04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける

漫画『テニヌの王子様』徳川さんが吐血! もうボールから自分を守るゲームになってる・・・

09a09b52-s.jpg


rt6y.jpg
0861c535.jpg
3_20140401063226544.jpg

もう普通にテニスしてくれwww
いったいいつから相手を吐血させてKOさせるゲームになったんや
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 108式からだろ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかもう吐血くらいでギャーギャー騒ぐのもおかしいよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. もはやテニスじゃねぇwwwww


  2. ふ~ん!松来さん結婚おめでとう!(エイプリルフール)


  3. 多分聖ルドルフのダブルスで、桃が相手をKOしたところからおかしくなってきたんだと思う……


  4. おまえらおはよう


  5. なんだエイプリルフールか



    ・・・だよね?


  6. 無限の打球がじゃねーよwwww


  7. どうしてこうなった……


  8. この海賊はなんなんだよw


  9. 対戦シューティングだったのか


  10. 朝から笑わせんなよ


  11. リョーマがまぶたをパックリ切って

    ギャーギャー騒いでた時期が懐かしいな


  12. もうナルト月刊レベルだなwww で すこしちがって 元ネタはチャクラ以外を封印して 完全体以上のデジモンがうまれないようにいsて 一〇〇〇年後窬フル人(ユダヤ人の六道仙人)が最強の体にウアb割れないようにとばした十尾の精神チャクラをとりにいったんで 十尾は すこしちがって最強で無く 最強の体と相性が良いだけの モンスターで ほかからするとクソ雑魚   これがもとねたで チャクラ封印も歴史改編で十尾の精神チャクラが解放された時 強い奴がいないように    家具やは 最強の目の死体をゲオルギオスの盾にするので それを崩したものです~ね うちはマダラとつながってるのは家具やも両方殺された最強の目 でサムゲタンの空知ノ顔面が元ネタです   土水火雷風 が本当は柱間二代目ヒルゼンミナトナルト で影が大蛇丸水不明火水が火と水でふたつもってるってことでしょうね でイタチが雷 で風も不明釜井達が サイヤ人ゴッドいと同じで三匹で手をつなぐの円でラン雷かまいたちで風 つまり シスイが火と水   イタチが雷と風の二つの十尾の印チャクラを持つ存在で ナルトがミナトから匹つでイ 雷と風




  13. つまり人柱の1から8の万華鏡使いは 9尾の人柱のミナトで倒せたが シスイとミナトが倒せないので ナルトに託す ここ冒険王ビィトににてますね

    おそらくドラクエかビィトで男子の会がナルトの手塚風をやろうとしてたんですが 止められたんでしょうね





    でシスイとイタチを倒した後 チャクラ以外封印してそれで歴史改編して真実がリテラシーが当然かわって 誘導されて 最強の目の死体(かぐやとまだらの元ネタのユダヤ人なんか月に十尾で無くこいつがいるらしいですねwww クロノトリガ―とでもいったんでしょうおたぶた編集にwww)




  14. 腐女子はこれみて

    おまんこイクううううううううう

    とかいってんの?


  15. テニプリはほんとぶれないなぁ~(ゲス顔




  16. それで千年マネの輪廻眼車輪眼幻器ムゲン 自然チャクラで八問遁甲(レイジングブラスト)できる奴らがくるってのがここで サイボーグ009ですかねwww とりあえず 運カスですね糞ルト 読む価値も無い



    ちなみにトリコの最後のアロンダイト川澄み涼子の黒乳首

      ハンタ―ノまだお ゲオルギオスの盾 サムゲタンノ顔面



    俺の小説第ゼロ巻の最後の敵の 第一形態の装備です

    つまり ジャンプは薄くて少なくて不味いカルピス







    ナルト赤塚番 <冒険王ビィト(男子の会バン)<サイボーグ009バン石ノ森風<〇○○○(俺式バン)


  17. 俺のハナルト赤塚風の上の上の上の上くらいにすぐなる


  18. だからテニスじゃなくて新テニスて言う珍競技だよ

    アフィ豚はちゃんタイトルも読めねーのかよ


  19. つうか試合中止して病院いけ


  20. もう何してんのか分かんねえよ


  21. マダラとオビトは金閣と銀枠の偽物 本当は シスイとイタチ



    へったくそだなwwww





    ダイレンジャー

    電魔麒麟



    まっおれは普通にオメガシャウトモンつかうけどなwwww







    マダラねwwwメタルグレイモン~ 最強の目の死体にアポカリモンwwwいくらたgしても





    金閣銀角合体させて さらに 全身にドラクエの超宇宙最強武器セット装備させた黄金の魔女ギルヴェガンよりつよいなんてありえないからwww 俺の小説だとソノ後の幼稚園児より弱いけどwwwww


