07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

【嘘ネタじゃなかった】ニコニコ静画でゼミママが登場する漫画が掲載されるwwww

無題


09_20140404233437afb.jpg

ニコニコ静画でまさかの「あのママ」新連載決定!
http://info.nicovideo.jp/seiga/aprilmama2014/

■公園デビューならぬニコニコデビュー?!
2014年初頭の話題をさらったママと言えば、読者諸兄にはピンと来る方も居るかもしれない。ムスコに対する健全な艶やかさをもった魅力に、ネット上では数多くの派生画像が誕生した。その思わぬ反響に、作者本人の描き下ろし画像までアップされることに。先生何やってんすか。
多くのムスコの皆様を魅了してやまなかったママを生み出したその作者は漫画家・成家慎一郎(なりいえしんいちろう)氏。思わぬ反響に驚いたという氏を世間が放っておくわけもなく、無謀にもニコニコ静画運営が特攻。「先生!僕をあのママのムスコにしてください!!」


1_201404042328212e6.jpg
2_20140404232819f76.jpg
3900878p.jpg
3900879p.jpg
3900887p.jpg
3_201404042328148ad.jpg
3900889p.jpg
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg86404




        ___
      /     \
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \ 全くよーエイプリルなんて日はいらねーよ!
   /  <で)>  <で)> \ 紛らわしいからな、とりあえずこの絵師 
   | \  (__人__)  / | なんかエロ漫画家にでもなろうぜ!
   \ |   `ー‐´   | /
   /              \

 
コメントを書く
  1. 進研ゼミは怒っていい


  2.    


  3. エロは正義

    支援する


  4. ふぅ・・・ったく寒い流れだな超冷めたわ


  5. なにこれ


  6. てんかいないとは角川春樹 展開ナイトは角川春樹 ll


  7. アホか









  8. 露骨なエロがいいわけじゃないんだよな~

    わかってないわ~


  9. 熟女も悪くない


  10. 15

    これが露骨なエロだったらボンボンも読めんぞw


  11. 水着になったら駄目でしょ


  12. てんかいばいとは角川春樹 てんかいないとは角川春樹


  13. 5分でいいからアニメ化はよ


  14. 【めちゃシコ注意】


  15. なぜこういう流れになるのか理解不能


  16. 酷いなこれ


  17. 胸デカ過ぎ

    訴訟


  18. この人Wikipedia見たけど元は女性だったのか


  19. ・・・


  20. 超会議ニコで今日冷め あ、ゼミママは可愛いよ


  21. 良さをまるで分かってねえ…これだからドワンゴは


  22. わろた


  23. あれ、ゼミママの後ろ髪って結んでるんじゃなかった?

    これはまた別のママかな?


  24. キモオタの妄想乙


  25. まーなんというか・・・



    全部進研ゼミが悪い!


  26. フィギュア断る理由がわからない


  27. >>26

    え?今は男なの?

    ち○こ付けたってこと?


  28. フィギュアは断ったのに、なんかこんな漫画はOKなのか?ww


  29. パロするのはいいが髪型くらいちゃんと調べて再現しろ!


  30. 調子に乗って滑った感が


  31. これはめちゃシコ


  32. 息子さんと奥さんはどこへ向かおうとしているんだw


  33. 32

    腐豚の妄想よりはマシじゃね?あいつら馬鹿にもほどがあるし


  34. 縦セタいいよね・・・

    ガンダムBFのリン子さんといい、人妻縦セタの時代きたな


  35. 幕 張子 中学1年生


  36. >26

    元女とは でも確かに女っぽい絵柄だな



    どうでもいいけど同級生がミクさんっぽいのは仕様?


  37. 乳の縱縞セーターがしじされるのは

    横縞パンツと同じ膨らみが浮き上がる理由


  38. この作品はフィクションと実在したことでできています(主に胸がフィ)


  39. 確かに髪型違うなw

    まぁエロいし縦セタだからいいけど。



    やはりあれ同級生ミクさんに見えるよなwww


  40. みんなこんな漫画よりなぜかR-15指定になってるとらぶるみようぜっ


  41. 35

    Wikipedia情報だから詳しくは知らね

    エロ漫画書いてないか調べたかっただけだから


  42. ミクさんが


  43. >幕張子



    この子は処女ですね。間違いない


  44. 一応ゼミ漫画の体裁をとってるんだなwww

    どこから仕事来るのか知らないが一度ゼミの漫画描いてみたいわw


  45. こ、これはつよい

    かつてないつよさを感じる…!


