05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

アニソン歌手・HIMEKAさんが本日よりフリーに! 新しいレーベルと事務所を探してるが結果がなければ、5月2日に帰国する事に

himeka_a-sha_s_1-300x284.jpg





           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 帰国ってまじかよ・・・1ヶ月しかねーじゃん
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 可哀想だなぁ・・・
 |  (●)(●) | どこか拾ってあげてよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 声よし、歌よし、見た目よし、英語よし、それでアニオタ
.  |         } 完璧じゃないですか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まだまだ結構いるけどね 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう最近は声優さんに主題歌歌わせるのが多くなってきたしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニソン専門歌手も前より減ってしまった・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ヴァルキュリアOPが一番好きかなぁ



 

コメントを書く
  1. ライブぶっちした子だよね

    やっぱ性格に問題あんのかなぁ


  2. これほどの素材なのに何が悪かったのか。


  3. 声は悪くないのにな

    やっぱ色々大人の事情ってのがあるのかね


  4. 飛び犬が女性ボーカルオーディションするってよ

    1からやってみるのもひとつの手かも




  5. 声は悪くはないが


  6. テガミバチのEDと閃光のナイトレイドのEDも歌ってたな

    あと、おれつばCS版のOPも歌ってる


  7. ソニー→5pbと渡り歩いてるならもう駄目じゃね誰も手を出さないよw


  8. 本人の離脱か契約切られたのかどっちだろうね


  9. ELISAと被る


  10. 誰だかわからん


  11. 誰だYO


  12. エフェクトかけてないのは好感持てるけど

    正直下手だな

    これでは難しいと思う

    同じようなタイプのAnnabelのほうが数倍上手いし


  13. 本人はすごい実力あるのになぁ

    結局作品自体がヒットしないとアニソンシンガーの成功も無いのよね


  14. 異人さんか?


  15. 歌はうまいけどライブぶっちしたんだっけ



    歌以前に本人の資質の問題じゃね?


  16. 外国人だから興行ビザ申請できる条件整った受け入れ先が無いとダメなんよ。


  17. >>11

    英語歌詞が危なっかしい方がELISA


  18. なお、一番のネックは年齢


  19. 知らん


  20. ライブぶっちって結構な損害出したんだろうね

    バイトサボるのとは訳が違うのにな


  21. まあ外人ってだけでオタク受け悪そうだけどな


  22. フランス系カナダ人なら英語だけじゃなくフランス語もいけるんじゃね? もったいないなあ。


  23. ほんとに誰だよ・・・


  24. 本質的な能力は高いけど

    コメ欄にもある通り異常なほどの豆腐メンタルなのがなあ…




  25. ライブの途中で歌詞が出てこなくなって

    それで泣いて曲中にステージ裏に逃げたんだっけ?

    ライブの途中で歌詞なんて間違えたり誤魔化したりするのもライブなのにな

    正確っていうか精神的に難ありだと思う


  26. ライブでやらかした時「別にいいよ!可愛いから何しても許す!」って言ってた奴らw

    応援してやれよww


  27. う~む、せっかくアニソン歌いたいからって、(確か)カナダから日本に

    やってきて頑張っていたのにどうしてこうなった…?

    何とかよい結果が出れば良いが…。


  28. たいしてうまくないな

    さっさと国に帰れよ


  29. アニソンを声優にやらせるんならこの人に声優業もさせたらいいよ

    外人キャラ 帰国子女キャラと需要があるだろ


  30. アニソンだし何だかんだで歌声に説得力無いとな・・・

    顔はいいけど声に特徴無いなんて

    一番受け入れられないのでは


  31. 母国で歌手目指すのがよい。日本人にウケてもあんましうれしくないだろ


  32. 31

    需要があったらジェーニャは仕事がいっぱいだな


  33. ルックスいいのになあ

    もったいない


  34. ※33

    そもそも自分から日本に来て、日本でアニソンでデビューしたいと言ってた子なんだけど。

    ただ豆腐メンタルなんだよな。




  35. 使い方が上手いレーベルに拾われれてしっかり管理されれば

    金を生み出せる素材だとは思うよ、良いセコンドをつけてやれ


  36. 35

    ルックスって言ってる時点でダメだろ

    歌手なんだからさ…


  37. 声優やったらいいんじゃないかな

    声優になれば歌の仕事もついてくるよ

    実際歌手になりたくて声優やってる人もいるしね



    まだ言われてないなら誰かTwitterで伝えてやって


  38. 20

    いくつ?


