07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

劇場版『進撃の巨人』前後編にて公開決定!! 前編「紅蓮の弓矢」は2014年冬公開! 2015年内に後編「自由の翼」

t640_641407.jpg



劇場版「進撃の巨人」、アニメ映画は2部構成での総集編に!
2014冬に前編「紅蓮の弓矢」/2015年内に後編「自由の翼」

アニメ「進撃の巨人」の劇場版の詳細が明らかになった。

「進撃の巨人」は、人食い巨人と彼らのエサと化した人間との戦いを描いた諫山創さんによる人気マンガを原作としたアニメ作品。2013年4月~9月に放送されたTVシリーズは、「DEATH NOTE」などの荒木哲郎さんが監督を、「ジョジョの奇妙な冒険」などの小林靖子さんがシリーズ構成を担当。放送開始前は激しいアクションシーンを不安視する声が多かったが、いざフタを開けてみれば原作ファンも唸る圧巻のデキ。

放送が終了した現在でも話題は絶えることなく、累計販売部数3,600万部突破という凄まじい売上を誇る原作マンガに勝るとも劣らないほどの人気となっている。

ファン待望の”劇場版”は実写映画とアニメ映画が同時進行しているが、アニメ映画の詳細が明らかに。アニメ映画は”2部構成での総集編”となる予定で、第1話~第13話をまとめた「前編~紅蓮の弓矢~」が2014冬に、第14話~第25話をまとめた「後編~自由の翼~」が2015年内に公開される。劇場作ということで、いずれも5.1chリマスターを施している。監督は荒木哲郎さん、制作はWIT STUDIO。

ちなみに、樋口真嗣さんを監督に起用して再始動した実写映画版は2015年内公開予定で、主演が三浦春馬さんに決定。原作者・諫山創さん監修のもと、原作をベースに映画オリジナルのストーリーが展開される。また、巨人に襲われて荒廃した世界観を表現するため、”軍艦島”こと長崎市端島で撮影を行うという。

http://akiba-souken.com/article/anime/19737/




また総集編映画かよ!!どんだけ総集編映画やれば気がすむんだよ
本当にポニキャって中二病といい総集編好きだなぁ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ あの花もある意味総集編、まどかも総集編やったな・・・
 / ノ  \ \ まぁまどかは全編新作映画やったからいいけどさ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | 総集編やるなら新作アニメ映画もやれよ!って言いたいわ
  |   ` ⌒´  ノ  たぶんこれは実写映画の宣伝かねてなんだろうな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもこの総集編映画に新規カットとかそういうの入れてくるんでしょ?
で、毎週劇場特典とか付けるんでしょ?汚いわー!そして円盤でも特典付けまくるんやで・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもお前らは買っちゃうから仕方ないね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ついにきたか


  2. また総集編か


  3. あーこれまどか級きちゃうわー()


  4. こづかい稼ぎっすか


  5. 総集編wwwwwwwいらねえwwwwwwwww


  6. はちまに負けたぞ


  7. 金回収ターン


  8. 総集編かー

    特典に期待


  9. 圧縮、圧縮。


  10. まーた総集編映画化



    もう馬鹿だけ観に行ってくれ


  11. 総集編だけど軽く10億円は行きそう

    新作なら30億円も見えたのに


  12. 総集編なら見なくていいや


  13. まともな終わりも描かなかった内容で総集編映画かよ


  14. アニメ映画は最近総集編の手抜きで特典に力入れて釣るクソ商法辞めろ


  15. でかい画面でみれるのはいいな


  16. 総集編とかもういらないな

    てかはちまに記事先越されてたなwww


  17. 前後編のあとに新編やるんですねわかります。


  18. 実写版がアニメと比べられちゃうじゃないですかー

    かわいそう


  19. まどかと同じかー


  20. 総集編劇場版とかくだらねぇ商法いい加減にしろクソが


  21. 進撃のケツ毛 

    ケツ毛悪化~万個



    巨人はケツ毛 人は産毛  



    剣がカッタ―なのハ剃刀のため



    きもちわるくて吐き気がします


  22. 進撃ってもう0巻あったよな?


  23. 2回に分けて総集編って・・・・

    俺たちの戦いはこれからとかで終わりそうw


  24. なんかダイジェストになりそうな悪寒




  25. 総集編wwwwwwwwwwwwwwwwwww







    せっかくまどか超えがきたと思ったのに、解散








  26. 舐めた商売しやがって


  27. ガンダム「いらっしゃい」


  28. まど豚ピーーーーンチ


  29. 総集編最強めんまさんの10億がラインだな

    まぁ腐女子に飽きられてきてるから無理だろうけど


  30. 序盤はただでさえ引き延ばしが酷いのに総集編・・・


  31. ほいほい行くからチョロい商売として定着しちゃったな


  32. 進撃の巨人

    腐った創作意欲を掻き立てた国民的アニメ



    「進撃の巨人」



    ポイント:

    975pt

    原  作:

    諌山創「進撃の巨人」

    監  督:

    荒木哲郎

    シリーズ構成:

    小林靖子

    アニメーション制作:

    WIT STUDIO

    販 売 元 :

    ポニーキャニオン



    2013年社会現象を起こした作品です。一度、腐の世界から離れた住人が、兵長のせいで再び腐った壁の中に囲われるという事案が多発。リヴァイ×エレン、エレン×リヴァイのカップリングのほか、通な腐女子にエルヴィン団長×リヴァイの人気が浸透、その他サブキャラとのカップリングも活発化しています。オープニングや世界観も作りこまれており全体的な完成度が極めて高い作品です。

    ユーザーの声を紹介



    同人界が活性化!



