05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

【画像・小ネタ】漫画『進撃の巨人』がリヴァイで搾取しにきてるwwww  他


up616198.jpg

エレンとは何だったのか・・・・




パチスロ『ゲゲゲの鬼太郎』に「ブラック鬼太郎」という新キャラがwww声優は岡本信彦くん

756_20140403212727043.jpg

「パチスロ ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望」
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_kitaro/sp/


PS3・WiiU「仮面ライダー バトライド・ウォーII」第2弾PV 公開!

無題

無駄にリアルでワロタwww


「脚が引っかかって腹が立った」全盲の女性を殴り顔面骨折させた男を逮捕

全盲の女性が殴られ負傷 傷害容疑で男逮捕 須磨署

全盲の女性を殴って負傷させたとして、須磨署は3日、傷害容疑で、神戸市須磨区の無職の男(44)を逮捕した。同署の調べに容疑を認め「脚が女性に引っかかり、腹が立った」などと供述しているという。

 逮捕容疑は、2日午後3時ごろ、神戸市内のスーパーの通路で女性(41)の顔を殴り、負傷させた疑い。

 同署によると、女性は顔面を骨折しているとみられ、重傷のもよう。親族と2人で買い物に訪れ、いすに座って休んでいた。女性は白杖を使用しており、視覚障害者であることが分かるという。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201404/0006832499.shtml

クズやなぁ


給食の牛乳廃止!「ご飯と合わない。和食の文化壊す」

給食の牛乳廃止!「ご飯と合わない。和食の文化壊す」

新潟・三条市が学校給食の牛乳を廃止することを決めた。理由は「牛乳はご飯に合わない」というものだ。三条市は米どころで、6年前から市内小中学校の給食をすべてご飯食にした。牛乳も必ずメニューに載ったが、学校の現場や保護者から「ご飯と牛乳は合わない」という声があがった。そこで試験的に今年12月(2014年)から来年3月末まで廃止することを決めたという。

市長「給食は食育です。非常に意義のあることだと思う」

三条市の國定勇人市長は「普通に考えて、和食を食べるときに牛乳を飲みますか。飲まないですよね。給食は食育です。食事そのものが持つ文化を給食の機会を通じて子どもたちに知っていただくことは非常に意義のあること」と話す。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1013288

体育のあと給食で牛乳あまってたらじゃんけん合戦が凄かったわ


2クールで打ち切っとけよ

2_201404032136323b5.png

第2Rは「徹子」6・3%に軍配 「バイキング」2回目5・6%

39年目に入り、放送時間が正午開始に変更になったテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)の2日の視聴率が6・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。「笑っていいとも!」の後番組、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)との“直接対決”が注目されるが、2日の「バイキング」は5・6%。お昼の視聴率戦線第2Rは「徹子の部屋」に軍配。激しい争いがしばらく続きそうだ。

初回の1日は「バイキング」が6・3%、「徹子の部屋」が4・8%だった。

2日は日本テレビ「ヒルナンデス」(前11・55)が5・1%、TBS「ひるおび!・午後」(前11・55)が6・5%だった。

 2日の「徹子の部屋」は松本幸四郎(71)藤間紀子(68)夫妻がゲスト。

 「バイキング」は「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」がコンセプト。MCは日替わり。月曜は坂上忍(46)、火曜はEXILEのTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が週替わり、水曜はおぎやはぎ、木曜はフットボールアワー、金曜は雨上がり決死隊が務める。

 2日は美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー、AKB48川栄李奈、唐橋ユミ、やしろ優が出演。関口がダイオウイカの生け捕りに挑むロケの模様などが放送された。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/03/kiji/K20140403007903240.html


あほすぎワロタwwwwwwwww

無題

韓国ガールズグループの新曲、日本語的表現を理由に「放送不適合」判定

 韓国の5人組ガールズグループ、CRAYON POP(クレヨンポップ)の新曲「オイ(Uh-ee)」が、歌詞に日本語的な表現があるとしてKBSから放送不適合の判定を受けたことが3日、分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが報じた。

