最新記事

アニメ『ニセコイ』後期OP(ClariS)のジャケ絵が公開される! ジャケにはキャラ人気投票で1,2位だった二人! メインヒロインンゴwwwww

20140310144454646.jpg



STEP_kikan_s.jpg

NEWシングル「STEP」ジャケット写真大公開! (2014.04.01)

大好評放送中のTVアニメ「ニセコイ」後期オープニングテーマをつとめる
ClariS 4月16日発売NEWシングル「STEP」のジャケット写真が大公開!!

期間生産限定盤は「ニセコイ」描き下ろしイラストになっており、

ジャケットには、先日行われたキャラクター人気投票で1,2位だった
小野寺千咲、橘万里花 が描かれています!!

毎回スイーツが彩る初回生産限定盤、通常版には
チュロスで作ったClariSロゴが!

お見逃しなく!!

http://www.clarismusic.jp/news/

yrtyrE4KvTrf

やったねYさん! 君のおかげでアニメCDのジャケにまで!!


       ___   メインヒロインゴwwww
     /     \  千棘も可愛いけどやっぱりゴリラだったようだね! ゴリラより美少女や!   
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | そのうちルリちゃんにも抜かれるんじゃ・・・と思ったけど
  |    (__人__)     |       | | また3位と4位の差があるから平気か
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
コメントを書く
  1. Yさんすげーーー


  2. もう暴力ヒロインは流行らんのやな


  3. Yさんw


  4. 大正義マリーはん強すぎやでええええ


  5. チトゲが東山奈央ボイスなせいで可愛く見える


  6. けんちゃんはるりちゃん派ですよ


  7. 覇権アニメニセコイ様のおとうりじゃああああああ!!


  8. アニメにまだでてないやつか


  9. ニセコイの人気の1割くらいはYさんで出来てるから


  10. 天下の少年ジャンプで萌え漫画描いてる、てある意味最高の贅沢してんな 作者


  11. るりちゃんがゴリラ抜けば完璧やな


  12. ちなワイはマリーが一番すっきゃでーYさんありがとうやで


  13. マリーとくっついて終わんねえかな 今週のやつも最初だけだがマリー回ぽくて良かったんだけどな 途中までは・・・・


  14. メスゴリラとか不快


  15. 理不尽暴力女は不要だからな



    アニメの文化祭編でゴリラはもっと最悪になるし


  16. もう小野寺√かマリー√でいいよ


  17. 5

    今思うと千棘は東山奈央で正解だったな

    小野寺は違う声優の方が良かった


  18. るりちゃんが3位じゃないとおかしいよな


  19. 誰だっけこいつ


  20. って言うかいつになったらマリー出るの?


  21. まぁ後期から出番があるならこのジャケでもいいんじゃね


  22. 声優補正で小野寺↓千棘↑

    総合的にバランスは取れた


  23. この二人好きだわ

    報われる可能性があまりないのが悲しいが

    でも千棘も好きだな

    アニメになると金髪が華やかでいい




  24. アスミス大勝利


  25. 千棘が駄目なのは、ゆるゆりの歳納京子やアイカツの星宮りんごのパクリだから

    この前アキバに行ったら京子やいちごと勘違いした人が何人いたことか


  26. 26訂正

    (誤)星宮りんご



    (正)星宮いちご


  27. わたし1人に支えられたキャラより全体に人気のあるキャラのが本当の人気キャラだと思うの


  28. あれ?でも、るりって最近原作でメインの話やったから・・・

    次やったらガチで千棘抜かれるんじゃね?


  29. ありがとうY氏。マリーは天使やでぇ


  30. チトゲかわいいやん


  31. ywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. マリーのホットパンツなめたい


  33. ちとげ高みの見物


  34. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww


  35. やっぱ覇権アニメのジャケはオーラが違うな


  36. 何だかんだで俺のモブ寺さん大勝利!


  37. るりのおじいちゃんの話はよかった


  38. ClariSは覇権歌手だってはっきりわかんだね


  39. ゴリランゴwww


  40. 6400枚で覇権とか言われてもなー


  41. 小野寺かわいい


  42. るりちゃんかわいい


  43. いやしかし覇権のオーラはあるな


  44. なんか少女マンガみたいやな

    なんでジャンプで連載しているのだか


  45. Yさんの多重投票分抜いたら3000でるり鶫と変わらないけどね


  46. 暴力系ヒロインが流行ってると思い込んでるのは

    編集者や制作者の御老体と一部の特殊な性癖の層


  47. そもそも暴力ヒロインとかいつ流行ったんだよ


  48. 暴力ヒロインといえば

    とらドラの逢坂大河やな


  49. クラリスが関わると駄作化する法則


  50. 料理もうまいマリー大勝利


  51. 結婚するならマリーやね


  52. 東山信者のざーさんsageうぜーな


  53. 料理のうまいマリーさん

    だが、今週ゴリラのせいでただの咬ませにされる


  54. なお原作は打ちきりの可能性が出てきた模様


  55. マリーと布団の中でアンアンしたいよな


  56. 小野寺とマリーは大量投票


  57. Yさんありがとう


  58. 第2回TOP5(応募総数24020票)