  22. たぶんかぐや まっきんきん か赤紫色だよwww 俺の小説のパクリwww 







    家具屋のもとねた 集英社は最強の目の死体だと思い込んでると思うけど 小学館の糞側からすると 俺の小説のキャラ 黄金の魔女ギルヴェガンぱくるきだよwwww はやくくたばれよ 老外www もう著作権俺のもんなんだよごみくそwww


  23. ウラノスガイアモード VS ゼノンゼウスモード


  24. ナルト低レベルのも程があるわwww





    三下とはまさにこのことwwww




  25. 金閣と銀角



    マダラとオビト





    イタチとシスイ





    同じですねレベルの違い 下手糞だとマダラとオビトを使わないと書けない





    で、 マダラは最強の目の死体で家具やと繋がるんですがゴミですね





    金閣と銀角が合体して 宇宙最強ヒーロー装備という幼稚園児用の武装すると

    黄金の魔女ギルヴェガンになります たぶんかぐやは これですね 完全に俺の小説のパクリです 直ちに書くのをやめろ


  26. 例のテニヌゲームのルールから

    テニスのルールを取ってKO勝ちだけ残ったのが今の漫画

    なのか…?


  27. リトルポニーに吸収される それがナルトの運命


  28. 相変わらずのバトル漫画だなw

    週ジャンでやってほしいわ


  29. まじめにやるとギャグになるマンガ好き


  30. これジャンプオールスターとかじゃなく純粋なテニスゲームとして出したらどうなるんだ?

    HP制か?


  31. もうテニスってレベルじゃないよ。

    笑い取ってるだけのギャグ漫画状態。


  32. いや、あれはきっと完全ガードし終えた後に打ち返すんじゃ…

    まあ打球が武器と化してる所は変わらないだろうが


  33. 香取の顔は顔面糞便器 BY仲井正弘ペッパーマン


  34. 香取の顔は顔面糞吹き野郎 BY仲井正弘ペッパーマン


  35. そろそろ 水属性のショットうちそう


  36. ナルトは終りだね


  37. ディオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. バトルマンガだからね


  39. 昔はツイストサーブが強かったんだよ


  40. テニヌを先に話題にしないといけないほど今のToLoveるはつまらんのか


  41. 画力高いから余計にシュールだ


  42. トリコのフォークシールドじゃないか


  43. 対戦相手が海賊なのもちょっと・・・


  44. 割と初期に桃ちゃんが相手をKOしたあたりからそういう流れになったよ


  45. あ、エイプリルフールじゃーん


  46. 完全にバトル&ギャグ漫画状態。

    もう、テニス中止して病院行っとけよ。


  47. 禁書3期おめ!!!


  48. ブラックホールを創りだすのは身体に負担がかかるからしょうがない


  49. 大ゴマ多すぎだろ

    ブリーチより中身薄いんじゃないか


  50. テニスが相手をKOする勝負になる漫画は島本和彦が燃えるVで通った道だから


  51. まあマトモなテニスじゃつまらんしな


  52. この人もうテニス終わらせて能力バトル物描けばいいんじゃないかな


  53. これのファンの人、こんなの見せられても覚めないのかなw


  54. もはやテニス関係ないw


  55. 俺は「スケスケだぜ」あたりからなにかおかしいと思っていた


  56. スタンド使いでもでてくるのかな


  57. その角度でボール飛んでくるなら避ければ完全にラインOUTなんだが…


  58. パイレーツ オブ ザ ワールド





    流石や・・・


  59. なんか鰤みたい


  60. テニヌは格闘対戦ゲームにしたら面白いと思う


  61. これ今だにテニス漫画だと思って見てるやついるのかなぁ




  62. ディオ(CV:子安武人)とディアボロ(CV:森川智之・宮本充)のスタンド能力だな。


  63. いい加減テニス以外のこともしろ


  64. もうテニス見たくて読んでる奴なんていないから大丈夫だろ

    ギャグ漫画として読んでる腐だけ


  65. ちなみにたしけはわかってやってる


  66. これ爆笑してるの腐女子だけだろ




  67. 少林サッカーみたいな感じやな




  68. リューマ庇った傷で徳川逝って、御頭 VS リューマみたいだな

    リューマ負けろw


  69. テニス協会推薦漫画のなれの果て

    どうしてこうなった…


  70. 審判「なにがなんだかわからない」


  71. まじどうなってんの


  72. いつから聖闘士セイヤみたいなノリなってんのwwww


  73. そういや昔アニメ版テニプリが「ふざけた演出ばかりしてるしテニプリじゃない」って抗議してた腐女子が居たっけ

    あいつ今どうしてっかな


  74. 決着方式がKOとかww



    「リングにかけろ!」ならぬ「コートにかけろ!」って感じだなw


  75. この発想は正しい

    だって延々と弾を撃ちあって勝負つけるより

    直接相手をぶっ殺せば簡単に勝ち確定だもの


  76. そふてによりテニスしてる漫画ってある?


