05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

剛力彩芽さん、『X-MEN』最新作でオスカー女優の吹き替えを務める! ゴーリキさんすげぇぇ・・・

N0061835_l.jpg


剛力彩芽、『X-MEN』最新作でオスカー女優の吹き替え!

女優の剛力彩芽が、映画『X-MEN』シリーズの最新作『X-MEN:フューチャー&パスト』で、オスカー女優のジェニファー・ローレンス演じるミスティークの吹き替えを務めることが明らかになった。

 本作は、未来と過去の二つの時代を舞台にヒーローチームX-MENが地球滅亡を防ぐべく、バイオメカニカル・ロボット「センチネル」に戦いを挑む姿が描かれるアクション大作。剛力が日本語吹き替え版の声を務めるミスティークはX-MENの一員で、変化自在の青い肌とあらゆる人間に姿を変える能力を持つ。

 剛力はこの決定に際し「アフレコには正直慣れておりませんが、大人気シリーズ『X-MEN』シリーズに参加させていただきましてとても光栄ですし、うれしく思います」と喜び、「ジェニファー・ローレンスさんとは年齢も近いので彼女の魅力をたくさん勉強、吸収しながら頑張れたらと思っています」とコメントを寄せた。

 しかしその一方で、「その反面、とてもプレッシャーを感じますし緊張します」と不安げな様子ものぞかせたが、本作の監督であるブライアン・シンガーは、剛力の声を確認した上で、キャスティングについて非常に素晴らしいと快諾するほど高く評価しているという。

 20世紀フォックスは、剛力の起用理由について、「ジェニファー同様、多彩な役柄に持ち前の演技力で挑んでいること、そして年齢的にも同世代だからです」と説明。剛力は以前、映画『プロメテウス』で主演吹き替えを務めており、今回で実写映画の吹き替えは2度目となる。(井本早紀)

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』は5月30日よりTOHOシネマズスカラ座ほかにて全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0061835




        ____
      /      \ ゴーリキさん、プリキュアにでたり、XMENの吹き替えやったり すげーなぁ
     / ヽ、   _ノ \ もう誰もこの人止められないんじゃないかな・・・
   /   (●)  (●)   \ これからもどんどん声優とかやっていきそうw
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でもなんでゴーリキさんなんだろうね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 視聴者の誰も望んでいないというのに 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ あと声優さんの仕事とるなよ・・・
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 今年ナンバー1声優


  2. 俺こいつ好き


  3. ランチパック




  4. 今日は・・・


  5. 2

    チョン消えろwwwwwwwwwこの世からwwwwwwwwwwwww


  6. ゴーリキ、蒼くなっちまったのか


  7. ランチパッコだけやってりゃいいものを


  8. 5

    今日はエイプリルフールだぞ


  9. カゲプロの声優か


  10. 日本のアニメ、映画界の為に

    誰かゴルゴ13に頼んでこいつを射殺してやれ。


  11. 剛力さんって確か

    エイリアンのスピンオフの吹き替えやってボコボコに叩かれたんじゃなかったっけ・・?



    あれ違った?


  12. 「ジェニファー同様、多彩な役柄に持ち前の演技力で挑んでいること、そして年齢的にも同世代だからです」と説明。剛力は以前、映画『プロメテウス』で主演吹き替えを務めており、今回で実写映画の吹き替えは2度目となる。


  13. シラネ


  14. え?新キャラならまだなんとか分かるけどミスティーク?前からいるキャラだよな?声優交代すんの?


  15. へーこれもエイプリルフールネタかな?


  16. プリキュアの感想面白かった


  17. 思い出のマーニーのヒロインは剛力彩芽に決定


  18. ひぇ・・・、こっち来んな


  19. ディズニーのアベンジャーズと同じことするなよ20世紀フォックス…

    ミスティークは前作やジェニファーがオスカー獲った世界にひとつのプレイブックで担当した声優がいるじゃねえかよ

    デイズ・オブ・フューチャー・パスト見るのずっと楽しみにしてたんだぞ!


