73

    コンビニでジイさんが大量にカゴに入れて買っていったのを

    目撃した事があるw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#