    二次同人誌は通販専門だった私が、40代半ばにして!!初めてイベント参戦するまで夢中にさせられたアニメです(°▽°)

    はじめはじめさん



    二次制作のBLが目についたことで、強制的にこの作品の知識を刷り込まれてしまって

    原作も読んでないのに誰が誰かわかるようになってしまった。それできまりでしょう・・・。

    眠れる森さん



    今まで二次創作に全く接点のなかった私に、新しい扉を開かせてくれた作品。勿論、腐視点なしでも十分に面白く、思いっきり嵌まれます。

    匿名さん



    リヴァエレ、それともエレリ



    いや、妄想は広がるけども。エレンは受けにしか見えないことは分かってたけど

    リヴァイも受けにしか見えないのは私の観察腐眼が研ぎ澄まされたということか。

    更にはアルミンが攻めの時にわくわくしてしまうのはもはや副作用か・・・・・。

    acoppleさん



    瞬く間に燃え広がったイメージがあります。ハンジ絡みのリヴァイ×エレンの話がツボでした。

    匿名さん



    個人的にはエレリです……!

    強くて淡々としてるのにどこか優しくてカッコいいリヴァイは右であって欲しい。男前受け好きの願望。ミカサにライバル視されてるのもネタの一つ。エレンは未熟な年下ワンコで!

    タフィーさん



    リヴァエレ、エルリなど、どのCPでも美味しいですしね笑

    まりもるさん



    兵長で腐に戻ってきてしまった人多数なのではないでしょうか。

    2013は兵長しかないでしょ!!

    ぱんだんごさん



    通は団長兵長エルリです



    ストーリーが素晴らしく引き込まれました。話が面白いからカップリングなんて組む必要ない!と思っていましたが、後半につれてエルヴィン×リヴァイに萌えてる自分が・・・。小野神谷の組み合わせはずるい。

    たりさん



    最初は興味なかったはずなのに、世間の流れに抗えなかった(^^;)

    やはりエルヴィン×リヴァイで!!

    カイさん



    あまりに衝撃的なアニメだった!団長推しです!エルヴィン・スミス・神!

    橘盾さん



    団長兵長カップルは萌えどころ満載。人類最強カップル。

    五七休さん



    他のキャラも魅力満載だ



    アニメはあまり見ませんが、これは見ました。そして萌えるカプの多さよ…。

    リヴァエレエレリ、ジャンエレジャンアル、エルリライベル…素敵なアニメです。

    mЗmさん



    まずキャラが個性的で魅力的!!

    大人気のリヴァイ兵長や主人公エレンはもちろんですがジャンやアルミン、ライナーに…と言い出すときりがないほど魅力的なキャラが多いです。ストーリーももちろん面白いです。ちなみにわたしはライベル派です(笑)

    まきてぃさん



    巨人との戦いという、死と隣り合わせな環境の中で、見せる熱い友情がすごく好き。特に、アニメで描かれていたマルコとジャンの友情には感動しました。それを機に、成長してくジャンの姿に、かっこいいと感じました。

    匿名さん



    ジャン・キルシュタインくんに無限大の可能性を感じています。

    ぼんぼんさん



    彼らの、暑苦しいくらいの感情の爆発がたまらんです。長年アニメそのものから遠ざかっていたのですが、もうすっかり虜です!やばいなぁ…誰が欠けても号泣しそう☆

    roseーlilyさん




  33. 総集編はやめろよww



    ミカサとクリスタの温泉シーンがあれば見るが


  34. 産毛「お、俺はケツ毛には屈しもしないし、ならない、刺激を与えられればなるかもしれないがそれは俺の意思じゃねぇ!」


  35. 日本語の入力テストをしています


  36. まどかの場合は完結した上での総集編及び新編だったけど

    まだ2期控えている状態で総集編の映画は…

    せめて新規のシーンがあるなら分かるがなさそうだしなぁ


  37. 総集編映画とか舐めすぎ

    どうせ特典商法もするんだろ

    ラインエヴァな


  38. 2期のストック溜まるまで時間あって、その間に熱冷めないように総集編いれて金も稼ぐ

    こんなの分かりきってることだったじゃないか


  39. 総集編w


  40. 二期は後編公開してからになるのかな


  41. 進撃は社会現象だから

    総集編だろうがまどかごとき相手じゃないよな


  42. 主題歌は紅白バージョン


  43. テレビでも総集編やってたのにいらんだろ・・・


  44. 特典戦争来るでええええええええええええええええ

    生フィルムは確定な!


  45. 第1話~第13話をまとめた「前編~紅蓮の弓矢~」が2014冬に、第14話~第25話をまとめた



    これって完全に継ぎ接ぎじゃないですかぁ!


  46. 特典商法が捗るな


  47. 2014冬はもう過ぎましたが…


  48. いらねええええええええええええええええええ


  49. 総集編前半って岩運びで終わるやつか

    盛り上がらねー


  50. ヤマト、ガンダム、エヴァ「フフフ、まどか超えても俺たちがいるぜぇ」


  51. 今の勢いならジブリくらい売れるかもしれん



    ラインは100億か


  52. みかさhケツ毛悪化~万が元ネタで



    東洋人というのは パイマンだらけの白人に対して マンゲwwwwがうぁんぱないんで  東洋人マン毛  西洋人パイパンなのでケツ毛悪化~マンということです 最低ですな 


  53. しっかり貢げよ進撃信者


  54. 特典は漫画だったら相当人来るだろうな

    0.5巻か?1000巻か?