    1位 小野寺姉 5110票 多重票

    2位 橘万里花 4518票 多重票 前回比+1824

    3位 桐崎千棘 4341票

    4位 宮本るり 2902票 多重票 前回比+1931

    5位 鶫誠士郎 2889票



    (※多重票=ジャンプ本誌で「○○県の××さんありがとう」という形で発表)


  59. マリーと小野寺で3Pしたいわ


  60. マリーって子はいつ出てくるんや


  61. 千棘はおいしいとこ沢山持ってってるし最初のOPとEDもよかったしバランス配分的にいいんじゃないか

    つぐみェ・・・


  62. なんで花澤豚が発狂してんの?


  63. マリーの乳首チュパチュパしたい!


  64. あれ…なんか可愛く見えてきたぞ…



    おのれYさん!貴様のせいで…!


  65. すべてYさんのおかげ


  66. マリーかわいいよマリー



    いとしのマリー


  67. どうかんがえてもメガネのるりちゃん一択やろ?


  68. いつから千棘がメインヒロインだと錯覚してた?


  69. Yさんこれは金払った甲斐があるな

    まあまあうらやましい


  70. Yさんおめでとう


  71. いくら千棘不人気でもるりに抜かれる事はないだろ

    るりはあのメガネとくっつきそうだし


  72. Yさんのおかげやで



    ほんまに


  73. Yさん頑張ったけどぼくもマリーに入れますわ


  74. あなたは今夜マリーでチンヌキします。


  75. ヲーーウィwwwwwwww

    金髪ゴリラ出てコーーウィwwwwwwwwwwwww


  76. 多重票で1位2位になっただけだから

    こいつらの短編を連発してたせいで一気にドベ3まで落ちたんだよ


  77. マリーが一番かわいいから仕方ないだろ


  78. やはりマリーが№1


  79. 金髪ゴリラwwwwwwww


  80. アスミスとか最愛だな


  81. 77

    Yさんはアンケは送らなかったのな…


  82. ゴリラ逝ったあああああああwwwwww


  83. CDのジャケ絵とかどうでもいいな


  84. ゴリランゴwwwwwwwww



    やっぱり女子力皆無なゴリラはお呼びじゃないってことですねw


  85. 御坂美琴とかは暴力ヒロイン人気時代の産物だよな


  86. 俺はマリーが大好きだあああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああ


  87. 暴力系ヒロインいいやん

    ドSって最高やろ



    ただし二次元ry


  88. YさんはCD何枚買うんだろうか?

    保存用、聴く用、布教用で最低3枚は買わないと作者に申し訳ないだろうな


  89. 博多っ娘早く出てこい。


  90. 小野寺好きな人はリア充

    暴力女好きな人は病気

    マリー好きな人は常識人


  91. おっ、マリーがボクを見て笑ってる。


  92. 千棘は佐倉綾音の方が良かった

    もしあやねるだったら人気出たのに...

    あとすみぺも何かの役で出してくれないかな?

    好きだから

    また小野寺は大久保瑠美の方が良かった

    でもリア充はるみるみ嫌いか

    だが俺は好き、るみるみ


  93. 別に俺病気でいいわ

    チトゲかわいいし


  94. Yさんは新たな伝説を作り出した…

    個人でも大金と労力を費やし多重投票すれば

    好きなキャラクターをCDのジャケットにできるという

    皆の希望的存在となったのだ…


  95. 94

    千棘好きな人は病気だから入院した方がいいよ

    牢屋付きの部屋用意するから


  96. ジャンプって読者人気で内容変るんでしょ

    作者は千棘押しだと思うけど最後はマリー選んで終わるかな?


  97. アニメの千棘カワイイのに原作ファンにはあんまり人気無いんだな

    やはり容姿だけではダメだと言う事か


  98. 97

    どうなんだろうか


  99. ゴリラ原作だとそんなでもないけど

    アニメだとめっちゃかわいい


  100. 50

    お前それまどマギにも同じ事言えんのか?

