04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

PAワークス新作『グラスリップ』メインキャスト発表!深川芹亜、早見沙織、種田梨沙、逢坂良太、島﨑信長、山下大輝

765756_20140403232547a00.jpg



<メインキャスト>
深水透子:深川芹亜
高山やなぎ:早見沙織
永宮 幸:種田梨沙
沖倉 駆:逢坂良太
井美雪哉:島﨑信長
白崎 祐:山下大輝

<スタッフ>
原  作:カゼミチ
監  督:西村純二
副監督:安斎剛文
シリーズ構成:佐藤梨香・西村ジュンジ
キャラクターデザイン・総作画監督:竹下美紀
美術監督:本田敏恵
撮影監督:並木 智
3D監督:春田幸祐
色彩設計:中野尚美
編  集:高橋 歩
音響監督:辻谷耕史
音  楽:松田彬人
オープニングテーマアーティスト:ChouCho
エンディングテーマアーティスト:nano.RIPE
音楽制作:ランティス
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:glasslip project



::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ はやみんはすっかりPA声優だなぁ
:::::::… ⌒__丶 \ あと種田ちゃんまじ仕事多いな、きてるよー種田ちゃんの時代きてるよー
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 問題はこのアニメはドロドロアニメになるのか
             |    ( ●)(●) それともTT系になるのか・・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 個人的にはドロドロ希望なんだけど
     /    (●)  (●) \ヽ、 凪あすで恋愛やったから次はTT系じゃないかなぁ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. かな恵ちゃんになぜしなかっただよ


  2. どういうこと!?




  3. AAもっと増やせよ、アクセス増えねーぞ


  4. 監督がttの人なんだな


  5. 信長とかいう下手糞はイラネ


  6. PAって基本オリジナルのせいか事務所の折尾氏ばかり揃えてくるな

    少しでも製作費減らしたいのかw


  7. PA声優は男女でプライベートでも飲みに行ったり遊びに行ったりするけらしいけど



    本当に合コンしやすいというか、大学生ノリで恋愛しやすそうな年齢だなwww






  8. 深川芹亜ってだれ?


  9. はやみん好きやで


  10. 8

    ロシア大使館の偉い人の娘さん


  11. 主役の人ほぼ出演作なしの新人かよ


  12. 声優界一の大金持ちの娘さんと呼び声高い深川ちゃん


  13. おもんないキャスト


  14. 親が金持ち


  15. 種田と逢坂は良いとして演技微妙な人ばっかやなw


  16. 驚く方でもないな~面白くない人選っていうか手堅い人選だな


  17. 信長くんもっと声に個性つけてくれEDみないとマジで分からん


  18. 種田はTARITARIで主役落ちて上野さん役だったけど

    今回は主役とれたのか!


  19. 主演の子まだwikiすらないじゃん

    ツイもタマゴアイコンだし


  20. 深川芹亜...新人....


  21. TT系でもtt系でもいい。期待。


  22. 東山と種田、なぜ差がついたのか…


  23. true tears死ぬほど好きだからスゲー期待してる


  24. PAの方向性は好きだけどこんな話ばかりじゃ飽きるな~ 京都アニメは良いところでfreeを持ってきて面白くなったけど




  25. PAの声優は外れないし、



    西村も大ベテランだからキャスティングは心配いらないだろ


  26. 男性キャストの中で「山下大輝くん」って「弱虫ペダル」で主役、「ガイストクラッシャー」で主役と大忙しの人か!?

    「山下大輝くん」も結構ピックアップされてるな…


  27. PA飽きた


  28. 主役にど新人、周りを売り出し中の勢いのある若手中心か

    おそらく周りの大人勢をベテランで固めるバランスの良い配役になりそう。


  29. 種ちゃんも好きだが今年ははやみんの時代だよ。声優アワード主演女優取るで。


  30. 種ちゃん出るなら絶対見るぜ

    でも凪あすみたいなカップリングしか盛り上がらない凡作は勘弁してくれよ


  31. 同じような声優に同じよう絵

    同じような作風



    売れないわけだ


  32. 下手糞とか言ってんならお前がやってみろ見る専の分際で騒ぐなカス


  33. 33

    昨今のアニメほぼ全部にいえるなww


  34. あの花みたいにさ

    メインに中堅以上の人入れたほうが良いと思うねん


  35. 覇権のオーラを感じるぜ!


