05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『るろうに剣心』ジャンプSQの来月号で重大発表! 今度は何がくるんだ・・・・

main_20140401161538d97.jpg


13554447975_d6ecc35822.jpg



          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三 もう実写映画はやってるからこれはリメイクアニメくるんじゃね?  
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  最近流行ってるしさ!これは期待しちゃうよ~
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

アニメ化だと思った?残念でしたー舞台化の可能性もあるんだよねぇ

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ まだわからんけど
        /   _ノ  \                   /  \_  \ さぁどうなるかなぁ~
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

またフタエノキワミーアッー!が流行るのか?



 

コメントを書く
  1. エイプリルフール


  2. まだやってたのか


  3. アニメはまずありえない


  4. アニメ化いいね

    キャスト変えてくれ


  5. 和月先生のオーラで失明した腐がいたな


  6. HDリマスターキターーーーーーー


  7. 舞台はもういいよ。


  8. るろ剣知らない世代なので

    アニメみたい


  9. るろけんとか懐かしいな

    まだやってんのか


  10. ↓ここで志々雄が冷静に一言


  11. 実写映画続編(人誅編)

    連ドラ

    舞台

    新アニメ


  12. 新京都編は悪夢でしたね


  13. 漫画のその後はもう書かないって言ってたしな

    キネマ版だっていろいろ考えた末の制作だったみたいだし

    可能性としてはアニメじゃない?


  14. マリー脚本の糞みたいなOVA出したやん


  15. くまもんとコラボだろ


  16. BDBOX出るだけじゃね?


  17. TVドラマとかじゃないの?


  18. 15

    わろた


  19. 剛力出演!


  20. るろ剣千葉テレで再放送やってるな


  21. 北海道編ってのを読んでみたいが無いよなぁ…


  22. >>16

    出しそうだな~。つかDVDでも何回も出してたよな。


  23. KBSで今日からアニメ再放送やってんじゃん!




  24. まあ、再アニメ化の可能性もなくはないからな。

    現にHUNTERXHUNTERとかそういう実例があるし。

    ただ再アニメ化される場合、最初から作りなおされて

    1から再スタートの可能性もあるわけだから…


  25. ハンタのメルエムとコムギのラストは

    星霜編のラストをパクってるよな


  26. ハンタがリメイクされてジョジョもいまさらアニメ化したし

    るろ剣も十分ありえるよなあ

    どうせならダイ大かスラダンをリメイクほしいけど


  27. おれの知ってる薫殿じゃねえ・・・


  28. 今の和月が北海道編書いても、絵も内容も丸っこいつまらん話になるからいらん




  29. 和月みたいにどんどん絵が下手になる漫画家も珍しい


  30. アメコミ化だろ


  31. 人形劇だな。


  32. モモ様かわいすぎる


  33. ミュージカルだよ。

    宝塚かも。


  34. 今の簡略化・記号化が進み過ぎた絵ではるろ剣はちょっとね・・・

    昔のように荒くとも勢いのある絵の方が似合ってるよ。


  35. 読みきりでは?


  36. 師匠=福山だけはやめろ


  37. 映画だろ、今日映画館で情報あったわ


  38. 今アニメ化しても規制がかなりかかりそう。


  39. キャストは総入れ替えで良い


  40. 再TVアニメ化だったら嬉しいが、実写映画関連の発表の可能性が・・・

    もしやるなら原作準拠、キャラデザは白桜鬼の人(DVDジャケ担当してた)、脚本はマリー変更でお願いします

    新京都編にちらほらあった下品な演出はマリーの犯行だろ




  41. 再アニメ化しても前みたいにできないんじゃないか?

    アホみたいな今の規制だらけじゃ




  42. 原 作 準 拠

    なんでジャンプアニメは改悪まみれなんだよ・・・


  43. そばかす来たか


  44. 性病で死んだんじゃ?


  45. 新京都編は酷かった

    詰め込みすぎて流れ作業のように淡々と流れていく演出もクソもない

    TVシリーズで人誅編やってくれるならまだしもOVAはもういらん


  46. 再アニメ化でいいじゃん

    これだけ人気あるのに人誅はきちんとアニメになってないとか


  47. アニメまだ雪代縁出てなかったよな?

    ちょうどいいからリメイクアニメして欲しいな


  48. 「結婚生活編」かな?



    弥彦と剣心の息子の成長を見つつからの・・・


  49. くまモンが佐藤健に代わって主役やるっていうエイプリルフールネタの記事に、後日何らかの本当の発表があるって書いてあったけど、それ関連かな?


  50. アニメはそばかすと1/2のイメージが強すぎてDB改なみに違和感が出そう


  51. 京都編をまた書き直すんじゃない?


  52. るろうに剣心オールスターバトル


  53. アニメは、主題歌が受け付け無かったから最初の1話しか見てない


  54. 友達があのえくぼあるじゃん、えくぼ

    歌ってる人誰だっけ?

    だからジャンプで流行った頬に傷があるやつの漫画でさー

    そこまで言われて俺はこいつが

    ソバカスと間違えてるのかと思いました。


  55. 今アニメ再放送してるもんな

    なんかへンやわ


  56. 実写映画 第2弾でゴーリキさんが出るんだろ


  57. るろ剣は暗黒期とは言え当時のジャンプの看板で腐にも子供にも大人気の作品だったからな

    最近の一過性の人気作とは違う


  58. るろ剣がなかったら今頃完全に終わった漫画だったなこいつ

    唯一のヒット作で生きながらえるのって惨めだわ


  59. フタエノキワミーアッー

    ↑これほど昔からのるろ剣ファンが嫌いなもんねーんだぞ管理人


  60. 武装錬金

    エンバーミング

    あるじゃん

     


  61. 武装錬金は良かったなあ

    原作忠実で(作画もよかった)


  62. 本誌打ち切りではあったけど

    その後の救済策といい

    完全完結したあとのアニメ化

    武装錬金は十分にヒットの作品だろ


  63. 御庭番まで読んだ




  64. アニメ今日初めて見たけど面白いな


  65. るろ剣も良いがその上の髪が青い女の子が気になる

    新連載か?


  66. 実写で人誅編だろ


  67. 北海道編やってよ



    宗次郎のその後とか斎藤一との絡みとか観たいよ


  68. 今日偶然番組表見たらサンテレビでるろ剣やっててえっ!?ってなった

    なんか関係ありそうね


  69. >>24>>26

    かつて人気があった作品がリメイクって最近多いな

    もう今の漫画じゃ数字は取れないのか


  70. リメイクもいいけど映画の最新情報とかでいいな


  71. >>69

    つか映像化は消化ペース早いからな

    近年の人気作どんどん映像化してったら、過去作引っぱり出さざるを得ない


  72. キネマ版はクソだったからなあ

    もうあんまり期待しない


  73. 劇場版京都編に合わせた漫画をまた短期連載でしょ?


  74. るろ剣って終盤は何であんな糞漫画になったんだろ


  75. 追憶編を宝塚で舞台化 6月までに発表ってあったけどこれのことか?


  76. こんどこそ緒方恵美でアニメ化したいんじゃねぇの和月は


  77. これ以上の悲しみは結構でござる


  78. 76

    色々言われたけど涼風さんの剣心好きだけどな




  79. 剛力が主演


  80. もうやめて


  81. 比古が福山とかマジやめろよ?クソ過ぎるわ。


  82. 宝塚はデマだろ

    発表はこの2つでしょ



    ・福山雅治が比古役

    ・和月が映画公開に合わせてるろ剣悪役でスピンオフを描く





    アニメはあのキャスティングが結構好きだな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#