05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『きんモザ』監督が新作アニメも制作中「きんモザとはちょっとノリの違う、結構ハードな展開のアニメ」

BhXvvPtCYAAd7Mp.jpg


無題



           ____
         /⌒  ⌒\ きんもざとはノリがちがうハードな展開・・・
       /( ―)  (―)\  もうそれきんモザとは全く別物ってことやん
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つまりきらら系アニメではないってことやな
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  この人もずっと日常系アニメだけやってればいいのに~とか思っちゃうけど
 |    ( ー)(ー)  担当作品から予想しようとしたけど・・・わからんわww
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

■刀語
絵コンテ・演出・作画監督
7

■ハイスクールD×D
絵コンテ
10

■この中に1人、妹がいる!
絵コンテ
2 7
演出
2 7

■織田信奈の野望
絵コンテ
6

■きんいろモザイク
監督
エンディングアニメーション (コンテ・演出)
絵コンテ
1 2 12(名)
演出
1 12(名・サ)



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 俺は神エホバの休みに入る!


  3. 最後の月牙天衝だ・・・


  4. >5

    やめろwwwww


  5. やら管おはよう


  6. 失敗してもいいからやりたいということなんだろうか

    とにかくどういうものになるのか気になるな


  7. > きんモザとはちょっとノリの違う、結構ハードな展開のアニメです。



    訳:ちょっと鬱展開になっただけで発狂するお前ら向きじゃないから間違って視聴するなよ








  8. ラブライブの監督とかアイカツの監督とか最近新監督が出てきたな

    結構初監督で結果残してるのが多いし


  9. 続編ってOVAだよな

    OVAの売り上げがよかったら2期って感じだろう

    ストックがあまりないようにも思えるが


  10. あぁ、こんなドペーペーの監督だったのか。どおりで



    初監督であれだけのモノを作ったゆゆ式の人は格が違うな


  11. 10

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwww


  12. 刀語7話って賛否両論だった姉ちゃん回か


  13. 艦これの影響で九条カレンが可愛いと思うようになったのに残念


  14. 10

    まあヤマカンより上手いのは事実(まるっ。)


  15. まあ過去の栄光で妙な作品連発する監督より若手でもいいもの作ってくれる監督がいいよね


  16. きんいろモザイクじゃないのなら「はだいろ無修正」しかないな


  17. きんモザが初監督だが、アニメーターとしては本来アクション系の人だからな

    うたわれるもの5話の殺陣のシーンとか凄かったし

    萌えだけじゃなくバトル物も期待してる


  18. >この人もずっと日常系アニメだけやってればいいのに~とか思っちゃうけど



    余計なお世話だろ


  19. アイコンがヤクザな件

    本心は萌えとか苦手な人


  20. まあ期待はしている


  21. 変にシリアス入れて爆死しそう


  22. 担当作品なんて自分の持ち込み企画より、Pからの指名が大多数だし

    前作の評価で任せてみたいと思うPも増えたのでしょう

    次作が気になるファンも多そう




  23. なんだ?こんごうモザイクみたいになるのか?




  24. 19

    うたわれ5話でよく分かるわ

    ああいうのやった人がきんモザの監督なんだから、色々やるもんだよな


  25. きんモザをハードな展開にするのかと思ったじゃねーか


  26. マジレスすると、


















  27. アイコンがマフィア梶田にしか見えん


  28. メリーちゃん2期ですねわかります


  29. いや、このアイコンみたいなタイプは可愛いもの好きだよ

    ソースはスクールランブル




  30. 俺にはスクランの播磨に見える


  31. ゲーム版のアニメーションパートディレクターをしてるからRewriteかと思った

    Key作品なのにヒロイン同士で殺し合いとかハードなのもあるし


  32. グリカジだよ。

    楽しみにしとるで。


  33. 他のアニメの演出した話を見れば異彩を放ってるのはわかるよ

    きんもざみたいなアニメでも良作に出来る位だから何でも出来るんだろうな


  34. きんモザよりは面白いと良いが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#