    ただ俺妹は2期で転落したが


  101. 居眠りキムチで漫画もアニメも見なくなったけど

    マリーが一番好きやったで!


  102. マリーちゃんかわいすぎる!!

    めちゃシコだわ


  103. 98

    キャストがいけないんだよ

    千棘は佐倉綾音の方が良かった

    あと小野寺も大久保瑠美の方が良かった

    ただキャストが誰でも千棘は暴力女という設定な以上問題視されて然りだ

    また小野寺のキャストがるみるみでもリア充にしか人気がなくヲタや常識人には不人気なのは変わらない


  104. Yさん大勝利やな報われて本望だろ。次の獲物は小野寺や


  105. マリーはやくきてくれえええ


  106. 千棘は歳納京子や星宮いちごのパクリ

    今すぐ退場すべき


  107. マリーさん美少女ですわ


  108. 次の人気投票がもしあればゴリラは春かるりに抜かれると思う


  109. マリー好きだが敗北するとわかってて応援し続けるのが辛い


  110. 金髪ゴリラさえいなければとっくに話終わってるもんな。邪魔以外の何者でもない


  111. YさんはCD何枚買うの?


  112. マリーちゃんマジ天使


  113. 千葉県のYさん歓喜


  114. いちごとかトラブルとかよりずっとエロいし面白い


  115. マリーのキレイな肌最高だな


  116. なんという人気投票主義な世の中w

    いやメインヒロインをジャケから外す判断を取れる製作サイドはむしろ有能だな


  117. でてないキャラをジャケにするとか終わってんな

    千棘と小野寺でよかっただろ、組織票の馬鹿のせいでこんなアホなことになってんだぞ


  118. Yさんに圧力きそうだな


  119. この手の公式アンケートって意外と大事なんだよな

    特に切手を自分で買ったりBD/DVD購入者にしか回答できないやつは

    金を出す客の声だから作る側も重視する


  120. 千棘ファン全員を敵に回した千葉県のYは終わったな


  121. ゴリランゴwwwwww


  122. ゴリラいないと色合いのせいか華がないな


  123. 今夜も僕はマリーちゃんの夢を見て眠る


  124. 千棘ンゴwwwwwwwwwwwww


  125. 先週までのルリちゃんの話がもっと早ければ…

    千棘は抜かれてたかもな


  126. 千棘は多数に人気

    小野寺マリーるりは少数に人気

    その少数が大量に投票しただけで何も付いてないCDを大量に買うわけない


  127. まだ覇権とか言ってるシャフト信者ww

    現実見ろよwww


  128. 128

    アンチきどりってわけか

    消えろ!害虫!


  129. >59



    千棘に多重票が無いなんて、一言も言われてないんだけどなw

    人気投票時期にあちらこちらで騒いで沢山送ってるのがいたのにさ

    ありえないでしょ

    正直、その騒いでる連中を見て投票やってるの知ったくらいだし



    票数が支えてくてている数とみなすのは、都合よく捉えすぎ



    ちなみに今年1月にジャンプの公式HPでバレンタイン企画でやっていた

    ジャンプのヒロイン人気投票でもニセコイで選ばれたのは小野寺なんだけど


  130. 初動6千で覇権とかw

    最終的に覇権取れてなかったら笑ってやるわw


  131. 千棘信者はなぜ千棘だけは多重投票がないと思ってるのかが謎

    小野寺マリーは一人すごいのがいたからコメントあるだけだろうに


  132. アンチの歯軋りが心地よい~^^


  133. 金髪ツンデレなんて如何にも噛ませヒロインかと思ってたら、あれメインだったの?

    元漫画読んでない上に、アニメも飛び飛びでしか観てなかったから小野寺がメインだとばかり思ってたよ。


  134. ゴリラもうリストラでいいだろ


  135. モブ寺とマリーとか言うオワンゴwwwwww

    モブに相応しいラスト期待してるわ


  136. 多重投票でも僅差なマリー




  137. 一人の信者に作者周辺が媚びへつらうゴミ漫画

    金のためならなんでもするプライドの欠片もない屑


  138. 138

    おっ、基地アンチか?


  139. 正直メインヒロインである千棘を追い出したのはやりすぎだと思うわ

    小野寺もマリーも好きだからどうせなら3人にしとけばよかったんじゃないかな


  140. >>132

    モブ寺やマリー回ばかりやってたらドベ3まで落ちたじゃねえか

    多重票はかりやってた少数だからアンケも伸びねえんだよw


  141. 多重投票無効にした神対応した漫画あったな、なんだっけあれ


  142. 漂白剤のCM漫画か


  143. はああああああ?ゴリラ可愛いやろうが!