  36. 早見と種田はなんとなく普段のしゃべりと声が似てる気がする


  37. 大沢は所属の役者絞ってるからどうあがいてもごり押しになるんだよね


  38. PAのキャストは前にもPAで見たなってのばっかり集まるな


  39. ナノライプがOPEDのアニメは良作


  40. 信長君は使われてるのに上手くならないんだけどこのままゴリ押しされ続けるの?


  41. 40.そんな君はシャフっちゃうぞ


  42. 監督西村に音監辻谷といえばシムーンか


  43. 親御さん役で辻谷夫婦出演してもええんやで


  44. 恋愛ものしかないんやな。作品って。




  45. ジュンジ名義の脚本回は微妙なこと多いけど

    どうなるかな


  46. イカにも馬鹿な企画者がドヤ顔で



    あの夏やTARITARIで人気の高校生+夏アニメとか企画書に書いてそうな感じ



    こういう無難につまらない物作ってる糞アニメ会社になって欲しくないわPAは




  47. よく考えたらPAのラブコメってすげー中途半端なのが多いし、そっち方面には期待出来んな

    TARITARIみたいなのは勘弁


  48. 同じよう絵

    同じような声優

    同じような季節

    同じような人数

    同じような高校生

    同じような海が季節



    どこのアホがこれ考えたの?


  49. 51お前


  50. 種田さんは正直、不愉快です


  51. 日常系のきんモザとかのんのんとか

    話なんて関係なく、とにかく可愛ければかぶりまくってもいいんだが

    こういうストーリーで魅せるアニメで要素がかぶるのは駄目だろ……


  52. 恋愛系しか作る気ないんだったらせめて

    大学生とか社会人とか年齢をばらしてほしいわ


  53. PAのキャストは相変わらず早見や種田とかナチュラル系の声優だな



    すべては1作目の名塚佳織が根源だろうな


  54. キャスト見て結局声優って金持ちの道楽&ゴリ押しなのね




  55. いい加減ちゃんとオーディションしろよな


  56. 53

    正直、お前みたいな奴の方が不愉快


  57. 種ちゃんとはやみんとPAとか絶対見るわ


  58. 枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田・枕種田


  59. 同じようなもんしか作れないのなこの会社


  60. どんだけスレた考えなんだよお前ら


  61. 56

    薄味って言うなら分かるがナチュラルはないわwww


  62. やはり花澤さんと種田さんは同じタイプだな

    俺が花澤さんの後継者って言ってるくらいだからな



    たくさん出演して結果を残す マンボウタイプだな


  63. これはコケそうな気がするw


  64. ヒロイン顔歪んでない?


  65. TT系ってなんだよ

    taritari? True tears?


  66. 脇役CVに斉藤千和とか、佐藤利奈とか起用してほしいな


  67. 68. TARI TARI => TT

    true tears => tt






  68. これは期待

    TTみたいなアニメ作れるのはPAだけだからな


  69. このヒロインの髪型はボブヘアのほうが似合うと思う




  70. 自分の好きな声優は出てないのに一部の人達だけ出まくってて気に入らないってはっきり言っちゃえばいいのに


  71. 69

    おいおいこれ以上糞キャスト増やすなよ


  72. 夏からかよ!


  73. ※73

    自分の好きな声優が叩かれてるのに一部の人達だけ叩かれてなくて気に入らないってはっきり言っちゃえばいいのに


  74. 56

    わかる

    3人とも大好き


  75. >はやみん

    種田氏は種田氏で出演作品大石


  76. 73.

