05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

【凄すぎ】ボカロPのカゲロウデイズ好調、ライトノベル最新刊が4作連続の首位!

2014-04-03-042212.jpg


無題

ボカロPのカゲロウデイズ好調、ライトノベル最新刊が4作連続の首位。

4月7日付けのオリコン“本”ランキング文庫部門では、マルチクリエイター、じん(自然の敵P)の人気ライトノベル最新刊「カゲロウデイズV −the deceiving−」(3月29日発売・KADOKAWA)が、

週間11.8万部を売り上げシリーズ4作連続の首位を獲得した。

本作は、初音ミクなどの音声合成ソフトVOCALOIDを使い楽曲を制作する人気P(プロデューサー)で、関連動画再生数が2,500万を超える人気を誇るじん(自然の敵P)によるメディア展開プロジェクト「カゲロウプロジェクト」の一環として発表された描き下ろしノベルの最新刊。

作品は、とある夏の日に出会った、目に関連する特殊な能力を持つ少年少女たちの物語だ。

また今週のコミック部門では、コミカライズ版最新巻「カゲロウデイズ4」(メディアファクトリー)が6位に初登場。4月12日からは「メカクシティアクターズ」の作品名でTVアニメがスタートすることもあり、今後ますます人気が広がりそうだ。

http://www.narinari.com/Nd/20140425348.html



■カゲロウデイズ

452,333部 カゲロウデイズ -in a daze-
392,803部 カゲロウデイズ II -a headphone actor-
341,747部 カゲロウデイズ Ⅲ -the children reason-
264,511部 カゲロウデイズ Ⅳ -the missing children-

前巻の初動
115,370部 115,370部 13/08/28 カゲロウデイズ IV -the missing children-




        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; 売れすぎだろ・・・・jk
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 前巻の初動からド安定してるじゃねーか
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; でも1巻からは右肩してるからざまああああ
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

                  ___
                    /\:::::::::/\. まじ原作力は劣等生よりあるから困るわ!
                   /:::<◎>:::<◎>:::\この原作力でアニメが爆死したさいには・・・グヘヘ
                  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
                  |     ` ー’´  u   |
                  \  u   :::::     /
                  /    :::::::::::::::::::    \
                /                 \  〈〈〈 ヽ
                               (〈⊃  } }



 

コメントを書く
  1. やったね


  2. 最近の管理人手の平返す準備に切り替えてきてつまんなくなったな


  3. 始まる前から覇権を宿命付けられている


  4. ネガキャン具合がキチガイだなホント


  5. これは覇権だわ(確信)


  6. 管理人さてはアンチじゃないな・・・


  7. 8

    右肩ざまああああとか言ってるのに?


  8. アンチに見せかけてとにかく宣伝しまくるという手法


  9. 管理人さすがに訴えられねーのかなこれ

    カゲプロはどうでもいいけど、ここまで露骨に特定作品の悪口言っていいもんなの?


  10. そっとしといてあげればよくね?

    確かに変な信者もいるようだが、それも中高生だと思えば、いくぶん温かい目で見守れる


  11. アニメ爆死=制作会社炎上になりそうで怖いからほどほどにやれよ


  12. 記事タイトルでは厨を釣りコメントではネガキャンする姿勢はさすがの米乞食


  13. カゲプロ失敗しろ

    信者きもい


  14. 手の平返して焼土下座までが管理人の芸


  15. 所詮はお子様向けコンテンツ


  16. カゲプロ厨はやべえからな

    爆氏しねえかな…


  17. 最近はアニプレ作品叩きまくりだなwww







    今はバンビジュとステマ契約してんの?







    それとも角川?ブシロード?










  18. アニプレ大っ嫌いだなやらちゃん


  19. やらかんは、すぐ掌返しそうだよな


  20. さすがは年間覇権候補ってところか


  21. 正直ガキの信者がいくら痛くても面白くないんだよな

    いい歳したおっさんとかBBAが痛いなら煽り甲斐もあるけど

    対象年齢中高生っつーか小中生だぞコレ本気で


  22. 覇権のオーラがパネェっすw


  23. スポンサーがアニプレからブシロードに移ったのかね










  24. そもそもラノベというより児童書みたいなもんなんだろ?










