05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

期待の若手声優【花江夏樹、山下誠一郎、石川界人)がテレビ東京のアニメ情報を紹介する番組が4月7日より放送開始

6456_20140403201527330.jpg



999_201404032016510a1.jpg

アニメマシテとは…

期待の若手声優達が、テレビ東京のアニメ関連情報を紹介!
MC達の初々しい初めましてトークから、今、夢中になっているもの、
声優を目指すようになったきっかけなど、様々なトークを展開し
ブレイク直前のキラリと光る魅力を発掘していくアニメ・声優関連情報バラエティ!

MCは2週交代、ナレーターとOPEDテーマは月代わりで進行!

若手声優同志、声優と視聴者、そして視聴者と情報との出会いの場として
アニメ業界を盛り上げます!

放送終了後には無料の未公開動画をUP予定!

NEXT MC 4/7、4/11担当!
花江夏樹、山下誠一郎

NARRATION 2014年4月担当!
石川界人

テレビ東京にて4月7日より毎週月曜日深夜放送!

※放送時間にご注意ください。
4/7(月)深夜2時40分~
4/14(月)深夜2時45分~
4/21(月)深夜2時20分~
4/28(月)深夜2時20分~ 予定



2014年4月7日放送

新番組「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」より、中山麻聖、水石亜飛夢、大関英里が登場!みどころはもちろん、収録の裏話までMC2人がじっくり掘り下げる!
新アニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」からは、T.M.Revolution 西川貴教のインタビュー映像も到着!
MCコーナーでは山下誠一郎が、花江夏樹をじっくり掘り下げるインタビュー!

今週のおやすみボイスは花江夏樹!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 期待の若手って・・・もう主役級ばっかやってる声優さんがいるじゃないですか・・・
 |  (●)(●) | でもめずらしいよね、いつもこういう番組って女性声優とかよくわからんアニメ好きアイドルが 
. |  (__人__)  | やってたけど・・・全員おとこで来るとは
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ MCが面白いかどうかで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今後ラジオ番組やイベントで活躍できるかが決まるな! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 全く面白くなかったらどうすんだよ・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ あと松岡君がいないぞ!!
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く


  1. 1とれよ


  2. どうでもいい


  3. ポエつぐがいねーぞからのひがみ








  4. 花江は作品に恵まれないんだよなぁ不思議と



    石川も今の所はレドの一発屋状態だし






  5. 2013年



    アイカツ!(男性 #45)

    蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(生徒C)

    神さまのいない日曜日(生徒、テセリック)

    とある科学の超電磁砲S(犯人)

    WHITE ALBUM2(宅配業者)

    ワルキューレ ロマンツェ(水野貴弘[3])



    2014年



    ガイストクラッシャー(バリー隊員)

    ゴールデンタイム(中川)

    ソウルイーターノット!(クレイ[4])

    凪のあすから(飯森仁、濱中生徒A)

    レディ ジュエルペット(プリンス・ソアラ[5])




  6. 松岡君がいると番組が成り立たないから


  7. 2012年



    あの夏で待ってる(生徒B、学生C)

    さくら荘のペットな彼女(客2)

    好きっていいなよ。(拓、男子生徒)

    TARI TARI(ガンバホワイト、郵便屋さん)

    トータル・イクリプス(ニコライ・ロゴシュキン、管制官、衛士、MP)

    To LOVEる -とらぶる- ダークネス(男子生徒達)

    氷菓(野球部員)

    ファイ・ブレイン 神のパズル(男子生徒)



    2013年



    RDG レッドデータガール(宗田真夏[7])

    イナズマイレブンGO ギャラクシー(瞬木隼人[8]、カシム・バドル)

    有頂天家族(大学生)

    AKB0048 next stage(WOTA)

    ゴールデンタイム(柳澤光央[9])

    さくら荘のペットな彼女(男子2)

    サムライフラメンコ(中学生A)

    翠星のガルガンティア(レド[10])

    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-(斉藤マオ[11])

    とある科学の超電磁砲S(不良、学生、男子生徒、所員、黒服、部下、アンチスキル、ジャッジメント〈男〉)

    東京レイヴンズ(土御門春虎[12])

    凪のあすから(木原紡[13])

    変態王子と笑わない猫。(男子生徒E)

    機巧少女は傷つかない(乗客C)



    2014年



    エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜(ロジックス・フィクサリオ[14])

    黒子のバスケ(福井健介)

    ダイヤのA(楊舜臣[15])

    とある飛空士への恋歌(イグナシオ・アクシス[16])

    ノブナガ・ザ・フール(シャルルマーニュ)

    ハイキュー!!(影山飛雄[17])

    ロマンチカ クロック(加治屋蒼[18])



    OVA


  8. 花江は生放送でピー音なしで堂々とバイブと言い放った問題児の印象しか…


  9. 花江くんは売れると思う


  10. あれ?ニッケル江口さんは?