    種田さんは花澤マイナス経験と演技力って感じで魅力を感じない

    全然嫌いじゃないし、出まくっているとも思わないんだが








  77. いまのPAだとttみたいな内容をTTみたいな軽いノリで作るのが限界


  78. 種ちゃん大好きです、好物です


  79. 良いおっさんが脇役として欲しいな


  80. 音響監督、、、辻谷さんてシーブックの人?


  81. 種田って分かりやすく声豚のエサって感じがしてなんかいや


  82. 種田って今年で26なのか

    22くらいだと思ってた


  83. 83.そう。犬夜叉の弥勒さま。

    ちなみに奥さんは犬夜叉の七宝ちゃん。


  84. 種田は進撃やヴァルヴレイヴやSAOに出れない雑魚の癖に出過ぎ


  85. >>41

    さんかれあのことは忘れた


  86. 西村純二作品にいい思い出がない件


  87. はやみん使ってくれてよかった!主人公は新人?かな、がんばってほしいな!

    PAってくくりで見れば、同じようなオリジナルばかりかもしれないが、アニメ全体として見れば、このタッチの作品を作ってるところが少ないからこの路線で行ってくれておkだわ


  88. 癖のあるキャラにしてほしいな

    声優もそれで成長するかもしれんし(特に種田)




  89. 84

    ここも豚だらけのざーさんよりは霞むわ


  90. 49

    爆死アニメばっか作ってるのが悪い


  91. 音響監督がシーブックなんだな。

    声優でも出ろよw。


  92. 84

    なんでや!分かりやすい豚のエサと言えば東山だろ


  93. かといってPAは原作付きのほうが精彩を欠くよな。有頂天はまぁまぁだったけど

    京アニとは真逆だな


  94. ※65

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwww


  95. よさそうじゃん


  96. 文句言うならもう全部花澤と梶杉田神谷下野辺りで固めればいいんじゃないか?


  97. それだといよいよ豚しか見ねえじゃん…


  98. ワキガ信者が主役はワキガのセンターの子だって言ってたけど別人じゃねーか

    やはりワキガ声優はこのまま消えていくんだろうな


  99. 種田信者って叩かれたら他の声優の名前出して巻き込もうとするから嫌い


  100. 深川芹亜ってのは新人声優かな

    まあ、いつもの花なんとかさんがいないのはいい感じw


  101. 103

    「まあ、いつもの花なんとかさんがいないのはいい感じ」



    そんならそうだと最初からはなざーさんって言えよっ! \(`皿´ゞ)ムカッ


  102. PAのキャラデザあまり好きじゃないなあ


  103. PAって毎回似たようなのばっか

    売れないわけだ


  104. 凪あすはドロドロだったからグラスリップはTARI TARI並に爽やかなものであってほしいな〜

    ドロドロの程度としてはtrue tears=凪あす>>>>花咲くいろは>>TARI TARIって感じだったからな


  105. 凪あすの最終回に早見いた時点でそんな予感がしてましたw


  106. いきなり棒読みでしたな。

    凪あすほど目はデカくないのでそこは⭕ 。


  107. PAって tt、いろは、TTまでは良かったが その後が続かないなー

    今回 どうだろ?


  108. 凪のあすからは、キャラデザインが駄目だったわ。




  109. ざーさんよりは棒のほうがいいとさえ思う


  110. 97

    釘宮、田村、水樹、の3人を有名にするのに貢献したから雑魚じゃないよ

    今までのPAのデザインを見比べると

    PAキャラデザをわからんくらい変えて新しくしてと言って変えてくれる歴史じゃなかった


  111. ヒロインの声優、真綾にちょっと声質似てる


  112. >>114

    つまり、今後20年以上、演技力が上がらないってこと?


  113. 新人も酷い棒ではなさそうだしはやみんに種田ちゃんとかすげーいいじゃん絶対見るわ

    逢坂君凪あすに続きメインかっつーか男声優だと今一番どこにでもいるなw

    信長君は木戸ちゃんに食われるアニメで無駄に迫真の演技だったから報われてほしい


  114. 102

    そもそも叩くこと前提ってのがおかしいんだって早く気付けば?w

    何でアンチの思考はこうも歪曲してんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#