05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

実写『進撃の巨人』主演の三浦春馬に兵団衣装着せてみたらすげー似合うwwwww 流石イケメン





コラだけどね

BkYFaK2CUAIBpT7_201404042312018cb.jpg

「進撃の巨人」主演は三浦春馬! 実写映画化から2年半、ついに本格始動

 大人気漫画を実写化する映画「進撃の巨人」(樋口真嗣監督、来年公開)の主演俳優が三浦春馬(23)に決まったことが2日、分かった。圧倒的な力を持つ巨人に立ち向かう青年役。作品は現在製作準備中で、初夏に撮影予定。物語にはオリジナル要素も盛り込まれる。詳細はいまだベールに包まれているが、三浦の代表作になることは間違いなさそうだ。(サンケイスポーツ)

 2011年10月の実写映画化決定から2年半。ついに“巨人”が本格的に動き出した。

 当初メガホンを執る予定だった中島哲也監督(54)が降板し、白紙になるも昨年12月、平成「ガメラ」シリーズなどで特撮に定評のある樋口監督によって再始動した「進撃の巨人」実写映画化プロジェクト。続報第2弾は、主演・三浦春馬の発表だ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140403/ent14040306510001-n1.htm



          ____
        /      \ 結局イケメンが着れば何着ても似合うって事だよなぁ 
       /  _ノ    \\ マジ主人公だわー
     / u  (●)  (●) \ 俺が着ても「うわああああああ ガスがああああ」叫んで食われるモブだわー
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかしヒロインがどうなるか怖い・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それでもゴーリキさんならきっとゴーリキさんならやってくれる 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. コスプレとしてなら合格だが映画だからな・・・




  2. ゴーリキミカサはまだ?


  3. いけるやん!


  4. ミカサ:矢口真理


  5. マガジンでブラッディマンディ繋がりで抜擢されたんかなー


  6. 声優はこれに勝ってるらしいよw


  7. 軍艦島が舞台なんだろ魔女宅みたいにならなきゃいいが


  8. 進撃の巨人

    腐った創作意欲を掻き立てた国民的アニメ



    「進撃の巨人」



    ポイント:

    975pt

    原  作:

    諌山創「進撃の巨人」

    監  督:

    荒木哲郎

    シリーズ構成:

    小林靖子

    アニメーション制作:

    WIT STUDIO

    販 売 元 :

    ポニーキャニオン



    2013年社会現象を起こした作品です。一度、腐の世界から離れた住人が、兵長のせいで再び腐った壁の中に囲われるという事案が多発。リヴァイ×エレン、エレン×リヴァイのカップリングのほか、通な腐女子にエルヴィン団長×リヴァイの人気が浸透、その他サブキャラとのカップリングも活発化しています。オープニングや世界観も作りこまれており全体的な完成度が極めて高い作品です。

    ユーザーの声を紹介



    同人界が活性化!



    二次同人誌は通販専門だった私が、40代半ばにして!!初めてイベント参戦するまで夢中にさせられたアニメです(°▽°)

    はじめはじめさん



    二次制作のBLが目についたことで、強制的にこの作品の知識を刷り込まれてしまって

    原作も読んでないのに誰が誰かわかるようになってしまった。それできまりでしょう・・・。

    眠れる森さん



    今まで二次創作に全く接点のなかった私に、新しい扉を開かせてくれた作品。勿論、腐視点なしでも十分に面白く、思いっきり嵌まれます。

    匿名さん



    リヴァエレ、それともエレリ



    いや、妄想は広がるけども。エレンは受けにしか見えないことは分かってたけど

    リヴァイも受けにしか見えないのは私の観察腐眼が研ぎ澄まされたということか。

    更にはアルミンが攻めの時にわくわくしてしまうのはもはや副作用か・・・・・。

    acoppleさん



    瞬く間に燃え広がったイメージがあります。ハンジ絡みのリヴァイ×エレンの話がツボでした。

    匿名さん



    個人的にはエレリです……!

    強くて淡々としてるのにどこか優しくてカッコいいリヴァイは右であって欲しい。男前受け好きの願望。ミカサにライバル視されてるのもネタの一つ。エレンは未熟な年下ワンコで!

    タフィーさん



    リヴァエレ、エルリなど、どのCPでも美味しいですしね笑

    まりもるさん



    兵長で腐に戻ってきてしまった人多数なのではないでしょうか。

    2013は兵長しかないでしょ!!