  25. これファンの年齢層がガキばっかりのイメージだからBD売れねーんじゃない?


  26. 凄いけど近付きたくないな・・


  27. がきんちょが書き込んでてうけるw


  28. ラノベが薄っぺらいとか糞とか言ってる連中は、マジでカゲプロ読んでみ。



    ……これまで読んでた糞ラノベが、割りとマシな部類だったと痛感するから (´・ω・`)

    正直、これ以下のラノベなんて存在するの?と思えるほど、酷い内容だった。


  29. 単巻あたりの売上SAO超えちゃうな、これ


  30. 漫画読んだら主人公が引きニートのボカロ作曲家とか自己投影露骨すぎて笑ったわ

    しかも肝心のストーリーはテロリスト撃退とかマジで劣等生と同レベル


  31. 30 32



    そういうの見るとラノベの読者層って



    やっぱ中高生くらいが殆どなんだなと思うだけ






  32. これ友達に無理矢理押し付けられて読んだけどまあ酷いモンだったぞ


  33. ラノベ読んでる人も書いてる人も結構ズレてる人多いよね






  34. AKB0048が覇権確定って言ってたのと同じような雰囲気感じる

    内容はつまんねーし絵も萌えないから爆死順当


  35. 売れてるラノベ原作、ってことでアニメ化して爆死した作品の屍の山を見ても言えるのかのうw

    せいぜい上手く行ってバカテスクラスだと予想しとくよ。


  36. そもそもラノベというジャンル自体が低年齢層向けなんだから・・・

    さらに年齢層が下がってるだけで、ラノベとしては何もぶれてないんじゃね


  37. 両方しょうもない作品には同意するけど

    カゲプロも劣等生も馬鹿にしてるしアニプレになんかされた?ステマ契約切られた?





    興味なさそうなのに定期的に更新するガルパン記事や

    ラブライブのソシャゲの宣伝の更新とかまめにしてるから

    アフィスポンサーがブシロードかバンビジュになったの?


  38. これってゴーストライター?自分で書いてるの?


  39. 誰だよ


  40. これは荒れるな




  41. 信者だけでなくアンチも幼稚なまさに厨作品


  42. じん(自然の敵P)

    Pとかキモイ


  43. ぶっちゃけやら管ってカゲプロ大好きだろ


  44. カゲプロは小中学生に人気

    バイトも出来ない年齢だから小遣いで買えるラノベは売れても、高い円盤は売れないんじゃないかな


  45. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      ABとかも鍵的な電波ストーリーで円盤爆売れしたし未知数だろ







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. 46

    やっぱそうだよな


  47. 煽っていくスタイルゥー!


  48. でも高いCDも売れてるからな


  49. じん(自然の敵)っていうのは作曲家、ライター、映像など1stに所属してる様々なプロが集結した団体を指すんだよ。

    ゴーストライターってよりはじん(自然の敵)の中の1人のライターが書いてるから一応本人が書いてると言える。

    ただ1st側がそれを否定してただの売れないバンドマンがボカロ(IA)を使ったらあれよあれよという間に数百万再生、小説化、アニメ化するよやってるから気味が悪い

    似たようなことやってるでkemu(塚本けむ)っていうプロのエロゲ作曲家もいるけどこっちはまだ楽曲が流石にプロだなって思えるレベルだからまだマシ。

    じん(自然の敵)は本当に曲自体が微妙過ぎる。一万再生すらされないようなのが多々あるのに信者が騒ぎ立てて気持ち悪い

    カゲロウデイズ、アウターサイエンス、チルドレンレコードの三つはまだ聞けたが、他は本当に微妙






  50. 劣等生は小馬鹿にしながらもある意味期待してるみたいな感じだけど

    カゲプロは完全に叩き壊す事しか考えてないだろ


  51. やら管は煽って宣伝するスタイルに切り替えたんか


  52. 100万部てことはこれだけで4000万円ぐらいの収入になるのか・・・もう充分勝ち組じゃないか・・・爆死してくれ


  53. 水嶋ヒロの『カゲロウ』とどっちが面白いの?


  54. これ、ボカロと関係ないよね。

    関係ないよね。


  55. 55

    お前そのカゲロウよりおもしろい本存在すると思ってんの?