  55. 総集編の後に実写かよww

    まどかみたいに総集編の後に新作やれよw


  56. 腐アニメで二位の実力は半端ないぞ


  57. 進撃に関しすれば、むしろ総集編のアニメ劇場版は良い判断なんじゃないか?



    特典や新規カットを含めれば、まどマギみたいに20億も夢じゃない!


  58. 53

    かぐや姫って知ってる?


  59. いやいや総集編映画はバカにできんだろ

    中二の総集編映画がギアスの新作映画に勝ったんだぞ


  60. IG系列は劇場版大大大大大好きだから仕方ないね

    攻殻みたく海外での受けを狙いに行ってるってはっきりわかんだね


  61. 正直まど豚ピンチだろこれ

    腐女子パワーだけじゃなく一般層も結構な数動くぞ



    覚悟しといた方がいい


  62. 2014じゃなくて2015年だろ


  63. 紅蓮の弓矢 手塚風


  64. ファン待望なのは総集編映画ではないと思うけどね

    家でBDなりDVDなりまとめて見たらいいし

    進撃はもう原作だけでいいわ1期最終回があれでは2期も無理でしょ


  65. 進撃のケツ毛 

    ケツ毛悪化~万個



    巨人はケツ毛 人は産毛  



    剣がカッタ―なのハ剃刀のため



    きもちわるくて吐き気がします



    産毛「お、俺はケツ毛には屈しもしないし、ならない、刺激を与えられればなるかもしれないがそれは俺の意思じゃねぇ!」





    みかさhケツ毛悪化~万が元ネタで



    珍しい東洋人というのは パイマンだらけの白人に対して 剛毛マンゲお化けwwwwがうぁんぱないんで  東洋人マン毛  西洋人パイパンなのでケツ毛悪化~マンが誕生ということです 最低ですな 


  66. まあ風の谷のナウシカも漫画の総集編みたいな内容だから


  67. いいから



        禁書3期



            やろうぜ


  68. ま~た総集編かよ


  69. ピンチ?覚悟?なにと戦ってんの?


  70. 総集編か







    いらないな


  71. まど豚逝ったあぁぁぁwww

    短い覇権()でしたねwwwどんな気持ち?


  72. 特典商法でどれくらい稼げるか期待だな


  73. ハリウッドに任せておけば良いのに


  74. タイバニも映画が発表された時は大盛り上りだったな・・・





    映画が放映される頃にはタイバニのように飽きられてるに一票








  75. 珍しい東洋人 ケツ毛を超越した 剛毛マン毛どんじゃら


  76. 総集編じゃ絶対に抜けんよまどアンチさん

    まあ新作なら抜く可能性は高いが


  77. 進撃だったら館数は多そうだけど・・・


  78. 進撃は映画でもギアスに圧勝しちゃいそうだね


  79. こういう総集編映画って本当に客舐めてるよな


  80. まどかは総集編のあとに新作があるとわかっていたから

    新作の予習のため見に行く場合もあったけどこれはないからなあ


  81. 68

    ナウシカは漫画の1巻だか3巻だかまでって聞いたよ?


  82. 実写版は世界観をぶっ壊す気満々だろ

    キャストは日本人

    舞台は日本で撮影



    資金難なのかな




  83. これで館数が50館以下とかだったら10億とか無理だけどな




  84. 実写映画の予告が入りそう


  85. 進撃が20億いくとか言ってるヤツこれ見てもそれ言えんの?



    20億超えたTVアニメ一覧



    ドラえもん(1969)

    宇宙戦艦ヤマト(1974)

    銀河鉄道999 (1978)

    機動戦士ガンダム(1979)

    ドラゴンボール(1984)

    ちびまる子ちゃん(1986)

    クレヨンしんちゃん(1990)

    美少女戦士セーラームーン(1992)

    名探偵コナン(1994)

    新世紀エヴァンゲリオン(1995)

    ポケットモンスター(1996)

    ONE PIECE(1997)

    魔法少女まどか☆マギカ(2011)


  86. 貞本義行が参加するらしいね


  87. まどか、なのはレベルの総集編は期待出来ないだろうな


  88. ギアス映画はまず中二病映画に勝てよっていう


  89. 前後編ってあたり全く同じ条件だからな

    たしかに新作はないが2期とかに繋がるだろう



    まどか vs 進撃 の構図は綺麗に出来上がってるよ










  90. 進撃の腐人  と 腐撃の巨人 どっちがいい?














  91. アニプレよりエグい会社・・・それがポニキャ!!


  92. 総集編で20億超えそう


  93. 88

    こマ!?


  94. 進撃劇場版は20万枚くらい売れるのかね?




  95. 実家の52インチでBD見たけど、アパートの24インチとは全く印象違った

    特にミカサvs女型のシーンとか

    だからこれも少し興味ある


  96. 俺はケツ毛ぼぼぼー¥びぼーぼびーにはならねえんだあぁあああああああああああああ


  97. 新規シーン盛り沢山あるなら観るよ

    そうでない只のTV放送総集編ならいいや


  98. 88

    それ実写のほうだろ馬鹿


  99. 特典が漫画だったらまどか抜くと思う


  100. 結局馬鹿が見に行くからこの手の総集編商法なくなんないよね

    むしろ増えててどうしようもないよね


  101. 見に行くしかないじゃない!!