  39. まだ日本にいたんだ。最近見ないからもう本国に帰ったのかと思ってた


  40. ソニーミュージックに関わると碌なことがないなw


  41. 水樹奈々もシンフォギアライブで歌詞間違えてたし、間違っても気にせず歌うくらいのメンタルがないとやっぱ駄目だよね。


  42. ナイトレイドの未来へも名曲

    歌う上手いよね


  43. 印象残らない声だな

    クラリスとか1曲聴いたらその後は新譜でも誰だかわかるってくらい特徴あるのに

    差別化できないならまだ声優に歌ってもらった方が付加価値高いわな


  44. 水樹奈々みたいな奴が持ち上げられる業界だし実力は関係ない


  45. 戸松遥より歌上手いよな


  46. 水樹は親の七光りだろ

    水木一郎の娘だし


  47. 良くも悪くもアニソングランプリの歴史が彼女の歌手活動そのものになってしまったな。

    ソニーさんは箔付けにアニソングランプリを利用せずに自らプロモーションを打って売りだせば違った結果があったのかもな。


  48. 歌は水樹や田村なんかより遥かに上手いがメンタルがな…


  49. 別に上手いアニソン歌手なんていらないからねえ

    Maynだってもう全然勢い無いし


  50. ソニーミュージックは剛力彩芽のゴリ押しに忙しいからなw


  51. 水樹が下手とか言ってる奴頭大丈夫?




  52. 51

    May'nは結局、シェリルのキャラが人気だったのがデカイからな


  53. 戦ヴァルアニメが黒歴史だからなぁ・・・・


  54. 悪名高いアニソングランプリ出身だっけ?


  55. >>39

    どこに外国人をマネジメント経験がある声優事務所があるんだよ。

    この辺りの法律厳しいよ。


  56. 日本政府が気前良く外国にお金プレゼントし続けてるからなあ

    可哀想だけど、庶民レベルでは味方してあげられないね



    政府筋から手廻せば幾らでもタカれるんで、そっちでどうぞ


  57. 53

    無駄にビブラート効かすだけで上手くはないよ



    まだMay'nの方がマシ


  58. 戸松遥のようなド下手糞を歌手で推すよりそっちに仕事回した方が評判良くなるんじゃねソニーミュージックはw


  59. この人と並べると日本の歌手や声優の顔がでかく見えちゃうんだよ

    そこが問題なの


  60. 結局ただのシンガーでシンガーソングライターじゃないからなぁ

    いい曲を提供してもらえるかどうかなんだよね

    May'nやORIGAなんかも菅野が曲書かなくなったら全然だし

    逆にAngelaなんかは何だかんだで消えずに残ってるし、最近でもいい曲がたまに出てくる


  61. てかアニソン歌手に外人はいらねー


  62. パクロミやブリガドットなんたらみたいな外国人なら声優にいるけど・・・


  63. May'nは曲が微妙なんだよな


  64. アニプレックスが花澤とデュエットで雇えばいいんじゃねww


  65. May'nは菅野の楽曲とシェリル人気でヒットしただけだ




  66. やっぱ声優転向しか道はないだろ


  67. 今活躍してるアニソン歌手ってみんな唯一無二の声持ってるでしょ

    そこに入れるとは思えない


  68. 水樹奈々の汚いビブラートよりMay'nの方が好きだわ






  69. 歌い手とボカロPみたいなもんだな

    歌い手は所詮誰でもなれる


  70. 69

    例えば誰?




  71. クソアニメだったなあ……


  72. アニソンと言うかキャラソンみたいなのしか売れてない気がする


  73. 歌は上手いと思うけどメンタルがアレなんじゃなかろうか…



    62

    シングルにはなってないが作曲したのもあった気がするけれど


  74. 声優がファンに押し付けて売ってる業界だからそらキツいだろ


  75. 72

    え CHOUCHOとかLISAとかやなぎなぎとか


  76. 戦場のヴァルキュリア酷かったなあ…


  77. 正直、楽曲や歌声なんかよりタイアップに左右されるからね…


  78. キングレかランティスかポニキャンかフライングドッグだとアニメに強いからこの辺に拾ってもらえばワンチャンあるで


  79. 77

    そいつら売れてないやんw


  80. いや歌声が良くないとタイアップ取れないし


  81. アニソングランプリ優勝者だっけか


  82. 32歳か・・


  83. 歌は上手いし事務所にごり押しして貰えば売れるんじゃないか


  84. 声優やれば良いんじゃね

    上達するまで演技で叩かれるだろうけど歌上手いし

    外人キャラ出来るし、見た目もそこそこだからイベントでも諜報されそうじゃん


  85. 未確認で進行形、でぃーぷらぐ→キャラソン

    WCW→EDがキャラソン

    鬼灯の冷徹、生徒会役員→opキャラソンでed声優歌手

    WUG→一応キャラソン?