  11. ワルロマの貴弘さんか


  12. ついで

    2011年



    君と僕。(プラモ #8)

    デッドマン・ワンダーランド(墓守隊員 #10)

    ましろ色シンフォニー(水原浩一 #1・2・5、男子生徒 #12)



    2012年



    あっちこっち(男子生徒 #1)

    妖狐×僕SS(男子 #8)

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(姫小路秋人[12])

    君と僕。2(サトル #8、男子生徒1 #11、夫 #12)

    さくら荘のペットな彼女(男子A #9)

    シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜(ジャン #4)

    新世界より(稲葉良〈14歳時〉 #11・12)

    好きっていいなよ。(男子生徒 #11)

    SKET DANCE(加藤希里[13] #72・73・75 - 77)

    戦国☆パラダイス -極-(前田慶次 #15・18・22 - 24・26)

    ソードアート・オンライン(ラフィン・コフィン #6)

    探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE 〜小林オペラと5枚の絵画〜(クルーズ船の船員)

    つり球(真田ユキ[14])

    トータル・イクリプス(オペレーター #4、キール・エフレーモフ #8 - 10・14)

    となりの怪物くん(佐々原宗平[15])

    To LOVEる -とらぶる- ダークネス(男子生徒達 #1)

    夏色キセキ(男子生徒 #1)

    はぐれ勇者の鬼畜美学(生徒 #3・11、若者 #6、管理スタッフ #9)

    氷菓(男子バスケ部員 #1)

    めだかボックス アブノーマル(百町破魔矢[16] #8)

    リトルバスターズ!(生徒E #3、生徒C #7)



    2013年



    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(季堂鋭太[17])

    革命機ヴァルヴレイヴ(時縞ハルト[18])

    ガッチャマン クラウズ(橘清音[19])

    ぎんぎつね(藤村陽太 #8)

    さくら荘のペットな彼女(一年男子 #20)

    ジョジョの奇妙な冒険(マルク #14)

    進撃の巨人(男 #2、マルコ・ボット[20] #3 - 5・7・8・10 - 13)

    翠星のガルガンティア(副官 #3)

    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-(新本チカ[21])

    ストライク・ザ・ブラッド(矢瀬基樹[22])

    ダイヤのA(沢村栄純[23])

    ダンボール戦機ウォーズ(瀬名アラタ[24])

    ちはやふる2(田代 #4・6、大野柾 #9・14)

    てーきゅう(押本陽太[25] #27・31・33)

    凪のあすから(伊佐木要[26])

    ハイスクールD×D NEW(ヴァーリ[27] #3・6 - 12)

    はたらく魔王さま!(真奥貞夫〈魔王サタン〉[28])

    ビーストサーガ(カンニガル #7・10・24・26・33)

    ブラッドラッド(ブラッド・チャーリー・スタズ[29])

    僕は友達が少ないNEXT(涼月冬馬 #5)

    マギ The kingdom of magic(スフィントス[30])

    よんでますよ、アザゼルさん。Z(天野ガギエル #5・6)

    ローゼンメイデン(桜田ジュン[31] #2 - 13)

    ログ・ホライズン(小竜[32])



    2014年



    彼女がフラグをおられたら(旗立颯太[33])

    極黒のブリュンヒルデ(村上良太[34])

    シドニアの騎士(谷風長道[35])

    少年ハリウッド(風見颯[36])

    白銀の意思 アルジェヴォルン(ススム・トキムネ[37])

    ハマトラ(ナイス[38])