  144. あちゃー

    ゴリラ信者発狂しちゃったかー


  145. 1位 小野寺小咲 5110票(+217)

    2位 橘万里花 4518票(+1824)

    3位 桐崎千棘 4341票(+3)

    4位 宮本るり 2902票(+1931

    5位 鶫誠士郎 2889票(-93)



    うーんこの


  146. 人間とゴリラを比べるなよ


  147. 大量投票無効にしたのはブリーチだったな


  148. 138

    自分もその批判に同感

    こういう女性から男性の暴力を肯定する漫画は「連載するな」とまでは言わないが、ラジオドラマ程度で十分

    アニメにしてはいけない

    妹ちょはBPOに審議されてこれが審議されないのはおかしい

    これはWORKINGやベントーにも言えるが、こういう作品が審議されないのはBPOにはフェミやバカマッチョしかいないということだ


  149. 全20話らしいから、残り話数は少ないんだけどね


  150. 144

    どこがいいんだよあんなゆるゆりの京子やアイカツのいちごのパクリ人間

    しかも暴力を振るうから問題

    ていうか「かわいいだろ」と言いつつ「ゴリラ」と呼んでる時点でどうかしてるわ、ホンマ


  151. 149

    ネトウヨ臭い


  152. 150

    全20話にするくらいなら、1クール全10話で十分だ

    まあ2クールの作品でも全20話くらいがちょうど良いというのは幾つもあるが

    あるアニメは1期が12話、2期が10話という変則的なものもあるし


  153. 59

    多重投票の時点で人気ランキング自体が破綻してる

    実質千棘1位やん


  154. クラリス


  155. ※63のゴリラ大好きキチガイ豚の目には自分以外が発狂してる様に見えるのかw

    悔しさで怒り狂い泣き叫ぶお前みたいなゴリ厨しか発狂してないってのwww


  156. 1位 小野寺小咲 5110票(+217)

    2位 橘万里花 4518票(+1824)

    3位 桐崎千棘 4341票(+3)

    4位 宮本るり 2902票(+1931)

    5位 鶫誠士郎 2889票(-93)




  157. だれか鶫の話もしてやってください


  158. 26

    レジーナと勘違いしてる人もいるかもな。


  159. みかこwww


  160. まだアニメ本編にすら登場していないというのに…w


  161. ※156

    自分を叩いてるのがゴリラ大好きに見えんのかw

    声優とアニメキャラ混同するとかこいつマジで知恵遅れじゃね?


  162. たしか記憶が正しければるりも組織票入ってた筈であり

    実際の人気はもう少し低いと思われ


  163. 161

    今週の13話にアニメ初登場するらしいが…



    とりあえず見せてもらおうじゃないか

    マリーの人気の性能とやらを?