    主題歌がキャラソンじゃなくまともなアニソン使ってるアニメは星矢、プリキュア、アイカツ、ジュエルペット、ガンダムぐらいか?

    他はコナン、宇宙兄弟、マギ、ハンター、ワンピース、ナルトと一般アーティストの適当な歌とのタイアップ系ばかりでアニソンシンガーの出る幕ないし


  86. ランティスが拾いそう

    でもランティスもライブ出ないと駄目だろうしなあ

    この子はライブ出ない代わりにCDで出す曲を1曲1曲思いっきりクオリティ高くして宇多田みたいな売り方しないと駄目だと思うわ


  87. 鈴木このみさえ生き残ってくれればいいよ

    ちなみに一番注目してるのはZAQ


  88. 声優って言ってる人いるけどやれるほど日本語出来ないやろ…


  89. 87

    お前の住んでるとこってそれだけしかアニメやってないの?w


  90. 今はキャラソンばっかだらか声優活動してないとキツイ


  91. ここんところ仕事も全くなかったんじゃないのかな。




  92. キャラソン擬か声優が歌ってる番組ばっかだからな…






  93. ヴァルキュリアだけの一発屋だと思ってた

    まだいたんだね。。。


  94. kalafinaとか3人ともスキルあって上手いと思うけど

    ソロで売れるんですかって話になるとどうとも言えないんだよな

    それくらいソロでやっていくというのは難しい事だと思う

    あとは地道にファン増やせるだけのコミュ力あるかどうかだよな

    王国作ったらあとはやりたいほうだいできるわけだし


  95. ※91

    40本ほどやってたけど前期1クール何やってたか忘れてきてる

    前期は結構本数見たと思うが印象薄いのは特に記憶から抜け落ちる


  96. 水樹奈々や田村ゆかりが持ち上げられる世界だしスキルは十分あるだろう

    やっぱラジオやライブでファンと交流して積極的に取り込んで行かないとやってけないぞ


  97. アニソングランプリ優勝者といえば心の闇さんは今何してるんや


  98. この手の歌は上手いけど曲を書く才能はない人はいい作曲家が付いてくれるかどうかよね・・・

    アニメ界のクリス・ハートみたいなもんだ




  99. アニソン歌手で綺麗って逆にマイナスじゃね

    かわいいとかだと担いでくれるけど


  100. 閃光のナイトレイドも歌ってたね。


  101. キルラキルは全部アニソンだった?よな・・・


  102. なんだかんだでやっぱり外人ってのが大きいんじゃないの?


  103. 誰だw

    エイプリルフールネタじゃなくて?


  104. 実は2010年春の閃光のナイトレイド以降アニメのタイアップが無いんだよね。


  105. ナイトレイドのEDは結構好きだった


  106. よくがんばったよ

    またな


  107. 中二も凪あすもズビズバもwizバリもクソコイもいなこんも咲も

    WCWもバディコンもアニソン歌手だよね


  108. うまいけどアニオタの好みじゃないってことだろうね。

    アニメとか日本とかこだわらず普通に歌やったらええのに。


  109. ニセコイとWCWはエンディングがキャラソンなんだよな


  110. 歌上手かったんだけどなあ。



    でも、上手い下手だけじゃなくて事務所の力とか意向とかコネとかが物を言う世界なんだろうね。



    声優が出来たとしても、それだけじゃ食っていけないだろうし、難しいね。


  111. animaxがアニソン方面は縮小路線なのかな


  112. 海外展開したいアニメの主題歌歌わせとけばバイリンガル特性活かせたのにな


  113. 明日へのキズナは好きだったなぁ

    それ以外全く知らないというか見ないけど・・・


  114. 誰か嫁にもらってやれよ。

    俺はもういるから無理だけど。


  115. 歌上手いならフリーでやっていけばいいじゃん


  116. 117

    それだとビザ下りないんじゃね?