  102. 88

    マジで?

    でもどうせ宣伝で名前使いたいだけで原画1~2枚の参加なんだろ?


  103. どう考えても2クールの進撃が映画二つで収まるとは思えん

    端折りまくりで只のTV版の劣化にしかならないだろうな


  104. みかさ 濃い どんじゃらだ!


  105. 総集編はBD買わせる為にやってるんだろ


  106. 2年後なんであんな気持ち悪い漫画がはやったのといわれる筆頭候補


  107. えわたしでいいの?



    深き森~の みか~あさ~(ざxぶううううううn)


  108. ガンダムが三部作の総集編で大成功して、完全に社会現象となったから









    総集編=成功するというのはいつまでも消えない


  109. たまたま売れたのは進撃と同じ年にいなかっただけって思い知るれwww


  110. ラブライブ劇場版とかやるなら被るんじゃね


  111. 総集編でまどか新編超えたらまど豚死んじゃうなwwwwwwwwwwwwwww


  112. さすがアニプレの飼い犬ブログだな

    ニセコイやまどかと露骨に書き込みに差がある


  113. 深夜アニメ最高興行収入は決まりだね


  114. クリスタ好きな萌え豚から

    リヴァイ好きな腐女子

    それに加えて幅の広い一般層



    最強じゃないか


  115. 総集編でもへーチョー好きは見に行く。そういうもんだw


  116. 総集編のBD買う奴等ってどんな思考してるんだろ?

    ソーシャルゲームやアイドルオタクって底辺が多いらしいし

    やっぱ無価値な総集編の円盤買うような奴等も、

    あいつらと同じようなその場限りで生きてる馬鹿なのかな


  117. 正直わざわざ金出して総集編観に行く意味が分からん


  118. 116全部どっかの小汚いおっさんの産毛の愉快な仲間達だけどな


  119. 館数にもよるが仮に50館前後だとしたら、ライト層が桁違いに多いから興収は並の総集編レベルじゃ収まらないだろうね

    まどかでも総集編としては異常だったけど、そのさらに上をいきそう

    それこそ半総集編のあの花くらいには

    円盤の方はTV版1巻のポテンシャルを参考にすると10万いくかいかないかくらいは売れるかもしれんが、特典次第だな


  120. 真の社会現象だし20億行くだろ


  121. 数見ると ケツ下悪化~マンの事wおもいだすよ 奴はすごかった


  122. 重大発表!



    映画化決定!



    総集編!





    もはや定番のギャグ

    何回やってるんや


  123. 100

    そう、早とちりしすぎたゴメンね



    でもバカは余計だろ!



    実写のキャラクターデザインって何なん?


  124. 映画公開時期には腐女子の興味は別に移ってそう


  125. 21億越えだわ


  126. ラインはギアス新作映画


  127. イーブル愛 簿簿簿


  128. まどか前後編みたいに、2週とかで変わるんじゃ無いのかよ

    さすがに2015年は外伝でもいいから新作にしてや・・・


  129. やめて毛~な~ たちひろし~


  130. 今でも右肩ひどいのにそれと同じ内容のもので総集編したってあんまり意味無い気がする


  131. 128

    低すぎだろ

    中二病総集編にしろ


  132. 本物の社会現象がどういうものか見せてやるよ


  133. POWERPOSISIONN それはあなたに一つだけある力


  134. 128

    進撃信者の露骨なライン下げ

    中二病の2,3億にしろ


  135. 134

    社会現象なら2.3億以上売れるよな?


  136. 俺アンチだけどラインは

    たまこ新作・ギアス新作・中二病総集編

    どれでも好きなの選ばせてやるよ


  137. 絶対、まどかの記録抜かれると思う


  138. こんなの見に行く人いるのか




  139. (今この時や!)深きもり~のみか~あさ~


  140. 総集編じゃ20億は無理だな

    まあがんばって15億ずつくらいでしょ


  141. 総集編でまどか新編超えは無理ゲーすぎる

    公開館数が200以上でも微妙なライン



    実写だったらまどか超えも期待できる


  142. さすがにタイバニ総集編以上はいかないと色々とおかしいやろw

    館数次第では、あの花級もありうると思うが、前編・後編で日にち跨いでるのがネック


  143. 7億くらいかな


  144. 142

    それじゃ30億行ってる事になるけど?


  145. >>143

    実写は20億以下なら恥だよ

    おそらくスクリーン数も十分与えられるだろうし


  146. 10億行くか行かないかでしょ


  147. たぶん3億ずつで6億


  148. ギャグスプリンターは ここやっておもったときが 勝負やろ なんてな!


  149. ギアスの新作映画に勝った時点で十分成功でしょ


  150. 総集編商法を作ったガンダムの罪は重い


  151. 合算していいなら20億狙えるけど


  152. ラインはまどかか

    まぁ社会現象なら20億ぐらい軽く超えるな


  153. 148

    まあ10億くらいか

    5億ずつで


  154. いやいやいや

    明らかに勢いが違うから他のアニメと比べてさ

    最低でも50億は行くだろ


  155. 総集編→新作の流れだろ

    わかってるってww


  156. >>146

    なんで合算するの?


  157. 進撃はBDの超絶右肩ぶりをみるにもう完全に賞味期限キレてる

    まどかやけいおん、総集編Z劇場にすら勝てそうにない


  158. ただの総集編で新作エピソードが無いなら

    まどかと同じくらいじゃないかな?


