04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

【Wake Up Girls!】ヤマカンはアフレコの時は別人! 劇場版のアフレコで「本当に泣くまで帰さない!」と声優さんが言われる

wug_12_049.jpg



声優さんインタビュー

86786.png

657_201404022323199ec.jpg




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ヤマカン新人にも厳しかったようだねw
    /   (●)  (●)  \ 声優さんも色々言われたみたいだけど  
     |     (__人__)     | 楽しい現場だったのはよくわかったよ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

ヤマカンは基本まじめで現場では面白い人って感じに見えるけど
なんでツイッターではああなってしまうのか

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ で、次のヤマカン新作話はないの?   
.     {         |      / (●)  (●)   \ てかヤマカンのインタはないの?
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ヤマカンハゲてきた?


  2. 大物気取りかよ


  3. やらせ


  4. I1のお偉いさんヤマカンがモデル説


  5. 代表作らきすた・・・・うっ頭が


  6. 病院連行しなきゃダメだろこれ


  7. 演技する役者に本気で泣け!演技してるだろ!とかなんなの?


  8. 爆死確定?


  9. コイツに芸能人声優の作品担当させたらどうなるんだろ?


  10. そこまで演技指導してあの結果・・・


  11. 監督失格の烙印を押された代表作


  12. 小池一夫先生がツイッターでヤマカンの事を書いてるぞ


  13. ヤマカンを泣かせるまで帰さないようにしようぜ


  14. ネット弁慶なんだよ。許してやれ


  15. こんどは誰のせいにして逃げるのかな~?


  16. やまかん、戦勇のニコ生でみたことあるけど「基本まじめで現場では面白い人」なんてことは微塵も感じられなかったんですけど・・・


  17. 代表作らき☆すた?

    かんなぎじゃないの?


  18. 10

    意外と演技はよかったじゃん。新人にしては上出来だよ

    どっかのパコライブなんて酷いってもんじゃなかったし


  19. 彼女らはヤマカンにいじられてよ、マンコから涙を流したんだ


  20. 富野みたいだなw


  21. もうカンヤマいいって

    才能ないんだから


  22. ヤマカンも監督役楽しそうじゃん


  23. 他人に厳しく自分に優しいwwwwwwwwwwwwwwww


  24. こらこら

    監督の域に達していなくて降板させられた作品を代表作に載せるんじゃないよヤマカス

    フラクタルでも戦勇でも好きなのを載せたまえ


  25. ラブライブ:メンバー以外の役者さんに申し訳なかった。通常の現場の何倍もミスがある



    WUG:本当に泣くまで帰さない ← NEW












  26. いくら演技指導してよくなったとしても肝心の作品があのクオリティじゃねえ 中の人達かわいそ


  27. 山さんは絵コンテ、演出家としては一流なんだよなぁ……


  28. それより雑誌を張るのはまずくね?

    ネットで無料公開されてる情報じゃないんだからさ


  29. 21

    本人の脳内ではパヤオか庵野のつもりです(泣)


  30. ツイッターでも十分面白い人だと思うぞ




  31. 人の域に達していない


  32. インタビューなら今度仙台のラジオに出るんじゃないのか?

    あろ話はどうなった


  33. らき☆すたって面白くなったのヤマカン抜けてからだよね




  34. 他人に厳しく自分に優しい










  35.    ツイッタ‐弁慶なののよね この人










  36. 28

    分かるわー

    あたしンちの時のヤマカンは神ってた




  37. 全 部 正 面


  38. 常にねちっこそう


  39. 君がッ泣くまでリテイクをやめないッ!


