05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アニメ『ご注文はうさぎですか?』番宣CM~ココア~ 公開! かーわーいーいー!

無題


何でこの子カッコイイポーズとってるん?wwwww

75675_20140404181758b4a.jpg

オマケ





                 \/
.                  /⌒ヽ
.                /  ゚д゚ )   かけっこしたいんですか? 負けませんよ
       \____/    |
         |           |
        \         ノ
     (((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

                                  \/
                                 /⌒ヽ
.                                 /  ゚д゚ )
                        \____/    |
                          |           |
                         \         ノ
      ((((((((((((((((((((((((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

       |
        /\
.       l    \    / 。`ヽ<
.     (/\    ̄ ̄   々゚ )   お゛っ!
     彡 \      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | (/ ヽ)  |
            | ミ  彡 .|

しかし日常アニメであやねるボイスきくと・・・・
マリーさんを思い出すわ・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)      |          /      \ じょしらくは日常アニメじゃないけどね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ あやねるは突っ込みとかSっぽいキャラのイメージが俺の中で強い  
.     {         |      / (●)  (●)   \ このアニメだとまじで可愛い!!ってだけのキャラになりそうだが
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

種田ちゃんのあやや~っぽいキャラも声が結構イケメンボイスで意外



 

コメントを書く
  1. 覇権だわ


  2. ああ^~


  3. 見てる間に眠たくならないか心配


  4. 魔法戦争の人のやつか


  5. 今期一番楽しみ


  6. ごちうさとぷちます最高!


  7. 頭空っぽにして見れそうだ


  8. 子供かと思ったら働いてるのかよ


  9. 頭フル回転で見るわ


  10. のんのん難民の俺は期待してる






  11. 今のとこパコライブのライバルになるアニメ全部そっけない対応だなwww






  12. 楽しみなアニメこれだけなんだよなー


  13. 期待していいんですよね?


  14. 11

    そっけない?

    カゲプロと劣等生は思いっきり叩いているぞ


  15. 春は豚向けこれとがおられだけか


  16. 見た目嫌いなキャラがいない


  17. 冬眠から覚めた難民たちの拠り所


  18. いつもなら萌えレズ日常系は無条件で持ち上げてるのに冷たいなやらかん

    ごちうさは覇権なんか取ったりしないからネガキャンのターゲットにはしないでくれよ

    ネチネチ粗探しされるくらいなら記事にしなくてもいいぞ

    ほのぼの癒されたいだけだからな


  19. 14

    ダメじゃねーかwww


  20. なぜココア約は佐倉になったのか?

    合ってないという声が多数


  21. 未確認進行形を超えるかが問題だ


  22. >>8

    学校シーンよりバイトシーンのほうが多いぞw


  23. カフェの従業員なのに制服の色が統一されていないのは何で?

    色分けして覚えやすくしているの?


  24. 頭空っぽ系か


  25. じょしらく2期はよ


  26. 【ギチギチキング】ラブライブ!のSid収納BOXが9冊のうち1冊入りきらないと話題に!


  27. じょしらく二期来ねえかな


  28. ※23

    戦隊モノだから


  29. 今期もかわいいは正義を証明しちゃうのね


  30. いいから



        禁書3期

        

           やろうぜ




  31. 立派なバリスタを目指してるのか

    ごちうさ、可愛いよ、ごちうさ






  32. 戦隊モノだと!?


  33. バリスタ戦隊ごちうさレンジャー




  34. もしもし

    わたしうさちゃん

    パパはリビアで大佐しているの

    意味はないけど


  35. 20

    シャロの声も合ってなくね?

    あとまだ出てこないが麻耶のキャストにパコはねーだろ

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこの方が良かった

    麻耶は諏訪彩花が良かろう

    逆に、まんがーるのつぐみ、せか強のさくら、ニセコイのゴリラこそ佐倉に演じさせるべきだった


  36. どっかでこの声聞いたとおもったら島風か


  37. ラテアートの注文を受け付けてるカフェだから「ご注文はうさぎですか?」なのか

    意味なしタイトルと思ってたけど、やっとわかったわ(違うかもだけど




  38. リゼは最初声聞いたとき違和感あったけどだんだん癖になってきたわ




  39. 35

    悠木もなんか違くね?

    あとシャロは種田と同事務所の日高にしてほしかった


  40. ガンカタかな


  41. 合法ロリ


  42. 早く糞アニメになれよw




  43. 冬アニメは爆死だらけだったし、春アニメには期待してるぞ


  44. よくて5000


  45. 35

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwww


  46. 33

    「ごちうさレンジャー」よりも単に「うさレンジャー」の方で良かったんじゃないの(あっけら感)


  47. 余所行き声なだけでいつものあやねるだな

    若干那珂ちゃん思い出して腹パンしたくなる


  48. ごちうさ楽しみやな


  49. 三森とか誰得


  50. 俺のパソコンの壁紙はごちうさにしたぜぇ?


  51. 30

    どさくさに紛れて禁書三期の嘆願してんじゃねーよコノヤロー(半ギレ)


  52. 俺の中では覇権だわ


  53. 木曜アニメ8つあるうちで一番見たいやつかな?






  54. ラブライブ超え出来る唯一の逸材




  55. 42

    お前絶対呪ってやっからなっ!! \(`皿´”)ムカッ゛


  56. ※35

    お前ふだんは気持ち悪いけど俺もそのキャストでみたかったわ…


  57. 銃持ってたりとか謎なキャラだね


  58. 今さっきロリ枠と聞いたけど


  59. おパンツみせてくださいおねがいします


  60. また「中身が~、内容が~」とか言い出す奴が湧いてくるんだろうな・・・


  61. 60

    実際そうじゃん


  62. 原作絵が可愛すぎるからアニメが微妙に見える


  63. 木曜期待できるのこれだけだわw




  64. これどこのスタジオ?





    めっちゃ作画ええやん






  65. 制作会社はWHITE FOX


  66. ロリ枠だなぁ…


  67. 小学生というより園児にしか見えない。


  68. あやねる好きだけどなんか違う、見るけど。


  69. 鬼畜こけしポジションだけどなこのキャラ


  70. ウサギを扱う焼肉店をハシゴするグルメアニメですか?


  71. 未確認終わった、死にたい→ごちうさブヒィイイ‼︎‼︎の流れが見えるw


  72. ラブライブは見る気しないけどこっちは見てみる


  73. 原作の絵もあって可愛さなら今までのきらら系ナンバー1だと思います


  74. なんか話がつまらなさそうなんだよな


  75. >>74

    先にいっておくが、ストーリーに山も谷もないぞw

    見知らぬ街に引っ越してきた主人公が下宿先でバイトを初体験する、というただそれだけw

    もし『ARIA』を見たことがあって、肌に合わなかったなら、やめておいたほうが吉。


  76. >7

    ✕頭空っぽにして見れそうだ



    〇頭空っぽの豚しか見ない(喜ばない)アニメ


  77. ※76

    頭からっぽにして見れるって=中身ないって言ってるようなもんだよな

    結局キャラだけの動物園アニメって自分でみとめてるっていう


  78. 未確認は何か違う 俺らが待っていたのはごちうさ


  79. 34

    おっさん乙

    がんばりましょう(´・ω・`)


  80. 75

    やまなし、おちなし、いみなし

    やおいですね


  81. 中身が無いとか・・・

    メカロボCGアクションでうわ~大迫力だ~なんて騒ぐ馬鹿者がいるけどね。ガンダムなんて例だけど。中身があると錯覚してら




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#