  159. まどか新編 20.8億



    進撃の巨人総集編 **.*億?


  160. >>157

    総集編→2期→総集編でしょ


  161. 11億ずつでまどマギ越えるから豚は黙ってろ


  162. 総集編くらいしか出来ないしな


  163. ちんちんばいおぱぱどこ


  164. 早速まどかと進撃で争ってるよww


  165. ジブリみたいに親子連れで観れる作品だから

    100億は狙えるだろjk


  166. 内容が分かってる映画見に行く奴ってどんな暇人なんだろ


  167. 158

    まどかも総集編は合算で発表してたけど?


  168. たまこ新作・ギアス新作・中二病総集編

    ここらへんは超えそう

    アイマス新作・あの花総集編・まどマギ総集編

    ここらへんは厳しそう


  169. 未公開シーンとかあれば見る価値は増えるが


  170. 本編が総集編化してたのになんの冗談だよ……


  171. おいおい紅白でたアニメだぞ

    まどか()なんて敵になるかよwwwwwwwwwwwww


  172. 合算するに決まってるだろw

    アンチは馬鹿か?


  173. よし、これでTV版BDを買い揃える必要は無くなったな

    それが一番うれしい


  174. 172

    だよな

    がっかりだわ


  175. >>169

    してない

    普通にタイバニあの花いかってバカにされてたわ

    あと稀にそういうケースもあるけどそれは公開するタイミングが近いときのみ

    1年も離れてるんじゃ絶対に合算はされないよ


  176. まどか新編 20.8億



    進撃の巨人 前後編 **.*



    平均10.4億超えれば勝ち


  177. 進撃アンチ「何で合算するの?」



    これは名言


  178. 179

    合算する理由を教えて


  179. 1年離れるのに合算とかねーよw

    まどかアンチ必死すぎるw


  180. 177

    公式が合算してるんですが…


  181. まどか総集編は前後編で5億ずつだっけ?


  182. 177

    それまどかアンチが馬鹿なだけじゃんwww

    恥ずかしいなぁもうwww


  183. エヴァの総集編映画はどれくらい売れたっけ?


  184. 183

    そうそうだから進撃も同じくらいじゃない?

    館数にもよるけど


  185. まどか総集編の最終興収は合算でしか分からないよ?


  186. ラインは前後編合算で11億か


  187. 180

    解答1:公式がしてる

    解答2:前後編だから


  188. だから合算するケースは公開日が近いときのみ

    1年も離れてるのは合算しないよ


  189. まどかアンチが進撃も叩いてるのか?

    気持ち悪いな


  190. まどかも合算してたのにw


  191. 前後編の総集編、合算なら合算同士で比べるのが普通だろう



    なあ?まど豚w


  192. 総集編前篇→実写映画→総集編後編→2期→新作アニメ映画

    この流れ最強すぎるwwwwww


  193. 合算して当たり前だろ


  194. 合算するのは単独だとショボイ数字だからだよ


  195. 合算させてどうすんの?w

    そんなにまどか超えたいの?w


  196. 194

    すごいコンボだな


  197. 別に合算でもいいんじゃねえの?

    進撃の巨人総集編20億突破!!(※前後編合算)みたいになるけど


  198. 193

    もちろんそこは構わないよ

    ただ館数と特典にもよる

    たぶん漫画が特典なら相当高いんじゃない?


  199. 総集編2本?

    まとめたら1本になっちゃいそうだけど大丈夫かw


  200. まどかは前後編合算で11億だった

    つまり進撃のラインは前編のみで11億、後編のみでも11億で合計22億ってとこだな


  201. これはまどマギじゃかなわないな

    上映館数とか広告とかの数の暴力が酷そう


  202. 総集編でもなのは映画みたいな感じだったらいいのに


  203. アッコにおまかせでも

    CMの撮影で話題になってたし、CMもゴールデンでやってる

    アニメが放送してから一般に浸透するまで時間かかっている

    映画が放映されるころには、一般人が抵抗なく映画見るだろうから

    相当いけるぞ




  204. specとかは3週遅れとかで公開してたけど合算してなかったな


  205. 合算して中二病・たまこ・ギアスより上になるから


  206. まどかは前後編合算で11億だった



    つまり進撃のラインは前編のみで11億、後編のみでも11億で合計22億ってとこだな


  207. まどかの記録20.8億超えそうだな


  208. まどか総集編11億を超えるには2作で平均11億以上を出さないといけないのか

    相当ハードル高いな


  209. 進撃アニメ映画化おめでとう!!!!!


  210. ごめん合算しなくてもて中二病・たまこ・ギアスより上になりそうだな


  211. まどかって最終何億かでてる?

    20.8億が最終興行収入じゃないでしょ


  212. どんな特典つけるんですかねー(棒)


  213. 前編だけで中二病・たまこ・ギアス・AURA・WUG・モーパイより上になるから

    合算してタイバニより上になるから


  214. 越えるか微妙とか進撃馬鹿にしてんのか

    まどマギじゃ比較対象でもなねーよ


  215. 214

    1000巻でしょ


  216. 216

    ごめん


  217. >軍艦島で撮影

    長崎市と日本政府はよくあんな特撮映画の撮影ロケを認めたな


  218. 進撃のBD集めてなかったけど劇場版のBDは出たら買おうかな


  219. まどかの記録が抜かれるどん


  220. うおおおおおついにきたかああ

    やばいまじで嬉しすぎる!!