  40. あれだけほざいてて3000枚程度しか売れないとか

    2期は間違いなくないだろうしとっとと引退しろ


  41. さすが大物だぜ


  42. 凄く薄っぺらいインタビュー記事だな

    成長した成長したって言ってるけど描写が足りなさすぎるから視聴者的にはそうは思えない

    ヤマカンがどう指図しようが受け手が印象に残るシーンや演技は全編通してなかった


  43. 予告の実写パート好きだったんだが、次はいつ見られますか


  44. そりゃそうだよな


  45. こういう真剣な姿勢が名作を生み出すカギなんだよね

    なぁなぁで作品作っても駄作しか生まれない


  46. クズっすなぁ


  47. 40

    カレイドスターで広橋がサトジュンにやられたねw


  48. とりあえずヤマカンとワキガールズ全員ポシャったな


  49. パコライブの時も南條愛乃が嫌味を込めて共演者に愚痴ってたけど

    下手な声優が多いと現場も大変そうだね


  50. ちゃんと音響監督と仕事分けろやw


  51. ねちっこいとか(笑)

    ここの管理人の粘着にはかなわないだろ。


  52. ※46

    ヤマカンさんチッース


  53. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    京大卒の超高学歴ヤマカンにお前等が嫉妬してるだけなんだろ? エッ!?







    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  54. 結局一話も見てないけど面白いの?


  55. 精神病院から抜け出した様な人間に現場を仕切らせるなよ


  56. 46

    ワキガは駄作だったけどな


  57. ラブライブの中の人は1話から最終話の間にみるみる上達したのが見て取れたのに

    ワキガールズときたら


  58. 55

    取り敢えず5分見ればわかる


  59. いや、ヤマカンは他人に演技指導するまえに監督としての技術を他の監督に指導してもらえよ。

    それにいつまでらきすたとハルヒにたよってるんだろうな。

    ハルヒはともかく、らきすたなんざ途中で降板させられてるのにさ。



    あといくら演技指導でもこのキャラ2期から使うのやめようかな的なのは監督が言うべき言葉じゃないよな。




  60. あー、やだやだ このコメント欄は

    高学歴の勝ち組監督に嫉妬する人達ばっか



    学生さん達はこうならないようにもっと勉強しましょうね^^




  61. 58

    えっ


  62. 悠木みたいにAO枠とかじゃなくて



    普通に京大卒業してるエリート中のエリート




  63. ワキガールズは演技以前に声に特徴無さ過ぎて7人の区別が全くつかんかった

    ただでさえキャラデザがコピペ顔なのに


  64. 55

    とりあえず劇場版から見てみなよ

    それで合わなかったら無理w


  65. WUGは爆死したんだって?作ったアイドルグループどうすんの?

    ヤマカンが責任取るんだろうな


  66. 帰宅部活動記録は演技上手くなってたのがわかった


  67. 好きな曲って・・・ツインテ以外、実質二択じゃねーかw


  68. こんな偉そうな事を言っておきながら

    その声優の演技を台無しにするような脚本と作画のアニメ作ったのかよ

    何でその厳しさを脚本家とアニメーターにも向けられなかったんだ




  69. 指導の甲斐あって新人声優の割にはそんなに酷くなかった

    そこはいい

    問題は作画だ、ふざけてんのか?2010年代アニメのレベルに達してなかったぞあれ、どうやったらあそこまで崩せるんだよ


  70. そこまでやってもあの演技…


  71. 61

    うんわかった♡

    ところでおじさんはえらそうにしてなにさまの?