  20. 剛力に比べたら花澤のごり押しなんてかわいいもんだな


  21. あーぁまたやってしまったのか…


  22. プロメテウスって書かなきゃいけない気がした


  23. 吹き替えはギャラが一番安いらしいからね~

    にしても、ミスティークって前作とかで出てたはずだから、吹き替え役交代なんだな


  24. プロメテウスの悲劇再び


  25. まぁまぁ刃牙も連載再開した事だし大目に見ろよ


  26. でもよくよく考えると普通の声優使うよりは良くも悪くも話題性はでかいんだよなぁ。

    見に行くほうとしてはお断りだが。


  27. 「誰得」という言葉がぴったりだな…。



    需要がないのにゴリ推し…。


  28. また声優の仕事を剛力で強奪してしまった


  29. 21

    だよな


  30. ネットではなぜか叩かれてる人か


  31. どうせなら上手い役者連れて来いよ



    アフレコに慣れてない上に下手くそな奴に演じさせるとかデメリットしか無いじゃん


  32. 普段声優叩いてる奴これ観に行けよ

    もちろん吹き替えで


  33. 31

    なぜか?


  34. このキャスティングはシリーズ集めてるファンをバカにしすぎだろ

    もう買うの辞めるわ


  35. へたくそが声優やるなとは言わないが

    大作でやるな、被害者がたくさんでる


  36. はよ剛力砕牙でリングデビューしろ


  37. まーた管理人のゴーリキ叩きですか

    人を叩いて金稼ぎなんて最低だな

    どうよ?人を叩いて食う飯は美味いか?


  38. 進撃の剛力


  39. やっぱいつみてもかわいいな


  40. ゴーリキーの顔見ると体中の神経が脳に危険信号送るんだけど

    これなんとかならんか


  41. まだ誰も言ってないのか

    「オスカーのタレントだからじゃねぇの?」って

    オスカー違いっていう、どうしょうもない理由なんだろ

    全く笑えないけどな・・・


  42. 最近、剛力が可愛く思えてきた(ごり押し工作マニュアル 4P参照)


  43. 40

    可愛くないとごり押しなんてされないよなww


  44. いい加減にしてくれ、本当に


  45. 底辺ども嫉妬コメメシウマすぎるwwwww


  46. つまり今後ジェニファーが演じた役の吹き替えは全部こいつが持って行くわけだな

    あ~カオスだ


  47. プロメテウスも20世紀フォックスだったからここの吹き替え担当にごり押しが効くんだろうなぁ


  48. あからさまなチ.ョ.ンタレント押しが何で日本で受け入れられると思うんだ

    いい加減、事務所はあきらめろ




  49. 譌ゥ縺乗ュサ縺ュ縺ー縺?>縺ョ縺ォ


  50. 便利屋の剛力彩芽さんだな


  51. 仮に見に行くとしても字幕だな

    芸能人タレントがメインで担当する作品は字幕に限る、ナイトミュージアムで主役演じた人の最新作も確かナイナイ岡村なんだよな、顔だけで選ぶなよ…


  52. 1800円払って大きなスクリーンで素人の棒読みを聴く



    ナイナイ岡村のLIFEの吹き替えも酷いらしいね。


  53. 剛力彩芽の事務所には剛力彩芽しかいないような気がする

    剛力の事務所には他の若手女優はいないのかw


  54. 「あれやりたい」って言ったら数日後には役GET


  55. そうだった今日は4月1日だった、やら管また釣られたのかw

    '`,、('∀`) '`,、・・・


  56. オスカーアヤメ誕生の瞬間だなw


  57. 画像

    どっちがゴーリキだよ?