  221. 総集編のなにが嬉しいのか


  222. まさか進撃信者がまどかコンプレックスを発症させてるとは知らなんだ

    そういうのはけい豚の役目だったからな


  223. 仮に特典が一切無かったとしても中二病・たまこ・ギアス・AURA・WUG・モーパイには勝てるとここに宣言しよう!


  224. 実写映画はあの有名原作作品のガッチャマンに勝てるとここに宣言しよう!


  225. 大コケすればいいのに


  226. 知名度が深夜のレベルを完全に超えてるから、まどかだろうが他の深夜アニメじゃ勝負にならんだろう


  227. もし仮に中二病・たまこ・ギアス・AURA・WUG・モーパイの精鋭軍に進撃の巨人が負ければ私が土下座しよう!


  228. 228

    果たしてあのギアスを越えた中二病総集編に勝てるのだろうか?


  229. ライト層の数じゃまどか以上だろうから、むしろ超えないと拍子抜けだわ


  230. 全部足して倍にしても勝つわ


  231. 総集編ならテレビでやれよ


  232. つーかやらおんだとまどかの名前しかださないよね

    ガキがおおいんだな

    そして完全にわすれさられるけいおん


  233. ギアス()とか新作映画のくせに中二の総集編映画に負けてましたねw


  234. 234

    アナ雪とか言えばいいの?


  235. 漫画が超売れてて主題歌紅白だろ?

    まどか新作のほうよりこの総集編が成績よくなかったら赤っ恥だろ

    魔法少女に負けたら恥ずかしいやろ


  236. 232

    それは中二病・たまこ・ギアス・AURA・WUG・モーパイの精鋭軍のことを言ってるのかね?


  237. 234

    じゃあラインはけいおんで

    もちろん合算で


  238. 総集編作る暇あるなら続編作れよ


  239. 239

    けいおんだと抜かれるだろ?ライン下げてどうすんだよw


  240. たしかに知名度は凄いよね進撃は。

    孫に買ってやるんだろうけど、スーパーでばあちゃんのカゴに進撃の個包装ぷっちょが入ってた時はさすがにびびった。


  241. 漫画超売れてるから映画館数たぶんワンピ並に用意するんじゃないか?

    たぶん前後編で40億いくんじゃね?有名漫画の映画ってワンピとかコナンとか成績すごいし


  242. 241

    同じ漫画原作だしちょうど良いんじゃない?


  243. また総集編かw

    もういらんだろ



    得をするのは制作委員会だけ


  244. 腐アニメの記録大幅に更新するのは確実


  245. TV版の円盤買わない人が取り敢えず総集編の円盤だけ買うからなぁ

    でも総集編だけ見ててもあんまり面白くない


  246. 魔界王子の仇を討ってくれ


  247. 400館ぐらい用意して25億以上稼いで格の違い思い知らせてやんよ


  248. 腐男子や腐女子がいっぱいくるんだろうなあ


  249. 400館とかスゲー


  250. お前らのコメがマジでキチガイ染みててキモイんだけど

    やらチルの対立厨は頭大丈夫か?



    そもそも進撃の記事に他アニメの話題を引き合いに出して比べたりするところが

    マジでキチガイだわ






  251. さあ前後編同士、嫌でもまどかと比べられるぞ~

    果たしてどっちが勝つのか、避けられない戦いが始まるなw


  252. 原作あるから仕方ないけど

    散々引っ掻き回したあげく何も語らずアニが結晶化した糞エンドだろ?

    見に行きたいか?


  253. 63

    まど豚が散々馬鹿にしてきた進撃の方が一般人気あるってバレちゃうなww

    まどかンゴゴゴゴwww


  254. 最低でもまどかの20億は超えないとなw

    社会現象がキモオタ魔法少女アニメに負けたら恥だろw


  255. ハガレンみたいにオリジナル展開期待してたのに


  256. 30億くらい行きそう


  257. WUGより売れるかな


  258. ドラゴンボールで30億なのに行くわけないだろ


  259. 条件同じだし、ラインはまどか前編・後編の計10億だろ?

    ビビったまど豚がラインを新編の20億にしようと必死で草不可避www



    これでまどかの前後編10億を抜いたら、進撃が深夜アニメNO.1って事でいいよね?


  260. 総集編はエヴァが18.7億

    あの花が10,2億



    社会現象()なんだから最低ラインはエヴァな


  261. けい豚が必死すぎて笑えるwwwwwww


  262. >>261

    異論なし


  263. 実写とアニメを比べてる馬鹿がいるが、それが通るなら

    ルーキーズ>ワンピース

    になるからな


  264. 261

    10億越えたら深夜No.1だよ

    その上で20越える、深夜アニメっていう枠自体相手にしてねーって事だ馬鹿


  265. まあそう対立すんなって


  266. 知名度のあるZガンダムですら10億届かないのだし

    まあスクリーンと特典次第やな


  267. まどかの総集編は作品として凄く質が良かったよ

    単なるダイジェスト映像になってなかった




  268. 261

    それまど豚じゃなくて明らかに対立厨・・・

    異論は無いで


  269. >>261

    条件が同じというのはスクリーン数までほとんど同じということだけどわかってる?


  270. 深夜No.1?