    審査員が賞金2000万の大賞与えた時点で「知らなかったわー。まさかこの作品が水嶋ヒロが書いたものだとは知らなかったわー」と言った全く出来レースじゃなかった傑作なんだぞ



    読んだことはないがな


  56. 今ヒット続きのシャフトさんならやってくれそう

    ・・・少なくとも劣等性よりは売れる気がする・・・・






  57. ラノベがヴィジュアル系ロック・バンドだとしたら、カゲプロはゴールデンボンバー

    みたいなもんだよ

    今までのジャンルとほぼほぼ関係ないし、ジャンル愛もなければジャンルに合わせようと努力もしてないのに、ただそのジャンルだけを名乗って、それなのに一番売れている


  58. どう考えても叩きと見せかけてのアニプレ作品の宣伝だろ

    触れもしないアニメがどんだけあるか


  59. 60







     よく考えたらラブライブの敵になりそうなの片っ端から叩いてるな










  60. 凄「すぎ」ることは全くない






  61. これも実写化の道を辿ることになるのかな


  62. シャフトには期待するけどカゲプロは期待しない


  63. 名古屋名物の『ういろう』とどっちがおいしいの?


  64. ニコニコ発ってことで読んでないしアニメも見る気なかったんだけどコレ面白いの?

    別にニコニコアンチってわけでもないから面白いなら見たいんだけど


  65. お前ら土下座する練習でもしとけよ


  66. 中高生辺りには技巧よりも伝わるかどうかだからなぁ

    状況説明とか脳内補完よ


  67. 金ドブw


  68. アニメは爆死してくれないと夏は俺は何食ってもイライラする毎日が待っている…

    頼むから俺のメシウマを邪魔しない結果きてくれぇぇぇぇぇぇ!


  69. 世界一初恋やうたプリみたいなもんだと思ってりゃいいんだよ

    すげえ売れてるけど、最初っから俺らはターゲットじゃない

    そう思えば、なにも気にならない

    どんだけ売れようが、俺ら向けの商品じゃない


  70. 管理人の大手のひら返しが炸裂してしまうのか


  71. はいはいステマステマ^^


  72. 話題が信者とアンチばっかで内容に触れない時点でお察し


  73. これ、Pが書いてるのか

    マルチな人だな、読む気にはなれないけど


  74. カゲプロ厨は学生多いから円盤は売れねーだろ

    今のうちにハードル上げて後で叩きまくれるな


  75. くっさ


  76. アニプレだからどうとかじゃなくてその作品が気に入らなかったら叩くだろ


  77. 売れようが売れまいがどうでもいいんだけど、どっちかっていうと爆死してくれたら面白いなー…


  78. 宣伝で大事なのは記事タイトルだからなぁ。タイトルだけで伝わるのがベスト。

    やら菅が本気で叩く時の記事タイトルはもっとゲスいw


  79. アニメイトで結構な面積与えられてたけど2人位しかグッズ物色してなかったぞ


  80. ラノベ界の人間革命や!


  81. 千本桜の作詞って公衆便所の落書きよりひどいね


  82. やらかんはカゲプロが好きなのか嫌いなのかわからんWWWWWW


  83. 84

    俺は好きだが、嫌いだ


  84. 失敗はしないと思うけどこれみんな持ち上げ過ぎでだめになるパターンじゃないか?




  85. ぶっちゃけそこそこ売れると思うわ





    2014春アニメは2011春アニメぐらい豊作な感じがする


  86. もしかしてボカロ小説ってこれ?

    てっきりボカロが朗読してる動画の事だと思ってたわ


  87. ラブライブほどではない


  88. そもそもカゲプロってなんだよ


  89. メインの購買層も痛い発言してる信者も小中学生っていうのを理解してからはなんか叩く気が失せた

    管理人は早くヤマカンみたいな真性の素材を見つけてこいよ

    叩いてやるから


  90. ラブライブ失敗してくれ


  91. 87

    ねーわ


  92. 84

    好きな要素あったか?