  72. 他の現場の雰囲気の良い良作アニメの場合、泣けと言われるまでもなく

    演じているわけでもない他の役者さんがぽろっと泣いてしまう場面が

    あったとかよく聞くがワキガは泣きを強要ですかそうですか


  73. 他人には厳しく自分には甘く




  74. 大物気取りワロタwwwwwwww


  75. まあそりゃパコライブの朝鮮人と比べたら誰でもマシになるってだけで



    特別演技がよかったわけじゃ…



    まあ新人にしては頑張ったってレベルだよね


  76. なんか下心的な、エロ親父的な感じが見て取れる

    会社の若い子には愛想良いおっさん営業を思い出した


  77. 結局キャラの名前が覚えられなかった。



    もうちょっと個性出してくれ


  78. 監督様がそこまで熱心に演技指導した割には

    最後まで下手なままでしたね


  79. パコみたいにチャラチャラしてないってことか



    これってすごく好印象だよね


  80. ウゼェw


  81. でも、制作の現場には顔出さないヤマカンであった


  82. 1巻にイベチケとシリアル付けて3000枚も売れなかった

    アイドルアニメがあるらしい


  83. パコライブの声優はホストとチャラチャラ遊んでるのに、WUGの声優は偉いなあ…


  84. WUGは最高に面白かったよ。




  85. でも10話のあのライブ放送前に逃げたんだよね


  86. ヤマカンがらきすたもハルヒも俺のお蔭で売れたんだと言わんばかりなのが心底腹立つ

    ちょっとしか噛んでないくせにデカい面するカスって本当に浅ましいよね


  87. 一方で声優がホストとパコパコ遊んでるアイドルアニメもあるらしいw


  88. こんばんWUG~


  89. テキトーな指示でゴーストライターが上手く取り繕って有名になった佐村河内

    テキトーな指示で有能な京アニスタッフが上手く取り繕って有名になったヤマカン

    一体どこが違うんだ






  90. 自分はもっとシナリオ頑張りましょうね


  91. 高学歴だったんだこの人

    なのに何で面白いアニメ作れないの?^^


  92. いくら演技の勉強してもこの人たちに次のアニメの仕事があるのかどうか


  93. 作画はともかくWUGは面白かったと思う


  94. やべえよな

    WUG落ちた人のほうが売れちゃったら・・・


  95. 新人声優「つまんねー脚本だな 私にこんな台詞言わせんなよw」


  96. ワキが *,***

    お前ら「大爆死www」



    リトバス 11,609

    お前ら「大爆死www」



    リフレイン 10,565

    お前ら「大爆死www」




  97. 変わらないじゃん。

    誰にでも噛み付く奴が声優にも噛み付いてるってだけの話だろ。


  98. 円盤が全てでは無いにしろこれは全体的にどっからどうみても爆死の作品を作ったことをヤマカンはどう思ってんだろ


  99. WUG落ちたのは作品のイメージに合わなかったんじゃね


  100. また声優いじめかこいつは


  101. 声優の子たちもワキガという泥船に乗ってしまった事を後悔してそう


  102. なんで不評なの

    面白かったけどなあ、これ

    WUGってワグナリアとかいうファミレスの話だろ?




  103. ボケと突っ込み、個性トークのアイマス

    前半日常、後半盛り上がりのラブライブ

    昭和大映アイドルストーリーのwug



    アイドルアニメ好きじゃないが、無理やり見た中ではWUGが一番見れた。

    けど、キャラの個性が無い、声も判別つかないくらい似てるので

    印象がナマハゲーズしか残らない。


  104. リトバス信者を代表してワキガ臭の皆様に謝らせていただきます



    まず、ワキガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ワキガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  105. >アフレコの時は別人

    アニメのスタジオでは必死のアニメーターの横でツイッターして遊んでるだけだもんなwwwww


  106. WUGが不評なのが理解不能。


  107. 作品世界に演者が入り込んでこそ、

    泣くべきシーンで泣き、笑うべきシーンで笑えるようになり、

    キャラクターに魂が宿るってもんだ

    WUGはやはり域に達していない、ってことだな


  108. てめーら全員タヒね


  109. 本当に泣くまで帰さない(意味深なゲス顔)


  110. ※107

    制作費回収の屋台を支える、円盤購入者の半分は作画厨だから。


  111. ヤマカンのアニメ見るより

    ヤマカンのツイート見てた方が面白い


  112. キルラキルより面白かったぞ


  113.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ワグナー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (ワキガ臭いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./




  114. >>103

    workingの円盤売り上げと勝負しようというのかな

    面白いねきみ


  115. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  116. 4話で降ろされたらき☆すたが代表作って

    最大の皮肉だな


  117. これの総統閣下シリーズ見てたほうが面白い


  118. >>107

    全てが否定形の物語の何が面白いのでしょうか?


  119. ヤマカンも糞だがここの管理人のやら禿も糞である

    おまえら2人揃ってうまく潰れんかな~


  120. 【WUGアニメ化前】



      /やま糞\ nnn 近岡さん(ry

     |-○-○-| LLLh 作っている最中にすごいことがおこっているということを実感してもらうから

     d ∴)ё(∴b∩ー| WUGには「紅白行くよ」と言ってあります。本気で考えています。

      `ー==―′ヽ) ノ  出場を狙うためには政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど

              声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたい。




  121. ※121

    全盛期のランカ&シェリルでも出れなかったのに何てことを言ってるんだ。




  122. リトバス:キャラがかわいい

    ワキガ:オタクの作画が凄い



    一般人がどちらを買うかは想像できると思う




  123. はいはいすごいね

    で?引退はいつ?