    あぁそれでいいよ

    まるで意味もなくただロンドン旅行しただけのゴミじゃなけりゃ


  271. 271

    スクリーン数が違うならスクリーンアベレージで計算すればOK


  272. 映画化失敗したカントクNEETがまた発狂しそうやな・・・


  273. スクリーン数が200だったら絶対まどか負けるわ


  274. 274

    誰のことですかね?(笑)。


  275. スクリーンアベレージで計算出来るならけいおんには勝てそうだな


  276. 271

    それ言ったらスクリーン数がまどかより少なかったアニメは全て、まどかより下って事にはならないねwメチャクチャでしょww



    進撃に負けそうで悔しいだろうけど、まあ涙拭けよまど豚


  277. これ2クールを前後編で圧縮するのか

    ちょっとカットが凄い事にならないか?


  278. 200だとアベレージじゃまどか有利になっちゃうじゃん


  279. 0巻的な漫画特典でも円盤みたいに初動だけ凄くて累計ではたいしたことなさそう


  280. 278

    つ 273


  281. 初動15億出れば落ちようが何も問題ないし


  282. >>280

    別にそういうわけでもねーよ

    現にアニメのアベレージトップはワンピとエヴァだし

    大々的に宣伝されてるエヴァと漫画効果で地方まで普及してるワンピはスクリーン数増やしたらそのまま収入も増える




  283. つまり



    まどか総集編超え・・・深夜アニメ最強



    エヴァ総集編超え・・・社会現象認定



    って事でいいですね


  284. だから総集編ならタイバニやあの花がまどか超えてるし

    総集編のまどか超えても全然たいしたことねーよ


  285. 286

    こマ!?


  286. 合算だっつってんだろ


  287. 1年もあいてるものは普通合算しない

    いつまで合算合算言い続けてるの


  288. スクリーンアベレージがどうとかww

    まど豚自身が新編20億行ったときに調子乗って興収が全てとか言ってたじゃん

    都合のいいことばかり言ってんじゃねぇよwwww






  289. 進撃が20億こえればいいだけ


  290. 深夜アニメの総集編最強はあの花の10.4億(64scr)



    進撃が130scrくらい用意できるならラインは21億


  291. まあ総集編だから叛逆は厳しいだろうね

    それより2クールを編集しての前後編は内容の方が心配だw




  292. 290

    総集編で20億は無理だろ


  293. >>294

    なら20億超えられそうな新作映画が公開されるまで黙っておけばいいのに


  294. 295

    新作って実写?


  295. いくらネガキャンしても20億超えるんだから豚は諦めて震えてろ


  296. 尺稼ぎ削ったらちょうど収まるんじゃね


  297. 総集編で20億越えたらスクリーン数関係なく深夜最強アニメと誇れるよ


  298. 297

    わかった

    震える


  299. 円盤売上の推移からもうすでに飽きられてるんで

    鬼リピーターには期待できない

    いかに初動でニワカどもを特典で釣るかが勝負


  300. 合算しないならあの花か・・・・

    かなり厳しいぞ


  301. ※297

    こんな事言う豚が居るから進撃廚が嫌われるんだよ

    とっとと半島に帰れよ


  302. まど豚「興行収入で負けてもアベレージで上回ればまどマギの勝ちニダ!」


  303. 興行収入でもアベレージでもけいおんに勝ったんだよなぁ


  304. ※304

    ネトウヨくっさ


  305. 円盤の売上みたいに

    10万超え余裕エヴァ超え余裕と息巻くも

    蓋をあけてみればあれ?な初動だったような感じと予想


  306. >>298

    頑張っても1本の映画には6話分ぐらいしか入らないから、

    尺稼ぎを削るってレベルじゃない気がするんだw


  307. 実写版の進撃より興行収入良さそうだな

    然しまた総集編ですわ


  308. 1巻の売り上げだけ本当に神ってる

    興行収入どうなるんやろ?


  309. 進撃は中だるみが酷いし、アルミンのあらすじ削ればたいしたボリュームではない


  310. >>309

    それはねーな

    たぶん実写は30億はいくし


  311. 310

    漫画特典が付くかどうかだろ

    その切り札は実写の方に使う気がする


  312. 2クール分を圧縮化ー

    悪い予感しかしないな


  313. 総集編じゃなぁ・・

    まどかの前後編なら超えてくるかもしれんが

    叛逆は最終22億はいってるはずだから難しいんじゃね

    実写ならまだしも


  314. というか総集編観たい人いるのか?

    テレビで総集編やったのに


  315. なんで実写映画より後になって発表するの?

    公式は実写がこけてもいいように保険をかけて

    成功する自信がないのか


  316. まあガッチャマンが失敗してるし


  317. しかしアニメ総集編で漫画付やったら実写での弾が無くなるしどうするんだろうな



    あとこれは前後編の映画やりつつ二期に繋げる腹づもりだろうね


  318. >>315

    確実に超えないだろ。円盤の右肩具合を見てみろよ。

    ガルパンレベルの売り上げにまで落ち込んでるのに、どうしてまどかを超えると予想できるのだろうか・・・。


  319. 中二病なら越えられると思うよ


  320. 進撃を蹴ったジャンプの作品のハンター×ハンターがあの様だからね

    総集編にしてもそんな景気のいい数字がでるのかどうか・・



    まぁ特典次第じゃね

    描き下ろしエレンミカサリヴァイやらの色紙ランダム5種とか

    あとはフィルムコマとか描き下ろし漫画とか






  321. しかしこれで映画に行く意欲をそこそこに消費しちゃったら実写のほうが出たときに勢いがそがれちゃうような気がするな

    内容自体は実写版とかぶることになりそうな気がするし



    それも総集編後編のほうは中途半端なところで切れて終わるわけだからわりとリスキーよこれ


  322. 自称社会現象だから大丈夫だろ(棒


  323. >>275

    深夜作品の総集編だしファミリー向けでないとすると200はまず無いと思うぞ

    この後の実写のほうならそれなりの館数出してくるだろうけど


  324. 進撃のファン層自体が明らかに購買力の低い層だからなぁ

    まどかとかに比べて円盤もDVDの比率がかなり大きいし、特典で釣るにしてもリピーターの数がそんなに希望を持てないと思うんだよなぁ…。


  325. TV放送で散々総集編やったのに劇場でも総集編ですか


  326. まどかと違って前編と後編の期間が空いてるし

    途中から始まって途中で終わる後編は興収厳しいんじゃね


  327. エヴァの新作はどーなったのか?