  46. わかってないな健全っぽい形でエロいから良かったのに

    こんな中途半端なものじゃ俺の心は震えない


  47. フィギュア断ったのはゼミサイドのアレだろう

    一応教育関連なのにエロいフィギュア出たら子供にゼミやらせてる親からクレームきそうだし

    でもこれはゼミママっぽい別キャラだから自由にやれてる

    エロ同人あくしろよ


  48. どんびき

    元の媒体考えろよ


  49. 本家の髪型って後ろでくくってたよね?

    まあショートのが似合ってるから良いけど


  50. セルフパロかぁ

    四月馬鹿のような一時のネタならまだしも

    マジで連載しちゃうのは…うーん…


  51. 脱がせよ


  52. 露骨に薄い本狙い過ぎ


  53. 水着とか・・・

    まったく分かってないな


  54. 水着が見たいわけじゃないんだよなぁ


  55. これ描くために今月のアライブの連載休んだんですかね



    ねぇ・・・


  56. だぼだぼの服着せろや


  57. これはあれだな。旦那さんが帰ってきたら

    家に誰も居なくて、数日後にDVD が送られてくるパターンだわ






  58. 求めてるのと違うんだよなあ・・・


  59. 62

    わかる。水着はやりすぎ、いらなかった


  60. ベネッセがおこるぞ!


  61. 露骨なエロはいらないって言ってんでしょーが


  62. ママ、乳首勃ってんじゃんwww


  63. 「連載」というのが嘘だったんだな


  64. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html


  65. この奇乳具合はまんまエロマンガだなw


  66. 素朴な感じがいいのに脱いだら台無し

    わかってねえな調子に乗るな


  67. 水着なんかより、「ふぇっ?」って言ってる時のアングルが最高


  68. ジーンズの腰回りとかがいいのに水着は余計だな

    普段の格好から醸し出すエロさが重要


  69. お前らうるせぇよwww


  70. 和服にエプロンドレスとか着る可愛らしさの方が好きだわ


  71. 水着はいいな

    フィギアもたのむ


  72. これが経産婦だと?


  73. コロンビアわらた


  74. 78

    そういう時こそ裸エプロンだろ!!(漢のロマン)


  75. 77

    テメーの方こそとっとと退散しやがれコノヤロー(マジギレ)


  76. アニメ化すれば売れるわ


  77. なぜか七海ななを思い出した


  78. 進研ゼミから降ろされるだろ


  79. ※65

    多分それは違うぞ。



    寧ろパパが帰宅した途端に台所でママさんと美術部の先輩が派手にズッコンバッコンやってる最中に驚くとか。(喜♪)



    しかもその隣で息子と張子ちゃんも派手にズッコンバッコンやってるとか。(大喜♪)


  80. ラスト水着の蛇足感に対するお前らの厳しいコメントに草




  81. BBA最高


  82. 人妻最高!!


  83. 私は一向にかまわん!



    87

    それも違うな

    親父が帰ってきてママがズコバコ中は合ってるが相手はおそらく息子

    漫画ラストの不自然な裸で息子いきなり登場はその未来の暗喩になっている




  84. いや嬉しいけどさ

    あくまでおっとりした優しい感じのママの方向で

    行って欲しいんだよ


  85. あっ、ふーん・・・


  86. 何かが違う


  87. 分かってねえなぁ……進研ゼミだからエロかったんだよ……


  88. 作者もそんなに乗り気じゃなさそう


  89. てめえら、愚息丸出してわ「余計」だの「蛇足」だの言われても、全く説得力ねえんだよダボが!


  90. 97

    わざわざアカの他人に向かってダボって言ってんじゃねーよバカヤロー(激怒)


  91. ※94

    それはママさんの乳首から母乳が出てないって事なのか?(半信半疑)


  92. それにしても今日も日本は平和だったな~(充実感)


  93. あの表情がいいのであってだな


  94. >>96



    そりゃあ、こういうつもりで描いたわけじゃないだろうからね。

    俺もこのママさんは好きだが、作者さんあってのママさんだから、

    あまり悲しいことにならないでほしいかな。


  95. ママは常時胸を寄せてる変態かい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww