07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

『凪のあすから』最終話の先行カット&あらすじは非公開に! 「たくさんの凪あすファンの方に支えられ、ここ迄たどり着くことが出来ました」

ii_201404021806508c4.jpg





        ____
      /      \ さぁ凪あすついに最終回やで!!!
     / ヽ、   _ノ \ もうどんな結末が待っていようが俺はそれを受け止めるぜ!
   /   (●)  (●)   \ たとえ美海ちゃんが不幸になろうが・・・
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でも絶対凪あすは最終回で評価が真っ二つにわかれそう

                            / ̄ ̄\ ひーくんがどっちとくっつくか・・・だよねぇ
           ____           /   ヽ_   \  全くマリー脚本は胃が痛くなるぜ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. 2も余裕




  2. 序盤ちょっとしか見てないわスマンナ


  3. ひとけた


  4. どっちとくっつくかってまなか以外の選択肢あった?


  5. 乃絵→まなか

    比呂美→美海

    だろ。最終回で美海大勝利だな


  6. まなかとくっつくか丸投げか以外の選択肢考えられないけど

    これで美海とくっつけたら神アニメだわwww


  7. 1話で切ったわksアニメ


  8. やけに持ち上げられてるわりには中身が伴ってないよなぁ


  9. にわかが押す今期アニメNO1!wwwwwwwwww


  10. >>8

    報告しなくていいから




  11. くっそつまらんし、しょうもない


  12. 信者が臭い


  13. 2クール目最初の当たりは面白かったのになぁ




  14. 凪あすは3、4000人の良きファンとその他の口だけのファン()に支えられている

    最終回楽しみだわ


  15. 1話だけ見て別に切ろうとは思わないんだけど

    何となく見なくなるアニメってあるよね

    それがこれ


  16. 前半はつまらなかったけど



    中盤から化けたよな


  17. 2クール目が始まったときはおもしろかったんだけどなぁ。


  18. 確かにここから美海とくっついたら神アニメだなww

    ありえんwww


  19. 美海余っちゃったからなあ


  20. 紡のせいですべてが終わったアニメか・・・


  21. バッドエンドになりそう


  22. さすがにこっから美海とくっつくわけないだろ


  23. ないとは思うけど美海ちゃんとくっついたら円盤全部買います


  24. 光「お前たちが俺の翼だ!」


  25. 峰岸淳大逆転の可能性も微レ存


  26. 大正義ざーさんの勝利が近づいているようだね


  27. 紡が海神様の生まれ変わりだったら全巻買うわ


  28. 美海とくっつくわけないだろ


  29. まなンゴ永眠してくれ


  30. みうなを冬眠させた鬼畜生理女マリーを許すな


  31. ちさきが孕んでくれてたら何も文句言わん


  32. 目の大きさが受け入れられなかった


  33. 視聴者の大半は早く終われと思ってるよ


  34. 美海「私の好きはまなかさんに預けたから」

    言いそう~


  35. ちさきが寝取られた時点で糞アニメ確定










  36.  少なくとも38000も見てるのに買うのは3~4000人なのか










  37. 爆死のあすからのステマは酷かったなぁ

    あれだけ持ち上げられて爆死するってw


  38. 同性でくっつく可能性も!?


  39. 心をえぐっていくスタイル


  40. もう見てないから、腹痛くならないわ









    おいっ。そこ。豆腐メンタルとか思ってんだろ


  41. 38

    一時期ほんと酷かったね


  42. どっちとって、まなかしかないだろ

    美海はないわ


  43. フォロワーフォロワーいうけどさ



    半分以上は関係者アンド提携企業の社員やろ


  44. サブヒロイン厨はほんと凶暴で困る


  45. 半年間楽しませてもらった。ありがとう


  46. 後半の面白さは異常


  47. 明らかな地雷アニメ




  48. 凪のあすからはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  49. 毎期毎期こうやって異常に押してる信者いるけど

    ああいう連中ってアニメどれぐらい見てるんだろう

    ステマに踊らされた新規勢にしか思えないんだけど

    時期的に進撃の巨人らへんのにわか層が


  50. 最終回次第でBD買う。

    もちろん新品で。


  51. 47

    もうその長文米秋田 ″″(´з`)


  52. こう持ち上げられると、決まってアンチが湧くもんだな



    1話から通して見てきたがそこまで悪くないと思うけどな


  53. もう今期アニメ始まるしすぐ忘れ去られる作品

    そもそも爆死作品だしね


  54. ドロドロ展開分かってて見るもんやろ


  55. 光とまなかの子供か孫(光そっくり)と

    美海がくっつくと予想。


  56. PAは初心を取り戻せ


  57. 俺は一期で切ったな

    ねーちゃんが犠牲になって平和にまとまるかと思ったらそんなことなくて次にはもう数年たちましたとかふざけてんのかと




  58. もう円盤マラソン始めたけどどう終わるかやな


  59. 全滅エンドだな


  60. 多分最終回は上空遥か彼方から巨大隕石が落下ドーン!!(おしまい♪)


  61. 神アニメになるかどうかが最終回で決まるのか

    最後まで先の読めない作品だったな


  62. どっちとくっつくかって話じゃねえだろ

    マリーは神


  63. 55

    それを言うならノブフーとまほ戦の方がお似合いだと思うが


  64. >>65



    その二つは忘れないだろ、悪い意味で。


  65. マリー作品の地雷率は異常


  66. PAにしては酷いアニメだったな


  67. 美海ちゃんはうろこさまとくっつきます


  68. 円盤買わなくてゴメンね

    ボックスが出たら買います



    ちさきと紡の5年間を映画化

    併せてボックス発売の可能性も


  69. 前から不思議なんだけどアニメの売上げ争ってる無職って何なの?