    ぱんだんごさん



    通は団長兵長エルリです



    ストーリーが素晴らしく引き込まれました。話が面白いからカップリングなんて組む必要ない!と思っていましたが、後半につれてエルヴィン×リヴァイに萌えてる自分が・・・。小野神谷の組み合わせはずるい。

    たりさん



    最初は興味なかったはずなのに、世間の流れに抗えなかった(^^;)

    やはりエルヴィン×リヴァイで!!

    カイさん



    あまりに衝撃的なアニメだった!団長推しです!エルヴィン・スミス・神!

    橘盾さん



    団長兵長カップルは萌えどころ満載。人類最強カップル。

    五七休さん



    他のキャラも魅力満載だ



    アニメはあまり見ませんが、これは見ました。そして萌えるカプの多さよ…。

    リヴァエレエレリ、ジャンエレジャンアル、エルリライベル…素敵なアニメです。

    mЗmさん



    まずキャラが個性的で魅力的!!

    大人気のリヴァイ兵長や主人公エレンはもちろんですがジャンやアルミン、ライナーに…と言い出すときりがないほど魅力的なキャラが多いです。ストーリーももちろん面白いです。ちなみにわたしはライベル派です(笑)

    まきてぃさん



    巨人との戦いという、死と隣り合わせな環境の中で、見せる熱い友情がすごく好き。特に、アニメで描かれていたマルコとジャンの友情には感動しました。それを機に、成長してくジャンの姿に、かっこいいと感じました。

    匿名さん



    ジャン・キルシュタインくんに無限大の可能性を感じています。

    ぼんぼんさん



    彼らの、暑苦しいくらいの感情の爆発がたまらんです。長年アニメそのものから遠ざかっていたのですが、もうすっかり虜です!やばいなぁ…誰が欠けても号泣しそう☆

    roseーlilyさん


  9. やっぱ実写ってただのコスプレなんだよなぁ・・・


  10. 8

    矢口真里「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。

    かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、進撃の巨人です。」


  11. ミカサ役の女優には今から腹筋鍛えてもらわにゃならんな


  12. エレンっぽいんだけどな


  13. カッコいいけど子供には全く見えない


  14. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      まぁ引締まった身体してる方だしな



             ってか左の兵長が腐に媚びすぎてキモイ





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 13

    身体が華奢だからね

    漫画だらか許されるのであってリアルだとギャグにしかならない










  16.       スカートみたいな腰布ってなんか意味あんの?










  17. イケメンすぎてなんか違う


  18. たぶn今季展開ナイト以外 全部 ブラフだな 見る必要無さなそう  展開ナイト動きからして街が無いwww これは危険 キャラが少ないのが 掬いやな   たぶんがちでくるな たぶんデジモンの千葉県バンだなこれ ぶっつぶす





    絶対に第二のデジモンにはさせないぞ




  19. これ却って動きずらそうな服だよね実際



    排便ど-すんだって話 ついでに頭くらいなんかで防護しろよ






  20. 任天堂と韓国ナイト


  21. リヴァイはこれより格好良くてかつ背が小さい人を持ってこなくちゃいけないんだよな・・・


  22. ケツ毛になるともしらずにね この顔だ


  23. ゴーリキーは巨人役ならイケる

    エレン役が三浦かどうかはまだわからんから何とも言えん


  24. リヴァイは岡村さんが適任か・・・










  25.      リヴァイが有吉で腐女が発狂がみたいよ~

                             あびゃ~








  26. つーか実写化の映画で1番いい興行収入あげたのどの作品よ?



    進撃とかかなり製作費かかりそうなのに回収できるのか?


  27. エレンじゃ無い・・髪型オシャレすぎて笑うw

    でもコスプレが悲惨にならないって

    やっぱ相当イケメンなんだな俳優は


  28. リヴァイがだれでも腐女が発狂しそう


  29. ( ・∀・) イイネ!


  30. イケメンは何着ても似合うよなww


  31. 展開ナイトは 角川春樹とVジャンプだね 早川文庫よ これがステマだ!