  124. 確かに作画が良くないとBD買う気が起きないってのはある

    大画面高画質で見るならやっぱ綺麗じゃないと


  125. 糞アニメしか作れない人の現状なんてどうでもいいです




  126. ただのドSだろ


  127. ニセコイはWUGみたいにリアリティリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  128. 監督「あー、せいせいしたー!」



    ワグナー「・・・・・」


  129. ホストと遊んでるチャラチャラした声優とは大違いみたいだね


  130. こんなやつに色々言われて芝居する声優がかわいそう




  131. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  132. あの作画じゃ何をどう頑張ろうが挽回不能w


  133. 音監にまかせろよ


  134. 54

    高学歴なんでしょ?ww

    頭いいんでしょ?www

    ならもっと面白いアニメ作ってくださいよ~


  135. お禿の真似事をしても作品は


  136. 俺が泣くまで帰さないから(ドM


  137. ※97

    そこに並べるには1万は売らなきゃ話にもならんぞww


  138. WUGはアニメーション制作をordet・タツノコではなく

    京アニに任せれば、WUGをハルヒ消失級の作品に出来たかもな





    もったいない・・・




  139. 今後こいつが関わる作品はロクなもんじゃない


  140. ソシャゲもすぐ終わりそうだな

    今のイベント5000人くらいしか参加してない


  141. >>139

    その場合は監督もヤマカンじゃなくなるけどな。


  142. 140

    そもそもヤマカンに今後があるのだろうか・・・




  143. 本気で泣いてるのにそれがわからなくて本気で泣いてないだろって

    すげえ節穴なんじゃねえの?




  144. 代表作らき豚って





    かなり語弊があるだろ


  145. BPO意見はよ


  146. 例えば、リトバスリフレインよりワキガの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ワキガ好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  147. 例えば、中二病よりワキガの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ワキガ好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    作画を軽視したアニメと作画を重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  148. 新人には厳しくするくせに花澤にはただしゃべらせただけのような演技でOKを出すクズカン


  149. テレビアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ



    「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。



     放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。 引き続き宜しくお願いいたします



    平成19年4月30日

    株式会社京都アニメーション


  150. 小池一夫 @koikekazuo



    何か興味がある事や本についてネットで調べようとした時に、糸井重里さンと松岡正剛さンの検索上位率、異常に高い。色々な意味で凄い。あと、アニメや漫画関係者を検索した時に、山本寛さンに噛みつかれている率も高い。そういう僕も、何故か経験あり。


  151. >>46

    やめてさしあげろwwwwwww


  152. トークの内容に急所が複数見え隠れする件


  153. 本当に泣くまで帰さない……枕の要求か

    クズめ


  154. アニメは色々あったけど声優はアニサマも出れるし良い思い出になったね


  155. 絵を描けないインテリがアニメ界で要職につけるのは団塊ジュニア世代が最後だろうな

    ヤマカンは運がいい


  156. え?ヤマカンの新作てあるの?来るの?やって「あの程度」だったのに?w


  157. 別人ってwww

    もうこいつは一瞬一瞬が別人だろうにww


  158. 声優達のコミックへのべた褒めコメントと

    アニメに対しての冷めたコメントとの差が笑えた


  159. 面白いってヤマ本人しか思ってないだろうに

    みんな冷めた目や死んだ魚のような目で見てるだろうよ


  160. >もし第2期があったら「菜々美には退場してもらって、6人でやろうかな!」みたいな

     ことを……言われました。



     大丈夫。まず2期はないし、あっても退場するのは監督だからw


  161. 117

    4話で降ろされたらき☆すたが代表作って最大の皮肉だな



    それが皮肉にならんみたいだ

    自分のtwitterの紹介でいまだに載せてるんよねww

    売れたの自分のおかげと思ってるんじゃないの


  162. それであの出来ってのが涙を誘うな


  163. こんな風に演者を腐していい演技引き出せるのかね?