  13. 別に江口は新人という訳ではない、新人だけど


  14. 花江夏樹



    今季のアニメ見ていて、そういえば花江夏樹さんが主役をやっている作品が多いなぁと思って

    ふと考えたこと。この人TARI TARIのウィーン役でデビューしたのはなんとなく知っていたけど、



    アウトブレイク・カンパニーの加納慎一や凪の明日からの先島光など、主役の座をことごとく

    射止めているな。



    で、気になったのがこの人が声優になった経緯なんだけど、そもそもは「ハナゴエ」という名義で

    ニコ動に声真似動画を上げていて人気があって、その動画のアドレスを山寺宏一がいる事務所に

    送ったら目に止まってレッスンを受けることになり、その後オーディションに受かったという経緯みたい


  15. 石川界人は名前がかっこよすぎてズルい


  16. 9

    あれはヒャッハーさんともう一人がやらかしただけで打ち合わせ通りでそ


  17. wiki貼り付けるやつうぜー・・・




  18. 逢坂はもう期待しなくても凄いって事でいいのか?


  19. 19

    安定してメインあるからね


  20. 19

    年齢的にも30手前だしな


  21. 誰&誰


  22. 石川さんはロジーの中の人だっけ


  23. 石川君はここ数年の新人声優の中では演技上手い方だと思う

    少なくとも花江や逢坂よりかは


  24. 24

    そうかぁ?



    レド以外やらせたら割とボロが出てるタイプだと思う




  25. 件の松岡君を生で見た事がないので

    テレビで動いてるとこ見てみたかった残念

    でもその内出るかも


  26. 石川は叫び演技があまりうまくないよな


  27. トークが糞つまんなさそう…


  28. 女性もそのうちでるんじゃないの



    松岡君はよ出してくれ


  29. いつも思うけど松岡君って女性人気あるのか?


  30. 松岡くんは信長くんいないと

    その信長くんもパッとしないからなぁ


  31. 30

    ネタで男衆が持ち上げるだけ






  32. 爆死王の花江さんがおる


  33. ニコ動出身の花江が人気か


  34. 松岡君はもう若くないでしょ


  35. 32

    いくら声が良くてもあれなら女性ファンもつかないのか


  36. 山下誠一郎ってまだメイン2個くらいしかないよな


  37. アニメ丼の後番組これか


  38. 中の下


  39. 誰だよ?


  40. 二人は知っているけど山下って誰の声してたっけ?


  41. 男やが石川プロ好きやで

    東レの春虎、凪あすの紡はいい演技してると思う


  42. 41

    ワルキューレ ロマンツェの変態紳士


  43. 石川プロは将来有望じゃないか

    つか、花江ってファンいるのか?


  44. 最近やらかんって男声優の話題はとりあえず松岡君について

    コメントしとけばいいと思ってるっほいけど正直もう飽きたぞそれ


  45. 花江くん面白いんだけど、えげつない下ネタ大好きだから女子にはうけないかも


  46. アニメノチカラってあったよね・・・


  47. かいと君は石川プロって呼ばれるくらい進行上手いから大丈夫


  48. 花江好きだよ

    養成所上がりじゃないんだっけ

    にしては上手いし才能はあると思う

    花江と石川は同時期に出てきたから切磋琢磨してほしい


  49. あー男だけなのかー。

    録画予約取り消すわww


  50. ワルロマの山下は

    確固たる存在を気づいたよな


  51. 逢坂と島崎のゴリ押しが終わって

    次はこいつらってわけね…


  52. トーク力は置いといて山下誠一郎があからさまにバーターで笑う




  53. 石川プロはトークだけで頭のよさが伝わるからな



    ガルガンの時もとても新人と思えないぐらい落ち着いてたし。


  54. 花江はマズイだろ テレビに出しちゃいけない人種だよ


  55. 気づいてみれば花江・石川両氏の共演がなぜか多い件



    最近なんか「恋歌」でも共演してるし


  56. ゴリ押しという言葉使いたいだけのゴミはシネよ


  57. 石川はきれいな松岡くんって感じだわ


  58. 揃いも揃って地味な顔だな


  59. 石川君は感情のない演技上手いよね島崎信長のやるキャラ石川くんでも問題ないかも


  60. 松岡くん来ると余計凪あすになる


  61. 花江君はカフ用意しとかないと


  62. 1つも面白いことが言えない声優の番組はすぐ終わるということがなんでわからんのだ。馬鹿だろ


  63. 石川・花江は分かるけどあと一人は誰?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#