    ランスロねww やばいやばい



    ナルトの引き継ぎだこれwww くたばれ


  32. てんかいないとは角川春樹 展開ナイトは角川春樹 


  33. 主演だけどエレン役じゃないから


  34. ナルトせっかくくたばるのに てんかいナイトでてきたらいみねぇどころかパワーあッおプしてるうえ 妖怪ウォッチどうなるんだよwww嫌がらせか くぞやろう


  35. うわあああああハゲがああああああああ


  36. 30

    ルーキーズか花だんファイナルでしょ



    ルーキーズは80億超えてたと思う


  37. おぉおおおおおおおおおはげがあぁああああああああああああああああああああああ


  38. やら管は屑だからモブにすらなれませ~ん(笑)


  39. あらしがふく~


  40. さむげたんはせいぶつでるありませ~ん(神)


  41. アニオタにとっては梶の方がイケメン


  42. あついひかりにかわあった



    だれもまだしんじない すごい戦士にな~るんだ


  43. あ、俺この兵団服着ることも出来ないモブだわw


  44. 顔面サムゲタン 空知英明 聖人エヴァンゲオルギオチン子


  45. 40

    ルーキーズの上に踊る、踊る2(170億)、永遠の0(86億)、天と地、南極物語(100億)、子猫物語とがある


  46. 三浦春馬が茨城人とか信じられないんだけど


  47. 実写のトップって踊るじゃねぇの?


  48. 群馬県民はダースベイダーを培養した生物の国だもんね


  49. オリジナルなら別にゴーリキがヒロインでもかまわないじゃないですか


  50. 30

    踊る2がダントツで170億やな


  51. 半端に原作踏襲せず舞台設定借りただけぐらいで済ます方が皆幸せだろう


  52. 踊るって原作あるのか?


  53. アジア人の時点でさぁ…


  54. 似合うのはわかってた。

    そんなことよりストーリーが一番の問題。


  55. イケメンが進撃に出るなんて進撃らしくないw


  56. 似合ってるな。羨ましい


  57. コスプレとしては完成度高いじゃん


  58. どうせ舞台は現代の日本とかになってるんだろ?


  59. HEROっていう踊る2の次に売れた映画もあるんだぞ


  60. ミカサは現役女子ボディビルダーでもつれてくればいい


  61. もう色々開き直ってアサシンクリードみたいな設定にしちゃいなよ


  62. イケメンかっこいい


  63. この服、顔デカが着たら悲惨になりそうやなw

    玉山とか妻夫木とか俺には無理やな


  64. 普通に素でカッコいいなwww


  65. イケメンだな~

    性格も良さそうだし


  66. 男はまだいい

    問題は女性陣

    男は力入れそうだけど女は適当な気配がするんだよなぁ


  67. ミカサポジは腹筋割れてる女子がいいな


  68. ショート丈が似合うってのは生まれ持っての特権だな


  69. 剛力招来超力招来


  70. え、実写映画化するの?





          こけそう…


  71. ゴーリキは巨人役以外は考えられない


  72. 兵長役に阿部サダヲ待ったなしですわ


  73. どう考えてもイケメンだなw


  74. 主演ってだけでエレン役とは言われてないから

    漫画キャラ一切出さなそう


  75. 三浦春馬がエレンだとしたらミカサの身長も相応に高くないといけないし、

    女子バレー選手くらいでないと釣り合わないんじゃ。


  76. やらかんはピクシス司令がはげしく似合うと思うよ

    禿げ散らかしてるだけに


  77. 日本支部を舞台にしろよ

    あの世界アジア人が希少種なんだからその分全滅に対する切迫感があがるだろ


  78. この漫画はまわりを中韓に囲まれた日本人の閉塞感をよくあらわしている


  79. 春馬&オスカーなら武井咲の方だろ

    アミューズとの競演多いし

    特別出演で佐藤健だな


  80. 似合ってねーよ

    こいつがエレン? ないから


  81. で、鬼畜兵長は?


  82. 三浦がワイヤー射出装置による高速パルクールで町中を飛び回る絵面なんか想像もつかない・・・・


  83. ステマ記事


  84. べつに口がつねに半開きってわけじゃないのか。そういうふうに見えるだけか。


  85. ゴーリキなら以外に似合うと思うぜ。

    男ぽい服装なら結構いけると思うけどな。




  86. リヴァイ役?っぽい人はマジイケメンだけど、

    AKBの男版みたいな奴にエレンをやってほしくなかったわ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#