  117. 戦ヴァルOPって言ったら

    後期OPが梅津、櫻井のキャラが最後まで噛ませとか

    今期に通ずるものがあるw



    最後にマリナが無双しただけのアニメだったが


  118. 名前を本名に戻したほうがいいね、あと歌にこだわらずタレントになるといい


  119. 117

    若手歌手でフリーとか日本で聞いたことないわ


  120. 英語歌詞流行ってるし英語の曲歌わせてやれよ。




  121. エイルって奴も今はタイアップと作曲陣に恵まれてるけど、それが変わるとすぐ売れなくなりそうなんだよな。


  122. この人はメンタルがなー


  123. アニメにこだわらずエロゲで歌えばいい




  124. 性格はめちゃくちゃいい。

    外国人特有のエゴイズムが微塵も無い。


  125. メジャーデビューしてそこそこ人気作の主題歌歌えて、コンサート

    開けただけでも運が良い方だよね。 日本人でもそこにたどり着けない

    人がゴマンといるんだから。


  126. 帰化したらいいじゃん


  127. DAMEKA…


  128. 本当に実力があるのなら大丈夫だろ


  129. 声優が主題歌歌うからアニソン歌手の仕事が減るなら、アニソン歌手が声優やれば良いじゃね?


  130. はよ帰れよBBA 


  131. 戦ヴァルOP好きだったけどなあ

    やっぱ難しいのかね、この手の業界って

    アニグラ出身ってのをつい最近知ったが・・・

    佐咲さん、河野さん、このみんは聞くけど、他の人ってどうなんだろ


  132. フリーになったことを発表するのはわかる

    だが新しい契約ないと帰るっての公にするってのがいただけない


  133. 日本人と結婚して帰化して主婦しながら地道に活動とかいうのは?

    アニソン版イリーナ・メジューエワを目指そう!


  134. 声優「タレントが声優の仕事とるな」

    アニソン歌手「声優が歌の仕事とるな」



    ↑こうですね判ります


  135. テガミバチED好きだった。

    確かに声優が歌うことが増えてるよなぁ

    アニサマが声優だらけになるのも仕方ない


  136. 134

    残れないんでそ


  137. ※134  就労ビザの関係で帰国するしかないんだよ。


  138. それは一々喋ることじゃないだろ


  139. 帰化試験かなんか落ちてたような


  140. あいさつしておきたい心情もわかるけどなあ


  141. >>134

    日本に来る前は親戚の家に世話になっていて帰国しても身寄りがないらしい。

    日本に来たのは退路が無い人生を懸けた挑戦だったようだ。




  142. メタルシンガーになろう


  143. 77

    流石にLiSAで売れてないってハードル高すぎるだろ


  144. 声優になったら?

    確かロシア人の声優いただろ?


  145. >>それは一々喋ることじゃないだろ



    お前の基準で世界は動いてるわけじゃないからな。




  146. 見た目悪くないから枕すれば余裕やな


  147. 逃走事件の後にも何回かステージ見たことあるけど、生歌は不安定極まり無かったからな。下手とかではなく急に歌に詰まったりとか。

    正直言って商業歌手には向いてなかったと思う。


  148. ※129

    評価・・できるかーい!


  149. ヴァルキュリアの歌は好きだった。


  150. フランス語圏だけどな


  151. ユニット組むしかないな


  152. HIMEKAの才能に対して、周りの人間の力量が足りなかった不幸な例だね


  153. ランティスとか拾ってあげられないものなのか…戦場のヴァルキュリアのOPも勿論だが閃光のナイトレイドのEDとかも良かったわ


  154. 歌の上手下手と売れるか売れないかは

    全く関係ありませーん


  155. 156

    でも売れてる人でこの人より下手な歌手を知らないよ


  156. 146

    それロシアオタクの声優じゃなかったか?


  157. ナイトレイドのEDはガチ名曲。ただ如何せん、本編の出来が地味過ぎた。あとヒロインの娘がなあ…


  158. いったんソニーに棄てられてから、5pbでも駄目だったてこと? それだと本人に問題があるとしか…

    それともエロゲは絶対嫌とか?