  93. 来週発売の「リスアニ」もやばそうだ!(あおり)


  94. 超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ 第01話   狩猟 





    これはポケットモンスターOPだね 糞秋関係と小学館だね 小西ヘンシュかもね ばかだから 



    ピカちゅうが黄色 サトシが赤 で リトルぽ二-からきてるのは ピカチュウとオウム真理教合わせたってことだね 屑ども隠す気ないねwww


  95. これはポケットモンスターOPだね 糞秋関係と小学館だね 小西ヘンシュかもね ばかだから 



    ピカちゅうが黄色 サトシが赤 で リトルぽ二-からきてるのは ピカチュウとオウム真理教合わせたってことだね 屑ども隠す気ないねwww









    しぎにゃん かたぱると いっきまーす ネタ

    OP

    ハムハムハムハムハムハムハムハム大変だけど、口をはなしたら血がとまらない(きゃ~)

    まだまだまだまだまだまだまだまだ血が出てる、恐くなったから、飼い主。おきざりイェイイイェイイイェイイェイイェイイェイイェイ

    マサラタウンにさよならパイパイ、おれはこいつと旅に出る(耳たぶ~)

    昨日の飼い主、明日ジェノサイダ~ (そりゃそうじゃ)



    シギ二ヤン「飼い主の耳たぶともここでさよならぱいぱいにゃん、いいのがれできそうになしにゃん」

    シギ二ヤンは近くの木の根元に腰を据えるとゆっくりと息を吐いた、しかしその時背後からウィンウィン、という低周波が夜(寝る死ぬ転技法)の森を走り渡る。夜の静けを残して体を差すような音に旋律したシギニャンの体は恐怖で動けなくなっていた。そのシギ二ャンの目線の先には腰を深く落としたサトシの姿があった。勿論右の耳たぶは無くなったことで既に阿修羅の如き神色でこちらを睨みつけ、その全身には視界にとらえられるほどの気を纏っている。

    サトシ「はぁああああああああ……獣王拳!」

    サトシは腰を沈め体を捩じり、その反動で振りだした右構えから放たれた拳の圧力で空気の塊を生み出した。サトシの拳から生まれた空気の塊はすさま自慰衝撃波となり前方に発生すると、シギニヤンが身をひそめていた100メートルはあろう大木の根元が消し飛ばされ、付近の地表がはじけ飛ぶ。

    シギにヤン「にゃぁあああああああああああああああああああああああああn世紀末伝説]





    俺のパクリですね


  96. ○シャフト TVアニメ売上ランキング

    (2009) 78,671 化物語

    (2011) 71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2012) 60,580 偽物語

    (2013) 42,999 <物語>シリーズ セカンドシーズン (5巻/12巻)

    (2001) 14,125 まほろまてぃっく

    (2002) 11,292 まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~

    (2006) *8,517 ネギま!?

    (2010) *8,512 ひだまりスケッチ×☆☆☆

    (2005) *8,504 ぱにぽにだっしゅ!

    (2008) *8,121 ひだまりスケッチ×365

    (2012) *7,416 ひだまりスケッチ×ハニカム

    (2007) *7,078 さよなら絶望先生

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2014) *6,446 ニセコイ (1巻/7巻)

    (2004) *6,181 この醜くも美しい世界

    (2007) *5,886 ひだまりスケッチ

    (2008) *5,542 俗・さよなら絶望先生

    (2009) *4,221 懺・さよなら絶望先生

    (2007) *4,165 ef - a tale of memories.

    (2010) *3,467 荒川アンダー ザ ブリッジ

    (2009) *3,383 まりあ†ほりっく

    (2005) *3,133 これが私の御主人様

    (2010) *2,197 それでも町は廻っている

    (2010) *2,082 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

    (2004) *2,015 月詠 -MOON PHASE-

    (2013) *1,388 ささみさん@がんばらない

    (2003) *1,294 ぽぽたん

    (2008) *1,202 ef - a tale of melodies.

    (2011) *1,187 まりあ†ほりっく あらいぶ

    (2010) *1,041 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

    (2002) **,683 G-onらいだーす

    (2009) **,246 夏のあらし!

    (2009) **,193 夏のあらし! ~春夏冬中~

    (2006) **,*** REC

    (2000) --,--- ドッとKONIちゃん

    (2014) --,--- メカクシティアクターズ

    (14/04/01)


  97. みみたぶひきちぎってサトシから逃げてる ピカ竜ガ元ネタですね


  98. めんくそばとるは 俺の小説のぽくり


  99. 1万5000枚売れたらシャフトアニメの5番目になってしまう現実

    しかも1~4位の内3つが物語シリーズだから、実質3番目


  100. でも中高生が好きなABだって売れたんだぜ?