  328. 進撃って総集編放送してなかったっけ??


  329. これわざわざ映画で見たいか?


  330. 興収は前編10億

    後編7億

    劇場版の円盤が8万

    と予想しとく


  331. 劇場版の陰に隠れてるけど原作3600万部突破したのも凄いな


  332. 天下のワンピ神だって原作者監修で特典付じゃないやつだと最近は10憶切ってるのに進撃の総集編がどこまでやれるのか



    逆にここで割とネガティブな結果が出ちゃうと実写のスクリーン確保でも影響無いともいいきれないしどうなんだろうなこれ


  333. 332

    TVシリーズが右肩してるし総集編じゃ8万難しいかもよ


  334. バカなアンチの言う分聞いて合算しないでやる

    その代わりラインは俺が決めるけど良いよな?

    ラインは中二病総集編の2.3億

    これ超えなきゃ土下座してやるよ


  335. 特典で釣れば問題ない数字やろ


  336. まぁ総集編だとほとんどコストかからずに興収10億、パッケージで5万くらい稼げるしな・・・やらない手はないよな・・・しかも前後編 更に倍!


  337. 総集編ってことは引き延ばしがひどかった箇所はカットされるんだろうか??

    TVアニメ後半はテンポ良かったけど前半はダラダラしてたからなぁ…

    一度TVでやったのの総集編って普通ならお客さんあまり来なさそうなんだけど

    もしかして25話のラストがアニメオリジナルだったから

    そこだけ原作に忠実に作り直すとか…


  338. 大画面で巨人見れるんやで!(適当)


  339. 338

    前後編で倍になるほど甘くない

    むしろ減るかも


  340. 巨人は確かに大画面で見る意味はあるかもしれない・・・

    15年公開の方は新作つーかTVの続きだよね・・・え?総集編?

    なんでそんな時間空けるんだよ



    でも0巻商法で大ヒットするんだよなあ


  341. 進撃アンチやけど3Dだったら見に行ってやってもええで


  342. TVアニメ→蛇足、テンポ悪い



    劇場版総集編→大事なシーンカットしすぎ



    ってなりそう。とりあえず今は様子見。



    映画の特典に円盤1巻のと同じ0巻付けて来たりしてw


  343. まあ勢いある時に劇場公開するのはおいしい商法だよな

    総集編でも何故か見に行く人いる


  344. 総集編で一番大事なのは新作カットと特典がどんなんか

    後編の映画は22話の遺体回収&放棄がカットされるんだろうなあ

    原作派には不評だったみたいだから


  345. リピーターがつかないなんていってるけど1万人か2万人くらいが何回か見るよりライト層をいかに集めるかのほうが進撃くらいのタマになると重要だから

    リピーターでカサ上げしたアイマスまどかタイプじゃなくてけいおんあの花タイプだからこれ


  346. 尻尾見えてんよ


  347. TVシリーズを適当に切り貼りして数カットの新規カットを追加、週替わりの特典商法でボロ儲けだなwww


  348. 総集編は完結した作品だけにしてくれよ…


  349. 絶対観に行く


  350. >>映画館のチケットを駆逐しに行きます!

    きもすぎ吐いた


  351. でも完結して無いんだろ?



    もうオリジナルで良いからいったん完結してくれよ




  352. 原作たいしたことないのにアニメのせいでハードルが上がっていく


  353. ファン向けじゃなく新規層獲得って感じなのかね

    まあ後半のピクニックとか省けるならそこそこテンポ良くなりそうではある


  354. かなり一般層観に来ると思う


  355. とりあえずラインは20億でいいな

    余裕だろ


  356. 総集編で20億とか150館あっても無理


  357. 347

    けいおんあの花ってリピーター少なかったのかぁ


  358. さすがにこれは行かないだろ。


  359. 2クールを約4時間にまとめるから、すげー端折りそうだ


  360. 進撃厨は頭が単純だから話を大幅に端折っても

    巨人と立体起動の迫力だけ頑張ればマンセーするよ


  361. 363

    そのライン高すぎだろ

    2クールアニメの頂点じゃん


  362. 364

    映画は中二の総集編にすら負けてたで?


  363. ワイヤーアクションを映画館でみたいな

    まあいかないがな


  364. 365

    じゃあ中二病がライン


  365. スゴイネー

    もう進撃いいよww


  366. TV版の総集編映画で大ヒットしたヤマトやガンダムあげないなんて

    ゆとりとにわかばっかだな


  367. 深夜アニメじゃねーだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
『天穂のサクナヒメ』3話感想・・・農薬も殺菌剤もない原始的なコメ作りは過酷そのものになりそう
『天穂のサクナヒメ』3話感想・・・農薬も殺菌剤もない原始的なコメ作りは過酷そのものになりそう
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