05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『ハマトラ』分割2クールだった! 2クール目は7月から放送開始!

BkS4KzaCIAAip4H.jpg

ゲームの発売日は7月




       ___
      /     \ やったね!!ハマトラファンは超大喜びしていいぞー
    /   ⌒  ⌒\ 夏はアニメにゲーム!ハマトラは終わらない!!!   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

        / ̄ ̄\ <え?お前もう切ったンだろ?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ うん、だから2クール目もたぶん(ry
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ハマトラとかいう時間を無駄にするアニメ


  2. 知ってた


  3. 萌え豚からは評価されないアニメだな


  4. わーい^^


  5. ガナハくんのおしっこ呑みたい


  6. どーすんだよコレ


  7. よかったちゃんとテレビアニメでやってくれるんだね


  8. その枠を凪あす3クール目に譲れや


  9. うそだろ


  10. お、おめでとう


  11. なぜ最終回日に発表しなかった










  12.      腐狙いして滑るってバディコンといい悲惨だよな







    そもそも作画も話のクオリティもかなり悪かった気がするが


  13. OVAかよくてミニシアターで程度かと思ったら2クールかよ

    というかパパの人いまだにスタキューいたときにとった仕事ばかりだな

    とうとう今期主要キャストでみなくなったな


  14. このアニメ、糞アニメぞろいの冬アニメの中でもワースト3に入る糞の中の糞アニメと聞いたぞ


  15. 見たこと無いなw

    やらかんがやたら煽るアニメって印象しか無い


  16. まーた分割2クールの悲劇か



    バディコンといい、頭おかしい


  17. 声優に金使いすぎて作画が犠牲になったんやろ


  18. バディコンもだけど、低予算そうだからいいんじゃねw


  19. 1期最終回のやっつけ感は異常


  20. 30秒間も男の腹筋を見せつけられるアニメという印象しかない


  21. >>14

    とりあえず、ヤシガニは軽く超えた。

    ムサシには一歩及ばなかったが。


  22. 冬の三大糞アニメ

    魔法戦争

    ハマトラ

    ゴールデンタイム


  23. 個人的には、素材は悪くない作品なんだけど

    どうにも面白みが無い


  24. これ企画した人達は本来なら今頃

    2期待ちわびてる人達がたくさんいると思いこんでたんだろうな


  25. 岸よ・・・

    アルペジオと何が違うねん?言うてみ


  26. 夏の覇権が早くも決まってしまった


  27. ナイスに絶望を与えることで救済するとか

    ツイッターで正義面してる連中に制裁するとか

    結構面白いことやってたんだけどな


  28. 自殺行為は止めろ


  29. ギャグさえなければ


  30. 3

    誰が評価してるんだ?


  31. 2クール目中止とかになったらどうしよう


  32. 岸は上江洲と組むと比較的面白いのを作るイメージがある


  33. あんまり深く関わっていないはずなのに、待田先生の臭いがものすごく強いアニメだったな


  34. シャフトっぽくしたかったんだろうけど制作会社の力不足


  35. 安定の望まれてないアニメが2期をやるパティーン


  36. 予算はもう組まれているだろうしな



    言っておくが円盤売上なんぞ中抜き多くて累平数万クラスじゃないと足しにはならんぞ


  37. 作画は悪い、能力の説明とかほとんどしない、ストーリー展開が雑、伏線の張り方も適当だから推理とかそんなのもあってないようなもの

    こんなアニメをもう1クールやるとかバカじゃないの?