  77. え これワンピースだろ?


  78. テニスじゃねーとか今更だろ


  79. 格ゲー化しようぜ


  80. DIO様より強そう(確信)


  81. DIOがナイフ投げてジョウタロウがオラオラで弾き飛ばすシーン思い出したんだが


  82. これは酷いw


  83. 相変わらずのハイレベルな一コマギャグマンガだな


  84. どこに向かっていくのか

    ギャグ漫画化が進んでる


  85. 原作者本人も「テニスじゃない」って言ってるし

    ファンは「ていうかむしろ今までそうじゃないと思ってたのか」くらいに思ってるからいいんじゃないかな


  86. 86

    ・・・・・でもやっぱあれだな、作者本人が言うと何か微妙だ


  87. 何故スタンド使ってんだよwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年冬アニメ,売り上げ」のおすすめ記事

【アニメ円盤売上げ】『ガンダム 水星の魔女』1巻初動は5300枚で鉄血(8000枚)以下に・・・『転生王女』2200枚、『防振り2期』1100枚、『Buddy Daddies』252枚、『虚構推理、解雇された暗黒兵士、スパイ教室、便利屋斎藤さん』は数字出ず(´;ω;`)
【アニメ円盤売上げ】『ガンダム 水星の魔女』1巻初動は5300枚で鉄血(8000枚)以下に・・・『転生王女』2200枚、『防振り2期』1100枚、『Buddy Daddies』252枚、『虚構推理、解雇された暗黒兵士、スパイ教室、便利屋斎藤さん』は数字出ず(´;ω;`)
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
【円盤売上げ】「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」初動は1,3万枚! 遊郭編より9000枚くらい下げたがまだまだ強い!! 「異世界スマホ2期」800枚くらい、「おにまい2巻」6200枚、「天使様2巻」4600枚、「もういっぽん!」ようやく数字がでて179枚
【円盤売上げ】「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」初動は1,3万枚! 遊郭編より9000枚くらい下げたがまだまだ強い!! 「異世界スマホ2期」800枚くらい、「おにまい2巻」6200枚、「天使様2巻」4600枚、「もういっぽん!」ようやく数字がでて179枚
【新】『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』1話感想・・・全学年合同の特別試験 合宿編! 今度はAクラスの子がメインヒロインか・・・
【新】『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』1話感想・・・全学年合同の特別試験 合宿編! 今度はAクラスの子がメインヒロインか・・・
【アニメ円盤売上げ】「にじよん」が7800枚売上げ冬の覇権確定! 「ガンダム 水星の魔女」も積んで7871枚に!「チェンソーマン」3巻は1421枚 「犬になったら好きな人に拾われた」1311枚、「英雄王」519枚、「もういっぽん!」は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】「にじよん」が7800枚売上げ冬の覇権確定! 「ガンダム 水星の魔女」も積んで7871枚に!「チェンソーマン」3巻は1421枚 「犬になったら好きな人に拾われた」1311枚、「英雄王」519枚、「もういっぽん!」は数字出ず
『道産子ギャルはなまらめんこい』2話感想・・・二人の距離感がすでにおかしい! あやねるボイス最高すぎる・・・
『道産子ギャルはなまらめんこい』2話感想・・・二人の距離感がすでにおかしい! あやねるボイス最高すぎる・・・
『勇気爆発バーンブレイバーン』10話感想・・・まさかのループもの作品だった!! ルル=ほむほむだったか・・・
『勇気爆発バーンブレイバーン』10話感想・・・まさかのループもの作品だった!! ルル=ほむほむだったか・・・
【終】『勇気爆発バーンブレイバーン』最終話感想・・・終わり良ければ全て良し!をそのまま体現したいいアニメだった!
【終】『勇気爆発バーンブレイバーン』最終話感想・・・終わり良ければ全て良し!をそのまま体現したいいアニメだった!
『治癒魔法の間違った使い方』2話感想・・・なろう作品では貴重な修行パート! やっぱ主人公は修行して強くなるのがいいよね
『治癒魔法の間違った使い方』2話感想・・・なろう作品では貴重な修行パート! やっぱ主人公は修行して強くなるのがいいよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#