 報道によると、同曲の歌詞にある日本語のピカピカのピカを入れた「ピカポンチョク」という表現が最近行われた歌謡審議の結果、問題になったという。これを受けて所属事務所は、歌詞を「ポンチョクポンチョク(ピカピカの韓国語)」に修正し、直ちに再審議を申し入れたという。同曲の音源とミュージックビデオは今月1日に公開されていた。
 CRAYON POPは、独特なダンスの振り付けと衣装が毎回話題となるグループで、昨年発表した「パパパ(BAR BAR BAR)」では、ヘルメットをかぶった姿で披露する“直列5気筒ダンス”で大ブレーク。その人気は海外にも広がった。日本でも何度もライブを行っており、2日には横浜アリーナで開催された「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」に登場し、「オイ」を披露。このときは、修正前の「ピカポンチョク」の歌詞で歌っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000521-sanspo-asent


ラブライブ!リスアニライブ!


のんたん

-0@.jpg

ラブライブ! Solo Live II 4/3デイリー

4位 西木野真姫
5位 絢瀬絵里
6位 園田海未
7位 矢澤にこ
8位 南ことり
9位 小泉花陽
10位 星空凛
11位 高坂穂乃果
13位 東條希


ヤフーって後追いばっかだなぁ

Yahootube_0-624x351.jpg

ヤフーが YouTube のクローンを作って近くリリースする可能性が浮上

ヤフーは検索の領域でグーグルに対抗できる数少ない企業のうちの1つだ―少なくとも理論上は。伝えられたところによると、同社は別の領域でもグーグルへの挑戦を計画している。それはユーザ投稿型ビデオ、すなわち YouTube だ。

ヤフーは、このグーグルのビデオ・プラットフォームからコンテンツ制作者達を引き入れる試みとして、独自の YouTube クローンを数ヶ月以内に公開するようだ。ウォールストリートジャーナルによると、ヤフーは YouTube クローンの実現に向けて、動画配信サービスの News Distribution Network を3億ドルで買収することを検討しているという。

しかし一体ヤフーはどうやって YouTube のビデオ制作者達を誘致するつもりなのだろうか?それは簡単だ。YouTube の収入に依存している彼らに対し、より多くの報酬を支払うのである。

http://readwrite.jp/archives/6443


鳳翔さんワロタwww

鳳翔(全ての空母の母)

鳳翔のこと。「空母として設計建造された世界初の空母」であることに由来する。
史実では、1921年の竣工から1947年の解体まで、大日本帝国海軍の栄枯盛衰を練習艦として見守った、空「母」である。
運用から得られたノウハウは娘たちに引き継がれ、海軍の兵士たちもまた鳳翔に育てられた。
まさに海軍の「お艦(おかん)」

「おか(母)ん」+「艦(かん)」=「おかん(艦)」。
空母とは即ち「航空母艦」であり、航空機に対して補給を行う母性あふれる船である。
しかも船の代名詞は「She」(彼女)……補給担当の女性とか母性に溢れていて当たり前とも言えよう。
鳳翔は世界初の航空母艦であり帝国海軍の栄枯盛衰を最期まで見守った艦(ひと)。
空母のみならず、提督・全艦娘・訓練兵と艦隊に関わるもの全てのお母さんである。


舌打ちの音は「チッ」ではなく「ツッ」だった!

無題

舌打ち実は「ツッ」だった 文字表現では「チッ」定着

夫婦間のささいないさかいに思わず出た舌打ち。「ツッツクうるさいわね」。顔をしかめて妻が言った。
えっ? 「ツ」? 舌打ちは「チェッ」「チッ」など「チ」で表現するのが定番のはず。
でも、注意深く舌を鳴らして聞いてみると、確かに「ツ」とも聞こえるではないか‐。
スマートフォンの音声認識機能で確認してみる。何度繰り返しても「聞き取れません」と出る。
いぶかる妻にもやってもらったが、結果は同じだった。