  38. >16

    スペダンも分割2クールだし、こういう流れになってるのが多い気がするな


  39. 余計なことばっかやって必要なことなにもやらんアニメだったな

    最終回まで見たが、主要キャラの関係性が全くわからん


  40. 黒デブは 上げるネタふえてよかったね ぶたやろう


  41. 分割2クールって視聴者が思ってる以上に制作側のメリットが大きいらしいなスケジュール面で



    それでも作画酷かったハマトラは俺には擁護できない


  42. 腐のわい歓喜やでw


  43. 2期目とかどうすんだろ


  44. 40

    オイ熊谷

    テメーがボロクソに貶したギルクラ越えてみせろよ



    あ、ある意味越えてるかwww


  45. ハジメちゃんのノーブラ設定をどう生かすかだけが俺の中で問題だ


  46. 最終話のラストを見たやつならとっくにわかってたことじゃん



    何を今さら


  47. センスのないオッサン連中の勘違いオサレアニメだったなぁw

    「作中最強設定の主人公が、力に溺れるサブキャラを見下しまくる」というラノベにありがちなゴミシナリオに爆笑w


  48. ゲーム、今井監督とかマジかよ……ちょっと欲しくなってきたwww


  49. 話が支離滅裂すぎて・・・


  50. 赤字決まってるのにやる気起こるのかなスタッフ達は


  51. 反応に困るな

    やりたかったことは1クールにまとめろよ


  52. 岸はギャグアニメだけやってろ


  53. なんというか…一巻も売れないし

    二期で右肩上がりのアニメなんてそうないし

    どうやってモチベーションを保つのか…


  54. あぁ、最終回放送日に「to be contenewed...(続く)」があった事から続きがあるのはわかってた。

    しかしココで分割2クール発表か…まぁ主人公の少年の性格から女性向けっぽいな…キャラ絵や少年の性格、立ち位置から女性向けっぽいし…


  55. 岸監督は当たりとはずれの差がシャフト作品並に安定していない


  56. 最終回あんな終わり方だったから2期あるだろうと思ったけど見る気がしない


  57. 売り豚が同情して気を使うって相当だぞw


  58. YJの漫画もあまりのつまらなさに二話切り

    むしろ何故一話で切らなかったのかを後悔するレベル



    やら管が切ったことを公言するのは珍しいな


  59. 腐にも人気でなかったという


  60. どーすんのよコレ


  61. 26

    なおsaoに


  62. ま、バディコンよりはダメージ少ないからいいんじゃね?


  63. ガンプラの表面処理しながら消化したけどこんな酷い作品滅多にな…まだ魔法戦争全部残ってるや


  64. 死ニトラ


  65. 酷いのが分割2クールやるのは義務か何かなの?


  66. ニコニコの一挙で見たけどなんか酷かったな

    どこが悪いのかも思い出せない作品


  67. いやーバディコンの8スタはラブライブや境ホラがあるから一作くらいコケたところで痛くも痒くもないだろうがハマトラは初めてTVアニメ制作したスタジオでスケジュール作画崩壊っつー体たらくだからな


  68. ハマトラは2度死ぬ


  69. ツッコミが追いつかないほどのネタの宝庫アニメなのに


  70. 28

    分かる。やろうとした事はそこそこ面白かった

    ただ色々雑だった

    でも完走したわw


  71. 恵まれた声優陣からクソみたいな脚本と作画

    ハニーとハジメちゃんとコネコちゃんのためだけに最後まで見てたわ


  72. 分割2クールの糞アニメ率やべー

    たまには名作ないのかよ…


  73. 正直嬉しいな、最後えっ、これで終わり?みたいな感じだったし



    普通に楽しめた俺は異常なのか・・・?