    戦争で殺し合いしようってわけじゃないんだから

    和やかにやってりゃいいじゃん


  164. カゲプロはヤマカンが監督なら劇場版WUG級の迷作になるのに



    もったいない


  165. いや、WUGの声優は素人っぽいでしょ


  166. 棒読み声優集めたのヤマカンじゃないの?



    一度庵野に演技指導やってほしいもんだ


  167. 庵野ってジブリ声優の?


  168. 震災復興アニメのガルパンとWUG

    どうしてここまで差が付いた・・・


  169. 正直WUGの声優一人も覚えてない


  170. 中の人は予告でしか見たこと無いけどあんま可愛くなくね


  171. アフレコ以外の時 → 自分に甘く、仕事よりもTwitterで批判意見を叩くことに熱心

    アフレコの時 → 他人に厳しく、満足のいく演技ができない奴はできるまで帰らせない



    確かに別人だと思いたくもなるよな。

    こんな奴が同じ現場にいるとか想像したくない。


  172. 演技とは何なのかまるでわかってないw

    本当に泣けばいいなら、役者は要らないんだよ。

    あと、代表作らきすたとか嘘つくのやめろ。


  173. まだ粘着してるのか?

    気持ち悪い連中だな。


  174. 花沢や戸松にはもう威張れないから新人相手にデカイ口叩いてるんだろ

    監督としては超三流のくせして、反論できない相手だけには威張りやがって


  175. よくこんなのがアニサマ出れるよな エイベックス枠なんだろうけど


  176. 可哀想


  177. 175

    んんー?

    芝居下手なまま年くってもそいつが困るだけだと思うけど


  178. 本当に指導?

    パワーハラスメントを自分の都合のイイ言い方してるんだろ?



    コイツにやらせようって製作委員会はリスクヘッジって言葉を知らないんだろうか?


  179. WUGはヤマカンにとっての種死になってしまうのか…新作アニメの仕事来るといいね


  180. 179

    インタビュー読む限り新人ちは感謝してるっぽいけどなあ


  181. ラブライバー嫌いだからワキガ応援します


  182. すごい人に厳しく言われるなら自分のためと我慢できるがヤマカンに言われて我慢できるってすごい

    自分はツイッターで常に発狂してて他人には厳しいってのがヤマカンらしいけど


  183. ツイッターがストレス解消の場だったんだろ


  184. ヤマカンの次回作が楽しみです


  185. 普段は心で思ってても口には出さないのに

    ツイッターだとその自制が吹き飛ぶ、のかと思ったら

    時々リアルでも噴いてるのか


  186. 185

    ヤマカンの次回作もういいよ ″″(´з`)


  187. 105のコピペ見ていつも思うんだけど

    鍵っ子って出かけないから鍵なんて必要ないよね




  188. 給料安くて、そのくせ難癖付けられて、結果爆死だから救いがねーなw


  189. カヤとヨシノは、結構良かった


  190. 少しでもいいものを作りたいみたいな理由じゃなく

    演技指導してる自分に酔ってそう


  191. 作画、演出の方面でも拘り抜いて

    普通の人には到底理解できないリテイク繰り返すらしいしな

    山本監督の作品にかける情熱は素晴らしい


  192. そもそもヤマカンに演技指導が無理なんてのは宮川家の空腹でよくわかってたはずだろ

    WUGも第1話と最終話だけを見た限りじゃ、やっぱ声優も全然成長してないわ

    新人にしてはよくできてるなんてコメも見えたけど、新人でこれよりひでーのほとんどいないんじゃね?