ではなぜ「チ」と表現されるようになったのか。複数の民俗学者に問い合わせたが、「分からない」。
ただ、百科事典や擬態語辞典をみると、「ちぇっ」「ちっ」と「チ」で表現する明治から昭和の文学作品の事例が複数紹介されているが、「ツ」は一切なく、長く「チ」が支配的だったことがうかがえる。

せっかく舌打ちは「ツ」という実験結果が出たのに…。
残念がっていると、大鹿教授がフォローしてくれた。
「流行語のように一気に広まる言葉もある。有名な小説家が『ツ』を使うようなことがあれば、『チ』に取って代わるかもしれませんよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000011-kobenext-cul

どうでもいい事調べてる人いるんだな


「川村敏江プリキュアワークス」の制服集合絵が彩色されて『Febri』ピンナップに


はるかっかの誕生日!


アイマス映画 新宿バルト9上映最終日 舞台挨拶開催決定

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」新宿バルト9上映最終日 舞台挨拶開催決定!

2014年1月25日の公開から11週にわたりロングランを続けてきた新宿バルト9での上映が、4月11日にいよいよ最終日を迎えます。
公開から現在まで、温かい声援と共にアイドル達を支え続けて下さったプロデューサー(ファン)の皆様にあらためて感謝の気持ちをお伝えするため、このたびこの上映最終日にメインキャスト(中村さん・原さん・沼倉さん・今井さん)が登壇する舞台挨拶の開催が決定致しました!
世界最速上映の夜をはじめ、多くのプロデューサーさん達が集ってきたこの場所で、もう一度皆様と共に素敵な時間を共有できれば幸いです。
ご来場、心よりお待ちしております。

http://www.idolmaster-anime.jp/news/


岐阜県でのうりん献血キャンペーン!

kokuti.jpg

期間:平成26年4月9日(水)~平成26年6月30日(月)

   (プレゼントはなくなり次第終了となります。)

場所:あかなべ献血ルーム ・ 新岐阜献血ルーム ・ 多治見駅前献血ルーム

   ※各ルームの受付時間や定休日にご注意ください。
   ※あかなべ献血ルームでは全血献血では400mL献血のみの受付とさせて頂いています。
   ※新岐阜献血ルーム・多治見駅前献血ルームでは全血献血では400mL献血のみの受付とさせて頂いています。
    但し、献血者数の減少している10代20代の方に限り、200mL献血も受付させて頂いています。

対象者:期間中献血にご協力いただいたご希望の方(詳細は以下)

    ※ご希望の方は受付にてお伝えいただき「キャンペーン参加申込用紙」にご記入ください。

    ※献血の基準等についてはこちらをご確認ください。

★記念品1 限定オリジナル「のうりんポスター」…献血にご協力頂けた希望者の方全員
★記念品2 限定オリジナル「のうりんしおり」…問診や事前検査等により献血にご協力頂けなかった方にもご希望の方にお渡しします。3種類の中からご希望の絵柄をお選びください。

http://gifu.bc.jrc.or.jp/news-20140403-01.html

私はいかないがお前らはいってほしい


『艦これ』次回のアプデ、同型艦のない軽空母の改装後グラフィック追加更新や、新しい交戦時のBGMなどが実装

9ec8b9db.jpg


悠木碧 2ndSingle「クピドゥレビュー」Music Video short ver.

TVアニメ「彼女がフラグをおられたら」オープニングテーマ


にんつい



なんか ツイッターで「パァ」ってのが流行ってるらしい、何が面白いのかさっぱりわからない・・・誰か教えてくれ



 

コメントを書く
  1. 通常版の出来が良すぎで他の表紙がゴミな件


  2. 春香おめでとう


  3. ( ᐛ?)パァ


  4. 出ましたお得意のキャラdis記事


  5. たっくん老けたね


  6. バカッターネタつまらないアピールするなら、バカッター記事やめればいいのに


  7. リヴァイだけ見ても通常版が一番いいじゃねえか・・・


  8. 岐阜チャンネルで今日からのうりんの再放送が始まるぞ!