    中の人的にも、きよのさん知れたって意味でも見てよかった作品だったんだけど


  74. 爆死2回目


  75. 69

    境ホラなんて弾はもう使えないんだけどな






  76. とにかく話の節々のぶつ切り感がすごい

    重い話をほんの数分で終わらせようとするからこうなるんだよ

    だいたい最初から2クール決まってるんだから、もうちょっと一つ一つの問題にもっと時間をさけたはず


  77. 69

    8スタは別なの作ってるし

    境ホラとかサンライズお断りだしwww


  78. ネタアニメやりたかったのか

    シリアスやりたかったのかイマイチ絞り切れてなかったよね


  79. リスク回ヘッジしやすい分割なんだから2クール目はなしにすればええのに

    売れないのわかりきってるんだからさ


  80. 糞アニメは二度死ぬ


  81. でもハマトラ嫌いじゃないぜw


  82. 74

    夏目


  83. 最後糞だった


  84. クッソ期待してたのにクソアニメ過ぎてビックリしたもんだ。


  85. おもったよりヒットしないで敗戦処理の2期が増えてきたけど関係者のモチベきつそうだなw


  86. 糞っぷりを楽しむアニメ

    キャラデザは秀逸なのにもったいなかったな~


  87. 売れない、酷評される、もしくは空気になることを分かってる作品をつくるとかドⅯの所業だな


  88. ハマトラ数話で切ったからもう存在を忘れてた。

    重い話なのに笑えてくる。

    本当に脚本が良くない。ガリレイドンナと同じ構図。


  89. 完全に金の無駄


  90. アートがなぜ生きてたのか気になる


  91. 銭湯かなんかで腹筋する変なの出てから一気に白けた。


  92. アニメ最終回見てれば分割2クールだったのちゃんと発表してたじゃん

    いくら見てなかったとはいえ記事遅すぎでしょ


  93. 3話切り余裕でしたww


  94. 1期糞だったマギも2期は結構面白かったからなー

    意外と2期になったら面白くなってるかもしれないぞ

    俺は切ったから見ないけど


  95. ※96

    そのマギも1期で腐に切られまくったから

    二期の売り上げも良くなかったからな


  96. バディコンは面白いだろ!いい加減に白!


  97. 心底、いらん。


  98. 90

    つか今のアニメ業界で叩かれない脚本なんているのか?

    好みもあるだろーが

    ブッチー花田大河内吉野マリー待田あたり有名どころはもちろん

    無名なのも叩く風潮じゃね



    まあこの熊谷なんてのは糞にもならんが


  99. 腐ネタというかホモネタやって売り豚ネタやって

    こんなん本気で売る気あったんかってレベル

    本気ならやめちまえ


  100. え?サイコパスの2番煎じぽかったけど

    サイコパスより全然楽しく視聴できたぞw


  101. 横浜市民にすらスルーされる


  102. 割と真面目にここで楽しかったって書いてるやつにどこがよかったのか聞きたい


  103. これはやばいだろ


  104. 何となく禿の言うアニメしか見てないつまらない人間がアニメ作るから最近のアニメはつまらないって言葉

    的を得てるよな…これからどんどんつまらなくなりそう


  105. 106

    売れるアニメは今後もあるだろうけど

    そのうち最近のドラマ業界みたいになるだろう


  106. 得るじゃなくて射るだな間違えた


  107. ハマトラは素材は悪くないのになぁ。

    それらの良さを無駄にし過ぎ。


  108. 1クールまともに走り切る体力ないのに分割2クールねぇ…

    見切り発車の悲劇だな


  109. ある意味面白いから観てた


  110. 108

    実はどっちでも良いんだよ


  111. ニコ生アンケでは最終回で評価がかなり下がった珍しい作品


  112. 切った奴は可哀想に…。この作品の楽しさが理解できなくて作画がとかほざいてるのは、紛れもないアホである。


  113. オカマとゴーヤーで脚本は絶対クスリきめてると確信した。

    腐でも百合でも別にいーよ。最近はそんな作品ばっかだし。

    ただ、吐き気を覚える程つらいモノを作るなよ。悲しくなる。


  114. 114

    どこが面白い?