    自分が面白いと思った物だけ見てりゃいいじゃん


  70. くそビッチのちさきさんフラフラ話はいらなかった


  71. 71

    いやこいつら見てないアニメまで荒らしてるから

    ここではそういうもんだって割り切るべきだぞ


  72. くっつく相手によって神ってどんだけ薄っぺらいんだよ


  73. 敗北が決まったアニメの狂信者って、どうしてこう現実から目をそらそうとするんだろw

    健常者からみれば、その醜悪さが滑稽でしかないと、なぜわからないのだろうw


  74. 展開読めないな

    まなかとくっ付くと思うけど、まなか空気過ぎる


  75. まなかキライだから

    まなかが死んだら神作品


  76. マリーなら、Bパートいきなり10年後とかやりそう


  77. まなかが帰ってきて一気につまらなくなった


  78. 光が頭をがくんがくん振りながら復活の呪文を唱えれば解決

    みうなぁぁぁ コネクティブ みうなぁぁぁぁ


  79. コメントから見て取れる

    しょうもない作品なんだなぁってことが、脳味噌花畑の馬鹿しかみねえよ


  80. 未確認以下の雑魚


  81. 80

    アクセプション


  82. 決して面白いわけじゃないけど、気になって最後まで見てしまう作品ってあるよな・・・

    この作品もここまで見てしまった・・・


  83. 買いたいとは思わないが気になるアニメ

    ワキガに似てる


  84. 美海ENDならBD爆売れ間違いなし!!


  85. PAオリだから注目集めただけだったな、駄作


  86. 10数年後に美海が起きた頃には若者はみな村を出ていた。

    シオシシオの住人はずっと眠っているばかりで

    帰るところを失ったまま呆然と浜を歩いていると海に架かる橋が完成していた。完。

    みたいな感じでいいだろ。


  87. 所詮PA。

    動画工房には勝てませんわ


  88. ウィークリー完全版待ちのアニメ


  89. まなか、再び冬眠で今度目覚めた時に至とあかりの子供の晃とくっつくんじゃね。

    目覚めの一発は勿論、浣腸でw


  90. 今の流れだと美海ENDっぽいな


  91. むしろここまでやり切ったからどんな最終回でも評価は変わらないと思うけどねえ、やら管のような『ゆとり』世代だとそこまで最終回って重要なものなんだろうな


  92. 美海ちゃんの幸せを祈る


  93. てかこれで美海に報いなかったら光かっこ悪すぎだろ


  94. 93

    「終わり良ければ総て良し」って言葉もあるくらいだからね

    やっぱり最終回って重要なものだと思うよ


  95. 恋愛事情が、かなしいけどセリフ一つ一つに気持ちがこもってるような気がするけどなー。


  96. 後半いろいろと紡を便利さんにして解説させすぎたんで製作者都合が悪目立ちしてたなあ

    設定や不思議現象なんてエヴァやガンダムくらい大仰に流して、見てる側に丸投げしときゃ良かったのに


  97. 最終回で円盤かうか決める

    駄目だったらバッカーノのボックスと原作かう


  98. ひーくんが海神様になるの?


  99. 美海ちゃん円光エンド


  100. まなかより美海の方が人気あるのに


  101. とっくに紡ちさきのせいで評価割れただろ?w


  102. ヒヒッ


  103. 福袋みたく中身はそれなりお持ち帰りしたい内容なんだけど

    ひろげた風呂敷が薄すぎて破れる予感しかしないので

    最終回を確認しないことには怖くて手が出せない作品


  104. どうなっても受け入れる下地は出来てるだろ

    結果は海神様のみぞ知る


  105. 106<< 確かに。

    この作品、神作品と糞作品の間での振幅が激しすぎる。


  106. ここで批判してもしゃーないしうざい


  107. みんなー、知恵遅れの109がなんか言ってるから聞いてあげてw


  108. 紡とちさきのせいで一気につまらなくなった糞アニメか

    あいつらに尺取り過ぎて最悪な作品になったなwwww


  109. ちさきババァとか言う口先だけの何もしないクズ女wwwwwwwwwww

    こいちつさえ居なければ神アニメになれてたかもねw


  110. 話の内容的に全員がハッピーエンドにはなれないんだよなぁ。

    ちーちゃんええ娘やん。クズとか言われてて悲しい。


  111. ええ娘ではない

    理解出来る部分もあるけど


  112. 実はEDがネタバレ


  113. まなかいらね


  114. ストーリー面白くてキャラも魅力的だけど、ことあるごとに

    何でもかんでも「〇〇は海に似てる」で処理したがる

    風潮だけは、どうかと思うの。


  115. みうながピンチだからみうなエンド!ってアホだよね

    あかりの為に犠牲になったまなかがやっと復帰したのに両思いのはずの光寝取られたら悲惨ってレベルじゃねーよ

    逆にみうなは失恋しても綺麗に終われる

    まなかエンドかどっちも無しエンド


  116. 光がおじょしになればいちばん良いw


  117. みんなー、知恵遅れの110がなんか言ってるから聞いてあげてw




  118. マリーのせいで全部ぶち壊しになるぜ


  119. なんか美海大勝利になりそうだな

    個人的にはまなかがいいんだけど


  120. やっぱ、美海は失恋してほしい そうした方が綺麗に終われる






  121. 紡とちさきの物語が一番安心して見れたしおもしろかった


  122. ちさきのアンチの執着がキモすぎ


  123. 凪いだ海が動き出す=美海とまなかの戦いが始まる


  124. 散々まなかに一生寝てろとか言ってたみうな厨の悲鳴が心地いいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。