  9. 久々にたっくん変身が見れてよかったです。


  10. 艦これのやつ

    絵はもの凄く上手いけど

    ちょっと痛いな・・・


  11. パァでんねん


  12. あおちゃんはどこへ行こうとしてるんだ・・・本人楽しそうだからいいけどw


  13. 進撃の巨人

    腐った創作意欲を掻き立てた国民的アニメ



    「進撃の巨人」



    ポイント:

    975pt

    原  作:

    諌山創「進撃の巨人」

    監  督:

    荒木哲郎

    シリーズ構成:

    小林靖子

    アニメーション制作:

    WIT STUDIO

    販 売 元 :

    ポニーキャニオン



    2013年社会現象を起こした作品です。一度、腐の世界から離れた住人が、兵長のせいで再び腐った壁の中に囲われるという事案が多発。リヴァイ×エレン、エレン×リヴァイのカップリングのほか、通な腐女子にエルヴィン団長×リヴァイの人気が浸透、その他サブキャラとのカップリングも活発化しています。オープニングや世界観も作りこまれており全体的な完成度が極めて高い作品です。

    ユーザーの声を紹介



    同人界が活性化!



    二次同人誌は通販専門だった私が、40代半ばにして!!初めてイベント参戦するまで夢中にさせられたアニメです(°▽°)

    はじめはじめさん



    二次制作のBLが目についたことで、強制的にこの作品の知識を刷り込まれてしまって

    原作も読んでないのに誰が誰かわかるようになってしまった。それできまりでしょう・・・。

    眠れる森さん



    今まで二次創作に全く接点のなかった私に、新しい扉を開かせてくれた作品。勿論、腐視点なしでも十分に面白く、思いっきり嵌まれます。

    匿名さん



    リヴァエレ、それともエレリ



    いや、妄想は広がるけども。エレンは受けにしか見えないことは分かってたけど

    リヴァイも受けにしか見えないのは私の観察腐眼が研ぎ澄まされたということか。

    更にはアルミンが攻めの時にわくわくしてしまうのはもはや副作用か・・・・・。

    acoppleさん



    瞬く間に燃え広がったイメージがあります。ハンジ絡みのリヴァイ×エレンの話がツボでした。

    匿名さん



    個人的にはエレリです……!

    強くて淡々としてるのにどこか優しくてカッコいいリヴァイは右であって欲しい。男前受け好きの願望。ミカサにライバル視されてるのもネタの一つ。エレンは未熟な年下ワンコで!

    タフィーさん



    リヴァエレ、エルリなど、どのCPでも美味しいですしね笑

    まりもるさん



    兵長で腐に戻ってきてしまった人多数なのではないでしょうか。

    2013は兵長しかないでしょ!!

    ぱんだんごさん



    通は団長兵長エルリです



    ストーリーが素晴らしく引き込まれました。話が面白いからカップリングなんて組む必要ない!と思っていましたが、後半につれてエルヴィン×リヴァイに萌えてる自分が・・・。小野神谷の組み合わせはずるい。

    たりさん



    最初は興味なかったはずなのに、世間の流れに抗えなかった(^^;)

    やはりエルヴィン×リヴァイで!!

    カイさん



    あまりに衝撃的なアニメだった!団長推しです!エルヴィン・スミス・神!

    橘盾さん



    団長兵長カップルは萌えどころ満載。人類最強カップル。

    五七休さん



    他のキャラも魅力満載だ



    アニメはあまり見ませんが、これは見ました。そして萌えるカプの多さよ…。

    リヴァエレエレリ、ジャンエレジャンアル、エルリライベル…素敵なアニメです。

    mЗmさん



    まずキャラが個性的で魅力的!!