  101. リトバスだって売れたな!


  102. ABは中高生だけじゃなくて夢見がちな一部のおっさんにも人気だったよ


  103. ○ギルティクラウン 【全11巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,164(2,878) 9,394(3,413) 12.01.25 ※合計 12,807枚

    02巻 6,145(1,877) 7,423(*,***) 12.02.22 ※合計 *9,300枚

    03巻 5,883(1,811) 6,917(*,***) 12.03.21 ※合計 *8,728枚

    04巻 5,489(1,671) 6,087(*,***) 12.04.25 ※合計 *7,758枚

    05巻 4,789(1,474) 5,727(1,816) 12.05.23 ※合計 *7,543枚

    06巻 5,159(1,575) 5,665(*,***) 12.06.27 ※合計 *7,240枚

    07巻 4,726(1,332) 5,267(*,***) 12.07.25 ※合計 *6,599枚

    08巻 4,445(1,169) 5,269(*,***) 12.08.22 ※合計 *6,438枚

    09巻 4,567(1,321) 5,013(*,***) 12.09.26 ※合計 *6,334枚

    10巻 4,392(1,202) 4,958(*,***) 12.10.24 ※合計 *6,160枚

    11巻 4,106(1,196) 4,918(*,***) 12.11.21 ※合計 *6,114枚


  104. 106

    まさに青春だなぁ(AB好きなオッサンのボヤキ)


  105. ABは名作


  106. BDも買うような麻枝准の信者はおっさん多いだろうな

    全盛期は00年代の前半だし


  107. ABは神アニメだった


  108. ※71

    でも世界一はアニメみたら面白かったよ?

    実況も大盛り上がりだったし



    なんと言ってもラブコメの王道中の王道で

    あそこまでの王道ならエンタメとして納得できる


  109. やら菅は内容、売り上げ関係なく最後はカゲプロ絶賛して終わり。

    金貰ってるからそれ以外ない


  110. 作者ぼろ儲けだなww

    腹立つww


  111. 114

    ほんとそうだよな、ガキから金巻き上げて

    しかもどの層に受けようとか商業的な事悩んで作ってなさそうだし


  112. 右肩激しいのは信者の年齢が若いの一点だろうねえ。

    友達に薦められても文字とか読めねえ連中が大発生するんだろ?


  113. やら糞の米稼ぎのせこさが露骨すぎ


  114. 117

    まあボカロって元々目の見えない人や言葉を話せない人、所謂障害者のためのコンテンツだし


  115. 聞いたこと無い作品だけど人気あるのか…

    水嶋ヒロのカゲロウとどっちがひどいの?


  116. 中高生も円盤ぐらい買いそうだが


  117. 121

    BD代欲しさに円光するJSJCいいね!


  118. このコンテンツキモすぎる

    (爆死に向けて)盛り上がってまいりました


  119. まあ、ストブラもそうだが、データなんて幾らでも改竄出来ちゃうからね(笑)


  120. もう最後に管理人のコメントいらないよ、スレタイと記事の内容だけでいいよ


  121. 管理人も好きだねぇ~w



    嫌よ嫌よも好きのうちw


  122. 121

    中高生でも円盤くらい買えるよな

    高校の友達はBD集めてる奴多いし俺も買ってる


  123. 子供なら逆に親に買ってもらえるから購買力高い


  124. シャフトが値下げすれば良いんだよ

    2000円くらいで売れや


  125. 126

    つまりカゲプロを熱心に叩いてるアンチもカゲプロが好きなのか?

    よっしゃ勧めまくるぜ!


  126. なんか異常に取り上げてるなこのアニメのネタ


  127. ここにきてる人たちは年齢いくつなんだ?


