05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

「戦勇。」作者の新連載漫画『がくモン!』がいきなりアニメ化! 声優は戦勇の人が再集結

423423_2014040411020211f.jpg


<無題

 テレビアニメ化されたマンガ「戦勇。」で知られる春原ロビンソンさんの新作
「がくモン!~オオカミ少女はくじけない~」がアニメ化されることが4日、分かった。
同日発売の「ジャンプSQ.(スクエア)」(集英社)5月号で連載のスタートとともに
発表されたもので、異例のスピードでアニメ化が決定した。

 「がくモン!」は、フィールドモンスター(公務員)を目指してモンスター学園に入学した
オオカミ男のシュシュの学園生活を描いたギャグマンガ。シュシュは実は女の子で、
正体を隠しながら、怪物王様の息子のジュズら個性的なモンスターと学園生活を送る。

 Flashアニメとして制作され、25日から動画配信サイト「ニコニコ動画」などで配信される。
シュシュを内山夕実さん、ジュズを下野紘さんが演じ、アニメ「戦勇。」の声優陣が再集結する。

http://mantan-web.jp/2014/04/04/20140403dog00m200066000c.html



         ____
       /      \ か、監督は?監督は再集結しないの?
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / <アニメ「戦勇。」の声優陣が再集結する
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            / ̄ ̄\ ヤ(ryさんはこういう短時間アニメの方があってるような(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

てかフラッシュアニメってアニメ化って感じがしない・・・

 
コメントを書く
  1. 優遇されてるなー


  2. 爆死アニメか


  3. ヤマさんは原作アリの作品だと結構いい仕事する

    つっても作中に自分出したりするのはNGだが


  4. 監督…


  5. Flashて…

    売れんの?


  6. こんにちWUG~


  7. ただの販促だろ


  8. この作者、枕営業でもしてんのか?


  9. ヤマカンと梅津はアニメ業界から追放するべき


  10. 真剣は切れ味がある分扱いやすいし、素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器

    対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが

    あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀

    使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみたいなもんだってのに 何であのガキは?



    の漫画を彷彿とさせるな


  11. くまモン


  12. 作者は小池一夫の弟子で昔はアニメ制作会社で制作進行してたから


  13. 磯兵衛で既にやった事

    ただの二番煎じだな

    磯兵衛ほどのインパクトもないし


  14. 監督は?

    ヤマカンって実際5分アニメとかのテンポは馴染んでると思うんだよね


  15. ヤマカスもだがこの漫画家も一体どんなコネがあるのか不思議な人間だな


  16. 監督は偽名を使って参加。


  17. アニメ化前提の連載じゃないの?


  18. 専有は5分だから見られたがあれ30分だったら一話切り不可避


  19. よく見れば「フラッシュアニメ化」だろ。

    小さい文字のとこ見てみて。


  20. フラッシュかびっくりした



    戦勇のアニメは面白かったよ

    続きもアニメ化してくれんかな


  21. ヤマカンにショートアニメが向いてるって、宮川家の空腹を見てないのかよw






  22. 戦勇は割と人気出たがこれはどやろ


  23. 10

    梅津はバリみたいに作画に戻せば問題ない

    ヤマカンはどうしょうもない


  24. そもそもかいてるやつがくそだし、ギャグ漫画日和っぽいって言うね


  25. がくモン!のFLASHアニメ化の話だってのにヤマカンヤマカンっておまえら・・・

    気持ち悪いヤマカンストーカーばかりのようだね


  26. この漫画家なんでこんなにゴリ押しされてんの?


  27. ニコニコ静画で人気出たからかな


  28. 一瞬くまモンって見えた


  29. あんなに短いアニメに声優陣は参加して嬉しいのだろうか

    ギャラどうなってんだろ


  30. ヤマカン関わらしたらまた

    無意味に本人が前面に出てきちゃうだろ

    戦勇でお腹いっぱいだからやめろ



    ・・・で中村は出ないのか?



    梅津はまたエロOVAやろうぜ!


  31. ふーん、でっていう


  32. 戦勇。ってもう連載終わったの?

    5分アニメにしては、本当に歴代5分アニメ史上最凶のpupaよりデキ悪かったですな。


  33. いきなりアニメ化ってコケたらどうするつもりなんだろ


  34. ニコニコ発の漫画家を推したいんだろうけど露骨すぎでしょ

    こんなラクガキレベルのクソ漫画をよくもまあ


  35. 今日の昼丁度読んだ奴だ

    ギャグがちょっと垢ぬけてないというか学生の描いた漫才漫画みたいなノリ


  36. くまモンに見えた


  37. ただし、ヤマカンは除く


  38. で、本編面白いの?



    制作が誰かとかより、まずはそっちだろ


  39. ニコニコが出資してるだけのゴリ押しだな


  40. 戦勇の作者恵まれてるなあ



    一番恵まれてるのは斉木の作者だと思う

    集英社だけでなくバンナムの弱みまで握ってるとも言うけど


  41. 持ち込みとかで無く明らかに企画から始まってる

    ニコ動発の作家としてニワンゴが推してるんだろうね



    推すにしてももう少し絵が上手い人の方がいい気もするが。


  42. 戦勇見てないけど台本にアドリブいれろとか雑な指示出しといてアドリブ面白くないとか声優に文句言うクズっぷりだったらしいな



    ヤマカンじゃないなら見るわ


  43. 戦勇って爆死したんじゃないのか

    新連載でいきなりアニメ化とかコネかな?


  44. ヤマカンは全存在をかけてWUGの作画修正作業をしてるので

    参加しません


  45. この人恐ろしく筆が早いというか

    書いてる枚数そのものは少ないから話を考えるのがやたら早いな

    それでその辺に撒いといた伏線を感動的に回収できるから好きだけど

    てかコレより早く戦勇2章やってくれ

    ヤマカン脚本無しで


  46. 戦勇は意外と良かったぞ

    フよりも円盤売れたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。