    大人気のリヴァイ兵長や主人公エレンはもちろんですがジャンやアルミン、ライナーに…と言い出すときりがないほど魅力的なキャラが多いです。ストーリーももちろん面白いです。ちなみにわたしはライベル派です(笑)

    まきてぃさん



    巨人との戦いという、死と隣り合わせな環境の中で、見せる熱い友情がすごく好き。特に、アニメで描かれていたマルコとジャンの友情には感動しました。それを機に、成長してくジャンの姿に、かっこいいと感じました。

    匿名さん



    ジャン・キルシュタインくんに無限大の可能性を感じています。

    ぼんぼんさん



    彼らの、暑苦しいくらいの感情の爆発がたまらんです。長年アニメそのものから遠ざかっていたのですが、もうすっかり虜です!やばいなぁ…誰が欠けても号泣しそう☆

    roseーlilyさん




  14. ロンパのツイッター読み面過ぎ










  15. 進撃の腐人  と 腐撃の巨人 どっちがいい?






  16. オフ会うんぬんのネタが意味わからん上に写真キモいんだが


  17. またカゲプロ叩き記事か


  18. 舌打ちのとこの画像間違ってんぞ


  19. なんでこんな



    有吉みたいなのが大腐人気なのかさっぱり分からない








  20. エルビンとエレンのホモセックス見たいよな


  21. くぱぁ


  22. なんか アイドルアニメってのが流行ってるらしい、何が面白いのかさっぱりわからない・・・誰か教えてくれ






  23. 因みにレンタル彼氏はデートの最初に料金を請求する所もあります


  24. ここもやけに人減ったな

    いつも見てるから頑張ってくれ


  25. 岡本君らしい一方通行らしいキャラですね


  26. 確かにガンダムはキモいな


  27. 武道館は矢印の間にあるんじゃよ!



    おいちゃんは音楽的には清水愛の後継みたいだね

    もしかして3月終盤生まれの人の傾向か


  28. 日本武道館は…あれだろ

    → ←



     ↑ココだろ


  29. やけに攻撃的だな

    今回まとめたの誰だ


  30. ディケイドの「役で仲良かった人っていなかったか」ワロタ


  31. わからないのにまとめてるあたりやらかんの必死さが伝わってきもいわww


  32. レンタル彼女って奴は後味悪すぎるね

    いつか事件が起こる気がする


  33. カゲプロのやつ基本どの作品に変えても当てはまるよな


  34. 毎日毎日糞拾いご苦労


  35. ブラック鬼太郎、一通さんかよwと思ったら

    鬼太郎のCVがサトリナ…だと!?


  36. ブラック鬼太郎って墓場の鬼太郎じゃないのか?


  37. 通常版のリヴァイが一番良い出来だと思う

    なので特装版はいらん

    あ蟲師楽しみ


  38. ちっ、はちくしょうの略かと思ってた。


  39. 神戸の目の不自由な女の人を暴行したクズ





    44歳なのに名前公表されず







    あ、やっぱり朝鮮人なんだね


  40. 弟はこんな姉貴しねよって思ってるよ!


  41. IHIひろみ


  42. もやしwwwww


  43. 進撃いつのまに腐漫画にシフトしたんだ


  44. なんか ツイッターで「パァ」ってのが流行ってるらしい、何が面白いのかさっぱりわからない・・・誰か教えてくれ 


  45. むしろイケてるリア充の方が爆発してほしいのだが

    イケてない方は単なるクズなので気にならない


  46. 座っている人の足に足を引っ掛けるなんて

    どんだけ鈍くさいのこのクズは

    名前出てたけど特定されたんかな


  47. 半田健人、生え際ヤバくないか?

    後退...してるよ..な...


  48. 大人になって牛乳嫌いになったわ

    今思うと飯の時牛乳飲むとかありえないわ


  49. 49

    それも全てディケイドのせい・・・・・



    おのれ、ディケイド!