    まあ、元もよくないし、指導者がさっぱりだから当然と言えば当然だけど


  193. ヤマカンを総監督に祭り上げ、ちゃんとした監督をおかなかった製作サイドに問題があるな

    新房シャフトを見習えばいいのに


  194. まず自分がいい監督を演じろよ


  195. まあ、団塊ジュニア世代で兄弟に合格するほどの受験戦士なら、

    他人を見下すのはある程度仕方無いのかも知れませんが…

    W田の脚本家コンビもですが、受験学力と作劇、キャラクター描写能力の相関性は、

    余りない様ですね。



    と言うか、次の作品はアニメ初監督を主人公にした業界アニメでどうでしょう、ヤマカン。






  196. ※21

    今んとこ、冨野みたいに声優の育成には成功してないけどね

    WUG声優の中から売れっ子は出てきますかねぇ


  197. ヤマッター復活してくれよな~頼むよ~


  198. 流石ヤマカン俺様至上主義

    アニメ界の秋元康を目指す計画は順調ですか?w

    何人新人声優を喰えたんでしょうね?ww


  199. まあ禿様はもっと凄いらしいからな。いいんじゃないの


  200. そのくせ自分は作画崩壊回直前に逃亡だからな


  201. 禿御大の真似したいだけだな

    かつての富野はもっと厳しいが監督・原作・脚本・演出・演技指導全部やって結果出してるからな

    やっぱ結果だしてナンボだよ


  202. 今夜は帰さない


  203. 演者が自然に泣くような作品作ってから言えよ


  204. やっぱ無能だわこの人


  205. ツイッターでも面白い人じゃん、方向性が違うだけでw


  206. 泣いたら声が荒れるからできるだけ泣かさないように演技指導するのが鉄則だが・・・


  207. 1話終わった後ぐらいにスタッフ急募するぐらいやばい状況で音響監督ごっごしてたのかww

    そら10と12のライブシーンが作画崩壊するのも納得ですわww






  208. 新人のわりには演技うまかったとか言ってるヤツがいるけど、オーディションから

    1年半時間があって個人レッスンしてたわりにはみんなド下手だぞ。

    それも、みんな裏付けの感情をつくらずに小手先の表現で演技しようとしてるから

    演技のやり方を変えない限りこの先ほとんどうまくならない(この部分に関して

    だけはヤマカンの言ってることは正しい・・・実践できてないけど)。


  209. ヤマカンの肖像で代表作がらきすたってコラか

    かんなぎやフラクタルにしてやれよw


  210. 他人に厳しく自分に甘い


  211. なんだかんだでWUG良かったよ

    作  画  以  外  は



    声優の棒っぷりも前半は酷かったけど、最後の方は少しは上達してきたのかな、と思わせてくれたし。


  212. WUGは声優トレーニングしてない一般人集めたから演技についてはしかたないよ。

    デビューしたての無名新人やトレーニング中の人は「自分のほうが上手く演れる」

    と思ってる人は多いかもしれん。



    ラブライブもアニメ前はCDドラマ収録時しか実践は無かったから

    アニメ序盤は素人演技の人は目立ってたな。


  213. 声優がヘタクソなだけだろ?

    「使ってもらって有難いって思うどころか、逆恨みしかできないって

    オマエラがバカにしている平野綾だったら一回でこなすぜ(笑)」



    と、ヤマカンなら言うんじゃないかな?


  214. 泣きの演技なのに本当に泣けとか


  215. どちらにしても変人だな。


  216. 自分に甘く

    他人に厳しく


  217. タイバニ映画初日の舞台挨拶付きのヤツ

    監督が出てきた時ヤマカンかと思った

    いやタイバニ監督の方が面白かったけど


  218. こんにちWUG~


  219. ヤマカンってまだ人気あるんだな・・・

    スレ立ってもうコメが220かよ。

    こいつらみんなヤマカン信者?


  220. こんなに人気があって注目されているヤマカンさん。

    ウエークアップガールズの円盤に、毎回ヤマカンが出て解説とかしたら、

    円盤は5万枚くらい売れるんじゃね?

    あと、7人のアイドル+ヤマカンが歌って踊るCD出したら=10万枚?