  58. 58

    よく見ろよ

    右だよ右


  59. 54

    というか剛力を成長させるために金使って実戦経験させてたから

    今更引っ込みがつかないんだと思う


  60. まーた急に声優変えるとか・・・しかもゴーリキとかw

    実際の役者の声、結構ゴーリキに似てるけどさあ


  61. プロメテウスは酷すぎた・・・


  62. 壮大な皮肉


  63. プロメテウス観てないけど、ちょっと尋常じゃないレベルで酷いらしいね

    興味なかったけど消えてくれ


  64. 何故楽しみなシリーズに限ってわいてくるんだコイツ…。


  65. どうして人気もないのにゴリ押しできるんだろう

    どういう理由なんだろう


  66. 何でシリーズ物でこういう中途半端な事するかなー

    ファーストジェネレーション良かったからBD買い続ける気でいたのに

    ソフトでは牛田さん版も収録するなら買うけど無いんだろうなー


  67. ヤラカンゴーリキ好きなんだろ?


  68. 一方、まもなく吹替えの上映が終了する「LIFE!」の岡村隆史は、なかなかよかった。


  69. ※67

    ギャラが糞安い

    新人アイドルと同格レベルだもの


  70. 「赤ずきんチャチャ」のリーヤよりは上手?

    まさかそれ以下って事は……


  71. んんwwwwボーリキーはありえないwww




  72. 吹替え版なんて見なきゃいいだけなんだが、ディスクにはこの糞棒吹替えが収録されてんだよなぁ

    昔みたいにおっかなびっくり初めてやったマイノリティリポートや抗議で新録したシンプソンズみたいに声優吹替え版も作って収録しろよな、FOX


  73. 可愛いミスティークの横に化物がいるんだけどこの映画の敵かな

    エイプリルフールのネタは置いといて声優にコイツ使うのやめろや


  74. 女優俳優の起用はいいけど、タレントは棒読みすぎるからマジでやめろ

    ドラマの演技がまともなやつ登板させろって


  75. FOX・・・・・


  76. 75だけどネタとはいえ酷い事書いちまった・・・

    大好きなシリーズなだけに頭に血が上っちまった・・・反省してきます


  77. 声優アワードで主演女優賞取れるレベル


  78. ここの連中は剛力さんを叩く奴が多過ぎ

    剛力さんはそんなに変な人には見えないし、十分常識人だと思う

    それでも剛力さんが駄目だと言うのなら、どこが具体的に問題なのか説明して欲しい


  79. 映画『プロメテウス』の吹替えを観ろ


  80. 剛力とか・・・

    こいつ使うぐらいなら、声優養成所の学生連れてきた方が数倍マシだろ・・・

    実写のCMとかでもそうだけど、基本的に演技の素養がないんだよ


  81. 嘘つけるのは昼までだから


  82. 新キャラならともかく一作目から出てるキャラに剛力ってどん判


  83. プリキュア観に行ったけど開始早々の出剛力に草wwwww



    なぜいくらゴリ押しがあったとはいえスタッフは剛力に幼女やらそうと思ったのか


  84. 80

    >変な人には見えない



    声優として出るんだから声で評価しろよ


  85. 剛力はおばさん役なら合うと思うんだが

    あのガラガラ声


  86. うわああああああああ





    プロメテウスの惨劇再び




  87. もはや生きているだけで罪だな

    こいつに悪意はないんだろうけども


  88. プロメテウスであれだけ叩かれたのに


  89. プロメテウスの失敗から学ばなかったのか?

    FOXもディズニーの失敗から学ばなかったのか?

    なんなのこの腐った業界


  90. また事務所のコネパワーか


  91. 改めて芸能界というのはコネの世界だなと痛感した次第でございます。


  92. 観客席では盛大なスタンディングひっくり返りが…




  93. 今までは対岸の火事だったのにとうとうこの時が来てしまった、字幕で観るわ


  94. 吹替えじゃなくてゲスト出演でいいじゃん



    あの顔いや、全身青く塗りたくってしまえばいいじゃんW


  95. くそ騙された。

    子供とプリキュアの映画行ったけどなんか冒頭で一人だけ違和感ある女の子がいたんだけどそれが剛力と知った時は言葉が出なかった。

    まあそこまで悪くはなかったが。


  96. あれ?ミスティーク別の人が声やってたはずなのに・・・



    シリーズモノにまででしゃばって役強奪すんなや!