  50. あの平成ライダーゲームに松健(吉宗殿)登場とかなぬこれ


  51. ブラック鬼太郎…?一方通行の間違いじゃね?ってレベルでパッと見一方さん意識したデザインに思えるwww




  52. チャリで歩道走んな


  53. 53

    オーズの劇場版に出てきたんだよ




  54. 自転車は車道を走るんだよ。


  55. のうりんの献血全部岐阜じゃねーか行くわけねーだろ


  56. 711のやつ、転載なんだよなー…


  57. >歌詞に日本語的な表現があるとしてKBSから放送不適合の判定を受けた



    こんな事をやらかしておいて、寒流だか何だか知らんが

    平気な顔して日本に売り込んでくるんだからなぁ…。

    で、叩くとレイシストやろ?もうお話にならんよ世界の嫌われ者の朝鮮人は。


  58. 機械集めはいいのか

    PCパーツの箱とか結構かさばるから引かれそうだけど


  59. もやしには夏みかんとユウスケいたじゃないか!

    今回の映画はディケイド無双にならなくてまぁまぁだったわ

    たっくんパートが長くて嬉しかった。ファイズファンは観て損は無い



    バトライドⅡはソーサラー、牙王、コーカサスがオリキャスだそうだ

    そして上様ww

    できればアルビノジョーカーもニーサン連れて来てほしいなぁ


  60. 鬼太郎面白いことになってんな


  61. なんか管理人のコメントがガラが悪い感じ。

    こんなんだっけ?


  62. >全盲女性を殴った44才無職

    お詫びに、眼球を提供したらいいんじゃないかな?

    全盲の気持ちもよくわかって一石二鳥


  63. 牛乳が合わないと言ってくる保護者がいるとか世も末ですなー。

    そんな親が育てるガキの末路も見えてるわ。。


  64. >>66

    そもそも今は知らんが、

    給食ってご飯よりパンの方が多かった気がするから、

    別に牛乳廃止しなくても良い気がするんだがな。

    パンと牛乳じゃ普通の組み合わせだし。


  65. やっぱたっくんやつれすぎな気がするんだが大丈夫けえ・・・・


  66. キャラdisは嫌い


  67. 韓国って日本語的表現もアウトなのか・・・

    韓国の反日体制ってもう来るところまで来てるって感じだな

    こんな国と友好的になんて無理だろ


  68. リスアニええんか?これ


  69. 汁物あるのに飯食いながら飲み物飲むのか?

    牛乳は全部食い終わってから飲めばいいだろ


  70. 煉瓦の返信で生涯愛でる奴がいたぞおい。

    おれにもやらせろや


  71. コスチェンジの人の絵柄いいな…かわいい


  72. レンガ飼った


  73. 悠木碧は声優の曲のPVじゃかなり金掛かってるじゃん

    気合入ってんな


  74. 男の趣味全部当てはまらないけどゲームしたりやアニメ見ているからある意味当てはまるけどもうあきらめているからどうでもいい


  75. ぷちますって毎日あるんだね

    知らなかった



    春香さんおめでとさん


  76. もやし一応ハルトとは仲良く終われたやん・・・


  77. >>なんか ツイッターで「パァ」ってのが流行ってるらしい、何が面白いのかさっぱりわからない・・・誰か教えてくれ





    いつも通りのコメ稼ぎお疲れさまです^^


  78. (微笑)



    (微笑)





    (微笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. ぷちます見て春香の誕生日って言ってたけど本当だったのか

    エイプリルフールネタもそうだけどこのアニメ何か凄いな


  80. 牛乳は全部食い終わって一番最後にイッキ飲みしてたし、パンの日は口の中の水分奪われるから一緒に口に含んで染み込ませながら食ってたわ

    「和食と」合わないなら最後に飲めば良いじゃん

    小学校のうちから牛乳飲ませないとかアホか

    身体小さいひ弱になるぞ


  81. 武道館のやつは間違ってないよ。



    本来、最短距離に出る出口は人がいっぱいで混雑してるから遠回りしろってこと


  82. (˙◁˙?)