  164. モブ寺が惨めにふられてモブ寺派が屍の山になるのが楽しみやね


  165. Yさんとかいうのがただただ気持ち悪いだけなんだが・・・

    マンガのキャラにそこまでってすごい通り越してキモいねぇ


  166. 千棘ちゃんのゴリラなところが可愛いのに

    分かってないな


  167. 言うほど千棘って暴力振るってないと思うけどな

    とりあえず次からブリーチみたく複数票はなしにするかもう人気投票やらんでいいわ


  168. マリー金持ちだし料理美味いし一途だしで非の打ち所がないからな

    据え膳食わぬは男の恥だっての全く


  169. 何気に仲良さげなマリーと小野寺ってレア


  170. 千棘が一番可愛いと思うが

    小野寺は妹のほうが俺は好きだな



    ツンデレに振り回されるのが好きなのかもしれんw


  171. 千棘はアレだけ盛大に多重投票呼びかけて死に物狂いで数稼いで結果が3位だからなぁ

    伸び率見ると明確にファン離れ起こしてるし多重無しだと6位ぐらいまで落ちそうで惨めすぎる


  172. 指摘されてる※63←※156←※162の流れ見てワロタ、※162低能丸出しじゃん



    キャラの話でその担当声優の話と混同して発狂してるのが※63なのに

    そこにツッコミ食らったら顔真っ赤にして混同するな(キリッって自爆だろ



    言語不全文盲の自爆知恵遅れ乙、とりあえず声優叩きは他所でやれよ声豚くん


  173. 162

    その台詞94・98・118・127・132・136・144・167にも言ってやれ

    血棘信者なのに「ゴリラかわいい」とか、血棘のことを「ゴリラ」と言ってる時点で、もうね


  174. 175だが、間違えた

    175の正しいレス先は172

    162、お前には何も言ってないから


  175. 172

    あと血棘信者である168もゴリラ牢屋に入ってくれ


  176. 172

    あと152も血棘信者だからそいつもゴリラ牢屋に入ってくれ


  177. 172

    あと154もゴリラ牢屋に入ってくれ


  178. 94・98・118・127・132・136・144・152・154・167・168

    血棘好きな人は入院した方がいいよ

    隔離病棟予約しとくから


  179. 当然の結果


  180. 千棘はBPOに叩かれても良いレベル

    また歳納京子や星宮いちごのパクリ


  181. 早朝から真性がゴリラゴリラ連呼しててワロタ



    ※174

    ※63はどう見ても※53に言ってるのを※156が誤爆してるだけじゃん

    いちいち安価打たないと読み返せない文盲かな?キリッ()じゃねーよw



    >言語不全文盲の自爆知恵遅れ乙、とりあえず声優叩きは他所でやれよ声豚くん

    ※53に言ってやれよブーメランの文盲知恵遅れくん


  182. モブ寺厨発狂ワロタ


  183. 186

    確かに俺はゴリラアンチだが、なんでモブ寺厨にならなきゃ池無いんだよ?

    「ゴリラアンチ=モブ寺厨」と勝手に結びつけんなボケ!

    ゴリラアンチの中にはマリーが好きな人もいるの子供でもわかるぞ


  184. キチガイゴリラ厨が深夜も朝も発狂大暴走してて爆笑www

    いや今に始まった事じゃないか、人気投票以上ずっと病気拗らせてるもんな、ゴリラ厨憐れ


  185. 63・94・98・118・127・132・136・144・152・154・162・167・168

    血棘好きな人は入院した方がいいよ

    隔離病棟予約しとくから


  186. 188

    ところで、174はゴリラ厨?

    ゴリラアンチ?


  187. モブ寺マリー厨はドベ3の戦犯なのに態度でけえな


  188. この話題ってマリー派も小野寺派も別に怒る必要ないよな

    どう考えても喜ぶ話じゃん、発狂なんてする理由がない

    つまり文盲指摘されてるキチゴリ信者の東山豚が勝手に発狂してるでFA



    つーかニセコイ話題の度に暴れてるゴリラ信者だろコイツ、ゴリ臭さが特徴的


  189. 192

    ってことは、東山だから叩かれるってこと?

    そういえばきんモザのイベントの時も東山厨は態度悪かったしな

    あと千棘みたいに女性から男性への暴力を肯定するキャラは禁止して欲しい


  190. OPのマリーはシルエットのままだけど変えちゃっていいのか?


  191. 小野寺、マリー、るりは作者から、個人の複数投票だから千棘が実質1位だってフォローが入ってただ?

    しかし今回ジャケ決定は複数投票OKと作者が認定したって事だから今後荒れそうだな


  192. 東山信者=全員ゴリラ信者でFA(笑)と結び付けるところが

    以下にも脳ミソ単細胞の声豚らしいなw


  193. Yさんも本望だろう……。


  194. ジャンプのバレンタイン企画のヒロイン人気投票では

    多重票をやってないブリーチも含め、黒バス、ソーマとかと

    同じ土俵でやっていて、それでも千棘は選ばれないわけなんだどなー

    ニセコイ=小野寺、黒バス=桃井、ソーマ=えりなって感じ



    大体、千棘が実質1位というなら、何を以てそうだと言えるんだろ?

    根拠が全くないじゃん、否定できる根拠は山ほどあるのに


  195. 実際に3位なんだから当然の措置だし嫌われるべくしてゴリラが嫌われてるだけなのに

    小野寺が悪い花澤信者が悪いと妄言吐いて嘲笑されてるゴリラ厨=東山豚キモすぎwwww

    このコメ欄みたいにファビョってりゃ糞ウザいし更に嫌われる、ゴリラ狂いのガキ自業自得w


  196. ゴリラアンチくんやっぱり花澤豚だったのか



    にしてもアニメキャラ如きでこんだけ火病起こす池沼も珍しいわw

    こんな熱烈なアンチがつくとかゴリラ信者も本望じゃねえか?w


  197. 「そのキャラの信者=その声優の信者」というのがナンセンス

    ゴリラアンチの中には花澤が嫌いな者もいるし

    ただ東山嫌いのゴリラアンチは結構いるが

    余談だがゴリラは佐倉綾音、小野寺は大久保瑠美の方が良かった


  198. 不人気ゴリラは消えろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。