  128. 炎上商法だな。


  129. ※127

    中高生でも円盤くらい買えるよな →中古&親の金&1クールに1本可能性のあるともとれる言い方

    高校の友達はBD集めてる奴多いし俺も買ってる→新品で買ってるとは言ってない上に少ない金で見栄を張り自分とその周りは他の中高生と違うと思って欲しい。わざわざコメで知らせるのがその証拠



    中高生がBDを買えないんから叩かれるんじゃなくて買う奴の年齢層の中で一番買うやつが少なくて見るだけで声がでかいくせに業界に一番文句言うから叩かれるのを理解しようや


  130. ガキでも買えるラノベすら右肩してんのかw

    円盤が楽しみだな


  131. アニメが爆死したら

    狂信者が全てアンチに変わって地獄絵図になるな


  132. 136

    シャフト期待してるぞ!


  133. やら管、アニメ始まってしばらくしたら手のひら返すなよ

    このまま一直線にアンチ活動突っ走れ


  134. カゲプロさいこーアンチはきえろよ!あとで土下座するはめになるから覚悟しとけよ嫉妬厨


  135. やらおんの宣伝記事か。

    露骨だね。

    ほんとつまんなくなったよな、ここ。


  136. 原作知ってるものからすればアニメが始まったところで手のひらの返しようがない

    単純につまらない上に努力して面白くできるような要素もあんまりないし

    手のひら返す予定の人が無理やりにでも擁護してくれるのを楽しみにするかな


  137. 最近のアニメはカゲプロのパクりばっかだから困るわ目があかくなるのはカゲプロが元祖なのに おまえらもいいかげんカゲプロ認めろよ


  138. PVとか見ても内容が全くわからないよね

    ただひたすらキャラの名前コメしか流れてないし

    あれでにわか増やせるとでも思ってるのかな


  139. ツイッターでも信者が一般人を攻撃


  140. >じん(自然の敵P)



    この文字を見るだけでイラっとする

    どこでも信者の民度が悪すぎだからマジで爆死しないかな


  141. そろそろラノベにも劣る何かを表すための呼び名を

    考えなければいけないのではないだろうか


  142. >132

    物心ついてから生まれて初めてリアルタイムで観たアニメはZガンダムってぐらいナウなヤング達ばっかりだよ、やらおんの住人は。



    冗談抜きに、やらおんの住人の平均年齢は28歳~30歳。

    確か以前誰かが統計データを取ってた。

    小学校高学年の時にうる星やつらとかの洗礼を浴びてセーラームーン・エヴァでオタクに転んだ世代が住人の主力。ファーストガンダムやヤマトは再放送で知ったくち。


  143. これからのオタクの時代を、この小中学生が背負ってると思うと恐怖でしょきみら?



    オレも名前は出さないが○○世代だからわかる、どんだけオレがつまらないと感じたアニメでも、若い人間には人気で、オレは老害扱い、世代と時代が移り変わっていくのを感じるのは恐怖でしょうがないだろう?

    カゲプロに意味もなく腹が立ち、非難してる諸君

    いま君らは無自覚に恐怖を与える存在から恐怖を与えられる存在になったわけだ。

    そう、カゲプロ厨はかつての君らなんだ

    君らの過去なんだ

    甘んじてその恐怖をゆっくり噛み締めてやるのが大人の勤めなんじゃないだろうか


  144. そもそもこれは世代に限らず万人が共通して持つ恐怖だ、恥じることは無い。



    オレの知らない快感を、「あいつは知っている」という事実は、知らない人間にとっては最大の恐怖なのさ



    カゲプロを必死で非難してる君らは、実はこのカゲプロ厨という新世代の人間に、どこか説明のつかない恐怖を感じているんだろう?



    そして思い知らされているはずだ、自分はもう、いつまでもアニオタでいられるコドモでは無いのだと。それが怖くてしかたないだろう?

    ぜひ存分に味わってくれ、オレはことの行く末を高みの見物させてもらう


  145. カゲプロ批判してるやつくやしいのうwwwくやしいのうwwwくやしかったらカゲプロなみに売れてみろやwwwwまあおまえらじゃむりかwwww


  146. これ数年たったら何でこんなもんに熱くなってたんだろって思いそう


  147. 閉鎖的なコミュニティーのものだというイメージと、何の知識もないことから敬遠していたけど、面白いの?


  148. メインが中学生高校生なので当然円盤は売れないです

    負けない戦いしかしないよ管理人は


  149. けむってプロだったんかド素人かと思ってたわ




  150. 中高生は録画かレンタルが中心だと思うよ

    円盤購入するのは少数派


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#