  83. くぱぁ


  84. 買う気失せた

    売っぱらってくる


  85. JapaneseOnlyが国内外で騒がれてたけど韓国のが国ぐるみでひどいじゃないか

    悠木碧は相変わらず歌詞聞き取れん


  86. 韓国が戦時で止まってて

    中国がバブル崩壊まで追いついてきた



    何で身近に分かりやすいお手本があるのに

    トレースしちゃうかね・・・


  87. まとめが雑すぎ


  88. >三条市は米どころで、6年前から市内小中学校の給食をすべてご飯食にした。

    ここをもうちょっと柔軟にしようよ


  89. (ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ(ᐛ?)パァ


  90. 艦これの鳳翔さんの絵はモロパクリの絵だから


  91. 幸せになってくれとは思うが死にたくなるな


  92. ガンダムはある程度許容しないと男子の半数以上が・・・・・・


  93. へーちょさんはおもっくそ腐女子ウケする要素満載だもんなぁ


  94. µ'sのライブVer初めて見たけど結構かっこいいねw



    でも練習不足なのかモニターの返りが悪いのかわかんねーけど



    所々(沢山)ピッチが外れてるのはいただけないねw


  95. >モンスターとか機械はいいけど少女キャラとかガンダムはキモイ



    ガンダムは機械じゃなかった!?


  96. 須磨の屑野郎名前晒せ

    死刑にしろ生かす価値ない


  97. 米と牛乳あうよ


  98. パン給食のときは牛乳が合うけどご飯のときは牛乳飲みたくないって人は多かった。


  99. 鳳翔さんのやつ、PIXIVの絵のトレスだかコピーだかだから消したほうがいいんじゃ


  100. 趣味がパチンコや競馬ってのは男でも微妙に引くが


  101. (ᐛ?)パァ



    って手が表示されんと何なのかわからん


  102. エレンとは…って別に今回スピンオフと内容に合わせただけじゃないの?

    でもシリウスの漫画版よりはアリアの方がいいな


  103. 牛乳以外でカルシウムはどうやって取るのだろう。

    小魚とか?


  104. 小魚とエビでカルシウムは十分取れるよ

    乳製品って毎日摂取してたら逆に骨が脆くなるって聞いた


  105. 1・3・7は嫌だわ。ギャンブルはNG

    TCGはカードゲームするだけなら良いけど

    カード集めるのがギャンブル要素有るからギャンブルといっしょ

    それ以外の趣味は生活に支障をきたさない範囲で楽しむ分にはおk


  106. 半田健人生きてた!

    またタモリ倶楽部出てこいよ…今何やってんだ?


  107. ※91

    正直言って今回の騒動は、特定の指導者の一方的な思惑による「思想的ナショナリズム」の押し付けとも捉えられかねない側面は多々あるにしても。



    確かに、地元の特産物を利用する事(いわゆる「地産地消」)で「食育」の有意義性を高めようとしたい気持ちは分からない訳でもないが、極端なまでに「地産地消」や「食育」の精神面ばかりにこだわり過ぎると(各個人に於ける)身近な「食」のあり方と新しい「食の整合性」の実存的部分を忘れ去ってしまう危険性もある訳だが。



    それでも「牛乳の介入」を(直接間接問わず)何ぴたりとも許さないのであれば、誠心誠意の断行力でもって牛乳追放運動を行うべく同調勢力と結託すればいいのでは。(但し、牛乳を容認する反対勢力に対して直接的な攻撃を行うべきではないが)


  108. 給食のパンってたいていまずいからなあ。新潟の米中心のほうが羨ましいかも。

    自分にとってはパンや牛乳は本来なら主食じゃなくておやつにあたると思ってるから

    給食では普通に牛乳なしの米食が一番理想的。牛乳は家で飲めばいいよ。

    学校でわざわざ飲まんでもいい。


  109. 俺ハンパにいい奴そうなリア充だとウソツケおらぁ!とか思うが、性格悪そうでまわりに迷惑かけてる奴のが正直そうで安心する

    要は耳をすませばレベルのファンタジーじゃないと応援しない


  110. 給食に出たトーストしてない食パンはまずかった

    どうせパンにするなら焼かなくてもうまいタイプのパンにだけにしてほしかった


  111. 神戸の無職なんて間違いなくチョンだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#