    CDにヤマカンとの握手券付けたら=100万枚越えでAKB抜くんじゃね?。


  221. 私がヤマカンと初めて会ったのは(見たのは)今年1月の東京新宿での映画試写会の時でした。

    通路側に座っている私の横をヤマカンは通って舞台に上がっていきました。

    「この人は酷いワキガだそうだが、本当だろうか?」

    私は臭いをかいで確かめようか、それとも息を止めたほうがいいのか迷い、結果、ちょっとだけ息をしました。



    実話です。

    のちに、何がワキガだったのかを知らされ、ヤマカン情報に情弱だったことを思い知らされた私は「やらおん!」を通じて勉強をするようになりました。

    今では立派なワキガーです。


  222. 222

    を書いたのは私です。

    映画試写会× ⇒映画の舞台挨拶〇 スマン



    ワキガーです。


  223. ヤマカンは一度ガチでアース・スターと仕事してほしいね

    現場が楽しくなりそうだ


  224. 泣かせたら本気の芝居が自然と漏れ出てくるからとにかく泣かす

    とか思ってそう


  225. オタの作画だけは評価できる


  226. 代表作「らき☆すた」ってまるで全部ヤマカンの功績みたいな

    書きかたしていいの?


  227. 山本さんは何時になったら自分には才能なんてカケラも無いって気付くのか・・・




  228. 腐女子「キャー!イケメン様最高ー!キモヲタは氏ね!」

    キモヲタ「WUGはリアリティのあるアニメだ素晴らしい」




  229. ヤマカンはらきすたを4話でクビになりました


  230. 次の2巻特典映像には実波役と佳乃役の子がコンビで出演だと?

    真夢と未夕は特典映像でもソロ出演だったのにね…みにゃみやよっぴーじゃ単独でのダンス教習を任せられないからかw

    だとすると2巻表紙のキャラはどっちになるんや?まさか2人ともじゃないよな


  231. 第二の禿目指してんの?

    どちらにしろ内容があれなんだからとっとと引退せえや


  232. 今更同情票とか無いから


  233. 代表作って少しでも制作に関わったアニメ作品の中の代表って事だろ


  234. 235

    まあ、普通の神経なら

    クビにされたアニメを代表作としてあげないと思うがなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

『ひぐらしのなく頃に』の女キャラの語尾、蝉の鳴き声由来だった 15年間誰も気づかなかった事実にネット民震える!!!
『ひぐらしのなく頃に』の女キャラの語尾、蝉の鳴き声由来だった 15年間誰も気づかなかった事実にネット民震える!!!
ジャニオタのマナーが悪いせいでHeySayJUMPのアリーナ公演中止に! アニオタ以上にマナーヤバすぎるww
ジャニオタのマナーが悪いせいでHeySayJUMPのアリーナ公演中止に! アニオタ以上にマナーヤバすぎるww
【悲報】しょこたんこと中川翔子さん、映画館で見知らぬ人からジュースをぶっかけられる
【悲報】しょこたんこと中川翔子さん、映画館で見知らぬ人からジュースをぶっかけられる
【悲報】クラシエ(日用品、医薬品会社)公式Twitter「ゴキブリの新種発見?アース製薬さんやっちゃってください!」←虫愛好家ブチ切れて炎上ww
【悲報】クラシエ(日用品、医薬品会社)公式Twitter「ゴキブリの新種発見?アース製薬さんやっちゃってください!」←虫愛好家ブチ切れて炎上ww
オタク「オタクが批判されるのは宮崎勤事件の時に起きた偏見の刷り込みが…いわれなき迫害なんです」  一般人「いやいや違うから(笑」
オタク「オタクが批判されるのは宮崎勤事件の時に起きた偏見の刷り込みが…いわれなき迫害なんです」 一般人「いやいや違うから(笑」
『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
【衝撃画像】車カスの女さん「最近タイヤが滑って危ないの!」
【衝撃画像】車カスの女さん「最近タイヤが滑って危ないの!」
【ホルホル】Twitter民「オタクって普段は超イージーな日本語ばっか使ってるのに、いざって時は難しい日本語使ってるのがすごい!!」 6万いいね
【ホルホル】Twitter民「オタクって普段は超イージーな日本語ばっか使ってるのに、いざって時は難しい日本語使ってるのがすごい!!」 6万いいね
カップル「映画館の席隣同士で取れなかったんで代わって下さい」(ヽ´ん`)「代わるわけないだろバーカバーカ!」→絶賛の嵐
カップル「映画館の席隣同士で取れなかったんで代わって下さい」(ヽ´ん`)「代わるわけないだろバーカバーカ!」→絶賛の嵐

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#