    具体的に教えて

    ついでに作画は割とどうでもいい


  115. これあかんかったのに


  116. 風呂回だか温泉回だかがホモホモしくてそこで切ったよ


  117. 見てて脚本家ブン殴りたくなったので切ったな

    岸は水島と比べるとどうにも安定しねえなあ


  118. 5話までは面白かったよハマトラ




  119. なんつーかギャグシナリオ共に寒すぎた

    根幹のテーマは面白そうだったのに


  120. 打ち切る勇気も必要だと思うの


  121. 二話くらいに完全に切ったし、2期目はただひたすらに枠を使用されてて邪魔にしか思わないわ


  122. 結構面白かったけどな。多くの今どきのネット住民には耳の痛い話も多かったのは

    これ、売る気あんのか?と感じたけど。どうせ正論だろうと耳には届かないのに


  123. のんのん再放送したほうがマシだろ


  124. 取り上げる題材は良い所があったとは思う

    でも本当につまらなかった


  125. 女キャラ適当に入れて腐向けじゃないよと予防線張るのが情けねー




  126. 岸監督のアルペジオは面白かったのに、ハマトラはどうしてこうなった…


  127. アルペジオよりハマトラの方が楽しめた自分はたぶんおかしいのでしょう。ただ犯罪小説とかが好きな自分としてはどことなく漂う不穏な空気とか展開のアンチクライマックスぶりとか好きな要素は結構あった様に思う


  128. 1話もみてないから、話を全く知らないなあ…


  129. 女キャラは全員可愛かったけど、全員いなくてもよかったよな

    話回してたのは男キャラだった


  130. 131

    なんでやねん(憤怒)



    とにかくコネコ&はじめちゃんさえいれば安心なアニメなんや!(超力説)


  131. 103

    それを言うならプリリズオーロラだってそうだろ

    あれも舞台設定横浜だったし(うん、確かに)


  132. 分割であの出来とは正直驚いたわ


  133. やらかん切ってたのか、せっかくハニーというキタエリボイス搭載のおっぱいキャラがいたのに・・・・・・・・


  134. テンション上がる展開はなかったけど普通に見れたなぁ

    2期はどうなるか知らんが、1期では脳を摂取させて能力者を増やす設定が暗いというかグロを連想させて躓く人が多かったんじゃないかな


  135. ※109

    確かにキャラにしても声優にしても舞台設定にしても満足行く作品と思われたにも関わらず脚本が糞同然になったのが唯一の汚点というか。



    あと、見所の一つでもあったアクションの部分に関しても「寸詰まり」と言わざるを得ない箇所は多々あるにしても。



    一応、原作を有さないオリジナル作品である以上、二期は「ストーリー上の筋立て」をハッキリかつしっかりした作りでもって挑んで貰いたいところだが。


  136. バディコンは最終回まで見たら結構面白かった。ハマトラは劣化デュラララという感じしかしない……


  137. 2014年にもなってBS未放送アニメは干されるだけ

    SNS仲間の話題にも都市のみでしか流さないアニメはネタにもされない


  138. 豚に嫌われてるけど内容は面白いだろ

    お前らがツイッターなんかで正義ぶってるの馬鹿にされて恥ずかしくなったのかよ?くだらない豚だな


  139. 1期は途中で切るのが嫌だから最後まで付き合ったけど、もしも本当に2期あるとしても、もう良いや。


  140. 米128

    岸はアタリ、ハズレの幅が極端過ぎ。

    ギャグアニメならそこそこ3割バッターなんだがな。


  141. >>124

    >結構面白かったけどな。多くの今どきのネット住民には耳の痛い話も多かったのは

    >これ、売る気あんのか?と感じたけど。どうせ正論だろうと耳には届かないのに



    耳の痛い話って? まさか、書き込んだ途端住所がバレるってやつ?w

    無責任な書き込みの責任を取らさされるなんて、数年前に現実におきて、いまや映画や小説、アニメでさえ使い古されたネタなんだけど?w

    耳が痛いどころか、むしろ「はぁ? いまさらこんなネタ使って恥ずかしくないの? スタッフ、いくつよw 小学生?」ッて感じで半笑いでみてたなぁw

    ほかにもあったけ?w


  142. 漏らる「批判するのは人の上に立った気になりたいから云々」←「正しい!!カコイイ!」

    とか言いたいのかとw十年くらい前の種ガンで大量発生した、

    「クルーゼの言葉は現代社会へのアンチテーゼ」キリッ

    って言っちゃう高二病がまだ治ってない患者さんなんだろw


  143. やったじゃんww見たことないけどww


  144. 敵が槙島さんの劣化パクリみたいな奴か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#