  159. 158

    この前TBSの深夜番組に出てたんだけどさ

    調べたらJenyaって名前

    エヴァ破とか最近だとリトバス、去年のクレしん映画とか出てるんだってさ


  160. 素直にランティスに行こうよ。


  161. >>64

    ブリドカットセーラ恵美は日本生まれのハーフ(日本にずっと住んでれば国籍によらず永住許可は容易)

    パクロミは日本生まれの在日3世(国籍自体は韓国で特別永住者)



    >>77

    lisaはともかく蝶々とやなぎは・・・・



    >>89

    ZAQは作る曲は面白いけどただそれだけなんだよね

    悪く言えば同人のちょい上レベル

    作品の人気状態にダイレクトに引っ張られるからねえ>売り上げ

    HDDのOPはオリコン61位、勇しぶ36位、中二1期8位、中二2期21位




  162. 歌唱力は間違いなく高いけど、声が低めで魅力はそこまで高くないね


  163. 抜けてるものが一つもないってのと、やっぱ年齢だよなぁ2002で21ってことは・・・

    実績あるならともかく、相当小さい事務所じゃないと拾うのきついだろうね



    LISAがいい例だ 容姿と若さないと良いタイアップもらえない


  164. わけのわからんアニソン歌手が多すぎる


  165. angelaの事務所が拾ってやればいい


  166. 32?全然まだいけるじゃん


  167. この年になると人気なけりゃ作曲できないといけないとか?


  168. 好きな曲あるし残ってがんばって欲しい

    でも実質アニソン専業歌手ってのは厳しいな


  169. アニソン歌手でアニメ関係なくちゃんと自分のファン付けてる人って殆ど居ない

    考えてみれば一線で活躍出来てるのはKalafinaのみでしょ

    LiSAもノンタイでも売れてるけどFate,SAOとかのタイアップが合間にあっての話だし


  170. あぁ…ついに…


  171. AVにでようぜ


  172. フランス系カナダ人という点ではセリーヌ・ディオンと同じか


  173. この人って一時期逃げたかなにかで

    音信不通になったんじゃなかったっけ?

    それでイベントに参加しなかったり。

    実力がどんなにあっても素行が悪かったらあかんわな


  174. ランティスあたりが拾ってやれよ。


  175. 上手いけど代わりが聴く声なんだよな


  176. >>172

    Kalafinaは俺も好きだけど、その「一線」に例にはならないよ、残念ながら。

    せめて梶浦が音楽をやってないアニメで、いくつか仕事を取れないとダメだな。



    最低でも5〜10年くらい、毎年何らかのアニメの主題歌を歌えてるような人。

    誰だろうかと考えてみたら、アニサマに初回以来一度も漏れずに出演しているのが、

    実はたったひとり栗林みな実しかいないことを思い出し、wikiを見てみた。

    そしたらこの人、2003年以降去年まで一度もTVアニメの主題歌を歌ってない年が無い。



    これくらいいかないと、例には挙げられないんじゃないかと思う。


  177. お、おう


  178. 歌の上手さって特徴の一つでしかないんだよな

    特に日本じゃ音痴アイドルの合唱や歌い手の方が売れるんだから

    アニメに寄りかかってる程度じゃどの道駄目だろ

    音楽活動だけならどこに居てもできるんだから


  179. めっちゃ好きなのになー

    勿体無いわ


  180. デビュー前は2chに降臨してたんだよな


  181. ライブで逃げ出したせいなのかな


  182. ひとついえることはこの子のおかげで第二回で早々に全日本アニソングランプリがヤラセなのがわかったこと

    これ重要だぞ


  183. 岡菜さんより遙かにいいだろ


  184. 嫌いではないんだけどテガミバチ以外で思い出せる曲が無い


  185. 近影見たやつおるかー?w

    マジびびるで


  186. くににかえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう


  187. 歌がうまくて売れれば誰も苦労せんわなw

    口パクだろうが売れたら国民的歌手

    ディスってるわけでなくそれが勝者ですし


  188. ソニー系列でやってる自前のアニソン歌手オーディションはどうなんだよをい


  189. ライブ関係じゃなくて単純にリリース間隔が長過ぎる、その割に売れないって感じで切られたんじゃね?

    2009年デビューなのにシングル5枚、アルバム2枚じゃなぁ…

    ソニーが積極的にタイアップ取りに行かなくて仕事がなかったんじゃないか?

    ソニーがアニメのタイアップでゴリ押しした歌手は賞味期限1年だもんな

    ガン種の歌手陣なんかどこへ消えた状態


  190. 世界で一番好きな歌手なんです



    帰らないで!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#