    見る気が消失した・・・


  97. 惨劇、再び!!!





    プロメテウス観てない奴は

    amaのレビューでも見てこい!wwwww


  98. 剛力って見た目より声が一番ダメだと思うの


  99. プリキュアに泥塗ったのは一生忘れない


  100. プロメテウスは字幕を見れば大満足?


  101. 外画吹替えに必要なのは顔ではなく声の演技。

    その上、すでにシリーズに何度も出てるミスティーク役に合ってるとも思えない。



    まぁ俺はタレント吹替えは見ない派だから関係ないけどな


  102. プロメテウスでの失敗は生かされなかったか

    その辺の素人にでも吹き替えやらせたのかと思うほど酷かったぞ


  103. FOXはホントにダメだな

    映画のシンプソンズもTVと変更して相当ひどかった


  104. プリキュアの少女役はひどかった・・・


  105. 剛力さんは女優業にだけ集中してて下さいよ・・・


  106. あくまで演技力より話題性なんだろうなぁ




  107. ゴーリキってダンス以外は全然ダメだよな。歌も演技も。

    ダンサーになれば良いのに


  108. 俺は好きなシリーズはBDで買うんだよ

    字幕で楽しんで翻訳ではこのシーンのセリフ、声優さんはどんな

    演技するんだろうとかさ・・・やめてくれよマジで・・・


  109. AKBとこいつははよテレビから消えろ。見てるだけで不快じゃ


  110. X-MENファースト・ジェネレーションは傑作だったのに、余計な事しないでくれよ・・・




  111. 外国映画はクソみたいなジブリと違って字幕があるから気にならん


  112. えーと向かって右側がゴーリキとかいうやつだよな?

    青いし


  113. 何回もやってるうちに成長してるならまだいいがいつも同じだからなぁ


  114. まー邦画関係者は馬鹿しかいないからな

    どーせ観ないのでどーでもいい

    勝手に自爆してくれ


  115. ゴーリキさん、何度目の爆死ですか?



    もはや疫病神レベルだなw


  116. 剛力はバックダンサーになれよ

    着ぐるみで


  117. アナと雪の女王を少しは見習ったらどうだ


  118. 小栗旬とゴーリキーは声優やるなよ


  119. まじかよ、字幕一択じゃないか


  120. 武井咲もしんちゃんで声優やるよな


  121. プロメテウスで叫び声とかはそこまで酷くなかったと個人的には思った

    ただ、説明セリフとか感情込めたりの「ちゃんと喋る」シーンだと、ものっすごい棒読み感満載だった

    エイリアンシリーズ好きだけどプロメテウス本編もあんま期待してなかったから、レンタルで済ますいい口実にはなったよ


  122. プリキュアは酷かったわ

    あれならそこらの幼女捕まえてやらせた方がまだマシ




  123. 正にミステイク。ミスティークだけにね

    っていうのはNGワード?


  124. ファーストジェネレーションにねじ込まれなかっただけマシと思うしか・・・


  125. キャスティング決めた人って、このオスカー女優に恨みでもあったのかねw

    ゴーリキはただでさえ演技力は学芸会レベルだし声もよくないのに


  126. オスカーも一応藤谷美紀とかいるんだけどね

    まぁあの人もるろ剣以降声優やってないけど


  127. ゴーリキの恐ろしいところはこれだけ言われても本人が意に介さずまったくレベルアップしないとこなんだよなぁ


  128. 3Dは吹き替えで見たいんだが…

    吹き替え版を見るという選択肢は完全に消えた


  129. >視聴者の誰も望んでいないというのに



    もっとオブラートに包めやwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#